東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. パークコート虎ノ門ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-25 14:04:29

パークコート虎ノ門についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区虎ノ門四丁目20番5(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.26平米~131.54平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パークコート虎ノ門 建物内訪問 ~虎ノ門エリアの中古マンション相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41311/

[スレ作成日時]2019-12-27 18:47:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート虎ノ門口コミ掲示板・評判

  1. 4501 匿名さん

    >>4499 マンション掲示板さん

    パークコート六本木ヒルトップの売出価格が凄いことになってますよね。

    購入者の皆様におかれましてはあの名言をお送り致します。

    「今日で自信から確信に変わりました」

  2. 4502 マンション掲示板さん

    ヒルトップ、
    ちょっと前に出てた坪1244は、
    すぐ売れたようですね。

  3. 4503 マンション掲示板さん

    ヒルトップの角部屋なら
    既に1500超えでしょうか。

  4. 4504 匿名さん

    こことヒルトップでは同じパークコートでも場所の格が違いすぎる
    向こうは尾根上の閑静な高台
    こちらは坂途中のすき家ネオン裏

  5. 4505 マンション掲示板さん

    ここの角部屋は、
    築10年時、せいぜい坪1300なんですね。

  6. 4506 マンション掲示板さん

    すると、ここは新築時
    坪1600止まりなんですね。

  7. 4507 匿名さん

    妄想は大きく。すき家の特盛りのように。

  8. 4508 評判気になるさん

    https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52520281.html

    新宿住んでもいいけどさぁ
    車のナンバーが練馬なのがどうしても嫌なんだよね。
    品川か、せいぜい世田谷までだな

  9. 4510 匿名さん

    >>4509 eマンションさん

    パークシティ武蔵小山の人達が詳しいようですよ

  10. 4511 匿名さん

    >>4504 匿名さん
    ネオンという言葉がお好きなようですが、
    残念ながらあれはネオンではなく、ごく普通の看板ですよ。

    ネオン、、、、ネオンサイン(neon sign)とはネオン管などを使用した看板や広告を指します。.

  11. 4512 マンション掲示板さん

    50日後の答え合わせが
    楽しみですね。

  12. 4513 検討板ユーザーさん

    >>4508 評判気になるさん
    お前みたいなのは中央区底辺の勝どきでも買っとけ!

  13. 4514 通りがかりさん

    パコ虎!パコ虎!

  14. 4515 マンション掲示板さん

    >>4090 マンション比較中さん

    ここにある9ヶ月前の相場から見ると、
    虎ノ門タワーズもヒルトップも
    5割上がってますね。

  15. 4516 マンション掲示板さん

    仙石山が2割程度の上昇に留まり
    ヒルトップに追いつかれているのも
    興味深いですね。

  16. 4517 通りがかりさん

    なぜこのスレにはこんなにたくさん買えない人が湧いて出ているのでしょうか。不思議な習性をお持ちの方に絡まれているスレ。ふつうにいいマンションです。

  17. 4518 匿名さん

    ボコボコな前面道路、どうにかならないですかね。。。

  18. 4519 マンション掲示板さん

    大街区って、電柱ないんでしたか?

  19. 4520 匿名さん

    >>4519 マンション掲示板さん

    一本も見当たりませぬ。なぜなら、東京都心屈指の美観地区ですから。

  20. 4521 匿名さん

     >>4520
    たしかにすき家の光り輝く看板が、PC虎ノ門の美観を増していますね

  21. 4522 匿名さん

    今更しょうがないですが、駐車場は地下が良かったな。周辺のS級マンションはどこも地下駐車場ですもんね。

  22. 4523 匿名さん

    >>4522 匿名さん
    小規模だからしょうがない

  23. 4524 匿名さん

    >>4519 マンション掲示板さん
    >大街区って、電柱ないんでしたか?

    大街区の中心線の尾根道が電柱あるよ。
    >4520のような嘘はいけないね。

  24. 4525 マンコミュファンさん

    >>4518 匿名さん
    すき家前の歩道が狭いのが難点ですね。
    ランチタイムはテイクアウトで並ぶのでさらに狭い。

  25. 4526 匿名さん

    >>4522 匿名さん
    電気自動車に買い替えた場合、機械式駐車場に入りますか

  26. 4527 匿名さん

    >>4526 匿名さん
    入るのはもちろん入るけど、充電不可。充電は虎ノ門ヒルズの急速充電使えると思う。

  27. 4528 ーー

    >>4527 匿名さん

    充電対応のパレットもありますよ。

  28. 4529 匿名さん

    大型車、普通車ともにEV車対応パレットがあります。

    オオクラ別館の解体が今年いっぱいかかるようですが、早く次の計画を発表してほしいですね。

  29. 4530 通りがかりさん

    >>4521 匿名さん
    お前みたいなのは中央区底辺の勝どきでも買っとけ!

  30. 4531 マンション掲示板さん

    >>4515 マンション掲示板さん

    ここが5割上がると坪1200で
    計算が合いますね。

  31. 4532 匿名さん

    >>4527 匿名さん
    ふと思ったのですが、残り電池ギリで機械駐に入れて、しばらく乗らないうちに電池切れになった場合、どうやって機械駐から車出したらいいのでしょう
    JAFが引っ張り出してくれんのかなぁ

  32. 4533 匿名さん

    >>4532 匿名さん
    警備員・管理人・コンシェルジュ総出で押し出します。

  33. 4534 マンション掲示板さん

    「三井の賃貸」のサイトに、
    パコ虎が掲載されましたね。

  34. 4535 評判気になるさん

    >>4534 マンション掲示板さん
    最大の勝ち組、地権者様です

  35. 4536 匿名さん

    >>4534 マンション掲示板さん
    これ全部1人のオーナー?
    実質条件全部一緒だよね。

  36. 4537 匿名さん

    まもなくわいの部屋も賃貸出しまっせー。

    カーテン、家具オプション付きで募集しまっせ。

  37. 4538 匿名さん

    >>4534 マンション掲示板さん
    この部屋に全部屋床暖と天カセってオーバースペックでは。4畳のベッドルームも実質2畳だし、バルコニーの窓がFixというのもどうなんだろ

  38. 4539 匿名さん

    この間取りは第1期1次で即完売したけど、仰る通り暮らし向きは微妙よ。

    やはりオススメは南東角の東京タワービュー、もしくは南西角の尾根道ビューだろ。
    わいの部屋もいずれかよ。

  39. 4540 マンション掲示板さん

    つまり、南西角なんですね。

  40. 4541 マンション掲示板さん

    地権者戸は、今月売り出しも
    あり得るってこと?

  41. 4542 匿名さん

    賃貸の部屋、ショボすぎない? 寝室通って水回りなんて。高級マンションでこれはないわ。

  42. 4543 マンション掲示板さん

    1期1次で完売したんじゃなくて、
    ほとんどが地権者戸だったんでしょ。

  43. 4544 検討板ユーザーさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  44. 4545 匿名さん

    とはいえ賃貸募集の部屋。

    今の相場なら1.3億円は下回らないので、ネガの皆様にはご予算オーバーのためご縁がございません。
    静粛かつ速やかにお引き取りくださいますようお願い申し上げます。

  45. 4546 マンション掲示板さん

    売りに出す地権者さん、
    まだ?

  46. 4547 マンション掲示板さん

    最近、大街区外・借地権物件でも
    虎ノ門と名乗るだけで、坪900とかに
    なってるね。

  47. 4548 匿名さん

    >>4546 マンション掲示板さん

    欲しいの?
    ご予算大丈夫かな?
    フルローンは無理ゲーですよ!

  48. 4549 匿名さん

    ここは虎ノ門の中じゃ格落ち
    でも学生には大人気

  49. 4550 匿名さん

    >>4549 匿名さん
    賃貸含め、森ビル系と森トラスト系除けば、虎ノ門アドレスなら、ここの立地は上位でしょ。
    六本木一丁目、赤坂一丁目の両アドレスとの比較では、ちょっと苦戦気味だけどね。

  50. 4551 匿名さん

    >>4550 匿名さん

    まともに対応しなくていいですよ。

    こちらとお隣の飲食店を混同して誘導しようとしているのです。何が面白いのか不明ですが、、、


  51. 4552 匿名さん

    コロナ環境で手洗いが寝室奥って借りているかな。

  52. 4553 匿名さん

    >>4552 匿名さん
    確かに
    意外な盲点

  53. 4554 匿名さん

    この賃貸、三井が所有しているのじゃないかな、賃料を見ると。

  54. 4555 匿名さん

    >>4554 匿名さん

    事業関係者住戸だったので、蓋を開けたら三井だったということもあり得ます。
    いずれにせよ、賃料坪22000円程度は破格につき、あえての賃貸希望入居者(経費化、家賃補助型)には受けがいいのではないでしょうか。



  55. 4556 匿名さん

    追記

    共益費込賃料は坪23900円。
    割安感がありますよね。

  56. 4557 匿名さん

    地権者のふりというか
    地権者っぽく見えて実は三井不動産
    確かにありうるかも!
    今のところ三井の賃貸にしか出ていないようですし。

  57. 4558 マンコミュファンさん

    ペントと12Fまでの低層1Lは事業協力者住戸でしたから
    1Lは地権者様の三井サブリースですね。
    属性の良い方とか法人社宅でお貸しいたします。という感じ。

  58. 4559 匿名さん

    >>4558 マンコミュファンさん

    鋭いご指摘ですね。
    サブリースは少しだけ割安に募集しますので、納得いく賃料帯ですね。

    間違ってもないと思いたいですが、こちらでネガティヴキャンペーンを掲げ続けた中学生レベルの入居者が棲みつかないことを願っております。

  59. 4560 評判気になるさん

    六本木ヒルズ開業から約20年経過で未だに勢いが衰えないことを考慮すると、今後大街区に虎ノ門麻布台ヒルズが竣工し、その10年後ぐらいに六本木5丁目西計画(第2六本木ヒルズ)が開業すると向こう30~40年は大街区の隆盛は確約されたと言っていいと思う。大街区は旨味があるわ。

  60. 4561 匿名さん

    >>4560 評判気になるさん
    まずは坪1200で売れるか、売りに出してみて!

