大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・ファインタワー大手前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 天満橋駅
  8. ザ・ファインタワー大手前ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-27 02:38:34

ザ・ファインタワー大手前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市中央区谷町2丁目1番、船越町1丁目40番、内平野町1丁目1番(地番)
交通:Osaka Metro谷町線「天満橋」駅徒歩2分
   京阪本線・中之島線「天満橋」駅徒歩4分
   Osaka Metro谷町線・中央線「谷町四丁目」駅徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.80平米~173.14平米
売主:京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-21 14:17:55

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ファインタワー大手前口コミ掲示板・評判

  1. 1201 マンション検討中さん

    北摂って大阪人住んでるんか
    地方人ばかりのイメージ

  2. 1202 地域住民さん

    >>1201 マンション検討中さん
    そもそも北摂とかどうでもよくない?

  3. 1203 匿名さん

    >>1201 マンション検討中さん

    市内は地方人には人気ないんですかね?
    ケンミンショーとか見てると演出とは分かっていながらもコテコテの大阪を敬遠してしまう気持ちも分からんでもないですが。

  4. 1204 匿名さん

    >>1202 地域住民さん

    確かに
    そもそもニーズが違いすぎ

  5. 1205 マンション検討中さん

    ファインタワー大手前についてお願いします!!
    南側200mにタワマンありますよね
    で南側若干安めでしょうか?

  6. 1206 買い替え検討中さん

    >>1203

    web上で、
    大阪転勤になりました。土地勘がありません、どこに住んだらいいでしょうか?
    という質問をちらほら見かけますが、北摂か、神戸の阪急線沿線と答え
    市内は避けた方がいいというような回答を見かけるので、外部からの
    移住に関しては、大阪市はちょっと難しいと勝手に思われているフシは
    あるのかも知れませんね。

    あくまでネットの書き込みでの傾向です。
    (個人的に横浜人と神戸人苦手です)


  7. 1207 マンション検討中さん

    >>1206 買い替え検討中さん

    せっかちな大阪人には北大阪急行や阪急神戸線はともかくノロノロの阪急千里線は耐えられそうにないんちゃうかな。
    スレチですけど。

  8. 1208 匿名さん

    >>1205 マンション検討中さん
    確か、南、南西はほぼ残ってませんよ。
    この中では割安だったですからね
    ビオールのお陰で

  9. 1209 マンション検討中さん

    天満橋エリア魅力的ですが、このあたりで建設計画はこのファインタワーだけですか?

  10. 1210 マンション検討中さん

    北摂ってめっちゃ不便やん。

  11. 1211 匿名さん

    >>1210 マンション検討中さん

    その思いは転勤族には伝わらない模様。

  12. 1212 匿名さん

    通勤に片道30分なんて東京勤務じゃあたりまえだし
    むしろ早い方
    治安や住みやすさ、教育を考慮したら
    おのずと北摂が有力な候補地になるんだろうね

    大阪育ちの私にはここの立地は最高に好みですが

  13. 1213 マンション検討中さん

    東京は知らんがな。ここ大阪やし。

  14. 1214 匿名さん

    >>1213 マンション検討中さん

    そういうノリが転勤族に不評なんでしょう。
    いわゆる村社会のノリ。

  15. 1215 検討板ユーザーさん

    ひとくくりにしないでくれるかな。

  16. 1216 マンション検討中さん

    他県から大阪へ来て南河内、ナンバ、梅田、天満橋、江坂、千里中央、福島、など数年毎住んでたけど天満橋界隈はかなり住みやすかったよ
    歩いている人は役所、税務、法務の関係者の割合が高いせいか全体的に真面目だし
    大川や川沿いの桜や大阪城もいい感じ
    天神祭など催しや適度に賑わいがありつつ
    人は落ち着いている
    ファミリーならやっぱり千里中央が住みやすくて安心できた
    大阪市内より人が穏やかで優しくて丁寧

  17. 1217 評判気になるさん

    中央区って商業施設できる予定ありますか?

  18. 1218 匿名さん

    >>1217 評判気になるさん

    淀屋橋再開発のツインタワーは商業施設が入りますよ。
    淀屋橋駅は地名は北浜、中央区なのです。

  19. 1219 匿名さん

    >>1216 マンション検討中さん

    確かに天満橋から北浜界隈では輩のディープ大阪人はほとんど見かけませんね

  20. 1220 匿名さん

    本町あたりは意外と商業施設少ないんですかね。

  21. 1221 匿名さん

    ものすごく基本的な質問かもしれませんが、総戸数241戸のうち募集対象外となっている住戸8戸は地主さんの部屋ですか?
    そうであれば地主の方の部屋は上層階ですか?
    皆さんEXECUTIVE FLOORの100㎡台に住まれるんでしょうか?

