横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ美しが丘フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. ドレッセ美しが丘フロントってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-07 23:01:21

ドレッセ美しが丘フロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目1番1他(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.18平米~111.60平米
売主:東京急行電鉄株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-06-27 17:16:25

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ美しが丘フロント口コミ掲示板・評判

  1. 131 匿名さん

    >>128 周辺住民さん
    どこ買うの

  2. 132 匿名さん

    メゾネット住戸あるのですね
    なかなか上手なプランニングで感心しました

  3. 133 匿名さん

    ライフインフォメーションで周辺環境を確認すると、教育機関はかなり充実しているように見えます。
    保育園はマンションの徒歩圏内に4園ですか?
    まだ調べていませんが、待機児童の状況はどうでしょう?
    グローバルキッズ美しが丘はマンションから徒歩0分になっていますが、こちらも保育園ですか?

  4. 134 匿名さん

    >>133 匿名さん
    最新の情報は個別にお問い合わせください
    https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/kosodate-kyoiku/hoiku-yoji/shi...

  5. 135 匿名さん

    メゾネットいいですね。珍しいので早く売れてしまいそうな気もします。

    上階が玄関のプランで、寝室など洋室が下。寝室の横にはテラスがあるので1・2階住戸になるでしょうか?子供がいる家庭でも、足音が響きやすいので下階を選ぶ人は多いといいます。
    子育て家族にいいと感じました。
    テラスで何ができるか想像するだけでも楽しいです。

    小学校に上がった子供がいるんですが、家庭であさがおを育てるように持ち帰りました。ミニトマトを育てる学年もあるようで、そういった花や野菜を育ててもいいですよね。

  6. 136 匿名さん

    マンションってバリアフリーが最大のメリット。意外とメゾネットって売れ残ったりするんだよな。

  7. 137 匿名さん

    車椅子生活なら廊下や部屋、トイレ、UB利用が難。
    そうなったら専門の施設の方がよろしいと思います。

  8. 138 匿名さん

    >>136 匿名さん
    ワンルーム賃貸のロフト仕様と近います。
    メゾネットは住戸内階段部分も専有面積に参入されます。階段部分だけでも数百万円。
    支払える人が羨ましい。
    面積からしてもプレミアム感があります。
    それ相応の対価は必要ですので価格もプレミアムですかね

  9. 139 検討板ユーザーさん

    美しが丘の戸建てから駅前へ住み替えしたい層にも人気が出そうですね。

  10. 140 匿名さん

    ここより駅に近いマンションは当分出てきそうにないですからね

  11. 141 匿名さん

    駅近は駅近だが、小規模開発で環境的にも線路横。たまプラ購入希望者は、ブランド価値に見合った環境、周囲からの注目を重視する人が多い中、駅から近いというだけで周辺マンションに比べて存在感、住環境に劣る物件にどこまで価値観を見出すか注目しています。
    そもそも利便性を重視する層は、利便性の割に価格の高いたまプラを検討対象から外していると思っています。

  12. 142 匿名さん

    >>141 匿名さん
    客観的かつ冷静で、的確な指摘ですね。
    この数年で分譲された中でプラウド、ブリリア、ディアナコートあたりは美しが丘の正統といえる立地(適度な駅距離で喧噪から離れながら不便でもない)と思いますが、WISEやこちらは真に都心部トレンドである駅近フラットを特長としています。
    WISEは少なくともしばらくの間ランドマークとなるためやや異質というか修飾された部分も大きいと感じていますが、ここくらいの規模でこの立地条件がどれくらい受け入れられるのか。以前たまプラ住まいだった身としては単純に興味があります。

  13. 143 匿名さん

    >>141 匿名さん
    そうは言っても駅近物件はスピードの差こそあれ
    売れてしまうんだなあ
    やはりマンションは駅近じゃないと資産性が、、、
    というか信者が多いんですよ

  14. 144 匿名さん

    >>142 匿名さん
    平均面積72m2というあたり戦略的ものを感じます。
    ファミリー層 も という感じかな。
    閑静な住宅地じゃない付加価値の方が優っていると思います。

  15. 145 匿名さん

    総支払額で考えると昔、銀行ローンで5000万借りるのよりいま1億借りる方が楽だとの説明を受けて妙に納得してしまった

  16. 146 匿名さん

    >>145 匿名さん
    それは利子のことですね
    借りた金額は変わりませんので返済できるお金を借りることが大切です
    今後変動金利に変化がなければいいのですが