  61. 4562 マンション掲示板さん

    それだと、1200で売れた時点で、
    ゲーム終了やで。

  62. 4563 匿名さん

    3000万円特別控除を利用しても、譲渡税が発生しそうですね。

  63. 4564 匿名さん

    >>4563 匿名さん
    それくらいは国家税収に貢献しときな

  64. 4565 匿名さん

    >>4564 匿名さん

    もちろんです。

    私のモットーは健康、勤勉、納税であります。

  65. 4566 匿名さん

    虎ノ門のマンションを検討し始めました。
    他の物件と比べると、ここは変化球が外れたボールゾーンといった印象です。
    特に気になったのが、こことすき家とが合体しているように見える点です。
    実際には、例えばマンションロビーと牛丼店はつながっていたりするのでしょうか。

  66. 4567 マンション掲示板さん

    比較した虎ノ門物件は、
    どこですか?

  67. 4568 検討板ユーザーさん

    >>4566 匿名さん

    つまらんな

  68. 4569 匿名さん

    >>4568 検討板ユーザーさん
    ここは、マンションを検討する為の掲示板です。
    煽りだけの荒らしは、書き込みをおひかえください。

    >>4567 マンション掲示板さん
    森ビル系と比べるとかなりみすぼらしいですね。
    ここもなんとかしてヒルズのおこぼれが貰えるとよいのですが。
    とは言えここも すき家 が立ち退かないほどの良い場所、なんでしょうね。

  69. 4570 匿名さん

    >>4566 匿名さん

    素晴らしいご趣味ですね。自分がどういう人間なのか、ご自分の性格を見つめ直すことをお勧めします。

  70. 4571 通りがかりさん

    引渡を目前に控えて、売物もないのに無駄に盛り上がっている皆さんが滑稽。大丈夫だよ、きみらには買えないから。買わないとかじゃない。買えない。

  71. 4572 匿名さん

    若葉はスルーで、よいでしょう。

    一言一句に過剰反応しないといけない物件だということが、若葉のおかけで定番化してしまいました故。

  72. 4573 評判気になるさん

    三田一丁目計画の掲示板できました

    「三田一丁目計画ってどうよ?」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/676368/

  73. 4574 匿名さん

    >>4560 評判気になるさん
    プラウド六本木の最上階が坪2500ででてますな
    今の市況だと瞬間蒸発なんかな
    あと特筆すべきは2003年の竣工時に坪300だったヒルズB棟の地権者住戸が坪1200の4倍になってることね
    確かに最高レベル再開発物件は長期にわたって価値が上昇しとるね

  74. 4575 マンション掲示板さん

    六本木ヒルズは、19年で4倍、
    ここは支払い月に1.5倍?

  75. 4576 マンション検討中さん

    >>4574 匿名さん
    プラウドは流石に舐めすぎでしょ

  76. 4577 匿名さん

    >>4576 マンション検討中さん
    超一等地のマンション最上階は坪3000が当たり前になってきてるから、意外とすぐ買い手がつくんじゃないの
    フロントサービス充実してるし、機械駐車場だけどバレーパーキングやってるし

  77. 4578 匿名さん


    それは、ない

  78. 4579 匿名さん

    プラウド六本木は檜町公園隣接のパーマン2棟に比べ立地落ちるから、流石に無理あるよね。低層マンションの最上階だとして、それがどうした?という感じ。

  79. 4580 匿名さん

    ブリヂストンの三河台社宅向かいのプラウドは過大評価だと思いますね確かに。

  80. 4581 匿名さん

    >>4580 匿名さん
    そーいえばパーマン檜町公園の6億で売りに出てた127平米売れたっぽいな
    バレーがついてて檜町公園ビューのリビングは最高だもんな

  81. 4582 匿名さん

    超高級物件の売却依頼が来たら、まずリストにある優良顧客に当たるのが常識。
    美味しい話は上客から案内するのは不動産も証券も同様なので。
    こうして一般に公開されている時点で優良顧客の食指が動かなかった物件だという認識が必要。
    普通に考えても坪2500は高い。

  82. 4583 マンション検討中さん

    >>4582 匿名さん
    おっしゃる通り!
    しかも今結構富裕層(除く麻虎狙う超絶富裕層)の食指は鈍い、というか選球眼が厳しい。ソースは某有名物件売りにだしてるオレ。。。

  83. 4584 匿名さん

    >>4581 匿名さん
    その物件、結構長期間アットホームとかで出し続けていたけど、ついに相場が売出希望価格に追いついたという感じでしたね。

  84. 4585 匿名さん

    株式相場荒れてますが、港区の中古相場に変調って出始めているんでしょうか?

  85. 4586 匿名さん

    >>4585 匿名さん
    中古の在庫数が目に見えて増加傾向で、価格更新を繰り返す物件もちらほら見かける。
    買手目線だと、半年前よりはまともな値付けが増えてきた印象。

  86. 4587 匿名さん

    中古価格は少しこなれてきましたね。

  87. 4588 匿名さん


    しかし、売れませんね。
    この、牛丼マンション。

  88. 4589 匿名さん

    >>4585 匿名さん
    まだ出てないけど、ナスダックの主要銘柄がこれ以上下がり、高値の半値を下回ったら危険信号と見てます

  89. 4590 マンション掲示板さん

    地権者の売りが、
    まだ一戸も出ませんね。

  90. 4591 匿名さん

    >>4589 匿名さん
    ナスダックが半値になるようなら日経平均も1万5000円切りますよ。
    そうなると3Aや番町の新築が坪400万台の時代に戻ります。

  91. 4592 匿名さん

    東京都の新築マンション価格が過去最高を更新していると聞きます。今後も建設費の高騰、人材不足、旺盛な都心マンションの需要を背景にして、記録は更新されていく模様です。

    株価や金利上昇は不安材料ではありますが、人気のエリアやマンションはそう簡単には下がらないのではないでしょうか?というのも、借入して購入する方は珍しいと思いますし、たとえ借入しても返済に全く支障がない金額しか借りないでしょう。

    相場が乱れる場合にはホールドしておくのみかと思います。

  92. 4593 匿名さん

    株価との相関係数の高さはよく指摘されるところですし、金利が上昇すれば不動産価格にはダイレクトに悪影響を与えます。
    リーマンショックの時が参考になりますが、超都心立地の有名物件でもまあ暴落したものです。
    それから東日本大震災を経て、政権交代によるアベノミクス開始までジリジリと下げ続けました。
    赤坂タワーレジデンスやシティタワー麻布十番で坪400切る部屋もあったくらいです。
    今となっては隔世の感がありますが、相場が急変したらどうなるかという心構えを持つのは良いかと。

  93. 4594 匿名さん

    危機を予測することや備えておくことは重要だと思いますが、万が一にも下落すればホールドです。

    この10年で都心のマンション相場は約2倍になりましたので、今から半値になることも想像しておく必要があります。

    とはいえ、番町や3Aや大街区の質のいいマンション(中古)は、中々売り物が出ないですよ。

    スレ違いにつき、これ以上はよろしいのではないでしょうか。

  94. 4595 マンション掲示板さん

    >森ビル系と比べるとかなりみすぼらしいですね。
    >ここもなんとかしてヒルズのおこぼれが貰えるとよいのですが。
    >とは言えここも すき家 が立ち退かないほどの良い場所、なんでしょうね。


    なるほど。

  95. 4596 検討板ユーザーさん

    無理ない資金計画で、実需で買っておけば周辺再開発だらけだし固すぎると思うよ、虎ノ門は。
    オークラ別館、森トラの空き地、芝公園、東京タワー、まだ大衆に認知されてない再開発だらけでしょ

  96. 4597 マンション掲示板さん

    始祖森氏が
    虎ノ門の土地は売るなと
    言い遺していますしね。

  97. 4598 匿名さん

    >>4597 マンション掲示板さん
    裏鬼門だからだろ

  98. 4599 周辺住民さん

    メスシリンダーみたいな建物だね

  99. 4600 eマンションさん


    ここ、やっぱり足元の牛丼屋がネック。

    第一印象の見た目で富裕層に蹴られる物件、というだけでも虎ノ門の中での魅力ランクは最下位に感じてしまう。

  100. 4601 匿名さん

    >>4600 eマンションさん
    すき家すき家言うけど、まあそれも気にはなるけど、それよりも本質的な問題はほとんど100平米超えるような広い部屋がないこと。

  101. 4602 マンション掲示板さん

    アンチが気になって話題にし続けるくらいの
    注目物件なんですね。

  102. 4603 マンション検討中さん

    滅茶苦茶良い物件沢山あるのに、なんでここだけこんなに粘着されてるんですか?
    他のマンションとの違いなんなんでしょうか?

  103. 4604 マンション掲示板さん

    完売後の盛り上がりは、2021年物件ダントツ。
    それ以前にさかのぼっても
    例がないような・・・

  104. 4605 匿名さん

    100平米以上の部屋を求めているなら森ビルを選べばいいでしょうが、全員が広い部屋を希望しているわけではないでしょう。ヒルトップも100平米を超える部屋は少ないですよ。

    あと、アンチは虎ノ門新築マンションの1LDKさえ予算オーバーなんだから、無用の詮索は控えられたい。

  105. 4606 マンコミュファンさん

    ショー○きめーから黙ってもらえるか?

  106. 4607 マンション掲示板さん

    株安で、キャンセル出ないの?

  107. 4608 通りがかりさん

    ここの縦一列1L買った業者が一気に賃貸出してるやん笑 嫌だわ、こんな物件

  108. 4609 匿名さん


    やっぱり、こうなった

  109. 4610 匿名さん

    しかも見たことない変な間取り

  110. 4611 名無しさん

    >>4608 通りがかりさん
    地権者ですよ。適当な事言ってると逮捕されますよ。
    ション君。

  111. 4612 匿名さん

    おそらく大街区で富裕層が手に入れることができた最後のマンションだったのでしょう。

    今後は超富裕層向けに森ビルやレジデンス六本木の最上階ペントハウスメゾネット(267㎡台、274㎡台)などが注目されていくでしょう。
    価格帯は最低10億スタートでしょう。

    上記いずれもアンチには逆立ちしたって予算オーバーなんだから、黙って羨望していればいいのです。絶対に近づいてはいけない、近づかない領域です。

    まもなく厳かに順次引き渡しの式典が行われますので、テレ東通りから静粛に眺めておくように。

  112. 4613 マンション掲示板さん

    ここの未入居物件、
    いったいいくらで出回るのか。
    富裕層(非超富裕層)が買える
    大街区新築物件は、今後十年出ないかも。

  113. 4614 匿名さん


    購入者が必死になってポジり続けないといけないようなこの手の物件は、ある程度似たり寄ったりの致命的な悪条件がありますね。

  114. 4615 マンション検討中さん

    レジデンス六本木と一緒にしないで欲しいです。
    こちらは居住者用エレベーターと業務用エレベーターが分かれいて、居住者と業者がバッティングしないよう設計してありますし、車寄せもありますし、共用部が素晴らしいです。なにより三井の管理です。あちらは東洋グリーン。

  115. 4617 匿名さん

    >>4616 匿名さん

    何処ぞのマンションと勘違いしてるのでは?

