横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライムスタイル川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 本町
  8. 京急川崎駅
  9. プライムスタイル川崎ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-01-29 23:58:55

プライムスタイル川崎についての情報を希望しています。
川崎は都内へも横浜方面へもアクセスしやすいですよね。
買い物も便利そうなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区本町一丁目2番1(地番)
交通:京急線「京急川崎」駅下車徒歩5分(中央口)、
   JR東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅下車徒歩7分(北口東)
間取:1R~2LDK
面積:30.03平米~65.11平米
売主:京浜急行電鉄株式会社
施工会社:京浜急行電鉄株式会社
管理会社:株式会社京急リブコ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-28 11:17:12

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムスタイル川崎口コミ掲示板・評判

1. 1 マンション検討中さん

線路沿いの物件ですか?

2. 2 通りがかりさん

けっこう大きめの駐輪場だった所ですね。
    大手企業系でもワンルームやコンパクトが増えてきたなという感じです。
    もともとファミリータイプにあまり向かない場所ですが。
    周辺はお寺、納骨堂、ラブホが多い印象がありますね。

3. 3 匿名さん

駅から近いのと間取りのタイプからすると単身世帯、DINKS向きの物件になりそうですね。

ロケーションは便利な立地条件になっていることで、将来の資産価値としても高くなりそう。
    ファミリーで住むには少し騒音面などを考慮すると住みにくいでしょうね。

非分譲住戸が多いのは気になる所。

4. 4 マンション検討中さん

踏切の音ってうるさいんかな?

5. 5 匿名さん

南(南東?)向きにはなるでしょうけど踏切、電車といった音の影響は大きいんじゃないでしょうか。
    電車の音って慣れると聞いたことがありますけど実際どうなんでしょうね。始発と終電の時間を調べておきたいところ。
    ここが出来たら向かいのマンションに住む人たちはかなり静かになりそうな感じです。

駅前なので利便性優先ですね。周辺環境と共に割り切って住む分には良いでしょうか。

6. 6 匿名さん

単身やディンクスなら利便性重視かもしれませんね。
    電車の音などが気になる時間にはあまり在宅していないかもしれませんし、どちらかというと永住ではなくていつか住み替えを考える人が多くなるのではと予想します。
    利便性が良ければ需要も多いでしょうから、資産として持つ方もいらっしゃるかもしれませんね。
    とはいえ48㎡台の1LDKなどは長く住むのにも対応できるような広さなので、収納なども充実しているのではないかと想像します。

7. 7 通りがかりさん

このスレはのびないですね

8. 8 通りがかりさん

まだ情報出てないですからね。仕様どうなんだろ。

9. 9 匿名さん

住居を構えるとしたら断然南向きが良いのですが
    この間取りなら単身者、DINKS向きだろうと思うので
    あまり向きは関係ないように思います。
    南向きのプランではなくても十分ですね。
    いずれにしても、最寄り駅まで徒歩圏内。
    交通アクセスの良さを優先に考える方にぴったりなマンションだと思いました。

10. 10 匿名さん

トップページのイメージだと、単身女性をイメージしているのかなと思えるのですが、場所的にはどうでしょう。
    雑然とした場所からちょっと離れているから暮らしやすいですかね。

女性の場合は休日は洗濯したりのんびり部屋で過ごしたい人もいるでしょうから、明るい南向きを好まれる方もいらっしゃると思います。
    プランに出ている部屋は両方とも南向きでいいなと思いますが、南側に隣接する建物がどんな感じがチェックが必要かと思います。

線路はドア側になるので、気になるとしたらドアを出入りするときの電車からの視線とかでしょうか。
    内廊下ならぜんぜん大丈夫でしょうけど。

11. 11 匿名さん

基本は、単身者がメインであとはDINKS向けの物件もあるという形になってくるのではないでしょうか。
    女性の写真がメインで使われているのは、
    女性向けというのもあるかもしれないですし、女性が借りてくれやすいとか、
    女性でも安心して暮らせるとか、そういうメッセージがあるのかもしれません。
    駅まで徒歩で10分以内ということで、近いのも良いポイント。

12. 12 匿名さん

電車の音さえクリアできれば、住みやすそう。
    ただ、多摩川の氾濫が気になりますが。
    ここ最近の台風で多摩川のことが言われていましたからね。
    そういう意味で検討するなら上の方。
    非分譲が多いということは賃貸にも出すのかな。

13. 13 匿名さん

電車の音より電車と駅のホームから見えてしまう部屋があるのが気になりました。
    女性はそちら側を選ばないほうが良いだろうなと思います。
    東南向きの部屋ならそういうのも気にならなそうですし日当たりや風通しも良さそうに思います。

クオリティのページが可愛いです。
    京急電鉄が独自に導入する傘の無料シェアリングサービス」アイカサだけポツンと案内されています。
    意外に重宝しそうではありますが。

14. 14 匿名さん

もう少し、ページが充実していくといいですね。
    クオリティのページは特に、モデルルームに行く前に良い予習となりえるページですので。
    傘のシェアリングサービスはよくわからないのですが、
    このマンションのサービスということなんですか?
    返ってこなかったりみたいなことってだいじょうぶなのかしら。

15. 15 匿名さん

クオリティ、更新されてます。
    ZEH、低炭素、IOT、高効率エアコン、ミストサウナ、お掃除浴槽、食洗器、24時間ゴミ出し。
    かなり魅力的な設備仕様のように思います。
    得に光熱費がどれだけ浮くのかという点が興味深いです。
    あと、どれだけ快適に暮らせるのかということも。
    お掃除浴槽、食洗器でかなり時間が短縮されるので、浮いた時間を好きに使えるのも魅力だと思います。
    ミストサウナでのんびり暖まってリフレッシュする時間に充てても良いですね。

16. 16 匿名さん

お掃除浴槽が魅力的。これが付いてるマンションってあまり見ません。2LDKの部屋だと1416サイズなので自動清掃は重宝するでしょうね。
    設備やサービスはかなり良いものだと思います。しいて言えばディスポーザーがあったら最強だったかなあ。
    168戸もあるので修繕費の問題はクリアできそうですが、シングル・ディンクス向けマンションだからでしょうかね。

