東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. パークコート虎ノ門ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-25 14:04:29

パークコート虎ノ門についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1715/

所在地:東京都港区虎ノ門四丁目20番5(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.26平米~131.54平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パークコート虎ノ門 建物内訪問 ~虎ノ門エリアの中古マンション相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41311/

[スレ作成日時]2019-12-27 18:47:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート虎ノ門口コミ掲示板・評判

  1. 1801 匿名さん

    >>1796 マンション検討中さん
    おーおめでとう。

  2. 1802 マンション検討中さん

    >>1801 匿名さん

    当方は不動産を購入する際、必ず50%以上頭金を投入します。
    天秤のバランスが抜群に整っていますので、メガバンク(赤、緑)ほか信託からも信頼厚い優良顧客ですので。

  3. 1803 匿名さん

    都心マンションツイート
    都心湾岸丸

    この辺のTwitterは、マジでゴミ
    単なる嫉妬貧乏ブタ

  4. 1804 徳太郎

    >>1802 マンション検討中さん
    愚かな。。。キャッシュは手元にある方がいいに決まっています。LTVはなるべく最大化させるべきで、手元キャッシュは株やら債券やら投信で運用すべき。

  5. 1805 匿名さん

    あと、N的マニア
    コイツら全員、山手線ソトガワーゼw

  6. 1806 匿名さん

    >>1802 マンション検討中さん

    沢山、借りてくれる方が上客に決まってるじゃん。

  7. 1807 匿名さん

    >>1802 マンション検討中さん
    やばっ。リテラシー低すぎ。こういうところを幼い頃から教育しないとあかんのよ日本って。

  8. 1808 通りがかりさん

    >>1804 徳太郎さん

    同意しますよ。そうすべきだと思う。現在価値とは、今持っているお金は、将来のある時点では、より大きな価値を持っていると考えることと定義しています。現金があれば運用した方が良い。

    https://mathwords.net/genzaikati

  9. 1809 匿名さん

    手元現金は運用すべき。しかしインフローの大きさがないとアウトフローを小さくせざるを得ないから、結局頭金を大きくしてローンを小さくせざるを得なくなる。
    こういう高額物件の購入機会を有利に利用するためには資産の大きさではなくフローの大きさが必要。

  10. 1810 匿名さん

    何言ってんだか。収入と支出でいいじゃん。それに手元資金が厚い方が、資金ショートのリスクが小さい。どうしたって経済合理性からは、0.5%未満の金利なら借りないことを正当化なんかできない。

  11. 1811 匿名さん

    >>1810 匿名さん
    理解力が足りていない

  12. 1812 匿名さん

    >>1811 匿名さん
    横入りで申し訳ないが、人それぞれ懐具合やリスクマネジメントが異なるわけだから、人様を見下すような投稿はどうかと思いますがね。

  13. 1813 口コミ知りたいさん

    >>1812 匿名さん
    ただ1810のコメントは普通に意味不明ですよ。一つ目の文章と二つ目の文章に繋がりがない。いわゆる支離滅裂。
    人それぞれのリスクとかいう以前の問題点。

  14. 1814 匿名さん

    >>1812 匿名さん
    その通り。雇われリーマンと経営者でも違うしね。

  15. 1815 匿名さん

    >>1813 口コミ知りたいさん
    その通りですね

  16. 1816 マンション検討中さん

    契約者スレ出来ましたね

  17. 1817 マンション検討中さん

    当マンションの謄本とか見ると、レバレッジを効かして高額を借入(抵当)している方なんてあまり見ないですけどね。

    謄本見たら、すぐわかる。
    「あー、背伸びしたいんだなぁ。この部屋の謄本の乙区は汚いなあ」ってね。

    そういったレバレッジを効かした購入は、資産拡大成長期に行う手法であって、当マンションの3LDKなどを購入できるレベルの人は採用しないから。すでに上がっているからね。

    どうせメガバンク(赤、緑)や大手信託からも相手にされないレベルが行う愚行ですね。せいぜい地銀や信用金庫からしか借入できない(一流には相手にされない)。


  18. 1818 匿名さん

    とは言え、背伸びしている若者は応援したいね。頑張れ!