    ここはパークコートですので、当然に標準装備ですよ。

  116. 4618 マンション掲示板さん

    アンチさんの心を揺さぶり
    カキコを止められなくする
    パワーを持った物件ですね。

  117. 4619 匿名さん


    牛丼屋の名前を縦読みで入れてきましたね。笑

  118. 4620 マンション検討中さん

    >>4615 マンション検討中さん

    否定する訳ではないが、三井も大概だぞ。うちのPMも修繕積み立て甘すぎで大幅値上げ。揉めた。三井だからー、っていうのには納得しないなー。
    共用部分云々はコンセプト違うからでしょ。こちらはいうてもコンパクト、あっちはそういう華美さなしでもいい大きめユニット。どちらも好き好き。

  119. 4621 匿名さん

    修繕甘くなるのは住人がバカなんだよ。そもそもデベと管理会社の作ったものを真に受けてるからそうなんの。

  120. 4622 匿名さん

    >>4620 マンション検討中さん

    共用部の面積は容積率に影響を及ぼさないので、デベの力量や想いが如実に反映されます。

    レジデンス六本木が共用部を魅力的にできなかったのは上記の理由です。通常は各部屋専有部の面積を広くするなら、それに見合う共用部(エントランスロビー)を設けて然るべきです。外観も然りで、単にガラス張りにすれば良いというものではない。

    あのエントランスとペントハウスメゾネットは見合っていません!

  121. 4623 マンション検討中さん

    だから、レジデンス六本木の中古は坪950で昨年の9月から売りに出してるけど、全く売れない。パークコート虎ノ門は坪1200スタートなんて言われてるのに!

  122. 4624 マンション掲示板さん

    あの部屋、浴槽なしで
    代わりにボーリングできそうな廊下が
    あるでしょ。

  123. 4625 匿名さん

    そうそう。
    あれは賃貸マンションSOHO向けであって、日照ゼロのピロティー部屋。
    企画分譲する森トラも、転売ヤーもセンスなし。
    少なくとも大街区や億ションではやってはいけない。

  124. 4626 匿名さん

    周辺マンションそんなにディスんなくていいんじゃないですか?
    周辺から見たらこっちはこっちで大概ですし(周辺環境、地下駐車場なし、狭小ユニット中心・・・)

  125. 4627 マンション掲示板さん

    >>4614 匿名さん

    それパーク武蔵小山タワーだよね。

  126. 4628 匿名さん

    >>4623
    レジデンス六本木とパークコート虎ノ門じゃ、場所の格が2ランク違うよ。
    さらにすき家…

  127. 4629 匿名さん

    このマンションの評価は、こちらです

    https://mobile.twitter.com/882masa/status/1483644517790064645

  128. 4630 マンション掲示板さん

    1ヶ月後、購入者の得た含み益を見たアンチが、
    さらにヒートアップしそう。

  129. 4631 匿名さん


    笑いものの対象にしているだけですから、
    ヒートアップとかないです

  130. 4632 マンション掲示板さん

    成功者を笑うとは、
    どういう心境でしょうね。

  131. 4633 マンコミュファンさん

    中古転売ヤーの値付け期待が大きいですが、、、
    引渡し早々売る人は居なさそうですよ。
    なんなら数年未入居で寝かして売りますよ。

  132. 4634 匿名さん

    >>4633 マンコミュファンさん

    その通りです。

    月1回くらいはルンバと風通しに行かなきゃいけないなぁと思いますが、、、

    まぁ虎麻の完成も2023年春は厳しそうだし、オークラ別館の再開発が出来上がる5年経過後には時期も熟している頃でしょう。

  133. 4635 匿名さん

    >>4633 マンコミュファンさん
    米国株とビットコインが高いうちに転売しといたほうがいいんちゃう

  134. 4636 マンコミュファンさん

    >>4634 匿名さん

    あ、実需で住みますんで、
    風通しと封水作業くらいなら請け負いますよ、
    お代は、すき家のランチでOKです。

    管理会社が別荘物件みたいに受託してくれれば良いんですけどね。
    未入居転売時の悩みですよね。解ります。

  135. 4637 マンション検討中さん

    牛丼好きのための永住物件ですね!

  136. 4638 匿名さん


    募集をみると、
    売り出しマンション価格の割に賃料が低いですね。

    消費者目線では、
    客観的に、賃貸マンションによい物件だと感じました。

  137. 4639 匿名さん

    おそらく大半の人は、
    短期間で牛丼屋さんのネオンが嫌で引っ越したくなると思いますし、
    どうしてもここに住まなくてはいけない場合は、
    賃貸で借り倒して消費する物件ととらえるのが、
    よい方法だと感じました

    如何でしょう

  138. 4640 マンコミュファンさん

    中古入手したそうな人が煽るだけの
    滑稽なスレになってきましたね。

  139. 4641 匿名さん

    牛丼のことを考えると、中古買うより短期間 賃貸で住むマンションだという意見が多いですが。

    あまり嫌みを言いたくはないのですが、
    冷静かつ客観的に考えてみてください。

    ヒルズに住めない、属性。
    金銭的に、限界。
    牛丼屋。

    どうしても、この物件に住まないといけない理由がある人のがいるのなら、
    牛丼屋のネオンにメンタル負けする我慢期間を乗じてみると、
    賃料がとれないこの物件は、逆に賃貸マンションとして消費するのが合理的のように思うのですが。

    これに関しては、一定レベル以上の知力がある方々と、煽りぬきで議論したいですね。

  140. 4642 匿名さん

    >>4641 匿名さん

    全く中身のない書き込みにつき削除されますよ。
    あと、ご自身で書き込み&ポジは寒いですよ。

    まもなく引き渡し式典を迎えますので、テレ東通りで静粛に傍観してくださいませ。

  141. 4643 匿名さん

    まぁまぁ。そうムキにならず、
    ギュウッ丼でも食べて落ち着いてください。

    テレ東 汁だくで。

  142. 4644 匿名さん

    >>4639 >>4641 匿名さん
    すき家はネオン管を使っていませんのでネオンではなく看板。
    誇張してディスりたい気持ちはわかりますが日本語は正しく。

  143. 4645 買い替え検討中さん

    >>4641 匿名さん

    ヒルズに住めない?

    お金さえあれば皆が皆、ヒルズに住みたいと思ってる前提なんですか?w

  144. 4646 マンション掲示板さん

    元テレ東通り、
    現パコ虎通り?

  145. 4647 匿名さん

    よう騒ぐのー。持たざる者たちよ。

  146. 4648 匿名さん

    Twitter、Yahooニュース、Instagram

    牛丼マンションとして各メディアで広まってしまっているわけですが、こうなるとここに住まなくてはいけなくなった人も表立ってマウントを取られることは逆に少なくなるのでは、と感じました。

  147. 4649 匿名さん

    >>4628 匿名さん
    周辺物件のソフト面。あくまでも私見。

    虎ノ門タワーズもコンシェルジュはホテルオークラのホテルマンで凄くいい。フロント通るたびに名前で呼んでくれる。ある程度なんでもわがまま聞いてくれる。
    レジデンス六本木、コンシェルジュがめちゃくちゃ美人のハーフの方でビックリ。管理会社、森トラストレジデンシャルに変更になって、系列のホテルから送られてきてるのかな?
    仙石山森はあっさりとしたコンシェルジュ。ドアマンがいい感じ。ここも名前で呼んでもらえる。
    この3物件はどれもバイリンガルコンシェルジュ。

  148. 4650 マンション検討中さん

    え、フロント通るたびに
    個人情報漏らされちゃうの?

  149. 4651 匿名さん

    >>4650 マンション検討中さん
    私はそこのマンションではないですけど、フロントスタッフに名前で呼ばれますよ。港区に引っ越す前は目黒区寄り世田谷区内コンシェルジュ付きマンションでしたけど住民の方皆さんフロントスタッフに名前で呼ばれていました。コンシェルジュ付きのマンションでは普通ではないかと。

  150. 4652 匿名さん

    >>4649 匿名さん
    最初はちょっと気分がいいけど
    挨拶以外はほぼ何もせず五分おきに化粧直ししてそうな人の給料が管理費から支払われているかと思うと複雑な気分。
    挨拶だけならロボットでいいわ。

  151. 4653 匿名さん

    名前は呼ばれたくないな

  152. 4654 匿名さん

    番号で呼ばれたいの?1101さん、みたいな?刑務所みたいですね。

  153. 4655 匿名さん

    荷物が多い時に手伝ってくれるドアマンサービスはあるといい。オートロックをすり抜ける不審者侵入への抑止力にもなる。

  154. 4656 マンション検討中さん

    虎ノ門タワーズ、500人以上住んでんじゃないの?
    ホテルマンの入れ替わりもあるし、
    500人の写真を引き継ぎながら暗記していくの?

  155. 4657 匿名さん

    >>4654 匿名さん
    番号?
    意味が分かりません。
    おはようございますだけでいいんじゃないですか?

  156. 4658 匿名さん

    このスレ、コンシェルジュのいるマンションに住んだことないような人が出入りしていることがいるのが図らずしも明らかになりましたね。

  157. 4659 匿名さん

    何か用があってフロント行ったときに、名前や部屋番号を正確に覚えててくれたらさすがだなと感心するが、挨拶のたびにいちいち名前を呼ぶのは個人情報漏洩が気になる。

  158. 4660 匿名さん

    ここは、すき家でも名前で呼ばれる特典付き

  159. 4661 口コミ知りたいさん

    ション買えなくて狂ってきたか。しょうもない刺身定食食べてる場合じゃないぞ。

  160. 4662 マンション検討中さん

    ここをキャッシュで買う人と
    牛丼ネタを繰り返す人、
    同世代なんでしょうね。
    人生の悲哀を感じます。

  161. 4664 匿名さん

    >>4660 匿名さん
    名前呼んでくれて、肉をちょっと多めに入れてくれて、ルームサービスしてくれたら、テレ東の夜の経済番組で特集してくれると思う!

