大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン上町一丁目タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 上町
  8. 谷町四丁目駅
  9. グランドメゾン上町一丁目タワーってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2023-12-10 21:36:53


物件共通情報
物件名称 グランドメゾン上町一丁目タワー (仮称)グランドメゾン上町一丁目タワープロジェクト
所在地 大阪府大阪市中央区上町1丁目2番11(地番)
交通 Osaka Metro長堀鶴見緑地線「玉造」駅1号出入口まで徒歩7分
Osaka Metro谷町線・中央線「谷町四丁目」駅10号出入口まで徒歩11分
Osaka Metro谷町線・長堀鶴見緑地線「谷町六丁目」駅7号出入口まで徒歩12分
用途地域 第二種住居地域
建ペイ・容積率 80%(準防火地域の緩和及び角地緩和により100%)・300%(総合設計制度採用により524.62%)
敷地面積 3327.37㎡(建築確認対象面積)
建築面積 1023.08㎡
建築延床面積 26549.06㎡
総戸数 188戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上36階建
建築確認番号 第BCJ大建確068号(令和2年1月24日)
分譲後の権利形態 建物専有部分は区分所有、敷地及び建物共用部分は専有面積比率による所有権の共有
完成(竣工)予定 2022年10月下旬予定
入居(引渡)予定 2023年1月下旬予定
駐車場(台数/月額使用料) 94台(平面式8台、エレベーターパーキング86台)/未定
バイク置場(台数/月額使用料) 4台/未定
自転車置場(台数/月額使用料) 376台/未定
売主 積水ハウス株式会社 大阪マンション事業部<国土交通大臣免許(15)第540号、(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟、〒531-0076 大阪市北区大淀中1丁目1番88号梅田スカイビルタワーイースト11階 TEL.06-6440-3581>
取引態様 (売主)積水ハウス株式会社 大阪マンション事業部<国土交通大臣免許(15)第540号、(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟、〒531-0076 大阪市北区大淀中1丁目1番88号梅田スカイビルタワーイースト11階 TEL.06-6440-3581>
管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託
管理会社 積和管理関西株式会社
設計・監理 株式会社IAO竹田設計(意匠・設備)・株式会社鴻池組 大阪本店一級建築士事務所 (構造)
施工 株式会社鴻池組 大阪本店

販売スケジュール
販売スケジュール 第1期分譲 2020年8月初旬販売開始予定
販売戸数 未定
販売価格(税込) 未定
最多販売価格帯 未定
間取り 3LDK ~ 4LDK + N+2WIC+SC
専有面積 74.53㎡ ~ 141.96㎡
バルコニー面積 未定
ルーフバルコニー面積
テラス面積
その他施設費用
管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
修繕積立基金 未定
その他諸費用
情報登録日 2020年03月05日
次回更新予定日 2020年03月10日
備考

[スムラボ 関連記事]
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】スムログ・スムラボのコラボ!?大阪タワーさんと対談!!? 【前編】「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/15201/
【大阪】「グランドメゾン上町一丁目タワー」売れ行き絶好調!入居1年以上を残し残戸数約15%…オススメ!「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/32177/

【タイトルを正式物件名称に変更しました。2020.9.15 管理担当】

[スレ作成日時]2020-03-08 18:03:53

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン上町一丁目タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3501 匿名さん

    最高立地の大阪市中央区上町1丁目アドレスですからね。積水は上町台地に力を入れてるのがポイントです。上町台地は一定層に人気があります。

  2. 3502 匿名さん

    >>3500 匿名さん

    押し売りするような会社ではない。住居として、トータルで見てしっかりニーズを汲み取れてるんでしょう。買ってないけどMRも良かった。

  3. 3503 マンション検討中さん

    最高立地の人がまた現れたー!!!

  4. 3504 評判気になるさん

    もう最高立地やら大阪一やらをやめてください。自画自賛か褒め殺しに見えるしかないですよ。笑。
    人気物件なら、200戸未満の小規模タワーなので、発売から完売に辿り着くまで2年間かからないし、抽選祭りになってたはずですよね?
    GMは竣工前完売できる合格安心物件と言ったほうが妥当かなぁ?と思います。

  5. 3505 通りがかりさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  6. 3506 購入者

    先日購入した者です。他の物件と比べて、総合的に大阪で文句なしの一番良い物件だと思います。きっと煽ってくる人はお金が無くて買えないか、他社の営業マンか、暇人なのだと思います。ここ以上に良い条件のタワマンないですね