  19. 1819 匿名さん

    スガノミクスも当面継続しますから、資産運用に励む方も多いんですね。

  20. 1820 徳太郎

    >>1817 マンション検討中さん

    金利0.5%で借りて、手元現金を利回り5%以上で運用する方がいいに決まってるじゃん。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  21. 1821 匿名さん

    元々、頭金50%入れるって言う人がいて、それだけの資金があれば、頭金に使わず手元で運用を継続して、出来るだけ低利の借入をした方がいいと言う話。
    頭金50%というのは、100%借入して即50%繰り上げ返済するようなもの。折角、分割払いできるのに、なぜ一括返済するのか。普通は金利がもったいないからだが、この低金利では意味を見出だせない。
    ただそれだけのこと。

  22. 1822 マンション検討中さん

    >>1820 徳太郎さん
    講釈の割に、お金儲けの仕方知らないみたいですね。失笑

  23. 1824 匿名さん

    >>1822 マンション検討中さん
    笑いながらスマホいじるのは躁病。電車や町中でたまに見かけるね。
    それもマウントと中傷だけが目的の内容だから、本物のネット中毒というおまけ付き
    かっこいい!!

  24. 1825 匿名さん

    >>1823 匿名さん
    個別の話を持ち出す方が浅いよ。抽象論が理解できないしょうこ

  25. 1826 匿名さん

    >>1821 匿名さん
    銀行が儲かる、その分損するから借りない。

  26. 1828 匿名さん

    >>1827 マンション検討中さん
    ここで年収3000とか5000とか書いてる輩全員契約者じゃないでしょ

  27. 1829 匿名さん

    >>1826 匿名さん

    確かに定期預金で運用している人は、ローンを借りない方がお得ですね。

  28. 1830 匿名さん

    こんな低金利時に流動性が縛られる定期預金にするのはあまり賢い運用ではないですね。金融資産の半分は株やreitなどで運用しつつ、残り半分の資産は株価暴落時に買い出動できるように普通預金で置いておくのが賢明かと。
    自宅不動産は可能な限りフルにローンを組んで、譲渡益課税の税率が下がる5年後以降に売ることを前提に、値下がりしにくいと思われるエリアのマンションを購入するのが資産形成の王道だと思います。

  29. 1831 マンション検討中さん

    >>1828 匿名さん
    私は1期1次契約者ですよ

  30. 1832 徳太郎

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  31. 1834 匿名さん

    >>1832 徳太郎さん
    言葉遣いは悪いけれど、おっしゃる通りだと思います。
    今の住宅ローン金利は変動であれば0.5%程度、一方でJREITの利回りは4.5%程度。例えば、手元に2億円持っているとして、2億円のマンションを買おうとしているのなら、2億円ローンを組んでマンションを購入して手元の現金はJREITで運用することでローンの支払金利とJREITの運用利回り差で配当課税前で年率800万円の差益が出る。低金利時のフルローンを否定する人は、こんな簡単なことも理解できないのか、借金は悪だと思い込んでいるのか、大きな金額のローンを怖がっているのか、大して資産を持っていないのに妄想で高額マンション契約者のふりをしているかのどれかだと思う。

  32. 1835 通りがかりさん

    確かに年収3000万程度の貧民がここに住むと苦しいでしょうね

  33. 1836 マンション検討中さん

    >>1834 匿名さん

    それはサラリーマン発想の資産運用です。

    法人経営者や医師などの運用法とは異なります。年率4%しか伸びない低生産性の会社では、昨今の厳しい環境を生き抜けない。

  34. 1837 マンション検討中さん

    >>1835 通りがかりさん

    と、年収300万程度の大貧民が申しております

  35. 1838 徳太郎

    >>1836 マンション検討中さん

    また出鱈目を。。。笑

  36. 1839 匿名さん

    >>1836 マンション検討中さん
    ですから、例えばと言っているでしょう。もっとリターンの高い投資機会があるならそちらに投資すれば良いと思いますよ。ご自身の経営する事業でも、スタートアップへのエンジェル出資でも、PEやHFへの投資でも、そのような投資機会にアクセスできるのであれば投資すれば良いと思います。運用手法がどうであれ、今のような低金利環境であれば、マンション購入にあたって自己資金投入はできるだけ少なくして、可能な限りローンを組んだ方が得だということに変わりはありません。

  37. 1840 匿名さん

    ところで、近隣からの住み替えの人います?

