東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. パークコート虎ノ門ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-25 14:04:29

パークコート虎ノ門についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1715/

所在地:東京都港区虎ノ門四丁目20番5(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.26平米~131.54平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パークコート虎ノ門 建物内訪問 ~虎ノ門エリアの中古マンション相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41311/

[スレ作成日時]2019-12-27 18:47:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート虎ノ門口コミ掲示板・評判

  1. 1701 純次

    >>1693 匿名さん
    君前も居たよね、カップラーメンネタ。M1出てみたら?

  2. 1702 徳太郎

    >>1698 匿名さん
    実家暮らしとかw

  3. 1703 匿名さん

    >>1700 匿名さん
    御成門小学校通学区の世帯年収は麻布小通学区よりも高いのです実は。南山、本村、御成門の順。

  4. 1704 匿名さん

    >>1703 匿名さん
    世帯年収の問題ではなく、名門小みたいに書いてあるのに違和感を感じてるだけです。

  5. 1705 匿名さん

    >>1704 匿名さん
    名門小学校というのとは違いますね確かに。御成門小学校はいろんな小学校の合従連衡ですから。ルーツの一つである鞆絵小学校はアインシュタインも来校した名門でしたけど。

  6. 1706 フグタ

    こんな感じナウ

    1. こんな感じナウ
  7. 1707 マンション検討中さん

    晴天時の午前9時ごろの日当たりです。ご参考まで

    1. 晴天時の午前9時ごろの日当たりです。ご参...
  8. 1708 マンション検討中さん

    晴天時の午後3時ごろの日当たりです。ご参考まで

    1. 晴天時の午後3時ごろの日当たりです。ご参...
  9. 1709 マンション検討中さん

    囲まれ感が災いして、午後はやはり暗い感じだね。まぁ想定通りだけど。

  10. 1710 マンション検討中さん

    >>1709 マンション検討中さん

    1708です。
    午後3時ごろの日当たりですが、現在のところ北西や南西面の日当たりは良さそうです。高層階ですと、ガラスウォールのために暑すぎると思います。

  11. 1711 匿名さん

    御成門小、評判良いですけれど。
    少なくとも、最近の赤白青とか番町小よりは。

  12. 1712 マンション検討中さん

    >>1711 匿名さん

    日本初の公立小学校がルーツの御成門小こそ名門中の名門なんじゃないの?
    歴史が段違いじゃん。
    小学校が芝公園の中にあるとか、ポテンシャル高過ぎじゃん。

  13. 1713 口コミ知りたいさん

    購入者です。先日周りを歩いてみたんだけど、赤坂まで12-13分くらい、六本木もそのくらいかな。今は周り食べるとこ無さそうだけど、落ち着いた住宅地なのでむしろ食べるとこ無くてもいいと思う。商業地だとどうしても変な人いたりするので。車も今回保有予定です。
    スキ家は意外に使ってしまいそう、、、
    ワールドエディションも少しずつレストラン入ってるのね。

  14. 1714 匿名さん

    >>1712 マンション検討中さん
    場所は東京タワーと増上寺に挟まれた芝公園の中という、大都会の中にありながら自然に恵まれた良い環境ですね。トモエ小をルーツに持ちますが、御成門小学校自体は歴史の浅い小学校です。

  15. 1715 マンション検討中さん

    >>1713 口コミ知りたいさん

    フレンチレストランでしたら、オークラ、インターコンチネンタルの中をおすすめします。
    中華料理もオークラの桃花林はリーズナブル(といっても高いですが)でおすすめですよ。

    その他庶民的な飲食店も発掘したいですよね。

  16. 1716 匿名さん

    >>1715 マンション検討中さん
    庶民から言わせてもらうと、すき家も富士そばもイイッスヨ。
    飲んだ〆に富士そばのカツ丼

  17. 1717 口コミ知りたいさん

    >>1715 マンション検討中さん
    桃花林はそうなんですね。行ってみたいですね。
    今広尾に住んでるのですが、広尾中々便利ですからね。休みの日に広尾まで行くなら、赤坂かなと思ってます。
    虎麻ヒル含め、どんな街になって行くのか楽しみですな。

  18. 1718 マンション検討中さん

    >>1716 匿名さん

    神谷町駅改札外の立ち食いそば(越前そば)も美味いよっ!

