東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド文京千駄木ヒルトップ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 千駄木
  7. 千駄木駅
  8. プラウド文京千駄木ヒルトップ

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2021-07-19 13:34:27

東京都心で利便性が高く、住環境も良い立地なので前から注目していました。

森鴎外記念館(森鴎外旧居跡)が隣にあり、休日は風情ある「谷根千」散策も楽しめそうです!

文京区の駅近・高台で、広い間取りを売りにしているので、かなりの高額帯になりそうですね。



物件名:プラウド文京千駄木ヒルトップ

所在地:東京都文京区千駄木一丁目17番1(地番) 他16筆

交通:東京メトロ千代田線 「千駄木」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線  「本駒込」駅 徒歩9分
   都営地下鉄都営三田線 「白山」駅 徒歩11分

売主:野村不動産株式会社

総戸数:50戸 (非分譲1戸含む)

専有面積:71.43m2 ~ 121.08m2

間取り:3LDK ~ 4LDK

施工会社:東洋建設株式会社

管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託(予定)

[スレ作成日時]2019-09-27 20:32:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド文京千駄木ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 21 評判気になるさん

    半地下の400からペントの600ぐらいでしょう。

  2. 22 匿名さん

    千代田線文京区物件では図抜けて魅力的だなあ。でも高そう。

  3. 23 マンション掲示板さん

    千代田線は便利ですね。手が出せない庶民の想像ですが、一番狭い半地下のパンダ部屋でも、1億切る9000万前後くらいではないでしょうか。

  4. 24 マンション検討中さん

    根津千駄木あたりの千代田線下流駅は朝のラッシュ時の混雑を覚悟する必要がある。松戸金町北千住あたりから鬼のようにリーマンや学生が詰め込まれてくるから。
    あと、団子坂におしゃれさや閑静さを求めてはいけないよ。よくも悪くもザ・下町、歩道も大部分はガードレールなく登下校時は結構危ない。

  5. 25 マンション掲示板さん

    >>24はイメージだけで語っていませんか。

    新御茶ノ水駅で中央線に乗り換える人が多いので10両目は確かに混んでるけど、それ以外の車両は西日暮里駅でかなり山手線に乗り換えるから、西日暮里~大手町は実際はスマホも余裕で見られるくらいのゆるい混雑ですよ。

    団子坂をはじめ坂下は下町だけど、店もいろいろあって楽しいと思いますよ。
    ちなみにホームページにも出てるCIBIはおしゃれだけど値段がモロに観光地価格w

    ガードレールは団子坂にはありますね。ただ、このマンションの前には無いです。この通りはなぜガードレールが白山まで無いのか前から不思議ではありますね。
    ただ、森鴎外記念館や隣のセブンイレブンのマンションもセットバックしてますし、小学校への通学路も車多い所は通らないし、そこまで気にする必要はないのではと思います。

  6. 26 検討板ユーザーさん

    いいなぁ、ここめっちゃ住みたいけど、全て億越えなんだろうな…。
    富裕層の集まりか…。

    千駄木という駅は微妙だなと思ってたけど、ここは住みたい。プラウドの中でもかなり力入れてるの伝わってくるわ。

  7. 27 マンション検討中さん

    >>25 マンション掲示板さん
    本駒込と千駄木の中間くらいに2年ほど住んでいた経験から書き込んだまで。あなたに都合の悪い投稿だったようだけど、ここは検討板なので御免ください。

    西日暮里では確かに降りる人もいるけど、それ以上に乗り込んでくる人も多い。平日7:30-8:30くらいは大手町までまあまあ混雑してる。根津もそうだけど、千駄木は駅のホームが上り下りで2階建て方式になっており、縦方向への移動が地味に面倒くさい。

    団子坂近辺の店舗のラインナップで満足できるか否かは個人差だろうけど、基本的には若干スベってる系の個人経営の飲み屋とか谷根千観光客目当てのインスタ最重要視カフェみたいなのがほとんど。日暮里方面はさらにひどい。一般の人がイメージする文京区(本郷周辺)というよりは台東区荒川区のノリ。