17. 17 マンション検討中さん

価格気になりますね。ラゾーナの方で少し前にやってた規模同じくらいのプラウドは大分高かったので…

18. 18 匿名さん

川崎はまだまだ住みやすい環境に変わっていきそうですね。
    商業施設などいろいろ増えて週末も楽しめそう。
    間取りから見ると単身か夫婦のみ世帯用なのでしょうけれど
    結構人気出そうな?物件だなという印象を受けました。

19. 19 あんぱんまん

気になる点は
    ソープ街やキャバクラが多いので
    治安はかなり悪いよね。

競輪場、競馬場も近くにあるから
    汚いおじさんを結構見かける

20. 20 匿名さん

環境的にはラゾーナ側が静かそうで良さそうな感じはしますね。
    価格的にもあちら側が高そうなイメージではあります。
    でもこちら側も「京急川崎」駅下車徒歩5分という便利さがあるので高いかもしれませんね。
    それにあちら側はファミリー向けイメージがあるけれどもこちら側はディンクスや単身世帯に向いてるような気もします。
    何かと便利そうなので。
    多くは賃貸になりそうな気もしますが、需要もあるだろうと思います。

21. 21 ご近所さん

治安は問題ないですよ!風俗も近くないですし。川崎市の中では一番住みやすい立地だと思います!

22. 22 デベにお勤めさん

先日、モデルルームに行ってきました。
    元々京急電鉄の社宅跡地らしいです。
    価格は1LDK 5000万前半~でしたが正式に決まるのは2月中旬から下旬だそうです

23. 23 匿名さん

ラゾーナまで徒歩9分もあるのでちょっと遠いかな。買い物した後に歩いて帰るのは大変そう。
    自転車で良ければすぐ行けちゃいますね。

こういった商業施設が近くにあるので休日は退屈しないし、何でもそろえられるのは便利
    お子さんがいらっしゃっても遊びに行くところがあるだけでも違います。
    お金がかかりますが・・・

24. 24 マンション検討中さん

ちなみに皆さんのご年収ってどれくらいなんですか?
    私は1馬力で700万ぐらいなんですが資金計画を見ると結構厳しくて・・・

25. 25 匿名さん

南側のコインパーキングとマンション達がまとまって、いつか同じようなマンション建ちそうですね。
    南向きは、場所考えないと陽当たり辛いですね

26. 26 匿名さん

>>22様
    >>先日、モデルルームに行ってきました。
    >>元々京急電鉄の社宅跡地らしいです。
    >>価格は1LDK 5000万前半~でしたが正式に決まるのは2月中旬から下旬だそうです

詳しい情報をありがとうございます。
    思っていたよりもかなり高額な価格設定だなと思いました。
    川崎ってこんなに高めの価格だったのですね。
    川崎駅まで徒歩5分ではありますが、駅前ということではないので
    もう少し安い価格帯でもいいのになと感じました。
    これでは資産運用として購入するとしても、家賃を高めに設定しないとだめですよね。

27. 27 マンション検討中さん

>>26 匿名さま

私も同意見です。
    京急川崎から徒歩2分圏内というのは魅力的ですが、京急線自体にブランド力は乏しくJR川崎駅からは徒歩5~7分という距離感で、1LDK5000万円代は厳しいなと思います。48平米なので住宅ローン減税の適用外なのもマイナスポイントですし。4000万円台になれば食指が動くんですが・・・

28. 28 匿名さん

>>21 ご近所さん
    徒歩数分で風俗街は近い部類だと思いますよ。
    同じ通りにホテル街ですし。
    歩き煙草、嘔吐物、ゴミの投げ入れは多いなって思いましたね。

29. 29 マンション検討中さん

土地柄利便性はいいですが、目の前の公園に浮浪者がよくいるのを見かけたりするので、女性はどうなのかと思います。

30. 30 通りがかりさん

南側のマンションが、立ち退き作業中のようです
    入居者ガラガラです
    新しいのが、建ちそうです

31. 31 匿名さん

>>30さん
    南側のマンションが立ち退き作業中となるとこれから解体して、新しいマンションの建築することを考えても、
    2-3年は工事の業者の出入りが激しくなりそうですね。電気や水道の工事もありますから、道が塞がれてしまったりと何年かは
    バタバタしそう?

こういった情報がしっかりと把握しておきたいなと思います。

32. 32 匿名さん

平均坪単価が330万円。治安面や騒音を考えるとなかなか厳しいですね。ターゲットはシングルかDINKS向けでファミリー向けでは無いですね。

33. 33 匿名さん

駅にも近くて利便性の高い最高の立地なのに狭い間取りしかないのは残念です。
    単身者かdinks向けの物件なのでしょうね。
    物件価格は高めの設定になるだろうなと思いますが、
    子供が巣立って、夫婦で住んでいくことを考えたらいいマンションかなと感じました。

34. 34 マンション検討中さん

モデルルーム見たけど、dタイプの4.1畳の部屋の使い道が分からない。
    営業も困ってたぞ

35. 35 匿名さん

>モデルルーム見たけど、dタイプの4.1畳の部屋の使い道が分からない。

最近、4帖の間取りがある物件はここに限らずありますね。
    子供部屋にするにしても学習机など置いたらベッドも置けないし
    ほんと何にしようするんでしょうね。狭い書斎とかですかね。

36. 36 マンション検討中さん

京急の中では力を入れている物件だと思ったんですが、スレ的には人気がない物件なんですかね

37. 37 マンション比較中さん

コロナでそんな場合でないんでない?

