東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. パークコート虎ノ門ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-25 14:04:29

パークコート虎ノ門についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区虎ノ門四丁目20番5(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.26平米~131.54平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パークコート虎ノ門 建物内訪問 ~虎ノ門エリアの中古マンション相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41311/

[スレ作成日時]2019-12-27 18:47:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート虎ノ門口コミ掲示板・評判

  1. 2001 マンション掲示板さん

    >>1993 匿名さん
    この流れ何度見たことか。意外に欲しがってる自分がいたりする。

  2. 2002 マンション検討中さん

    >>1989 匿名さん
    いつ竣工か知っててコメントしてます?それとも不動産全くわかってないシロウトさん?
    どちらにせよ竣工までまだ時間ありますのでご安心を。

  3. 2003 マンション検討中さん

    >>2000 匿名さん
    1978宛のコメントですよね。ありがとうございます

  4. 2004 名無しさん

    あぁァァん?
    おどれら、パーク小川石タワーなめとんか?

  5. 2005 マンコミュファンさん

    あぁァァん?
    おどれら、パーク武蔵小山ホームズなめとんか?

  6. 2006 マンション検討中さん

    >>1996 匿名さん
    どう考えても早く見えますね、、、

  7. 2007 匿名さん

    小山、港南、小石川

    マンコミの3Kトリオが席巻中ですね 笑

  8. 2009 通りがかりさん

    >>1998 匿名さん
    想定賃料を見ましたが思っていたより安かったです。。
    部屋にもよりますが利回り2%後半から3%前半がほとんどでした、、

  9. 2010 匿名さん

    >>2009 通りがかりさん
    想定なのでコンサバですね。TEみたいなものですよ。想定TEと実績TE全然違いますから。

  10. 2011 匿名さん

    >>1995 マンション検討中さん
    心が豊かな人なら、こんなことネットに書き込まない。↓
    >ガチャつくのやめときな。
    >内面貧乏なことがまるわかり

    人格攻撃、誹謗中傷に相当慣れてるようだけど、常習なの?

  11. 2012 匿名さん

    >>2009 通りがかりさん
    その利回りなら買うより借りる方がいいね。家族構成は時間とともに変わるし

  12. 2013 匿名さん

    レジデンス六本木のスレで本日見つけたブログ。この辺りを生活基盤にしている自分が薦めたいと思っているお店が高頻度で出現している。お時間ある人はご覧あれ。
    https://minatoku.blog/



  13. 2014 通りがかりさん

    >>2013 匿名さん

    今後の開発などを考えると、やはりレジデンスの方が立地は圧倒的に良いですよね。ヒルズ真隣になりますし、実質ヒルズみたいなもんでしょうあそこは。

  14. 2015 匿名さん

    最近のパークコートは残念な気がしてならない。

    ここは室内グレードは高いかもしれないけど、規模感やショボい共用施設、中途半端な立地、地下駐も無いなどなど。

    あとはお隣の目立つすき家に、マンションとすき家の間に出来る喫煙所。常にリーマンとすき家の客がたむろして臭いが漏れ出るのが想像出来る。喫煙所周りは汚れるし印象も良くないしね。

  15. 2016 マンコミュファンさん

    >>2015 匿名さん
    隣に喫煙所などの嫌悪施設がある立地というのが全てを物語ってる気もするね。

  16. 2018 マンション検討中さん

    でも、そんなこと言う貴方たちは1億円も借りれないんでしょ?
    辛い世の中だね

  17. 2020 匿名さん

    >>2011 匿名さん

    ああ、あの人格攻撃が口癖の若葉さんか。

  18. 2021 匿名さん

    オークラ別館の野村の方が、立地的にもやっぱり良さそうだね。例え定借だとしてもね。


  19. 2022 マンション検討中さん

    じゃあそちらを買えば良いと思いますよ
    ここで報告してくださりありがとうございます

  20. 2023 eマンションさん

    >>2021 匿名さん
    ここはもちろん利便性は高いし、良いマンションなんですけど、やはり尾根道沿いの雰囲気、住環境の良さと比べると、どうしても差があるんですよね。

  21. 2024 匿名さん

    グランディオーソクラブからご挨拶が届きました。パークコート虎ノ門の販売は至極順調のようで、3LDKの高額帯の広い部屋を中心に二億円以上の部屋は過半数どころか8割型目処がついているようです。