    ガードレールが設置されないのがこの辺の地域の気質をよく表しており、それはそれでいいと思っている。ただし自分の子供を近隣の学校に通わせたり、駅まで歩かせたりするのは好ましくないと感じる。

    ウワモノは良さげだね。上記が許容できてどうしても千駄木駅最寄りに住みたい人には悪くない。

  8. 28 マンション掲示板さん

    >>25
    それは失礼。
    別に都合悪いわけでもなんでもないのですが、同じく周辺に住んでた人間として、違うなと感じた事を指摘したまでで。

    千駄木駅は2階建てですが、出入口からの長い通路も無く、大手町方面はむしろすぐ入れるので、むしろ便利な方かと思いますよ。
    大手町方面からの帰りはエスカレータですけどね。

    お店の評判は人それぞれなのでコメントは差し控えます。高台除く谷根千が良くも悪くも台東区ノリなのは分かりますw 本郷とか茗荷谷とは確かに違う雰囲気ではありますね。
    私はこの辺りの雰囲気は好きなので(戻りたい)、つい贔屓目に見てしまいますが、好き嫌いが分かれるとは思います。

  9. 29 マンション掲示板さん

    >>25
    じゃなくて >>27

  10. 30 匿名さん

    以前根津から乗ってたけど、早めに乗れば楽勝だった。
    自分は新御茶ノ水までだったんであっという間だけど(笑)

  11. 31 マンション掲示板さん

    >>30匿名さん
    このスレは元住民の方の書き込みがあり懐かしくなります。

    お盆は千駄木駅から大手町方面、普通に座れましたね。
    千代田線は湯島、日医大あたりで携帯通信速度が遅くなる事以外不満は感じなかったですねw

  12. 32 匿名さん

    このスレ、というか野村不動産スレは面白いですね。
    私は根津に数年来住んでますが、27さんの見解に完全に同意です。
    この地域に詳しくない方が恣意的なフリーコマーシャルコメントによってミスリードされないことを望みます。

  13. 33 名無しさん

    千駄木駅方面
    道中は全区間でガードレールが設置されている一方、歩道は歩行者のすれ違いがやっとというレベルの狭さ。坂上にある駒込高校や郁文館に通う学生も多く、双方向で通行量が多いのも特徴。
    ゆえに自転車で谷中方面へ下る時は、千駄木駅とは反対側の歩道(ちょっとだけ広い)を使うのが普通。
    迂回路として森鴎外記念館の前に階段があるが、エントランスからはかなり遠回りな上、段差も急な為、坂よりキツイ。

    本駒込駅方面
    ガードレールは無いが歩道は標準的な幅。かつセットバックしている建物も多いので、千駄木方面とは体感的に全く違う。が、トラックの路駐がしばしば見られ、やや危険か。
    千駄木と比較すると遠い。

    白山駅方面
    本駒込+αの距離でとにかく遠い。待ち時間長めの信号を2つ挟む上、坂もあり、ほぼ使えない。JRの西日暮里駅の方がまだ近い。

    道路事情はこんなところかな

  14. 34 マンション掲示板さん

    >>32 匿名さん

    もしかして野村関係者と思いました。。?
    何年も千駄木に住んでたし、この辺りが好きだから期待のコメントしてたら、端からはセールスしてるように見えるのですね。。結構ショック。

    道路事情は実体験からも>>33に同意見です。>>27は部分部分では分かる部分もありますが、色々ネガティブに見過ぎかなと思いますよ。例えば千駄木駅や根津駅のように構造上出入口から降りたらすぐ改札がある便利な駅はそうそう無いのは住んでた人なら分かってるはずですから。あえてつっこむなら朝は学生が多いから出入口から改札までの階段が混んでた事ですね。