38. 38 匿名さん

通勤やライフスタイルで誰しも向き不向きはあると思いますけど一般的な感覚で見ると利便性が高そうでいい感じ。もちろん間取りも家族構成等で向き不向きはあると思いますけど、とりあえず日当たり良さそうなイメージ。個人的には東京へのアクセスが良い川崎は以前から住むに良いのだろうなと思ってました。それ故に休日の過ごし方にも幅が出せる(東京まで遊びに行ってもいいし川崎で過ごしてもいいし、横浜もそこそこ近い)点も知っておいて損はないかなと、情報を置いておきます。

39. 39 マンション検討中さん

そんな当たり前な情報を書かれても。
    日当たりは中層階以下は雑居ビル群に囲まれているので良くないですよ

40. 40 マンション検討中さん

ちなみに当初は抽選販売って聞いてたんですがHPを見るといつの間にか先着販売になってるんですね

41. 41 通りがかりさん

南側のマンション、今月から解体やりそうです!
    業者が出入りしてました

42. 42 マンション検討中さん

非分譲42戸って多くないですか?賃貸なのかな。

43. 43 周辺住民さん

非分譲42戸は1Kの賃貸って聞きましたよ

44. 44 マンション比較中さん

南西の2LDKだと墓地が気になると思いますか

45. 45 名無しさん

>>44 マンション比較中さん

バルコニーに出た時は目に付く気がします。室内からは見えないと思ってます。

46. 46 マンション検討中さん

気になっても初めだけじゃないですか?すぐ慣れて何とも思わなくなりそう。

47. 47 通りがかりさん

近くに住んでいますが、川崎駅から北口ならびに京急から出て現地まで歩くと居酒屋のキャッチが多くイライラします。
    毎日のように
    居酒屋いかがっすかー
    飲み放題900円でやらしてもらいます?
    2時間つけますから?
    とか声かけられるのが結構鬱陶しいです。
    そのエリアを避けて駅に行けない立地かと思います。
    気にしない方は気にしないでしょうが、
    あとでサービス料をとったりややぼったくりのような店舗なのでどうもいい気がしません。

48. 48 匿名さん

ここは駅までの距離と建物の設備仕様は良いが、京急川崎駅から現地までの道沿いにホテル、納骨堂、墓地があり、その点をどう評価するかで気にいる人、気に入らない人がはっきり分かれる物件だと思う。

49. 49 マンション検討中さん

堀之内近いね。ギャンブルと嬢好きにはたまらない立地だが、貯金出来なそう。

50. 50 マンション検討中さん

すっかり話題にも上がらなくなりましたね。
    いくら川崎駅近とはいえ、価格でいうとシティテラス横浜と似てるけどあえてこっちを選ぶ人はいない感じかなぁ

51. 51 匿名さん

京急川崎駅西側一帯では水面下で市街地再編が進んでいる。下記行政資料の4ページを見ると、ヨドバシアウトレット(跡地)と駅用地、さらには当物件近くの線路逆側スベースまで一体利用されるようにも読み取れるが、大規模な駅改良の可能性はあるのだろうか?
    https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=http://ww...

1. 京急川崎駅西側一帯では水面下で市街地再編...
  52. 52 ご近所さん

実際どうなるかはわかりませんけど、仮に物件近くに京急の改札でもできた日には利便性が一気に上がりますよね。
    ただこの資料って計画期間がH28~R2なんですよねぇ…
    今の段階で特に進んでいないのでそこが気になります

53. 53 匿名さん

たしかに京急川崎東側のウィングキッチンと線路に挟まれた三角の狭い土地で何かしら工事はやってますね。出来たらラッキーと思いつつも、40戸超と大師線沿いに京急自社土地で賃貸マンション建てたとの話も聞きましたし、なくは無いのでしょうか。

54. 54 評判気になるさん

>>53 匿名さん
    プライムネクサス京急川崎のことですか

55. 55 匿名さん

>>54 評判気になるさん
    そうですね、募集されてないんで全戸埋まってるのですかね。

56. 56 評判気になるさん

ここの公式にはマンションの公式にありがちな構造の説明はないんですね
    今どきのマンションですしそうそう問題になることもないんでしょうが、近くには多摩川もありますし、災害リスクはどうなんでしょう?

57. 57 匿名さん

モデルルームに行けば冊子ももらえますし説明も受けられますよ。まさに今時のマンションで問題ないかと。

58. 58 評判気になるさん

>>57 匿名さん
    やっぱりモデルルームに行かないとHPの情報だけでは限界がありますね
    都合を合わせて見に行こうと思います

59. 59 匿名さん

川崎駅まで徒歩7分と近い立地ではありますが
    買い物に行ったりすることを考えると自転車はやっぱり必要だと思います。

場所的に厳しかったのかもしれませんが、全戸分サイクルポートだと
    便利で良かったかなと思いました。

60. 60 評判気になるさん

>>59 匿名さん
    カーシェアリングもいいですけど、むしろレンタルサイクルとかあったほうが便利だったかもですね

61. 61 匿名さん

私は自転車いらないと思いますけどね…歩きで十分便利なのにわざわざ自転車出してどこ買い物に行くんですか?
    逆にラゾーナとか自転車じゃ行きづらいし。。川にサイクリングとかは気持ち良さそうですかね。
    買い物で言うならむしろ車でコストコとかの方が考えられます。

62. 62 匿名さん

自転車置き場は168戸に130台プラスサイクルポートが3つなのですか。微妙な数ではありますね。自転車に乗らない人もけっこういるようですし、案外ちょうどいいのかもしれないですが。サイクルポートだと3台くらい入るのかな?家族でサイクリングする人にはサイクルポートのほうが良さそうに思いますから、もうちょっとあれば良かったのかな。
    ここだと買い物はすごい便利そう。徒歩5分程度で何でもありそうなので、自転車置き場があればともかく、無いお店に行くには徒歩が一番かもしれませんね。

63. 63 住民板ユーザーさん1

近くにOKがあるので買い物はかなり強い立地ですね。

64. 64 匿名さん

>>63 住民板ユーザーさん1さん
    買い物がワンパターンになりますが個人的には好きです
    オーケー

65. 65 匿名さん

確かにファミリー世帯でない限り、自転車がなくても生活できそう。
    子供がいるなら子供はお友達と遊んだりするときに自転車が必要だし、
    公園へ行ったりするときに子供を乗せる自転車も必要。

夫婦二人暮らしで電車移動をする場合、自転車はなくてもいいのかなと思います。

ただ、今は趣味や健康のために自転車は人気になっていますからサイクリングするという方もいらっしゃるのでは?

