埼玉の新築分譲マンション掲示板「ガーデンハウス浦和仲町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. ガーデンハウス浦和仲町ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-02-12 21:31:29

住友不動産の浦和駅近マンションです。場所的には埼玉県庁・さいたま市役所の中間あたりにあります。
ロイヤルパインズホテル浦和や玉蔵院などおしゃれなエリアなので検討する方も多いのではないでしょうか。


所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町二丁目96-1の一部、外4筆(地番)
交通:JR湘南新宿ライン「浦和」駅から徒歩8分
   JR京浜東北線「浦和」駅から徒歩8分
   JR高崎線「浦和」駅から徒歩8分
   JR東北本線「浦和」駅から徒歩8分
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.30平米~71.67平米
売主:住友不動産株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
さいたま市の浦和で新築マンションを買うなら「プラウド浦和」なのか 【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/33890/

[スレ作成日時]2019-10-23 19:41:36

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンハウス浦和仲町口コミ掲示板・評判

  1. 801 マンション検討中さん

    仲町小は元気な学校という評判はあるけどわざわざ仲町学区を指定して選ぶ人はいないでしょう。このマンションの強みは、浦和駅徒歩圏内の常盤・仲町の利便性のみです。
    ただ、それで充分とも思えます。高砂小・常盤小プレミアムを払うのは馬鹿らしいと思いますよ。所詮公立小なのですから。

  2. 802 マンション検討中さん

    それなら埼玉大学附属幼稚園行くか、附属小行けばいいんじゃないの?

  3. 803 評判気になるさん

    >>801 マンション検討中さん

    浦和駅徒歩5分未満の高砂小学区には、その希少性から資産価値の相乗効果が見込めるんです。
    住友みたいに非常識な程の分厚い利益が乗せられていなければ、つまり住友以外のデベロッパー分譲ならリセールで後悔することは無いでしょう。
    中古マンションの立地・築年数・価格を調べたら分かることです。
    エイペックス、コスタ、モアグランデ、ドエルアルス、浦和タワー、など。

    一方で、このマンションは駅徒歩8分で仲町小学区にも拘らず、明らかなチャレンジ価格で挑んできてるので、相手にする必要は無いです。。。
    野村の仲町計画の方が坪単価でここより高い可能性はありますが、ここがバカ高いだけに大きな差異は無いと考えています。

  4. 804 匿名さん

    学区の世帯年収から判断すると仲町小の方が良さそうですが。

  5. 805 匿名さん

    親の世帯年収 仲町小学区>高砂小学区

    これを深く考えてみると、成功しきれなかった親たちが、子の人生を自分のリベンジに利用するために不動産関連の情報を鵜呑みにして高砂小学区に引っ越してるだけではないでしょうか。

    だから蓋を開けてみると仲町小>高砂小になるのかなと。

  6. 806 マンション検討中さん

    >>802 マンション検討中さん
    共働きじゃ無理ですよ。だから附属人気が落ちて、高砂・常盤推しになってるんです

  7. 807 通りがかりさん

    高砂小学区に引っ越す親って子供にガリ勉させたりする?
    だってそのために引っ越したりするんでしょ。

  8. 808 匿名さん

    ガリ勉させるかどうかは不明ですが、勉強させたいと強く考える高砂小学区世帯よりも、そんなことを気にしない仲町小学区世帯の方が世帯年収は高いわけで、蓋を開けてみると残酷ですが仲町小学区世帯の方が学力が高い可能性があるという結果になるわけですね。

  9. 809 マンション検討中さん

    >>804 匿名さん
    世帯年収で判断するなら、千葉の湾岸地域のタワマン学区のほうがダントツで浦和より賢い子供が集まる地域になってしまいますが・・・

  10. 810 マンション検討中さん

    仲町小学校区は、常盤のマンションエリアのご家庭の年収や学力は実際にも高水準だと思われます。
    仲町小以上の世帯年収を誇る上落合小、常盤小もブランドマンションが林立しているエリアですからね。

  11. 811 マンション検討中さん

    高砂学区は資産価値の高さから地主も土地をなかなか手放さないんですよね。
    数少ない相続案件も、業者が水面下で拾ってしまって細切れの建売や賃貸アパートばかり。あれじゃ世帯年収も上がりようがないです。

  12. 812 マンション検討中さん

    >>806
    なぜ埼玉大附属小が共働きだと無理なんですか?

  13. 813 マンション検討中さん

    附属人気が落ちてるのは共働き化もありますが、都内私立中高一貫校人気も大きいですね。
    今の黄金ルートは、高砂小または常盤小→都内御三家私立中高→国立医学部東大早慶
    ですから。

  14. 814 匿名さん

    皆さん冷静に。
    他地域と比較してる人いますが世帯年収だけでは答えには辿り着きませんよ。
    浦和は以前より文教地区としての発展があるのですから、それを前提に考えないといけません。

  15. 815 マンション検討中さん

    >>814 匿名さん
    おっしゃるように、文教地区浦和の中でもトップ2校として君臨してきた高砂・常盤小とその他では、保護者の意識にも相当の差がありそうですね。世帯年収のみでは単純に計れない差がありそうです。

  16. 816 匿名さん

    >>815 マンション検討中さん

    文教地区の蓋を開けてみたら高砂小ではなく、仲町小や常盤小、針ケ谷小、岸町小が正解だったようです。
    高砂小は作られた虚像だったのかもしれません。
    一部の人はその虚像をいまだに追い求めていますが。

  17. 817 マンション検討中さん

    中受率もこの2校が断トツ高かったですからね。世帯年収が高いから仲町やら針ヶ谷やらのほうが学力が高いと言われても違和感しか感じないです

  18. 818 マンション検討中さん

    子どもを高砂小に入れるためだけに浦和タワーを購入した資産家が知り合いにいますよ。保護者の意識はまるで違うと思います。
    仲町小でそこまでやる人は皆無でしょう。歴史も格式も伝統も何もかも格差がありすぎますよ。比較対象にすること自体が外様であることを証明しています。
    ただ、それが本当に子どものためになるかと言うと疑問ですが。私個人の見解としては、所詮公立小なので大差はないと思っています。

