東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド文京千駄木ヒルトップ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 千駄木
  7. 千駄木駅
  8. プラウド文京千駄木ヒルトップ

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2021-07-19 13:34:27

東京都心で利便性が高く、住環境も良い立地なので前から注目していました。

森鴎外記念館(森鴎外旧居跡)が隣にあり、休日は風情ある「谷根千」散策も楽しめそうです!

文京区の駅近・高台で、広い間取りを売りにしているので、かなりの高額帯になりそうですね。



物件名:プラウド文京千駄木ヒルトップ

所在地:東京都文京区千駄木一丁目17番1(地番) 他16筆

交通:東京メトロ千代田線 「千駄木」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線  「本駒込」駅 徒歩9分
   都営地下鉄都営三田線 「白山」駅 徒歩11分

売主:野村不動産株式会社

総戸数:50戸 (非分譲1戸含む)

専有面積:71.43m2 ~ 121.08m2

間取り:3LDK ~ 4LDK

施工会社:東洋建設株式会社

管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託(予定)

[スレ作成日時]2019-09-27 20:32:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド文京千駄木ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>495 匿名さん
    年収億レベルはそれこそ港区とか好きそうだけど、年収それほどなくても資産10億みたいなタイプの富裕層もいるからね。そういうタイプなら千駄木の方がいいって人もいそう。千駄木は谷根千のイメージで下町だと思ってる人もいるけど、この辺りの高台は明らかに閑静な高級住宅街だしね。一度散歩してみればわかる。
    自分は文京区の北の方生まれで今は半地元の豊島区にマンション買っちゃったから冷やかしで眺めてるだけだけど、ここはいいなって思う。上の方にインペリアルガーデンのこと書いてあったけど、あちらより立地・間取り共にずっと好み。

  2. 502 匿名さん

    >>501 匿名さん
    私も近くに住んでますが、確かに千駄木一丁目はお屋敷街、坂下の二丁目から三丁目は町人街という感じですよね。
    どちらの雰囲気もいいなって思います!

  3. 503 職人さん

    馴染みの薄い”床快フル”について、ご存知の方がいれば教えて下さい。
    各々の部屋ごとに温度調整ができるのか、ランニングコストについて、特にビルトインタイプですとメンテナンス費用が心配になります。
    また、最も心配することは閉鎖空間の中でインフルエンザなどの病原菌が館内に蔓延する心配は無いのでしょうか?色々心配な点があります。

  4. 504 匿名さん

    人が居ない部屋も100m2前後全部温めるんだから電気代は随分かかるでしょうね。省エネとは言ってるけどそれは別々の空調で全室温めるよりは省エネってだけで、普通人が居ない部屋は空調つけないからね。
    ただ閉鎖空間でインフルエンザ云々は病院じゃあるまいし関係ないんじゃない?気密性が高いのはどこのマンションも一緒だし、一戸建ての方がインフルエンザに罹らないなんて話聞いたことない。

  5. 505 購入希望

    >>503 職人さん
    各部屋の温度調整は出来ず、全て同じ温度になります。
    メンテナンス費用はどうでしょう。このマンションについて言えば、管理費修繕費はそれほど高くありません。また電気代については普通のエアコンと比べてむしろ安くなるというのが一般的な見方です。
    ウィルス等に関しては全く情報ありません。ただこのような新しい技術がそんなプリミティブな弱点を克服してないとは思い難いです。空気清浄に関して何らかの対策がされているか、またはなんだかんだで外気くらいの綺麗さでしょ、くらいの割り切りがあるのかもしれません。

  6. 506 匿名さん

    ここはお買い得ですよ。
    絶対おススメ。
    街の雰囲気最高。

  7. 507 匿名さん

    なんだか人に勧めるコメントが急増やね。
    安い部屋は売れそうだが、高価格帯がどうなるかな。

  8. 508 匿名さん

    >>507 匿名さん

    CタイプかDタイプは狙い目価格と思うけど住戸位置悪いのかな?

