東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー白金高輪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 白金高輪駅
  8. プレミストタワー白金高輪ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-12 13:49:49

プレミストタワー白金高輪についての情報を希望しています。
白金高輪駅から徒歩1分の物件のようです。
駅から近いので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/takanawa01/

所在地:東京都港区高輪一丁目107番1他(地番)
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅から徒歩1分
間取: 1LDK~3LDK
面積:33.06m2~117.15m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-18 15:40:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー白金高輪口コミ掲示板・評判

  1. 5301 匿名さん

    荒らしはスルーで。

  2. 5302 匿名さん

    人の数だけ移動先が違うしね。

    一個人でも、平日と休日で行く場所違う。
    平日にも多くのパターンの行き先があり、休日も同様に複数パターンの行き先がある。季節によっても違う。これに家族の数を掛け、そして世帯の数を掛け、将来需要者の数も掛け合わせると、マンションから出かける先の数は、天文学的数字?

    だからこそ、多くの人の行き先をカバーできる、都心に縦横無尽に張り巡らされたメトロ価値は大きいのよ。地下鉄遠心がこれだけ話題になるのもそういうわけ。

    分母の大きさの話だね

  3. 5303 匿名さん

    >>5299 匿名さん
    そんなにハードなら、電車なんかでチンタラ移動せずに、タクシーなり運転手雇うなりすればいいのに。

  4. 5304 匿名さん

    >>5302 匿名さん
    多くのパターンの行き先があるなら、地下鉄より車移動だよね

  5. 5305 匿名さん

    タクシーも使える。
    そしてメトロも使える。
    多くの人が使える。
    マルチアクセスです

    つまり
    「美人投票」でもあります

  6. 5306 匿名さん

    色々な人がいらっしゃることを理解できると、美人投票が理解できます。市場を知るということであり、選択肢が多いのはユニバーサルということでもあります。年齢も様々ですから。

  7. 5307 匿名さん

    >>5305 匿名さん
    駐車場契約がほぼ絶望的なのに、そんな豪語していいかな。
    富裕層は普通にそれだけで敬遠するけど。
    ちなみに、美人投票とかいう文言は、前時代的だから止めたほうがいいですよ。

  8. 5308 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  9. 5309 匿名さん

    駐車場がマンションに果たしていくつ必要なのか論は、昔から議論されており、現代では条件を確認しながら購入されています。使わない人はいらないし、それこそ人それぞれ。
    まさに、マルチアクセスです

  10. 5310 購入経験者さん

    >>5307 匿名さん
    タクシーって書いてあるじゃん、ちゃんと読めよ

  11. 5311 匿名さん

    もはや完売御礼だけどな

  12. 5312 匿名さん

    >>5309 匿名さん
    使わない人にしか需要ないのは、マルチではないですね。

  13. 5313 匿名さん

    >>5310 購入経験者さん
    ついでに、美人投票という言葉の使用についてもコメントお願いします

  14. 5314 匿名さん

    美人投票は金融経済用語です。
    https://www.nomura.co.jp/terms/japan/hi/bijintohyo.html

    皆が選ぶモノを選ぶという表現です

  15. 5315 マンコミュファンさん

    >>5312 匿名さん

    深いねーセンスあるよ

  16. 5316 購入経験者さん

    >>5313 匿名さん
    あれ? 議論ツライの?

  17. 5317 匿名さん

    >>5314 匿名さん
    で?それでいいの?

  18. 5318 匿名さん

    マンションは一軒家と異なり多くの人が将来にわたって生活しますから、その多くの人の分母に対してどうかという考えが重要です。年齢もさまざまです。子供、学生、現役、シニア。多くの人が都心で快適に移動するためのマルチアクセスです。バスもタクシーも徒歩も自転車も自家用車も。
    これがユニバーサルな視点にたった、マルチアクセスです。

  19. 5319 通りがかりさん

    学生も通学するしな。どこに受かるかもわからないし。自分だけが便利とかじゃないんだよね。利便性って

  20. 5320 購入経験者さん

    >>5318 匿名さん
    確かに、マルチか否かは、個人個人での判定ではなく、マンション住民の集合体を分母に判定されますね!

  21. 5321 匿名さん

    マルチな交通手段のうち、固定されているのは「路線系」。まさにメトロやバス。

    よって、これらが近いのが重要であるし、立地で差が出るのはここです

  22. 5322 匿名さん

    >>5321 匿名さん
    で、それが直結じゃなく、徒歩1分と3分とで差がでるの?

