東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. パークコート虎ノ門ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-25 14:04:29

パークコート虎ノ門についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区虎ノ門四丁目20番5(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.26平米~131.54平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パークコート虎ノ門 建物内訪問 ~虎ノ門エリアの中古マンション相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41311/

[スレ作成日時]2019-12-27 18:47:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート虎ノ門口コミ掲示板・評判

  1. 1901 マンション検討中さん

    徳太郎さんはやっぱエアー?購入部屋タイプも答えてらっしゃらないし?

  2. 1902 匿名さん

    >>1900 マンション検討中さん
    個人です。法人にしようか迷ってて…

  3. 1903 リアル契約者さん

    >>1900 マンション検討中さん

    当方は法人名義での購入です。

    個人買いの売却時の3000万円特別控除は魅力的ですが、法人の利益圧縮効果の方が大きいとの判断です。ただし、当マンションは思いの外土地の価格が高いので、野村の定借(建物価格のウェイトが高め)が魅力的な場合には、比較検討の上買い換えるかもしれません。

    ブランズ愛宕や住友の借地案件は立地で検討しませんでした。
    森トラは事業主、管理会社ともに好みではないですし、森ビル案件は当方のレベルを超越しています。

  4. 1904 マンション検討中さん

    >>1902 匿名さん
    私もどちらの方が良いのか迷ってます。
    もちろん長期保有するのなら相続含めて法人がいいのかなと。ただ金利考えると個人かなあと。

  5. 1905 マンション検討中さん

    >>1903 リアル契約者さん
    そうですよね3000万控除は魅力的ですが、法人だと取得税、コトゼイ、管理費なども経費にできるので結果的には法人の方がいいかなと。私は現金買い出ないので法人の方が金利も高くなりますがまあしょうがないかと。
    仰っているように定借案件は減価償却も大きく取れるので、良いですね。野村のところ再開発期待です

  6. 1906 マンション検討中さん

    さすが社長様に愛される街とのことです。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201130-00010000-biz_shoko-bus_all

  7. 1907 匿名さん

    >>1906 マンション検討中さん
    虎ノ門は入ってない?

  8. 1908 マンション検討中さん

    >>1907 匿名さん

    尾根道沿いの赤坂1丁目や六本木1丁目は、当マンションエリアの近隣ですよ。

    赤坂や六本木もエリアによって良し悪しありますがね。

  9. 1909 匿名さん

    虎ノ門は圏外。
    芝浦は流石ですね。

  10. 1910 匿名さん

    >>1909 匿名さん
    社長こそピンキリ

  11. 1911 マンション検討中さん

    契約してからこの掲示板みる頻度がめちゃくちゃ増えました。
    虎ノ門近辺初めてなので有意義な情報が欲しいです!

  12. 1912 匿名さん

    愛宕と虎ノ門の格差が面白いエリアですね。

  13. 1913 通りがかりさん

    >>1911 マンション検討中さん
    わたしもです。毎日マンション付近で散歩しています。オークラホテルの庭園と、アメリカ大使館の警備は評価ポイントですね。

  14. 1914 通りがかりさん

    >>1912 匿名さん

    あるとすればなんでしょう?

  15. 1915 匿名さん

    >>1912 匿名さん
    どっちが上なんですか?

  16. 1916 匿名さん

    たしかに愛宕の物件は、愛宕虎ノ門、ってなってるね

    虎ノ門物件は間違えても、愛宕、なんて入れない

    その辺りからも、越えられない格差がわかるよね

  17. 1917 匿名さん

    愛宕虎ノ門、って名前の物件を避ければいいだけの話だろ。ごちゃつくなや。
    愛宕民は虎ノ門に来ないでね。

  18. 1918 匿名さん

    >>1914 通りがかりさん

    愛宕が基本的には低地というところでは。崖上はこちゃこちゃしているし。
    そういう意味では虎ノ門の低地も同様かな?虎ノ門ヒルズは強引に異次元化されているけど。