  9. 509 購入希望

    >>508 匿名さん
    目の前に家がありますね。三階より下は、展望を捨てれば価格は割安ということです。

  10. 510 匿名さん

    >>507 匿名さん
    全部安いよ。これで高いなら山手線中は無理

  11. 511 匿名さん

    すごいね。買ってください、2.4億。

  12. 512 マンション検討中さん

    安いか高いかは個人差あるので、絶対額を出せるかどうかじゃないですかね。
    価格抑えめはそれなりの理由があるし、ここだと目の前が家の壁で日は入らないだし。
    管理修繕費もローンにプラスで5万円位で、払えるならいいしキツイならやめた方がいいというだけではないかと。

  13. 513 匿名さん

    街の雰囲気が日本一だから資産価値は絶対に目減りしないと思う。
    本当にうらやましい。このマンションに住める人が!

  14. 514 職人さん

    すでにお話しを聞かれた方、管理費や修繕積立金、駐車場代などの諸経費はおいくらくらいの提示だったのでしょうか。ちょっと高くなりそうな感じです。

  15. 515 購入希望

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  16. 516 購入希望

    >>514 職人さん
    めちゃくちゃ広い部屋ではない限り管理費と修繕費あわせて月に4万円から5万円の間です。
    ここは管理人が非常勤の予定なので、その分コストは抑えられてる印象。
    また固定資産税は、これも部屋の広さに基本比例しますが、年間40万から50万円の間です。
    なので全部合わせるとマンション購入費用以外に年間100万円と言うところだと思います。
    住宅ローンを組むのであれば減税で50万円程度は戻ってくるでしょう。ペアローンで組むのであれば現在枠も2つ取れる可能性があるので100万円戻ってきて、ほぼマンション購入費用以外が相殺されるイメージです。

  17. 517 購入希望

    重ねて投稿しちゃいました、、片方削除依頼します。

  18. 518 匿名

    あー!どうか抽選になりませんように!

  19. 519 匿名さん

    坪400から前半の部屋はけっこうな人気だろうな。

  20. 520 匿名さん

    Aタイプの3階4階は地権者住戸?

  21. 521 マンション検討中さん

    茗荷谷エリアと比べたら、どっちが住みやすそうですかね。学区要素を除いて

  22. 522 匿名さん

    雰囲気はかなり違うから好みになるけど、ファミリー層なら学区考慮しなくても茗荷谷の方が人気あるね。茗荷谷は小綺麗な街並みと住宅街で、公園やまとまった緑もあるから子育てしやすい。

  23. 523 匿名さん

    学区要素を除いたら人によるとしか言えんね。茗荷谷には茗荷谷の良さ悪さ、千駄木にも千駄木の良さ悪さがあるから。投資目的ならいいけど実需で買うなら他人の意見、しかもどちらがいいなんて漠然としたものなんて聞かない方がいいよ。そんなので決めたらどちらを選んでもきっと後悔する。

  24. 524 匿名さん

    勤務先やよく立ち寄る先が丸の内線の沿線か、千代田線の沿線かとかにもよるだろうし

  25. 525 マンコミュファンさん

    学区と路線を抜いたら、悩む要素なくない?

  26. 526 匿名さん

    2020年最高のマンションはここで確定ですね。
    買えるひとがウラヤマシイ!!

  27. 527 マンション検討中さん

    まぁここはCタイプが狙い目だよな

  28. 528 マンション検討中さん

    南側の4階以下はほぼ光が入らないので日中から蛍光灯を付けるような感じになると思います。
    そう思うともはや半地下の一階住居が1番狙い目なのかなと思いました。
    当然ながら南東の棟が何階であっても南東の棟よりいいですね。

  29. 529 マンション検討中さん

    >>528 マンション検討中さん
    南なら南東ってのは断然そうかと。
    この金額出して日照が悪いとか目の前がすぐ家の壁?な眺望なら他の良い条件の物件選べるもんね。

  30. 530 匿名

    >>520 匿名さん

    4階

  31. 531 匿名さん

    1億出して南向きのお見合いはきつそう。
    リセールも厳しそう。
    安いには安いなりの理由があるってことか?
    1階は論外だけど。

  32. 532 匿名さん

    心理戦が始まっているようだが、販売はいつ?
    全戸一斉販売の勢いある?

