大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・ファインタワー大手前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 天満橋駅
  8. ザ・ファインタワー大手前ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-27 02:38:34

ザ・ファインタワー大手前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市中央区谷町2丁目1番、船越町1丁目40番、内平野町1丁目1番(地番)
交通:Osaka Metro谷町線「天満橋」駅徒歩2分
   京阪本線・中之島線「天満橋」駅徒歩4分
   Osaka Metro谷町線・中央線「谷町四丁目」駅徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.80平米~173.14平米
売主:京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-21 14:17:55

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ファインタワー大手前口コミ掲示板・評判

  1. 2675 検討板ユーザーさん

    当初からJ:COMはダメだと思っていたので、5G AIRが利用できたらいいなと思っていました。今はまだ5Gは提供されていない地域のようですが。地上何メートルの高さまで利用可能かと言う疑問もありますが、現状ではJ:COMの強制加入が義務付けられているので、不満を言っても始まりません。どんなマンションでも完璧なものはないでしょうから。

  2. 2676 匿名さん

    >>2675 検討板ユーザーさん
    J:COMは普段あまり使わない固定電話J:COMフォンが使えたら良しと考えましょう。固定電話がこの値段で使えるんだったらいいじゃないですか。

  3. 2677 匿名さん

    >>2676 匿名さん
    固定電話は、また別料金だったような

  4. 2678 匿名さん

    Jcomの件は管理組合で協議して変更する事はできないのですか?
    今はネットを使う方がほとんどでしょうし、お金を払ってわざわざ使いにくいサービスを継続する理由もないような気がします。
    総会での議決権数は3/4だと思いますが、住人数が多ければ多いほど難しくなってくるのでしょうか。

  5. 2679 検討板ユーザーさん

    J:COMの接続が突然断たれる件ですが、例えばアクセスが集中する予約受付開始直後の予約時とか、HDでyoutubeを見ているときとか、ある程度回線に負荷がかかったと見られる時に起こることがほとんどです。これってJ:COMに問題があるからですか?

  6. 2680 匿名さん

    >>2678 匿名さん
    区分所有法では総会の決議次第では多数決によって議事による過半数、3/4、4/5の投票を得ればなんだってできる住民自治が認められています。これは住民数が多ければ難しくなると言うよりも、住民の価値観や思想がある程度共通しているかどうかにかかっているのではないでしょうか?

  7. 2681 匿名さん

    >>2678 匿名さん
    なんでもデベロッパー任せ、他人任せではダメだと言うことですね。デベロッパーは完売した時点で目標は達成したわけだから、その後の住みやすい共同住宅づくりは、個々の住民の相肩にかかっているってことですね。住みやすい住宅にするか、面倒くさいから住みにくい住宅のままで良いのかはそれぞれの住民が判断することです。きっと投資目的の方々にはどうでもいいことでしょう。このマンションが今後どのようなスタンスを取りながら歩んで行くのか、少し興味ふかいです。多分、都市型の一部の理事に牛耳られる、一部の人達にだけ都合の良い運営に流れていってしまうんんじゃないかなあ。管理組合の運営に足を突っ込むのは面倒くさいもんね。

  8. 2682 匿名さん

    残り4戸になってますね

  9. 2683 入居済みさん

    ネットでたまたま見つけたら、ドコモがhome 5G?っていうインターネット回線を引かなくとも、工事しなくともインターネット同等以上にネットが使えるんを出すらしい。私は、それにしようと思っています。

  10. 2684 通りがかりさん

    既に複数の方々が、5G WIFIって言う手もありますよってコメントされてましたよね。
    このマンションは人の話を聞かない入居済みさんが多いのかな?
    ところで、このマンションってもう入居始まっているんんですか?

  11. 2685 匿名さん

    >>2684 通りがかりさん

    物件概要を読めば書いてありますよ

  12. 2686 匿名さん

    5Gにしても提供事業者側のアンテナまでは光ファイバーで光ファイバーのバックボーンが欠かせないのに、わざわざ途中からメタルの共用回線を引き込んで、満足出来ない人は個人的に5G WiFiにもお金をかけないといけないというのは解せない話になるかと思いますので、変更決議したい方はいなくならない気がしますね。

  13. 2687 匿名さん

    インターネット回線に関しては、マンンションでは全体の容量が有限であるにもかかわらず、個々人の要求は無限大で、速度を求めるときりがないので、デベロッパーとしては、無難なJ:COMを導入するんでしょう。使用料金が安いので、苦情が出ても、格安なのでって言う言い訳ができますよね。都会のマンンションではどこも抱えている問題ではないでしょうか?有限なものを無限にあるものと認識することには無理があります。高速回線を特に求めるのであれば、他の方法を取り入れてみる等、それなりに個々人の試行錯誤による工夫が必要だと思います。

  14. 2688 マンション検討中さん

    それにしても凄い売れ行きですね。

  15. 2689 匿名さん

    >>2688 マンション検討中さん

    話題?のメガグラメが達成できなかった竣工前までの完売、ここはあり得そうですかね?

