大阪の新築分譲マンション掲示板「クラッシィタワー靱公園ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 本町駅
  8. クラッシィタワー靱公園ってどう?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-07-12 23:55:23

西靱公園(テニスコート側)北側、靱公園面すに建つ「クラッシィタワー靱公園」ってどうでしょう?


名称:クラッシィタワー靱公園
所在地:大阪市西区京町堀2丁目67番(地番)
交通:Osaka Metro御堂筋線・四つ橋線・中央線「本町」駅より徒歩9分
   Osaka Metro中央線・千日前線「阿波座」駅より徒歩7分
   Osaka Metro四つ橋線「肥後橋」駅より徒歩11分
   京阪中之島線「中之島」駅より徒歩11分
用途地域:商業地域
地域・地区:防火地域、駐車場整備地区、下水処理区域
建ぺい率:80%、角地緩和(90%)
容積率:400%、総合設計許可都心居住容積ボーナス制度(商業地域)(700%)
地目:宅地
敷地面積:1802.14m2
建築面積:883.21m2
建築延床面積:19565.25m2
構造・規模:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上27階建
建築確認番号:第H31確認建築GBRC00036号(令和元年9月13日付)
総戸数:176戸
間取り:1LDK~3LDK
住居専有面積:44.11m2~138.94m2
バルコニー面積:4.46m2~26.12m2
サービスバルコニー面積 2.30m2~2.87m2
駐車場:74台
自転車置場:357台
バイク置場:36台
竣工予定:2022年3月
入居予定:2022年3月
管理形態:区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定(通勤)
事業主(売主):住友商事株式会社:国土交通大臣(15)第189号、(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟、
販売提携(代理):住商建物株式会社:国土交通大臣(13)第1894号、(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟、
管理会社:住商建物株式会社
設計・監理:株式会社IAO竹田設計、株式会社鴻池組一級建築士事務所
施工:株式会社鴻池組
販売開始時期:2020年5月予定

[スムラボ 関連記事]
本町周辺のマンションについて【大阪タワー
https://www.sumu-lab.com/archives/44545/

[スレ作成日時]2019-10-05 22:57:00

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィタワー靱公園口コミ掲示板・評判

  1. 897 匿名さん

    グランドメゾン京町堀タワーあたりに住みながらここの値下がりを待つのも
    一つの戦法かもしれませんね。

    あっちもそれなりに値上がりしてしまっているのが頭痛いところですが。

  2. 898 匿名

    >>897 匿名さん
    グランドメゾン京町堀タワーも新築時よりも結構値上がりしているのですか?もう築12年になりますが。やはり人気のエリアなんですね。

  3. 899 マンション検討中さん

    ここで2020年11月以前に契約された方いますか?
    住宅ローン減税ですが10年か13年なのか詳しく知っている方がいればどちらが適用されるのか教えて頂けないでしょうか。

  4. 900 匿名さん

    マンションに隣接する公園のゴミ置場(結構広い)が嫌でこちらのマンションは見送りました。ベランダに出て眼下がゴミ捨て場って気分凹みません?

  5. 901 ご近所さん

    >>900 匿名さん
    えっ、マジ? Googleの航空写真で確認したんですけど、めっちゃゴミあるじゃないですか!!! 近隣に住んでいますが、まったく気づきませんでした・・・。

  6. 902 匿名さん

    >>900 匿名さん
    真下とか今までマンションに長く住んでますが覗き込んでまで下を見ることなんてなかったですから気にしませんねー。
    ゴミ集積場の真上とかは気にしますが。。。

  7. 903 匿名さん

    >>899 マンション検討中さん
    2021年11月30日までに売買契約を結ぶことが条件で(2020年ではないです)なおかつ、2022年12月31日までに入居が可能な物件であれば13年が適応されますよ。

  8. 904 匿名

    >>900 匿名さん
    写真みました。すぐ隣ですね。匂いとか大丈夫かな?

  9. 905 匿名さん

    ここの中層階のEタイプの2LDK(56平米くらいの部屋)っておいくらくらいでしょうか?

  10. 906 ご近所さん

    >>905 匿名さん
    6,500万くらいでしょうか。

  11. 907 匿名さん

    なにわ筋線が出来ても、なにわ筋線の駅(西本町が最寄り?)からはあまり近くはないのでしょうか?徒歩何分ぐらいになりそうですかね?

  12. 908 周辺住民さん

    >>907 匿名さん
    中央大通り高速道路よりもまだまだ南側なので、850m、12分くらいですかね。そこから地下へ行かねばなので、タワマン部屋からロビー階まで3分、駅地上入り口まで徒歩12分、ホームまで3分、計20分弱でしょう。しかし駅が近いと言ってもこの路線が便利だという条件の人は多く無いかも知れません。なにわ筋線の予定駅場所を要確認です。便利も不便も完成は10年後(延びる可能性大)の話ですけどね。

  13. 909 匿名

    >>908 周辺住民さん
    ありがとうございます。なにわ筋線が出来ても、あまり恩恵がないですね。

  14. 910 匿名

    ここの間取りは良いですか?
    プレミストタワーの方は酷評されていましたが…。

  15. 911 匿名さん

    >>908 周辺住民さん

    公式情報見ると当物件から四つ橋線本町駅までが徒歩9分、
    対して西本町駅の北端は阿波座1交差点のすぐ南側、
    この場所に出口ができるとすると四つ橋線本町駅よりは明らかに近くなるので
    徒歩6-7分相当かと。

    西本町駅のホームは結構地中深くになる想定ですが
    (なにわ筋線の駅は総じて地中深くになる想定だけど)
    それでも部屋からホームまで15分あれば着くんじゃないでしょうか。

  16. 912 周辺住民さん

    >>911 匿名さん
    Googleで徒歩時間は測っておりました。クラッシィタワー靱公園から西本町駅予定場所へだと明らかに四つ橋線本町駅よりは遠くなるのですが、どうでしょう??