  19. 1919 マンション検討中さん

    >>1913 通りがかりさん

    ワールドゲートの水辺を配した庭園もおすすめです。

  20. 1920 マンション検討中さん

    ワールドゲートの公開空地

    1. ワールドゲートの公開空地
  21. 1921 マンション検討中さん

    愛宕アドレスてのは愛宕山と愛宕グリーンヒルズ、虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーしか基本的にめぼしい物件ありません。
    愛宕虎ノ門とついているのは、いわゆる虎ノ門三丁目の愛宕山の麓に立つ物件。

    仙石山と愛宕山との谷が神谷町てわけで、立地は別にどっちが上とかでもないと思うけどね。
    森ビルの再開発の近さだって、虎麻だけみれば仙石山近くのこの界隈の方がいいように見えるけど、愛宕再開発で愛宕グリーンヒルの拡張で虎ノ門ヒルズと繋がれば愛宕虎ノ門の方がそっちには近いとなるわけです

  22. 1922 マンション検討中さん

    ホテルオークラヘリテージウイング前の庭園

    1. ホテルオークラヘリテージウイング前の庭園
  23. 1923 マンション検討中さん

    城山トラストコート周辺の緑道

    1. 城山トラストコート周辺の緑道
  24. 1924 マンション検討中さん

    やっぱりいいですねこの辺は。買ってよかった

  25. 1925 匿名さん

    愛宕虎ノ門、て付いてる物件ってロクなやつないよな

    マトモに住めるのパークコートくらいか

  26. 1926 既に上がった者です

    >>1924 マンション検討中さん

    あなたには神の御加護があります。努力は必ず報われる。アーメン

  27. 1927 マンション検討中さん

    >>1925 匿名さん

    森ビルからしたら目くそ鼻くそ

  28. 1928 匿名さん

    >>1927 マンション検討中さん
    ま、そういうことだな。

  29. 1929 マンション検討中さん

    激しい応戦ですね。。。登場人物2人って感じですかな。

  30. 1930 マンション検討中さん

    >>1924 マンション検討中さん
    さいこー!

  31. 1931 匿名さん

    >>1925 匿名さん
    各階ゴミ置き場すらないのに?

  32. 1932 マンション検討中さん

    >>1931 匿名さん

    君がいうてるのはパークハウスだわ。
    噛み合わない奴が一名いるな

  33. 1937 通りがかりさん

    >>1919 マンション検討中さん
    Petの散歩は大丈夫でしょうかね

  34. 1940 匿名さん

    >>1937 通りがかりさん

    ペットの散歩という観点では、この辺りは最強。城山緑道、仙石山タワー周り、六本木ファーストビル周りとストレスフリーの散歩道がある。人間にとってももちろん気持ちいい。
    これで虎麻できれば散歩観点では無敵。

  35. 1941 匿名さん

    神谷町駅と六本木一丁目駅が地下通路で繋がるのが地味に嬉しい。南北線日比谷線の乗り換えって意外に不便なので。

  36. 1942 通りがかりさん

    >>1940 匿名さん
    ありがとうございました。今朝、下見してきました。オークラの庭園にペット不可などの注意描きがないようで、大丈夫そうですね。待ち遠しいですが、入居を楽しみにしています♪

  37. 1943 匿名さん

    アークヒルズの迷路のような小庭園群も散歩に楽しいですね。

  38. 1944 弾性値

    [NO.1933~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  39. 1945 匿名さん

    ここのマンションは住人による理事会がなく、三井が全て管理することと、各階に宅配ボックスがあることが新しいと思いました。
    純住宅を謳っていて法人の所在地にはできないけど、あのパーティールームは会議室に使えると思った方もいらっしゃるのでは。