  16. 2690 マンション検討中さん

    >>2689 匿名さん
    竣工前完売もあり得そうな予感があります!
    今となっては他の駅近新築の中では安いのでは?天満橋2分、谷四5分だと市内どこでも行きやすいですよねー

  17. 2691 契約済みさん

    >>2690 マンション検討中さん
    そうですね、天王寺でも凄い値付けで販売されているので、ここが安く感じられますね。

  18. 2692 マンション検討中さん

    コロナ猛威の中で、売り出し時はメチャ高と言われながらも時が経てばすぐに人気物件になって適正、お安い物件だったと言われる今が怖いね。どんどん価格が上がっていく。

  19. 2693 匿名さん

    元々高値だったのは
    大阪城ビュー東面の中層以上。南、南西は眺望の関係で割安(@300程度から)だった。北、北西の中層以上は眺望が抜けてるからその中間。
    驚いたのは谷町筋ビューの東低層がそこまで安くなかったこと。
    そこ狙いだっただけに残念です

  20. 2694 マンション検討中さん

    ここは事業主の信頼性はさておき、好立地かつ良い間取りのマンションです。欲を言えば、100㎡超えならダブルボールでお願いしたかったです。

    まぁ、当方は見送りましたが、、

  21. 2695 マンコミュファンさん

    第1期4?5次、昨年の今頃くらいに完売してしまいましたが、ロイヤルフロアの南側、エグゼクティブフロアの北側は本当に割安でした。抽選になってしまった住戸も結構ありました。このマンションは非常に高い東側の部屋と非常に割安な部屋が入り混じっていたように思います。これらの住戸を価格改定前に買えた方々は本当にラッキーでしたね。

  22. 2696 匿名さん

    >>2695 マンコミュファンさん
    おっしゃる通りです。
    私も南側を購入したかったですが手遅れでした。
    立地、地歴、外観、専有部の仕様等全て気に入った物件だっただけに残念です。
    仮にキャンセルが出たとしても当時の価格にはならないでしょうね。

  23. 2697 マンコミュファンさん

    >>2696 匿名さん
    エグゼクティブフロアの南側も本当に割安で、何故か
    坪単価に換算するとロイヤルフロアと同じなのが不思議でした。あまりの人気振りに価格が引き上げられましたが、それでもあっと言う間に完売してしまいましたね。眺望の良し悪しでここまで価格差をつけるデベロッパーも珍しいなぁと思っていました。一般的には南側の方が値段が高いのにね。

  24. 2698 マンション検討中さん

    >>2697 マンコミュファンさん
    南側はビオールと距離が近すぎて”こんにちわ”状態になるのが不人気の理由でしょう。その点北東は眺望の質が段違いですから、値段の差は致し方ないかと・・・値段差が問題ということになりますが、ほぼ完売したのですからデベロッパーとしては良い値付けをしたと言うことなんでしょうね。

  25. 2699 マンコミュファンさん

    >>2698 マンション検討中さん
    真逆です。やはり南側はふたを開けてみれば購入希望者に大人気でした。正面に建つマンションの眺めを、過大にデメリットだと評価して第1期の1次から3次まで格安で提供したデベロッパーでしたが、この値付けは売主としてはどうだったのでしょうか?もともと安すぎたとは言え、第1期4次の値上げに憤慨した購入希望者も少なくはなかったようです。

  26. 2700 匿名さん

    >>2699 マンコミュファンさん

    お京阪ごときでも値上げするんですね。驚きです。
    どれくらいの値上げだったのでしょうか?

  27. 2701 匿名さん

    >>2700 匿名さん
    「ごとき」と言うほど貴方は凄いのですか?
    驚きです。

  28. 2702 マンション検討中さん

    自分が見ていた南側の中層の2LDKは坪330万くらいでした。
    坪300万なら買ってたのになぁ。

  29. 2703 匿名さん

    >>2702 マンション検討中さん

    中層階とは10階くらいですか?