66. 66 匿名さん

自転車あればメガドンキいける

67. 67 匿名さん

>>66 匿名さん
    徒歩で銀柳街のピカソでは駄目ですか?

68. 68 匿名さん

急にスレが活性化し始めたのはなんかあるの?

69. 69 匿名さん

サイクルポートつきはファミリー世帯に嬉しい設備だと思います。
    メガドンキは行ったことがありませんが、食品や日用雑貨の取り扱いもありますか?
    オーケーは格安で有名なスーパーですよね。
    駐車場も完備されているようですが近くなので自転車の方が便利そうですね。

70. 70 匿名さん

電車の窓越しに見るとだんだん存在感出てきましたね。

71. 71 匿名さん

ドン・キホーテは利用してましたがMEGAドン・キホーテには行った事がないので調べてみたところ、ファミリー層をメインターゲットとし、食品や日用雑貨品などの生活必需品を強化した「生活密着型」の業態なんだそうです。取り扱いは生鮮食品や野菜だけでなく、鮮魚を扱う店舗もあるみたいですね。

72. 72 マンション比較中さん

北向き部屋からの多摩川・鉄道ビューはいい感じでしょうね・・・
    欲しくなってきた笑

73. 73 マンション検討中さん

モデルルーム見学に行ったが、2LDKの片方の洋室に窓がないことが気になります...

74. 74 匿名さん

>>73
    即一次完売のリビオ蒲田でも行燈部屋ありますし
    最近のマンションでは割と普通ですよ
    まあ好みもありますが

75. 75 匿名さん

川崎も昔と違い綺麗になりましたね。
    私も自転車は使わない派。
    駅まで7分なら必要ない。
    外観デザインはオーソドックスですね。
    川崎駅周辺開発計画があるのか。
    将来的に期待できそう。
    人口増えそうですね。
    地価もあがりますかね。

76. 76 匿名さん

>>75 匿名さん

京急川崎駅からタワーリバークを経由してJR川崎駅までの歩行者デッキ動線をつくる大規模再開発も、もうそろそろ世に情報が出るものと思われます。おそらくはオフィスタワー&低層階は商業フロアかと想像されますが

77. 77 匿名さん

>>75 匿名さん
    昔から川崎に住んでいる身からすればこれ以上人口を増やさないで欲しい。マンションなんて地元民からは望まれてない存在だよ

78. 78 匿名さん

公式サイトのトップから、傘シェアリングサービスを導入するマンションだと知りました。
    傘をなくしがちな人には不向きかもしれませんが、マンションから駅まで利用できればかなり便利になりそうですね。
    自分は電車内に濡れた傘を持ち込むのがプチストレスだったのでこれはいいサービスだと思います。

79. 79 匿名さん

洗濯機スペースにお湯栓あるのが便利ですね。

80. 80 通りがかりさん

土地代かかってないから仕様良いね
    いま売れ行きはどうなんだろうか

81. 81 評判気になるさん

売れ行きですが正直なんともいえません。最上階もまだ埋まっていません。未販売が43戸、売れ残りが14戸です。

82. 82 評判気になるさん

>>81 評判気になるさん
    どこ情報でしょうか?

83. 83 評判気になるさん

>>82 評判気になるさん

モデルルームを見学に行くと教えてくれますよ。ですので公式情報です。

84. 84 マンション検討中さん

売れ残りはともかく、未販売が多いのはなんでですかね。
    プランごとの人気の差もあると思うのでプランによっては解放しても良さそうですが。

85. 85 評判気になるさん

>>84 マンション検討中さん

価格を上げて販売するかもと言われました。おそらくですがこの台詞で売れ残りを買わせようとしているんだと思います。タイプごとの残りも教えてくれましたよ。電車の音と川崎の治安が気にならない方は買いです。現地に行けばわかりますが想像以上に線路が近いです

86. 86 匿名さん

まあ京急電鉄としては、例え売れ残ったとしても賃貸物件とすることで収益良く運用できるような条件の物件だし、安売りはしないでしょう。

87. 87 マンション比較中さん

手元にある価格表だと最上階2LDKの1戸以外売れてる。まぁこのご時世いい感じで売れてるね。川崎の治安悪い場所なんてそもそもいかないでしょ。離れてるし

88. 88 評判気になるさん

一般的にラブホの近くや線路の近くはいい場所とは言えません。だから安いんですけどね。

89. 89 マンション検討中さん

駅近が求められる今時、線路近くはむしろ一般的です。線路から離れた郊外なんて値崩れ甚だしい。ブランドマンションでも大量に線路近くに建ってますよ。
    駅力のある駅5分圏内かつ線路から離れて、というのはもちろんありますが、今の相場ではもう坪単価400万以上クラスでしょうね。。
    実際のところ、特に線路とは反対向きの方はそんなに気にならないかと思いますが。

まあラブホはそれこそ都心型の街には大体あるので私は気になりませんが、それぞれ感じ方あるのは事実でしょうね。

90. 90 評判気になるさん

>>89 マンション検討中さん
    私も同感です。

91. 91 評判気になるさん

線路と反対向きがおすすめなんですね!ありがとうございます

92. 92 評判気になるさん

線路側高層階はそれはそれでリバービューで良さそうですが。窓開けなきゃ音は関係ないですし。何を重視するかですね。

都会の便利さをお手頃に味わうならここはとてもバランス良いと思います。東京行けば 同クラスで+1500?2000万ですし、横浜行けば意外と商業スポットが散らばってて不便です。

のどかな環境を望むなら駅距離を犠牲にして郊外。リモートワークが進んでる会社にお勤めとか、人生の全ては子育てだと思ってる人にはそれもありでしょうね。後者は場所によっては子どもが巣立ったら売れなくて不便できついですけどね。

間を取って駅力低いローカル駅近とか、便利だけどロースペックのマンションというのもあるかもしれません。

完璧に、近づきたくて余裕があるなら8000万、9000万、億と見てみれば良いと思います。

93. 93 匿名さん

リバービュー側は花火が見れますしね

94. 94 匿名さん

>>89 マンション検討中さん

ここは安いよ。直に売れるね!