  162. 4665 匿名さん

    >>4649 匿名さん
    森ビル・森トラストのマンションは災害時や突発イベントの際の対応が強い。一定数の社員が物件徒歩圏内に住んでていざという時に即対応。コロナワクチンも真っ先に住民用に接種枠を解放してた。こういう無形資産は長期的に評価される。

    残念ながら三井は3.11で浦安の地盤沈下で住民に訴えられ、武蔵小杉洪水マンションでは住民の資産毀損。ま、三菱・住友も色々と問題起こしているが。

  163. 4666 匿名さん

    ここの賃料 75㎡で50万あたりですか。。。


    利回りは2%切りますかね。

  164. 4667 マンション掲示板さん

    75m2は、
    3億超えなの?

  165. 4668 eマンションさん

    >>4662 マンション検討中さん
    可哀想すぎて…

  166. 4669 匿名さん

    >>4667 マンション掲示板さん

    そんな高くないよ。
    1.8億円程度。
    表面利回りは4%切るけど、虎麻とオークラ別館など大街区再開発でキャピタルが年々増加、更には賃料も坪3万くらいまで増加すれば購入者にとっては大成功でしょう。

    いずれにせよ、ここの購入者は全員正解の合格者です。





  167. 4670 マンション検討中さん

    >>4638 匿名さん

    ここって入居者は三井に怒らないの?なんなのこの低さ。

  168. 4671 匿名さん

    この賃料が基準になるので、高く出しづらいね。投資失敗。

  169. 4672 匿名さん

    今の相場でこのクラスの新築なら、表面利回り4%確保できれば普通。番町や北参道などの他物件なら3%とれるかどうか。

    キャピタルを確保できるここはいいけど、他物件は投資面ではかなり厳しそう。

  170. 4673 匿名さん

    虎ノ門は投資、番町は実需。投資でダメなら、このマンション微妙。番町は根強い人気あり。

  171. 4674 マンション掲示板さん

    大街区は、投資+実需、
    というより、
    投資?実需。

  172. 4675 マンション掲示板さん

    投資×実需

  173. 4676 匿名さん

    >>4673 匿名さん

    ネガティブキャンペーンお疲れ様。

    当該マンションのように港区のラグジュアリーマンションオーナーは番町にもすでに保有している、または番町に関心ない。

    まぁここを欲しいのはよく分かるが、、、坪1000では到底売り物ないから、まずは賃貸で住んでみたら。1ヶ月で退去しないようにね笑


  174. 4677 マンション掲示板さん

    虎ノ門も何割かは単なるビル街だから
    大街区とは区別しないと。

  175. 4678 匿名さん

    >>4677 マンション掲示板さん

    虎ノ門でも2丁目と4丁目は大街区。
    まもなく5丁目も一部大街区。

    大街区は東京、いや日本のなかで唯一無二。

  176. 4679 マンション掲示板さん

    国家戦略的に
    丸の内・別格経済地区
    霞が関・別格行政地区
    これらは明治から昭和に整備できたが、
    国際レベル居住地までは手が回らなかった。
    令和にようやくできるのが、
    大街区・別格国際水準居住区。

  177. 4680 マンション検討中さん

    虎ノ門で森以外のしょぼいマンション買いたくないけどここ家賃低いから賃貸で住むには良いな。

  178. 4681 マンション掲示板さん

    始祖森氏が、
    虎ノ門の土地は売るな
    と言い遺したのは、
    それを見越してたんでしょうね。

  179. 4682 匿名さん

    そんなに価値あるなら、どうして賃料安いの? 森ビルは同じ扱いしてほしくないと思うよ。

  180. 4683 マンション検討中さん

    なんでこんなどうでもいいことに必死になれるんだ、、

  181. 4684 マンション掲示板さん

    まだ価値に気づいてる人が少ないから。
    数年で暴騰していきます。

  182. 4685 マンション検討中さん

    盛り上がったから、しれっと三井レジファ賃料変えた?(気のせい?) だとしたらレベル感なさすぎだなあ。

  183. 4686 匿名さん

    三井の賃貸による募集部屋は地権者住戸で仕様が変わってるとか?
    別間取りでは共益費込賃料が坪2.8万超で募集してるよ。

    購入者とアンチの答え合わせでバトルが繰り広げられているが、正解はひとつであって、アンチは地団駄を踏んで歯軋りする日々が永続するだろう。

  184. 4687 マンション掲示板さん

    地権者賃貸・一般戸賃貸と出てきて、
    次はいよいよ転売価格ですね。

  185. 4688 匿名さん

    >>4687 マンション掲示板さん

    坪2500万で出します。
    引渡は10年後、手付5割、保全はしません。
    エンドなんで。

  186. 4689 マンション掲示板さん

    9階86㎡で賃料(共益費込)75万円で募集開始。
    坪単価28700円也!

  187. 4690 匿名さん

    >>4689 マンション掲示板さん
    無謀。。。その賃料だったらプール付きのパークコート青山ザ・タワー96平米借りられます。

  188. 4691 マンション検討中さん

    >>4689 マンション掲示板さん
    なるほど。これならまだ森物件より単価低いし再開発コバンザメ物件としての矜持を感じるからいいけどレジファのが低すぎで引くわ。オーナーだったら三井にクレーム入れてるわ。

  189. 4692 匿名さん

    プロの三井の相場だからねえ。いくらにしようが自由だけど。

  190. 4693 マンション検討中さん

    引き渡し時
    坪1250、十年後2500とすると
    十年で倍くらいしか
    上昇しないんですね。

  191. 4694 マンション掲示板さん

    賃貸坪28000は、
    仙石山なみ?

  192. 4695 匿名さん

    坪2.1万が10件募集

  193. 4696 匿名さん

    場所柄、賃料自体はそんなもんでしょうね。

    逆に言うと、どうしても虎ノ門に住まなくてはいけない人は、この物件一択でしょう。
    もちろん、賃貸マンションとして。

  194. 4697 マンション掲示板さん

    大街区内虎ノ門と
    大街区外虎ノ門で区別しないと。
    大街区外は安いところあるでしょ。

  195. 4698 匿名さん

    森ビルにはどうやってもかなわない。
    すき家がよっぽど好きな人以外は。

  196. 4700 匿名さん

    >>4698 匿名さん
    誰も戦ってませんからね
    買えなくて後悔してるんですか?

  197. 4701 匿名さん

    >>4699 口コミ知りたいさん

    全てビルトインでしょ
    廊下にでもつけますか?

  198. 4702 マンション掲示板さん

    鍵の引き渡し日の連絡がありましたね。
    3月中旬には、
    売り物が出て来るということでしょうか。

  199. 4703 マンション掲示板さん

    三井の賃貸以外の募集部屋が掲載されなくなりました。

  200. 4704 マンション掲示板さん

    一般契約者が、
    まだ引き渡されてない物件を
    貸し出してたの?

  201. 4705 口コミ知りたいさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  202. 4706 マンション掲示板さん

    >>4705 口コミ知りたいさん
    シ○ン自分で報告してるんだろな

  203. 4708 マンション掲示板さん

    鍵もらった日に
    布団かついで入居できるの?

  204. 4711 匿名さん

    現地の横を通りましたが、聞きしに勝るすき家の迫力でした。
    なぜ地上げできなかったのだろう。
    あれさえなければ、かなり高値で出ているプラウド虎ノ門などよりはるかに良い。

  205. 4712 マンション掲示板さん

    ワシが大街区の価値に気づくまで
    ここが残ってたのは、
    すき家のおかげやな。

  206. 4713 匿名さん

    当面は日本での最高勝ち組タウンになることは間違いないですからね。

  207. 4714 匿名さん


    すき家がなければ買ってもいいよ、という人は相当数いるでしょうね

  208. 4715 マンション検討中さん

    すごいポテンシャルを持つ
    物件なんですね。

  209. 4720 匿名さん

    >>4714 匿名さん
    すき家があっても完売後の問い合わせやキャンセル待ち希望者が多かった物件らしいので、今後、閉店や業態変更などですき家ではなく別の店に変わったらさらに価値が上がりそうですね。

  210. 4721 匿名さん

    ゼンショーグループ

  211. 4729 マンション掲示板さん

    転売価格で答えが出るのは
    1ヶ月後でしょうか。

  212. 4730 マンコミュファンさん

    >>4729 マンション掲示板さん

    ごゆっくりお待ちください。

  213. 4732 かまいさん

    >>4718 マンコミュファンさん
    正気かおまえは

  214. 4736 マンション検討中さん

    区分所有者の皆さんですき家の土地を買い取りする事は可能ですかね?

  215. 4737 匿名さん

    >>4736 マンション検討中さん

    それこそ、住民悲願の夢と言えるでしょうね。

  216. 4738 匿名さん

    >>4737 匿名さん
    管理組合を法人化して特別決議をとって、銀行借入で
    管理組合法人で買うのもありですね。
    管理組合設立総会の議案が、いきなり法人化とすき家買取だと話題性抜群だと

  217. 4739 匿名さん

    マンション買う時にすき家なんて気にする人いるんですか?六本木五丁目にもすき家あるけど周辺のマンションはどれも日本トップクラスに高いよ。

  218. 4740 マンション検討中さん

    三井は
    相当な額を提示したでしょうね。

  219. 4741 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  220. 4742 マンション掲示板さん

    まもなく引き渡しですが、ウインドウトリートメントを思案中です。ネガにはその言葉の意味さえ理解できないでしょうが!

  221. 4743 通りがかりさん

    >>4742 マンション掲示板さん

    若葉マークがついた契約者さんがいつまでも検討スレに張り付いていると、本当にそういう物件だと皆さんに思われてしまいますよ。

  222. 4744 eマンションさん

    まあ買った方は納得して買ってるんだろうけど、実際かなり突っ込みどころあるから盛り上がってる。ほっとけないのは、いいマンションなのに一点の曇りがある侘び寂びに似た悲哀なのかなあ。

  223. 4745 匿名さん

    近所の散歩がてら見てたんだけど、全部屋まる見えで、、作りが安っぽかった、、、場所は1.5流、作りは2流ですね。

  224. 4750 検討板ユーザーさん


    宮迫さんで話題の 牛宮城 は
    このマンション併設の牛丼屋でしょうか

  225. 4768 総括マン

    [NO.4709~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  226. 4769 マンション掲示板さん

    87m2の賃貸
    出てますね。

  227. 4770 匿名さん

    >>4750 検討板ユーザーさん

    周りから、性格悪いと言われませんか?自己分析ではどうですか?