  17. 162 マンション掲示板さん

    マンションは変な勘違いした人がたまプラでも購入出来ちゃうのですね。
    美しが丘の戸建てとマンションでは住民の層が違うので、自分は引き続き戸建てに住みます。

  18. 163 匿名さん

    >>162 マンション掲示板さん
    どの勘違いした人が購入できるのでしょうね。
    勘違いしてる人でもお金があればマンションでも戸建てでも買えます。
    お隣りに勘違いの人がいるかもしれません。
    これはマンション、戸建でも同じです。

  19. 164 元この辺の地上げ屋です

    >>163
    元同業者としてこのご意見、もう業界やめるのが賢明だね。

  20. 165 匿名さん

    >>164 元この辺の地上げ屋ですさん
    同業ではないのですが親友、飲み友達にどういうわけか不動産関係の違う会社が揃います。
    まさに日本における不動産業界ランキングのベスト10の半分強。どなたも本社勤務なのでマンション事業部とは限りませんが
    いろんな情報を交換しています。
    もちろん営業に関することはご法度でね

  21. 166 元この辺の地上げ屋です

    >>165匿名サン
    なんか本気でやめれば!
    こんな事業担当者だから、価値がない物件の価格がふくれる訳だね!
    本気で検討している方々に申し訳ない。

  22. 167 匿名さん

    >>166 元この辺の地上げ屋ですさん
    だから関係ないって
    いつから私は事業担当者になっだんだろう?
    夏休みで悪い夢でも見たのかなぁ
    まぁ元っていうあたりどうなんかな?

    頑張れ甲子園!明日も見よっと

  23. 168 匿名さん

    >>162 マンション掲示板さん

    マンションって煩い主婦、自分に挨拶しないと絡んでくるおっさんもどこでもおるからね。

  24. 170 マンコミュファンさん

    [No.147~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  25. 171 匿名さん

    たまプラに待ちに待った真打ちマンション登場ですね。
    美しが丘邸宅地を継承する趣と、街の道標にふさわしい洗練された設えが、それに相応しい住民を迎えてくれるようです。プライベイトも充実したい働き盛りの男たちが求めるマンションだろうと思います。

  26. 172 匿名さん

    >>171 匿名さん
    デザインコンセプトの売り言葉ですね
    わたしなら働く女性に優しいマンションをアピールしたら良いと思います

  27. 173 匿名さん

    >>167 匿名さん
    それならば、わざわざ自慢するのはなんで?友達に不動産業者がいるとは余計。

  28. 174 匿名さん

    たまプラらしくないマンション。線路横の余っている土地に、無理やり建物を詰め込みました感を感じてしまうのですが、皆さんはどうですか。

  29. 175 匿名

    >>174 匿名さん
    同じ考えです。お盆休みのため、たまプラーザ美しが丘を散策。こちらのマンション通りましたが、ちょっと。
    やはり、ドレッセワイズたまプラーザはブランドマンションと実感。

  30. 176 匿名さん

    >>173 匿名さん
    自慢したつもりもないし実際友達いるからね

  31. 177 匿名さん

    >>174 匿名さん
    たまプラーザ駅周辺を見てみると線路沿いマンションの多いこと

  32. 178 匿名さん

    >>175 匿名さん
    それは価格に反映されていますから
    いいなと思っても予算が足りませんでした。

  33. 180 匿名さん

    販売は3か月後。楽しみです
    入居は再来年の3月。
    ゆっくりと新居のことを考えられますね
    ローンの実行金利が気になることぐらいですかね

  34. 181 評判気になるさん

    鷺沼でタワマンの計画が発表されましたね。
    たまプラも東急百貨店の老朽化が進んでいるので、建て替えで大規模なマンションにならないかなと思いました。

  35. 182 匿名さん

    >>181 評判気になるさん
    建て替えてもデパートと専門店のコンプレックスじゃないかな。二子玉川の庶民化版
    隣の街に10年計画で進めているのでたまプラ建て替えはまだまだ。
    都内の百貨店みたいに躯体はそのままに大改装あたりだと思います。
    wiseとの共存が難しいでしょうね

  36. 183 匿名さん

    >>販売は3か月後
    今のうちに、ちょっとでも多く貯金しておかないとと思っています。焦っても微々たる額ですが、夏休み後、浪費をしてしまった分を取り戻さないと…

    資産価値が高そうなマンション。「美しが丘」アドレスで、住所を教える時もプチ優越感に浸れそうな雰囲気。
    駅から近いのもいいです。

    デパート、建て替えされて新しいテナントが入るといいなと思います。デパート経営も難しく、地方は店舗を閉鎖したりするニュースを聞くので、新しくして人を集めるのもひとつの方法なのかなと思っています。