  33. 533 マンション検討中さん

    ここは営業が生意気なんでやめた。

  34. 534 匿名さん

    価格も手ごろで立地も間取りも理想通り・・・でも営業が生意気だからやめるの?他にも理由あるだろ。

  35. 535 名無しさん

    南東なら一階でもいいから買いたいけど手付金が払えないから諦めるしかないです。。
    まずは1500万は貯めることを頑張ります。

  36. 536 マンション検討中さん

    >>534 匿名さん
    理想通りじゃないから、背中押されない、踏ん切り付かない。こんな高い買い物気持ちよくじゃなきゃ買えんわ。

  37. 537 匿名

    それなりに広めの部屋は抽選ですよー

  38. 538 匿名さん

    >>535 名無しさん

    手付金減額交渉すればいいのに。
    本気で買う気見せて、フルローンの事前審査通れば買えるチャンスあるんでない?

  39. 539 名無しさん

    >>538 匿名さん
    それもあるかもしれないですけど、人気物件みたいなのでわざわざ減額してもらってまでというのは受け付けてもらえないかなぁと思いまして・・・。
    あと、そこまでしないと購入できないレベルでこの物件に住むのも入居後に皆さんと合わないだろうなと思うところもありまして。

  40. 540 マンション比較中さん

    >>529 マンション検討中さん
    以前に私も日照問題で転居経験があるので日照は気になります。
    特に子供のことを考えると日の入る明るい部屋がいいし、日中から電気が必要なのは半地下物件みたいな感覚なので南東の棟希望です。

  41. 541 職人さん

    すでに決まっている部屋が多いということでしょうか?

  42. 542 匿名さん

    >>541 職人さん
    2、3割は決まったかもです。
    数としてはまだこれからでしょうが、いい部屋はさすがに埋まったかと。

  43. 543 匿名さん

    >>542 匿名さん

    2、3割って、要望書15戸くらいしか入ってないの?
    まだまだチャンスありそう?

  44. 544 匿名さん

    >>543 匿名さん
    なんともいえないですが、まだ公式には販売前ですし半分もいってないんではないかと。
    このマンション、南側と1.5億越えの部屋はすんなりとは決まらないんじゃないかなと思ってます。そこまでして千駄木の坂上に住みたい人が多いとは思えず。
    見当違いだったらすみません。

  45. 545 匿名さん

    >>536 マンション検討中さん

    営業なんて契約済んだら一生会わないし、入居する頃には顔や名前もあやふやになるのに随分細かいこと気にするんだな。
    まあでも契約前の一番舞い上がってる今の段階で理想通りじゃないって思ってるなら買わないのが正解だわな。営業とは関係無く。

  46. 546 マンション検討中さん

    この物件の理事会は凄そうですね。
    戸数も少ないので回ってくる回数も多いでしょうし、お金がかかっても問題ない世帯が多いと思うのでコストカット思考より管理費はアップしていきそう。
    ある意味食事会なんかも楽しそうではありますけど。

  47. 547 匿名

    購入層はどんな感じなんだろう?やっぱり医者や弁護士の二馬力30代子持ちらへんだろうか。50戸しかないから親援助とかで背伸びして買うとその後の付き合が大変かもとも思う。

  48. 548 匿名さん

    さすがにそこまで付き合いの深いマンションってのもあまり聞かないけどね。

  49. 549 マンション比較中さん

    都心部ででちょうど60戸くらいのマンションに住んでます。お医者様や弁護士や役職者の方が多いのでココも似たような感じ?と思い投稿です。
    小規模マンション特有かもしれないですが住んでいる方も1年も経てば全部覚えてしまいました。
    同じとは言えませんが、たまに食事会などあり近所の居酒屋というよりはイタリアンなどです。最近は定例で毎回同じお店になっています笑
    一緒にバーベキューやお花見に出かけたり、レストランやカフェを借りてクリスマスやハロウィーンなどのパーティーをしたりコミュニケーションが盛んです。

