東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド文京千駄木ヒルトップ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 千駄木
  7. 千駄木駅
  8. プラウド文京千駄木ヒルトップ

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2021-07-19 13:34:27

東京都心で利便性が高く、住環境も良い立地なので前から注目していました。

森鴎外記念館(森鴎外旧居跡)が隣にあり、休日は風情ある「谷根千」散策も楽しめそうです!

文京区の駅近・高台で、広い間取りを売りにしているので、かなりの高額帯になりそうですね。


公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a115560/

物件名:プラウド文京千駄木ヒルトップ

所在地:東京都文京区千駄木一丁目17番1(地番) 他16筆

交通:東京メトロ千代田線 「千駄木」駅 徒歩4分
   東京メトロ南北線  「本駒込」駅 徒歩9分
   都営地下鉄都営三田線 「白山」駅 徒歩11分

売主:野村不動産株式会社

総戸数:50戸 (非分譲1戸含む)

専有面積:71.43m2 ~ 121.08m2

間取り:3LDK ~ 4LDK

施工会社:東洋建設株式会社

管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託(予定)

[スレ作成日時]2019-09-27 20:32:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド文京千駄木ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    まあ文京区よりは港区がマシだと自分を慰めているんだからそう突っ込むなよ、かわいそうだろ。

  2. 1002 口コミ知りたいさん

    ありがとうございます。
    情報がないということは悪い情報もないということとポジティブに考えることにします。

  3. 1003 買い替え検討中さん

    ここが好調だったからといって、話が3億とか飛躍しちゃうんだからおめでたい方がいるものです。ここが好調だったのは、仕様がそれなりによいのに、昨今の相場感としては割安と思えるものだったから。
    マンション相場はコロナ以前から頭打ちで、発売戸数が減少の一途だったのに、
    ここから千駄木で3億にまでなるとかいかれてますね。

  4. 1004 匿名さん

    そういう総論的な話は「文京区の住環境はどうですか? 」あたりでしてくださいな。
    この話はこのレス限りにするけれど文京区港区みたいに評価が高まる余地は十分あるよ

  5. 1005 匿名さん

    現地は、もう一階の形が出来てきましたね。
    鴎外記念館のカフェに行きたかったのですが、閉館で残念です。
    ここエントランスのデザインも良くグッドデザイン獲ると思います。住めるといいな。

  6. 1006 匿名さん

    >>1005 匿名さん
    住めるといいですね。私も金曜日の連絡待ちです。
    グッドデザイン賞もとってほしいっす。
    グッドデザイン

  7. 1007 匿名さん

    この一か月で、野村不動産の株価は40%下落している。
    なにを意味するのだろうか。

  8. 1008 買い替え検討中さん

    >>1004
    妄想はご自由にどうぞ。

  9. 1009 匿名さん

    野村不動産に限らず大手不動産株すべて半値になってるんですけど・・・何が起きているのかわからない。

  10. 1010 匿名さん

    大丈夫だよ、みんな下がっているから。
    それよりそろそろコロナウイルス 騒動のアンドビヨンドを考えるべき時期だよ。
    良い物件は足が早いし値落ちも少ない

  11. 1011 匿名さん

    REITが60%下落してるけど。
    大丈夫なんか?((´∀`))ケラケラ

  12. 1012 匿名さん

    とりあえず今ここを買おうとしている人は大丈夫だよ、ゆるがない人が大半でしょう

  13. 1013 匿名さん

    だとイイっすね(^_-)-☆

  14. 1014 匿名さん

    パークコート小石川は早くもフライング転売が出てますね。
    あれだと相場暴落による狼狽売りを自白しているようなものです。
    投機買いされた物件の末路が、いよいよみえてきました。

    やはり文京区に買うなら、こちらのような実需富裕層向けの物件が鉄板でしょう。

  15. 1015 評判気になるさん

    >>1014 匿名さん

    それではパークシティ武蔵小山のフライング転売の買い手無し長期晒し者はどう説明しますか?是非是非逃げずにご回答お待ちしております!

