東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-05-03 09:06:34
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 5701 匿名さん

    >>5700 匿名さん

    違います。現にたった今、夜7時から8時の間に夕食の為に有明ガーデンに行ってきました。

    今まで訪れた平日のガラガラが嘘のように人が居ましたよ!勿論混雑とまではいきませんが平日夜にしたらじゅうぶん以上にフードコートもレストランも賑わってました。

    他の階は通りがかりに見ただけでしたがあちこち人(妙にカップルが多かった)が歩いていて今までのゴーストタウンさながらの様子がトラウマになっていたのを払拭してくれました。

    グランベリーも昨日の有明ガーデンより人が居たらしいので今日はどこもそこそこ賑わっていたのかな?

    1. 違います。現にたった今、夜7時から8時の...
  2. 5702 匿名さん

    今夜の人出はダイソーや無印やクリニックやホテルやホールがオープンしていけばじゅうぶん戦えるのではという期待を抱かせてくれるものでした。
    まあジモティーなので駐車場料金の高さとか関係ないというのもありますが。

    1. 今夜の人出はダイソーや無印やクリニックや...
  3. 5703 匿名さん

    >>5701 匿名さん
    ラブピアノ終わっちゃたんだよねー。
    ちょっと寂しいな。

  4. 5704 匿名さん

    >>5703 匿名さん
    変わりに物産市場みたいなコーナーが出来てましたね。

  5. 5705 匿名さん

    >>5702 匿名さん
    無印のオープンはインパクトありそうですよね!

  6. 5706 匿名さん

    明後日10日オープンのダイソーは、入り口は北側の通りからでしょうかね?建物中からってアクセス出来るんですか?

  7. 5707 匿名さん

    >>5706 匿名さん
    フロアマップで見ると路面側からのみの入店かもです。

  8. 5708 匿名さん

    今日は、下のフロアも今までに比べて人増えてた。
    5階は、フードコートは人少なめだけど、レストランは普通に人入ってた。
    人の入りは、月曜より火曜、火曜より水曜なのかね。

  9. 5709 匿名さん

    ダイソーといえば、2階の300円ショップ?も徐々に平日の人の割合が増えました。

  10. 5710 匿名さん

    カルディ向かい側のお店も、平日は人入ってるとこ見たことなかったですけど、今日は4割程埋まってた。
    徐々に増えてるね。

  11. 5711 匿名さん

    どんどん人増えてますね。
    ただ最近東京の感染者がまた増加してるので、これによって少し減る可能性はありますね…

  12. 5712 匿名さん

    週末の混み具合と平日の空き具合をなんとか上手く均せないのかな?この前の日曜日、フードコートのラーメン屋とかオーダーして30分近く待った。。

    まだ慣れてないせいもあるだろうけど。

  13. 5713 匿名さん

    >>5712 匿名さん

    土日の混み具合はすごいですよね。
    平日も最近は結構混んでますが、土日よりは全然マシなのでうちは平日しか行きません。

  14. 5714 匿名さん

    >>5712 匿名さん
    正直、個別で店舗置くべき美味いらーめんですからね。
    いい意味でも、悪い意味でも、混雑時のフードコートには笑
    とはいえ、慣れてくればというのはあるでしょうけど。

    フードコートにあってくれるおかげで、BRIGEのドラフトビールと一緒に楽しめるという。適度に空いてる平日行くと最高ですよ。

  15. 5715 匿名さん

    徐々に増えてきて、このまま全店開業に向かって、セーブしてる広告もパーっとやれば、いい方向にいきそう。
    ただ、今は増えてきてるとはいえ、お客少過ぎる店舗は入りたくても入りづらいから、カード隊をサクラに置いてくれないかしら。

  16. 5716 匿名さん

    >>5712 匿名さん
    それは今や全国どのショッピングモール・百貨店での課題でもありますね。

  17. 5717 匿名さん

    >>5712 匿名さん
    どっちのラーメンかは分かりませんが、うちも鶏白湯の方のを食べました。ラーメンだから早いかなぁと思ったら、注文待ちと受け取り待ちの列がそれぞれ出来てましたね。

    まあ仕方ないかな。今は人数を制限してオープンしてるかもしれませんし。味はとっても美味しかったです。

  18. 5718 匿名さん

    ここのフードコートはどれも美味しいので毎回迷ってしまいます。
    皆さんがフードコート内で一番気に入ってるお店はどこですか??
    私は、BRIDGEです。
    ウマミバーガーを入れても良いのなら、ウマミバーガーですね!