  15. 35 マンション掲示板さん

    なるほど。この掲示板は検討者、野村の営業、競合物件の営業、誰でも書き込めるわけですね。

    自分の書き込みを今一度見返しましたが、確かにチープな野村営業に見えなくもないw 失礼しました。。

  16. 36 匿名さん

    地元の人のコメントは貴重だから遠慮する必要なし。
    むしろ、 >>32 のような、根津に住んでるといいながら具体的な情報が皆無のコメントは要らないかな。

  17. 37 通りがかりさん

    ここのデメリットははっきりしてて
    坂がキツい。雪が降ると日陰で溶けないので地獄。
    まともなスーパーがない。白山まで行くか坂を降りるか。
    まともな飲食店がない。白山まで行くか坂を降りるか。
    車も人も交通量が多い。
    ぐらいですね。
    とにかく商業施設が少なくしかも分散されてるので共働き子育て家族はあんまりおすすめできない。

  18. 38 匿名さん

    ここのメリットは南向きが低層住宅街で東南側の道路の先の中学校が崖下になっているので思いのほか日当たりがよく眺望も期待できそうなところ

  19. 39 匿名さん

    団子坂は朝の登校ラッシュのため人通りが非常に多くなるけれど7時台は部活の生徒がちらほら通るぐらいで、始業時間の8時25分を過ぎれば閑散としています。坂の斜度が大きいので大雪が降ると通行止め、その気になればスキーもできそうです。

  20. 40 マンション掲示板さん

    >>36さん

    そのように言ってもらえると嬉しいです。
    他のスレも改めて見てみましたが、現実社会と同じで営業合戦というか殺伐としてますねw
    住んでいたと言っても昔の5、6年でそれほど詳しいわけではないので、スレ汚しはここまでにしておきます。。

    関係者と疑われるくらいwこの場所に思いが強いのは、>>33さんが言ってる森鴎外記念館前の階段とかJogで時々寄ってたからなんです。
    この辺りに住んでいたなら、スカイツリーができた頃、階段近くの路面にスカイツリーが見えるのはこちらみたいなサインが一時期勝手に書かれていたのを見た事がある人もいると思いますw
    このマンションが建つ場所、たしか2軒だったか大きいお屋敷が並んでいて、すごいなあと見てましたから。
    千駄木駅周辺は山の手と下町の境目な場所で、どちらの色も強すぎないところが私にとってはとても居心地が良かったですね。
    千駄木に戻れるなら戻りたい。

    >>37 >>38 >>39さんの言っているメリット、デメリット、私も同じ認識です。
    実際、数年前の大雪の時、都営バスが団子坂手前で通行止めをくらってましたよねw
    坂のある高台という立地はメリットにもデメリットにもなりますね。
    個人的には東洋大側の石垣やお店を眺めながら団子坂を上り下りするのは好きだったんですけどね。大した距離ではないですし。
    ただ、高台の方に住んでる人は車を使っている印象はありました。
    このマンションの駐車場附帯率が何%か分かりませんが。。

  21. 41 マンション検討中さん

    エントリーしてからパスワードが送られるまで数日かかるというのは、冷やかしでないか、それなりの金を持っているか、品格のある人間か、肩書きの良さなどを調べているからですか?

  22. 42 通りがかりさん

    >>41 マンション検討中さん
    数日に一回まとめて送ってるからやろw

  23. 43 匿名さん

    >>41
    それは考え過ぎ。たかがエントリー程度で相手の素性を一々調べるほど野村の社員達も暇ではない。

    それから、野村の販売担当者達にとって、購入者が品格のある人物かどうかなんてどうでもいいこと。四の五の言わず、買ってくれた人がお客様。売った後のことなんか知らないよ、というのが野村や財閥系含むデべの販売姿勢。