    今は好立地ほど高グロスが売れる時代になってきました。企画さえ間違えなければ。

    来年は六本木五丁目のパーマンですね。
    アンダーで割とはけると思いますが、グランディオーソクラブの購入者には優先案内がなされるのではないでしょうか。

    二桁億円台以上の手元キャッシュを無理なく保有している若手には最高の時代がやってきます。

    それと若手の概念も変わりました。
    40代、50代は若手です。

    寿命は伸びて資金力のある人々は医療の発展に対してポジティブ。長い年月を使って自身の資本の積み増しを図ることのできるレベルの層にとっては本当に良い時代がやってきます。

    未来にワクワクしてます。

  22. 2025 匿名さん

    >>2024 匿名さん

    ポエム

  23. 2026 匿名さん

    この金額を出して周り高い建物に囲まれ、隣には大衆チェーン店のすき家と、嫌悪施設の喫煙所が出来るってのがなんとも残念だね。

    高給取りのエリサーや、富裕層は実需では選ばんでしょう。

  24. 2027 検討板ユーザーさん

    ッッコラ?
    おみゃあら、パーク小石川タワーズなめとんけ

  25. 2028 匿名さん

    >>2026 匿名さん
    どんまい

  26. 2029 マンション検討中さん

    すき家が吉野家だったら、より多くの方の購入を後押ししたかもしれない。

  27. 2030 マンション掲示板さん

    ッッコラ?
    おみゃあら、パーク武蔵小山ホームズなめとんけ

  28. 2031 匿名さん

    >>2029 マンション検討中さん
    大戸屋でしょ

  29. 2032 匿名さん

    >>2024 匿名さん
    グランディオーソから挨拶来たんですか?えっ?わたし契約者ですが、特にその後は何も。どういう挨拶くるんでしょう。パーマンは私も次狙っておりまして。

  30. 2033 匿名さん

    >>2026 匿名さん
    喫煙所は他に移せないんでしょうか?

    よりによって何故ここに新設するんですか?

  31. 2034 匿名さん

    >>2033 匿名さん
    ○ビルがカッコつけて喫煙所をなくすから、近隣は喫煙難民であふれるという港区あるある。

  32. 2035 検討板ユーザーさん

    >>2033 匿名さん
    今はどこも歩きタバコもダメだし、館内禁煙が多いですからね。マンション内でも共有部やベランダも当然NGですし。かえって住民にベランダで隠れて吸われるよりは、下降りて隣にあるのは好都合に感じました。

  33. 2036 匿名さん

    >>2035 検討板ユーザーさん
    いや、流石にそれは無理ポジというものでしょ。

  34. 2037 リーゼント

    コッココ コッココ コッコッコォー(ブォンブォンー

    天上天下日の下無双
    中央線に天下布武
    谷底騒音地の不倶戴天

    ウルトラニャンニャンブッチギリマンソョン・パーク小石川イタマン なめとんか

  35. 2038 匿名さん

    >>2037 リーゼントさん
    小石川様。参りました(?? ?? ?)??

  36. 2040 マンコミュファンさん

    >>2035 検討板ユーザーさん
    モラルハザードな住人は少ないと思いますよ、このレベルになると

  37. 2041 匿名さん

    >>2040 マンコミュファンさん
    そんな事はない。
    グラントヒルズ元麻布でも、蛍族見かけるよ。

  38. 2042 匿名さん

    >>2041 匿名さん
    そうしますと下に喫煙所があるのは、蛍族撲滅できる1つの材料ですね。

  39. 2043 匿名さん

    >>2042 匿名さん
    喫煙問題は占有部で解決すべき問題で、下に喫煙所があるから良かったという話にはならないよ

  40. 2044 匿名さん

    喫煙所が近くにあって喜ぶ人はいないわな。

  41. 2045 匿名さん

    >>2044 匿名さん
    いや、自分は愛煙家だからマンション内で吸えなくなった今の時代に喫煙所が真隣にあるのは助かります。

  42. 2046 eマンションさん

    >>2045 匿名さん
    近所のリーマンや、すき家客の一服と混じって吸うの?