  40. 1946 検討板ユーザーさん

    >>1944 弾性値さん
    消されましたね。管理者とかヤバいやつやってそう。。。これも消されるのだろうけど、悲しい人生歩んでそう。

  41. 1947 マンション検討中さん

    >>1946 検討板ユーザーさん

    検討者さんに検討材料を提供しない、できない書き込みは削除されて当然ではないですか?ここを検討するクラスの方々は、当方も含めて日々多忙で不要な書き込みは目にしたくありません。

    なお、貴殿も他人の心配をしている場合ではありませんよ。

  42. 1948 匿名さん

    >>1947 マンション検討中さん
    本当に買われる人はこんなスレみないだろww

  43. 1949 マンション検討中さん

    >>1948 匿名さん
    私は他物件のスレも含めみましたよ。

  44. 1950 匿名さん

    >>1949 マンション検討中さん
    情報の質はどう判断されてますか?有益ですか?有益なのに無料なのは何故なんでしょうかね。

  45. 1951 いっぬ

    >>1949 マンション検討中さん
    So what?

  46. 1952 マンション検討中さん

    >>1950 匿名さん
    まあ意見交換の場と捉えていますので参考程度にしています。 もちろん事実に基づく情報、新航路、再開発のテナント決定などは、初めて知るものもあるので公な情報ですが個人的には有益と捉えています。

  47. 1953 マンション検討中さん

    >>1951 いっぬさん
    I don’t know what you are trying to say by saying so what. 他の物件も含めてスレは確認して、良かったと思ったところを契約しました。 is that what you wanted to know?

  48. 1954 匿名さん

    神谷町駅を挟んで雰囲気が一変するよね、この辺。
    愛宕側は安いけど、雑居ビルだし住みたくないなぁ。

  49. 1955 いっぬ

    >>1953 マンション検討中さん
    Ummm. Not bad. 他の物件も含めてスレを確認し、元々虎ノ門は買い候補に入っていたものの、改めて買っても良いと判断することが出来ました。Japanese is one of the difficult language in the world in terms of expressing what you want to say. I’m already taking annual leave for the rest of the year. Let’s discuss how we can make it until the site will be completed.

  50. 1956 通りがかりさん

    >>1954 匿名さん

    オークラ挟んでも雰囲気が一変するよね。
    見えない壁がある。

  51. 1957 マンション検討中さん

    >>1955 いっぬさん
    私も同じ判断でした。

  52. 1958 いっぬ

    >>1957 マンション検討中さん
    総合的に頭1つ抜けてると感じました。何より高級感が良いなと思いました。

  53. 1959 匿名さん

    >>1954 匿名さん
    愛宕ヒルズ、愛宕神社、御成門、芝公園があるよ

  54. 1960 匿名さん

    >>1956 通りがかりさん
    そんなことないよ。神谷町はオークラより天下一ラーメンだよ

  55. 1961 匿名さん

    パークコート六本木ヒルトップの高速、大通りのダブル、ダイレクトの騒音はすごいね

  56. 1962 匿名さん

    セレブマンション・パーク小石川タワー買えない連中が咽び泣いてますね 笑

    メシウマ 笑

  57. 1963 マンション検討中さん

    >>1962 匿名さん
    パークコート小石川と武蔵小杉がちょくちょく出てるのはなんでですか? 比較対象のエリアではないとおもいますが。

  58. 1964 匿名さん

    >>1959 匿名さん
    オランダヒルズ、虎ノ門ヒルズ、パークコート虎ノ門愛宕タワーもお忘れなく。

  59. 1965 匿名さん

    この界隈で比べてもそもそも天上界での争いなので、神谷町だろうが愛宕だろうが虎ノ門だろうがどこだって良いよ。歩いて5分ぐらいの差でしょ。

  60. 1966 マンション検討中さん

    少し驚きなのですが、ここ環境性能の建物長寿命が星一つなんですね。。
    この立地で星一つとかあるんだ、と思って調べていたら虎ノ門周辺は少なくとも星二つが基本のようです。
    四番町のパークコートも星一つみたいなので三井のトレンドなのかもしれませんが。
    でも物件公式サイトに目立つように載せてもないのであまり公にしたくないのかな。