  19. 1719 匿名さん

    >>1717 口コミ知りたいさん
    広尾は、ターローが目黒に移転しちゃったからね…。
    街の魅力が、半減

  20. 1720 匿名さん

    >>1713 口コミ知りたいさん
    イタリアンならトスカーナとか庶民的ですか美味しいですよ

  21. 1721 匿名さん

    みなさん年収基準の話ばかりですがコロナ発生後ローン審査厳しくなってますよね?気のせいでしょうか。もう少しいけると思ったんですが。

  22. 1722 匿名さん

    >>1721 匿名さん

    公務員や大手リーマンは従来と変わらないようですが、個人事業主やベンチャーや零細法人は厳しいかもしれないですね

  23. 1723 ギンコウマン

    >>1721 匿名さん
    私銀行員ですが、特に変わってません。
    どちらかと言うとスルガ銀のあの件で注意喚起出たのが最後くらいですね。

  24. 1724 マンション検討中さん

    >>1721 匿名さん

    金融機関、とりわけメガバンクは今のような物件価格高騰期には予断を許さず注視するため、固定資産税評価額から坪単価500万円程度の範囲内ぐらいでしか査定しないと思います。属性が良ければ+20%upなどもあるかもしれませんが、、、

    あと住宅ローンはパッケージ型商品のため、上限額を超えたら個別のローン審査を必要としますので、余計に時間(コロナ禍で勤務体系も影響?)を要します。

    未だに戸建よりマンションの方が評価も低く査定される(市場の評価は逆)土地優位性のスタンスですし、金融機関は本当に硬直した組織ですよ。

    ただし、昨今の低金利政策の間は余裕ある範囲内で借入をしている方が賢明です。特に当該物件のような類はね。

  25. 1725 匿名さん

    つまり評価が厳しいのは気のせいか

  26. 1726 匿名さん

    >>1725 匿名さん
    実力不足ということで

  27. 1727 匿名さん

    >>1726 匿名さん
    それなっ

  28. 1728 匿名さん

    >>1714 匿名さん
    今後、外国人が最も増える学区になるだろうね。
    将来出身校を言い合った時に、ドヤッて言ってみたいわ。

  29. 1729 匿名さん

    >>1728 匿名さん
    ブリティッシュスクール来るからエグいすね

  30. 1733 匿名さん

    御成門小が良いとか悪いではなく、外国人も日本人富裕層も多くはインターとか私立に入れるので、御成門小に通わせる人は多くはないよね。
    歴史とかは置いておいて、公立小はどこも特別なものはないです。

  31. 1734 徳太郎

    [No.1730~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  32. 1735 匿名さん

    >>1729 匿名さん
    世田谷と渋谷にあるブリティッシュスクールの12歳までのクラスを虎麻に集約するというもので、都内のブリティッシュスクール自体は別に珍しいものではありません。

  33. 1736 徳太郎

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  34. 1737 匿名さん

    無条件にドヤれる学校もなかなか無いですからね。
    一度きりの小学生時代をブランド校で過ごせるのは、子の人生に於いても誉れでしょう。

  35. 1738 匿名さん

    >>1735 匿名さん
    その集約場所が虎麻というのがポイントやろ

  36. 1739 マンション掲示板さん

    徳太郎への見廻りが厳しくなってますなww

  37. 1740 徳太郎

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  38. 1741 匿名さん

    彼の学区コンプレックスが見え隠れするよね。
    御成門小を抽選で落とされたとかじゃないかな。

  39. 1744 マンション検討中さん

    >>1743 徳太郎さん

    徳太郎さんはエアー契約者さん?

  40. 1745 徳太郎

    >>1744 マンション検討中さん
    契約しましたよ、一期一次でね。

  41. 1746 マンション掲示板さん

    [No.1743~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  42. 1747 マンション検討中さん

    >>1745 徳太郎さん
    超富裕層ですか?
    私はサラリーマン契約者ですが仲良くしてください

  43. 1748 匿名さん

    PC浜離宮のスレに、恋わっちってのが居たな
    本当にプレミアムに住んでいるのかな

  44. 1749 徳太郎

    >>1747 マンション検討中さん

    まあ、それなりの富裕層ですね。外資系とかですか?どの部屋タイプにしました?

  45. 1750 マンション検討中さん

    >>1749 徳太郎さん
    おっしゃる通り外資の会社員ですので富裕層ではなく社会の歯車でございます。
    70平米のが限界でしたw
    徳太郎さんはどのタイプですか?