  19. 5719 匿名さん

    >>5718 匿名さん
    BRIGE、ついつい寄っちゃうんですけど、遅く帰ると嫁に怒られるんで、寄ってしまった日はBRIGEのバーガーかウマミバーガーテイクアウトしてご機嫌取ります笑

  20. 5720 匿名さん

    >>5719 匿名さん

    それは機嫌も直りそうです♪笑

  21. 5721 匿名さん

    ガーデン内の飲食店のレシート1000円分で、UFOキャッチャーできるんですね。
    平日限定でもいいから、飲食店のレシート2000円分で、ガーデン内の500円お買い物券とかできてくれないかしら。

  22. 5722 匿名さん

    >>5721 匿名さん

    えっ!そうなんですか?
    最近始まったんですかね?
    知らなかったです。

  23. 5723 匿名さん

    北野エース、龍馬売り切れだった。。

  24. 5724 匿名さん

    >>5718 匿名さん
    BRIDGE、いつも人入ってなくて店員さんが呼び込みしてて大丈夫なのかなここ、と思ってたけど味は良いんですかね?

  25. 5725 検討板ユーザーさん

    >>5713 匿名さん

    別に土日もすごくないです

  26. 5726 検討板ユーザーさん

    >>5705 匿名さん

    ないと思います

  27. 5727 匿名さん

    >>5724 匿名さん
    いつも?呼び込みしてるの日曜の昼しか見たことないですけど笑 混んでるのに呼び込みしてたから、何してるんだろうと思いましたけど、他店の料理に併せて、うちのお酒どうですか?的なことかなって思いました。

    ハートランドとブルックリン、ソラチのドラフトとか、ビールうまいですよ。オープン記念で、スパークリングワイン300円でしたし笑

  28. 5728 匿名さん

    >>5724 匿名さん

    テイクアウトの人も多いかもしれないですね。
    あのパストラミサンドはめちゃくちゃ美味しいです!
    話題になってますよ、ブランチ効果もありますが

  29. 5729 匿名さん

    >>5718 匿名さん
    すみませんチェック不足ですが、BRIDGEって何系のお店ですか?

  30. 5730 匿名さん

    あまり、個別店舗の名前出すのやめた方がいいのかな。
    誹謗中傷野郎が出てくると、迷惑かけかねないし。

  31. 5731 匿名さん

    >>5730 匿名さん

    すみません…
    個人のお気に入りのお店を発表なら問題ないと思ってしまいました。
    ここは荒らしが多いですもんね。

  32. 5732 匿名さん
  33. 5733 匿名さん

    こういうのは開示請求してさっさと代理人同士で話し合いしてもらった方が良いと思う。
    徹底的にやらないとどんどん広がるよ。

  34. 5734 匿名さん

    >>5733 匿名さん

    いきなりどうしましたか?

  35. 5735 匿名さん

    ここは誹謗中傷とかないのでは?
    個別のマンションスレではないから住民への誹謗中傷はないし、どの店がマズイとかもほとんど見たことないし。
    客の入りを心配する声はあるけど、それは誹謗中傷でも荒らしでないですよね。

  36. 5736 匿名さん

    >>5733 匿名さん

    こういうのってどのレスですか。
    >5712>5724>5725>5726>5732
    あたり?