    1. 少し驚きなのですが、ここ環境性能の建物長...
  61. 1967 匿名さん

    1954さん、
    同感です。それに、
    尾根道の方が標高が高くてベターなのかもしれませんが、日比谷線神谷町駅と南北線六本木1丁目駅を比べると日比谷線の方が遥かに使い勝手がいいですし、虎ノ門や麻布台からのアクセスの良さ、高速道路から離れていることを考えるとこちらの立地の方が個人的には気に入っています。

  62. 1968 匿名さん

    >>1959 匿名さん
    >愛宕ヒルズ、愛宕神社、御成門、芝公園があるよ
    >>1964 匿名さん
    >オランダヒルズ、虎ノ門ヒルズ、パークコート虎ノ門愛宕タワーもお忘れなく。

    確かに個々では魅力ある建造物が多いのだが、雑居ビル的な建物が多すぎるのかな、神谷町駅東側は全体としてはイマイチな印象になってしまう。なんか非常にもったいない。

  63. 1969 マンション検討中さん

    >>1968 匿名さん

    雑居ビルと駐車場ね。
    そのうち再開発されて見違えるさ。
    虎麻の計画でるまえのこの辺もそんな感じだったんだから。
    早いか遅いかの違いだろうね。
    芝公園再開発まとまったら芝学園のあたり化けると思う。

  64. 1970 匿名さん

    >>1969 マンション検討中さん
    オランダ大使館や聖アンデレ教会とかあるのになんか地味ですよねあの辺。普通のアパートとか中小企業のビルとか建ってるし。

  65. 1971 匿名さん

    >>1963 マンション検討中さん

    どちらも買えなかった人が陥れる為に色んな所に悪口書いて回ってるだけ
    もし貶されたらパークコート虎ノ門の人から馬鹿にされてますよとか書かれますね

  66. 1972 口コミ知りたいさん

    ここ購入するか検討中ですが、既に購入された方や前向きに検討されてる方はどの点がオススメでしょうか?

  67. 1973 検討板ユーザーさん

    もういい部屋は無いよ、中層階なら残ってるかな。

  68. 1974 マンション検討中さん

    >>1973 検討板ユーザーさん
    中層階よくないんですか?

  69. 1975 匿名さん

    >>1966 マンション検討中さん
    気にしたことなかったけど、確かにパークコートはみんな星一つなんだね。

  70. 1976 マンコミュファンさん

    >>1974 マンション検討中さん

    高層階の東京タワービュー、尾根道ビュー、低層階の庭園ビュー、街路樹ビューがオススメ!