  19. 819 通りがかりさん

    >>816 匿名さん

    文教地区は主に浦和駅から北浦和駅だから常盤小と仲町小と岸町小が正解

  20. 820 匿名さん

    高砂小学校盲信してる人って根拠がないですよね。

  21. 821 マンション検討中さん

    スミフの営業マンの荒唐無稽なセールストークに煽られて激論が交わされているようにしか見えないんだが。
    オンライン説明会のプレゼンをひっくり返されたくない必死のスミフ営業マンと、それを正す浦和区民の激論だろう。
    そもそも荒唐無稽なのはここの超チャレンジ価格であって、営業マンはその価格設定の根拠となる架空の付加価値を創作せざる得ないから、営業マンなりに辛い立場なんだと推察する。

  22. 822 匿名さん

    >>821 マンション検討中さん

    そういうのいらないから、もっと有意義な投稿をお願いします。

  23. 823 通りがかりさん

    常盤小と仲町小と岸町小が御三家

  24. 824 マンション検討中さん

    学区の話はもうお腹いっぱいです。
    勘弁してください

  25. 825 住友さん

    >>821 マンション検討中さん
    議論する流れをぶった切って、変な話入れるなよ。
    これだからアンチスミフの人は信頼・信用されないんだよ。
    流れのって真っ当なコメント出してくれよ。
    これだとただただ住友をディスりたいだけだよ。

  26. 826 マンション検討中さん

    >>825 住友さん
    実際、この価格でこのマンションを売るのはキツイと思う。
    上からの圧や営業のストレスも半端ないんだろう。
    ただ、一回、漫画「正直不動産」読んでみろ。

  27. 827 住友さん

    >>826 マンション検討中さん
    まだ続けてるよ。理解してもらえてなくて残念。まぁ匿名掲示板だし、そういうことしなきゃいけない仕事ならしゃーないね。

  28. 828 匿名さん

    >>819 通りがかりさん
    岸町小はほとんど武蔵浦和よりですよね。人気のある伝統公立小は高砂小、常盤小、仲町小で中学校は岸中、常盤中の認識です。

  29. 829 匿名さん

    シティハウス浦和仲町の最上階が中古で出てますね。かなりレアですし、売出価格もかなり良心的なので瞬間蒸発の予感です。シティハウスは仕様も良いしここよりコスパがいいのでは。もう申込入ってるかな?

  30. 830 口コミ知りたいさん

    >>829 匿名さん
    シティハウス浦和仲町のスレを見れば分かる事だが、ここと同じ様にチャレンジ価格で上層階から分譲開始して、割高物件としてずーっと売れ残っていたマンションだろ。
    遅れて分譲開始したプラウド浦和高砂マークスよりコスパで大幅に劣っていたから、売れ行きに関してマークスに光の速さで追い抜かれ、マークスはあっと言う間に完売した。
    マークス完売後のシティハウス浦和仲町は、入居開始後も年単位でずーっと売れ残っていた。
    その間、「好評につき残り○邸」の看板と販促のノボリに囲まれて、入居者はその間をマンションへ出入りしていた。
    普通は最初に売れるはずの最上階の角部屋が最後の方まで売れ残っていたのも、不人気マンションの証。
    立地も仕様も特別良くもないのに、当時の浦和マンション市場でただひたすら不可解なほどの高価格だった。
    浦和タワーの同階、同程度の専有面積の住戸より坪単価が高かったからね。

  31. 831 匿名さん

    >>828 匿名さん

    岸町小は半々で武蔵浦和よりの場所は別所という評判の良い地域です。
    高砂小の半分は南浦和です。

  32. 832 匿名さん

    高砂小アゲの人は何度論破されても立ち上がり無駄な高砂小アゲを繰り返すけどなぜだろう。

  33. 833 マンション掲示板さん

    >>830 口コミ知りたいさん
    それは当時の市況での相対価格で割高ということであって今の売出価格は割安にすら見えますけどね。新築と比較しても

  34. 834 口コミ知りたいさん

    >>833 マンション掲示板さん
    シティハウス浦和仲町の中古は新築のここより安いかもしれないが、他の同程度の築年数の中古よりやっぱり割高。
    そんな価格じゃ売れないけど、それで売れないと残債割れするから仕方ないのだろう。
    新築分譲時に割高価格で購入すると、どうしてもリセール時に追い込まれる。
    住友みたいにチャレンジ価格で長期間引っ張ることは、個人オーナーでは困難だろうし。
    ここの購入者の未来を見ているようだ。

  35. 835 匿名さん

    >>834 口コミ知りたいさん

    浦和は中古も高騰してるからシティハウス浦和仲町の同じくらいの築年数の物件と比較しても、あまり変わらないですよ。
    ペラペラの内容を必死に書き込んでますが、それが真実だと思いますよ。

  36. 836 通りがかりさん

    合理的に考えたら常盤小と仲町小と岸町小が御三家

  37. 837 マンション掲示板さん

    >>834 口コミ知りたいさん
    他の売出価格見てますか?もっと強気ですよ。個人でも売り急ぐ必要がなければ長期戦でいけますけどね。居住コストはどこに住もうと大差ないので。毎週末の内見対応とかは面倒ですが。

  38. 838 匿名さん

    浦和はずっと値上がりしてるので、常に「あの時買っとけばよかった。」が10年以上続いてますね。

  39. 839 口コミ知りたいさん

    そういえば、シティハウス浦和仲町の分譲初期にも、スレ上で「レンガ調タイルは高級マンションの証」ってデマを流した輩がいたんですよね。
    割高価格を支持する根拠を創作した訳ですが、このスレの仲町小推しする人に通じるものがありますね。
    ちなみに、前述したレンガ調タイルの書き込みは、直後に建築関係者の書き込みで完全否定されましたが、そのまま反論できずに終わりました。

  40. 840 マンション検討中さん

    住友がいくらでマンションを分譲しようが会社の勝手なのでどうでもいい。
    仲町小なので学区買いをするマンションではないし、徒歩7分なので利便性や希少価値でオンリーワンな立地でもない。
    どうしてこんなにスレが伸びてるのか不思議でたまらん。

  41. 841 マンション掲示板さん

    >>839 口コミ知りたいさん
    レンガ調タイルの是非は知らんが、シティハウス浦和仲町は隣との隔てがコンクリになってるし最上階はリビング一体バルコニーみたいになっててガーデンハウスブランドよりは高級感あるよね。ディスポーザーついてないのが残念だけど。

