千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
買い替え検討中さん [更新日時] 2024-01-04 08:28:55


所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1―6(他)(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅 徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:58.64㎡~77.72㎡
総戸数   231戸(販売総戸数231戸、他に 店舗2戸)
入居時期  2022年4月下旬入居予定
構造・階数 鉄骨鉄筋コンクリート造地上20階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-02-01 16:42:43

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 401 通りがかりさん

    積立金はほぼフラットみたいですよ。
    上がりを抑えるため、購入時の一時金もかなり高かったはずです。

    ご参考までに。

    ララ新三郷でのゴタゴタで学んだのでは?

  2. 402 買い替え検討中さん

    MRは予約制なのと、8月下旬が休みのようです。

  3. 403 買い替え検討中さん

    修繕計画に駐車場料金収入を含めている場合は、値上げが避けられないと思います。
    駐車場料金収入は修繕に組み込みの計画かご存じの方はいませんか?

  4. 404 匿名さん

    MRで聞きましょう。

    ネット掲示板で情報クレクレじゃあね
    ちゃんと確かな情報を確認しないと

  5. 405 マンション検討中さん

    >>401 通りがかりさん
    でもパークホームズLaLa新三郷はディスポーザーがあって免震構造ですよ!
    さらに今売りに出てる部屋は見晴らしもいいときてる。
    売主さんもある程度の値引きにも応じるとのことだし一度内覧する価値はあると思うんだよね。
    ちなみに検索して出てくる売却価格は値引きを見込んでのことだからあそこより下がるらしいと噂を聞きました。

  6. 406 匿名さん

    この掲示板はパークホームズLALA南船橋の購入検討掲示板ですよ。

    埼玉の中古物件販売営業掲示板では有りませんよ?

  7. 407 買い替え検討中さん

    MRいくには9月にならないとね

  8. 408 買い替え検討中さん

    モデルルーム公開(完全予約制)開催期間 2020/07/31~2020/08/23
    だって、残念ですが都合がつきません。

  9. 409 買い替え検討中さん

    モデルルーム公開(完全予約制)開催期間 2020/07/31~2020/08/23
    だって、残念ですが都合がつかない

  10. 410 匿名さん

    新三郷と南船橋の街力を比較するなら、新三郷の方が明らかに上。マンションの質もね。ここは南船橋の長谷工施工の廉価マンションなので、安さありきでマンション探しする収入の低い方向けです。

  11. 411 買い替え検討中さん

    収入の高さとマンションにかけるお金は比例してとは限りませんよ。
    一部の職業をのぞき、この時代収入は不確定な要素も多いので

  12. 412 匿名さん

    千葉の物件と埼玉の物件を比較検討する人なんているんですか?

    片方は新築もう片方は中古だし、サザンやホライゾンの中古と比較検討するならまだしも

  13. 413 匿名さん

    >>405 マンション検討中さん
    新三郷に拘る**が連投されてます。

  14. 414 匿名さん

    >>397 買い替え検討中さん
    マンション自体に専用浄化槽があれば後付けできますよ!
    まさか、これからの物件に浄化槽が無いって事はあり得ないでしょ。
    高度成長期の団地じゃあるまいし。
    MRで聞いてみてや乙

  15. 415 買い替え検討中さん

    まず規約上、勝手にディスポーザを設置はできないと思います。
    また、管理組合で決議するにしても特別決議となり多数の賛成が必要となると思います。
    その際の必要費用として、配管の改善も必要かと思いますし、浄化槽の容量も拡大が必要となると思いますよ。

  16. 416 マンション比較中さん

    LaLa新三郷の中古は70平米で3400万の激安価格ですね。
    やはり立地が悪いとリセールも期待できないみたいですね。
    こちらはほぼ駅直結だし駅前再開発もあるので価格維持はできそうでいいですね。

  17. 417 匿名さん

    東京にも空港にも遠い埼玉は比較検討もしてません。

  18. 418 マンション検討中さん

    なぜ、埼玉の話なんかしないといけないの?