    それと四つ橋線本町駅は地上から階段降りるとすぐに改札ですが、西本町駅のホームは結構地中深くになると言われているのでそこでも時間がかかるかなと推測しました。10年後(延びる可能性大)の話ですけどね。

    1. Googleで徒歩時間は測っておりました...
  17. 913 ご近所さん

    >>909 匿名さん
    そもそもこちらの物件を買う方は、たまにしか電車を利用しません。車が多いです。

  18. 914 匿名さん

    いや、資産価値の話ちゃいますかー?

  19. 915 匿名さん

    >>913 ご近所さん
    毎日電車通勤予定ですが(笑)
    車で通勤される方が多いとかびっくりです。
    そんなことご存知とか関係者の方ですか?!

    >>912 さん
    西本町の駅ができる場所まではGooglemapだとやはり7分くらいですね。四ツ橋線本町までは10分ですね。
    中之島駅もかなり深いですが通勤で利用していますが駅上からホームまで階段利用で2分です。(細かくてすいません)


  20. 916 通りがかりさん

    隣タワーに住んでますが、朝は車出すのに並びます。通勤は自転車や車も多いエリアです。

  21. 917 匿名さん

    数年前にコーナン西本町店が開店しましたが、実はここは一時的な仮設店舗であり、将来的に西本町駅の駅舎?になるとの噂を以前聞いたことがあります。真相は全く分かりませんが、もしこの噂が正しいのであればであればテニスコートの横を突っ切って5-6分くらいで着きそうに思われます。

  22. 918 検討板ユーザーさん

    >>917 匿名さん
    西本町駅予定位置は既に発表されています。それではそこ(コーナン位置)ではありませんね。調べてみてください。

  23. 919 匿名さん

    >>918 検討板ユーザーさん

    西本町駅ホーム設置予定場所の図面はすでに見ており、北端が阿波座1交差点近辺、南端がトヨタレンタリース近辺というのはわかるのですが、出入口の位置やどのビルに接続するのかの情報までは未だ公開されたものが存在しないと認識しています(実は私が知らないだけ、であればすみません)。コーナン位置に出口ができても何らおかしい話ではないと思ってます。

  24. 920 マンション検討中さん

    近くの三井の中古で安めなやつあった。4月入居だけど。
    https://www.rehouse.co.jp/mansionlibrary/ABM0126273/
    ここの1L5000万より実需からの投資なら良いですよね?

  25. 921 匿名さん

    >>920 マンション検討中さん

    三井ですが単身向けの物件なので仕様もそれなりですよ。

  26. 922 匿名さん

    パークリュクスは販売当時苦戦してたけど、値上がってるね。今はどこも高いですね。

  27. 923 通りがかりさん

    ていうか、駅、遠くないですか?

  28. 924 匿名

    >>923 通りがかりさん
    最寄りは阿波座ですよね?ちょっと遠いですね。御堂筋線の本町だと結構時間掛かりますね。

  29. 925 匿名さん

    確かにどの駅からも中途半端に遠いですし、バスもなにわ筋かあみだ池筋まで出ないと走ってないです。公共交通機関をあまり使わない人、もしくは健脚の人向けですね。

  30. 926 マンション検討中さん

    >>925 匿名さん
    テニスが趣味の老夫婦とかには最高ですね。混む時間に車の出し入れしない、公共交通機関をあまり使わない。通勤でなければ北へもミナミへも毎度タクシー使ってもそんなに出費にはならないし

  31. 927 匿名さん

    以前ここに寮を構えてた住友病院をはじめ、大阪病院、関電病院、日生病院と周辺に大病院が揃っているのでその面でも高齢者には良いですね。紹介状必要なところばかりなのでダイレクトに行けるわけではないとはいえ。

  32. 928 匿名さん

    138㎡の部屋は各居室の面積が確保されている上に収納がたっぷりあっていいですね。
    全ての扉が開き戸で、クローゼット、脱衣所の入口も引き戸でないように見えるのが気になりますが扉同士がかちあうなど不自由はないのでしょうか。

  33. 929 検討板ユーザーさん

    >>924 匿名さん
    最寄駅は阿波座です。公園内をショートカットしたらもう少し早く着けますね。阿波座メイン利用の方には魅力な距離ですか

    1. 最寄駅は阿波座です。公園内をショートカッ...
  34. 930 匿名さん

    >>929 検討板ユーザーさん

    阿波座駅が徒歩圏内なら夢洲まで直通になるはずなので万博、IR相場のおこぼれに少しはあずかれるかもしれないですね。もっとも、それだけを当てにするなら弁天町とかコスモスクエアあたりでも買った方がいいですけど。

  35. 931 周辺住民さん

    グランドメゾン京町堀タワー北側で工事していたところは分譲マンションになるようですね。小規模っぽいし日当たり悪そうなのでここよりかなり安くなりそう。ここの二つ隣の東急不動産は賃貸マンション?

  36. 932 匿名さん

    >>930 匿名さん
    >>万博、IR相場のおこぼれに少しはあずかれるかもしれない
    これって、今、マンションを購入して、近い将来に売ってしまうということですか?
    長期的に住むとするなら、そんなに関係ないような気がします。

    自分が住んでいるマンションの価値が上がるのは、正直、まあまあ嬉しい気もしますけどね。

  37. 933 匿名さん

    >>932 匿名さん

    仮に永住しようと考えていたとしてもその後の人生何があるか分からないので、リセールバリューがきちんと確保できていれば大きな安心材料になります。

  38. 934 評判気になるさん

    >>931 周辺住民さん
    東急不動産、賃貸か分譲か気になります。

  39. 935 通りがかりさん

    >>931 周辺住民さん
    グランドメゾン京町堀タワーの北側はアウラ京町堀ですね。陽当たり悪そうですよね。
    クラッシィの二件隣にも新しく建っているのですか?

  40. 936 匿名さん

    クラッシィの二件隣は元々肉屋だったところですね。
    肉だけでなく総菜やら野菜やら米やら売ってたのに無くなったのは残念。
    土地がそんなに大きくないので、この辺でありがちな単身・DINKS向けの賃貸ができそうに思われますが、詳細は分かりません。

  41. 937 貧乏人

    72平米の部屋は7000万以下で売り出しますでしょうか。管理費修繕費も高そうですね…

  42. 938 通りがかりさん

    >>936 匿名さん
    分譲だったらプレミスト京町堀みたいな感じですかね?