  42. 842 匿名さん

    検討してないのにずっと張り付いてるアンチ
    不気味ですよ

  43. 843 口コミ知りたいさん

    >>841 マンション掲示板さん

    シティハウス浦和仲町のスレで「レンガ調」で書き込み内容の検索をかけると、一連の議論の流れが把握できる。
    このガーデンハウス浦和仲町やシティハウス浦和岸町のスレで見られる、虚偽のポジアピールの先駆けと捉えてもらっていいと思う。

  44. 844 マンション検討中さん

    検討者でもなさそうなのに謎の仲町小学校アゲをやっている人も不気味

  45. 845 マンション検討中さん

    >>838 匿名さん
    浦和に限らず、住宅ローン金利が1%以下に張り付くようになって以降、京浜沿線全体がめちゃくちゃ値上がりしてる。
    ちなみに一番上がったのは川口市らしい。
    でも、さすがにこれ以上は厳しそう

  46. 846 住友さん

    >>843 口コミ知りたいさん
    ここで話してる内容は全部虚偽ではないがな。
    虚偽というか妄想なのはあなたの書き込みくらいですかね?

    それにしてもシティハウス浦和仲町の初期段階から張り付いていたんですね。
    良く覚えてますね。

  47. 847 匿名さん

    シティハウス浦和仲町の頃からアンチ活動してるってヤバくないですか…。
    不気味すぎるんですけど。

  48. 848 匿名さん

    謎の仲町小アゲをしている人たち、もしかして同じ会社の社員?
    阿吽の呼吸で不気味なんですけど。

  49. 849 匿名さん

    >>848 匿名さん

    不気味なのはあなたです。
    仲町小学区のマンションで仲町小の話をして何が悪いんですか?
    この感覚がないから不気味なんですよ。

  50. 850 マンション検討中さん

    明らかに検討者じゃなさそうな人間が入れ替わり立ち替わり謎の仲町小アゲをしてるんじゃ、不気味がられて仕方ないと思いますよ。
    高砂小より仲町小のほうが上なんて、このスレ以外じゃリアル含めて一切見聞きしませんから。

  51. 851 通りがかりさん

    仲町小学校良い学校ですよ。

  52. 852 匿名さん

    >>850 マンション検討中さん

    そろそろいい加減にしとけ。
    住んでる人からしたら近所の小学校貶められて、別地域の小学校持ち上げられたら鬱陶しいんだよ。
    逆にあんた何目的でいちいちいちゃもんつけてんだ??お前みたいなの見てるとムカムカするんだよ

  53. 856 マンション検討中さん

    地元民でもないのに仲町小アゲをする目的は一つしかないんだよ。
    検討者は皆分かってるから、しつこくすればする程、検討者は離れていくよ。
    仲町愛や仲町小愛が感じられたら、そこまで叩かれないって。

  54. 863 マンション検討中さん

    あまりにもくだらない応酬になってきて、管理人にゴッソリ削除される予感‥
    そして、真の検討者の方々はとっくに呆れていなくなっているという‥

  55. 865 住友さん

    >>863 マンション検討中さん
    ここにいますよ。話半分で静観中です。

  56. 866 匿名さん

    >>864 マンション検討中さん

    本当に住人だったとしたら、それを口コミって言うんだろ。笑
    住んでる人が言ってる「良い学校ですよ。」が1番信頼できるだろ。馬鹿なんですか?
    アンチどうしたんだよ。

  57. 867 マンション検討中さん

    [No.853~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]

  58. 868 匿名さん

    アンチの読解力の欠如が露呈したことと合わせて、若葉マークを付けたり外したりして複数人を装ってネガキャンしてることが明らかになったね。
    たった1人きりで凄い執念だと思うよ。

  59. 869 住友さん

    >>868 匿名さん
    ホントですね。健全な掲示板にするためには邪魔な方ですよね。

  60. 870 浦和の人さん

    コロナ禍がおさまりませんが、朝7時前にさいたま市民会館うらわから、このマンションのわき、セブンイレブン、玉蔵院を通って、埼玉会館広場を通るお散歩をすると、空気がキレイでとてもリフレッシュできます。

  61. 871 住友さん

    アンチの人、アク禁されたのか非常に静かになりましたね。
    一人いなくなるだけでこんなにわかるものなんですね。
    良かった。

    高いのは事実ですぐには完売しないと思いますので、ゆっくりじっくり議論していきましょう!

  62. 872 匿名さん

    設備や仕様はどうですか?

  63. 873 マンション検討中さん

    >>872 匿名さん

    立地もですが、価格ほどのステータスは無いですね。

  64. 874 匿名さん

    >>873 マンション検討中さん

    設備や仕様についての詳細をご存じですか?
    是非、具体的に教えていただきたいです。
    具体的な話がなければ単なるアンチの感想だと片づけます。

  65. 875 匿名さん

    >>873 マンション検討中さん
    近くの学校や住んでいる人達を知らないから言えることで。

  66. 876 匿名さん

    >>873 マンション検討中さん
    日本の歴史を汚そうとするのは、あなたですか?

  67. 877 マンション検討中さん

    ここは、浦和住友不動産の社内掲示板ではありませんよ。

  68. 878 住友さん

    >>877 マンション検討中さん
    当たり前だよ。もっと有意義な発言しようぜ!(笑)

  69. 879 マンション検討中さん

    仲町小学校区の平均世帯年収は埼玉で2位なんですね。ちなみに1位は常盤小学校区

  70. 880 匿名さん

    873からは具体例は出てこないようですね。
    いつもの根拠の無いアンチ活動のようです。

  71. 881 マンション検討中さん

    >>880 匿名さん
    ここは、浦和住友不動産の社内掲示板ではありませんよ。

  72. 882 住友さん

    >>881
    本当に根拠も知識もなくアンチしてるんだなって呆れてしまいますね。
    意味のないコメントを2回続けて投稿するとか最悪ですよ。

    ちゃんと根拠示しましょう。

  73. 883 浦和の人さん

    今、ちょうど暑くもなく寒くもない、いい時期だと思うんだけど、お散歩とお店見がてらに浦和の街を簡単にひとまわりしてみると面白くて楽しいですよ。浦和駅西口を出て、浦和伊勢丹を見たら、イトーヨーカドーのほうに行き前の道を西に5分ほど行くとセブンイレブンがあり右手にこのマンションが建つところがあります。すぐ近くにあるロイヤルパインズホテルやさいたま市民会館うらわの前のところでくつろいだりできます。ここから玉蔵院のほうを歩き埼玉会館広場のほうまで行き、さくら草通りのところをちょっと入ったカフェベローチェ浦和市民文化センター店や近くのターリーズさくら草通り店はわりと店が広くて、くつろげます。ここからコルソのほうに行ってまた駅にもどるのが簡単な浦和のまちひとまわりコースですね。東口のパルコで地下のヤオコーやいろいろな店を見てお買い物するのも楽しいですよ。ここのマンション以外でもここの近くにマンションがいくつかできるということで注目です。

  74. 884 匿名さん

    >>883
    何をそんなに焦っている?