  23. 5323 匿名さん

    マルチアクセスは、一個人の嗜好ではなく、未来にわたった集合体での利便性なのです。つまり、局所解ではないということです

  24. 5324 購入経験者さん

    >>5322 匿名さん

    3分って。。。もうスカイ持ち出さなくていいよ

  25. 5325 坪単価比較中さん

    >>5322 匿名さん
    スカイ購入者より
     ほんと止めて

  26. 5326 匿名さん

    子供なんて、メトロ近ければ通える学校も増えるしね。選択肢が増えるということは機会も増える。何分ならいいのかの線引きは、ケースバイケースだから、つまり近ければ近いほど対象者が増えるころになる。だから近いほうがよいとなる。

  27. 5327 通りがかりさん

    数式先生すごいな
    さすがだよ

  28. 5328 匿名さん

    >>5320 購入経験者さん
    となると、小規模マンションがマルチアクセス高いという結果になり、ここは落第ですね

  29. 5329 匿名さん

    第一に、路線表示の単位は分であり、ここは最短の1分。第二に、マルチアクセスは一要素であり、ここはその他の競争優位な特性もあわせもつ。

  30. 5330 匿名さん

    >>5329 匿名さん
    その解は、徒歩1分の物件より徒歩2分の方がリセール価格が1割高い。
    あれ、矛盾してる

  31. 5331 匿名さん

    複合で決まるから矛盾してないかと。ここは立地もいいし、仕様もいいし。例えるなら、センター試験も一科目だけ高くても、全体点はとれない。だけど国語英語数学は多くの学校で高い。それと似てる

  32. 5332 匿名さん

    >>5331 匿名さん
    立地が全てとか言ってたじゃない。ダブスタだな~

  33. 5333 匿名さん

    ここは良いマンションとは思うけど、地域ナンバーワンとかランドマークとか、そういった類のマンションではないよね。住民が幸せなら良いんじゃない?っていう感じ。

  34. 5334 匿名さん

    >>5333 匿名さん
    住民が不幸なマンションなんて、そうそう無いけどね

  35. 5335 匿名さん

    ほんとにいいマンションだね

  36. 5336 通りがかりさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  37. 5346 購入経験者さん

    [No.5337~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言

  38. 5347 匿名さん

    スカイとの対立構造を作るのが好きな人がいますが、どちらの購入者でもないでしょうし、検討者でもないでしょうね。本当にムダなスレ。

  39. 5348 購入経験者さん

    >>5347 匿名さん
    そう思います!
    荒らしの投稿をよく見ると、「対立構造を作るためのワード」を意図的に繰り返し使っています。

    この後も荒らしからの返しが来るんでしょうけど、みなさん、もうお分かりかと思います。

    閉鎖にご協力お願い致します。

  40. 5349 匿名さん

    それにしても、もうすぐ10階届きそうですね。毎週毎週たかくますね。35階までどれくらいかかるのかな。
    建っている場所も高いですかた、例えば25階とか過ぎたあたりから、遠くからも見えるようになってくるのかな。楽しみ

  41. 5350 匿名さん

    このペースで高くなると
    年末にはかなりの高さに到達ですね

  42. 5351 マンション検討中さん

    >>5014 評判気になるさん

    全部いるでしょ
    コロナ禍で皆暇なんでしょ 

  43. 5352 匿名さん

    >>5351 マンション検討中さん
    ただ、ほとんどが契約者・地権者だと思うけどね。
    周辺スレ見ても、ここまで荒れてるのはないね。

  44. 5353 匿名さん

    ほんとに素敵なタワーマンションですね

  45. 5354 匿名さん

    >>5353 匿名さん
    そういうは、せめて上棟して外装取ってからですね。
    今はただのコンクリートしか見えませんので

  46. 5355 匿名さん

    立地も仕様も良いし最高ですね

  47. 5356 匿名さん

    >>5355 匿名さん
    そうやって書くと勝手にスレが荒れてくれるから、荒らしとしては最高ですね。

  48. 5357 匿名さん

    日々高くなってくるから進捗見てても楽しいですよね

  49. 5358 匿名さん

    ガラスも順番に入ってますね。徐々に見えてきました。これが35階まで高くなるなんて、、スタバあたりからみると最上階はかなり見上げるんでしょうね

  50. 5359 匿名さん

    >>5358 匿名さん
    スタバ辺りからは、The pencilになりそう

  51. 5360 匿名さん

    高くなるの楽しみですね。周辺もきれいになるので楽しみです

  52. 5361 匿名さん

    >>5360 匿名さん
    周辺がきれいになるのは、10年以上先ですね

  53. 5362 匿名さん

    マンションの周辺に沿って緑もできますから楽しみですね

  54. 5363 匿名さん

    荒らしはスルーで。

  55. 5364 匿名さん

    >>5362 匿名さん
    空地率が非常に低いのですが・・・

  56. 5365 匿名さん

    >>5363 匿名さん
    連呼マンには困ったものです。スレが荒れる

  57. 5366 匿名さん

    利便性高いし、楽ですよね。

  58. 5367 匿名さん

    >>5366 匿名さん
    交通利便性は悪くはないですが、生活利便性は他物件に劣りますよね。それを補うべく、なぜダイワは直結にしなかったのだろう

  59. 5368 匿名さん

    生活利便性って、交通利便性と買い物利便性だから、どちらも駅前立地はいいですね

  60. 5369 通りがかりさん

    駅前は利便性高いしな

  61. 5370 匿名さん

    >>5368 匿名さん
    こちらより駅側には科学の建物だけですからね。交通利便性を取った分、街の中心であるアエルシティ側から外れてる立地ですからね。相対的に生活利便性に劣りますね