95. 95 マンション検討中さん

引渡し後のことを考えると、東口側の大規模マンションとして一緒のくくりで見られるであろうカワサキ・ミッドマークタワーが、春先から坪300前後で複数売りに出ていて、それで数か月決まらずにそのままなのが気になりますね

96. 96 eマンションさん

現地行くと目の前の公園でホームレスが寝てたり、商店街や駅の脇に座ってる汚いおっさんが気になる…

97. 97 評判気になるさん

>>95
    春先からずっと出てる部屋に限って言えば前建ての影響が大きいでしょうね。かなり距離近いので。
    後から建ったものなので災難です。

98. 98 マンション検討中さん

>>97 評判気になるさん
    低層階中心に出ているのはそういうことなのですね。ストリートビューで見ましたがこれは、、、という感じでした。
    そういう意味では本物件も、南側10階くらいまでは値段とのバランスを見る必要がありそうですね。

99. 99 匿名さん

子育て環境から郊外型を選んだとして、子供が巣立った後は不便になりますよね…
    リセール条件の悪さから永住を考えたとして、老後の通院に苦労する立地では自分たちが困る事になりますよ。

100. 100 評判気になるさん

坪単価安いのは低層だけ。実は割高な気がする

101. 101 マンション検討中さん

これから将来に向けて割安になるか割高になるかは正確なことは誰にも分かりませんが、少なくとも今出ているマンションとスペック面含めて横並びで見たら割高ではないですよね。
    見落としてるだけかもしれないので、逆にどこかお手頃なマンションがあるなら教えていただきたいですが。。

102. 102 匿名さん

低層はかなり割安、中層以上は普通に割安かと

103. 103 評判気になるさん

本当に割安なら売れ残ってないはず。割安ではなく妥協できる価格ってのがしっくりくる。最上階とその下にも売れ残りあるから買いたい方はお早めに

104. 104 マンション検討中さん

>>103 評判気になるさん
    本当、その通りですね。
    設備や仕様は良いけど、1kで3000万って・・・
    貸し出してもいくらで借りてくれるんでしょうね。

105. 105 マンション検討中さん

今出ている他の新築マンションとの相対評価で言ったら間違いなく割安でしょう。
    絶対評価でどうか、となると>>103さんの通りかもしれませんね。そもそも今全体の相場が高めで10年前はマンションが安かったのは事実なので。
    逆に言えばこの相場がキープされたりさらに高まるようならまた評価も変わってきますね。

106. 106 匿名さん

1K3000万?
    に驚く人に驚いた。

107. 107 匿名さん

便利な立地、そこそこのスペック踏まえて今の相場としてはお手頃だと思いますが、もしこれを高いとみる方が多いならそれはそれで住民の質が上がる可能性が高まるので歓迎ですね。ある程度の階層しか来ないわけで。
    割安すぎて生活水準が違いすぎる方が来ても付き合いがうまく行きませんし。

108. 108 匿名さん

コロナ禍でどう動くかは誰にも想像出来ないです
    株価もしかり

109. 109 評判気になるさん

最上階埋まってない、高層も中層も埋まってない。もちろん低層も。つまり割安ではないのは明白。免震ではない、公園汚い、墓が側にある、ホテルが側にある。申し訳ないが完売まで時間かかると思う。ただ完売するスペックではあるから来年度までには。川崎の他のマンションと比較するとやや優位性がある。シティテラス横浜と価格が大して変わらないからあちらに行く人も多いはず

110. 110 匿名さん

シティテラスなんてブランド料の割高の最たるもんじゃ。。こことも値段全然違うし
    もちろんブランドにお金払って安心する考えもあることは否定しないよ
    ただ露骨だな

111. 111 匿名さん

基本すみふは却下なので

112. 112 評判気になるさん

坪単価はあまり変わらないんだよね。横浜に住みたいか川崎に住みたいか

113. 113 匿名さん

シティテラスは7階57平米で6400万、
    プライムで7階6400万程度なら65平米。

逆に広さを合わせて、角の58平米最上階でも6400までいきません。
    全然違いますよね。

114. 114 評判気になるさん

シティテラスの6400万に対し、7階58平米だと角なら5800万、中部屋なら5600万ですね。
    ハード的には同じようなスペックで、駅までの距離はシティテラスよりプライムの方が近いし、電車に乗ってからも都心までもより近いのだから、やはり横並びで見ると割安感がありますよね。

115. 115 マンション検討中さん

そもそも川崎と横浜は横並びで検討するんでしょうか、、、?
    横浜に住みたい人は割高でも横浜に住む。川崎に住みたい人は都心への通勤とのバランスで考えたい。というイメージがあります。
    そういうなかで、川崎を検討する人にとっては割安だし、横浜を検討する人にはそりゃ相入れないでしょうね。

116. 116 匿名さん

>>115 マンション検討中さん

いろんな所で出没してますよ。
    スルーしましょう。

117. 117 評判気になるさん

>>115
    横浜と坪単価が同じという話が出たので、それは違うのでは、と言いたかっただけなのですが誤解を招いたらすみません。
    どちらを選ぶのもそれぞれの価値観によって異なるものだと思います。どちらかを貶めるような意図ではありません。