  16. 1016 匿名さん

    ここのマンションて税込金額なんですけど、もし消費税減税が可決されたらその分の消費税は戻ったりするんですかね。

  17. 1017 匿名さん

    武蔵小山は小石川のような低地沼地の豆腐地盤とは違いますから、比較するのが間違いですね。震災の多い日本では地盤の良い高台の武蔵小山のような人気のある街が鉄板です。
    長期目線で資産性も高く保たれますよ。

  18. 1018 匿名さん

    >>1017 匿名さん
    >>1015 評判気になるさん
    >>1014 匿名さん
    何一人でやってんの?武蔵小山も小石川もいいところ。高いのに販売は順調だった。ここも滑り出し好調。対立を誘っても乗らないよ。はよ国に帰れ。

  19. 1019 匿名さん

    いよいよ明日抽選ですね!
    いい日になるといいですね!

  20. 1020 マンション掲示板さん

    >>1018 匿名さん

    武蔵小山関係者の人達、内輪揉めは自分のスレッドでお願いします。
    こっちは抽選で忙しいんで。

  21. 1021 マンション検討中さん

    知り合いから、1期で完売確実と聞いたのですが、本当ですか?
    すごいなー。

  22. 1022 匿名さん


    リーマン時は航空機事故で、ガタガタ揺られながら遺書書いたり、助かるかも!という希望が交錯しながら落っこちた。

    コロナショックは小惑星落下、ある日突然よく分からないまま吹き飛ばされて死亡。念仏を唱えるヒマもない。

  23. 1023 マンコミュファンさん

    >>1021 マンション検討中さん

    完売は、戸数と関係あります
    そして、大型人気マンションの第一期は、数百戸出ます

    ここは、50戸?49戸ですか?
    逆に、この戸数で、完売しないとか、あるんですか?

  24. 1024 匿名さん

    >>1023 マンコミュファンさん
    いや、7から8000万円くらいのボリュームゾーンがメインの大型マンションとは違うよ。
    住戸の9割が億越えのマンションが速攻で売り切れるのは割とすごいでしょ。
    逆に、で返すけど笑、50戸の億ションが一期で完売しないとかあり得ないって言えるほど需要が供給を上回っているならなんでデベロッパーはもっとバンバン億ションたてないの?

  25. 1025 通りすがりさん

    >>1016 匿名さん

    消費税の遡及は難しいので、実質無理でしょう。近所の売店でそれがやられたら事業主は実務的に発狂されるとともに、そもそも需要喚起が目的なら、支払ったものにまで適用するメリットはありません。

    一方、政府、特に財務省は将来の再度の引き上げ時の反発や冷え込みを考えると、やっとの思いで引き上げたため猛反発しています。政府としては給付金を軸に検討していますので、消費税減税の可能性は低いと思われます。

  26. 1026 通りがかりさん

    >>1024 匿名さん

    お、お、億ション?

    今の低金利時代をご存知?

    億ションが流行ったバブル時
     金利4%
     5400万円 
     総支払額 1億円

    低金利時代
     金利0.4%
     9400万円
     総支払額 1億円

    つまり、お父さんお母さんの時代の5400万が、
    今の9400万ですけど?www

    バブルの億ションは、今の約2億円

    今も昔も、ファミリーマンションの第一期は
    数百戸でるのでは?人気物件はね?

    ここ、50戸だっけ?
    逆に完売しないとかあるの?

  27. 1027 マンション検討中さん

    昔の億ションは別格ですね。今は金利低いですから物件価格も軒並み高いしね。50戸の小規模ファミリーマンションであれば、完売するのでは?

  28. 1028 匿名さん

    >>1026 通りがかりさん
    お疲れ

  29. 1029 匿名さん

    今の超低金利だと確かに年収の割に高額ローンが組めちゃうけど、借金としての残高は高いということは認識しといたほうがいいよね。
    変動だと金利変動リスクもあるし。

  30. 1030 匿名

    あー抽選どきどきするー

  31. 1031 通りすがりさん

    >>1030 匿名さん

    6割程度抽選らしいですよ

  32. 1032 匿名さん

    で明日からは抽選落ちた人達がネガ書き込んで自分を慰めると。

  33. 1033 匿名さん

    18時から抽選ですね!

