東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. パークコート虎ノ門ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-25 14:04:29

パークコート虎ノ門についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区虎ノ門四丁目20番5(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.26平米~131.54平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パークコート虎ノ門 建物内訪問 ~虎ノ門エリアの中古マンション相場~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41311/

[スレ作成日時]2019-12-27 18:47:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート虎ノ門口コミ掲示板・評判

  1. 2201 マンション検討中さん

    >>2193 マンション検討中さん

    プラウドの部屋を見たら、大街区マンションとしてカテゴリーされにくいことがわかると思う。低クオリティな外観、強烈な下り梁(天井)、リビングイン中心の間取り。価格は正直だよ。
    オークラ別館でもあのクオリティなら、期待した方はズツコケルと思う。

    なお、いきなりステーキビルが建て替わるそうだよ。どちらかと言うと、プラウドはいきなりステーキカテゴリー。

  2. 2202 マンション検討中さん

    仕様より立地。
    虎ノ門アドレスの憧れみたいになるわけよ。プラウドも当然影響あるだろうね。
    で、マンコミュでは虎ノ門1よりも4、5の方がどうのこうのとか外野戦がより激しく始まるわけです。

    新虎通りも

  3. 2203 口コミ知りたいさん

    >>2196 匿名さん
    BofA名前変わったけど、みな引き続きメリルと言ってますよ。
    そんな事はどうでも良いかど、GSが虎麻に来るからねそうそう。バークレーズも行くとか社内会議してるみたい。
    それでもフロントは高給ですから。MD辺りが住むんじゃないですかねここらは。私の上司とか普通に億超えですから引き続き。

  4. 2204 検討板ユーザーさん

    >>2202 マンション検討中さん
    虎ノ門アドレスに憧れなんて抱く様になるのかな?

  5. 2205 匿名さん

    住居アドレスで凄みを出せるのって3A と六本木でしょうね。これは今後も揺るがない日本一のブランド。

    一般的には虎ノ門って住むとこあるの?って思われてそう。

  6. 2206 匿名さん

    >>2205 匿名さん
    やはり住宅で考えると虎ノ門はマイナーですか。

  7. 2207 匿名さん

    >>2205 匿名さん
    確かに虎ノ門って住宅街のイメージないわな。

  8. 2208 通りがかりさん

    ここは想定される不動産取得税が異様に高いのですが何故ですか?土地の持ち分が高いとも思えないのですが。。。

  9. 2209 匿名さん

    都心3A+R←従来まで

    都心3A+RT←2023年以降

  10. 2210 匿名さん

    >>2208 通りがかりさん
    高いですか?

  11. 2211 匿名さん

    >>2210 匿名さん
    平米あたりで言うと3万3000ー4000円程。

  12. 2212 匿名さん

    >>2211 匿名さん
    そんなもんじゃないですか?

  13. 2213 匿名さん

    >>2205 匿名さん
    赤坂、六本木アドレスは威厳を感じるけど、青山と麻布はピンキリではないですかね。南青山北青山は結構お手頃物件もありますし、JKK、URなども少なからずあります。麻布は高台と低地で全く表情が違うと思います。まあでもイメージはすこぶる良いですよね。虎ノ門も2.4.5丁目の西側高台エリアと、東半分の1.3丁目低地エリアではかなり差がありましたが、虎ノ門ヒルズ完成後は低地エリアも雰囲気が変わりつつあります。

  14. 2214 マンション検討中さん

    虎ノ門エリアの資産価値向上には、虎麻ヒルズの大型開発などだけでなく、神谷町駅エリアのイメージ向上が大切だと思います。
    今のところ、神谷町駅はビジネスや高給帯の単身エリアのイメージですが、ファミリーやDINKS、果てはシニアの終の住処に適した場所になるか?
    職と住の虎ノ門ヒルズエリア、そして住と商の虎麻ヒルズの中間点としての役割は、大変重要だと思います。