118. 118 評判気になるさん

割安割安主張してる人はどうしてもここを売りたいんだろうな。角住戸や最上階が余ってるのに割安アピールは無理があるって

119. 119 匿名さん

コロナ前価格としては比較的割安
    コロナ後としては不明
    以上

120. 120 評判気になるさん

結局どのタイプを買えばいいの?かなり余ってるから値引きされたら狙いたい

121. 121 口コミ知りたいさん

線路沿いだし、また治安も良くないところだから、それがネックかなぁ。

122. 122 評判気になるさん

このマンションに限りませんが、迷ってるわけでもないのにマイナス点だけわざわざ書き込んでいく方ってなんなんでしょうね。

123. 123 匿名さん

>>122 評判気になるさん

同業者、値下がり狙い、または物件マニア。

124. 124 匿名さん

>>122 評判気になるさん
    ほんとそう思います。
    暇な人が多いんですね。

125. 125 マンション検討中さん

自分はここは候補の一つだが、
    マイナス点がまったくない物件なんてほとんど
    ないんだから、マイナス部分含めて自分がそこに住みたいと思うかどうかと思います。

126. 126 評判気になるさん

検討物件の一つなんですがメリットとデメリットが同じくらいあるんで決めきれません。周辺物件と比較した場合、低層1K、1Rは安いので投資物件には向いてると思いますが、高層になると高いんで躊躇います。

127. 127 匿名さん

>>126 評判気になるさん
    低層でも日当たりは問題なさそうですけどね
    同サイズ同価格帯で他物件を探してもなかなか見つからないです
    あったとしても利便性で大分劣るエリアになってしまう

128. 128 マンション検討中さん

立地的には西口のプレシス川崎レジデンスかなと思いますが、いかがでしょうか。

129. 129 評判気になるさん

>>128
    京急の安心感、京急川崎駅も利用可能な利便性(自身が使わないとしても空港使う人に売りやすい)、
    多様な部屋プランというところではこちらが上回りますが、
    それ以外は情報がなさすぎてなんともですね。
    設備仕様や価格がでてみないことには。
    デザインはかっこいいですね。

130. 130 評判気になるさん

あとは住戸数がこちらの方が多いのとZEHなので、内廊下の維持管理費は一般論としては
    こちらの方が安い可能性が高いといったところでしょうか。

131. 131 匿名さん

価格はプレシス川崎の方が安いかもしれないが、不動産の立地価値や建物の設備仕様はこちらのほうが上なので、二者択一ならばこちらに一票を投じる。
    只、ご存じの通り駅からの途中にラブホや納骨堂があり、また周囲も決して綺麗とはいえず、マンション内にいる分にはよいが一歩外へ出るとストレスを感じる人もいて、そのような人に取っては対象外かな。ここは検討者によって、刺さる人と刺さらない人がはっきりしている物件だと思う。
    駅に近ければそれでよい、他は多少のことには目をつぶるという駅近至上主義の人に取っては、価格も穏当だし、良い物件かもしれない。
    コロナ前に主流であった駅近至上主義が、リモート主流に切り替わる中、ここのようなメリットデメリットがはっきりしている尖った物件の評価がどうなるのか非常に興味深い対象として見ている。

132. 132 マンション検討中さん

>>131 匿名さん

こちらの1K30平米か、プレシス川崎の1LDK35平米どっちを購入しようかで悩んでいます。
    ラゾーナ近い方が買い物とかしやすいから良いかなと思いつつ、治安悪いけど京急近いこちらにしようか...

本当難しい。

133. 133 評判気になるさん

雰囲気を敬遠する人はいるでしょうが、実際治安は悪くないですよ。
    却って繁華街経由で安全かと。
    保育園もあるような場所ですし。
    悩まれてるならもう少し情報出てからでもいいかもしれませんね。

134. 134 通りがかりさん

ここ買いました。最初は、川崎(笑)なんて思って思っていました。
    大きい駅のすぐ近くで、駅前がとても便利なのと価格も良しだったのでわりと決断早く契約しました。飲食チェーン店が多いとすぐ飽きそうなのがマイナスです…
    周りを時間帯をわけて何度も周辺を歩きましたが、一歩外へ出てストレスを感じることは私はないかと思います。仕様、設備は良いので全部屋良いので家の中は快適そうで楽しみです。
    川崎(笑)ですが、偏見持たずに街を見て回るとなんてことないです。

135. 135 匿名さん

>>134 通りがかりさん
    ちなみにどのタイプのお部屋を購入されたのですか?

136. 136 通りがかりさん

周りがなんと言おうと便利な場所なのは間違い無いし、
    この場所この価格でこの仕様、
    実際買ったら楽しみでワクワクしますよね!

137. 137 評判気になるさん

ここは二重窓ですか?
    音がどうなのか気になる。

138. 138 通りがかりさん

>>137
    直接線路に接する北側は二重サッシです。

139. 139 評判気になるさん

低層を買って賃貸に出そうと思っても京急も賃貸に出すだろうから分が悪い。投資には向いてないね

140. 140 通りがかりさん

>>139
    営業活動必死ですなぁ

141. 141 匿名さん

いちいちうるさいなぁ

142. 142 eマンションさん

営業したければすればいいさ。MR行って価格表もらえば部屋あまりまくってるのわかるから。売り出ししてなくて余ってるんじゃなくて売り出して余ってる。割高ではないのに余ってるのは不思議だが

143. 143 匿名さん

コロナ

144. 144 通りがかりさん

>>142
    いやいや、あなたが買ったでもない、買うでもない、買おうか迷うでもない、つまり興味もないはずなのに
    掲示板に張り付いていて不思議な存在なんですよ。
    他社の営業じゃないとしたら他のマンション買われた方なんですかね。
    ここを切って正解だったと思いたい?