  7. 3507 マンション検討中さん

    度重なるゴミクズ発言に参考になるを押す民度がここの住民クオリティなんですか?
    安いとこういうことになるんですねえ
    大変参考になりました

  8. 3508 匿名さん

    玉造エリアNo.1物件で確定だと思います。購入者さん、ほんまに、おめです。

  9. 3509 匿名さん

    >>3507 マンション検討中さん
    真に受けないほうがいいですよ。所詮匿名なんですから。皆何らか偽って投稿してるものです。笑

  10. 3510 評判気になるさん

    隣のリバーさんは抽選激しく何か月で完売だったとの記憶ですが、、、、
    実際に入居してからの管理・ライフクオリティと転売相場などで判断したほうが客観的だと思いますけど。
    自分も購入者です。今まで複数物件の購入売却を経験して、GMは総合的に買っても後悔しないでしょ物件だと思うが、すごくいい買い物とは今断言できません。
    初めて物件購入された方なら、興奮して欠点をパスするかもしれませんね、、、
    ここは普通の共働き家庭さんで簡単に入手できる物件ですよ。
    自分もとても普通の収入ですし。
    業者から聞いたのですが、玉造・森之宮エリアで本当によい土地の仕入れは、なかなか難しくて、まぼろしの新築マンションは遠い夢です。
    次も進展を見ます。

  11. 3511 匿名さん

    >>3510 評判気になるさん
    共働き家庭は通勤どうするんですかね?
    1人はあの距離を毎日駅まで歩いて電車通勤ですか。
    まさに修行ですな。

  12. 3512 マンション掲示板さん

    グランドメゾン…
    宗教めいた、信者がかった推し方が気になる。

  13. 3513 評判気になるさん

    >>3511 匿名さん
    慣れるしかないです。青壮年なら大丈夫。

  14. 3514 マンション掲示板さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  15. 3515 匿名さん

    毎日タクシー使おうかなと考えてます。
    歩くのも健康的でいいと思いますけど。

  16. 3516 評判気になるさん

    >>3515 匿名さん
    考え過ぎじゃないですか。笑。年寄りさんならタクシーを頻繁に利用するでしょう。働き盛りの方が普通に徒歩する場合、15分以内なら慣れてから大丈夫ですよ。

  17. 3517 匿名さん

    >>3510 評判気になるさん
    平均的な所得層が簡単に購入できる時点で銀行にとっては担保価値のある物件とも考えられるのではないでしょうか?

  18. 3518 評判気になるさん

    >>3517 匿名さん
    新築って、もともと融資しやすいでしょう。

  19. 3519 匿名さん

    >>3516 評判気になるさん
    そうなんですね!
    頑張ってみます!

  20. 3520 匿名さん

    駅は遠いですが、車持ちなら何の問題もないですね

  21. 3521 匿名さん

    >>3518 さん
    プラス担保価値があれば融資増額も期待できますよね。なので平均所得層が簡単に買えるとはそういう捉え方もできるのではないかと。単に価格が安いということをおっしゃったと思いますが

  22. 3522 マンション掲示板さん

    現地見て来ましたが、窓が大きくとられていて今時のハイクオリティなマンションですね。
    マンションの色も高品質でした。公園と交番が隣接しているのも高評価。マイナス面は駅遠と言われてますが、周辺環境見た感じは駅から徒歩7分離れてるのが逆にプラスになってると感じます。
    市内でこの環境下を探すのはまず無理ですね。
    買われた方おめでとうございます。

  23. 3523 匿名さん

    >>3522 マンション掲示板さん

    市内で駅遠物件探してる人に響く物件ですよね。それに最寄りが賑やかな駅でないことも。
    購入された方、おめでとうございます。

  24. 3524 評判気になるさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  25. 3525 匿名さん

    ここの人気殺到ぶりを見ると、これからは駅遠であればあるほど希少価値が高く評価されて値上がりすると思いますよ。
    駅から離れている方がプラスになりますからその点では大阪一でしょう。

  26. 3526 通りがかりさん

    >>3525 匿名さん
    積水ハウスのボーナスアップに貢献したいんですよ

  27. 3527 通りがかりさん

    寺山公園で子どもを遊ばせていたのときに見たのですが、建物の東側のタイルを貼っていない壁はそのままなのでしょうか。そのままの場合、このままだとかなり安っぽいので引き渡しを受けてから管理組合で上からタイルを貼ることは可能なのでしょうか。
    分かる人いらっしゃれば教えていただきたいです。
    入居に際し、あまりにチープ過ぎて納得できない部分です。また、その上の部分に室外機が置かれていて目立つのでカバーを設けたいです。一緒に解決できませんでしょうか。