  43. 939 購入経験者さん

    アウラ京町堀は13階、弘豚社の跡地は14階。
    アウラの方が敷地は広いのですが、なぜ13階なんでしょうか?
    建築法とかわからないので、知ってる方教えてください。

  44. 940 匿名さん

    >>939 購入経験者さん

    確かに容積率等の制約はありますが、13階か14階かといったレベルであれば、恐らくデベロッパーか施工会社の事情で決まっただけなのではと推測します。

  45. 941 匿名さん

    コンパクト住戸を作って、利益出すためです。分譲で案内して売れないなら、賃貸にする。
    東急不動産も分譲計画が賃貸計画になりました。

  46. 942 通りがかりさん

    肉屋の跡地、分譲なら買いたかった。賃貸か…。

  47. 943 マンション検討中さん

    東急の賃貸となるとコンフォリアになりそうですね。なにわ筋渡ったとこにもコンフォリアあるけど。

  48. 945 匿名さん

    >>944 マンコミュファンさん

    値段はクロス、重厚感はエコカラット

  49. 946 マンション検討中さん

    どのくらいの売れ行きなんでしょうか?
    また、ゲストルームやキッズスペースなど設備はあるのでしょうか?

  50. 948 マンコミュファンさん

    夜にテニスコート見に行ったけど、若者の笑い声や掛け声がうるさすぎた。しかもライトが明る過ぎる。

  51. 949 マンション検討中さん

    >>948 マンコミュファンさん

    おまけに住友ということで、価格が残念なので買うメリット少ないですね。

  52. 950 マンション検討中さん

    >>948 マンコミュファンさん

    夜に通りますがシーンとしてますけどね。ここのマンションは価格が高いのがいいです。つまり住んでる方は全員お金持ちとなるのでブランド!

  53. 951 マンション検討中さん

    >>949 マンション検討中さん

    価格が残念はないですね。マンションとか買える人はどれでも買えます。ギリギリ買えないとかギリギリ買えたとか、そんな人はタワマン検討しませんし、その上に住友とかブランドですし、良いですやん!

  54. 952 マンション検討中さん

    >>951 マンション検討中さん

    駅から遠い分、価格にもう少し反映すべきですね。他の駅近物件と同程度の価格というのは、リセール時に苦しむことになりますね。永住目的や節税目的でここしか眼中にないのであればどうぞという価格設定です。

  55. 953 匿名さん

    たとえ駅遠でも公園隣接に魅力を感じる人が多ければリセールバリューは維持されるのでは。ここよりさらに駅遠のグランドメゾン京町堀タワーですら相場の波に乗って年々取引価格上がってますからね。

  56. 954 マンション検討中さん

    >>953 匿名さん

    グランドメゾン京町堀タワーは、まだここより相場が安かったからいいのですが、クラッシィタワー靭公園は、相場高い時期にさらに上乗せしてますからね。

  57. 955 匿名さん

    >>953 匿名さん

    公園というかテニスコート隣接ですね…靱公園東側だったら良かったですが

  58. 956 匿名さん

    真ん前はテニスコートですが、バラ園も割とすぐですよ。今分譲中のプレミストタワーやローレルタワーと比べても、若干ですが早く着けると思われます。流石にグランドメゾン京町堀タワーやジオタワー京町堀とかには負けますが。

  59. 957 匿名さん

    場所は良いよね。最近のマンションは、囲まれてる場所に建つし、駅近タワーは転売目的の人が多い。クラッシーは、住む人には良いマンション。

  60. 958 匿名さん

    あらテニスコートがお隣なんですか?
    夜勤があるなどお仕事が不規則な方や音に敏感な方はテニスコートの営業時間を調べておいた方がいいですね。
    しかしテニスが趣味の方にとっては最高の立地かもしれません。

  61. 959 マンション検討中さん

    >>956 匿名さん
    現在近くに住んでいるのですが、もしもこのマンションがバラ園側に隣接だったら騒がしさはテニス公園の比じゃないですね。週末信じられない数の人が公園に居座ります。テント立てる人も毎週何人もおられます。靱公園のヌケ感が好きで煩いのが嫌な方にはこちらか京町堀タワーが最高の選択だと思います。

  62. 960 買い替え検討中さん

    >>939 購入経験者さん
    デベロッパーが容積を余らせることは1億%あり得ないので、なんらかの法的制限に引っかかってしまったのだと推測します。

  63. 961 匿名さん

    テニスコート周りは人通りが比較的少なく(大会やってる時は別)、障害物も少ないのでジョギングする人にもおすすめです。ひたすら周回してる人とかいますし。

  64. 962 匿名さん

    >>958 匿名さん
    このマンション検討している段階で、テニスコートが隣なの知らない人はいないと思いますが。

  65. 963 匿名さん

    テニスコートは大会のみに使用され普段は一般開放されていないんですか?
    うちの近くの公園にもテニスコートがありますが、
    平日・週末にかかわらず利用者があるのでボールを打ち合う音は聞こえてきます。
    (話し声はあまりしない)

  66. 964 買い替え検討中さん

    このマンションの窓ガラスのおかげで、テニスコートはかなり反射します。プレイヤーには評判が悪いマンションです。

  67. 965 匿名さん

    >>964 買い替え検討中さん

    であればテニスしたい人はここに住まない方がよさげですね。他の人たちから白い目で見られそう。

  68. 966 匿名さん

    テニスコートが反射するとはマンションの窓ガラスが光ってプレイに影響を及ぼすという意味ですか?
    ただ冷静に考えるとマンション検討掲示板にわざわざ書き込みに来るようなテニスコート利用者はいないと思いますし、悪戯ですかね。

  69. 967 匿名

    >>966 匿名さん
    テニスが好きでこのマンションを検討する人もいそうですけどね。

  70. 968 匿名

    >>964 買い替え検討中さん
    昨日、テニスコートの横を歩いたのですが、確かにガラスに太陽が反射していました。
    どのくらいプレーに影響するかは知りませんが。

