東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン『住民専用』その2

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-09-15 13:49:07

最近は窓の灯も増えてます。気長にまったり行きましょう!


所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

過去スレッド:その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48175/

売主:住友不動産 阪急不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産サービス



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-06 12:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 1154 匿名

    ソーラーパネルが付いた機器に
    「4時間以上、直射日光に垂直に向けてから使用して下さい。」
    みたいな注意書きが有ったんですが、日が短い時期の北側なんかはどうするのだろう。
    と、ふと思った。

  2. 1155 マンション住民さん

    南はやっぱり熱いよ
    ガラスの輻射熱もあるし
    日差しだって・・・・・

  3. 1156 入居済みさん

    うちも南向きですが、DWで部屋が暑くなのも多少は有るでしょうけど、夏は暑いよ、程度の印象ですね。
    遮熱効果の有る物ならレースのカーテンでも対処出来る程度なのであまり気になりません。
    日差しが欲しい時も有りますしね。

    余談ですが、知人がCT品川の中層階北東に住んでいまして、今の時期は朝が凄く暑いらしいです。

  4. 1157 匿名さん

    数部屋あるので簡単な状況ならお教えしますのでご参考まで


    朝だけですか正午からは太陽光が入りません
    景色は松戸~若洲まで見晴らしよく綺麗ですがスカイツリーは覗き込まないと見えません
    花火大会とヘリコプターと高速道路、電車以外景色に面白みはありません


    朝から昼過ぎまで直射日光です。
    夏は暑いですが日が高い分部屋に太陽光が入り込まず異常な暑さではありません
    冬は日が低いのでかなり暑くなる日もあります。
    景色は葛西からレインボーブリッチまで東雲マンション郡は邪魔ですが飛行機と海は綺麗です。

    西
    昼頃から日の入りまで直射日光です。昼から夕方まではカーテンをしてしまいます。
    暑いですが夏エアコンかける分、冬は必要ありません、
    お台場から東京駅方面まで一望です。NTTは邪魔ですが朝の富士山、夕日の富士山は素敵です。
    銀座のネオンから都庁まで見えますので活気のある景色は良いです。


    景色は見晴らしよくスカイツリーは本当に素敵です。しかし日は入りません
    快適には過ごせますがやっぱり少しでも太陽は拝みたいものです。
    SとNの向き合いは最初は戸惑いますが慣れるものですね


    部屋が快適なのは
    北>東>>>南西

    景色が良いのは好みもありますが
    西>>>北>南東

    日の時間
    南>>西>東>>>>北

    所有していませんがN北西角部屋であれば
    ベイブリッジ、富士、東京タワー、スカイツリーと景観は良さそうですね

    ちなみに北以外は住む前から遮光と遮熱の対策をしましたので
    ノーマルの状況は知りませんのであくまでご参考に

  5. 1158 匿名

    北です。ソーラーパネルは駄目でしょうね。

    うちは南や西は高くて買えなかったです!買えるなら欲しかったー。

  6. 1159 住民さんE

    西です。30台の中層階ですが、虹橋と東京タワーは見えますが、富士山はみえたことがありません。はじめから「見えないんだ・・」程度に思っていました。海の上の空はいつも靄っていて遠くまで見えたことがないのですが、みる方向が間違っているのでしょうか?もしかしたら見えるのは冬ですか?

  7. 1160 入居済みさん

    春の入居なので、明後日の東京湾花火楽しみです。以前ここでも花火の件は盛り上がりましたが、東京湾花火はここから一番近いところに上がるので、直接見えない方角の部屋でも音など迫力あるんじゃないかと思います。ご覧になった方楽しいレスお願いします。また直接現地まで行った方の迫力コメントも是非お願いします

  8. 1161 匿名

    >1159
    夏場でも、朝一なら、たまに富士山見えることありますよ。芝浦辺りのビル群の向こう側に。
    冬場のほうが全然よく見えますが、綺麗に見えるのはやはり朝一番ですね。
    早起きは三文の得を実感します。

  9. 1162 マンション住民さん

    >>1140、1141さん

    突っ込むところはシートじゃないでしょ。
    明らかに洗濯物を隠す用途だし、昼間に見たら洗濯物をほしてあるのがわかりました。


    なんでルールを守れない住民が多いんでしょう・・・

  10. 1163 マンション住民さん

    10世帯居ても1%未満。
    統計に特別多いとは思いませんが、少ないに越した事無いですね。
    現在の規定で有る以上、守るべきですが、希望者が多いのなら理事会の議案とするべきですね。

  11. 1164 匿名

    洗濯物を干したいが為にシートまで買う努力をかいたい。

  12. 1165 マンション住民さん

    今日は、13日の金曜日!
    明日は、東京湾大華火祭!

  13. 1166 匿名さん

    S棟での富士山は天気が良い日の夕日はこんな感じ
    朝は特に雪が積もった冬春の時期の富士山は綺麗です。
    N棟ですか?角度が悪くて見えないのかなあ?

    1. S棟での富士山は天気が良い日の夕日はこん...
  14. 1167 匿名

    よく撮れてますねー
    Sの結構高層なのでしょうか?
    うちはN中層なので厳しいかなぁ。

  15. 1168 匿名さん

    お隣のTTTはベランダ干しがOKですが
    布団をベランダの外に出して干す行為はNGなのにかなり横行していますよね
    景観を損ねますので見ていて気持ちの良いものではありません

    干してはいけないルールなのに干している方は
    干すことが許されたら布団も干すでしょう

    よって外干しは断固反対


  16. 1169 匿名

    わかってるってば

    干したい人は自分で動かない限り、干す事はできないし、干せば注意される対象になる。


    今は貴方の言ってる事が正しいよ。

  17. 1170 マンション住民さん

    >>1166
    綺麗ですね。
    うちはN南ですが、晴海のエントツと重なっています。

  18. 1171 入居済みさん

    全階数のベランダがガラスで統一されているので、白いシートを貼ることによって、逆に目立ちますよね。
    マンションに向かうとき、必ず目に入ってしまいます。

  19. 1172 マンション住民さん

    時々ネットが遅いのはsuisui liteのせいかと思ってたのですが、
    ブラウザを替えてみたらストレスがなくなりました。

    IE⇒Google Chrome

    PC側の問題だったようです。

  20. 1173 入居済みさん

    布団干しする人も許可する人も本当に日本人ですか?いったいどういう感性なんです?
    日本の幼稚園や小学校で育った人なら「道徳」の授業ありましたよね?
    習いませんでしたか?

    景観云々はともかく危ないだろうが。少し頭を冷やして自分の常識や倫理観を見なおしたほうがいいよ。

    そりゃあね、香港の高層マンションなんかでは見るからに危ないものをベランダじゅうにあふれるほど
    置いている(たまに落下もする)光景なんか見られますよ?でも日本や日本人にはありえない発想でしょ。
    他人に迷惑をかけるな!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