  34. 1034 匿名さん

    >>1032 匿名さん
    そんなこと思いつくのはこの世であなた一人。ネガは抽選落ちとは関係ない。考えよう。

  35. 1035 買い替え検討中さん

    元検討者ですが、抽選に行かれた方、倍率や様子などぜひ教えて下さい!
    今後のマンション購入の参考にさせていただきたいと思います。

  36. 1036 匿名

    倍率6倍が一番高かったです。部屋は5階だった気がします。部屋番号は忘れました。

  37. 1037 通りすがりさん

    >>1036 匿名さん

    503(Cタイプ)が最も高かったです。全て赤薔薇が咲いて完売です。

  38. 1038 匿名

    >>1037 通りすがりさん

    ありがとうございます。6倍の部屋2部屋なかったでしたっけ??聞き間違いかも。赤薔薇満開でさすがでしたー。

  39. 1039 買い替え検討中さん

    抽選となったお部屋は全体の何割くらいだったのでしょうか?
    倍率はだいたい2倍というところでしょうか、
    それにしても一気に完売とは恐れ入ります・・・

  40. 1040 通りすがり

    501も6倍

  41. 1041 マンション検討中さん

    当選しました。が、いざ当選するとまだ迷うところがあります。。

  42. 1042 匿名さん

    Cタイプは条件悪い分価格安かったですよね。

  43. 1043 マンション検討中さん

    低層、高層(4階?)分かれての抽選でした。
    私が参加した低層の抽選割合は半分弱。
    最高倍率は4倍でした。
    当選された方、おめでとうございます!!

  44. 1044 マンション検討中さん

    何を?

  45. 1045 マンション検討中さん

    1041さん
    何を?

  46. 1046 通りがかりさん

    近くのブリリアの価格とか見ると…

  47. 1047 匿名さん

    >>1041 マンション検討中さん

    辞退するなら早く辞退した方がいいですよ。
    後ろに買いたくても抽選漏れた人達が控えていますから。
    折角当選したのなら、気持ち良くご購入されることをおすすめしますが。

  48. 1048 匿名さん

    REIT市場をしっかり調べてください。

  49. 1049 匿名さん

    >そして、大型人気マンションの第一期は、数百戸出ます


    投機の対象にされた物件は、どこもそんな感じでしたね。まぁそれもバブル熱狂ピークの2019年で、全てが終わりましたが…(白目

    こちらは富裕層ファミリーが対象の、値崩れしにくい敷居の高い物件です。

  50. 1050 買い替え検討中さん

    これくらいの値段だと買い手が結構いますもんね。

  51. 1051 匿名さん

    NYダウが25000ドルの時に決められた価格だよ。

  52. 1052 名無しさん

    歩道はおろか、今どきガードレールまでないとは、田舎か

  53. 1053 マンション検討中さん

    >>1049 匿名さん
    白金高輪はハイペース販売だったが
    いきなりここにきてキャンセル発生して先着時販売を初めて出した
    手付金を払っても諸手続が完了しないうちは返還してもらえるから

  54. 1054 匿名さん

    >>1049 匿名さん
    富裕層ファミリーが対象の→○
    値崩れしにくい→?

    まあ富裕層なんだから自宅の値崩れ程度気にするなよって思うけどね。正直ゼロになったっていいでしょ?富裕層なんだから。

  55. 1055 匿名さん

    値崩れとは言っても住戸としての価値が有る限りゼロにはならないから。
    文京区に住みたい人は多いので、今だけの混乱に惑わされずに中長期的な家族の幸せを優先するという人はいるだろうね。

    もし今後仮に日本中がひどく貧乏になっちゃったら賃貸物件みたいなペナペナのマンションしか建たなくなるだろうから...

  56. 1056 匿名さん

    >>1055 匿名さん

    現金一括の人はいいけど、まがりなりにもローン組む人は今の混乱が本当に今だけなのか気にしないわけにはいかない。1年なのか2年なのかわからないからね。その時自分の仕事、収入は本当に今まで通りなのか、まだ全貌が見えてないから本当のところは誰もわからないし。

  57. 1057 匿名さん

    久々の全戸即日完売?すごいねえ。
    まあ、自分も今買うならここだったな。

  58. 1058 匿名さん

    REITがたった1週間で半値以下に暴落してる。
    野村不動産の株価も暴落している。
    とりあえず1年様子を見ることをおススメします。

  59. 1059 匿名さん

    >>1058
    寡占が進んでさらにマンションが高くなる方にベットするの?