  71. 969 口コミ知りたいさん

    靭公園、全面公園化して欲しい

    テニスはすべて移転で良いでしょう
    テニスコート自体テニスしか使えなく他のスポーツグラウンドみたいに共用出来ないし公がやるべきとじゃない
    しかも2人しか出来ないスポーツで稼働率終わってる
    しかもテニス大会自体、客も入らない

    鶴見緑地か湾岸の舞洲や夢洲や南港で十分でしょう

    住民のこと考えれば公園の方が良いし、学校足らんなら靭公園西側の一部を学校に使って余った部分を公園化
    学校の方がまだ許せる

  72. 970 匿名さん

    >>969 口コミ知りたいさん

    こんなとこで、そんな話したところで、何も進展しないよ

  73. 971 匿名さん

    靭公園の民活提案内容を見ると総じてテニスコートが軽視されているので
    おそらくテニスコートは機能縮小する方向でしょう。年々テニス人口減ってますし。

  74. 972 周辺住民さん

    テニスコート不要とまでは言いませんがせめて面数減らして
    脇にある放置状態の庭園もついでに潰して商業施設でも誘致すりゃいいのに、
    とは時々思います。ここで言っても余り意味ないですが。

  75. 973 ご近所さん

    >>969 口コミ知りたいさん
    なにわ筋の西側、テニスコートの敷地は個人の土地で大阪へ貸しているそうです。不動産会社に手に渡りマンションが建つ可能性もゼロじゃありません。商業施設がドーンと建ってくれれば嬉しいですが。

  76. 974 匿名さん

    大阪市有地だとばかり思ってました。個人の土地ですか。
    以前にも伺ったような。忘れてました。遠い将来まで心配してたらきりがないけれど。

  77. 975 匿名

    西側部分にマンション建ったらショックデカイですね。

  78. 976 匿名さん

    靭公園私有地説を調べてもこのスレしか出てこないのですが…

  79. 977 匿名さん

    インスタグラムがあると知り、見てみました。
    マンション情報だけではなくて、おいしいお店情報もあっていいですね!営業マンがアップしているんでしょうか。

    「田中の中華そば」がおいしそうでした。
    インスタだと写真で迫力が伝わります。おいしそう。
    チャーシューがピンク色で、ローストポークみたいでした。
    煮卵も半熟で・・・ お腹すきました笑。

  80. 978 匿名

    ここの5000万円を切る部屋ってどの向きでしょうか?

  81. 979 マンション掲示板さん

    >>973 ご近所さん
    どこにその情報があるのか教えてください。
    飛行場であったというこれ以外にも記事はたくさんでてくるけど。
    https://www.osakacommunity.jp/nishi/wagamati/utubo/utubo.htm

  82. 980 匿名さん

    久しぶりに見たら、また公園目の前の事か。クラッシーのテニスコート前に何かできるリスクを考えるなら、プレミストやウエリス含め、家買えないな。

  83. 981 匿名さん

    あと何戸ぐらい残ってますでしょうか。

  84. 982 マンション検討中さん

    >>981 匿名さん
    上の方は基本的にほぼ売れてたイメージです。

    あと70戸位じゃないですかね。

  85. 983 匿名さん

    >>982 マンション検討中さん

    もうすぐ竣工なのに結構残ってますね。それでも、住友なのでさらに値上げですかね。

  86. 984 マンション検討中さん

    >>983 匿名さん

    実際単独でやってる住友の物件ほどではないとは思いますが多少は既に上がってると思いますよ。
    そしてこの後も上がっていくでしょう。

  87. 985 マンコミュファンさん

    >>973 ご近所さん
    979さんに同じく、情報の出処知りたいです。
    物件販売の方からは、大阪市の所有ですと言われましたが。。。

  88. 986 匿名さん

    >>984 マンション検討中さん
    ここは、グランドメゾン上町一丁目と似た立地やスペックですね。もう少しで購入検討しそうになりましたが、購入後はリセールで苦戦しそうです。

  89. 987 匿名

    >>986 匿名さん
    どのあたりがリセール苦戦しそうな要因でしょうか?駅距離もやや不利ですよね。

  90. 988 匿名さん

    >>987 匿名さん

    外観や仕様等建物自体はいいのですが、駅距離が遠かったり、価格が割高であったりですね。グランドメゾンは竣工前に完売しそうな点は安心できますが、こちらは竣工前に結構売れ残っている点はかなり不安材料ですね。住友不動産ではなく、住友商事ですが、価格強気で、買主の利益は根刮ぎ奪おうとしている点も余計買いたくなくなる点ですね。住友はブランドといわれますが、個人的には最近は悪印象に変わりつつあります。

  91. 989 匿名

    >>988 匿名さん

    最寄り駅は阿波座ですよね、阿波座は高速の下なのでちょっと暗い感じがしますね。本町もやや遠いし。電車通勤通学にはあまり向いてないですね。

  92. 990 匿名

    >>989 匿名さん
    しかも本町は御堂筋線だともっと掛かる。

  93. 991 匿名さん

    バスもなにわ筋かあみだ池筋まで行かないとない、しかもどちらもラッシュ時以外毎時2本、なのでこれも使いづらいですね。
    ただし道路事情は比較的よい場所なので(一通や右禁だらけなのは要注意ですが)マイカー、タクシー、自転車で乗り切れるならそれほど不便はしないです。

  94. 992 評判気になるさん

    >>988 匿名さん
    ここの売りは公園隣接の眺望売りで駅近求める人にはここじゃないですね。リタイアされた方とかいいかも。駅近でないタワマンといえど郊外の戸建てよりも確実に亡くなられた後に売却処分もしやすそうで喜ばれそう。

  95. 993 匿名さん

    公園の中を歩いていけば1-2分くらいショートカットできそうですが、どうなんですかね。

  96. 994 匿名

    >>993 匿名さん
    多少は縮まりました。多少ですが。

    >>遠いと言われる方々
    徒歩7分が駅から遠いというのは私は遠くない時思いますので感覚の問題かも知れませんが 健脚とでないと、とか書かれてる方はどんだけ足腰弱いねんと思って笑ってしまいました。

  97. 995 匿名さん

    >>994 匿名さん

    他の駅近く物件と比較すると遠いですよ。そのデメリットをリカバーできるほどの価格設定ではない点がこの物件の最大のネックです。その他の要素はなかなかいい点多いです。

  98. 996 匿名

    >>994 匿名さん
    西区は駅近物件が多いので、その中では駅から離れている方ですね。

  99. 997 匿名さん

    1LDKが気になっています。
    LDKの横、洋室5畳。1人暮らし用なのかと思いますが、キッチンコンロが3口ですし、浴室は1317、一回り小さいのが1260でしたっけ?
    1人住みだけじゃなく夫婦2人も住めそうな印象でした。

    靭公園の近くのマンションってちらほら建設されている印象。
    本町にも阿波座にも近いのはいいと思います。このあたりならホテルのアフタヌーンティー楽しんだりして。夢も広がります。

  100. 998 匿名さん

    >>997 匿名さん

    宣伝ですか?