  37. 184 匿名さん

    >>183 匿名さん
    そうですねー
    来客が来る際には駅改札出たら電話して
    そうしたら数分で迎えに行くからと言える
    住所教えたらマップやアースで検索するのだろうな
    ついでに価格情報なども

    百貨店は現状のままで大規模改修な感じ
    なんせデパート売上ランキング58位
    大きな地方都市の拠点並みに売上あるそうな
    店舗面積が狭いので外商割合が高いのだろう

  38. 185 検討板ユーザーさん

    デパートは改装にして建て替えはしてほしくないですね。
    80~90年代にできたデパートは建物に重厚感があります。
    テラスやRISE、ららぽーとなど最近できたショッピングモールは安っぽいものばかりですから。

  39. 186 匿名さん

    >>185 検討板ユーザーさん
    再開発して規模が大きくなるかと言うと現状でMAXみたい。あるとしても伊勢丹のように大規模な改装でしょうね。
    躯体のコンクリート面が多く建物が低層のためどっしりした印象。重厚感は戦前にできた三越日本橋本店とは雰囲気が違います。
    躯体はそのままでデコレーションすれば玉川高島屋みたいな変身を遂げるでしょう。

  40. 187 匿名さん

    >>185 検討板ユーザーさん
    昔は通路が縦タテ横ヨコ
    今はクネクネマガール
    そんでもって建物曲面多用
    自然な感じで良いのでは


  41. 188 評判気になるさん

    とてもいい所ですが、やはり息が切れる。

  42. 189 匿名さん

    大丈夫ですか?
    病院行ったら
    販売はまだですからゆっくりで大丈夫ですよ。

  43. 190 匿名さん

    >>188 評判気になるさん
    そうですかあ
    そうしますと残るは徒歩2分のあそこ
    雰囲気が違いますがいいですよ

  44. 191 マンコミュファンさん

    5年後と少し先ですが、鷺沼のタワマンも気になりますね。
    駅近でとても便利そうですが高そう。
    売主はやはり東急系列なのでしょうか。
    ブランズタワーとかになるんですかね。

  45. 192 匿名さん

    >>191 マンコミュファンさん
    組合5地権者に入っているので他のデベさんの入る余地はないでしょう。この再開発は民間の開発に川崎市が乗っかった事業。当然、商業施設内のスーパーや関連施設の運営、施設建設においてもグループの総合力を発揮するでしょう。

  46. 193 匿名さん

    間取りにメゾネットプランもあるのは意外でしたが、最上階であれば提案のように上階でホームパーティーもできそうだな、と思いました。
    子供がいる世帯は子供が走る足音が迷惑にならないよう必然的に1階を選ぶ方が多いと思いますが、メゾネットであれば上階を子供部屋にする事で解決しそうですね。

  47. 194 匿名さん

    >>193 匿名さん
    敷地配置イラストにある平面位置がメゾネット下階では?つまり地盤面

  48. 195 匿名さん

    上層階にもメゾネットタイプあるのか?

  49. 196 匿名さん

    ここのメゾネットは1階、2階部分であれば、1階がプライベート空間になるのでしょうね。

    屋上には庭園ができるみたいですが、オープンカフェが愉しめるのであれば
    何か店舗が入るのではなく、ベンダーが設置される程度でしょうか。

  50. 197 匿名さん

    >>196 匿名さん
    カフェってもしかして業者が入ると思ってますか?

  51. 198 匿名さん

    スペースの提供。
    これも専有部なので管理費から
    最初だけだよ

  52. 199 匿名さん

    屋上庭園て、最初だけ物珍しさで、多少人が集まるかもしれないが、時間と共に利用者が限られそうです。場合によっては、一部のヘビーユーザーが常時利用するかもしれませんが、恐らく仲良しグループは別として、多くの皆さんは、遠慮して屋上に上がらず、常時閑散としているのではと予想します。
    屋上庭園は、実用性というよりは、話題性が目的で、アクセサリーとしての位置づけでしょうか。であれば、初期費用も、ランニングコストもそれなりにかかるでしょうが、たまプラを購入する人は、そんなコストは意に介さないですかね。

  53. 200 匿名さん

    >>199 匿名さん
    それは同意。
    都内の湾岸マンションにお呼ばれしたが共用施設は閑散としてました。
    ちょっとした椅子テーブルと飾り付け。
    そんなにかからないでしょう。

  54. 201 匿名さん

    酸素ボンベください。息入れ切れ。

  55. 202 匿名さん

    >>201 匿名さん
    家に酸素ボンベある家って

  56. 203 マンション掲示板さん

    もう、ディベロッパーから連絡があった方いますか?