    子供やペットのいる世帯は普段の休日でも近所の公園に出かけてシートを張って住民で遊んでいたりしますよ。

  50. 550 匿名

    >>549 マンション比較中さん
    そうなるんですね。MR行くと子連れかなり多いので、子ども絡みでの付き合い多そうと思いました。

  51. 551 匿名さん

    >1.5億越えの部屋はすんなりとは決まらないんじゃないかなと思ってます。

    同感。この価格帯になると高輪、白金、五山あたりの低層マンションが買えるからね。
    まあ野村のことだからそれなりの勝算があるのかもしれないが。

  52. 552 マンション検討中さん

    最近好評のグランドメゾンにも手が届くので、池田山、代沢、目白あたりで比較している人は多そう。欲しいけど買えない。

  53. 553 匿名さん

    戸数が少ないのでなんだかんだ売り切るのかな。

    文京区で1億以上払うなら丸の内線の茗荷谷から本郷がいいとは思うけど、この値段で90平米以上の広さとグレード、新築探すとなると案外ないかもね。

    個人的には千代田線って綾瀬や北千住から乗ってくる人が多くてちょっと層がね…。

    千駄木は標高が低いのがネックだけど千駄木1丁目は標高が高くて、下町が好きだったり地縁があったりでこの辺に探していた富裕層は一定数いるとは思う。日医大の医者夫婦とか?

  54. 554 匿名さん

    >>551 匿名さん
    やはり野村がこの物件で前面に押している駅近且つ広い、というところですかね。
    こういうコンセプトへの食い付きを測っている感じもしました。春日の三井の物件ほどでないにせよ、動きについていく意思かもしれません。
    いずれにしても、野村としてかなり力を入れてるようには見えます。設備、仕様も同社他物件と比べて良いような印象。

  55. 555 周辺住民さん

    見過ごしやすい点ですが、千駄木の欠点は千代田線の朝の混雑がひどいこと。特に8時台はひどい。西日暮里方面からの乗客にはマナー悪い方もいて、乗れずに一本見送らないといけない日もしばしば。電車通勤の方は、平日朝に一度体験してみた方がよいかも。

  56. 556 匿名さん

    >>555
    学生さんがたくさん降りるみたいだけれど

  57. 557 匿名さん

    >>547 匿名さん
    子供がらみの付き合いはあるだろうけど、それ以外の付き合いは自ら望まない限りどうとでもなるよ。仕事でもないんだから卑屈になるなら付き合わなくても何の問題もないし、気の合う人がいれば家族ぐるみで付き合えばよろし。てか今もそうやって生活してるでしょ?

  58. 558 マンション比較中さん

    見学会の連絡が全然来ないんやけど、一体どうなってんねん?
    野村の対応が全てそうなのか、ここがたまたま何もしなくても客が集まってるからなのか

  59. 559 評判気になるさん

    >>557 匿名さん
    うちも戸数の少ないファミリーマンションだけど、なかなかそうもいかないよ。
    理事会もあるし何かとマンション側でイベントあったりするしご近所付き合い大事じゃないかな。
    ちなみに、分譲賃貸の人は参加率低い。

  60. 560 匿名さん

    やはり全体のマンション価格調整期に入り、市況が落ち着くの待った方が良いのかなぁ。

  61. 561 匿名さん

    >>560
    560さんがもし自分の土地を売ろうとしていたとして、思っていたより地価が上がらなかったらどういう行動をとるのが合理的でしょうか。
    1)売らないで賃貸アパートを建てる
    2)売らないで駐車場にする
    3)後輩を言いくるめて高値で買わせる
    4)パニックに陥ってとにかく早く売る

    他にも選択肢ありそうだけど、どれが賢明に見える?