  37. 5737 匿名さん

    やばいね。テラハ事件以降、自分が気に食わない意見は全て誹謗中傷だの開示請求だの騒ぐ人が出てきたね。この掲示板に限らずだけど。

  38. 5738 匿名さん

    >>5737 匿名さん

    それだけ、書き込みは気を付けなければならないという事です。
    顔出し、名前出しだったら今みたいな書き込みできないでしょうからね。

  39. 5739 匿名さん

    >>5738 匿名さん
    書き込み内容に気を付けるのは全く同意ですが、
    明らかに誹謗中傷でも無いものに対して開示請求だの過剰に騒ぐのはスレが荒れる原因になるのでやめて欲しいですね。

  40. 5740 匿名さん

    >>5738 匿名さん
    ホントに分からないんだけど、具体的にどの書き込みが問題だと思ってます?

  41. 5741 匿名さん

    >>5740 匿名さん

    前にあったヤブ医者という書き込みはかなりマズイのではないかと思います。
    それ以外にも色々…

  42. 5742 マンション検討中さん

    >>5733 匿名さん
    こういうのってどれでしょうか?直近のやつですよね?

  43. 5743 匿名さん

    >>5741 匿名さん

    これですね。だいぶ前の書き込みですが。

    1. これですね。だいぶ前の書き込みですが。
  44. 5744 匿名さん

    ここのクリニックがヤブ医者と言ってるわけじゃないなら、誹謗中傷には当たらないんじゃないの?

  45. 5745 匿名さん

    なんだ、結局ただ空騒ぎか。
    やれ情報開示とか大騒ぎしすぎだな。

  46. 5746 匿名さん

    >>5741 匿名さん

    あれはアカン。本気で動いたらアウト。

  47. 5747 匿名さん

    >>5733 匿名さん

    どのレスのことですか

  48. 5748 匿名さん

    >>5743 匿名さん

    これは完全にアウトでしょうね。
    誹謗中傷、名誉毀損もいいところです。

  49. 5749 匿名さん

    >>5745 匿名さん
    投稿した相手に対してのレスだからね。その投稿元は明らかに有明ガーデンのクリニックを指してる。

    そもそも、決めつけるかの様なそういう乱暴な書き方はすんなって話だよね。

  50. 5750 匿名さん

    >>5749 匿名さん

    どうしても有明ガーデンのことを否定したくて、カッとなって書いちゃったんでしょうね。
    それでは済まない話ですよ。

  51. 5751 匿名さん

    大げさすぎ笑

    どう見ても誹謗中傷には当たらないと思うが、仮に当たるとしても訴える権利があるのは当のクリニックだけ。
    ここの人やマンション住民が騒いでも全く意味ないです笑

  52. 5752 匿名さん

    >>5751 匿名さん

    そうそう。何故か誹謗中傷だと言えば自分が正義だと思えてるのかわからないけど冷静に考えてね。
    お前面白くないじゃんって掲示板で言われた芸人は営業妨害だと訴えれば全員勝てる理論。
    飲食店が口コミで美味しくないと書かれたら訴えて勝てるという理論ですが冷静に考えればわかるけどわからない人達が多すぎる。
    テラハの件で橋下徹さんが言われてましたが誹謗中傷と表現の自由の境界が難しいから何でもかんでも誹謗中傷として扱うのは無理がある。と言ってましたよ。

  53. 5753 匿名さん

    >>5751 匿名さん

    そうですね。とりあえずクリニックに教えてあげようとは思います。

  54. 5754 匿名さん

    >>5752 匿名さん
    あのクリニックは対応が悪い→誹謗中傷ではない
    あのクリニックはヤブ医者だ→誹謗中傷

  55. 5755 匿名さん

    >>5754 匿名さん

    勝手に判断していますが間違ってますよ。
    誹謗中傷について学んでみては?
    また訴訟を起こすなどの話であれば判例を調べてみてみると良いでしょう。

  56. 5756 匿名さん

    >>5755 匿名さん
    ピアノ無くなっちゃいました。

  57. 5757 匿名さん

    あのさー、この状況で物やサービスを提供してくれてる事にまずは感謝しないと。ここに限らず、今どこもコロナで厳しいんだから、少しでも応援してあげようって気持ちを持とうよ。自営の方はもちろん、会社勤めてて仕事してるマトモな社会人なら分かるでしょ。