  30. 2704 匿名さん

    ゲストルームが32階にあるので下手なホテルより眺望が良く
    大切な友人を招くにも良さそうです。

    一方迎賓の間は純和室となりますがこの部屋はどのような
    目的に使われるのでしょう?

  31. 2705 マンション検討中さん

    ここのマンションは上町台地にあるので今後頻発する大雨による浸水リスクにも安心ですね。

  32. 2706 匿名さん

    ゲストルームが自分の住んでいる階よりも上というのは少し複雑な気持ちではありますね。
    もちろん、知人や親類に止まってもらうときに利用できていいですが、自分の部屋よりもいい眺望だったら
    なんとなくいやかなと思ってしまいます。

    貴賓の間は食事や会食などで利用される方が多いのでは?
    両親が来た時など、デリバリーやお弁当を頼んで貴賓のまで食事をするのも良さそうですね。


  33. 2707 ご近所さん

    宣伝がすごいですね。
    そろそろお隣の国で政権変わって不動産バブルがはじけそうですね。
    多少なりとも連れ安するでしょうし、その時ここは幾ら位になりますかね。
    見てる分には楽しみですね。

  34. 2708 通りがかりさん

    このマンションの購入者は実需が大半だと聞いております。ここに住みたい人達が購入されている訳で、資産価値云々はあまり興味ない人達ではないでしょうか?特にブランド価値のある地域でもないですし、マンション自体も地味な感じですから、地味な人達が多いんじゃないでしょうか?

  35. 2709 匿名さん

    >>2706 匿名さん
    ちっさっっっ!!!!ほんまにそんな考えの人おるん?つり??

  36. 2710 マンション掲示板さん

    >>2706 匿名さん
    両親にもマウント取るんですかね?w
    ちょっとお金出して、個室付きのいいとこ予約して食べに行くほうがいいでしょ。

  37. 2711 匿名さん

    >>2706 匿名さん
    嫌な気持ちになるのはゲストルームより上層階の部屋を買えない自分の不甲斐無さという事ですよね。
    分かります。

    ここを大金出して買った自分よりもいい眺望を知人や親族がタダで楽しんでしまう事に対してじゃないですよね?

  38. 2712 匿名さん

    >>2708 通りがかりさん

    気が済みましたか?
    お大事になさってください
    はい、次の方

  39. 2713 買い替え検討中さん

    マンションの低階層売り切れですかね?
    ホームページのプランのところから消えてる。
    残りな部屋なんでしょうか。

    購入者ですが、マンションの価値は気にはなりますね。値段が下がらなければ引っ越しをするときにローンを残さず売れる。そういう意味でしっかり完売してくれると安心感がありますね。

  40. 2714 匿名さん

    純粋な質問なんですけど、ゲストルームって住民は利用不可ですか?
    いい部屋を味わってみたいし、週末はベッドメイクされたふかふかのベッドで寝てみたいというのも希望。
    まあ、外のホテルを予約すればいいという話でもありますが、コロナでおでかけもしにくい状況だと思うので。
    義理の父母を呼んだ時に、子供だけ泊まってもらうというのはアリかなとかも考えています。

  41. 2715 匿名さん

    >>2714 匿名さん

    利用料払えば誰が泊まってもOKです。ただし民泊はダメ。

  42. 2716 匿名さん

    残り一戸になりましたね

  43. 2717 匿名さん

    >>2716 匿名さん

    いつの間に。これで完売ですかね

  44. 2718 匿名さん

    >>2716 匿名さん
    今の販売が1戸だけどプランページ見る限り、まだもっとありそうだよ?

  45. 2719 周辺住民さん

    八月初旬モデルルーム行ったときに、残り5戸ぐらいしかないといまわざと販売スピードを抑えて竣工前にちょっと完売するように一番ましだと販売担当者から教えてくれました。

  46. 2720 匿名さん

    コロナ下ですから
    キャンセルは出るでしょうね

  47. 2721 マンション検討中さん

    >>2720 匿名さん
    キャンセル分と最終期の販売来ましてね

  48. 2722 マンション検討中さん

    1階のテナントは結局どうなったんですか?