  62. 562 匿名さん

    >>561 匿名さん
    何で4だけ形容表現があるの?3は可能なの?選択肢考えた人間は論理的に考えられずに、文学表現に頼る馬鹿の典型だよ
    4は潔く見切りつけて売るとしても行動は同じ
    1,2は過去の判断の誤りを認めず、戦争のときのように傷を深くするといっても行動は同じ

  63. 563 匿名さん

    >>562
    私なら1)ですね、定借マンションをデベに建てさせてもいいと思います。
    マンションオーナーが多いこの界隈なら、市況がやすいから売らないで塩漬けと言えばうなずく人も多いはず。地主だってそうですよ、富裕層だとか地主だとか言われたって、中の人は単に運の巡り合わせの妙でなぜか土地を持っているだけのただの人ですから。

  64. 564 匿名さん

    一発しかない弾が入った銃を持っている狩人が、それをいつ撃つんでしょうか、今日のご飯のためでしょうか、明日のご飯のためでしょうか、それとも万が一の時に備えてとっておきますか?その万が一ってどれぐらいの頻度で起こりうるレベルを想定しますか?でかい土地や資産価値のある土地であればあるほど、誰も手放しませんよ、だってただの小市民で、別に大会社も経営してないし、ただのイケてない赤字を垂れ流している商店の親父レベルの人間に、そんな重い選択できませんて。腐るほど不動産を持っている富裕層なら損切りは日常茶飯事なんでしょうが、先祖伝来の土地を、単なる幸運で手にした一小市民が売るわけないじゃないですか。手放したらただの貧乏人になっちゃうなんて、私は耐えられない。

  65. 565 匿名さん

    はやく住みたい。

  66. 566 匿名さん

    まあ確かに不動産相場高騰期は地主さんが土地を売るから好立地のマンションが出てくる、けど高い。
    土地が安くなると地主さんが土地を売らないからマンション供給が減りマンション価格はさほど下がらないし、好立地の物件は出にくくなる。
    ここは低金利を利用して、多少高くても好立地の物件を買うというのもいい選択肢だと思う。自分はそう思って数年前(すでにそれ以前よりはかなり高くなってたが)にこれという物件を購入したが、結果は正解だったかな。

  67. 567 匿名

    人気になる部屋は?

  68. 568 匿名

    南の2階と3階が人気だと思うけど?
    今現在の倍率をご存知の方、教えてください。

  69. 569 匿名さん

    >>566 匿名さん
    確かにそうやって思うと、サブプライムみたいなファンダメンタルな要因でもない限り、土地がどんどん安くなるってシナリオはかなり起きにくいんですよね。買う側としては金利動向の方が重要で、それで言うと今はまだ買いなのかもしれません。
    下がったらずっと住めばいい、って割り切れるだけの物件に出会えるなら、あまり迷うことはないのかも。

  70. 570 匿名さん

    >>568 匿名さん
    子育て世代は低目がいいだろうから、パワーカップルには半地下が人気でそうですけどね。半地下は15畳近い専用庭がついていて住人が自由に使える。もちろん半地下リスクとのトレードオフですけど、坪単価も結構安いしね。

  71. 571 匿名

    要望書入れたら倍率教えてくれるよ。

  72. 572 匿名

    エントランスの上の北側はどう思われますか? 南側よりは眺望は望めるのかなと思っていますが…

  73. 573 匿名さん

    >>572 匿名さん
    ここが1番人気になる気はします。安いので。ただし眺望は写真で見る限りは大したことなかったです。

  74. 574 匿名

    >>572 匿名さん
    どうですかね‥ベランダの位置からの眺望の写真見せてもらえるので、想像するより見せてもらった方が確実だと思います。

  75. 575 eマンションさん

    半地下ってリセール難しいですか?

  76. 576 匿名さん

    土地の旗竿地とマンションの半地下は買うべからず。

  77. 577 匿名さん

    >>575 eマンションさん
    実際に世の中の半地下物件にも流通している例があるので売れないと言うことないと思います。ただし、同じ条件なら普通は上の階を買うわけなので、価格的に譲歩するとか、なにか半地下なりのメリットがあるとか、逆に半地下のデメリットがうまくカバーされているとか、そういうことが必要になります。
    一般的に半地下のデメリットは防犯面、眺望、採光、湿気などとなります。
    この物件について言えば、防犯は野村なのでそれなりにしっかりしていると思います。おそらく外からは半地下の部屋が植え込みで全く見えない、且つ超えられない柵があるでしょう。
    光については南東のほうは取れていると思います。吹き抜けもあるので。ただ、南のほうは半地下に限らず厳しいかと。
    湿気は、さらに複雑な要素ですのでたたないと判断は難しいかと思います。ただし、全館空調もあるのでリスク低いかと。

  78. 578 eマンションさん

    >>577 匿名さん
    大変わかりやすかったです!勉強になります。ありがとうございます!