    こんな掲示板で何気なく書いた事が、後に取り返しのつかない事になる可能性もあるって事は頭に入れて、書く内容や、書き方に気を付けて投稿しよう。

    個人の評価や好みはそれぞれだと思うしそれに関しては全く異論はない。ただ、書き方一つで大分印象も変わるよ。

  58. 5758 匿名さん

    >>5757 匿名さん
    そうそう。まずコロナ禍にもかかわらず、この辺境の有明で商売してくれてる人たちには、感謝するべき。

    我々ができることは、しっかりとお金を落とすことだけ。というわけで夏服買ってきます。

  59. 5759 検討板ユーザーさん

    開示とか言ってるのはこことトリプルのスレぐらいです
    まぁ同じ人でしょうね

  60. 5760 匿名さん

    奥さん、妊娠してる時に重宝したデカフェのコーヒー粉末、2階のお店に売ってた。
    スヌーピー版の瓶入ってて可愛いんだよね。

  61. 5761 匿名さん

    スポーツ系のお店は、有明テニスの森とかの試合が再開し始めたら、そのお客結構来そうだな。

  62. 5762 匿名さん

    東京の感染者224人。スポーツ・音楽イベントの再開予定に影響してしまうのだろうか…

  63. 5763 匿名さん

    >>5757 匿名さん
    どうせ、どこかのタイミングの一瞬しか見てないのに、個別店舗名挙げて"いつも"空いてるって書いてる人は、想像力のかけらもないんでしょうね。
    コロナで苦しい中皆頑張ってるのに。

  64. 5764 匿名さん



    こんな人もおるんやな

  65. 5765 匿名さん

    >>5759 検討板ユーザーさん
    発信者情報開示とか、なんとなくカッコいいから使ってみたくなったんじゃないかな。

  66. 5766 匿名さん

    >>5762 匿名さん
    今日もそんなにいたんですか。。なかなか、気持ちをガラッと変えて、イベントやろう!ってなるのは難しいでしょうけど、死者は増えてないですし、徐々に落ち着く方向で行くんじゃないでしょうかね。

  67. 5767 匿名さん

    >>5764 匿名さん
    普通の考え方だと思いますけどね。

  68. 5768 匿名さん

    明日からダイソーがオープン!
    レストランの営業時間が1時間延びて22時閉店になりますね。

  69. 5769 匿名さん

    >>5761 匿名さん
    明日オープンのフレッドペリーもそういう事でしょうか?

  70. 5770 匿名さん

    >>5768 匿名さん
    明日も雨で快適(空いてるとは言わない)だろうから、ダイソー寄って、風呂入って、ビール飲んで帰ろうかな。

    こんだけひっそりとオープンしたら、周辺住民でさえ気付かないよね。ブランチでちろっと出たとはいえ、広告も難しいし、コロナ邪魔くさいわ。

  71. 5771 検討中さん

    てか文句言ってないでもっとエンジョイしましょうよ。泉天空の湯で風呂入って一杯やるの最高ですよ。人生損してます。

  72. 5772 匿名さん

    天空の湯でリフレッシュしたあと渡り廊下渡って5Fのテラスで一杯やるのが最高すぎる

  73. 5773 匿名さん

    子どもがギャーギャー走り回ってるテラスで一杯やるのか。。。なんか昔の長屋みたいw

  74. 5774 匿名さん

    >>5773 匿名さん
    昔の長屋を知ってるのか。
    いい歳したオッサンがネガとは寂しいな…。

  75. 5775 匿名さん

    >>5774 匿名さん
    幸せそうな人を妬むくらいしかやること無いのよ

  76. 5776 匿名さん

    >>5774 匿名さん
    >>5775 匿名さん

    決めつけと誹謗中傷はやめましょう!