  49. 2723 匿名さん

    外壁の塗装工事が始まっていますね。

  50. 2724 匿名さん

    34階の一室と35階の一室を購入したんです。今35階の方を手放したいかなと思ってますが、値上がりしますかね。

  51. 2725 評判気になるさん

    金儲けの事しか考えてない人が購入していることがこのマンションの現状だと思います。悲しいですが。

  52. 2726 匿名さん

    >>2725 評判気になるさん

    釣りでしょ
    34・35なんて具体的に書き込めば個人が特定されますよ普通。
    そんなこと書き込みませんよ
    まともな人ならね

  53. 2727 匿名さん

    >>2726 匿名さん
    誹謗中傷ですか?

  54. 2728 中古マンション検討中さん

    2726は、僻んでるでしょ。

  55. 2729 中古マンション検討中さん

    >>2724
    500~800万くらいでは?
    諸費用差し引けば、250~600万位なのかな?

  56. 2730 通りがかりさん

    住人やオーナーが立ち代わり入れ替わりするマンションは個人的には治安が心配になります。

  57. 2731 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  58. 2732 匿名さん

    日経新聞跡地のテレビ大阪の上階にヒルトン入るそうですね。

  59. 2733 匿名さん

    キャンセルの販売案内きてた
    もう完売したと思ってたわ

  60. 2734 匿名さん

    >>2732 匿名さん
    テレビ大阪の解体後のB地区に複合系マンションが建設予定みたいですがA地区のデベロッパーが大和ハウスとの事なのでプレミストタワー大手前でしょうか?


  61. 2735 匿名さん

    >>2734 匿名さん

    そんな計画があるのですか?

  62. 2736 匿名さん

    >>2735 匿名さん
    大手前1丁目プロジェクトによると日経新聞跡のA地区にダブルツリーbyヒルトン大阪城、テレビ大阪があるB地区に業務、居住、商業等の機能を適切に導入するとなっているのでタワマンの可能性が高いんじゃないでしょうか?
    まだかなり先の話ですけど。

  63. 2737 通りがかりさん

    >>2734 匿名さん
    近くに凄い良いマンションが出来るんですね。

  64. 2738 マンション検討中さん

    >>2737 通りがかりさん
    詳細何も分からないですけど、相当先で値段も高くなりそうですね。A地区?は21階建で、同じく大きくはなさそうですが、街が発展しそうで楽しみです。

  65. 2739 匿名さん

    >>2738 マンション検討中さん
    早いとこ京阪にはOMMビルと京阪モールの再開発にも着手して欲しいですね。

  66. 2740 匿名さん

    NTT西日本の跡地にもラグジュアリーホテルの建設予定があるみたいですし、京橋、森ノ宮と大阪城周辺のエリアが軒並み開発される噂があるので今後が楽しみですね。

  67. 2741 マンション検討中さん

    >>2733 匿名さん
    再登録住戸って何階あたりですかね??

  68. 2742 マンション検討中さん

    天満橋は大阪市の再開発地区に入ってますので将来が楽しみですね!

  69. 2743 匿名さん

    >>2741 マンション検討中さん

    複数戸キャンセル出てるみたいですよ。
    気になるなら問い合わせてみては?

  70. 2744 匿名さん

    >>2739 匿名さん
    OMNビルと京阪シティモールの再開発は考えておられないようです。当分の間凍結と言う事でしょうか?近隣の再開発によって人流が増えれば、考えが変わるかもしれませんが、現在のところ京阪にとってもお荷物なこの二つの物件に投資することは、よっぽどのことが起きない限り不可能でしょう。

  71. 2745 マンション検討中さん

    関係者の方ですか?

  72. 2746 Jackie

    >>2745 マンション検討中さん
    普通に考えたら、中の島線の延長は京阪にとって最優先事項ではないか。

  73. 2747 匿名さん

    IRと京都直結になれば、京阪もようやく日の目をみるのかな。

  74. 2748 匿名さん

    以前話題になっていた外壁の白い汚れですが、現時点では以前のままの状態ですね。
    これから最後の仕上げで塗装されるのでしょうかね

  75. 2749 匿名さん

    過去に見学された方でしょうか。
    キャンセルの案内が来たそうですが
    価格は多少サービスされていましたか?
    未入居なので値引きは一切無しですか?

  76. 2750 269

    ここの売れ行きはどうですか?

  77. 2751 匿名さん

    >>2750 269さん

    あと10戸くらいかと。キャンセル発生の連絡もあったようなので更に1,2戸増えてるかもしれません。
    残りは低層の比較的リーズナブルな部屋で、高額住戸は既に捌けてるから、ギリギリ竣工前完売いけるかもしれませんね。
    谷町線沿線のここ数年のタワーは、シエリアシリーズ除き見事な売れ行きですね

  78. 2752 マンション検討中さん

    >>2751 匿名さん

    最終分譲の本日の抽選、
    最終倍率は何倍だったのでしょうか?