  24. 44 マンション検討中さん

    千駄木に住んでて、ちょうど広い部屋を探していました。おそらく買うかなと思ってます。
    駅近だと講談社社宅の裏に、一つ建ててますね。そちらの方が規模が小さく部屋も狭そうではありますが、もしかしたら予算感や駅からの近さなどで希望に合う方もいるかも。

    難点はみなさんの言うように、団子坂ですね。あれを毎日上り下りするのは結構辛いなと思ってしまいます。

    買い物はまぁ大変と言えば大変ですが、車で行けばわりと大きなスーパーなどもすぐにあるので、そんなに問題にならないと思います。
    いざとなったらすぐ近くにセブンイレブンもありますし。少し歩きますし、小さなスーパーですが、坂を下っていけばマルエツプチなんかもありますよね。

    数年千駄木駅近に住んでいる感想としては、とても住みやすい、だと思っています。
    都心に通勤する方には便利でしょうし、帰ってくると喧騒から離れた落ち着きがあって、休まります。

  25. 45 マンション検討中さん

    ここより条件の悪いプラウド 文京千駄木でも結構してたみたいですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612502/
    当時より上がってますし、ここは坪450万くらいな気がします。

  26. 46 匿名さん

    坪450万だと90平米で1億2200万。そんなにするかなぁ。坪400でも90平米で1億1000万くらいか。まぁこの立地ならその間くらいまでなら妥当な感じだが。しかし高いなぁ。

  27. 47 匿名さん

    約3000㎡の敷地に50戸の低層マンション。全戸70㎡以上。野村は高く売る気満々だよね。
    坪450で収まるかどうか。450~550ぐらいな気がする。

  28. 48 名無しさん

    坪450で1億2250万これが最低ラインとして、坪500もありうると考えると1億3600万。
    これを買える人がいるんだから、東京すごいわ。

  29. 49 マンション検討中さん

    急な坂と小中学校が目の前で五月蠅いことを除けば、すごく良い立地ですよね!駅近でこの広さの敷地はすごいと思います。

  30. 50 通りがかりさん

    下の学校はうるさい印象ないな。正門が逆側だし、マンション側が崖になっていて校舎の3~4階の高さと同じなので校庭の音が届きにくいんだろうね。上から校庭を覗く位置関係になってる。

    ただ敷地は現地見た人ならわかると思うけど、形状が旗竿地みたいになってて無駄なスペースが大きいのよね。公式サイトではゲートに守られるような書き方だけど、実際はそうしないとマンション建てられなかったので苦肉の策というべきか。

  31. 51 マンション検討中さん

    鬱蒼としていた大きな木は全部切ってしまったのですね。少し残念かも。。。でも野村さんならまた新しい樹も植えてくれるかな。

  32. 52 通りがかりさん

    体調悪いときに、あの坂はきついですよね。
    あと夏に帰宅前にあの坂あがるのはつらいかな。
    いいとこですけどね。

  33. 53 通りがかりさん

    >>52 通りがかりさん

    雪の日もきついけど夏もキツいですよね…。まぁこの物件はほんとにあの坂を許容できるかどうかだけで、他は特に言うこと無いです。
    夏目漱石の作品にも登場する風情のある坂とみるか、ただただキツい急坂とみるか。
    ちなみに、坂の上に仕事場があるのですが、あの坂を通ってきて話題に出さなかったお客さんは今までひとりもいないです笑。

  34. 54 匿名さん

    団子坂下から、上のセブンイレブンまで行ったけど、雨が川のようになってて、大変だった。
    台風で本格的に降る前(といっても、ザーザー降りではあったが)。

    暑さ、雪、に加えて、雨もやや大変かもしれない。とはいえ、やっぱ立地はよかったなぁ。ほしい。

  35. 55 匿名さん

    風情ある坂などと言ってみても、
    それが毎日のこととなると
    果たしてどう感じるのか?