  79. 579 匿名さん

    >>578 eマンションさん
    加えて、ここの半地下のメリットは専用庭かなと。図面見る限りかなり広いです。
    大洪水が起こると沈むかもしれませんが笑、これは、大地震が起きたら、とか地盤沈下が起きたらみたいな議論に近く、いい出すとキリがないですよね。

  80. 580 匿名さん

    >>579
    いやいや、大洪水はないでしょうこの高台で

    ここが浸かるぐらいの大洪水が来るとすれば神の怒りの御技なので、箱船でも作って備えるレベルですね。

  81. 581 匿名さん

    >>580 匿名さん

    確かに笑
    水は団子坂下に落ちていきますね。
    そういうのをなんどか見ました。

  82. 582 マンション検討中さん

    半地下は新築時に判断するのが難しいから結構割安に設定されてますが、デメリットが克服されていれば良い買い物になると思います。

    ここは通風、湿気はおそらく問題ないと思います。全館24時間の空調管理ですし、

    専用庭は子持ち家庭には魅力に感じる人も多いと思うので、リセールも上層階と比較して新築時ほど離れることはないかと。

  83. 583 匿名さん

    >>582 マンション検討中さん
    たしかに。そもそも子持ちだと、高い部屋でベランダに出られるより、半地下の広い専用庭で、遊んで欲しいですからね。
    ここは近くに公園やスーパーはあるのですかね。

  84. 584 匿名さん

    >>575 eマンションさん

    常盤松ハウス並に割安感あればリセール狙えるかも。
    あちらは2千万も乗っけているので。

  85. 585 マンション検討中さん

    南東の一階庭は光も当たって子育てにもいい気がしますね!

  86. 586 匿名さん

    このマンションは小中学校隣接の子育て特化型マンションでしょう。
    最上階でも遠慮なく育児が出来そう。
    街の雰囲気も育児に最適ですし。
    パワーカップルによる争奪戦が予想されますね。
    こんなマンションに住める方がウラヤマシイ!

  87. 587 マンション検討中さん

    高級外車が並ぶ駐車場になりそうなので見に行きたい

  88. 588 通りがかりさん

    ここ青空駐車場ですよね。

  89. 589 評判気になるさん

    機械式みたいですよ

  90. 590 匿名さん

    南東の専用庭は日当たり、広さ、かなり良さげ。
    月に1,000円くらいで20平米以上の庭の専用権。
    ガーデニングとか、耐水性のソファとテーブル置いてワイン飲むとか。


  91. 591 匿名さん

    >>589 評判気になるさん

    サイズ分かりますか?

  92. 592 通りがかりさん

    青空機械式駐車場ですよね。

  93. 593 匿名さん

    機械式ってみじめになるよね。

  94. 594 マンション検討中さん

    機械式とか特に気にしないのでは?
    それに拘ると選択肢がかなり限られます。
    当方ベンツのゲレンデですが、収まるのであれば気にしません。(たまに機械式で入らないとこあります。)
    月に2、3度しか乗らない娯楽なので入らなければ買い換えますくらいでしかないです。

  95. 595 匿名さん

    それにしても今回のプラウドは割安感あるなあ。なにか考えあるのだろうか。

  96. 596 マンション検討中さん

    この価格で割安感があるのでしょうか?
    管理費や積立金も結構なレベルかなと思うのですが

  97. 597 マンション検討中さん

    >>595 匿名さん

    営業さん?

  98. 598 匿名さん

    >>596 マンション検討中さん

    ランニングコストはいくらですか?

  99. 599 匿名さん

    >>596 マンション検討中さん
    割安はいいすぎたかもしれない。
    けど坪450くらいで買える部屋も割とあって、駅近、仕様、そしていうてもプラウドですし、安いかなと。管理費修繕費はあわせて5万円ですよ。これも高くはないなと感じました。

    ちなみに営業じゃないですよ笑
    安いなと思ったので買うサイドの人間です。




  100. 600 匿名さん

    この価格で割安とか・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