  77. 5777 匿名さん

    >>5776 匿名さん
    はいはい、開示請求よろしくね。

  78. 5778 匿名さん

    >>5777 匿名さん
    いいね!塩対応すぎて笑ったw

  79. 5779 匿名さん

    >>5777 匿名さん
    OK!
    まかしといて

  80. 5780 匿名さん

    イベント情報を見ると、秋葉原高架下の日本百貨店が有明ガーデンに出張してきてくれていますね。
    7月21日までです。
    コレド室町にもあり、全国の美味しいものが買えます!

  81. 5781 匿名さん

    >>5780 匿名さん
    ご当地フェアですねー!
    昨日行ってきましたよ!

  82. 5782 匿名さん

    >>5773 匿名さん
    気になる日とならない日がありますね。平日は遅い時間ならあんまり気にならない。タワマンのラウンジにもあるように、20時以降の子どもの噴水の利用禁止とかならないかね。

  83. 5783 匿名さん

    >>5782 匿名さん
    子供は親も連れて来るから商売上、難しいでしょう。

  84. 5784 eマンションさん

    わざわざ噴水の前に座らなければいいと思う
    6階いけば気にならないよ

  85. 5785 匿名さん

    噴水前で、たくさんの子どもが遊んでいて癒されますね。

  86. 5786 匿名さん

    うーん。6階とか行けばいいんだろうし、自分も子持ちだから、子どものわーきゃーは癒されますけど、カップルとか子どもいない夫婦からは結構鬱陶しいと思いますね。
    ファミリー層全振りで今後もずっと頑張ってくなら、それでいいとは思うんですけど。

  87. 5787 検討板ユーザーさん

    >>5781 匿名さん
    ご当地フェア?どこ?

  88. 5788 匿名さん

    ごはん持って簡単に6階て行けるの?

  89. 5789 匿名さん

    >>5754 匿名さん
    特定のクリニックを名指しにしたり、ウソの内容で誤診したとか書けば誹謗中傷だが、ここで以前書かれたのは、ヤブ医者のクリニックだったら、あっても意味がない、と書かれただけで、どこが誹謗中傷なのかな?
    誹謗中傷の意味もわからないバカが騒いでるだけか。

  90. 5790 匿名さん

    マスクをつけずにバスに乗ってる人を攻撃したり、子供が路地で遊んでると煩いと文句言ったり、いつから日本人はバカばかりになったのかな?
    そんなに他人が気に食わないなら、北海道の山奥で一人で引きこもって生活すればいいのに。

  91. 5791 匿名さん

    平日も徐々に人が増えてきてる。ええかんじや。
    応援するで。

  92. 5792 匿名さん

    ダイソーはひっそりとオープンしたのに、普通に人いるな。

  93. 5793 匿名さん

    >>5792 匿名さん
    ダイソー内は三密だった。

  94. 5794 匿名さん

    >>5791 匿名さん
    人増えてるように見えないけど。。

  95. 5795 匿名さん

    >>5790 匿名さん
    どうした?何か嫌なことでもあったか?
    金曜日だし、泉天空の湯でも行ってリフレッシュしたらどう?

  96. 5796 匿名さん

    >>5794 匿名さん
    ほぼゼロから、着実に増えてますよ。北野エースも中では並んでましたし。

  97. 5797 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  98. 5798 匿名さん

    >>5796 匿名さん
    まだオープンしてから1ヶ月もたってないのに、ほぼゼロスタートってことはないでしょw


  99. 5799 たばた

    >>5797 匿名さん
    違った。割引対象決まってた。そりゃそうか笑
    とはいえ、毎回500円引きはいいな。

  100. 5800 匿名さん

    >>5787 検討板ユーザーさん
    2階の吹き抜けのとこですね!21日までみたいですよ。
    https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/event/detail/52/


    で、明日からの週末日曜日まで「無印のつながる市」がシーズンプロムナードで開催されるようです。時間が17時までみたいですね。
    https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/event/detail/54/


スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