  28. 3528 検討板ユーザーさん

    >>3527 通りがかりさん
    入居後なら住民スレに投稿した方が良いと思いますよ。

  29. 3529 匿名さん

    >>3527 通りがかりさん
    そんな個人的な感想のために貴重な修繕費を使うことには反対です。
    安っぽいなんて全く思いませんね。とても高級感があります。

    完成後に外壁の変更するなんて聞いたこともないしタイル張りは莫大な費用がかかりますよ。タイルを貼る素地でない面にタイルを貼って崩落したら大事故になります。
    自分の家じゃないんですよ?
    一番いい解決策は気にしないことですね!あまりにも自分勝手な意見驚きました。

  30. 3530 マンコミュファンさん

    >>3527 通りがかりさん
    今からの変更は入居後も不可能だと思いますし、匿名の掲示板で相談しても解決する可能性はゼロです。
    今なら手付け金捨てればキャンセル出来るんじゃないですか。我慢出来ないレベルならキャンセルもあると思いますよ。
    まず積水ハウスと相談した方がいいです。

  31. 3531 通りがかりさん

    基壇部は全てタイル貼りと説明を受けて契約しています。最近シートが取れて、初めて気が付きました。
    同じように感じている方もいらっしゃると思います。さすがに、この塗装壁をみて高級感があると思われる方はいらっしゃらないと思います。
    全額負担してでもやりかえて欲しいくらいです。
    南側の戸建に面している見えない部分に関しては100歩譲って塗装でもいいですが、公園から丸見えの壁が塗装なのはやはり納得できないですし、なんとかできるものならしたいです。

  32. 3532 匿名さん

    >>3531 通りがかりさん

    いいがかりさん、
    早くキャンセルしましょう。
    一部屋空くのか、見ておきますね。

  33. 3533 マンション検討中さん

    事実ならば契約不履行でしょう

  34. 3534 評判気になるさん

    >>3531 通りがかりさん
    ↓に電話して相談したら?
    そんな大事な事なら他に困る人出てくると思うので、電話してその結果をここで共有してください。

    https://www.caa.go.jp/policies/policy/local_cooperation/local_consumer...

  35. 3535 匿名さん

    >>3531 通りがかりさん
    契約前に基壇部は全てタイル張りと説明されたのですか?
    それなのに実際には吹き付け塗装ですよね。
    しかも見たことないくらいチープな感じです…
    確かにそれなら私も納得していないと思います。
    微力ですが応援しますから諦めないでください。

    他の住人の方々も基壇部がタイル張りになった方がいいでしょう?
    みんなで応援しましょう!

  36. 3536 口コミ知りたいさん

    >>3535 匿名さん
    チープな応援心強いです!

  37. 3537 評判気になるさん

    すみません。基壇部タイル貼りと塗装に関する説明とかに、全然記憶ありません。どなた様かお写真でご説明くださいますか。

  38. 3538 匿名さん

    今からタイル貼りにするのかと思ってたんですけど違うんですか?
    さすがに半分だけってことはないような?

  39. 3539 通りがかりさん

    >>3538 匿名さん
    タイルを貼る前だったんですね。
    それであのクオリティの高さは凄すぎる。
    以前グランドフロント大阪タワーに住んでましたがここはそれ以上です。まさに大阪の頂点ですね。
    楽しみになってきました。

  40. 3540 通りがかりさん

    >>3534 評判気になるさん
    タイルはこれから貼るみたいですよ。
    そもそもそんな所に電話しても何も解決しませんが。

  41. 3541 通りがかりさん

    これから貼るところだったのですね。お騒がせしました。でも、あの塗装でも高級感あるとおっしゃっていた方は本心なのでしょうか。

  42. 3542 通りがかりさん

    気になったので、今撮ってきました。
    1番視認性の高い面の歴史の散歩道側なのでかなりの面積ですし、これがタイルになるなら一安心です。お騒がせした方すみませんでした。

    1. 気になったので、今撮ってきました。1番視...
  43. 3543 匿名さん

    >>3542 通りがかりさん

    ありがとうございます。室外機も隠して欲しいですね。

  44. 3544 匿名さん

    >>3542 通りがかりさん
    え?ここからタイル貼るかなあ?このままとちゃうの?

