千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
買い替え検討中さん [更新日時] 2024-01-04 08:28:55


所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1―6(他)(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅 徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:58.64㎡~77.72㎡
総戸数   231戸(販売総戸数231戸、他に 店舗2戸)
入居時期  2022年4月下旬入居予定
構造・階数 鉄骨鉄筋コンクリート造地上20階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-02-01 16:42:43

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 351 マンション比較中さん

    リセール考えたらベイパークはないかな。
    徒歩13分以上で同じようなタワーが6本で希少性なし。
    リセールや希少性を考えたら断然こちらかな。

  2. 352 住民板ユーザーさん2

    ペイパークは部屋次第だけど
    毎日、この暑い中駅まではきつい距離
    こちらは屋根があって、汗かくまもなく
    駅到着。通勤通学考えたら
    この価格は最強かも

  3. 353 マンション検討中さん

    自分は洗面所の鏡を見て愕然としました。
    今まで数件モデルルーム見てきましたけど、今時あんなサイズの鏡は初めて見ました。

  4. 354 名無しさん

    駅からの距離以外は全てにおいて残念。
    マンション外観も駅前商業ビルのような感じ。
    薄っぺらい奥行きだから仕方ないのかもしれないけど間取りが縦長でどれも狭い。
    駅から近くても結局、駅から遠くなるららぽーとに行かないと何も無いし。普通にサッと寄って帰りたいのにららぽーとは適さない。
    エントランスも賃貸並みかな。

  5. 355 通りがかりさん

    >>351 マンション比較中さん

    ホライゾンなら分かるけど、ここでリセール考えるのは無いな。希少性考えるならタワマンでしょ。
    南船橋で総戸数も少ない、間取りも残念な板マンで希少性を語るのは…

  6. 356 匿名

    >>345 匿名さん
    ダサい笑
    職場近すぎるから少し離れたいだけのこと。

  7. 357

    >>346 マンション検討中さん
    埼玉県だけは勘弁。

  8. 358 マンション検討中さん

    >>357 匿さん
    いやいやここなら新三郷の中古でしょう。
    環境も似てるし。あっちもららぽーとにIKEA。さらにコストコまであるよ!
    そして電車も同じ武蔵野線
    ほんと埼玉県千葉県かの違いだけ。

  9. 359 匿名さん

    パークホームズLaLa新三郷の住民版を見ると色々もめてるみたいだね。
    どちらにせよ、ここを検討してる人は埼玉は選ばないと思いますよ。

  10. 360 マンション比較中さん

    数あるマンションを見てきたマンマニさんも
    「駅とマンションが動く歩道でほぼ直結のマンションは見たことがない」というくらいの希少性。ただの駅徒歩3分マンションとは違う。
    駅前再開発でスーパーや商業施設も予定されてるし、今より環境が良くなるのはプラス材料です。

  11. 361 マンション検討中さん

    TDRの年パス持ってるような30代にはいい物件かも。
    「今日は仕事が早く上がったから、ちょっとTDRに寄って癒されてから帰ろう」ってこともできる。

  12. 362 マンション検討中さん

    明日から登録開始ですね。とても楽しみです!!どの辺りに希望が集中するのか。
    ちなみに私は部屋から競馬が見られる部屋が良いので中層階以上ですかねー。

  13. 363

    >>358 マンション検討中さん
    新三郷の中古!?
    あんな不便な駅は勘弁。

  14. 364 マンション検討中さん

    こちらは二重床ですか??

  15. 365 匿名さん

    長谷工なので直床です

  16. 366 匿名さん

    >>360 マンション比較中さん

    動く歩道、いる?

  17. 367 マンション検討中さん

    維持費がかかるならいらないかもだけど、全部三井もちでタダで使えるんだから
    ないよりあったほうが嬉しいよね。雨にも濡れないし。

  18. 368 匿名さん

    長谷工の名誉の為に書きますが長谷工=直床みたいにみんな言うけど
    長谷工でも都内とかで二重床施工してますし、設計長谷工でも二重床有りますから

    まぁここは直床ですが

  19. 369 マンション検討中さん

    >>368 匿名さん
    勉強になります。ありがとうございます。

  20. 370 住民板ユーザーさん2

    検見川浜や、千葉みなとより
    将来性もあるし、東京に近いのが
    強みですよね。検討してみます!
     ペイパークは物件数が、多いのと
    本当に街が完成するのかわからないし
    駅距離がネックですね

  21. 371 匿名さん

    >>370 住民板ユーザーさん2さん
    検見川浜も千葉みなとも南船橋もどこも将来性なんて一緒だよ。京葉線ですからね。。。

  22. 372 マンション検討中さん

    >>371
    将来性のある路線をぜひ教えてください!