  22. 1222 買い替え検討中さん

    >>1216
    >南河内、ナンバ、梅田、天満橋、江坂、千里中央、福島、など数年毎住んでたけど天満橋界隈はかなり住みやすかったよ

    7カ所で数年毎に引越しされてざっと40年前後として、日本も大阪も変化していますから
    比べにくいと思います。
    江坂も40年前と今では随分違うでしょう。万博が50年近く前ですよね。

    一般的にいって、都道府県庁舎、裁判所などの近くは、暮らしやすいようにはなっていないと思います。落ち着いているというか官庁街ですから。

    大阪は梅田が便利さでいえば一番でしょう。駅の北側の再開発も進んでいくようですが
    ホテルとかオフィス、増やす意味あるのか???ですけどね。

  23. 1223 マンション検討中さん

    >>1222 買い替え検討中さん

    梅田は人が多すぎて、土日含め毎日梅田って言うのは疲れるし、便利かどうか、、、

  24. 1224 マンション検討中さん

    >>1222 買い替え検討中さん
    前は梅田が良かったが、今コロナで考えると,梅田を極力避けるべき、梅田で働いている人以外はできるだけ梅田の駅や地下街利用しない方がいい。阪急や阪神も堺筋線や阪神難波線から利用できるし,jrも東西線を利用できる

  25. 1225 マンション検討中さん

    >>1222 買い替え検討中さん
    南河内を除けば10数年ですね
    南河内以外のマンションは所有したまま賃貸に出しているので地域の状況は割と細かくチェックしてますよ
    おっしゃる通り各地域変化はありますが
    天満橋界隈や千里中央については良さを保ってると思います
    建物や人が変わっても、また同じ様な人々が流入し住むエリアなので変わらないのでしょうね
    梅田も3部屋持って居ますし30万を超える高額部屋ばかりですから一番人気があり発展していると実感していますが
    何というか言いづらいのですが梅田の客層と天満橋や更に千里中央はかなり違います
    私的に梅田の住民様とはあまり仲良くなれる自信はありません
    梅田も千里も富裕層なんですけどね
    分かりやすく質が違うのですよ

  26. 1226 匿名さん

    >>1225 マンション検討中さん
    夜分に解説ありがとうございます!

  27. 1227 マンション検討中さん

    梅田は水害大丈夫ですか?

  28. 1228 買い替え検討中さん

    >>1225

    ゲーテッドコミュニティではないので、住民のせいとはいえないでしょうけど
    大阪市の犯罪率の上位が、中央区、北区というのに驚きました。

    >何というか言いづらいのですが梅田の客層と天満橋や更に千里中央はかなり違います

    家族が、当時、千里中央の近く?(近いと言うほどでも無いか?)の戸建てエリアに住んでいて、車(高級車)を駐車場においていたら車ごと盗まれました。20年ほど前の話ですが。お金に困っていそうに思えない家が並んでいるので、近所の人だとは思っていない(モノだけで済んで良かった)けど、狙われたエリアなのか?車を盗まれたというのは家族が最初で(今のところ)最後なので、大阪って物騒なんだなぁと当時は驚きました。
    アメリカのようなゲーテッドコミュニティではないので、安心かというとそうでも無い。
    千里中央は幹線道路が縦横入り交じり空気が悪そうなのに人気なのが不思議。
    デパートも見たけど、スーパーのような品物が並んでいる。高槻のデパートも然り。

    梅田が近いと、デパ地下でいい刺身や魚や惣菜を手軽に買いに行けるのがいいなとは思います。梅田のデパートはデパートだと思います^^;

    扇町駅付近のタワーマンションが売れ残ったままのようですが、梅田に気軽に行ける距離なのに何故残っているのか?
    物騒なのか?

    >>1227
    梅田は水害、警戒エリアですね。
    少し、東に行くと(扇町駅等)水害エリアでは無いようです。



  29. 1229 マンション検討中さん

    車の盗難は地域と言うより戸建駐車場がハイリスクと言う事では?
    犯罪者は何処でも現れるからね
    大阪市は犯罪率も高いし、その分梅田のマンションはセキュリティーもかなり高いよね 
    ただマンション外はセキュリティーされていてもマンション内の違いが大きいかな
    住んでる住民やそこに出入りする人々のお人柄?と言うか何と言うかが
    梅田は違うって感覚分かるかな
    犯罪率高いからかもしれないけど
    オラオラ系と言うか
    何か圧やバリアがある人
    が多いのよ
    その点千里中央はあまりバリアが無い
    天満橋も真面目な人の割合が高いので梅田より安心出来るんだよね
    郊外で無くどうしても大阪市内に住むなら
    梅田より天満橋がおすすめ!