  45. 3545 匿名さん

    >>3531 通りがかりさん

    さっき見てきましたが、
    そんなに気にならなかったですけど…

    個人の感覚なので、嫌ならキャンセルも、検討されては?
    納得されて入居された方が、あなたにも、他の入居者の皆さんにもよいと思います。
    もうほぼ売り切れてる状況で、公に不満を晒しても何もいいことないですよ。
    必要なら、直接積水さんにご確認ください。

    ちなみに、全面タイル張りの全面なんて、主観的な文言です。
    どこにも文書化されていません。
    そこで争っても無意味ですよ。

  46. 3546 匿名さん

    >>3545 匿名さん

    そんな簡単にキャンセルできないこと。知らないんですか?

  47. 3547 匿名さん

    >>3546 匿名さん
    皮肉を言ってるだけだと思いますよ。

  48. 3548 匿名さん

    別にチープでもないし、煽りたいだけ。

  49. 3549 匿名さん

    パンフレットに載らない部分の仕様は、手抜きがあっても気付きにくいし、小さい文字でしれっと書いてあるので文句言えないですね。少々汚いやり方ですが。
    キャンセルするとしても手付け放棄になるでしょう。

  50. 3550 マンション検討中さん

    仕上がってるのでこれからタイル張りなんてする訳ない。
    言った言わないでは争えない。
    泣き寝入りするか、嫌ならやめろ。

  51. 3551 通りがかりさん

    この板見て感じるんですが積水ってなんだか信用ないんですねぇ。

  52. 3552 匿名さん

    >>3551 通りがかりさん
    逆に信用できるデベあるんですか?

  53. 3553 eマンションさん

    このタイミングの投稿なんて、
    全て煽りです。

    皆さんがいいマンションを買えた証ですね!
    おめでとうございます!

  54. 3554 匿名さん

    口頭で全面と聞いたのなら前面との聞き間違いでしょ。
    少なくとも口頭でのやり取りを理由としてキャンセルなんて出来ません。

  55. 3555 匿名さん

    >>3554 匿名さん

    全面でなく前面。これなら説明に嘘はないですね。

  56. 3556 eマンションさん

    >>3555 匿名さん

    このマンションの前面は北、東面は、裏なんですよね。
    塗りの色も、タイルにあっているし、
    違和感なかったです。

    それよりも、タワーとしての存在感がすごいですね!
    清水谷の高台から見たときに、感動しますよ。

    気になったら上を向いて歩いてください。

  57. 3557 通りがかりさん

    >>3531 通りがかりさん

    私もこれは気になっていました。もう施工済みなのですがもう別にいいやと諦めてました。
    そもそも吹付自体があまり好きではないので、せめて基壇部は全てタイル張りかどうかは私も確認をして、その通りだとの回答はいただいていました。
    しかし、そうではなかったようですね。
    あと室外機丸出しはどうかと思います。今作業している方のためでしょうかね?作業後に他の場所に移動したり目隠しカバーしていただけるのならいいのですが。

  58. 3558 匿名さん

    >>3553 eマンションさん

    同意せざるを得ないですね

  59. 3559 匿名さん

    これから暫く本当の購入者と、購入者を装った、中途半端な物件と積水の煽りが続きそうですね。

    人気物件いつもの黄金パターンですね。

  60. 3560 匿名さん

    >>3557 通りがかりさん
    売り主に確認していたのなら苦情を入れるのが良いかと。そしてよろしければどう返答したか教えてください。

  61. 3561 通りがかりさん

    外装が吹きつけかタイルかは個人的にはどうでもいいですが結構気にする人が多いのですね。安く買えて修繕費もおさえられるみたいなのでよいと思うのですが。資産価値に響くのかな

  62. 3562 匿名さん

    >>3561 通りがかりさん

    管理費は吹き付けの方が圧倒的に安いですね。私は吹き付けで良い派です。

  63. 3563 評判気になるさん

    >>3552 匿名さん
    渡る世間は正直不動産何かないよ

  64. 3564 匿名さん

    >>3561 通りがかりさん
    あの一部分だけ吹き付け塗装にして修繕費下がりますか?
    変わらんでしょ。
    維持コストが変わるとか好みの問題という話しではなくて、何故あんな所をコストカットしたのか、という話しですよ。
    他の部位でも至るところでコストカットしてるんじゃないですかねー
    あり得ないけど、あるいは設計ミスかな。