  46. 1751 匿名さん

    70平米買えたのなんてすごいですね。私はローン通りません、たぶん。私には44平米しか無理です。夫婦二人なのでそれでも良いです。勤務先の事務所がこの近くにある投資会社のサラリーマンですが、おそらくここで一番下層です。

  47. 1752 マンション検討中さん

    あなたが好きなところで華を咲かせてください。100㎡以上の3LDK以外では、44Aは当マンションの一番人気だったところ。目の付け所がいいですね。

    上層階の東京タワービューもいいけど、当マンション屋上テラスや虎ノ門ヒルズのアンダースやエディションから綺麗に見えるからね。
    逆に植栽や滝が見える部屋選びもセンスを感じますし、尾根道ビューの部屋(87Aや100A)が日当たりは一番いいですね。

    いずれにせよいいマンションです。

  48. 1753 マンション検討中さん

    >>1751 匿名さん
    ローンは思ったより出なかったため現金入れる予定です(住み替え案件なので)。
    富裕層さんたちが多い中私も少数派のリーマンなのでよろしくお願いします

  49. 1754 マンション掲示板さん

    >>1750 マンション検討中さん
    外資系金融というやつですね、いわゆる。トップオブサラリーマンでしょ

  50. 1755 河豚

    >>1753 マンション検討中さん
    あたいもサラリーマンですので宜しくです

  51. 1756 匿名さん

    >>1755 河豚さん
    よろしくです?

  52. 1757 匿名さん

    >>1756 匿名さん
    よろしくですー!

  53. 1758 通りがかりさん

    >>1751 匿名さん
    そんなことはないですよ。わたしも外食系サラリーマンです。フルローンで踏ん張って購入することにしました。

  54. 1759 通りがかりさん

    >>1751 匿名さん
    問題なのは、44Aをまだ販売していますか?

  55. 1760 通りがかりさん

    >>1753 マンション検討中さん

    よろしくお願い申し上げます。わたしも全然富裕層ではありません。まだ一年以上あるからキャッシュの貯蓄に頑張ろう。

  56. 1761 マンション検討中さん

    >>1759 通りがかりさん

    1期1次で瞬間蒸発だったようです。また、高層階が多かったんです。

    確か1億円超えてたと思いますが、表面利回り4%以上で回ると思います。虎麻のブームが落ち着く5年から10年後の売却も見据え、半住半投の方が購入したらしいです。

  57. 1762 匿名さん

    >>1761 マンション検討中さん
    倍率最大5倍だったみたいですね

  58. 1763 河豚

    >>1758 通りがかりさん
    河豚もフルローンでございます

  59. 1764 匿名さん

    トップサラリーマンは超稼ぎいいよね女優と結婚できるくらいは稼ぐ

  60. 1765 匿名さん

    >>1764 匿名さん
    GS的な。そこら辺の方もここ買われるんでしょうね。ハウジングプログラムあるから賃貸の方ほぼですが。

  61. 1766 徳太郎

    >>1763 河豚さん
    豚?w

  62. 1767 匿名さん

    雑感では平均年収5000万て感じですかね。
    勝ち組王様物件ですし民度も高そうです。

  63. 1768 マンション検討中さん

    ほしい。。。

  64. 1769 匿名さん

    >>1767 匿名さん
    勝ち組とか言ってる時点で民度がと言えない気がするけどね

  65. 1770 匿名さん

    >>1769 匿名さん
    とは言え、勝ち組であることには間違い無いと思うが

  66. 1771 河豚

    >>1766 徳太郎さん
    河豚としての底力を見せつけたよ銀行マンに。徳さんヨロシクね。豚じゃないから、河豚だからね。

  67. 1772 匿名さん

    >>1770 匿名さん
    上には上がいるから。ま、その上は突き抜けちゃってるけどね。
    虎ノ門~麻布台エリアの中では、***扱いかもよ

  68. 1773 匿名さん

    >>1772 匿名さん
    ***は、負 け 組

  69. 1774 匿名さん

    平均年収5000万かどうかは知らんが、
    少なくとも年収3000万程度の貧民が住む物件ではないのは明らか。
    逆に上は青天井クラスだろうけどね。

  70. 1775 マンション検討中さん

    購入者ですが、年収3000万円です。
    頭金6.5割、借入3.5割で中低層階の3LDKを購入します。
    どうやら当方は底辺層のようですが、当マンション内では俯いて共用部を歩きます。