  38. 1842 匿名さん

    あぁ、、年収3000万しかないって。図星でした?笑
    まさかその程度の年収で、税引き後の手取りで支払うつもりじゃないですよね?笑

  39. 1843 マンション検討中さん

    >>1842 匿名さん
    もうちょっとありますが、手取りからです。アーメン

  40. 1844 匿名さん

    そもそも住宅ローン(プロパー含む)で自宅用(しかも区分マンション)に2億35年なんて組めるんですか?当マンションだけでは絶対に評価されない。同額キャッシュを借入銀行に預けて運用している場合は別ですが。
    しかも、大手銀は尚更評価厳しそう。100㎡でさえ1.5億ぐらいじゃ?

  41. 1845 マンション検討中さん

    >>1844 匿名さん
    プレスティア は5億まで出してくれます。
    私はLTV60%ぐらいです。

  42. 1846 匿名さん

    メガ等から引けるだけ借りて、残額は現金で一旦支払。その後、東京スターの第二順位抵当で残額を借り直す手もあるよ。

  43. 1847 住民板ユーザーさん4

    質問です、物件で最もPRしてる「純邸宅」って、バルコニーにシンクあることとを言うんですか?
    他どのあたりが純邸宅って説明うけましたか?内装ケチってないってことですか?

  44. 1848 eマンションさん

    どうでも良いけど、四次はどうなったのかしら

  45. 1849 eマンションさん

    >>1840 匿名さん
    私は以前も話しましたが広尾からです。セカンドハウスです。ちなみにサラリーマンです。

  46. 1850 eマンションさん

    >>1844 匿名さん
    組めますよ。てか実際組んでますし、この物件でも組ませてもらいます。メガバンです。

  47. 1851 徳寿

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  48. 1852 匿名さん

    >>1848 eマンションさん
    3戸でるようです。
    https://www.31sumai.com/mfr/X1715/outline.html

  49. 1853 匿名さん

    >>1844 匿名さん

    申込者に信用があれば組めます。
    年齢的にまだ若い、固い仕事している、収入が安定してある、確定申告に問題ないなどあれば組んでもらえます。

  50. 1854 評判気になるさん

    >>1852 匿名さん
    ほぉ。少しずつ売れてますな。よきよき

  51. 1855 マンション検討中さん

    2/3ぐらい売れたんでしょうか?

  52. 1856 評判気になるさん

    >>1855 マンション検討中さん
    だね

  53. 1857 マンション検討中さん

    1ヶ月で5部屋ペースで販売できれば、竣工前完売の見通しも立ちますね。虎麻の全容がもう少し公になってきたら、後押しにもなりそうですね。あとはコロナ禍の中で慎重な購入姿勢をとる富裕層をどれだけ取り込めるか?

  54. 1858 マンション検討中さん

    >>1855 マンション検討中さん
    予想だけど4次後で40 戸弱ぐらい残ってるかな。3LDKはほぼない模様

  55. 1859 評判気になるさん

    >>1858 マンション検討中さん
    ここからニーエルがどう売れていくか売れないかだね

  56. 1860 マンション検討中さん

    >>1859 評判気になるさん
    2ldkも上層階と下層階はもうなかったはず。中層階がどうなるかだね

  57. 1861 評判気になるさん

    >>1860 マンション検討中さん
    下層も人気あるんですね

  58. 1862 マンション検討中さん

    良いマンションですね。お高いので迷っています。

  59. 1868 マンション検討中さん

    買ーーーぅ!明日契約に行きます!

  60. 1869 匿名さん

    >>1868 マンション検討中さん
    おめでとうございます!

  61. 1870 マンション検討中さん

    >>1868 マンション検討中さん
    因みにどのタイプですか?