    もう残っているかはわかりませんが、、

  71. 1977 eマンションさん

    明後日から1期5次。

  72. 1978 口コミ知りたいさん

    ここパークコートの割に仕様低過ぎ。

    周り高いのに囲まれてて、完成しても目立たなそう。

  73. 1979 検討板ユーザーさん

    リバブル、お疲れ。

  74. 1980 検討板ユーザーさん

    >>1971 匿名さん
    マンションの話ができずに人の悪口だけならよそ行って

  75. 1981 マンション掲示板さん

    >>1978 口コミ知りたいさん
    駐車場の動線もなんだか賃貸マンションみたいな造りだし。

    エントランスにお金かけ過ぎて他は貧相な感じが拭えない。

    これなら割り切ってレジデンス六本木の方が、通りの景観や麻布台ヒルズ迄のアクセスなど優位性高いかな。かつ、あっちの方が値段は安いし。

    三井ってサイトの作り方など見ても分かるけど、誤魔化すの上手いよね。

  76. 1982 マンション検討中さん

    >>1981 マンション掲示板さん
    これも他社の営業マンですか?ここはPC虎のスレなので本物件の悪口は書かないでください。

    それに仕様は他のPCと比べても遜色ないし(むしろ良い)し、車の動線も良いですよ(濡れないし、出庫後の一時停止もできますし)。

    レジデンスが良い方はあちらのスレに書き込めば良いかと。

  77. 1983 マンション検討中さん

    >>1972 口コミ知りたいさん
    契約者です。立地(虎麻、虎ノ門ヒルズなど中間点)、柱の食い込みがない、下り天井がほぼない(LD2.8m)、窓のサッシ高2.7m、ほぼ全住戸角部屋、全熱換気、各階ゴミ置き場(2枚扉)、駐車場の数、車の動線などなどを考慮して、決めました。

  78. 1984 マンション検討中さん

    >>1974 マンション検討中さん
    眺望より中の仕様が今回の目玉ですよね。

  79. 1985 口コミ知りたいさん

    地権者除いて僅か100戸ちょっとで1期5次って、流石の三井パーコーシリーズでも苦戦してるんでしょうか?

  80. 1986 マンション掲示板さん

    >>1985 口コミ知りたいさん
    正気でそう思ってますか?それとも煽りですか?

  81. 1987 匿名さん

    >>1986 マンション掲示板さん
    このご時世、瞬間蒸発じゃない物件は不人気とのこと

  82. 1988 マンション掲示板さん

    >>1987 匿名さん
    小石川、勝どきのが素晴らしいという理解ですね。ありがとうございます。

  83. 1989 匿名さん

    早くしないと竣工しちゃいます(>_<)。。

    これじゃ麻布台ヒルズ出来て、価値が再認識されるであろうレジ六本木に先越されてしまう。。

  84. 1990 匿名さん

    やっぱりどう考えても立地的にはザレジデンス六本木の方が良いし格上ですよね。向こうアドレスも六本木一丁目だし。

  85. 1991 匿名さん

    >>1990 匿名さん
    デザインもあっちの方がスッキリしてて格好良いよね。小ぶりながらも尾根道沿いで目立つし。

  86. 1992 匿名さん

    今週末から5次の販売らしいけど、流れ見てると今回も倍率つきそうな感じなの?

  87. 1994 マンション検討中さん

    >>1991 匿名さん

    レジもパーコーも両方見学しました。レジの内見前はレジに惹かれていましたが、実際見るとパーコーが総合的に頭一つでてると感じました。両方見た人はそう感じるじゃないかな。

  88. 1995 マンション検討中さん

    >>1980 検討板ユーザーさん
    それならあんたらもよそのことごちゃごちゃ文句つけてガチャつくのやめときな。
    他を貶めて自分を良く見せることばかりだと、お金持ってようが内面貧乏なことがまるわかりですよ。

  89. 1996 匿名さん

    120戸のうち残り41戸

    駐車場一次抽選権があるのはあと10戸

  90. 1997 匿名さん

    >>1996 匿名さん

    はやっ!

  91. 1998 匿名さん

    ここって貸す場合は利回り賃料どれぐらいで想定出来ますか?

  92. 1999 匿名さん

    >>1998 匿名さん
    8,000円ー9000円/㎡前後ってとこじゃないですか?

  93. 2000 匿名さん

    ここの仕様がパークコートじゃないというなら、

    階高3.2メートル、梁下2.1メートル、壁掛けエアコン、ミーレ使用不可、外壁吹き付け、耐震、南北縦長板マン、希少南向き部屋地権者大量占拠、プレミアムフロア最上階のみ、駐車場付帯率3割、建蔽率70%弱のカツカツ敷地、高層囲まれ日当たりナシ、幹線道路ワキ、水没ハザードマップ谷底低地、杭40メートル埋め立て地、関東大震災強震度エリア、パチンコ屋場外馬券売り場至近

    みたいな物件はどうなるのだろう
    >1963

スムログにマンションマニア「パークコート虎ノ門」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