  75. 885 匿名さん

    >>884 匿名さん
    業者風を装った釣り投稿だと思われるのでスルーでいいのではないでしょうか。浦和は目玉になるような新築が出てこず、中途半端な小規模マンションばかりでぱっとしないですね。今はさいたま新都心の方が盛り上がってる。浦和は駅前タワマンの開発に着手しないとなかなか盛り上がらないですね。

  76. 886 住友さん

    >>883 浦和の人さん
    浦和の良さってなんですかね?
    近隣の駅と比べて

  77. 887 マンション検討中さん

    街全体がガサガサしていてまとまりのない湾岸タワマンのようなところや団地のようなマンションが建ち並んでいるような所より、浦和の街のほうが高級感があって成熟していて良いですよね。不動産業界の人たちはラクに短い期間で大量にマンションさばいて利益を上げたいんでしょうけど。その成れの果てが今の武蔵小杉のタワマンの惨状だったりするわけですからね

  78. 888 匿名さん

    >>884きもちわるい

  79. 889 匿名さん

    >>885 匿名さん
    業界風を装おった釣り投稿だからスルーでいいとか急にさいたま新都心の宣伝始めたり何者?

  80. 890 マンション検討中さん

    豊洲や武蔵小杉のマンション群のような、デベロッパーが利益を分厚く乗せてぶら下げた餌に食らいつかない冷静な判断力のある検討者が選ぶ街ってことですね。
    となると浦和では、価格に見合う程の資産価値が無い割高マンションは売れるはずがありません。
    浦和に住居を定める検討者は、地に足の着いた賢明な判断力を持ち合わせている訳ですから。

  81. 891 マンション検討中さん

    浦和は埼玉に地縁のある人、あるいは都内が高すぎて諦めて検討する人が対象となる街。

  82. 892 マンション検討中さん

    >>883 浦和の人さん
    浦和の街ひとまわりコースというより当マンションの付近探訪コースという感じですね笑 ロイヤルパインズホテルや市民会館付近はくつろぐという感じの場所ではないのでは笑

  83. 893 マンション掲示板さん

    >>892 マンション検討中さん

    販促日記みたいなものですかね。
    マンションH.P.のブログにでも載せればいいのに、あえて匿名掲示板でアピールしたいんでしょう。
    焦り‥ですかね。

  84. 894 匿名さん

    >>891 マンション検討中さん

    都内ってどこ。広すぎてわからん。

    浦和←駅名
    都内←都道府県

    同じ括りで比較してください。笑
    浦和と都内(広すぎ)比較する人って比較が下手よね。

  85. 895 マンション検討中さん

    >>893 マンション掲示板さん
    焦りかどうかわかりませんが、もし販促であるならもう少し意味のある投稿をしてほしいですね。タリーズがあります、ホテルがあります、くつろげます、こんな感じだと何も魅力が伝わらない。まぁ不動産の営業って案外付近の情報収集甘くて印象論でしか語らない人も多いので仕方ないのかもしれませんが。

  86. 896 マンション検討中さん

    >>894 匿名さん
    都内の特定の駅出せってこと?そんなの人それぞれでしょ笑
    意味不明な指摘をするくらいならご自身でご自身のルールにしたがって比較されたらどうでしょうか笑

  87. 897 匿名さん

    もうすこし購入前提の人のレスがほしいですね

  88. 898 匿名さん

    >>896 マンション検討中さん

    そうではなくて891で書いてる都内ってどこですか?って聞いているだけですよ。
    だって葛飾とは比較してないでしょ。
    冷静になってください。笑

  89. 899 通りがかりさん

    浦和は昔から気の利いた知的な人間が集まるところでしたよ。私の先祖も東京飛び越えて横浜から浦和にきました。横浜、住みにくそうですもんね。姉も広尾に住んでいましたが、今、浦和に住んで幸せそうです。広尾暗そうですもんね。星野源が今、広尾辺りに住んでいるのか。健康的なところとは思えませんね。横浜や東京から浦和に越してくる人たくさんいますよ。

  90. 900 マンション掲示板さん

    >>895 マンション検討中さん
    営業マンの勉強不足なんでしょうね。
    薄い知識だけに意図が透けてみえます。

  91. 901 検討板ユーザーさん

    >>897 匿名さん
    中々いないみたいですね。

  92. 902 住友さん

    >>900 マンション掲示板さん
    浦和の良さ聞いてもレスないし荒らしですね。
    営業であれば現地歩いて情報収集してるのでもっといい事かけますし。

    こっち見たほうが100倍いいです。
    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/urawakishicho/blog/

  93. 903 名無しさん

    >>902 住友さん
    釣られるなよ 笑
    そんなブログ、誰も興味ないよ。

  94. 904 住友さん

    >>903 名無しさん
    いやいや。釣られまくってコメントしまくってた人がよく言うぜ(笑)
    普通に1つの情報としては参考になるけどな。

    アンチの方は興味ないの当然かと。

  95. 905 マンション検討中さん

    >>902 住友さん
    こういう近くにある公園とか神社の写真貼っただけの情報に何の価値があるわけ?もう少し付加価値つけれないの?浦和一女がありますなんて情報も見ればわかるよ笑
    ちなみに中央公園はホームレスの寝床になっています。

  96. 906 匿名さん

    >>905 マンション検討中さん
    昼間そういう系の人がベンチに座っているのを見かけたことはありますが、夜は寝床ですか。
    この界隈は夜に子どもを歩かせたくないですね。