    信用をなくす完成度になってしまっている事は間違いない。

  65. 3565 eマンションさん

    >>3564 さん

    >>3564 匿名さん
    あなたの鼻に付く言い草が、信用をなくしてるのも間違いないですね。

  66. 3566 通りがかりさん

    >>3564 匿名さん
    あんなところを何故コストカットしたのかは、積水にしかわからないと思います。それによって信用をなくす完成度かどうかはそれこそ主観的な問題だと思います。私は気になりませんが。ただ、ここに限らず一般人が購入できるような集合住宅は残念ながらコストカットだらけでしょう。

  67. 3567 匿名さん

    >>3566 通りがかりさん
    他の物件がコストカットしているとしても、それはそれ、これはこれ。
    この建物の造りを信用するかどうかについて他の物件は関係ないですね。

    明白な事ですが、コストカットの目的は企業が利益を絞り出すことです。基壇部のあんな目につく部位をコストカットされて失望してるんですよ。見えない所はもっとコストカットされていると考えるのが普通でしょう。
    信用できない完成度と思われる時点で失敗作ですよ。

    物件について話してるだけなので、貴方が気にする気にしないはどうでもいいですねー

  68. 3568 匿名さん

    そうなんですね。個人の感想ですか?
    私は個人的にここは欲しいです。いいマンションだと思います。

  69. 3569 匿名さん

    >>3568 匿名さん

    あなたが購入されれば、夢の竣工前完売達成になりますよ!

  70. 3570 匿名さん

    >>3567 匿名さん

    確かに普通は目につきやすい一階から二階部分までタイル張りにすることが多いですね。
    吹き付けスタイルはなかなかタワーでは見かけないかも。

  71. 3571 マンション検討中さん

    書き込んでいる購入者はいつも感情的で具体的なアドバイスや反論はない
    女の人が多いのかなあ

  72. 3572 マンコミュファンさん

    子育て世帯の者です。大阪市内で広めの部屋で探しています。
    ここの100平米は高層階角部屋の割に値段が抑えられていいなと思います。比較したいので同価格帯で他に100平米くらいのマンションがあれば教えて頂きたく存じます。アドブァイスよろしくお願い致します。

  73. 3573 匿名さん

    >>3572 マンコミュファンさん

    大阪市内ならいくらでもありますよ。

    新築なら18件
    https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/search/06/27/271/?p_und_flg...
    中古なら58件
    https://www.homes.co.jp/smp/mansion/chuko/osaka/list/

  74. 3574 匿名さん

    >>3571 マンション検討中さん

    煽っている方にわざわざ具体的なアドバイスや反論をしていないだけではないでしょうか。違うかもしれませんで、違ってたら教えてください。

  75. 3575 マンコミュファンさん

    >>3573 匿名さん

    ありがとうございます。ただ100平米越え高層階となると、どうしてもグロスがはりそうですよね。お求めやすい価格でありますでしょうか。

  76. 3576 匿名さん

    >>3572 マンコミュファンさん
    大阪市内で100平米クラスは少ないですよね。
    近くのシエリア、リバーやグラメ上町台地ザ・タワーはここよりも安かったりここよりも利便性が高くてここよりもいい部屋がありましたが、すぐ売れてました。
    中古を狙うのもいいですが、どのマンションも駐車場が空いてないので車が必須ならここの新築しかなかったですね。

    他のエリアならまだありますが、いろいろと条件が変わりますからアドヴァイス出来かねます。

  77. 3577 マンコミュファンさん

    >>3576 匿名さん

    リバー上町1丁目は100平米以上の広い部屋はありませんでしたよね?
    シエリアタワーの100平米以上はここよりもグロスがはっていませんでしたっけ?

  78. 3578 匿名さん

    >>3573 匿名さん
    ブリリアタワー堂島の販売中の広い部屋は4億ですよ。
    ここを検討してる層が買えるわけない。

    やはりここは安いですね。
    ここが「安いのに他と比べて内容がいいお得な物件」だといいですね。

  79. 3579 匿名さん

    >>3572 マンコミュファンさん

    広い家がいいなら戸建てにしてはどうですか?
    駐車場も必要でしょう?