  228. 4771 検討板ユーザーさん

    周辺マンションの最近の実際の成約価格ご存知方いらっしゃいますか?自分が拾えたここ2ヶ月の周辺成約価格はこんな感じです。プラウド虎ノ門や虎ノ門タワーズなどは引っかかりませんでした。それぞれ条件違う住戸なので参考までですが。

    ウェリスタワー愛宕虎ノ門が坪731万円
    ザ・パークハウス愛宕虎ノ門が坪609万円
    ブランズ麻布狸穴が坪754万円
    シティタワー麻布十番が坪811万円
    グランスイート麻布台ヒルトップタワーが坪784万円
    パークコート虎ノ門愛宕タワーが坪614万円
    赤坂タワーレジデンスが坪782万円

  229. 4772 匿名さん


    80㎡ 50万台で大量に賃貸が出てますし、
    87㎡ 100万みたいなスケベ価格では、正直 見向きもされないでしょうね。

  230. 4773 マンション掲示板さん

    >>4772 匿名さん

    所有者がいくらで募集しようが自由だろ!
    どんだけ買い損ねた悔しさに執着してんねん!

    ネガが大街区で所有権マンション買える時代は終わったから、絶対に満たされない誹謗中傷の書き込みはさっさと終了して、日本のGDP向上のために日々励めよな!


  231. 4774 評判気になるさん

    >>4772 匿名さん
    めちゃ見てますね 笑
    相当気になるんですね。どれほどの価値があるか借りてみては?
    借りれないと思うけど。

  232. 4775 匿名さん

    >>4745 匿名さん
    内覧した人は1人もそんな事思っておらず、むしろポジティブサプライズでしたよ。
    ご覧になってみますか中を?
    部外者は入れないけど連絡くれたらロビーだけなら2秒だけ良いよ、コンシェルジュには業者と伝えておくから。

  233. 4776 匿名さん

    すき家がオシャレなイタリアンに代わった瞬間にここの評価は激変しそうだな
    俺はその可能性に賭ける

  234. 4777 匿名さん


    すき家マンション以外の呼び方が思いつかず、草

  235. 4778 マンション検討中さん

    超勝ちは、すき家→蔦屋書店

    共有部のライブラリーに早変わり。
    喫煙所スペースも含めて建て替わったらワンチャンあるかも?

  236. 4779 マンション掲示板さん

    ワンチャンとかなくても、
    今でも引き渡し時含み益50%の
    満塁ホームランレベルの件。

  237. 4780 マンション掲示板さん

    鍵の引き渡しって、
    全戸同一日なの?

  238. 4781 匿名さん

    >>4779 マンション掲示板さん

    さすがに半額で損切りする人はいないでしょう。笑
    牛丼屋がエントランスみたいな見た目になっちゃいましたけど、まだ80㎡ 50万で募集できる物件ですよ。

  239. 4782 マンション掲示板さん

    86m2、73万
    87m2、105万
    ですね。

  240. 4783 マンション掲示板さん

    >>4782 マンション掲示板さん

    87㎡105万って、どこ情報ですか?

  241. 4784 マンション掲示板さん

    ヤフーリアルタイム検索
    「パークコート虎ノ門 高級賃貸」
    で出てきます。

  242. 4785 マンション掲示板さん

    >>4784 マンション掲示板さん

    本当ですね。
    平米1.2万超ですか?

    ありがとうございます。

  243. 4786 匿名さん

    >>4780 マンション掲示板さん

    それを知って、
    何の意味があるの?

  244. 4787 匿名さん

    >80㎡ 50万台で大量に賃貸が出てますし、
    >87㎡ 100万みたいなスケベ価格では、正直 見向きもされないでしょうね


    それは、その通りでしょうね。

  245. 4788 匿名さん

    >80㎡ 50万台

    賃料はそんなもんですね。
    あまり借り手がいないのか、礼金ゼロの部屋も見受けられるのが、気になります。
    https://www.mitsui-chintai.co.jp/rf/tatemono/10219

  246. 4789 周辺住民さん

    >>4745 匿名さん
    今はまだ未入居でカーテンもブラインドもかかっていませんからね。
    外観は好みはあるでしょうが周辺の建物と比べても高級感ありますよ。
    大型物件ではないのにあの存在感はなかなかです。

  247. 4792 検討板ユーザーさん

    >>4779 マンション掲示板さん
    本当購入された方は「勝ち」ですね。私はヒヨってパコ千代にしちゃいました。悪くはないのですが、アップサイドはここまでないですね。

  248. 4793 マンコミュファンさん

    >>4788 匿名さん
    敷金ゼロより1LDK3階から12階まで借り手ゼロが気になる。

  249. 4794 eマンションさん

    礼金の間違い

  250. 4795 口コミ知りたいさん

    周辺の物件持ちとしてはここが賃料相場引っ張ってくれると期待してたのに、こんなもんか、、、。

  251. 4796 匿名さん

    仙石山等の森ビル系やグランドタワー等の住友不動産系が礼金なしだから、それに目線合わせると、礼金なしでも違和感ないけどね。
    普通の分譲賃貸風にしてしまうと、ヒルトップのように水準が低い賃料になるので、森ビルやラトゥール系に寄せて行きたいという戦略なのでは。

  252. 4797 匿名さん


    たしかにこの有り様だと、本物の虎ノ門物件とは別に考える必要があるのかもしれませんね…。
    どうしても虎ノ門に住まないといけない人達にとっては、安く住める賃貸マンションとしては、ここが最後の駆け込み寺になるのかもしれませんが。

  253. 4798 匿名さん

    >>4796 匿名さん
    森や住友以外で平米1万以上払っていいとしたらホーマットくらいかな

  254. 4799 匿名さん

    >>4798 匿名さん
    ホーマットって古いというイメージしかないけどそんなにいいですか?

  255. 4800 匿名さん

    このマンションが高く売れるのは間違いないでしょうけど、ヒルトップ含め、賃料はそこまで高くならないですよね。

    賃貸の成約がないのは、引き渡しまだで、賃貸契約が締結できないからではないのかしら。

  256. 4801 匿名さん

    笑い

  257. 4803 マンション掲示板さん

    虎ノ門四丁目って、
    五百数十人しか住んでないんやね。
    過半数が虎ノ門タワーズ?

  258. 4804 匿名さん


    昨日、このマンションの玄関にあるすき家で牛丼食べました。うまかつたです。

  259. 4805 匿名さん

    オフィス賃料を上回るわけなかろうに

  260. 4806 匿名さん

    >>4799 匿名さん
    赤坂インターシティのホーマットバイカウントとか2000年台以降築の比較的新しめのもありますよ

  261. 4807 検討板ユーザーさん

    近くに商店街もないから生活が不便だね。
    今のトレンドは生活利便性の高い地盤の良い高台だからアップサイドは望めないな。ナームー人

  262. 4808 匿名さん

    広尾のホーマットシャロンは2021年築です。

  263. 4809 マンション掲示板さん

    港区で近くに商店街があって高騰したとこって、
    どこ?

  264. 4810 マンション検討中さん

    4807は足立区とか板橋区辺りの世界線で生きてそう。

  265. 4811 匿名さん

    >>4807 検討板ユーザーさん
    近隣はキャンドゥとかマルエツプチもある庶民的な面もありますよ
    ここに住むような奥様の作る料理にふさわしい食材はさすがに明治屋あたりまで行く必要があるかも知れませんが

  266. 4812 匿名さん

    成城石井もありますし必ず毎日買い物に行く人ばかりではないでしょうからさほど不便ではないでしょう。

  267. 4813 検討板ユーザーさん

    >>4812 匿名さん
    虎ノ門麻布台のフードコート開業まであと一年。

  268. 4814 匿名さん

    ここは、徒歩10秒の牛丼屋でよいのでは?

  269. 4815 匿名さん

    >>4814 匿名さん
    おまえはそうしろ
    俺は飽きっぽいからいろんな店へ行く

  270. 4816 マンション掲示板さん

    坂下のジョナサン派、
    いる?

  271. 4817 匿名さん

    >>4816 マンション掲示板さん
    タリーズやスタバ、ジョナサンがあるのもいいですね。
    道路をはさんだ向こう側にあるレストランも気になってます。
    じっくり見たことがないですがあそこはどんなお店かご存知の方いらっしゃいますか?ファミレス?

  272. 4818 マンコミュファンさん

    >>4817 匿名さん
    1Fのタイ料理は、最近オープンしたけどビジネスマンのランチ用って感じ。
    2Fのパスタ屋は、生パスタ「日本一のミートソース」が売り。ちょっと高め。比較的ちゃんと作っている感じ
    もうちょっと足を伸ばさないと美味しいものにありつけないかな。

  273. 4819 匿名さん


    パークタワー文京小石川のテナントは郊外フードコートみたいに貧相ですね…
    ここはそうならないで欲しいです。

  274. 4820 匿名さん

    ここも牛丼かファミレスしかないだろ。
    食べるとこ。

  275. 4821 匿名さん

    >>4820 匿名さん
    たまに旨いものが食べたいときは
    オークラやエディションへ歩いて行けますよ。

  276. 4822 匿名さん

    >>4818 マンコミュファンさん
    わかりやすい説明、ありがとうございます!

    最寄り駅が神谷町なのでついそちら側に目を向けてしまいますが
    徒歩7分の六本木一丁目駅周辺や仙石山にも食事できるところが色々ありそうですね。

  277. 4823 評判気になるさん

    >>4819 匿名さん

    同意です。郊外フードコートみないなのはいらないです。パークコート武蔵小山のように大規模商店街が併設しているような所に需要が集中してますね。

  278. 4824 匿名さん


    小石川も武蔵小山も、山手中央線路外の どうでもよいところ
    日本最強マンシヨンの ここに絡むのは無謀だと思いますよ

  279. 4825 匿名さん

    日本最強は虎ノ門レジデンシャルタワーとか虎麻ヒルズとかだよ
    ここはそのおこぼれ

  280. 4826 買い替え検討中さん

    99%以上の人は
    最強のおこぼれが得られる物件に
    住めない件

  281. 4827 匿名さん


    芝浦とか小石川みたいなウ◯コ臭いエリアの住民さんがいくら妬んだところで、内側エリアにあがって来るのは難しいと思いますよ。

  282. 4828 マンション検討中さん

    >>4814 匿名さん
    消えろ

  283. 4829 マンション掲示板さん

    地権者は賃貸ばかりで
    転売しないの?