  79. 2753 匿名

    >>2752 マンション検討中さん
    20倍くらいかと思います。

  80. 2754 匿名さん

    物件概要を見ると再登録分の住戸が2戸となっていますがこちらがキャンセル分ですか?

    現在物件概要に出ている住戸は先着順2戸、第2期25次販売住戸が1戸なので
    合わせて5戸となっていますが、まだ未販売住戸が残っていそうですか?

  81. 2755 匿名さん

    >>2754 匿名さん
    順調にいけば再登録分の2戸のみになってるはずです。

  82. 2756 マンション検討中さん

    先着順のみで3戸に物件概要が更新されてますね!
    上の方が書いているように、見事な売れ行き

  83. 2757 匿名さん

    >>2756 マンション検討中さん

    このペースでいけば完売間違いないですね。

  84. 2758 匿名さん

    >>2757 匿名さん

    夢の竣工前完売いけますかね?

  85. 2759 匿名さん

    >>2758 匿名さん

    竣工前完売ってやっぱり箔が付く感じなんですか?

  86. 2760 匿名さん

    >>2759 匿名さん

    もちろん嬉しいことですし、需要が供給を上回るのであれば、利幅も見込めます。ただ、竣工も入居も設定次第なので、大枠では"入居前完売"と大きくは変わらないかと。

  87. 2761 匿名さん

    >>2759 匿名さん

    箔は付きますね。後から絶対に付けられない称号です。
    立地、価格ともにバランスが良い人気の物件でないと、竣工前の完売は達成できないですから。
    さあ、ここは達成できるでしょうか。

  88. 2762 職人さん

    >>2744 匿名さん
    ド素人ですね。
    OMMとシティモールは減価償却しているので$箱です。
    再投資をするリスクよりも使い倒してお金を稼ぐ方を今は選んでいるのでしょう。

  89. 2763 匿名さん

    >>2760 匿名さん

    “入居前完売”というフレーズはあまり耳にしないですね。”入居前”が強調されてしまうことで、かえって”竣工前”が達成できる程の人気は無くや販売の勢いも無かったんだ…という印象は持ちます。
    仰る通り、住友不動産は早期完売にならないような価格設定をしてくるので、スミフ物件は例外ですね。

    やはり、ここにはよりハードルの高い竣工前完売を達成してほしいです。もうほぼほぼ達成しそうですが。

  90. 2764 口コミ知りたいさん

    竣工と入居にそんなタイムラグあるか?
    重箱の隅をつつくような揚げ足取りしてもしょうがないわ。

  91. 2765 匿名さん

    >>2764 口コミ知りたいさん

    どの立場なの?完売阻止したい方ですか?

  92. 2766 22941

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  93. 2767 匿名さん

    >>2766 22941さん

    22941ってどの物件の方か分かりますね。竣工前完売未達で残念な結果でしたね…そちらもあと残戸少し残ってるみたいなので頑張ってくださいね。

  94. 2768 匿名さん

    グラメの荒らしですか。あそこもかなり荒らされてますが、同じ人が色んな物件の掲示板荒らしてるんでしょうね。

  95. 2769 匿名さん

    >>2768 匿名さん

    そうですね。本町とか堂島の物件もグラメ購入者らしき荒らしに度々やられてます。でも最近は減ってきたかな。

  96. 2770 匿名さん

    >>2769 匿名さん
    何かズレてますが、グラメも荒らされてますよ?
    グラメ購入者を装ってグラメの評判下げてるだけでしょう。

  97. 2771 匿名さん

    >>2770 匿名さん

    目的がよくわかりませんね。けどここでする話ではないです。

  98. 2772 匿名さん

    グラメ購入者らしき荒らしが~って、各所で荒らしまくっている荒らし本人の投稿にしか思えませんね。
    ばればれですし、迷惑なので出て行ってください。

  99. 2773 匿名さん

    >>2772 匿名さん

    22941さんは明らかにグラメ購入者の荒らしだったでしょう。名前が完全一致でバレバレでしたね笑
    なぜ擁護するの?それとも22941さんご本人でしょうか?
    あなたこそこの掲示板から出てってください。

  100. 2774 匿名さん

    グラメ掲示板に粘着してる荒らしが名前変え忘れたんでしょ?グラメ購入者の仕業に仕立てあげてどうするの?

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