  71. 1776 匿名さん

    >>1774 匿名さん
    3000で貧民ですか!イカツイなお前。

  72. 1777 匿名さん

    >>1775 マンション検討中さん
    頭金そこまで入れるとは堅実な方ですね。

  73. 1778 匿名さん

    80㎡ 2億の物件に年収3000万は貧民でしょう。
    頭金1割いれてもローンが年収の6倍なのですから。

  74. 1779 マンション検討中さん

    うちも世帯3000だけど、手元7000しかなく見送り。オークラでランチしてみたけど、分かりやすく身分の違い感じました。笑

  75. 1780 匿名さん

    >>1778 匿名さん
    てか払い切るんすか皆…センスなさすぎるやろそんなやつ。

  76. 1781 通りがかりさん

    >>1780 匿名さん
    そうね、低金利のローンを活用して資金を取り入れ、値上がりになったら売るか、貸すか、いずれも投資効果のある物件だと私は信じています。

  77. 1782 通りがかりさん

    >>1781 通りがかりさん

    Cash is king 払い切らないで!

  78. 1783 マンション掲示板さん

    >>1781 通りがかりさん
    逆にマンションで払い切るとか、どうかしてると思いますが…住み替えし続けてナンボでしょう、田舎じゃないんだからさ。

  79. 1784 匿名さん

    2億、3億でスレがザワつくマンションは、決して真の富裕層じゃないし、勝ち組でもないよ

  80. 1785 匿名さん

    >>1784 匿名さん
    ん?どういうロジック?意味がわからないのですが…

  81. 1786 匿名さん

    >>1783 マンション掲示板さん
    そりゃいつか売ること前提で買いますけど、それなりにキャッシュインフローがないと3億円のローン返済の毎月の負担はなかなか重たいですよ。売却時に取り返せるから貯金してると思えば良いとしても、日々の生活もありますから。毎日すき家ってわけにもいかないですしね。

  82. 1787 匿名さん

    >>1786 匿名さん
    毎月のキャッシュフローも管理できない人は、不動産買う資格無いと思うけど
    身の丈にあったものを

  83. 1788 匿名さん

    >>1787 匿名さん
    毎月のキャッシュフローをきちんと管理できるからインフローとローン返済負担のバランスを考慮しているのであって、あなたの指摘は少々ずれているように思います。

  84. 1789 匿名さん

    >>1788 匿名さん
    どこが?バランス管理出来ないから、無理したところ買ってしまうんでしょ?だから身の丈にあったとこを買うべきって言ってるだけじゃない。身の丈ってべつにネガティブな意味ではないすよ。毎日すき家とか言ってる時点でバランス考慮できてないだろ。

  85. 1790 マンション検討中さん

    まあまあ、もしもの有事に配慮して、頭金多めに注入すれば、大火傷はないから。

  86. 1791 匿名さん

    >>1790 マンション検討中さん
    はい、ワタシこれまで色んな人見てきたけど、バランス・調和って言ってる人で上手くいってる人見たことないです。

  87. 1792 匿名さん


    僻地の小石川さんが妬み荒らしに来てますね 笑

  88. 1793 マンション検討中さん

    1期4次はどうなのよ

  89. 1794 匿名さん

    マンコミュスレですら調和できない人達が、実社会で調和なんてできるわけない

  90. 1795 匿名さん

    >>1794 匿名さん
    ある意味人を苛立たせる天才なので、めちゃくちゃ頭良いなかもとおもったり。

  91. 1796 マンション検討中さん

    >>1791 匿名さん


    レバレッジを掛けすぎると、最後は滅亡します。

  92. 1797 匿名さん

    >>1796 マンション検討中さん
    ご本人?

    1. ご本人?
  93. 1798 匿名さん

    本当に頭が悪いのか、計算してわざと頭が悪いレスをして人を苛立たせているのかわからないけど、イラッとくる書き込みをさせたら天下一だと思います。

  94. 1799 名無しさん

    >>1797 匿名さん
    ヤバっ。1日の終わりにこの人に会うと台無しになりそうやね。

  95. 1800 匿名さん

    都心マンションツイート、、、

    港区山手線内側ブランド物件に誹謗中傷をくりかえしてる底辺民じゃないですか、、、

スムログにマンションマニア「パークコート虎ノ門」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