  284. 4830 匿名さん

    >>4824 匿名さん
    中央線は東西の非環状路線なのに中央線路外と言っている時点で知性を感じません。
    山手線内側かつ中央線南側と書くのなら少しは話を聞こうかという気にもなりますが。

  285. 4831 匿名さん

    >>4829 マンション掲示板さん
    いい場所だから手放したくないんでしょう。

  286. 4832 eマンションさん

    >>4826 買い替え検討中さん
    おこぼれの時点で勝ち組だよな。なっ。

  287. 4833 マンション掲示板さん

    坪1200スタート、
    mjsk?

  288. 4834 マンコミュファンさん

    地権者は法人だし、即売る必要無いんでしょう。残念でした。

  289. 4835 マンション掲示板さん

    プラウド虎ノ門、
    坪1063で出ました。

  290. 4836 口コミ知りたいさん

    >>4835 マンション掲示板さん
    素晴らしい、アゲアゲだね

  291. 4837 マンション掲示板さん

    未入居プレミア付きで
    売るのが正解?

  292. 4838 匿名さん

    >>4835 マンション掲示板さん

    300の値引きを提示されましたが、お断りしました。
    印象で申し訳ないですが、どこも困ってるのでしょうね、この辺。

  293. 4839 検討板ユーザーさん

    >>4837 マンション掲示板さん

    虎麻ヒルズ完成まで寝かせるのが正解?

  294. 4840 マンション掲示板さん

    一年未入居冷凍保存
    が正解?

  295. 4841 マンション検討中さん

    >>4840 マンション掲示板さん
    個人取得は3000控除使いつつ、長期譲渡5年で税率下げるのが正解ではないでしょうか?
    法人取得はいつでもいいと思いますが、虎麻完成までは待った方が価格は上がりそうですね

  296. 4842 匿名さん


    今日も玄関のすき家で牛丼がうまい。

  297. 4843 匿名さん

    虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーは、NYのコンドミニアムのように、購入や入居の際の審査が非常に厳しいと聞きました。虎麻も地権者タワー以外はそうなるでしょう。こちらは審査がない分、価値が上がるかもしれませんね。

  298. 4844 匿名さん

    借り手いないので賃料安くした?三井の賃貸

  299. 4845 匿名さん

    >>4843 匿名さん
    審査がない?審査なしってことは無いでしょ。厳しさには多少の差はあるでしょうが。
    なかなか決まらないところは提出書類が多かったり審査が厳しめの可能性があると思う。

  300. 4846 マンション掲示板さん

    近所の森トラストの物件なんて、消費者庁から措置命令出された会社に売ってるみたいで、昨年、通常総会で問題になってた。

  301. 4847 匿名さん

    >>4844 匿名さん
    そうなの?

  302. 4848 匿名さん

    >>4847 匿名さん
    すげー借り手がいない1LDKの物件、一人暮らしだといい感じの間取りだよな。寝室からしか風呂に行けないのは好き。

  303. 4849 匿名さん

    値下げ+礼金なしに変更になった

  304. 4850 マンション掲示板さん

    入居まで
    あと二週間?

  305. 4851 匿名さん

    >>4849 匿名さん
    中古のパークコート浜離宮以下の賃料で集まらないのは深刻だな、、、

  306. 4852 匿名さん

    >>4846 マンション掲示板さん
    ザレジデンス六本木?

  307. 4853 匿名さん

    >>4851 匿名さん
    賃料上昇は虎麻ヒルズ完成まで厳しそうですね。

  308. 4854 匿名さん

    賃貸なんかありそうなのにね。

  309. 4855 匿名さん

    虎麻ヒルズできたら、そっちを借りるんじゃない?わざわざここ借りるかな。

  310. 4856 マンコミュファンさん

    最悪じゃん。周辺物件持ちとして期待して損したわ。てか三井は何してくれてんだよ。オーナー怒れよ。

  311. 4857 匿名さん

    まあまあ、来年には虎ノ門ヒルズにゴールドマン移ってきますから。

  312. 4858 通りがかりさん

    ここの真価は、虎麻>>>オークラ別館へと至る再開発を経て最も発揮するんですよね。

    やれ賃貸の家賃や礼金がどうとか、小物のネズミがはしゃいでいますね!

  313. 4859 匿名さん

    >>4858 通りがかりさん
    なんか、ここの購入者が各所で嫌われてるのが、分かる気がする

  314. 4860 通りがかりさん

    パークコート虎ノ門、売り物なんかないのに、ギャーギャー言ってる外野は一体なんだったのだろう。

    不思議な人たち。

  315. 4861 匿名さん

    >>4849 匿名さん

    わろた

  316. 4862 匿名さん

    >>4858 通りがかりさん

    ファストフード牛丼店がマンション敷地の一角にあるわけですし、
    あなたのご指摘通り、ネズミくらいは出るでしょうね

  317. 4863 マンション検討中さん

    沖さんの記事貼っときます。
    https://diamond.jp/articles/-/297085

    マンション居住者の平均年収
    パークマンション 4368万円
    フォレセーヌ 3819万円
    パークコート 1857万円
    パークシティ 1216万円
    パークタワー 1100万円
    パークホームズ 880万円
    パークリュクス 750万円

  318. 4864 ご近所さん

    >>4862 匿名さん
    こちらを貶めたくて必死なようですが
    マンション敷地の一角ではなく隣地でしょ。

    我を忘れて、事実まで捻じ曲げるのはいかがなものかと。

  319. 4865 匿名さん

    >>4863 マンション検討中さん

    平均ってのは極端に高い1人や2人が釣り上げてるケースもあるからあまり当てにならない気がする。
    個人的には最多回答が知りたい。
    フォレセーヌは昔、新築物件がなかなか完売せずに現地モデルルームとなり
    大幅な値下げしていたのを記憶している。
    今は恐らく爆上がり。あの時買った人はラッキーだな。

  320. 4866 マンション掲示板さん

    購入者の年収を聞いたわけじゃなく、
    物件価格と当時の価格年収倍率から
    計算しただけでしょ。

  321. 4867 匿名さん

    >>4866 マンション掲示板さん
    パークコートというかここの物件だけの話ならば、三菱商事40代で年収1700~1800万というから、あながち間違ってはいないかと。フルローンだと無理無理な感じではあるが

  322. 4868 匿名さん


    すき家を晩飯にするのには良い年収帯だな、ここ

  323. 4869 匿名さん

    >>4866 マンション掲示板さん
    ますます当てにならないいい加減な数字だな

  324. 4870 マンション掲示板さん

    カーテンがついた部屋が
    増えましたね。

  325. 4871 マンション掲示板さん

    上層の地権者部屋、
    もう灯りがついてますね。

  326. 4872 周辺住民さん

    このマンション建つ前って
    オフィスビルが二棟ほどあって、地権者の方って個人ではなく企業だったような気がしたんですが
    前に建っていたビルのオーナーさん又はその方から借りた方ってことでしょうかね。

  327. 4873 匿名さん

    あれ、再々賃料変更?早くない?
    賃料+管理費 31万→30万→29万と減っていますね。さらに礼金無し。敷金も最初から1か月分でしたっけ。

    虎ノ門レジデンシャルから多量に賃貸でてきたので、そっちを選ぶかな。
    ここに住まなきゃいけない理由ないしね、虎ノ門ならオッケーな人多いし。

  328. 4874 坪単価比較中さん

    今月中旬には
    売り物件も出てくるでしょうか。

  329. 4875 匿名さん

    金に糸目は付けない人ならレジデンシャルタワーですね。
    圧倒的な迫力と豪華な共有部は桁違いです。
    敷金も4か月、賃料も立派です。
    1LDKと駐車場一台11万円 借りたらここの二倍ぐらいの賃料になりそうですね。
    最高家賃は月261万。一年借りたら3000万超え、三年ちょっとで億越え。
    どういった方々が借りるのでしょう。経費?ゴーンさんみたいな方々?
    庶民には想像がつきません。

  330. 4876 マンション検討中さん

    >>4875 匿名さん

    駐車場がうちの家賃より高いやないか!!

    で、ここは駐車場空いてるのか?

  331. 4877 匿名さん

    >>4873 匿名さん
    情報ありがとうございます。
    あらあら、ランドマーク(自称)としては情けないですね笑

  332. 4878 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  333. 4879 匿名さん

    >>4873 匿名さん>>4877

    春の移動時期を踏まえて
    二月初めには強気な賃料で出し三月上旬中旬下旬と徐々に下げていくのは
    ここに限らずよくあること。
    最近の都心は高級賃貸が供給過剰になっているのも一因。
    借りられる人が多くはないのに物件が多すぎる。

  334. 4880 匿名さん

    レジデンシャルタワーと同時期に竣工とは。。
    リッチマン、プアマンなのでかぶらないか。

  335. 4881 マンション掲示板さん

    週明けには
    転売物件出て来る?

  336. 4882 マンション検討中さん

    >>4881 マンション掲示板さん
    もうアンダーで出てて30%+ぐらいで成約してます。

  337. 4883 匿名さん


    虎ノ門だと、ここが一番 貧乏人が住むマンションって感じかな

  338. 4884 マンション掲示板さん

    え、オープン相場を見ず、
    安値で手放した人がいるの!?

  339. 4885 匿名さん

    >>4882 マンション検討中さん

    してねーわ、ボケ。

  340. 4886 匿名さん

    周囲にどんどんいいマンションできてくるのに、賃貸でこのマンション借りる利点ないわな。この場所限定で希望も少ないだろうし。虎ノ門なら投資いいと思ったけど、番町のように新築が限られていて番町エリア指定されることが多いので(学区とか)、むしろ番町の方が投資として良かったのかも

  341. 4887 匿名さん

    昼夜を問わず、最後までサイバーテロ相当の邪悪な書き込みご苦労さんです。
    まもなく引き渡しが始まりますので、くれぐれも静粛にご自身を懺悔しなさい。

    混迷を極める現代社会において、勝ち馬の目を養って来られた購入者の方々におかれましては、益々のご発展を祈念申し上げます。

  342. 4888 マンション掲示板さん

    虎麻竣工が遅れそうで、
    3年後くらいが売りどき?