  19. 419 通りがかりさん

    新三郷に拘ってる人、自分のマンションを売りつけたいみたいですよ。
    修繕費バカ上がりできついみたいです。

    気をつけてね。

  20. 420 マンション検討中さん

    恥さらしだよね。わざわざ関係ない埼玉のマンションの名前だして。そこのマンションの人達がかわいそう。知らないとこで話題になって。

  21. 426 住民板ユーザーさん

    [No.421~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  22. 427 マンション検討中さん

    JR京葉線の新築マンションランキング
    https://www.mansion-review.jp/shinchiku/line/11326.html
    パークホームズLalLa南船橋は堂々の4位ですね

  23. 428 マンション検討中さん

    新三郷の部屋も一応内覧したい場合はここの営業さんに頼んでも見せてもらえるのでしょうか。同じ三井なら大丈夫ですよね。

  24. 429 匿名です

    >>428 マンション検討中さん
    この方しつこいですね。
    新三郷、管理費上がるから手放したいのかな。

  25. 430 匿名さん

    >>429 匿名ですさん
    428が新三郷の粘着売主とは限らないでしょ。
    普通に新三郷の中古も検討したいと思うのは普通のことだと思うが。

  26. 431 マンション検討中さん

    南船橋エリアならまだしも別エリアの中古の話なら、中古の板に移動してもらいたいです。
    同じ三井でも中古の場合はリハウスなんだから、新築販売とは別ってことぐらいの知識を身につけてください。

  27. 432 匿名さん

    >>431 マンション検討中さん
    三井のマンションだから売却は三井のリハウスというルールはありません。
    よって「中古の場合はリハウスなんだから」というのは間違っています。
    マンションの売却は売主系の仲介業者とは限らないってことぐらいの知識を身につけてください。

  28. 433 検討板ユーザーさん

    …ってことは>432が新三郷推しの中古オーナーなの?

  29. 434 マンション検討中さん

    新三郷の方は色々問題が発生(主にタワーパーキングや管理費)して揉めてるからって、南船橋の方に便乗してなんとか中古を売り払いたい必死さが見苦しですね。

  30. 435 匿名さん

    >>433 検討板ユーザーさん
    みたいですな。

  31. 436 マンション比較中さん

    駅徒歩2分のレーベン検見川浜もいいかな?と思ったけど
    プラス10分の通勤時間を考えるとやっぱこっちかな。

  32. 437 マンション検討中さん

    正直なところ、設備仕様の低スペック感とか免震じゃない点等々、今は「新築だから」と気持ち的に妥協できることも、中古となればリセールにも影響するし、立地の良さだけではカバーしきれないような、気持ち的に萎えそうな要素が多いですよね。

    でも駅近で買い物も楽という点だけでも魅力的なので、こんなもんと割り切るべきかなぁ…。

  33. 438 マンション検討中さん

    >>437 マンション検討中さん

    私も同意見です。
    リセールの際のターゲットも一時取得者が想定されるため、設備に関してはそこまで優先順位が高くならないと思います。
    もちろん、私を含め掲示板を確認したりマンションブロガーのような層は別ですが(笑)

    ららぽーとがなかったとしてもおそらく単価としては今販売されている200万円前後でしょうし、
    それに加えて大型商業施設隣接というポイントを考慮すればいいのではないかと思います。

    免震、ディスポーザーなどといったポイントは、
    確かにプラスαにはなります。
    ただ、それがないとNGな層よりも、
    大手分譲が良い 駅チカが良い 南向きが良い
    といったニーズの方が強いのではと思います。

    ホライゾンは南ありますが駅8分ですし、
    サザンはホライゾンがガッツリ被りますからね。

  34. 439 近隣住民

    駅近でいい物件だと思います。
    駅前再開発がありますので
    リセールは期待していいと思います。
    何で新三郷の話をする輩がいるのか知らんけど。

  35. 440 マンション比較中さん

    再開発エリアにあと2棟三井が建てるみたいですが、もし免振やディスポーザー完備のマンションを持ってきたらここのリセールは厳しくなりそうじゃないですか?

  36. 441 買い替え検討中さん

    リセールバリューを意識して購入する場合、何年後を想定するかという点とその時点の景況予想も必要です。他のマンションと比較し相対的にいいとか悪いとかは言えそうですが、新しい生活様式でテレワークが普及すると駅までの距離や都内への時間とかはあまり関係なくなるかもしれませんね。

  37. 445 買い替え検討中さん

    ホライゾンは南側は開けていますが、その分風当たりも強く煙害の影響を受けていると思いますよ。

  38. 446 買い替え検討中さん

    ららぽーとのP10がなくなって倉庫になっても海は見えますかね?

  39. 447 匿名さん

    >>437 マンション検討中さん

    リセール気にするなら、南船橋船橋のマンションを新築で買うなんてアホでしょ。京葉線は震災後評価下げ。新浦安と海浜幕張くらいでしょ、マシなのは。他はごみ。

  40. 448 匿名さん

    南船橋で勝ち組はダダ下がりだったホライゾンを買った人だけだよ

  41. 449 匿名さん

    >>445 買い替え検討中さん

    ここも塩害うけるよ。変わらないよ(笑)

  42. 450 買い替え検討中さん

    たしかにこのマンションも南側は開けていますからね。塩害の影響を受けるでしょうね

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