  15. 2215 匿名さん

    どうせ開発されるなら、成金の街みたいなイメージは避けて欲しいですね。

  16. 2216 マンション掲示板さん

    色々と話題になってる事で既に良い感じですね。出来上がったら更にでしょう。どういう街になるのかねあの一体が。

  17. 2217 匿名さん

    赤坂はチャイナタウンとITオラオラ系と飲み屋街のイメージであまり良くない。青山と麻布と六本木でいいと思う。

  18. 2218 どんぐり

    どんぐりコロコロどんぐりこ。。

    1. どんぐりコロコロどんぐりこ。。
  19. 2219 匿名さん

    本気のパークコート買いました。
    2020年は個人的には都心マンション加速元年でしたが、寝ても覚めても不動産ばかり買いまくった1年でしたね、コロナ禍にこそ、資産インフレの進行を予見したわたしの未来に幸あらんことを願って、来年もみなさま良い年にしましょうね。

    港区渋谷区の2区を買いまくってます。アドレスというか立地は限定してですが。

  20. 2220 検討板ユーザーさん

    >>2219 匿名さん
    素晴らしい。どう考えてもこの苦しい時こそ買いですからね。いつの時代も逆張りが奏功します。私も本気のパーコ頂きました。どんぐりころころ。

  21. 2221 どんぐり

    >>2219 匿名さん
    凄まじい資金力ですね!借入れもたくさんしました?

  22. 2222 通りがかりさん

    >>2220 検討板ユーザーさん

    私も、人生初ローンでパークコート虎ノ門を購入しました。今まで、目黒一丁目、代官山、渋谷南平台、プラウド虎ノ門などの物件を見回りましたが、ここが一番いいと思いました。正直言って、プラウド代官山フロントを見たら、むしろ安く感じます。設備や立地など文句なし。三井の営業担当も品のある方で即決しました。個人的にはローンを組んで銀行の奴隷になりたくない思考でしたが、ここに住めばかえって自分に良い刺激を与えてくれるような気がして購入した決意。

  23. 2223 匿名さん

    >>2215 匿名さん
    それってどんな街??

  24. 2224 匿名さん

    >>2215 匿名さん
    すき家が隣にあるし心配しなくても大丈夫だと思うよ。

  25. 2225 検討板ユーザーさん

    >>2224 匿名さん
    些末

  26. 2226 匿名さん

    >>2217 匿名さん
    赤坂にあるのはチャイナタウンでなくコリアン街。
    赤坂に関しては見附周辺のヤッカン通りのあたりの繁華街の赤坂と、それ以外の赤坂は完全に分けて考えた方が良い。3Aの中でもとりわけレジデンス不動産の価格が高額なのが赤坂。

  27. 2227 匿名さん

    >>2219 匿名さん
    成功者の成金様ですか??

  28. 2228 匿名さん

    何が本気かと思ったらマンションマニア

    地方物件専門だったのに、Twitter煽り屋に成り下がって

  29. 2229 匿名さん

    >>2219 匿名さん
    すみません、渋谷区3LDK物件を譲渡もしくは住まわせてもらえないでしょうか?
    予算は3000万か家賃12まんでお願いします

  30. 2230 匿名さん

    >>2229 匿名さん
    笹塚、幡ヶ谷、本町ならいくらでもありますよ。

  31. 2231 匿名さん

    >>2195 マンション検討中さん
    妄想じゃなくて現実問題として、だからまず香港なら地元のお店、ラーメン屋、スーパー、駅の売店、バス、街のおじちゃん、おばちゃんも全員英語通じるけど、虎ノ門はまず無理。天下一ラーメンも神谷町の立ち食いも英語通じないよ

  32. 2232 匿名さん

    >>2231 匿名さん
    三田のサミットとかまいばすけっとは普通におばちゃんが英語で接客してるけど、虎ノ門で無理なの?愛宕のミニストップは客も店員も普通に英語で話してるけど。

  33. 2233 匿名さん

    >>2232 匿名さん
    なら虎ノ門で町中歩いている日本人や定食屋で英語はなしたら?神谷町のきっぷ売り場でもいいよ
    香港は誰でも、小さい個人商店でも、駅の売店でも話せるよ。全然違う

  34. 2234 匿名さん

    >>2232 匿名さん
    三田はもっと通じないだろ。歩いている人が喋れる?コンビニは外人がおおいだけ

  35. 2235 匿名さん

    >>2191 マンション検討中さん
    普通は金融が話題で香港なら、セントラル周辺のことだよ。香港島全部は誰も想定しないと思うけど。まあ、香港島のはしでも英語はほぼ誰でも通じるけどね。
    日本は虎ノ門でも通じない。天下一ラーメンも駅の蕎麦屋、定食屋もメニューは英語じゃないしね。こんなこと香港ではないよ。神谷町駅の本屋も英語の本がほとんどない
    日本が香港の受け皿にはなれないよ。かけ声だけ