  97. 907 匿名さん

    >>902 住友さん
    883とドングリの背比べ。
    どこが100倍いいのか分からん。
    自己満足で終わったら伸びないぞ。
    通りすがった旅行者のブログ並みに内容が薄い。

  98. 908 マンション掲示板さん

    >>906 匿名さん
    駅からの導線は公園の前は通らないし、ずっと商店街になっているのでそこまで不安はないですけど学校は距離があるのでちょっと不安ですね。

  99. 909 匿名さん

    羽田新航路の話は浦和周辺に実際にどの程度影響あるのでしょうか?結構気になってます。

  100. 910 マンション掲示板さん

    >>909 匿名さん
    はっきり言って影響は無視して良いほどないと思います。気になったことはありません。

  101. 911 匿名さん

    >>901 検討板ユーザーさん
    煽りレスとか、他地域を貶して浦和を持ち上げる浦和国粋主義者みたいなレスばかりで
    検討者にとって参考になる情報はあまりありませんね。

    小規模ながらディスポーザーと個別宅配ボックス付きなのは良いと思いますが、散々指摘されている価格の高さは気になります。残債割れ回避までに何年住む必要があるのか、マンマニさんあたりが取り上げてくれるとよいのですが。

  102. 912 匿名さん

    >>909 匿名さん
    浦和駅前を低空飛行で凄い音をさせながら飛んでいることはありますね。
    マンションの中にいれば気にならないと思うけど、屋外であれば気になる人はいると思います。

  103. 913 匿名さん

    コロナの減便中でも、航空機の音で振り仰いで空を見上げることがあるくらいには騒音はありますね。
    そこまでの騒音ではないので私は特に気にならないですが。

  104. 914 匿名さん

    音に敏感で四六時中なにかの音を気にしているような方には気になるかもしれません。
    それ以外の人には何ら気にならないと思います。
    そのレベルです。

  105. 915 評判気になるさん

    >>911 匿名さん
    マンションマニアは、デベロッパー側の人だから何の参考にもならないです。
    パークスクエア浦和常盤をお買得物件として勧めてるくらいですから。
    趣味でマンションブログを書いていた頃のポリシーは見る影もありません。

  106. 916 マンコミュファンさん

    >>915 評判気になるさん
    パークスクエアを勧めてる記事なんてありましたっけ?事情があって安いですよっていう割と中立な記事だったと思いますが。
    それにしても羽田新航路の話ってよく浦和のスレで書き込んでくる人いるけどフォーカスするような論点じゃないよね。新宿や品川の方ならわかるけど。浦和あたりだと高度がまだ全然高いから航路になってても気になりようがないレベル。

  107. 917 マンション検討中さん

    浦和駅徒歩4分程度の野村仲町計画が150戸規模だから、分譲開始したら浦和のマンション市況も一変しそうですね。
    それまではフリーズ、ですかね。

  108. 918 匿名さん

    >>917 マンション検討中さん

    野村仲町計画ってガールズバーの前の計画ですよね?子育てするにはちょっと気になります。

  109. 919 マンション検討中さん

    >>918
    夜出歩かないから関係なくない?

  110. 920 マンション検討中さん

    >>919 マンション検討中さん
    マンションのまわりで、立地的に昼間、子供遊ばせられないよね。

  111. 921 匿名さん

    >>919 マンション検討中さん

    夕方からだと思いますが。
    塾の帰りも。

  112. 922 匿名さん

    野村仲町計画の周辺を含めた浦和の繁華街は、さいたま市の条例が厳しいのか、露骨な呼び込みはいないですね。
    大宮より大分マシかと。
    野村に色んな意味で期待しているので、今のうちから昼夜問わず周辺を散策してリサーチしてます。
    クルマを旧中山道に直接出せないようなので、それだけが気になるかな。
    このガーデンハウス浦和仲町と同等か多少高い位なら充分検討に値するかな。
    立地的に。

  113. 923 住友さん

    >>922 匿名さん
    そのコメント、野村の方で書き込めばいいのに、なんでこっちにしか書き込んでないんだろうね。
    これは確実に検討者じゃないね。

  114. 924 匿名さん

    >>922 匿名さん

    マナー違反です。
    野村の方で書き込んで下さい。
    野村の印象まで悪くしかねない。

  115. 925 匿名さん

    >>923 住友さん
    価格が判明するまではココも前向きに検討していましたが、この価格と駅距離では釣り合いが取れない、則ち駅距離を妥協する意味が無いと考えて、今は半ば検討から外しています。

  116. 926 匿名さん

    >>924 匿名さん
    野村仲町計画が話題に上っていたから、自分の印象を述べただけです。
    野村のネガは許容されるけど、ポジは排他されるんですか?

  117. 927 匿名さん

    >>920 マンション検討中さん

    旧図書館跡地が整備されて、
    たくさん家族連れが利用していますよ。
    玉蔵院の公園も 小さなお子さんがよく遊んでいます。
    周辺環境、理解していますか?

  118. 928 マンション検討中さん

    >>927 匿名さん

    多分、誤解しています。918と919を良く読んでから920を読まないとダメです。

  119. 929 住友さん

    >>925 匿名さん
    価格が判明してかなり時間経つけど、未だにここにいるよね。
    これは確実に検討者じゃないね。
    今も昔も。

  120. 930 住友さん

    >>926 匿名さん
    検討者じゃないこと見抜かれてるから、こういうコメントが来るんだよ。
    ネガとかポジとか関係なくね。

  121. 931 マンション検討中さん

    >>927
    子供遊ばせる公園ってあまり浦和区にないよね。
    全部古くて暗い雰囲気なんだよな。
    遊具とか楽しい公園がない。

  122. 932 匿名さん

    >>931 マンション検討中さん
    ここの近くに今年、埼玉会館広場ができましたよね。日当たりがよく広くて、よくお子さんと遊ん
    だり、犬の散歩をなさっている方がいらっしゃいます。埼玉会館のところも、遊んだりくつろいだりするのに良いところですよね。もう一つこの近くの常盤公園が改装工事中で、明るく開けた遊具もある利用しやすい公園になるんじゃないかと、待ちわびています。芝生がしきつめられるんですよね。
    別所沼公園まで行けば広いので、らくにキャッチボールぐらいできますね。
    もっと西のほうに行けば、秋ヶ瀬公園などがあり
    広々とした自然の豊かなところで、散策したり、バーベキューしたり、くつろいだり、いろいろなことができそうですね。公園じゃなくても、市役所や県庁のスペースで楽しく遊べたりします。

  123. 933 通りがかりさん

    玉蔵院のところの中央公園では、よく昼間、小さい子供達が保育士さん(?)達につれられて楽しそうに走り回っています。
    それを見ると、こちらのほうも明るい気持ちになります!