  30. 1230 名無しさん

    >>1228 買い替え検討中さん
    シャッターガレージじゃなかったのかな?
    千里あたりの大きい家はシャッターガレージが
    当たり前だから。

  31. 1231 匿名さん

    うめきた2期検討中だけどハザードマップみたら悩むね。

  32. 1232 買い替え検討中さん

    >>1230

    シャッターが無いと車盗まれて当たり前の治安だから、(北摂は)
    戸建てシャッター多いということ!?
    犯罪者に狙われた地域?

  33. 1233 検討板ユーザーさん

    梅田は比較的上品やで。

  34. 1234 買い替え検討中さん

    >>1233

    このマンションの最寄り駅を、いいいいと押す人いますが(褒めている)、法務関係の事務所はよいとしても、生活においては、梅田の方が、何かと良い気がする。

  35. 1235 匿名さん

    >>1234 買い替え検討中さん
    そらそうよ。みんな心の中では梅北2期とかにすみたいと思ってる。でも買えないから、自分を納得させてるんよ。

  36. 1236 通りがかりさん

    梅北2期全力いく
    保有マンション何個かさばくわ

  37. 1237 通りがかりさん

    んー梅北はもちろん立地は抜群ですが、街中ど真ん中過ぎて、住むにはなぁ。
    天満橋は、綺麗な水辺の中之島公園や、大阪城公園、ブロック内にも北大江公園と中大江公園。子供がいるファミリーには、梅田より断然こちらが魅力ありますよ!住人も成金?の様な人は少ない、なんなら品ある人が多い印象。

    住む人の求めるものによって違いはありますが、このマンションの立地と環境は最高だと思っています!(高くて私には手がでませんが)

  38. 1238 通りがかりさん

    梅田は津波 浸水リスクが半端無い。
    長期保有はお勧めしません。
    やはり上町台地に限ります。

  39. 1239 匿名さん

    >>1236 通りがかりさん
    やっぱうめきた2期ってほとんど抽選になるんですかね?

  40. 1240 匿名さん

    >>1239 匿名さん

    そうなるかは価格次第ですね。
    もうこれ以上上がると購入可能な方が限られてきます。

  41. 1241 買い替え検討中さん

    ここは売れているんでしょうか?

  42. 1242 マンション検討中さん

    >>1240 匿名さん
    どれくらいの価格になると思われますか?

  43. 1243 匿名さん

    >>1242 マンション検討中さん
    坪800とかみたいですよ。

  44. 1244 匿名さん

    コロナの影響でうめきた2期って遅れたりしないかな?

  45. 1245 匿名さん

    >>1243 匿名さん
    低層階からその値段?

  46. 1246 匿名さん

    >>1245 匿名さん

    低層階ですと700位です。

  47. 1247 マンション検討中さん

    50平米以上の部屋は全部1億以上なんですね。

  48. 1248 評判気になるさん

    >>1247 マンション検討中さん
    そういうことになるな…
    これは凡人ではほんまに手が届かんわ…

  49. 1249 匿名さん

    >>1247 マンション検討中さん

    パンダ部屋でも9000万以上はすると思います。
    殆どの方がセカンドハウス的な使い方と思います。

  50. 1250 匿名さん

    >>パンダ部屋でも9000万以上
    9000万円以上ですか。やっぱり高いですね・・・
    親や義両親から融資を受けてもやっぱり高く感じます。

    マンションのモデルルームが「マンションミュージアム」と言うのは、はじめて聞きました。
    一般的なモデルルームと雰囲気が違うんでしょうか。
    行かれた方いますか?

  51. 1251 マンション検討中さん

    そこに所有するステータスが生まれるんでしょうね。

  52. 1252 マンション検討中さん

    うめきた2期が高いというイメージを植え付けて、
    ファインタワーを安く見せる作戦じゃないかな。
    正直なところ、大阪だし、ハザードマップ赤いし、
    コロナの影響もあるので、坪単価は低層で350万円くらいの
    挑戦に留めると思います。オーナーズタワーはもっと高いと言われそうですが
    あんな天然石まみれの高コスト物件にはなりません。

  53. 1253 匿名さん

    今もオーナーズタワーが坪380ぐらいで売りに出てますしね。

  54. 1254 マンション検討中さん

    >>1252 マンション検討中さん
    それがホンマなら期待して待とうかな。

  55. 1255 マンション検討中さん

    >>1254 マンション検討中さん

    そんな事はないですよ!