  23. 373 匿名さん

    >>372 マンション検討中さん
    371ではないですが
    常磐線つくばエクスプレスじゃないでしょうか
    開発が進んでるイメージ

    ただ、不動産購入については、将来性だけでない、様々な事情がありますから

  24. 374 住民板ユーザーさん2

    つくばは、秋葉原で東京駅に乗り入れてません
    から、京葉線も有楽町だけど
    とりあえず東京行き

  25. 375 通りがかりさん

    正式な価格が発表され、販売予定価格よりも150~200万近く安くなってました。最上階20階で4600万代でした。新浦安は予算的にムリなので東京まで30分以内を考えると妥当な金額だと思います。

  26. 376 マンション検討中さん

    最上階で4600万ならぜんぜんありですね。

  27. 377 マンション検討中さん

    やはり新三郷の中古が一番だな。今ならある程度の値引きにも応じてくれるみたいだし。
    まずは内覧してから決めようかな。

  28. 378 匿名さん

    >>377 マンション検討中さん

    新三郷も南船橋もめくそはなくそ。

  29. 379 マンション検討中さん

    ここはやはり直床でしたか??
    壁も薄めなんでしょうか。

  30. 380 マンション比較中さん

    パークホームズ新三郷の住民版、結構もめてますね。
    機械式駐車場の修繕費の高さに納得いかなく支払いを拒否する住民がいるみたい。
    新三郷は候補から外しました。

  31. 381 マンション検討中さん

    常磐線とTXをどれほど推してもここを検討するような人はそんなところ気にも留めないから他行って宣伝がんばった方がいい

  32. 382 匿名さん

    >>381 マンション検討中さん
    そうですよね。常磐線やTX沿線のマンションはここを検討する方の予算では検討できないですからね。

  33. 383 匿名さん

    >>381 マンション検討中さん
    別に宣伝というより質問に答えただけですが。
    ここを検討する方は、この沿線で検討される方がほとんどだと思いますので、そういう言い方はお止めになった方がよろしいかと。

    そんなあなたはこちらでお決めになられるんでしょうか?

  34. 384 マンション検討中さん

    >>383 匿名さん
    私はどちらかというとパークホームズLaLa新三郷のほうがいいなと思ってますよ。
    となりが競馬場だとホームレスや乞食がうようよ居て空気が悪そう。
    それなら新三郷でも東京まで直通で乗り換えなしだし条件はあちらのが上です。
    それくらい子供でも分かりますよね。あなたには分からないかもしれませんが。

  35. 385 匿名さん

    >>384 マンション検討中さん
    すいません、それならあなたがここの板にいる意味がよくわかりません

  36. 386 匿名さん

    >>384 マンション検討中さん
    空気悪いと思うならここで意見垂れるな。
    新三郷から東京まで1時間かけて行けよ笑
    南船橋から東京は何分かご存知ですか。

  37. 387 通りがかりさん

    新三郷?東京
    約55?63分 
    ただし、乗り換えなしの場合、発車数少ない

    南船橋?東京
    快速 約24分
    各駅 約33分
    こちらは発車数かなりあるが、止まる可能性も高い

  38. 388 匿名さん

    >>387 通りがかりさん
    所要時間調べていただきありがとうございます。
    京葉線止まったら武蔵野線も止まりますけどね。

  39. 389 マンション検討中さん

    迷うなぁ。
    住民はファミリーが多いのかな。

  40. 390 マンション検討中さん

    DNKSが多そうな気がしますね。

  41. 391 マンション検討中さん

    失礼。DINKSでした。

  42. 392 住民板ユーザーさん

    ほんのり値段下げて
    買えるかも、戦略ですかね
    でも、予定していた額で
    諸経費が賄えてしまう。
    結構早くなくなるかもね

  43. 393 匿名さん

    この物件は、購買層を30代から40代前半位の1次取得者をターゲットにして、その層に的を絞った価格ありきで、設備仕様はその価格の中で自ずと決まったと推測する。
    この価格ならではの設備仕様であり、これで不満であればより高価格帯の別物件を探せばよいと思う。
    買い替え層からすれば、ディスポーザーが付いていないことが、大きなマイナスとなるが、1次取得者でディスポーザーの便利さを体験したことがなければ、マイナスにはならないかもしれないし、かえって、ディスポーザーがあって、管理費が上がるより良いと考える人までいるかもしれない。

  44. 394 マンション検討中さん

    設備に対して価格が高すぎっていう検討者の声が届いたのかもね
    予定価格より安くなったら勢いつくかも

  45. 395 匿名です

    >>393 匿名さん
    たかがディスポーザーで大きなマイナスですか?
    後付けでも金額知れとりますよ。

  46. 396 匿名さん

    >>395 匿名ですさん

    何億くらいですか?

  47. 397 買い替え検討中さん

    ディスポーザは一戸だけでの後付できませんよ。

  48. 398 買い替え検討中さん

    免震構造ではないこととディスポーザがないことが、一戸だけの後付ができないので躊躇しますね。

  49. 399 買い替え検討中さん

    HP掲載の価格情報を見ましたが、この設備で管理費/修繕積立金が高すぎと思います。
    長期修繕計画(30年程度)で修繕積立金がどの程度まで上げることを想定しているかを知りたいですね。できればMRに行かずに

  50. 400 匿名さん

    修繕積立計画知りたければMR行きましょう。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