  124. 934 匿名さん

    >>930 住友さん
    貴方は検討中ですか?
    お仕事中ですか?

  125. 935 マンション検討中さん

    >>932
    常盤公園に期待ですね。
    北浦和公園も広い割に複合遊具がないのであまり自治体が金かけないのかなと思いました。楽しい公園なら戸田まで車で行くしかないかな

  126. 936 匿名さん

    アンチ鬱陶しいですね。
    おそらくあちらこちらにネガを書き込んでいると思うので開示請求の可能性とかないですかね。

  127. 937 検討板ユーザーさん

    今までの住友物件に無いくらい、営業活動と見紛う程のアピールが激しいですね。
    野村は150戸規模ですからね。
    価格がここやシティハウス浦和岸町とそんなに変わらなければ、ダイソンの掃除機並みの吸引力で検討者を吸い取ってしまいそうです。

  128. 938 匿名さん

    >>937 検討板ユーザーさん

    やってることが自分に返ってくるぞ

  129. 939 検討板ユーザーさん

    駅徒歩4分とはいえ、野村仲町計画がここやシティハウス浦和岸町よりかけ離れて高い坪単価なら、検討者のかなりの割合はこちらに戻ってくるかもしれません。
    でも、野村がそんなエゲツない価格設定をしないことは、新築マンションを検討した経験があれば素人でも分かる。同業者なら尚更。
    まぁ、焦るのも仕方ない。

  130. 940 住友さん

    >>935 マンション検討中さん
    改修後イメージ見たけど温かみがあってよかったね。

  131. 941 住友さん

    >>939 検討板ユーザーさん
    まあまぁ、そんなに焦らなくてもいいですよ。
    同業者なら尚更わかるってことは、やはり不動産関係者でしたか。
    ご苦労さまです。

  132. 942 匿名さん

    >>920
    結構車通りが多い公道なのに、マンションの周りで子供を遊ばせる保護者なんているんでしょうか?
    玉蔵院の横の公園であれば、仲町1丁目からも歩いて数分ですし、アクセス性に大差はないと思います。
    このマンションは周辺環境や資産性を求めて買うマンションではないと思いますよ。割高を承知でグレードの高い新築マンションを買いたい、買える層しか相手にしていない、いかにも住友らしい、客を選ぶマンションだと思います。

  133. 943 マンション検討中さん

    野村さん、何卒、宜しくお願い致します。

  134. 944 匿名さん

    >>939
    野村仲町は車を旧中山道側に出せないそうですよ。富裕層は相手にしないでしょうし、ファミリーへの訴求力もかなりそがれると思います。
    もっとも、こちらの物件も接道は人通りが多く車が出しづらい上に、ターンテーブルなんですよね。
    総合的には住友の岸町7丁目物件が一番ましだとは思いますが、あちらは通り一つ隔てたプラウドに南面の眺望を遮られているという難点があり、やはり微妙です。
    少し前までは、シティハウス浦和高砂、浦和タワー、高砂マークス、東仲町ガーデンといった良質な新築が潤沢に供給されていた時期があったわけですが、いまの浦和で新築を検討しなければならない検討者は可哀想ですね。

  135. 945 匿名さん

    >>944 匿名さん

    高砂マークスは低地、東仲町ガーデンは東口。
    野村物件を持ち上げたいのはわかりますがシティハウス浦和高砂や浦和タワーと比較するには役不足ですよ。
    そして今回の野村の仲町計画も駐車場や住環境に問題がありますね。

  136. 946 マンション検討中さん

    >>942 匿名さん
    玉蔵院の横の公園まで野村の仲町1丁目計画の所とアクセス性に大差なければ、駅までの大差はもっとないですよね。
    ここのマンションの近くは、とにかく子供がちょっと遊べるスペースや、大人もくつろげるスペースが多いのがいいですね。
    ここのマンションは見晴らしが抜群にいいんじゃないかな。

  137. 947 口コミ知りたいさん

    >>946 マンション検討中さん

    懲りないなぁ。

  138. 948 マンション掲示板さん

    >>946 マンション検討中さん
    ここは、浦和住友不動産の社内掲示板ではありませんよ。

  139. 949 マンション検討中さん

    >>947 口コミ知りたいさん
    野村の人達は、1マンション検討者の感想や実体験をあれこれいう人達なのですか。それとも荒らしの人達なのですか。

  140. 950 匿名さん

    >>942 匿名さん
    玉蔵院前の遊具のある公園は、人が寝泊まりしています。ベンチがすべて埋まるくらい。
    夏場の朝は、目の前の公衆トイレの手洗い場で皆さん朝シャンしてます。
    子供をあまり遊ばせたくない雰囲気です。

  141. 951 匿名さん

    >>950 匿名さん

    虚偽です。
    見に行けば判明します。
    非常に悪質です。
    人間性を疑います。

  142. 952 匿名さん

    >>950 匿名さん
    わたし、朝早く散歩してあそこのベンチにすわっちゃったりするんですけど、危険性はなさそうですね。昼間、小さい子供たちが遊ぶころになると一人か二人になったり、いなかったりするから、ああいうホームレスの人達は、いろいろ移動しているんでしょうね。大宮にホームレスは多いですよね。

  143. 953 マンション掲示板さん

    >>950 匿名さん
    私も夜間寝泊まりしてるホームレスを見かけました。
    昼間は公園利用者の邪魔にならないよう立ち去って、夜間だけ寝泊まりに集まるんでしょう。
    行政が受け皿を作らない限り、どこでも見られる光景です。
    上手く共存できたら問題ないかと思います。
    エライ剣幕で否定してる951の人は、地元民でも検討者でもないですね。
    この公園の存在をマンションのメリットとしてアピールしたいなら、住友がこの方達の受け皿を作るべきかと。