145. 145 匿名さん

>>144 通りがかりさん

その通りですね

146. 146 匿名さん

売れた売れないで評価するなら、高級マンションは大抵はすぐには売れないですし、長谷湖施工のような大幅コストカットマンションはすぐ売れますんで、どうぞそちらへ、という話になりますよね。
    どちらがいい悪いというものでもなく、
    それぞれのライフスタイルや優先順位だと思いますけど。

147. 147 匿名さん

大規模でバカ売れしてるのって東池袋と豊洲くらいでは?
    ここは販売開始が少し遅かった気がする

148. 148 匿名さん

高級マンションはすぐには売れないのですね…
    いわゆる億ションとして販売されたプラウド新宿御苑エンパイアは即日完売して話題になりましたが、立地が良ければ高級(高額)マンションでも即完売となるんでしょうね。

149. 149 匿名さん

2010年はマンション価格下落傾向の中ですからね。
    新宿プラスプラウドなのでほっといても売れるでしょうが、今と比較してもしょうがないかと。

150. 150 匿名さん

最近どこのマンションも値上がり傾向にあるような
    新築も中古も

151. 151 マンション検討中さん

>>81さんの時点から、第2期1次で5戸売り出しと、先着順が4戸減って10戸になってるので、ひと月ほどで9戸販売でしょうか。
    ここから同じペースで順調にいけば、引渡し前にちょうど売り切れるかという感じですね

152. 152 匿名さん

数か月前まではコロナで高騰していたマンション価格が下落すると言う噂が出ていましたが、あれは何だったんでしょうね。
    新築中古ともにマンション価格が値上がりし続けているのはオリンピックが延期になってしまった事もあるんでしょうか。

153. 153 マンション検討中さん

ここすごく書き込みが少ないですね。
    他に検討してるマンションはここの数倍書込みがあるので、全く注目はされていないんですね。

154. 154 検討板ユーザーさん

わからない人にはわからないんでしょうね

155. 155 匿名さん

>>153
    ちなみにどちらと比較されてるんですか?

156. 156 匿名さん

利便性最強だと思います

157. 157 匿名さん

値段が変わらないシティテラスが候補になるんちゃう?
    アドレスが横浜になるし、あっちのほうが人気ありそう

158. 158 通りがかりさん

横浜って冠が欲しい方はシティテラスです。でも付近に住んでたことありますが、生活だけのこと考えると川崎のほうが少し良いかなと。これは周辺をたくさん歩いてみるしかないですね

職場までのアクセスを重視するなら横浜駅は川崎よりも地下鉄含めて複数路線使えるので便利です。
    自分はコスパ良いので川崎を選びました。

159. 159 匿名さん

またスミフの方ですか。。
    前にもでてましたがそもそも坪単価が全然違いますよね。
    東京方面に強いのも川崎ですし、シティテラスは近くにスーパーもなくて大分不便ですよ。
    158さんのとおりブランドが欲しい方と市営地下鉄使う方にはいいんでしょうが。

160. 160 匿名さん

シティテラス買うならリビオ蒲田の方がいいな

161. 161 マンション検討中さん

電車内から現地見ましたが、お墓も近くにあるんですね。窓から見えなければいいけど。

162. 162 マンション検討中さん

おばけがこわいのでシティテラスにします!

163. 163 検討板ユーザーさん

>>159 匿名さん
    平沼橋に住んでますが、シティテラスは近くに大きなサミットがありますよ。横浜駅西口まで徒歩数分だし、むしろ利便性高いエリアでは?

164. 164 マンション検討中さん

>>163 検討板ユーザーさん
    なぜシティテラスの話を引っ張るか分かりませんが、サミットの中にサイゼリアもあるし、吉村家も松原商店街も近いしいいところです。おわり。

165. 165 匿名さん

>>163
    駅からの通り道じゃないんですよね。
    回り道。まあ休日まとめてのタイプの方なら問題ないでしょうが。
    なぜスミフの話をするのかわかりませんが。

166. 166 検討板ユーザーさん

>>165 匿名さん

まったくその通りですね。

167. 167 マンション検討中さん

気付いたらここシティテラスの掲示板になってますね。

168. 168 通りがかりさん

購入者です。
    東京から京急川崎方面の車内から見ましたが3階まで建設ネットが外れてきました。 入居まであと5ヶ月もあっというまですね。

169. 169 匿名さん

楽しみですね。近隣を歩くと大抵のものは徒歩3~10分で揃う。
    それも、日用品レベルは当然で、それ以上のそれなりのお出かけレベルのものが。
    仮にそれで揃わなくても都心まですぐ。
    通勤も主に想定される東京方面横浜方面にアクセスしやすく本当に便利だと思います。
    コロナが収束したら空港まで近いのもすごいメリットですね。

170. 170 マンション検討中さん

関西への帰省、出張や旅行も多い。駅前、徒歩圏内に大型の商業施設が欲しい。そうなると、私の場合は川崎になりました。
    ただ、ここは一番欲しい1LDKがないんですよね。
    食事する場所と眠る場所は、やっぱり別がいい。
    広さは4帖に満たなくてもいいので、大きめのクローゼットのある寝室が欲しい。
    そういう1LDK、他のマンションではよく見かけるけど、何でここは作らなかったんだろうなあ…

171. 171 匿名さん

>>170
    Cタイプがそれでは?

172. 172 マンション検討中さん

Cタイプは1LDKでしたね。
    でも48.97平米もいらない。
    ゆったりとした1LDK、とても良いと思うしニーズもあるのかもしれないけど、価格もその分高くなってしまうので…

他社でよく見かけるような40平米くらいの1LDKが4000万円前後だったら、検討しやすかったのになぁと。

173. 173 マンション検討中さん

シティテラスの名を出すと嫌悪感持つ人いるが、定期的に出る以上比較対象になってるのは事実やろ。
    実際MR行った時、営業にも同じ話したが営業サイドも比較されてる認識あったよ。

自分は京急線沿線で見てるから、上大岡から蒲田間で探してると両者とも比較するのは自然な流れだと思ってる。空港勤務者だとここら辺がちょうど良いんだよね、どっちも魅力的に見える。
    蒲田の場合は二次会の会場にされそうなのでアレだけど、、、

174. 174 マンション検討中さん

あと、気になってるところは東神奈川のヴェレーナかな。
    上大岡は2LDKの供給が少ないのがなぁ

175. 175 匿名さん

シティテラスは価格帯も違いますし入居も1年遅いですよね
    あと同じ線路沿いではありますが電車の音の差が桁違いにうるさいイメージです

176. 176 通りがかりさん

>>173 マンション検討中さん
    嫌悪感?それは違うような…
    蒲田が二次会に使われそうなのはとても分かります。これまでJRばかり見ていましたが在宅も増えてきたので京急駅付近も見るようになりました。蒲田も一時期比較検討しましたよ。