  62. 5371 通りがかりさん

    アエルシティは目の前だね

  63. 5372 匿名さん

    アエルシティも前にあるし、駅もすぐそこ。利便性高いですね

  64. 5373 匿名さん

    >>5371 通りがかりさん
    麻布通りと桜田通りで完全隔離されてる離島ブロックですからね。なかなか不便な立地です。このブロックには、マツキヨとセブンイレブン位しかないですね。

  65. 5374 匿名さん

    ブロック内で生活しなくていいですからね。駅が近くて便利です

  66. 5375 匿名さん

    >>5374 匿名さん
    パラサイトブロックという立地の認識でよろしいか?

  67. 5376 匿名さん

    まぁ港区内陸の便利な場所ですよね。色々なところにいけるし

  68. 5377 匿名さん

    ここって、タクシー用の車停めってありますか?

  69. 5378 検討板ユーザーさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  70. 5379 匿名さん

    もう完売だしね。すごいよ

  71. 5380 匿名さん

    >>5379 匿名さん
    制限があるという口実で値上げ販売もせずに、さっさと売ってしまったダイワハウス三井不動産。値上げしながら資産価値をあげるべきなのに、販売会社の思惑優先になってしまったのは残念です。

  72. 5381 匿名さん

    >>5277 購入経験者さん
    ガーデンですか?

  73. 5382 匿名さん

    ほんとに購入できた人はラッキーでしたね。

  74. 5383 匿名さん

    >>5382 匿名さん
    特に倍率もつかず、1期で大分売れ残った物件に、購入できてラッキーとか無いでしょ

  75. 5384 匿名さん

    もう完売しちゃったしね。買えなくなっちゃったね

  76. 5385 匿名さん

    >>5384 匿名さん
    ほんとに、資産価値を上げる機会喪失に対して、ガッカリですね。

  77. 5386 匿名さん

    >>5385 匿名さん
    完売するとリセールに悪い影響あるんですか?

  78. 5387 匿名さん

    売ってるものは買える。でも売ってないものは買えない。世の中に限定100個などあるでしょ。

  79. 5388 匿名さん

    完売すると投稿者もネタ切れだね。もう、やめたら。

  80. 5389 匿名さん

    さすがにここはいいマンションでしょ

  81. 5390 検討板ユーザーさん

    >>5386 匿名さん
    逆じゃないですが、売り切れたらもう買えないから、
    買えなかった方々が資産価値上げる機会を喪失したと読めばいいのでは?

    再開発エリアでは地域相場があがれば、自ずと需要のあるマンションの取引単価はあがっていきますので、ここも駅1分ですし、相対的に水害リスクも避けられている立地にあるマンションなので、検討対象物件の一つには必ずなり続けるはず、将来価格は不明瞭にせよ、取引価格は相場にひきづられるものかと。。。

  82. 5391 匿名さん

    A)最初に1万個あって、7000個売れても、残り3000個ある。いつでも買える

    B)最初に100個あり、全部売りきれて買えない

    需給バランスと行動経済学。
    例えばバンドワゴン効果

  83. 5392 匿名さん

    >>5390 検討板ユーザーさん
    他の物件が値上げ販売しそれが売れたからといって、ここが同じように売れる、それはただの妄想ですね。
    昔話でも、隣の良いお爺さんがご褒美をもらったから、うちも同じく、というパターンありますよね。それと同じです。

  84. 5393 匿名さん

    むしろ、プレミストタワーが完売してるからね

  85. 5394 匿名さん

    ってか、根本的に中古相場前提なら、なおさら新品が同時に市場で売られてると、そっちより著しく安くない限り、選ばれなくないかな?中古は、ただでさえ仲介手数料かかったり、減税の条件に調整入る場合もあったり、、とかね

    だから、中古相場議論であれば、少なくとも新品が市場で売りきれているほうがいいんじゃないかな。普通に考えてね

  86. 5395 匿名さん

    いつまでも古い不動産価値に捕らわれている人ばかりだな

  87. 5396 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  88. 5397 匿名さん

    無茶苦茶の投稿ばかり、閉鎖してください。

  89. 5398 匿名さん

    >>5397 匿名さん
    ほんとに、近隣よそ様が値上げして売れたから自分の所も、という何の根拠もない投稿にはビックリですね。

  90. 5399 匿名さん

    完売してるから仕方ないですが有益な情報がないですね。

  91. 5400 購入経験者さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