  144. 954 匿名さん

    >>952 匿名さん
    ホームレスの件は、近隣住民すら否定できない事実というわけですか。
    しかも昼間になっても1人2人居座っているとは。残念です。

  145. 955 マンション検討中さん

    ここは普通の検討スレと違って、検討者ではない人間による地域アゲの書き込みが連投されてて奇妙な雰囲気。
    近隣の住民なら検討者への迷惑行為だし、住友の営業なら言語道断ものの行為なんだけどな。

  146. 956 マンション検討中さん

    確かに、普通はもっとほかの検討者をけん制するためのマンションを下げる書き込みや質問が多くなりますね
    ひたすら地域を賛美する書き込みや住友への私怨を感じさせる書き込みばかりでおかしな感じです

  147. 957 マンション掲示板さん

    >>955 マンション検討中さん
    地域アゲの書き込み主は、貴方のおっしゃる言語道断の方だと思います。
    見ていて不愉快なんですよね。
    954の言い草も。

  148. 958 マンション検討中さん

    地域のことは近くに住んでる地域の人達がやはり、わかるでしょう。 それより何者かわからない荒らしの人達などがやたらとマンションを下げようとする話題にふろうとするのが不愉快きわまりないですね。

  149. 959 匿名さん

    中央公園は2つに分かれているので、ベンチや遊具のないほうの中央公園で、ボール遊びやいろいろな運動すればいいのにと思います。

  150. 960 住友さん

    >>953 マンション掲示板さん
    950-952に関する是非はわからないけど、あなたの書き込みは確認せずに言っている書き込みだと思います。
    「ここは住友の社内掲示板ではありません」とか、人をおちょくる何の価値もない書き込みをする人ですからね。

    本当だと言うのなら写真撮ってきてもらえますか。
    できないと思いますが。

  151. 961 匿名さん

    非常に不愉快な人間がいますね。
    人権問題や差別問題を利用してまでも。
    マンションコミュニティはこのような表現方法も許容されるのですかね。
    100歩譲って事実であれば表現を気にしながら書き込めばいい。
    しかしほとんど見かけることがないのが事実です。それを常時のように、またそれが悪かのように書き込む人の神経がわからない。

  152. 962 マンション掲示板さん

    >>960 住友さん
    写真を撮って来いとか、まともな発想じゃないですよ。
    人の尊厳って言葉の意味を知ってますか?
    住友のイメージが地に堕ちましたね。

  153. 963 匿名さん

    常盤の住友がラスト1になりましたね

  154. 964 マンション検討中さん

    不適切な表現は良くないことはもちろんですが、周辺環境を知ることは大切ではないでしょうか。シントシティのムクドリ問題を見ていてもそう思います。
    事実関係としては、寝泊まりがあることは事実です。しかし、昼間は周辺の保育園の散歩コースにもなっており、園児が遊んでいます。
    私は、玉蔵院前の通りはとても好きです。浦和では少ない落ち着いた通りです。

  155. 965 住友さん

    >>962 マンション掲示板さん
    別に取らなくてもいいですよ。
    虚偽の書き込みであることの確信が強まるだけです。
    強制する気は毛頭ございません。
    荒らしまくってるあなたにだけ申し上げております。

  156. 966 住友さん

    >>962 マンション掲示板さん
    一般人の言葉を住友に毎回責任転嫁するスタンスもいただけないですね。

  157. 967 匿名さん

    >>964 マンション検討中さん
    その事実関係を知ってる方ってどれくらいいるのでしょうか。
    少なくとも私の認識している範囲では「何度か見かけたことがある」という程度です。
    その程度であれば、どの公園でも例外なくあることです。このような掲示板で書き込むようなことではありません。

  158. 968 住友さん

    >>964 マンション検討中さん
    おっしゃる通り大切ですね。
    私も少なからずそういうことがあると思ってます。
    ですが、安心できないほどかといえば、それは違うと断言できますね。

  159. 969 匿名さん

    >>962 マンション掲示板さん
    人の人権を真面目に考えているなら、夜中にベンチでホームレスが寝泊まりしている写真をとってきて社会にうったえるべきでは。それに住友さんと、住友は別でしょ。あなたの書いている事はまわりの人間を愚弄していることとしか思えない。

  160. 970 匿名さん

    さすがにアンチうざいな
    ここまで常識がないとは

  161. 971 マンション掲示板さん

    夜間の公園にホームレスの方々が寝泊まりするのは構わないと思います。
    日中の公園利用者の妨げになっていないのですから。
    誰が迷惑を被っている訳でもないですから、他人がとやかく言うことでもないでしょう。
    ムクドリ問題と一緒にするのは、あまりにも失礼というものですよ。

  162. 972 匿名さん

    中央公園にホームレスの方がいらっしゃるのは事実ですね。朝6時すぎくらいにランニングするといつも見かけますよ。たしかにベンチ埋めつくされてます。日中は子どもと遊びに行きますけどたぶん昼間の時間帯はいないんじゃないかなぁと。
    浦和駅近くの公園となると中央公園か常磐公園くらいなので仕方ないんですかね。

  163. 973 匿名さん

    調神社の公園ではホームレスの方を見かけないのでなんでかなと思ったんですが近所の人が朝のラジオ体操をやっているからかもしれませんね。いずれにしてもある程度栄えた街であればどこの地域でもありそうな話なのでマンション購入の是非を左右する問題ではないと思いますけどね。

  164. 974 匿名さん

    >>972 匿名さん
    私も犬の散歩で朝6時すぎぐらいに中央公園の前通りますけど、ベンチ埋めつくされてはいないですよ。いても奥の木の下のよりかかれるベンチに2人ぐらいですね。機敏に動けるような人達じゃないので、随分年取った人達ですね。近くの埼玉会館広場では見かけたことありません。

  165. 975 検討板ユーザーさん

    周囲の住環境を一生懸命アピールしてましたが、脆くも崩れ去りました。
    野村仲町計画を飲み屋街の中にあるとか、ガールズバーが近くにあるとか、散々ディスったことのブーメランですね。
    ただ、良識ある検討者はあまり気にすることではないと思います。公園の件について。