  36. 2236 匿名さん

    香港は英語が公用語なんだから通じるの当たりまえでしょ。何鼻息荒く語ってんのこの人。

  37. 2237 匿名さん

    >>2236 匿名さん
    そう当たり前。
    それすら分からない人達が、経験あると鼻息荒く語ってる様子。↓
    >>2195 マンション検討中さん
    >>2191 マンション検討中さん

  38. 2238 マンション検討中さん

    >>2231 匿名さん
    いや街中のおじちゃん、おばちゃん通じないし。メインランドから来てるから。知らないのに適当に言わない事。タクシーも通じないから。広東語ね。こちとら住んでたから。地元の店?チャーチャーテイすか?通じるわけない英語。勘弁してくれ。
    誰も街中で話せと言ってない。そこで働くビジネスマンが英語話すわけですよ。虎ノ門もそうなっていく。虎ヒルに入ってる会社見たらわかるでしょ。そういう人が行く店はハイクラスになるので、そういう店も出来る。天一とかそんな店の事を言ってるわけでない。

  39. 2239 匿名さん

    結論は、英語が通じない虎ノ門が、英語がほぼ100%通じる香港金融の受け皿になると言うのは、かなり無理がある、でいいですか?
    受け皿になるとしても英語が通じるシンガポールでしょ。

    そもそも外資金融は香港を縮小してないし、中国ビジネスも縮小するわけがない。これも当たり前。企業は成長と人口を捨てない

    こんな簡単なことも分からないのに、本当に海外勤務、外資金融の経験あるのかな?この鼻息さん↓
    >>2195 マンション検討中さん
    >>2188 マンション検討中さん

  40. 2240 匿名さん

    >>2238 マンション検討中さん
    知らないのに適当に言わない事

    いや街中のおじちゃん、おばちゃんに英語通じるよ。香港なら天下一のような街の店でも駅の売店でも例外なく英語通じる。
    メインランドは広東語じゃないよ。本当に知ってるの?
    シンガポール、香港に住む欧米人に日本に来ない理由を聞けば分かるよ。もれなく英語だよ
    シンガポール、香港は本屋も英語だらけ

    スーパーでにんじんは通じても大根、ネギは難しいのが東京のスーパー。
    全員通じるのが香港のスーパー

  41. 2241 マンション検討中さん

    >>2239 匿名さん
    はい、両方とも。てか現役。
    君みたいな人間が、会社で何やるにしても新規案件を否定するタイプなんだろね。ウケるわ、縮図だな。良く居たもんこういう人。
    中国ビジネス?香港で?ここから?どれだけ締め付けキツクなってるか知らないの?最近だとSBI閉鎖してるよ香港。他もいくつか。日本に戻ってきてる残念ながらね。
    きちんとそのオツムで分析された方が良いですよ。

  42. 2242 あつもり

    >>2239 匿名さん
    香港でまず英語100%通じるわけないですよ。通じるのはセントラル、カオルーンのビジネス街のモールくらい。あとは他の方も話してる通り広東語です。虎ノ門とまず比べても仕方ないけど、六本木、広尾あたりのイメージかな香港は。

  43. 2243 匿名さん

    >>2241 マンション検討中さん
    相当事実誤認してるけどね。内容が論点そらしと誹謗中傷だらけになってるよ。恥ずかしくてとても真似できません

    >>2242 あつもりさん
    いや全然違う。香港は普通に英語通じる。メニューにも英語が普通にある。駅の売店のアルバイトも喋れる。虎ノ門は通じない。

  44. 2244 匿名さん

    >>2242 あつもりさん
    六本木、広尾と香港は全然違うから。本屋の英語の本の量でも分からない?

  45. 2245 匿名さん

    みっともないあらしがしつこいけど、結論は、英語が通じない虎ノ門が、英語がほぼ100%通じる香港金融の受け皿になると言うのは、かなり無理がある、でいいですか?
    受け皿になるとしても英語が通じるシンガポールでしょ。

    そもそも外資金融は香港を縮小してないし、中国ビジネスも縮小するわけがない。これも当たり前。企業は成長と人口を捨てない

    こんな簡単なことも分からないのに、本当に海外勤務、外資金融の経験あるのかな?この鼻息さん↓
    >>2195 マンション検討中さん
    >>2188 マンション検討中さん

  46. 2246 匿名さん

    >>2243 匿名さん
    盛り上がってるようですが、匿名さんはこちらの物件買われる方ですか?