  56. 1256 検討板ユーザーさん

    理由を述べよ。

  57. 1257 匿名さん

    >>1252 マンション検討中さん
    あるわけないやん。オーナーズタワーより絶対高くなるやろ。公園の中にタワマンあるってその希少価値わかってる?しかも大阪駅最寄りの。
    低層でも坪500後半から600はいくやろ。そもそも買い手のターゲットは世界の富豪達よ。日本人ではない。コロナの影響も限定的やろ。

  58. 1258 匿名さん

    >>1257 匿名さん
    ここ買うか迷ってる人?そうでなければ、なぜここにいるの?

  59. 1259 マンション検討中さん

    >>1257 匿名さん

    世界の富豪達というのは明らかに違いますね。
    アジアの富裕層という方がわかりやすいです。
    特に中国人です。以前よりは勢いなさそうですが。
    低層階中部屋だと500後半まではいかなさそうです。


  60. 1260 マンション検討中さん

    売り出し中のオーナーズタワーの値段みても低層階は400ぐらいとちゃいまっか。

  61. 1261 マンション検討中さん

    >>1260 マンション検討中さん

    いい線ですね。私は380くらいと思ってます。
    オーナーズタワー2年前までが一番良かったですから。

  62. 1262 匿名さん

    >>1261 マンション検討中さん
    380はあまいなー。この手の予想より値段が低く売り出された例はほとんど見ない。大阪でこれ以上ない立地で380で売るなら営業の首とびますね。

  63. 1263 マンション検討中さん

    パンダ部屋でも380くらいか
    平均@500は確実に超えそう

  64. 1264 マンション検討中さん

    うめきた2期は22年頃から販売ですか?

  65. 1265 マンション検討中さん

    >>1264 マンション検討中さん

    順調にいけば北陣は22年末くらいみたいですが多分遅れるでしょうね。

  66. 1266 口コミ知りたいさん

    そもそも、梅田は東京で言う新宿であって、歴史のある千代田区港区ではないと感じます。
    歌舞伎町や新大久保みたいな地域も梅田には抱えてます。
    ショッピングや飲む、打つ、買うのは良いけど、住処としては・・・。
    食べるところも、北新地~堂島~淀屋橋~北浜~本町に比べて梅田の北側はイマイチ。
    都市公園だったら、中之島公園や大阪城公園の方が圧倒的に美しいし、
    災害に対するリスクも脆弱。特に今後は、ハザードマップへの意識から
    北区の西側全ては敬遠されると思われます。
    コロナで大阪都心の1泊8000円のホテルは4000円にまで下がっている。
    中津寄りの低層中部屋は坪単価350万円を切るとみています。
    1期で高値で出しちゃうと、下げづらいので、1期では無謀な高値チャレンジは
    しないと思います。

  67. 1267 買い替え検討中さん

    >>1266

    梅田がよくないって、どうしてそんな必死になって、長文でこちらで言っているの?
    ここの購買意欲を高めたい人?

    梅田が新宿?? 新宿、渋谷、池袋、品川は、郊外から山の手線に乗り継ぐ(ぶち当たる)駅として大きくなったもので新宿と梅田は違うと思うけど。
    千代田区と同じところが日本にあるわけない。東京あまり知らないのに比較しようとしないほうが良いです。千代田区は国会議事堂、裁判所、官庁、皇居、大企業の本社が集まる場所。
    港区はちゃらい系、見栄っ張り系。

  68. 1268 匿名さん

    >>1267 買い替え検討中さん

    あなたもけっこう必死だね。

  69. 1269 匿名さん

    梅北二期マンションの完成図のデザインから見ますとオーナーズタワーよりもグレードダウンしそうな感じですね。

  70. 1270 マンション検討中さん

    残念ながら梅北二期は庶民には買えません。デベロッパー経由で聞きましたが彼らはやはり坪500-600を想定していましたよ。

  71. 1271 マンション検討中さん

    >>1265 マンション検討中さん
    やっぱりコロナで工事遅れてるんですかね。

  72. 1272 マンション検討中さん

    そういう話は、他でやってくれや。

  73. 1273 買い替え検討中さん

    >>1266

    こちら、1266さんの大阪での一押しマンションらしいです。
    幾分か販売に貢献してるといいですね、今何戸売れてるのか分かりませんが、ここに限らず苦戦しそう。