177. 177 通りがかりさん

そりゃ、ここ見てる人はある程度このマンションに関心があるから見てるわけで。
    中には購入寸前や購入済みの人もいるでしょう。
    そんな中、いきなり来て、ここを否定して、
    「シティテラスの方が人気だよね」
    とか言われたらなんだこいつとなりますよね。

純粋に比較したい方が双方のメリットデメリット揃えて悩んでるなら分かりますが。

ただ立地やスペックは近いかもしれませんが、価格帯が違いすぎるので比較する人はそれほど多くはないかと思います。
    逆に比較できるだけの予算がある人ならリビオ蒲田も含めての比較になるでしょうね。

スミフ最高、他論外って人は最初からそちらの掲示板に行ってください。

178. 178 匿名さん

言いたいこと全部言ってくれましたね。
    ありがとうございます。

179. 179 匿名さん

住宅ローン減税の適用範囲の見直しが議論されています
    仮に40㎡以上が適用範囲に含まれればここの1LDKは恩恵受けそうです
    引き渡し時に間に合わなくてもリセール時にはメリットになりますし

180. 180 匿名さん

住宅ローン減税の適用範囲の見直しのお話は知りませんでしたが、現実的に改変されそうですか?
    リセール時のメリットは中古での買い手がつきやすくなるという意味でしょうか?
    中古の場合は適用に条件がつくのかな?

181. 181 匿名さん

実際に制度が変わるかは微妙ですが、コロナ禍で財政出動中なので無くは無いかと
    多少減額はありますが、中古でも住宅ローン減税は使えますよ

182. 182 匿名さん

京急川崎駅が近いから主に京急を使うことになりがちなんだろうな。
    川崎から東京に行くのに、京急とJRとでは、どちらが早いのでしょう。
    確かに京急も早いことは早い。飛ばして走るから。

183. 183 eマンションさん

>>151 マンション検討中さん
    2期2次、3次、4次で11戸、先着順が10戸から8戸に減ってるので、1.5ヶ月ほどで13戸販売
    足もとの未販売は33戸ですかね

184. 184 匿名さん

ワンルーム、1Kをご希望の方はそろそろ打ち止めですのでお早めに

185. 185 マンション検討中さん

周辺の歓楽街は気になりますが、利便性を求めるカップルには良い物件ではないでしょうか。
    家族が増えたら、引っ越せばいいわけですし。

186. 186 匿名さん

HPからワンルーム、1Kの表記が消えましたね
    このご時世で考えるとかなり順調に売れてる印象ですね

187. 187 匿名さん

>>179 匿名さん
    >>40㎡以上が適用範囲に含まれれば
    嬉しいです!

今まで1LDK、50㎡ギリギリのこともあって、住宅ローン減税を適用できるかどうか気になっていました。
    40㎡以上なら、おひとりさま向けマンションも対象なので、利用できる人が増えてきます。買いやすくなります。

おひとりさま、老人になったら独居になって賃貸マンションを借りにくくなる(審査が通りにくい)とも聞くので、独身の人でマンション購入を検討している人は多いのではないかな・・・

188. 188 匿名さん

>>187 匿名さん
    40㎡以上に減税適用でほぼ決まりっぽいですね
    1LDKにすれば良かったかな

189. 189 匿名さん

1LDKのCタイプはこのマンションで最も視界開ける角で単価一番盛られてましたが、住宅ローン減税適用なら割安かもしれませんね。適用を考えずにすでに成約されている方は、棚ぼたで大勝利でしょう。
    住宅ローン減税が40平米台にも広がることで、2人~3人暮らし向けに狭くて単価盛った2LDK が増えてくるでしょうから、この物件のようなゆったり1LDKは貴重になってくるでしょうね。

190. 190 匿名さん

ワンルーム購入者です。
    本当は1LDK欲しいですがお金がないです笑
    もし変えたらコスギサードと比較しますが、こっちのほうがいいかなぁ・・・

191. 191 匿名さん

購入者です。
    オプション検討してますか?
    友人に業者の方が安く済むと言われたんですが、オプションで頼むメリットとかって何ですかね?

192. 192 マンション検討中さん

>>191 匿名さん
    引渡し時点で既に据え付けられているとかですかね。
    寸法とかも測る必要はないので、高いですが楽です。

193. 193 通りがかりさん

>>191
    照明カーテン玄関鏡、付けます。
    フローリングマニキュアは迷い中

194. 194 匿名さん

引き渡しの時点で据え付けられているとなると、
    エアコンやカーテン一式をオーダーできたらラクなんでしょうね。
    フローリングマニキュアはいわゆるフロアコーティングですか?
    コーティングの種類は様々でしょうが、
    最近はウイルスや菌を抑制するコーティングも出ているみたいですよね。

195. 195 通りがかりさん

このマンションは元々ハイグレードのエアコンがついてるのが売りの一つですよ。

196. 196 通りがかりさん

晴れてるとけっこう白く見えるね。
    エアコン、グレード良いけどワンルームにはでかいんだよなぁ笑

1. 晴れてるとけっこう白く見えるね。エアコン...
  197. 197 eマンション

>>183
    2期5次、6次で6戸、先着順が8戸のままなので、残27戸(うち8戸先着順、19戸未販売)で年内終了ですかね。
    引渡し時点で残10?15戸程度のペースでしょうか。
    2LDKの売れ残りは間取りで差はあるんですかね。

198. 198 通りがかりさん

>>196
    デザインの実物の仕上がりが心配でしたが(絵は出来過ぎなんじゃないかとw)
    こうしてみるとよく見るマンションと違ってオリジナリティあって中々良いですね。

199. 199 新妻さん

>>197 eマンションさん

結構売れ残ってるので購入しようと思ってましたが悩んでます。営業の方からも焦りが伝わってきて嫌な気持ちになりました。

他に購入予定・購入された方いますか?

200. 200 通りがかりさん

>>199
    心配ならここで相談せずに、これだ!って思ったのを買うのが間違いなく正解です。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2