  101. 999 匿名

    >>997 匿名さん
    車通勤ならこの立地でも大丈夫ですね。

    将来、子供が生まれたら通学がちょっと不便かも。

  102. 1000 匿名

    本町駅でも御堂筋線の方だとホームまで10分以上掛かりますよね。

  103. 1001 匿名さん

    もうすぐ入居開始なのに結構売れ残ってしまってますね( ;∀;)本町周辺物件で完売になったのはMJRくらいですかね?

  104. 1002 マンション検討中さん

    >>1000 匿名さん

    四ツ橋側で10分以上掛かるので、御堂筋ホームまでなら20分程度掛かりますよ。
    雨の日とか考慮すると通勤には厳しいかと。

  105. 1003 匿名

    >>1002 マンション検討中さん
    1000です。
    ありがとうございます。結構掛かりますね。
    雨の日は靭公園の中は歩きにくいし、電車通勤向きではないですね。

  106. 1004 匿名さん

    >>1001 匿名さん

    ここの場合、売れ残り上等の住友不動産が絡んでいるので想定通りな気がします。

  107. 1005 匿名さん

    もう1000件もコメントがある。全然口コミなかったのに、急にだな。

  108. 1006 匿名さん

    購入者です、私は車通勤で妻は自転車通勤なので駅近くなくても問題無いのでここに決めました!北と南の間にあるので凄い便利でタクシー使ってもそんなに高くならないし、最寄りの駅ができるのは10年後らしいですけどね。景色最高なんで入居が楽しみです。

  109. 1007 匿名

    ここの最安値の4890万円の部屋は、一番低層階(2階?)の1LDKでしょうか?

  110. 1008 買い替え検討中さん

    >>1007 匿名さん

    56平米 2LDK の間取りでは無いのですか?


    1. 56平米  2LDK  の間取りでは無い...
  111. 1009 匿名

    >>1008 買い替え検討中さん
    2LDKでも安い部屋があるのですね。


  112. 1010 マンション比較中さん

    >>1008 買い替え検討中さん
    物件概要みると1LDK・44.14㎡がありますけどこれが4,890万円じゃないんですか?

  113. 1011 匿名

    >>1010 マンション比較中さん
    ありがとうございます。これの低層階が4890万円でしょうね。

  114. 1012 匿名さん

    今日内覧会でした。
    検討されている方へ少しでも参考になれば。

    南向きはかなり日当たりがよく今日は天気がよかったせいかとても温かかったです。
    また景色はやはり目の前テニスコートだけあって建物が遠いし見晴らしは最高ですね。
    テニスコートのポコポコ音を気にされていらっしゃる方がいましたが、窓を閉めていれば全く音は気にならないです。
    あけたら微かに聞こえるくらいでさほど気にならないと思います。

    阿波座駅から公園を通って約7分くらいです。
    元々徒歩10分圏に住んでいる私は苦に思いません。
    そんな人もいるのでリセールには困らないと私は思っております。
    それでも駅近という方にはおすすめはしません(笑)
    いくつかマンションを選んだ中で使えるスーパーマーケットが近くにあるのはここでした。
    本町エリアは本当にスーパーないので外食の機会が
    多い方は気にならないんだろうけど。



  115. 1013 マンション検討中さん

    >>1012 匿名さん
    でも、やっぱり最寄り駅からの距離が気になります。
    阿波座ではなく各本町駅からのリアル距離です。
    タワーマンションである以上はテニスコートもそうですが、なにわ筋より西側でないとリセールにも影響するのでは。。

  116. 1014 匿名さん

    >>1013 マンション検討中さん

    1012です。
    そういう人の意見ももちろんあると思いますが、私は本町駅周辺が全くスーパーがないというのが気になり、ローレル、プレミストも検討しましたが、やめました。
    正直こちらの方が値段高めですが、そういう選択肢を持つ人が買うということがリセールの心配を払拭できるのではないかと思い書き込みました。
    何を取るか?が人によって大きく変わっていきますので私のような者であれば他2マンション選ばないというわけですからリセールに困るか困らないというところではどっこいどっこいなのかもしれません。わたしのような考えの人は安くても買わないのですから。
    しかしどうしてもそこが気になる点であれば選ばない方が私は良いと思いますよ!
    お安い買い物ではないので慎重に選ばれるのは良いことだと思います。

  117. 1015 周辺住民さん

    >>1012 匿名さん
    二軒隣のマンションに住んでいます。テニスのぽこぽこ音は、団体プレイヤーが来たときです。どこかの部活とか、大会とか。その時は、一斉にみんなが玉打ちをするので窓を閉めていても空気口から音がします。

  118. 1016 匿名さん

    >>1015 周辺住民さん

    そうなんですね!情報ありがとうございます。
    常土日に音が気になるものかと思っていましたか
    そうでなくて安心です。
    騒音というレベルでいうとそうでもいし。
    逆に日曜に中国大使館に集まる右の方々の音はどうなんでしょうね。あみだ池筋も通っていくことあるみたいなので

  119. 1017 マンションさん

    >>562 匿名さん
    グランドメゾン靱公園は10年ほど前に見に行きましたが内装も間取りもよくあるタワマンとは全く質が違ってかなり良いマンションでしたよ。当時買えませんでしたが。。
    中古狙ってますがなかなか売り出されません。
    タワマン好きな人って本質より外見重視な人ですよね笑

  120. 1019 マンション検討中さん

    >>1016 匿名さん

    街宣車通りますよ。
    こちらは靱公園というよりはテニスコートビューなので、実際憩いとなるのは東側です。
    特に子育て世代で遊具や広場使用するならなにわ筋を通って行かないとならないのが難点かと。

  121. 1020 匿名

    >>1013 マンション検討中さん
    東側の間違い?