  343. 4889 匿名さん

    >>4886 さん

    番町は投資には不適ですよ。
    パークコート一番町を新築入手した方はチョイ勝ち。こちらはコスカは見られるものの、日建設計なので建築や間取りは良質。
    他方、パークコート千代田四番町は規模感はあるものの、価格は高いし間取りも悪い。日テレ再開発で南面塞がれるし、先行き不透明だわ。

  344. 4890 マンション検討中さん

    >>4885 匿名さん
    なら自分で付き合いのある仲介に聞いてみてください。
    ネットで匿名でも、言葉遣いには気をつけた方がいいですよ。人間性が出ますので。マンション買う買わない以前の問題ですね。

  345. 4891 マンション掲示板

    >>4885 匿名さん
    あらゆることに対して無知なんですね。言葉遣い然り、こういう人は大概にしてほしいわ

  346. 4892 匿名さん

    >>4885 匿名さん
    笑 悔しいよな、わかるよ。
    残念ながらしてるんですよ。君は可哀想な子ですね。
    ブローカーに聞いてみたらどうですか?
    アンダーで転売ってどういう意味か分かりますかそもそも。

  347. 4893 匿名さん

    >>4887 匿名さん
    とゆうか、ちょっと怖いですよね。背後気をつけて歩かないと…

  348. 4894 匿名さん



    煌々と輝く すき家の紅いネオン に日々 目を背けながら毎日毎日 我慢してここで暮らさないといけない人って、一体 どんな気持ち?笑


  349. 4895 マンション掲示板さん

    一般契約者の引き渡しが
    始まったようですね。
    ツイッターに報告が出始めました。

  350. 4896 名無しさん

    >>4894 匿名さん
    しょうもなっ、ションさん

  351. 4897 マンション掲示板さん

    引き渡しは、
    価格順?

  352. 4898 匿名さん

    入居開始でも誰もスレ閉鎖と言い出さないで、ずっと書き込み可能なスレになりそうな予感

  353. 4899 マンション検討中さん

    >>4894 匿名さん
    普通に考えて部屋からすき家のネオンなんて見えないですよ。
    しかも普通にすき家使います。全く問題ないですよ。

  354. 4900 匿名さん

    >>4899 さん

    >>4899 マンション検討中さん
    すき家大好きっ子が住民になれます。

  355. 4901 匿名さん

    現地に行きましたが、マンションがオフィスビルに囲まれているせいで全く視界に入らず、物件自体がどこにあるかわかりませんでした。

    困り果てていたところ、パークコートすき家、というニックネームを思い出し、すき家のレッドカラーを目印に探し始めるとすぐに見つかりました。
    便利ですね。

  356. 4902 匿名さん

    >>4901 匿名さん

    どこからアプローチしても確認できますが、、、
    神谷町駅からも六本木一丁目駅からも一目で視認できます。
    大袈裟なネタでしょうが、嘘はお控えください。

  357. 4903 eマンションさん

    >>4901 匿名さん
    わざわざ見に来たのですか?時間をかけて?
    相当買えなくて悔しかったのですね。でも御心配なく。ローン審査おりませんよあなたには。とっとと千葉にお帰りください。

  358. 4904 匿名さん

    これからローン金利も物価も騰がりそうですが、お手頃な牛丼屋が至近というのは欠点どころか大メリットですよ。

  359. 4905 マンコミュファンさん

    購入してから見ておりませんでしたが、鍵引き渡しを機に来てみたら未だ活況なのですねここは。
    注目度がこれほど高い物件を買えたこと嬉しく思えます。
    購入当時はコロナ真っ只中で迷いに迷いましたが、結果勇気を振り絞って良かったです。
    一次取得者ですが皆様よろしくお願い申し上げます。
    僻まれている方、チャンスを掴めるよう自分の頭でしっかり考えられるのが良いと思います。こんなとこに張り付かないでね。

  360. 4906 マンション掲示板さん

    週明けに
    転売相場が判明するの?

  361. 4907 マンション掲示板さん

    鍵引き渡しは、
    契約日順?

  362. 4908 匿名さん

    初心者マークさん、必死ですね、笑

  363. 4909 匿名さん

    >>4905 マンコミュファンさん
    私も一次取得です。よろしくお願い致します。
    引っ越し後はすき家の2階で牛皿パーティ楽しみですね。

  364. 4910 マンション掲示板さん

    契約者は余裕で、
    アンチが必死に見えてる件。

  365. 4911 eマンションさん

    それだけ惜しい物件ということかと

  366. 4912 匿名さん

    すき家ネタに固執するアンチって、ホントに欲しかったんだろうなぁ!

    マンションって吐いて捨てるほどあるけど、買えなかったのが悔しいと思えるマンションってそれほどはないからな。
    特に最近の新築で森ビルやアンダーで取引されるものを除いて、最高っていえるのは少ないしね。

  367. 4913 マンション検討中さん

    完売から引き渡しまでの間
    ここまで盛り上がり続けたスレも
    最近例がないですね。

  368. 4914 匿名さん

    今売り出し中のマンションだと神宮北参道のプレミアムあたりはマジで欲しいけど、ここにそこまでの訴求力は無いかな。オフィスビルに囲まれた立地だし規模感もないし。大規模ビルの谷間にちょこんとある感じでかわいいwって感想。

  369. 4915 マンション検討中さん

    三井の上物戦略に引っ掛かってますね。
    マンションは立地が九割。
    立地が悪いから上物でリカバーしようとしたのが北参道。
    実際発売後九か月経って苦戦中。

  370. 4916 匿名さん

    >>4914 匿名さん

    芋虫マンションがよければ、そちらでご購入されたらいいかと思います。

    蓼食う虫も好き好き、といいます。

    もう少し人生経験を積むと、こういった控え目な意匠の中規模(60~150戸ぐらい)マンションがいいと思うようになると思います。

  371. 4917 匿名さん

    >>4915 マンション検討中さん

    御意

  372. 4918 匿名さん

    >>4915 マンション検討中さん

    大規模の北参道と小規模のここ比較されてもねぇ。
    値下げしてもいっこうに埋まらない大量の賃貸住戸の事心配した方が良いんじゃない。

  373. 4919 通りがかりさん

    >>4918 匿名さん

    過日は遠く千葉よりお越しいただきありがとうございます。都心に不慣れで道中に迷われたとのこと、その節は大変だったことと存じます。

    現在のところ順次お引き渡しが行われていますが、都心部に関わらず穏やかなエリアですので、くれぐれもご静粛にお願い申し上げます。

    なお、こちらは特に小規模ではありませんし、賃貸募集の状況について赤の他人が心配することではありません。

    田舎の方は特に声の大きい方が多いので、繰り返しになりますがご静粛にご覧くださいますようお願い申し上げます。

  374. 4920 匿名さん

    >>4919 通りがかりさん

    心配じゃなくて面白がってるんだよ。
    大街区ガー、虎アザガーとか言いながら高値で掴んじゃった住戸が蓋を開けてみれば全然評価されてないんだからさ。

  375. 4921 検討板ユーザーさん

    >>4920 匿名さん
    アンダーで+30%だよ?

  376. 4922 匿名さん

    東京で貧困層に入ると、ここまで惨めな書き込みをしてしまうんですね。

    絶望失望劣等感で溢れた状況ながら、神のご加護があらんことを願います。

    そのためにも日々精進して努力された方が賢明だと思います。

  377. 4923 匿名さん

    >>4921 検討板ユーザーさん
    素晴らしい立ち上がりですね。
    今思えばコロナ真っ只中で購入決断する先見性を持ち合わせていないと無理ですからね。
    おめでとうございます。

  378. 4924 通りがかりさん

    賃料クソ安いな。虎に住むのにここは恥ずかしくて住めない。

  379. 4925 マンション掲示板さん

    神谷町の賃貸が安いのは有名なので気にしてる人はいないと思います。ここはサラリーマンでもギリギリ買えたのに加えて、内装の仕様は抜群に良かったですからね。100件以上見てきたけどここは当たり物件です。すき家は残念ですが、下にパチンコ入ってるマンションでも建ってしまえば案外みんな気にしないもんです。すき家が見えちゃう低層以外には。

  380. 4926 匿名さん


    シンプルに皆さんに馬鹿にされているだけにもかかわらず、契約者がムキになり過ぎたおかげで不必要に盛り上がっているだけのような気がしますが。

    何度見ても笑える物件ですが、逆にそこまで最悪だとも思わないですよ、私は。

  381. 4927 匿名さん

    >>4921 検討板ユーザーさん
    分譲価格からの3割増で賃貸利回り計算すると、2.5%になるけど

  382. 4928 周辺住民さん

    しかしこんなに完売後にスレが盛り上がってアンチが湧いてるマンションも昨今では珍しいな。そもそもマンコミュのアンチの皆さん、属性的にこの大街区エリアに住めるレベルの人いないでしょ。

    北赤羽か曳舟あたりのスレに書き込みしてみては?

  383. 4929 マンション検討中さん

    どのスレも、ネガと同じくらい購入ポジも多い。スレによってはポジの方が多い。ネガは目立つがポジは目立たないだけ。

  384. 4930 匿名さん

    素敵なファサードを撮影しようと思ったのですが、手前の光が強すぎて真っ暗になってしまいました。申し訳ございません。

    1. 素敵なファサードを撮影しようと思ったので...
  385. 4931 マンション検討中さん

    >>4930 匿名さん
    購入者らしき人もTwitterですき家の写真上げてたのでネガッてももう面白くないですよ。

  386. 4932 マンション掲示板さん

    すき家は強烈なので嫌な人は嫌でしょうから叩く気持ちはわかるけどそれより富裕層にとってはここの民度は気になりそうですけどね。パークコートにしてはやけにTwitterに投稿する方が多いので富裕層が住みたがる物件ではないのかなって感じましたよ。

  387. 4933 匿名さん

    >>4930 匿名さん
    牛丼屋に住めるなんて最高

  388. 4934 マンション掲示板さん

    >>4927 匿名さん
    そうだろうな。で?

  389. 4935 匿名さん

    >>4934 マンション掲示板さん
    流石にそんな相場は保たない。

  390. 4936 匿名さん

    >>4932 マンション掲示板さん
    しかし買えるのは富裕層及びクレジットの高い人だけ
    それだけは揺るぎない事実
    お金のない貴方達には買えない
    要らないと言われてもそもそも買えない
    すき家なら食べれるね、どんまい

  391. 4937 匿名さん

    高い金払ってすき家と共存。お金持ちの矜持ですな。

  392. 4938 匿名さん

    >>4935 匿名さん
    そうなのですか?なぜ?教えて貰えませんでしょうか?

  393. 4939 マンション検討中さん

    買えるから富裕層じゃないですよね。株高や買替で一発当てることはできるから。ただそういう人たちは不景気になるといなくなります。富裕層はそういう時にも関係ない人たち。ここの価格が跳ねるかは後者の富裕層にうけないと難しいのに、そこを意識せずに資産価値下げかねなくて逆効果なことしてる人たちが多いのかなと少々冷めた目で見てしまいます。

  394. 4940 匿名さん

    >>4939 マンション検討中さん
    アンダーで+30%はどう説明します?トチ狂った阿保が買ったってこと?