  80. 3580 マンコミュファンさん

    >>3579 匿名さん

    ありがとうございます。戸建てに憧れもありますが、今回はマンションで探しています。

  81. 3581 匿名さん

    >>3580 マンコミュファンさん

    じゃここ買って下さいね。何を理由に何を重視したいのか、具体的な情報がないのでアドバイスできません。

  82. 3582 検討板ユーザーさん

    >>3581 匿名さん
    こいつキモ

  83. 3583 評判気になるさん

    最終一邸まだ売却されてないが、考えている方が既にいらっしゃると聞きました。

  84. 3584 eマンションさん

    >>3582 検討板ユーザーさん

    おまえもな

  85. 3585 匿名さん

    >>3582 検討板ユーザーさん

    荒らし行為として通報しました。

  86. 3586 匿名さん

    ここは立地が中古物件検索の条件に引っかからないのが少ししんどいですね。
    ほとんどの方は、駅徒歩5分以内から調べ始めると思うので。
    資産性を重視する方がここを購入されるケースは多くないと推察しますので、関係ない話かもしれませんが。

  87. 3587 名無しさん

    最終1邸なんですね。竣工前完売の可能性が高そうですね!購入者さんはおめでとうございます。

  88. 3588 マンコミュファンさん

    一部の煽り発言の輩やゴミクズ発言の輩は、
    管理人さんに削除依頼を出してまとめて駆逐してもらいましたので、この後当面は少しマシなやりとりができると思います。
    今後も常識はずれな発言が登場し出したら、みんなでガンガン削除依頼を出して葬り去るようにいたしましょう。

  89. 3589 検討中

    >>3586 匿名さん
    そんなんですよね、今年頭に将来的に住み替えも見込んで、さらに高い買い物なので駅近で家を探していたのですが、ここは駅距離がかなり遠くてリセールバリュー難しいことが予想されるのでスルーしました。でもご購入者様はずっと永住されると思うので、優先順位が我々とは違うのかと思いますが。

  90. 3590 評判気になるさん

    侮辱的、人身攻撃系の発言を報告したほうがいいと思います。冷静で客観的な発言なら、褒め言葉ではなくても、聞き受けて参考になると思いますね。
    最終1邸だから早く完売して住民板で実用問題討論したいですね、、、、

  91. 3591 評判気になるさん

    >>3586 匿名さん
    確か5分以内派多いが、静かさを求める10分以内派もいますよ。ここはぎりぎりセーフだと思いますわ。ぎりぎりでね。

  92. 3592 匿名さん

    >>3586 匿名さん
    立地に関して言えば利便性は良くないのでリセール重視には不向きでしょう。前にもでたようにここは歴史の散歩道に隣接しているのが強みだと思います。あの雰囲気を好む層が一定数はいそうなので売る時もそれほど困らないのではないでしょうか。こことリバーの売れ行きをみてそう思います。

  93. 3593 通りすがり

    客観的な視点で初投稿ですが、特別大規模マンションでもないのにこれだけ荒れるのは、荒らしなどに過剰に反応するからだと思います。反応される方はもちろん購入者の方だと思いますが、余計に火が広がって標的にされるのかと。もし私がここを購入していたとすると、一部過剰に反応される方の民度も不安になります。もちろん煽り者が最も悪いです。

  94. 3594 匿名さん

    >>3593 通りすがりさん
    まあ普通に考えて売れてるからでしょうね。匿名掲示板で民度を議論するのはナンセンスかと。

  95. 3595 検討板ユーザーさん

    人気物件に荒らしは付き物と言いますが、最近本当に酷いですね。粗探しの見苦しい投稿が多いです。
    皆さんなるべくスルーでお願いします。

  96. 3596 匿名さん

    ここまで人気が出てしまうとアンチが増えすぎて本当に困ったものですね。
    ここは高級感も利便性もコスパも大阪市内では過去一番の最高峰タワマンです。

    煽りしかできない方々はここを買えなかった人なんでしょうね。
    買えなかった怨嗟の声がやかましくて堪りません。

  97. 3597 ユーザー

    >>3595 検討板ユーザーさん
    でも粗が多いのも事実…

  98. 3598 マンション検討中さん

    やっぱり女だな

  99. 3599 通りすがり

    >>3596 匿名さん
    こういうところが炎上するのだと思いますよw気持ちは分かりますが必要以上に擁護し過ぎなんです。コスパは良いかもしれませんが利便性はむしろ悪いです。高級感も大阪市内だと有象無象の一つに過ぎないです。総合的には良い物件なのは分かるので、必要以上に擁護すると叩かれる的になりますよ。

  100. 3600 評判気になるさん

    >>3596 匿名さん
    絶対購入者ではないと思いますね。この方、笑。

スムログに「グランドメゾン上町一丁目タワー」の記事があります

スムラボの物件レビュー「グランドメゾン上町一丁目タワー」もあわせてチェック

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