  60. 1060 匿名さん

    株価は不動産価格の先行指標。
    オオカミだからけの不動産市場。
    自分がオオカミだと確信がもてない方は、おそらくヒツジです。
                    狩人からヒツジさんたちへ愛をこめて

  61. 1061 匿名さん

    物件自体は良いものだと思いますよ。
    価格を次第では買いたいです。

  62. 1062 匿名さん

    全戸申込が入ったので、何を言っても後の祭りですよ。

  63. 1063 匿名さん

    ああそうなんだー( ^ω^)・・・

  64. 1064 マンコミュファンさん

    昨日、重要事項説明会に参加しましたが、年齢層は相当高かったです。ファミリー感のある家族は少なく、だいたいがリアイアされた老夫婦という感じでした。

    昨日のメンバーがたまたまだったのかも知れませんが、実質はファミリーが住まう物件というより、退職した老夫婦あるいはDINKS向けという感じのような気がします。文京区ではありますが思い切り子育てをという環境(物件)ではないと感じました。

  65. 1065 マンション検討中さん

    >>1064 マンコミュファンさん

    やはりそうなんですよね。

  66. 1066 匿名さん

    近隣には公園や図書館もあるし、小学校も近くて通学しやすいので子育てに向かないと言うほどでもないかな。それに老親が買っても実際には子供夫婦が住むケースもあると思うので一概に老人ばかり住むとは言えないと思うけどね。しかし発売初日で億ション申し込み完売ってコロナ前でもそうはなかったと思うので凄いですね。心が少し晴れるような明るい話題でした。

  67. 1067 匿名さん

    買いたい人はコロナ騒動があってもかわりなくいるってこと

  68. 1068 通りすがりさん

    >>1064 マンコミュファンさん

    子供連れやベビーカー押しの方もいましたが、今まであまりMRでお会いしなかった初老になりかけたご夫婦もいらっしゃいました。
    一般的には低層の方が若い人れの比率が高いと思われますので、階層があがる本日はどうなのですかね。

  69. 1069 匿名さん

    昨今の社会状況を考えるとこの時期に購入を決断する人は必然的にすでに買えるだけのお金のある人に限られてくるのかもしれませんね。

  70. 1070 匿名さん

    まあローン組むとはいえ子育て30代夫婦で億超え物件買う人がポンポンいるっていうのもあんまり現実味無いかもね。本当に金かかるのこれからだもんな。

  71. 1071 匿名さん

    ローン審査通り難かったかもしれませんね、40台は子育て費用が嵩んで家計が赤字になるとよく言われていますから

  72. 1072 匿名さん

    最高のタイミングで売り抜けましたね。野村さん。
    大手と伍するだけのセンスは持っているかも。

  73. 1073 マンション検討中さん

    今住んでいる物件の売却が思わしくない可能性があり、株資産も大きく下がってしまったので、契約前に判断してキャンセルしました。
    繰り上げになった方、よろしくお願いします。

  74. 1074 匿名さん

    まぁこのタイミングで買う人の方がすごいよ。。。

  75. 1075 匿名さん

    この場所に建つこの物件に住みたいという気持ちが強かったってことだよね。

    ここがこれだけ売れるということは、文京区という地域のもつ力だと思う。

  76. 1076 買い替え検討中さん

    湾岸のタワマン買っても同じくらいしますから、値段がこなれていたという事ですよ。
    湾岸はやだけど、下町っぽさのある千駄木でもいいけど、文京区(内陸)がいいという人は確実にいます。

  77. 1077 匿名さん

    こなれていても億からの物件だったわけですから、凄いですね
    冷静な方が多いのでしょうね。世の中いろいろ浮き足立っていますが、ちょっと励まされました

  78. 1078 匿名さん

    野村不動産の株価。

  79. 1079 匿名さん

    >>1078 匿名さん

    絶好の買い時。
    プラウドより野村不動産の株を買いましょう。

  80. 1080 匿名さん

    株価は常に正しい。
    割安なんてことはないんです。
    不動産業界で何が起きているか想像しましょう。

  81. 1081 マンション検討中さん

    ホームページが更新されて全戸完売宣言が出てましたね。何がここまで購買者の心を捉えたのでしょうか?