  395. 4941 マンション検討中さん

    購入を検討していましたが、予算が合わず。
    買えた方は素直におめでとうございます、の物件だと思います。

  396. 4942 匿名さん

    >>4930 匿名さん
    マンションって見栄の割合も自分的にはそれなりにある。だから、すき家が気になって自分は絶対に買わない。心の片隅にちらっとでも浮かぶだけで耐えられない。ただし、すき家がなくなった瞬間に購入者の方には賛辞を送らせていただきます。

  397. 4943 匿名さん

    >>4940 匿名さん
    それが事実だと?偽情報を掴まされて、自分が正しかったと安心したかったの?

  398. 4944 検討板ユーザーさん

    価値ある物件は、どうしても妬みの対象になってしまいますね...

  399. 4945 匿名さん

    >>4944 検討板ユーザーさん
    違う違う。嘲笑したいだけ。

  400. 4947 マンション掲示板さん

    >>4940
    説明もなにもどこも大型倒産してなく、デフォルトもないので不景気景気ではないし、ここと同時期分譲ならどこも値上がりしてるため、相場並みなら売れるし、特にここは内装の仕様がいいから築浅は売りやすそうと思いますよ。他のパークコートタワーのように不景気でも築年数たっても価値が維持できる物件ではなさそう=富裕層には受けなそうです。

  401. 4948 マンション検討中さん

    >>4947 マンション掲示板さん

    ここ買う人が富裕層じゃなかったら、どこからが富裕層なんだ、、
    坪800のマンション買う人は何層なのですか?

  402. 4949 匿名さん

    >>4947 マンション掲示板さん
    ん?まず30%で要は転売出来ている背景を聞かれてるのかと。
    あと不景気=大型倒産?何ですかそれ。あと不景気景気って何ですか。
    不動産相場を下支えする要因って何でしょうかね。金利?外人?人気?
    内装良いなら何で他のパコのように価値が維持できないの?大型再開発もありますよね近くに。ロジックを知りたいです。

  403. 4950 マンション検討さん

    >>4943 匿名さん
    えええええ???不動産仲介から聞いてないのですか?ここ買ってる人って、もう一部屋買えばよかったと思ってる人多いので、仲介会社に空きが出たら教えてもらうように依頼してるんですよ。それで連絡が来るのですよ。偽とかマジ情弱だなオタク。まぁ買えないけどなオタクには。

  404. 4951 匿名さん

    >>4950 マンション検討さん

    ダハ!笑えるこの人。

  405. 4954 買い替え検討中さん

    [NO.4946~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  406. 4955 匿名さん

    どのレベルの富裕層かによるけど、フロアぶち抜きで一階丸ごと買うようなレベルを富裕層とすると、ここをわざわざ買わずに虎麻買うか、低層で専有広くて地下駐車場から上がれるようなセキュリティ良いとこか戸建てだろうね。
    そうでなく、金融資産5億みたいなボリュームゾーンの富裕層ならここくらいが丁度良いのでは。環境もデザインも悪くないからね。

  407. 4956 匿名さん

    あのー、一言だけよろしいでしょうか?

    コロナ禍にもかかわらず、当マンションのスペック高を評価するとともに大街区の未来に期待した方々が購入者ですよね。全国から感度のある方々が契約されていますよ。

    単にそれだけのことであって、もはやこの流れに乗船できるチケットは入手不可。

    買わなきゃ何も変わらないのに、後で文句ばかり。

    ワンモアはありません!終了です。

  408. 4957 匿名さん

    >>4956 匿名さん

    長いよ。

  409. 4958 マンション掲示板さん

    30%だと
    坪1100スタート?

  410. 4959 匿名さん

    周囲のオフィスからDWの中丸見えなのが良いですよね。我々エグゼクティブはすべてをさらけ出すのが矜持だからね。

  411. 4960 検討板ユーザーさん

    とりあえず法外な価格で売りに出してみようかな

  412. 4964 通りがかりさん

    >>4963 匿名さん

    おー、チバニアンじゃないか?

    昨日も伝えたが、お宅は声が大きい!

    ここは都会ながら軽井沢のようなハイブリッドな環境なので、お宅には敷居が高い。高杉るんだよ。

  413. 4965 匿名さん


    購入者さんも色々と図星なところがあるからこそ
    こうやってムキになって反論してしまうんでしょうね

    特に、すき家さんが抜かれた完成予想CGと
    実際の見た目がここまで違うと
    私なら顔が引きつりますね

  414. 4966 マンション検討中さん


    坂下の神谷町駅からだとすき家の看板が大きく目立ち過ぎる感がありますが

    仙石山ヒルズや城山ガーデンの方からのアプローチだと、隣の店はほとんど気になりません。

    近くを通ると水の流れる音が聞こえて癒されます。

    1. 坂下の神谷町駅からだとすき家の看板が大き...
  415. 4967 匿名さん


    写真一つとるのもそこまで頑張らないといけない物件だということです。

  416. 4969 eマンションさん

    >>4967 匿名さん

    普通に
    正面から撮っただけのように見えますが。

  417. 4970 匿名さん

    >>4958 マンション掲示板さん
    そこからスタートとなりますね

  418. 4971 匿名さん

    すでにお住まいの方がいらっしゃるマンションを侮辱するのは如何なものかと。
    素晴らしくパーフェクトなご自宅にお住まいなのでしょうが、言動があまりに下品すぎる。

  419. 4974 マンション掲示板さん

    購入報告してるツイッタラーが
    何人もいますね。
    他のパークコートも
    こんな感じだったんですか?

  420. 4976 名無しさん

    >>4974 マンション掲示板さん
    そんなに気になるんですか?

  421. 4977 マンション掲示板さん

    でき上がってみると
    屋上庭園の角のラインの展望最強ですね。
    全戸東京タワービュー。

  422. 4978 マンション掲示板さん

    パークコート以上
    (グランディオーソ以上・パークマンション含む)
    のコミュニティがあるのは
    感じましたね。

  423. 4979 名無しさん

    >>4974 マンション掲示板さん
    他のパークコートも良く似てんじゃないですかね。
    それはどうでも良いのですが、おそらくここは若い購入者が多いような気がします。若くてトレンドに敏感な層でしょうか。これは良くも悪くも価値を上げれるか、保持できるか、潰すかは彼ら次第ですね。
    パコ石とか番町はファミリー層多いでしょう。購入層がかなり違うので三井としても驚いたと言ってました。
    逆に新しい層を開拓出来たとも。
    いずれにせよ中古マーケットで答え合わせじゃないですかね。
    購入してない方はノイズなので引っ込んどいた方が宜しいかと。

  424. 4980 マンション掲示板さん

    購入者のツイッターほとんどに
    投資系ハッシュタグついてるのも
    印象的。

  425. 4981 匿名さん

    >>4974 マンション掲示板さん

    都心の大規模開発のエリア、また値上がり基調の時期的に、転売目的で購入している人が多いためだろう。

  426. 4982 匿名さん

    このスレにいるのは、
    ひと儲けを狙っていたのに買えなくて悔しさのあまり粘着ストーカーと化しすき家すき家と連呼する人と
    それに応戦する投資家というか転売狙い組。
    実需の人はよほど目立ちたがりか初めて購入してはしゃいでる人でない限りSNSに自宅を晒さない

  427. 4983 匿名さん

    >>4982 匿名さん
    まあ確かに一次取得シングルの方は、Twitterに上げまくってる

  428. 4986 マンション掲示板さん

    転売価格という答え合わせまで、
    あと○日?

  429. 4987 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  430. 4988 検討板ユーザーさん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  431. 4989 名無しさん

    >>4942 匿名さん
    ほんとこの方のおっしゃる通りだな、と思います。
    立地も物件のグレードも自分的には申し分なく購入を検討していましたが、神谷町からのアクセスでのすき家の印象が強すぎて、どんなに良い物件でもこの価格でこれじゃあ気持ちよく買えないという妻の一言で結果的に見送りになりました。粗探しではなくて、そういう方結構いると思うんですよね。

  432. 4990 マンション検討中さん

    それをここで言うメリットってありますか?

  433. 4991 匿名さん


    妬まれていると勘違いしている契約者さん達が話題沸騰中の当物件ですが、何度も申し上げる通り『笑いもの』にされているだけです。

    そもそもいくら契約者さんとはいえ、このすき家の合体フォルムを見て笑いを堪えれる契約者さんの方が少ない気がしますよ。

  434. 4992 名無しさん

    >>4990 マンション検討中さん

    すき家のことを客観的に書いても妬み嫉みだって書かれるので、そうではないですよって説明したかっただけです。
    気にならない人は買えば良いと思います。
    その他の点はあまり文句の付け所がなかったので。
    ぼくはあまり気にならないので買いたかったんですよ。

  435. 4993 匿名さん

    とっくに完売して引き渡しも開始されて、既に住んでいる方もいらっしゃるマンションに対して、粘着質ストーカーとなって書き込む意味が分かりません。

    ここの板が閉鎖されたら、マンション前に登場しそうで気持ち悪い。
    しかし、ここは天下の港区大街区。周辺には大使館だらけなので、すき家厨は直ぐに御用となるだろう。

  436. 4995 契約者さん


    すき家マンションという鉄板の噴飯ネタのほかに
    こういった底辺民度も嘲笑の対象になりかねないので
    そろそろやめてほしいです

    良くも悪くも、マンション検討者がまず最初にみる情報源は、このマンション掲示板なのですから

  437. 4996 マンション検討中さん

    表立って転売は見えてこないですね。
    三井のローン審査が結構厳しくてギリギリの人はいないということでしょうか。
    麻布台開発が終わった後、あるいは万が一牛丼屋が撤退した後からスタートなのかしらね。

  438. 4997 マンション検討中さん

    >>4995 契約者さん

    ここもすっかりイカレ武蔵小山に荒らされてるな

  439. 4998 匿名さん

    熱々のすき家が家で食べられるマンションってここですか?

  440. 4999 匿名さん


    ユニークな住民さんが多いですね^ ^

  441. 5000 匿名さん

    >>4995 契約者さん

    すき家すき家としつこいネガに
    対抗しているかのように書き込みしてるのは
    住人ではなく
    購入者を装って、粘着ネガを煽って面白がっている第三者だと思われます。
    本当の実需の購入者はスレが荒れることを望まないから挑発的な書き込みしませんよ。

スムログにマンションマニア「パークコート虎ノ門」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