    坂のある土地に住む以上、
    坂のデメリットを受け入れる覚悟のない方は、
    ここは買わない方がいい。
    そこに尽きると思います。

    もっとも、
    移動は専ら自家用車かハイヤー・タクシーで、
    日常の買い物は自家用車での買い出しや宅配などで済ませるか、
    メイドさんにお使いに走って貰う、
    といった条件の人なら話は別かもしれませんが。

    ここに限らず、
    起伏の多い文京区で坂上に住むとなると、
    住環境と交通・買物の利便性との両立が難しい
    といった問題がつきまといがちなのが難点ですね。
    (もちろん、その物件の立地によりけりですが)

  36. 56 通りがかりさん

    > 移動は専ら自家用車かハイヤー・タクシーで、
    > 日常の買い物は自家用車での買い出しや宅配などで済ませるか、
    > メイドさんにお使いに走って貰う、

    他のスレではネタのような書き込みだけど、千駄木はマジでそういう人達が住んでるからなぁ。
    通勤時間帯には運転手がマンションの前で待ってる姿を頻繁に見かける。

  37. 57 検討板ユーザーさん

    文京区は、なんか物足りないって感じるのは私だけでしょうか。なんだろ、子育てにいい場所でしょ、環境がいいでしょって、訴えてくる感じ。あと、そういうの好きそうな家族が多くて、私は窮屈に感じてしまう。ある意味、つまんない毎日で狂いそう。そこからはみ出したらダメみたいな雰囲気。文京区に住むってこと解ってますよね?みたいな。

  38. 58 通りがかりさん

    >>57 検討板ユーザーさん
    なぜ自分からそんなに雁字搦めになってるの?べつに好きに生活すればいいんですよ。いまどき他人の生活に口出す人なんていないですよ。

  39. 59 匿名さん

    文京区っても色々ありますからね
    でも本人がそういうイメージ先行があって、無理に疲弊して精神擦り減らすよりは住まない方が幸せかもね
    もっと自分に合う街を選べば良いだけなのでは

  40. 60 マンション検討中さん

    坂上で駅までフラットみたいな場所って無いのですかね?あの辺りだと南北線くらい?!

  41. 61 マンション検討中さん

    >>60 マンション検討中さん
    そうですね、坂上でフラットなのは南北線の駒込、本駒込、東大前辺りですね。

    本駒込オススメです!

  42. 62 匿名さん

    昔ここの物件の並びの賃貸マンションに住んでましたが、団子坂を負担に思ったことはないですね。急坂ですけど短いので、バリアフリーでは断じてありませんが、健康な人なら問題ないような気がします。買い物は千駄木駅の方に降りないで白山上商店街で済ましていましたね。三徳もできて良い物が手に入るようになったのでありがたいです。

  43. 63 匿名さん

    団子坂を上り下りするのはキツイ。
    白山まで行くのは遠くて面倒。
    でも、通勤時の移動手段は電車。
    というのが、このスレの流れでしたね?
    さあ、どうしよう!?

  44. 64 ご近所さん

    そんな我儘言われても困りますってねー。
    坂のある土地での暮らしに耐え切れなくなって、新居を買った喜びも束の間、早々に売却とかならなければいいですが。

  45. 65 マンション検討中さん

    近所のブリリアが売りに出てたね。

  46. 66 匿名さん

    このあいだの台風はここのセールスに追い風になるね、神風?

  47. 67 マンション検討中さん

    駐車場は雨ざらしかな?出来れば屋内が良かったけど

  48. 68 マンション検討中さん

    物件サイトに掲載されている間取り図面や建物の外観パースを見た感じだと、バルコニーが狭そうですね。形状も縦長であまり使い易くないような。

  49. 69 匿名さん

    吹き抜けがあって採光や通風に配慮されていたりしているのは好感度高いね
    お風呂の大きさも合格

  50. 70 匿名さん

    同じ文京区内の事例でいくとライオンズ文京茗荷谷も吹き抜けで通風採光を改善させるテクニックを使っていて、高価にもかかわらず好評のうちにサクッと売れたのでここも足が早いんじゃないかな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