    おかしいだろw

  43. 2047 匿名さん

    >>2045 匿名さん
    何堂々と愛煙家宣言してるのよ。
    もう煙草なんて止めなよ。
    喫煙所にたむろしてる姿を近隣住民に見られるなんて、恥ずかしい。

  44. 2048 匿名さん

    喫煙所が隣にあると、臭いや有害な副流煙が当然心配だけど、不特定多数の人がひっきりなしにそこに滞在するってとこも心配。あとは吸い殻が灰皿から地面に落ちたり、その他のゴミ(空き缶など)なども置いてったりと不衛生になりそうな予感。

  45. 2049 匿名さん

    今や都内のコンビニ前ですら灰皿撤去されるほど人々から嫌悪されてるのに…。その行き場の無くなった灰皿がここの隣にやってくるというわけですか。

    こんな高額なマンションなのにとても残念。

  46. 2050 評判気になるさん

    100点満点のマンションなんて無いですからね。
    自分が許せれば全く問題ないと思います。

  47. 2051 マンション検討中さん

    今日はリバブルの営業日になります。

    新型コロナ禍のなか不人気なことも拍車がかかり、モデルルーム敷地から当マンション敷地を見渡して粗を探すくらいしか営業活動がないのかもしれません。

    隣接地の私道が喫煙所に転用されるとのことですが、住民さんや一部の部屋の方への影響はありますが、テナントが変わったり建替すれば、喫煙所はなくなります。

    リバブルが匙を投げる近隣のマンションはもちろん、どんなマンションもネガティブな要素は含めて検討すべきだと思う。

  48. 2052 匿名さん

    >>2051 マンション検討中さん
    何が言いたいのかサッパリわからん。

  49. 2053 匿名さん

    >>2051 マンション検討中さん
    別にこことレジデンスはライバルとかでないので、そういうコメントはやめた方が良いと思う。どちらも良いマンションだよ。

  50. 2054 住民板ユーザーさん4

    シガーラウンジ

  51. 2055 eマンションさん

    >>2051 マンション検討中さん
    面白くない

  52. 2056 匿名さん

    >>2054 住民板ユーザーさん4さん
    面白くない

  53. 2057 匿名さん

    オークラ別館の解体が始まってたね。

    やはり立地や規模感など諸々を考慮すると、あっちの野村の方が良いな。あっち出来ると、ここは更に囲まれ感が増すし。

  54. 2058 匿名さん

    >>2057 匿名さん

    誰もがわかって買ってるはずですよ!
    でも野村+借地それと完成後なので価格が読めないのでこっちを選んでるはず。
    この周辺を狙って尚且つお金に余裕があるならパークコートを買ってから他に狙いを定めるもしくは定住が正解かと

  55. 2059 通りがかりさん

    >>2058 匿名さん

    定住って?当マンションに継続して住むということですか?

  56. 2060 匿名さん

    最近の野村は在庫嫌がらず寧ろ積みましてってる傾向ですからね。それだけ強気というか、住友にも劣らずの攻めの姿勢。普通に考えて例え定借でも安くなる事は120%無いでしょう。まぁ、この辺りを買う方は単純に安さだけを求めてはいないとは思いますが。確かに立地はあっちは素晴らしい。@1000万近くは見ておいた方が、期待値からのショックも少なくて済むと思いますよ。

  57. 2061 匿名さん

    >>2059 通りがかりさん

    だめなの?

  58. 2062 マンション検討中さん

    >>2060 匿名さん

    野村は若年層(一次取得者)向けのマンションづくりを得意とするけど、ラグジュアリーマンションをつくるのは下手。
    恵比寿原町のマンションで、日建のサポートを受けたにも関わらずがっかりマンションをつくったことで実証済み。

    おかげで当方は当マンションにたどり着いたんだけどね。

  59. 2063 マンション検討中さん

    まぁ、ノムさんが定借@1000なんてことになれば相対的に相場は上がり、所有権のここも@1000以上となる日も近いやろな。

    囲まれ感がどうとかいってるけど、基本周辺が、再開発されて綺麗になるのはメリットの方が大きいでしょう

  60. 2064 マンション検討中さん

    >>2063 マンション検討中さん

    御意。

    しかも野村側は相当の空地を設けなければならない。

  61. 2065 マンション掲示板さん

    >>2060 匿名さん
    周りがドンドン上がっていくのが理想ですから、野村も強気でいってほしいです。局所的だけ上がるというのは無いですからね。

  62. 2066 検討板ユーザーさん

    南西角はやはり良いですよね。
    南西角と南東角、どちらがお勧めでしょうか?
    アドバイスいただけたら嬉しいです。

    南西角に変更しようかと悩んでいます。

  63. 2069 マンション検討中さん

    >>2066 検討板ユーザーさん

    南西角(87A)と南東角(75A)ですと、価格に大分開きがありますね。

    ご予算に余裕があるなら、広くかつ陽当たりの時間の多い南西角がいいですよ!