  47. 2247 匿名さん

    まとめると、
    超都心特別エリート特権民の小石川 >>> 越えられない壁 >>> トラえもん(笑)
    てことでFA

  48. 2248 匿名さん

    >>2241 マンション検討中さん
    SBIはHSBCに競争に勝てないから香港から撤退しても、欧米、日系大手のホール部門は香港から撤退しないよ。撤退するように中国、香港行政が締め付けすることもあり得ない。

    成長しない、英語できない、デジタル後進国の日本は、かけ声だけの精神論で誘致しても外資金融は拡大しない。

  49. 2249 3度一万

    >>2245 匿名さん
    ちょっと何言ってるかわからない

  50. 2250 匿名さん

    >>2245 匿名さん
    金融知らない奴が、分かった口を聞くのは滑稽。別のスレで誰かに相手してもらいなさいな。

  51. 2251 匿名さん

    >>2248 匿名さん
    Here you go. Even you can read it as it’s in Japanese. Thanks.
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2020090900614&g=eco

  52. 2252 マンション検討中さん

    >>2250 匿名さん
    寝る前に見てたんですが、中々ひどいですよね。。。こんなものですかね。情けなくなりますね。

  53. 2253 マンション検討中さん

    >>2248 匿名さん
    なんでネット銀がHSBCと競うんですか…

  54. 2254 匿名さん

    >>2253 マンション検討中さん
    個人のネット銀、証券やってる。サイト見たことない?香港の街はHSBCのATMだらけ。みんな口座持ってる。SBIが勝てるわけない

  55. 2255 匿名さん

    ホンシャンは特別でもなんでもない普通の銀行ですから。シンガポールのスタチャンやオーストラリアの4大銀行と同じで、日本のあちこちにメガのatmがあるのと同じ。

  56. 2256 匿名さん

    >>2251 匿名さん
    だから、大手法人部門は欧米も日系も撤退してない。英語通じるシンガポールが受け皿になっても、虎ノ門はなれない

    個人は地元HSBCに勝てるわけない。金持ちPBも庶民もまずはHSBC。SBIが入り込む余地は最初からない。法人も香港は外資大手がひしめくから最初から無理。勝てるわけない

  57. 2257 マンション検討中さん

    >>2254 匿名さん
    笑 やばっ。香港で香港向けにデポジット業務するってこと?えと有価証券報告書みたことある?SBIのは秀逸だから、彼らのプレゼン見たほうが良いよ。企業戦略ね。
    サイトってホームページ?トップ画面見てもダメよ。IRページ見てごらん。
    あと日系のホールとか言ってるみたいだけど、日本の企業に貸してるだけですよ。何の競争力もないそもそも昔から。非日系やろうとしてるけど、うまくはいってないね。

  58. 2258 匿名さん

    >>2255 匿名さん
    論点ズレてるよ
    だからSBIが香港で普及する、競争に勝てる理由になってないよ。
    あと、虎ノ門がシンガポール押しのけて英語が通じる香港の受け皿になる理由にもなってない。

  59. 2259 匿名さん

    >>2256 匿名さん
    Could you check it out? If possible, pls make summary report to us.
    http://www.sbigroup.co.jp/investors/library/presentation/pdf/presen200...

  60. 2260 匿名さん

    >>2257 マンション検討中さん
    また論点そらしですか?
    >日系のホールとか言ってるみたいだけど、日本の企業に貸してるだけですよ
    いいえ、違いますね。地元法人顧客に証券取引所で毎日取引してますね。オフィスの場所、広さも欧米と変わらないところもあるみたい

    それでSBIの金融が何やれば香港で競争に勝てる?
    大手法人部門は欧米も日系も撤退してないよ。まさか大手外資がSBIに続くと思う?