  62. 1871 マンション検討中さん

    >>1870 マンション検討中さん

    広めのお部屋にする予定です。

  63. 1872 匿名さん

    >>1871 マンション検討中さん
    広い部屋未だ残ってるんですね

  64. 1873 マンション検討中さん

    >>1872 匿名さん

    あとひと部屋。3.2億ぐらい。お値段以上をお約束いたします。

  65. 1874 匿名さん

    >>1873 マンション検討中さん
    ニトリ??

  66. 1875 マンション検討中さん

    >>1873 マンション検討中さん
    手元に最新の価格表あるけど16F以上は全部売れててもうないよ。キャンセルが出たのなら別だけど

  67. 1876 マンション検討中さん

    坪単価で見てレジデンスが1割ぐらい安いので迷ってます(レジデンスの100平米は760万/坪)

  68. 1877 匿名さん

    >>1876 マンション検討中さん
    好みの問題ですなもはや

  69. 1878 マンション検討中さん

    >>1875 マンション検討中さん

    ホンマでっか?

    105Aも売れてもうたかいなぁっ!

    そりゃあ、結構なこっちゃぁっ。

  70. 1884 匿名さん

    [No.1863~本レスまでは、情報交換を阻害する投稿尾、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  71. 1885 名無しさん

    >>1884 匿名さん
    管理人様、ご苦労様です。

  72. 1886 匿名さん

    徳太郎はエアー契約者、またレバレッジ漬けの無理なマンション双六を推奨し自己破産者の増加を誘導するかの如き投稿を連発するなど、かかる発言は即刻削除すべきです。

    ここは既に上がった方が住まうところです。

  73. 1887 匿名さん

    >>1886 匿名さん
    かくゆう、あなたは何者でしょうか

  74. 1888 キングカズ

    >>1886 匿名さん
    徳太郎さんはエアーなんですね。。。残念。エアー契約者やる意味ってあるのですかね。

  75. 1889 匿名さん

    ここは既に上がった方が住まうところ。
    たしかにおっしゃる通りだと感じます。
    私は恥ずかしながら年収3500万程度の勤め人。
    ローンを組んでも全く手が出ませんし、生活レベルが違いすぎて恥をかきそうです。
    指を咥えてこの勝ち組マンションを眺めさせていただきます。

  76. 1890 マンション検討中さん

    >>1889 匿名さん
    私もそんなもんですが契約しましたよ

  77. 1891 匿名さん

    >>1889 匿名さん
    世の中から見れば勝ち組かもしれんが、虎ノ門エリアに限定すれば勝ち組にはなれないでしょ

  78. 1892 マンション検討中さん

    この流れ何回すれば気が済むんだよ
    この流れのせいで度々荒れてる

  79. 1893 匿名さん

    >1890

    おとこwwwwwwww

  80. 1894 匿名さん

    >>1892 マンション検討中さん
    吉本新喜劇でしょこれ。とりあえずコケておけば良いだけかと。1889何回出てきてるんでしょかね、仕事してない方かも。

  81. 1895 評判気になるさん

    年収3000万?w

    上がった人が住まう物件ですよ、ここは。

  82. 1897 匿名さん

    武蔵小山も小石川も同じ落ちぶれエリアの似た者物件

    何度も申し上げてきましたが、最高峰の港区虎ノ門に、陳腐なパークシティ兄弟が何の御用事ですか

  83. 1898 マンション検討中さん

    皆さん、ネタ切れですか?

    これまでの流れを振り返りますと、

    ・当マンションvsザレジデンス六本木

    ・キャッシュ、頭金50%以上注入派vsフルローン派(手持ちの僅かな現金は博打による資産運用)

    ・当方のような既に上がった契約者vs徳太郎はじめとしたエアー契約者

    不毛な議論はそろそろ終了して、新章のステージを展開するべきかと思います。

  84. 1899 匿名さん

    >>1898 マンション検討中さん
    新しい話したいです!次は何考えてらっしゃいますか、虎ノ門しかり違う物件とか。

  85. 1900 マンション検討中さん

    みなさん法人名義??それとも個人名義で買ってますか?

スムログにマンションマニア「パークコート虎ノ門」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