    何処も大手ばかりなので、堪えないだろうけど。

  74. 1274 検討板ユーザーさん

    >>1270 マンション検討中さん
    500はさすがにないかな。

  75. 1275 匿名さん

    >>1274 検討板ユーザーさん

    500になると大阪では買える方が大分と減りますね。

  76. 1276 マンション掲示板さん

    500以上を設定するなら関西で一番質が良いマンションにしないと。
    オーナーズタワーを過去の遺産に出来るくらいの物を造れば売れるでしょ。

  77. 1277 匿名さん

    >>1276 マンション掲示板さん

    おっしゃる通りです。
    しかし完成予想図からみると単調なデザインで
    重厚感なさそうです。が。

  78. 1278 マンション検討中さん

    >>1274 検討板ユーザーさん
    根拠お願いします。
    デベロッパーの噂話程度の根拠でいいので。私は確かに上層部の方から聞きましたよ。

  79. 1279 マンション検討中さん

    >>1274
    ここも買えないのに、うんちくいいなさんな。
    ここは、ザ.ファインタワーの検討スレですよ。
    マンションオタクさん。

  80. 1280 匿名さん

    >>1277 匿名さん
    見る感じでは中之島タワーに似てるね。

  81. 1281 マンション検討中さん

    >>1278 マンション検討中さん
    上層部の方に聞いたんならほぼ間違いなさそうですね。その価格でも欲しい人はいっぱいいるでしょうが。

  82. 1282 買い替え検討中さん

    >>1281
    いっぱいいるかどうかは、結果見ないとわかりませんが、私も坪500に見合うマンションには到底思えない。
    投資家の転売も外国人買いのあてもないので、厳しそうだけど。

  83. 1283 匿名さん

    もうマンションの概要とか出てるの?仕様も最高峰のマンションになるって聞いたけど。

  84. 1284 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  85. 1285 匿名さん

    >>1283 匿名さん

    完成予想図見る限りでは仕様は最高峰ではないです。

  86. 1286 匿名さん

    >>1285 匿名さん

    タイル信者?

  87. 1287 マンション検討中さん

    大阪ビューなら日経跡地は一番だよね,ここ三十階以下の眺望は将来的に保障できない

  88. 1288 匿名さん

    >>1285 匿名さん
    完成予想図で仕様わかるもんなんですか?

  89. 1289 マンコミュファンさん

    >>1282 買い替え検討中さん
    本当笑われるよ?
    マンションの値段は立地が9割。つまり見合う見合わないでなくて、梅北二期の計画が出た時点で値段は決まってるようなもの。立地を考えたときに今の相場なら(コロナの影響は無視する)500はいくでしょってはなし。

  90. 1290 匿名さん

    >>1289 マンコミュファンさん

    コロナの影響を無視してどうすんの?まさに絵に書いた餅やん。

  91. 1291 マンション検討中さん

    梅北2期のマンションて定期借地じゃないのですか?

  92. 1292 マンコミュファンさん

    >>1290 匿名さん
    コロナの影響なんて読めないってことだよ。100年に一度レベルの感染症の流行かつ現在進行形の事象。そこも説明せなあかんか。データがないものを分析できるならどうぞお願いします。笑

  93. 1293 匿名さん

    >>1291 マンション検討中さん
    2期は分譲に決まったよ。

  94. 1294 匿名さん

    見送り専門の人たちは知識がすごいなぁ。

  95. 1295 通りがかりさん

    ファインタワーの話に戻せ!

  96. 1296 マンション検討中さん

    ここで良い方角残ってるなら迷ってます。参考に20階付近で大阪城見える角部屋は何平米でおいくらぐらいですかね?

  97. 1297 匿名さん

    梅北二期、南陣マンション東側方面からも大阪城眺めれそうですね。

  98. 1298 買い替え検討中さん

    >>1296

    それは、販売員に聞けばいいのではないの?

  99. 1299 買い替え検討中さん

    >>1290

    住友不動産販売 ニュースで「コロナ後のマンション価格5~15%下落」
    に下記のように書かれてます。
    首都圏の話で大阪はどうか分かりません。
    URL貼っちゃいけないみたいなので、詳しく知りたい人は検索してみて。

    ”都心マーケットはもともと価格のボラティリティが高いため、下落幅も大きく、平均価格は21~22年にかけて26%下落の4542万円と予想。一方、それ以外のエリアでは、アベノミクス以降に大きく上昇しているエリアを除き、下げ幅は5~15%、埼玉県千葉県は1%減にとどまるとしている。”

    ボラヒリティーが高く、アベノミクス以降 爆上げしたところはその分大きく下げ、1/4価格が剥げるかもねという事みたいです。

  100. 1300 匿名さん

    >>1299 買い替え検討中さん
    中古だろう

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