  122. 1021 周辺住民さん

    街宣車は領事館周辺を3周程度して本町通⇒四つ橋筋を通るパターンが多いです。
    ここの真ん前の道は滅多に通ることがありません。

    テニスコートしかないと貶す人ちょくちょく見ますが
    バラ園へのアクセスは現在分譲中の物件でアウラ京町堀の次に良いです。
    (実は四つ橋筋近辺からバラ園はそんなに近くない)
    確かに遊具のある場所からは離れていますが、遊具だけなら花乃井公園行けば済むだけの話。

  123. 1022 マンコミュファンさん

    >>1017 マンションさん
    グランドメゾン靭公園は12階建のマンションですね!

  124. 1023 匿名さん

    グランドメゾン靱公園は、大型犬が飼えるマンションだったはずです。仕様は当時良いとは思いませんでした。昔は価格は安かった。

  125. 1024 名無しさん

    >>1012 匿名さん
    こちらの物件、どちらの駅へも遠いですがスーパー(ライフ、ビオラル、コーナン)が近いことは嬉しい点ですよね。

    昨日現地確認行ったのですがマンション西側公開空地が靱公園へ遊びに来られている方の駐輪場になっていました。あれを防ぐのに三角コーンを置くのも不恰好ですし、公演横マンション故の問題はテニスのボール音以外にもたくさん出てきそうです。

  126. 1025 匿名さん

    >>1024 名無しさん

    だから、一斉に自転車撤去されてたんですね。

  127. 1026 デベにお勤めさん

    >>1024 名無しさん
    三角コーンじゃなく、駐輪禁止の看板が3つも設置されましたね・・・。あれダサいですね。雰囲気台無しです。

  128. 1027 匿名さん

    >>1026 デベにお勤めさん

    看板立てる自体は仕方ないにしても、あのデザインはセンスないですね。道路工事の看板の方がマシに見えるレベル。

  129. 1028 名無しさん

    >>1019 マンション検討中さん
    テニスボールの音にまで不安語られている方には悪夢のような日があります。靱公園テニスコートでコンサートが開催されるんです。コンサートなのでなかなかの大音量です。周辺住居者には事前に迷惑かけますの旨と近隣住民専用先行チケット優先販売の案内チラシが以前は入っていましたが、大量の人間が住むタワマンにはそのようなチラシは入れられないかもしれません。とにかく毎年うるさい悪夢の1日です!CDを持っていると言うような好意にしてるアーチストが演奏される場合は嬉しいかもですが、あまり現役で有名な方は出演されていない印象です(スタレビ、カン、ガッツだぜ等)。

    https://cocolo.jp/humming/

  130. 1030 匿名さん

    >>1029 マンコミュファンさん
    お前、いろんな物件に言ってまわってんな。

  131. 1031 匿名さん

    >>1029 マンコミュファンさん

    ここもスミフ絡んでますからね。あと1年くらいはダラダラ売り続ける気でしょう。

  132. 1032 匿名さん

    テニスボールの音くらいが気になるのであればもう市内、
    いや、マンションにも住めませんね。
    むしろそんな人が上下左右に住まれるほうが気を使う。

  133. 1033 評判気になるさん

    >>1027 匿名さん
    そうそう「クラッシィタワー靱公園」と縦書きで大きく入ってるのがダサい。せっかく外観は有名なデザイン会社が入っているのに。看板はどこかの業者って感じ。

  134. 1034 匿名さん

    >>1033 評判気になるさん
    看板立てても確実に警察に怒られないエリアとしてこの問題は永遠に続きますね。公園横マンションのデメリットとして受け入れませんとダメすかね

  135. 1035 匿名さん

    >>1034 匿名さん

    私有地なので撤去の対象にもならないでしょうし、諦めるしか無いですね。
    強いて言えば明らかに想定される問題なので事前に何かしらの対策を講じるべき。

  136. 1036 匿名さん

    あそこに駐輪する人って靭テニスセンターの利用者なんですかね。であれば改善するまでセンターに苦情を出し続けるのも一つの手だとは思います。実効性がどこまであるかは分かりませんが。
    一応各コートに広告出してる立場ですしね。

  137. 1037 匿名さん

    >>1035 匿名さん
    変な看板立てたり何度もうるさく言うとタワマンの奴らセコイとか言われそうなので、放置しましょう!置き放題容認!

  138. 1038 匿名さん

    現地の前通りましたが、駐輪禁止の看板に加えて、スミフっぽい配色のモデルルーム看板が新たに立ってましたね。

  139. 1039 ご近所さん

    テニスボールがうるさい、コンサートがうるさいって、だったら初めから買わなきゃいいのに!
    元々の利用者からしたら、勝手にマンション建てて部外者が入ってきて、音を立てずにテニスしろって、いい迷惑。
    コンサートだって永年やってる地域イベントで、むしろ無料で聞けてラッキーぐらいなのに、悪夢の日って、じゃあ住まなきゃいいのに。

  140. 1040 マンション掲示板さん

    >>1039 ご近所さん
    タワマン買う方は高額所得者家族が多いのでどちらかというと自分中心に思考される方が多いのでそのような話になるのでしょうね。元々あった施設の人が気をつかうこと不要ですし、わかってるのだから買わなきゃいいと思います。コンサートはアーチストの好き嫌いあるのでラッキーとは思えないでしょうけど

  141. 1041 匿名さん

    多分、文句言う人は買っていないだろうし、
    文句言う人は逆に買えない人なんじゃないかと思います。
    価値を下げたがっている気がしてならない。

    このマンションに関わらずどのマンションでもケチつけている人はいますからね。

  142. 1042 匿名さん

    人気物件の場合、抽選倍率を下げるためのネガは盛んです

  143. 1043 マンション掲示板さん

    いよいよ明日が、風のハミングのライブですね!センターコートがぎりぎり見えるので、ベランダから観覧できそうです。
    今さっき、トータス松本がリハーサルしてましたよ。

  144. 1044 マンション掲示板さん

    コンサートめっちゃ良かったです!友達も呼んでバルコニーから見させてもらって最高でした!ウルフルズもスタレビもファンではないですがプロのミュージシャンの凄さに感動しました?あとテニスの音、窓ガラス開けてても全然大丈夫ですよ、窓閉めてたら全く聞こえませんし、景色最高でほんと買って良かったです!