    最初の論点。英語が通じない虎ノ門が、シンガポール押しのけて金融香港の受け皿になる?
    精神論で強がってもならないから

  61. 2261 匿名さん

    >>2259 匿名さん
    みっともないあらしがしつこいけど、結論は、英語が通じない虎ノ門が、英語がほぼ100%通じる香港金融の受け皿になると言うのは、かなり無理がある、でいいですか?
    受け皿になるとしても英語が通じるシンガポールでしょ。

    そもそも外資金融は香港を縮小してないし、中国ビジネスも縮小するわけがない。これも当たり前。企業は成長と人口を捨てない

    こんな簡単なことも分からないのに、本当に海外勤務、外資金融の経験あるのかな?この鼻息さん↓

    >>2195 マンション検討中さん
    >>2188 マンション検討中さん

  62. 2262 匿名さん

    >>2260 匿名さん
    地元法人顧客に証券取引所で毎日取引してます?
    日本語勉強した方が良いですよ。金融関係者でないのがバレバレ。
    あと他も何言ってるか分からないわ、申し訳ない。
    論点とか言ってるけど、その論点がわからない。ごめんなさい。

  63. 2264 匿名さん

    >>2259 匿名さん
    まとめると、あらしの見苦しい論点そらしのようです。
    虎ノ門が、英語がほぼ通じる香港、シンガポールの受け皿として金融都市になれるかとは全く無関係の内容ですね。

  64. 2265 マンション検討中さん

    マンションの話にしてくれー

  65. 2267 匿名さん

    中国も人口減少開始と経済ピーク過ぎたと言われてるけどね
    このご時世日本にも来ないから外需頼りの虎ノ門がこれ以上発展するかは疑問
    この辺が虎ノ門価格のピークでは

  66. 2268 匿名さん

    >>2264 匿名さん

    あなたが言ってることもよく分からないけどね
    気が済んだら余計な話は控えてね

  67. 2269 マンション検討中さん

    虎ノ門エリアの相場が虎麻ヒルズが誕生しても変化なければ、東京の不動産市場は死滅したに等しいです。

  68. 2270 マンション検討中さん

    どなたか、オークラ別館跡の野村のタワー棟と商業棟の配置計画をご存知でしょうか?

  69. 2272 マンション検討中さん

    荒らしのために横文字、略称禁止
    荒らしはよく分からないことに何にも言えなくなるから、みんな荒らしにも分かるような言葉使ってあげましょう

  70. 2273 匿名さん

    日本国内人口減っていてさらにテレワークで虎ノ門人口減少してる以上は大幅な値上がりは無いかも

  71. 2274 検討板ユーザーさん

    >>2273 匿名さん
    そう思う人は買わなくて宜しいかと。どんまい。
    人口動態で魅力的なのは新興国だけですね。アメリカも移民あるから大丈夫だけど。

  72. 2275 匿名さん

    >>2270 マンション検討中さん
     計画名称は「(仮称)六本木一丁目計画」。計画地は六本木1(敷地面積9260平方メートル)。同別館の土地と建物はホテルオークラが所有している。
     計画書によると、敷地南側に「住宅棟」、北側に「事務所棟」を配置する。主要用途は住宅、事務所、店舗。住宅棟の規模は地下2階地上43階建て延べ6万3500平方メートル。最高高さは約180メートルとなる。事務所棟は21階建て延べ4万7500平方メートル、最高高さ約115メートルの規模を想定。約350台分の駐車場、約450台分の駐輪場を確保する。建物周辺に広場状空地、敷地南西側は公園を設ける。
    https://www.decn.co.jp/?p=105489

  73. 2276 匿名さん

    >>2268 匿名さん
    東京は香港金融街のように街中で英語が中々通じないし、店内の英語表記も少ないから国際金融都市として致命的。
    また、港区外銀は寄せ集めても営業収益が2,3千億円なので、虎麻、神谷町が香港中環に代わる金融ハブには到底なれない。日本の大丸日にすら遠く及ばない。
    外銀が香港撤退しても港区外銀の収益は2倍にならない。中国株取引の需要が世界的に高いから香港撤退はそもそもあり得ない。
    つまり↓は全部インチキで、これで検討したら見誤るということ。
    >>2195 マンション検討中さん
    >>2188 マンション検討中さん
    >>2241 マンション検討中さん

  74. 2277 マンション検討中さん

    >>2275 匿名さん

    早速にご教授いただきありがとうございます。

    オークラ別館跡の北側にタワー棟かなぁと思いましたが、南側の配置となると当マンション南西や北西角部屋と睨めっこになるかもしれませんね。西日除けにもなるかもしれませんが、、、
    一般的には賃料収入の確保するため敷地内でも駅近に事務所棟を配置するのが王道かと思いましたが、オークラ本館との関連性もあったのかもしれませんね。

  75. 2280 匿名さん

    >>2276
    港区あたりで働いている人とか住んでいる人が英語ができないと思い込んでいないか?
    キリン系の某パブチェーンのマネージャーは俺とは日本語で喋るけど外人客にはヘンリーみたいな流暢なキングスイングリッシュで話していたよ。英語のわからない君と英語で話す必要がないから日本語で話しているだけ、わからないとは違うの、オケ?