  166. 976 匿名さん

    >>975 検討板ユーザーさん

    野村仲町計画が飲み屋街の中にあるのも、すぐ近くにガールズバーがあるのも事実ですよね?しかもそれって嫌な人と嬉しい人がいますよね?騒がしいところが好きな人とそうではない人。すなわち個人個人で判断すればいい問題です。

    しかし公園の件は事実であるという確証がない。また明らかにネガティブな意味でかかれてあり、その内容も差別的な意味を含みます。

    別問題として捉えるべきです。

  167. 977 eマンションさん

    >>976 匿名さん
    どちらも事実であってどのように捉えるかは各人によるものかと。

  168. 978 匿名さん

    >>977 eマンションさん

    公園の件は「いつもいる」と「たまにいる」と意見があります。今後は控えますが、実際のところは不明です。現状では不確かな情報です。
    野村仲町計画の情報は確定している情報です。

  169. 979 検討板ユーザーさん

    >>978 匿名さん

    どちらにしてもいるのだから 笑。
    地元の方が複数報告してますし。
    何をそんなにムキになって揉み消そうとしているのか‥
    このマンションも、野村仲町計画も、気にする人は気にするであろう周辺環境があるってことです。
    それが許容されるか否かは、各々検討者の判断でしょう。
    これまでもそうですが、このスレは浦和の地元民が多数見てますから、浦和に関する虚偽の情報や真実の隠蔽は徹底的に糾弾されますから。
    お気を付けください。

  170. 980 eマンションさん

    >>979 検討板ユーザーさん
    正確に言うと夜から早朝にかけては大抵いるというのが偽らざる確定した事実ではありますが、何か危害があるわけではなく日中は穏やかな公園ですし、そもそもマンションの目の前にその公園があるわけでもないので気にするほどのものではないと思われます。

  171. 981 匿名さん

    とりあえず、写真を撮ってきてください

  172. 982 eマンションさん

    >>981 匿名さん
    写真を撮るのは非常識ですし、「写真を撮ってきてください」という表現もさすがに不躾ではないでしょうか。確証を得られたいのであれば早朝か夜にご自身で確認されにいくのが一番いいと思いますよ。

  173. 983 匿名さん

    写真があれば、決着

  174. 984 eマンションさん

    本当に気持ち悪い人っているんですね。
    仕事が思い通りに行かなくて病んでるのでしょうか。
    営業職には向いていないと思います。

  175. 985 住友さん

    >>984 eマンションさん
    不毛なコメントをしないでもらえますか?
    983と同レベルですよ。

  176. 986 匿名さん

    もっと前向きな検討内容を話し合いたいものだねえ

  177. 987 匿名さん

    浦和は若い夫婦が住むにも年とった人が住むにも女性が住むにも、危険性が少なく変な人間とも会う確率の低い穏やかで暮らしやすく便利な文教都市だというのが本当のところだと思いますよ。

  178. 988 検討板ユーザーさん

    >>987 匿名さん
    まぁ埼玉では一番安全で利便性も高く住みやすい街でしょうね。

  179. 989 口コミ知りたいさん

    >>987 匿名さん

    アド街ック天国でも、浦和は取り上げられてましたね。
    高砂小学校狙いの親子が出てましたね。
    高砂小ー岸中ー浦高or一女が地元民のゴールデンコースとか。
    現在は以前より中学受験率が格段に上がり、高砂小でも6割を越えています。
    中学受験するにしても、塾帰りは夜遅いですから、帰宅路が明るい駅近に越したことないですね。

  180. 990 住友さん

    >>989 口コミ知りたいさん
    駅近でなくとも大丈夫ですよ。
    徒歩10分圏内ならどこもそこそこ明るいので。

    まぁ好みにもよりますかね。

  181. 991 口コミ知りたいさん

    >>989 口コミ知りたいさん
    ここは駅まで商店街を通って行けますから危険は感じないですね。塾は南浦和に多いですが、その場合も浦和駅から電車でいけばそんなに心配はないかなと。

  182. 992 口コミ知りたいさん

    2匹も釣れた。
    何にでも喰らい付くね。

    リアルな検討者はいないのか。

  183. 993 口コミ知りたいさん

    リアルな検討者やマンコミュファンのための掲示板に戻しましょうよ。
    ステマはもう、お腹いっぱいです。

  184. 994 住友さん

    くだらないことするな!byリアル検討者

  185. 995 マンコミュファンさん

    私がこのマンションに住んでこどもができたら、麗和幼稚園ー付属小学校ー付属中学校ー県立浦和高校、浦和一女という昔ながらのエリートコースに入れたいな。もちろん私立の有名進学校受験もOKよ。でも付属小学校は忙しいお母さまには向いてないようね。県立浦和高校はスポーツで活躍した人に有利なんじゃないかしら、浦和一女は英語のできる女だね。市立浦和も中学・高校一貫になって有名大学進学もよくなっているようね。設備整っていて共学で穏やかな学生生活送れそう。確か大宮高校には理数系の大学進学コースがあったよね。そこもよさそうだな。

  186. 996 マンコミュファンさん

    >>995 マンコミュファンさん
    ネカマ?

  187. 997 マンコミュファンさん

    >>995 マンコミュファンさん
    性別の設定がブレてますよ。

  188. 998 マンコミュファンさん

    >>996 マンコミュファンさん
    女以外の何者でも、ありませんよ。その失礼はわざとですね。ちょっと乙女チックになったからって...。
    男の営業の方も、ちよっとおんなげ醸すと、受けがよくなるかもしれませんよ。

  189. 999 マンション検討中さん

    女子なら浦和明の星もいいですね。たしかミス東大候補の神谷さんの出身校です。

  190. 1000 匿名さん

    浦和明の星はあうあわないがあるみたいですね。大人しいおじょうさんのわくにおさまっていられる女の子だといいみたい。クリスチャンだったりキリスト教に興味があったり、英語・仏語などができたりすると楽しいようです。大学進学指導も部活動も、それほど熱心じゃないんじゃないかな。 公立中学の場合、公立行きたくてもてきとうな私立行かされたりすることもあるから要注意ですよ。公立希望の場合どこどこに進学したいってはっきり担任の教師に言っておくことですね。父親も積極的に子供の教育、進学に関わっていると強いですねぇ。

スムラボ カネー「ガーデンハウス浦和仲町」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