  82. 1082 匿名さん

    坪単価がそこまで酷くなかったのと、設備仕様が豪華であったことかと思います。洗面ダブルボウルは魅力的です。

  83. 1083 検討板ユーザーさん

    文京区に根強い需要があることと、
    どうせ高い買い物なら仕様が良かったり、それなりの広さが欲しい買い手が多いってことでは?
    消費者の目が肥えてる気がする。
    モデルルームよく行くけど、どこも4ldkとか広い部屋は人気だね。

  84. 1084 マンション比較中さん

    ひとえに大手町への絶対的なアクセス、居住空間の広さ、加えるならプラウドのブランドだと思われる。今後も更に飛躍的に開発が進む大手町のオフィスに、+/-30分でこの価格。千鳥ヶ淵界隈はさすがに手が届かない、かといって西日暮里以北はあり得ない。

  85. 1085 匿名さん

    マンションを買うなら60にしなさい、みたいな本も出ていますが、
    リセールとか資産性ではなく純粋に住みやすさを求めている人は多いということですね。

    野村のマーケティングセンスを素直に称えたいです

  86. 1086 匿名さん

    個人的にはお風呂が広いのが嬉しかったですね。

  87. 1087 マンション掲示板さん

    皆さんのおっしゃられる通りかと。
    千駄木エリアに地縁があり、駅近で広めのマンションを探していました。仕様などを考えると単価は納得感ある範疇かなと感じました。
    最近のコロナの騒ぎは急に吹いた逆風と思ってますが、そもそもすぐに転売するわけでもなく、20?30年の長期的には回復の可能性は十分にある。仮に価値が半分まで落ちても、まあ売れなくなったけどしゃあないし住みつづけるかあ、位の気持ちになります。
    デフレが急速に進む、地価が暴落する、金利が急に上がる、会社が潰れる、家族がバタバタ死ぬ、これらが全て同時におこったら、この家を買った決断は仇となりますが、そんときゃ自分も**ばいいんです笑。
    色々世の中騒がしいですが、なるようになるかなと。


  88. 1088 マンション比較中さん

    低層、広さ、駅近、高台、日照、妥当な坪単価、文京区などの条件がバランス良くまとまっていたということかな? ユカイフルへの期待感もなにげにありそう
    加えて学区がもう一ランク上だったら完璧だったかと

  89. 1089 eマンションさん

    即日完売はすごいなー。
    しかもこの市況で。

  90. 1090 口コミ知りたいさん

    入居者はどんな方々でしたか?
    地縁のある方(地元にお住まいの方)が多かったのでしょうか?

  91. 1091 マンション掲示板さん

    >>1090 口コミ知りたいさん
    近くの人が多いと販売員は言ってましたよ。
    重説で見たとこ、落ち着いた方が多い印象でした。

  92. 1092 口コミ知りたいさん

    >>1091 マンション掲示板さん

    ファミリー層が多いですか?近所に住んでおり気になります!

  93. 1093 マンション掲示板さん

    >>1092 口コミ知りたいさん
    基本ファミリー層と思います。

  94. 1094 口コミ知りたいさん

    >>1093 マンション掲示板さん
    そうですよね。賑やかになりそうですね。
    お医者様も多そうな印象です。

  95. 1095 通りすがりさん

    >>1092 口コミ知りたいさん

    サラリーマンが半分でその他は医者や経営者とのとこです。
    文京区住まいでして、千駄木は千代田線、少し歩けば日暮里駅まで行けますので非常に便利です。

  96. 1096 匿名さん

    坪単価は400から500くらいでしたね。
    富裕層ファミリー向けの高級マンションらしい広さゆえにグロスが張って億ションとなりましたが、文京区の実需はこの辺りの坪単価が天井でしょう。

    これをはみ出した物件は投機的なギャンブル臭が強いので敬遠したいところですが、こちらはセオリー通りで安心しました。

  97. 1097 匿名さん

    ローン減税の要件緩和でここも対象になるかもですね。そうなったら地味にラッキーですね。

  98. 1098 通りすがりさん

    >>1097 匿名さん

    10年から13年になったら大きいですね。

  99. 1099 職人さん

    うーん。なんか予想外に株価復活してきたな。。。

  100. 1100 匿名さん

    世界終了に賭ける人はいないってことですね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