  145. 1045 匿名さん

    同じくすごくよく見えてよかったです。
    友達に話したら来年は呼んでほしいと言われました。
    肌寒かったですけどベランダからお酒飲みながら観戦できてサイコーで、毎年の楽しみになりました!
    カーテン閉めなくても気にならないロケーションは本当に最高だと思います。

  146. 1046 匿名さん

    こうやって実際に暮らしている方のお話を伺っていると、すごくいいなぁと感じます。
    コンサート、すごくいいですね。
    窓を締めていれば聞こえないのだったら、
    静かに過ごしたい方にとっても音のことは特に問題にならないでしょうし。
    そう思うと、建物の遮音性はすごく高いんでしょう。

  147. 1049 匿名さん

    もう販売も4期4次なんだそうです。販売は1戸のみ。
    そろそろさすがにゴールが見えてくる頃でしょうか?
    一気に販売しないでゆっくり販売しているので、今がどれくらい売れているのかっていうのが正直わからないかんじではありますが、
    体感としてかなり入居されているのかな。

  148. 1050 匿名さん

    >>1049 匿名さん

    要望のあった部屋だけ販売する手法でしょう。
    つまり一部屋しか売れていない。

  149. 1051 評判気になるさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  150. 1052 匿名さん

    >>1051 評判気になるさん
    その発言、アウトでは。

  151. 1053 検討板ユーザーさん

    >>1051 評判気になるさん
    タワマンなので外の景色が見やすい作りになっているので下の階の方は見られることも考えて生活しないとダメですね。以前ベランダが狭いという話をシティタワーのスミフ営業さんに話したところタワマンで洗濯物をベランダに干される方は少ないという説明を受けました。乾燥機使うを標準としたらパンツ干すのも気にしなくてよくなる事項になります。

  152. 1054 匿名さん

    >>1051さん
    >>ベランダで洗濯物を干されてる時
    気をつけなくてはいけませんね。
    高層階も見えますか?

    コンサートの音いいですね。
    またやってほしいものです。

    テニスコート側からも見えてしまっていることは、しっかり記憶していたいと思います。

  153. 1055 検討板ユーザーさん

    >>1054 匿名さん
    今住んでるタワーマンションは、下層階のベランダはすりガラス(洗濯物も見えない)になっており高層階はシースルーになっています。高層階見えますか?は見られる方の視力によりますね

  154. 1056 匿名さん

    >>1051 評判気になるさん

    マンション検討掲示板にわざわざテニススクールの人まで
    見てて書き込みにくるんですね。ちょっと怖い笑

  155. 1057 匿名さん

    こちらのマンションもベランダはすりガラスなので下半身がどんな格好なのか見えるはずはないのですが。
    嫌がらせの書き込みはやめてもらいたいです。

  156. 1058 検討板ユーザーさん

    >>1057 匿名さん
    嫌がらせの書き込みとは思いませんが、テニススクールに来るような近所の人にとっては「大きなの建ったなぁ」と見上げる存在ではあるので見られてることは避けられないですかね。

  157. 1059 匿名

    1LDKってまだ残っていますか?

  158. 1060 検討板ユーザーさん

    6階8階がまだ残ってるはずです。

  159. 1061 マンション検討中さん

    角住戸内覧してきました。全ての部屋の窓を開けたら、風が通るのがいいですね。いまは暑いですが、来月くらいにはかなり快適だと思いました。

  160. 1062 マンション検討中さん

    55平米、北東で5390万の部屋でてますがこれで何階なんでしょうか。
    10階より上なら東側のベランダから公園がみえそうですが、、。

  161. 1063 マンション検討中さん

    10階より下だと思います。四階か五階だと思います。でも、この前内覧の帰り道思ったのですが、靱公園本当に近いですね。

  162. 1064 匿名さん

    >>1063 マンション検討中さん

    ありがとうございます。4#5階なら東側の眺望は厳しいですね、、。北側は目の前が駐車場でその奥も運送会社の低層の建物ですし抜けてはいますが、、。
    この物件買うなら南側で抜けてるか東か西でもある程度眺望が抜けてるところがいいですね。
    ただ確かに靱公園目の前で周りはおしゃれな店も多く住んでいて楽しいエリアですね。

  163. 1065 通りがかりさん

    >>1064 匿名さん
    東と西の角部屋ですが、窓が対角線上に有るので、全ての部屋の開けたら、風が通るので気持ちよかったです。

    あと6階より上の階は価格が出てなかったので、値段がいくらか分かりません。すみません。ですので、一度見学されてもいいのかなと思いました。竣工後マンション見るのは実物を確認できるので楽しいですね。

  164. 1066 マンション掲示板さん

    >>1065 通りがかりさん
    ありがとうございます!
    そうですね。角部屋で風の通りがいいのはプラスですね。
    4#5階でこの価格なら上になるとかなり高めの価格になりそうですが実物を確認するのが一番ですね。
    アウラ京町堀やリビオレゾンなど近くにタワー以外もでてきて気にはなってますが価格とのバランスいいのを見つけるのは難しいですね、、。

  165. 1067 通りがかりさん

    エレベーターホールの窓からちょっとパークタワーに被りましたが、淀川花火見れましたね。開始前はビルに隠れないか心配でしたがほっとしました。来年はスカイテラスを解放してもらって、更にじっくり見たいです。

  166. 1068 検討板ユーザーさん

    将来的に売却と考えたときに、ファインタワーとクラッシーどちらがいいと思いますか?