  76. 2281 匿名さん

    港区でなくても中央区でも銀座の電通近くのオイスターバーで電通の若いのが大声で英語で世間話しながら飲んでるのを見れるよ。ちょっと鼻につかないでもないが、とりあえず英語は理解しているようだ。

  77. 2283 マンション検討中さん

    このスレ見てるだけでこのマンションに住みたい、住むであろう御仁の人となりがわかる。
    申し訳無いが住みたいとは思えないし、あまり気持ちいい環境では無いことはわかった。

  78. 2284 匿名さん

    >>2283 マンション検討中さん
    どんまい

  79. 2285 三井グランディオーゾクラブ顧客さん

    >>2283 マンション検討中さん

    心配ご無用。
    ここの投稿者の中に、当方以外に真の購入者はおりません。



  80. 2286 口コミ知りたいさん

    [No.2278~本レスの内、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]

  81. 2287 検討板ユーザーさん
  82. 2288 匿名さん

    ムキになって香港を持ち出して虎ノ門を叩きのめそうとしている人が滑稽すぎる。そんなに虎ノ門がダメだと思うなら買わなきゃいいだけなのに。

  83. 2289 匿名さん

    単に否定したいだけ厨二病です

  84. 2290 マンション検討中さん

    このマンションの東京タワービューですが、通り沿いの住友新虎ノ門ビルとヒューリック神谷町ビルの建て替えによって失われますね。いずれも1980年代に建てられたビルだから、10年以内には景観変わりそうですね。

  85. 2291 匿名さん

    >>2290 マンション検討中さん

    なんで10年で変わるの?上で議論してた海外なら300年は同じ建物使うよ。

  86. 2292 マンション検討中さん

    野村のタワマンもここや城山トラスト越しにしか東京タワーが見えなそうで、南東角の高層階は争奪戦になるかもしれない。
    そうすると、ますます虎麻ヒルズの希少性が増すね。東京タワービューにこだわる方にはですが、、

  87. 2293 匿名さん

    >>2290 マンション検討中さん
    住友とヒューリックは容積移転をつかえるわけではないので、老朽化による空室率上昇や賃料の大幅下落がない限り建て替えは当分ないと思います。

  88. 2294 匿名さん

    みんな、勝ち組なんだから、自信持っていいって、ほらっ、俺なんて30歳で480万税込だぜ、ここのマンション下見したら露骨に嫌な顔されるし、ローンは降りないよ。貧乏人にはお金貸してくれないから、折角気に入っても売ってくれないんだぜ…、トホホ。
    まあ、職場は千葉だからここに買う必要ないのだけど、下りは通勤は空いてるし、虎ノ門って一種のステータスじゃん、悲観的になんなくても、十分勝ち組たぜ

  89. 2295 匿名さん

    日本人は英語がわからないというのは、今50歳以上の人の固定観念だから。
    今の若い人は優秀だよ、日常会話レベル以上に英語を喋る人は結構普通にいるよ。

  90. 2296 評判気になるさん

    >>2294 匿名さん
    出た、嵐を呼ぶ荒らしww

  91. 2297 口コミ知りたいさん

    >>2296 評判気になるさん
    上手い!

  92. 2298 口コミ知りたいさん

    >>2296 評判気になるさん
    座布団3枚!

  93. 2299 マンション検討中さん

    まあ、ここもだけど、高額物件は45歳以上の人が多いから、グローバルな感覚とは遠い人が多いとは思われる。

  94. 2300 マンション検討中さん

    いい物件ですよね。
    上場で得た株をここに一部突っ込んでミドルリスクミドルリターンのポートフォリオとして分散するかそのまま持っておくか、悩ましい。。

スムログにマンションマニア「パークコート虎ノ門」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