  64. 2070 評判気になるさん

    ここ、隣りに脳神経外科の医院があって、そこの患者さんがちょっと薄気味悪かったです。。
    私、リバブルでは無いです。

  65. 2071 匿名さん

    >>2070 評判気になるさん

    病人を誹謗中傷しているのですか?

  66. 2072 通りがかりさん

    今だと南東角(75A)の高層が人気みたいですね。

    あとは70Aの高層。

  67. 2073 匿名さん

    >>2070 評判気になるさん
    脳神経外科の患者が気味悪いって、消化器外科の患者が気味悪いと言ってるのと同じだぜ

  68. 2074 検討者

    >>2069 マンション検討中さん
    早速のアドバイス、有難うございます。
    陽当たり時間は大切ですよね。
    もしかしたら野村さんのお庭も見えて素敵になるかも、、など色々考えてしまいます。

  69. 2075 マンション検討中さん

    >>2074 検討者さん

    当方は自身の予算と将来的な買い換えも踏まえて低層階にしました。
    南西角(87A)や北西角(70A)は低層階なら当マンションの植栽やカスケードが視界に開けて素敵だなぁと。一方で、中層階以上だと尾根道や仰っておられる野村タワマンの南庭植栽が借景にできると思います。
    いずれも甲乙付け難いですが、(当マンションガラスはLow-eながら)西日や野村タワマンとのお見合いも配慮して下さい。

  70. 2076 通りがかりさん

    >>2070 評判気になるさん

    >>57 住民板ユーザーさん8さん
    キッチンに壁を付けないことにしました。リビングにガラスウォールとのことで解放感を追求して標準仕様のガラスフェンスにしました。確か匂いは懸念事項ですが。

  71. 2077 通りがかりさん

    >>2070 評判気になるさん

    そこの病院にかかったことはあります。メンタルの病気ではなく、物理的な脳の病気を治療、検査するところです。ちなみにそんな私はこちらのマンションを契約しました。なんだかの縁かと思います。

  72. 2088 匿名さん

    [No.2078~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  73. 2089 匿名さん

    年明けいよいよ野村によるオークラ別館の再開発の詳細が出てくるってね。

    楽しみ。

  74. 2090 いくら

    第一期第五次が出ました。
    https://www.31sumai.com/mfr/X1715/juko.html
    Well-managed sales process is going on.

  75. 2091 匿名さん

    >>2089 匿名さん
    お!いよいよ。

  76. 2092 匿名さん

    パークコート千代田四番町のモデルルーム事前案内始まったね。

  77. 2093 とんかつお

    >>2090 いくらさん
    大きい部屋から売れていきますね!
    Good progress:)

  78. 2094 匿名さん

    >>2092 匿名さん

    そちらへどうぞ
    スレ違い

  79. 2095 匿名さん

    ここはもう完全に失速した感あるね。

    年明けたら野村の情報も出てくるだろうし、気長に待ちますわ。

  80. 2096 匿名さん

    住宅ローン減税の適用も下方修正かもだしね

  81. 2097 虎ノ門さん

    >>2092 匿名さん
    早速予約しましたー。
    席絞ってるからか、大人気なのかは分かりませんが、中々予約取れず苦労しました。

  82. 2098 匿名さん

    超都心特権民の小石川を買えない虎ノ門田舎民がイキってますね。笑

  83. 2099 匿名さん

    >>2095 匿名さん
    今70平米台の2LDK高層が熾烈な争いとなってるそうですよ。

  84. 2100 匿名さん

    こちら購入される方の年齢はおいくつぐらいでしょうか?30代の方はいらっしゃいますか?

スムログにマンションマニア「パークコート虎ノ門」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