  167. 1069 マンション掲示板さん

    >>1068 検討板ユーザーさん
    プレミストタワー靭本町がいいと思います。

  168. 1070 匿名さん

    はい、ファインとプレミストで勝手にやっててください。

  169. 1071 マンション検討中さん

    >>1068 検討板ユーザーさん

    駅距離とスーパーなどの生活利便性を考えると、
    ファインタワーではないでしょうか。

    リセールを考慮せず、永住するのならクラッシィー
    なような気がしますけど。

  170. 1072 口コミ知りたいさん

    >>1069 マンション掲示板さん

    プレミストもうほぼ完売ですよね

  171. 1073 マンコミュファンさん

    >>1071 マンション検討中さん
    やっぱり立地メリット優位の方を選ぶのがベターですかね~駅徒歩5分の差って地味に大きいですし。

  172. 1074 匿名さん

    >>1068 検討板ユーザーさん

    売却でファインな訳ないでしょ。
    ほぼビジホのペンシルですよ。
    その割に坪単400程度じゃ10年で残債割れさえありえます。

  173. 1075 マンション掲示板さん

    リセールについては、いつ売却するかにより大きく異なります。
    その要素で殆どを占めているのは、なにわ筋線開通です。西本町駅、中之島駅が新駅として完成しますが、新駅まで1番近い徒歩表示になるのがクラッシィタワー(西本町駅)、次にファインタワー(中之島駅)ですが、ファイン、プレミは既に最寄駅が新駅よりも近い為にそこまで大きな恩恵はありません。
    現在、最寄りが阿波座駅であるクラッシィタワーが西本町駅5分となるのはかなりの恩恵です。
    また、ランドマーク性については現在プレミが優位ですが、南側ビルが建て替わる可能性がありますので、建て替わった場合、ランドマーク性を大きく損ねることになります。ファインについては、ランドマーク性皆無です。

    リセールバリューとは、そもそもの取得価格が影響しますので、一概には言えませんが、クラッシィの南向き角、プレミの北向き角はかなりリセールがいいでしょうけど、他の住戸は住戸比率も高めですので流通量によって変わってくるかと思います。

    本町~堺筋本町駅界隈の物件の単価より安い住戸を買っておけばそんなに損することはないかと思います。ここも、プレミも高層階は実需が多いようですので売り物は少なく見積もっていいかと思います。その場合、高層階前建懸念のない住戸が優位です。

  174. 1076 口コミ知りたいさん

    ここは竣工しているのになかなか完売しませんね。リセールも何もあったもんじゃないですね。

  175. 1077 通りがかりさん

    残りどのくらいなんでしょうか。まあスミフ物件でもあるからなんともいえんよね。

  176. 1078 周辺住民さん

    あと2戸ですかね? 販売当時よりも値段をあげているので「売れ残り」という感覚ではなさそうです。

  177. 1079 名無しさん

    >>1078 周辺住民さん
    6戸では?

  178. 1080 名無しさん

    意外とスムーズに売れず苦戦してしまいましたね。税金で不利になりますが、売却考えているなら2、3年後あたり考えた方がいいかも。
    グランドメゾン京町堀タワーと差が出ましたね。

  179. 1081 eマンションさん

    プレミストタワーと同価格帯に値上げしていってるので、スムーズに終わらせる気がそもそもないように思います。
    靱公園向きの南側はほぼ完売。残すは北東、北西ですね。北向きは靱公園の恩恵ないのでのんびりするしかなさそうですね。

  180. 1082 口コミ知りたいさん

    >>1080 名無しさん
    売却時、どのくらい値上がりしますかね?

  181. 1083 通りがかりさん

    住友系だから竣工後2年ぐらいが目標だから苦戦はしてないんじゃないかな。他の住友物件とかみても。

  182. 1084 通りがかりさん

    >>1082 口コミ知りたいさん

    南向き
    10~19階@390万円
    20階~@410万円~
    南角は青天井みたいな感じじゃないですか。
    おそらく80㎡の建物の視界に入らないフロアは1億円以下になることないと思います。そもそも供給がない。

  183. 1085 匿名さん

    上手に売買される人がいて、すごいと思います。
    値上がり益を期待して購入している人が多いんですか?

    近くに、パン屋さん「パンとエスプレッソと」があります。

    https://bread-espresso.jp/shop/kyomachi.html

    近くに住んだら、ランチにも行きやすい気がします。オンラインでも買えますが、店舗に行って買うのが楽しいです。

  184. 1086 匿名さん

    >>1085 匿名さん
    FCのパン屋?

  185. 1087 マンション検討中さん

    >>1086 匿名さん
    何店舗かありますね。クロワッサン美味しいです。

  186. 1088 検討板ユーザーさん

    コンビニがもうちょっと近かったらいいのにね

  187. 1089 匿名さん

    >>1087 マンション検討中さん
    こういうチェーン店ってここ住む人も行くの?

  188. 1090 匿名さん

    近所の小さなお肉屋さんがTwitterで紹介されてかなりバズってますね。

  189. 1091 匿名さん

    >>1090 匿名さん
    ああいうPRの仕方って効果あるんかいな。結構リプライで突っ込まれてるし。

  190. 1092 マンション検討中さん

    北西、北東の部屋の高層階はまだ販売していますでしょうか??

  191. 1093 匿名さん

    完売してしまったプランもあるけれど、それでもまだ選択肢は若干ありますね。
    流石にここまで来てしまうと、高層階は敢えて残していない限りは
    ないんじゃないかと思われますが…どうでしょう?

    基本的に高層階はニーズがあるんじゃないかなぁ。
    低層階はコスパ重視ならあり?

  192. 1094 マンコミュファンさん

    >>1093 匿名さん

    完売したんですかね?

  193. 1095 匿名さん

    少なくともまだ3戸販売していますね。
    値下げとかそういうのはないみたい…なのか?
    個別で商談中になにかしらあるかもだけど。
    ただここだと変に値下げしない方がいいみたいなのはあるのかも。
    タワーマンションだし…。

  194. 1096 マンション検討中さん

    スミフのタワーより売れてるのは何故?

スムラボ 大阪タワー「クラッシィタワー靱公園」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