  57. 204 匿名さん

    >>203 マンション掲示板さん
    どういった連絡何でしょうか

  58. 205 購入経験者さん

    >>204購入の案内の連絡です。

  59. 206 匿名さん

    >>205 購入経験者さん
    販売までに日にちもありますしモデルルームも
    繋ぎとめて状況確認しているでしょう

  60. 207 匿名さん

    昔はたまプラーザ、今はJR沿線に住んでます。
    今の路線はグリーン車があり、着席して通勤でき、田園都市線の地獄の混み具合に比べてかなり快適になりました。
    たまプラーザは住環境は良いので、セミリタイヤした人や在宅勤務の人には良いのではないでしょうか。

  61. 208 匿名さん

    >>207 匿名さん
    若い世代多いよ
    テラスに行くとセミリタイア組の方々を見かけません。
    家に引き込んでいるのでしょうか?

  62. 209 匿名さん

    田都も渋谷駅を拡張して、渋谷発着の電車を増発、それにグリーン車を増結すれば今の通勤問題も相当解決されませんかね。

  63. 210 匿名さん

    >>209 匿名さん
    現状でもダイヤは過密です。
    一つの駅を拡張したところで増発できるほど簡単ではありません。
    根本的に解決するなら複々線にすることですが、すでに沿線にびっしりと建っているので買収は無理っぽい。
    素人が考えそうなことはすでに検討してるはず。
    この問題はすぐには解決しませんね。

  64. 211 検討板ユーザーさん

    東急は鉄道会社というより不動産会社ですからね。
    費用対効果が悪い鉄道に大規模な投資をするなら不動産開発に回すでしょう。
    田都はせめて着席サービスが出来れば良いんですけどね。

  65. 212 検討板ユーザーさん

    たまプラーザから外へ出た身としては、横浜は子育て環境はあまり良くないなと思いました。
    医療費は中学生まで完全無料では無いし、中学の学校給食も導入されていない。
    たまプラーザに親が住んでるならまだしも、縁もゆかりも無い共働き夫婦なら湾岸のタワマン買った方が良いかと。

  66. 213 匿名さん

    >>212 検討板ユーザーさん
    湾岸タワマンは供給数多くてよいがインフラの整備に難だね

  67. 214 匿名さん

    >>212 検討板ユーザーさん
    田舎だと給付金出たり子育てに関しては恵まれているところがあるようです。
    人によってはいいかもね
    でも、湾岸はないな
    311でたいへんだったの忘れましたか?

  68. 215 マンション検討中さん

    >>214 匿名さん
    都内でも中学生まで医療費無料ですよ。
    無料では無いのは横浜や川崎ぐらい。
    人口が多くて予算的に厳しいのでしょう。
    湾岸特有で何か大変なことなんてありましたっけ?

  69. 216 匿名さん

    >>215 マンション検討中さん
    横浜は制度が変わります。
    川崎も所得制限が廃止されるようです。
    そもそも病気がちでなければ中学生は元気です。
    うちの子供は中学一回も病院にお世話になりませんでした。
    所得に不安な方こそ横浜、川崎だと思います。
    東京は医療以上に費用がかかりませんか?

  70. 217 匿名さん

    税金は横浜市は全国でもトップクラスだけどね。

  71. 218 匿名さん

    >>217 匿名さん
    医療費だったら高齢者の方が気になるね

  72. 219 匿名さん

    >>216 匿名さん
    所得制限が廃止っていつからの話ですか?横浜は所得制限低過ぎです。せめて小学校に入るまで無料になれば。あと保活が厳しすぎる。保育園増やす気ないですよね

  73. 220 匿名さん

    >>219 匿名さん
    川崎のことですね
    横浜は4月から通院助成の対象が拡大されました。
    ただし所得制限は残っています。
    子供は無料はいいことですが財源をどこから持ってくるか?老人はますます増えますからね


  74. 221 匿名さん

    所得制限の廃止は2020年以降に検討をすると市長が言っているだけでまだ決定ではないはずです。

  75. 222 匿名さん

    >>221 匿名さん
    入院はどうですか?

  76. 223 匿名さん

    >>221 匿名さん
    今の市長どこか風見鶏のようです。
    IRの発言白紙じゃなかったの?
    政治家らしい発言ですね

  77. 224 匿名さん

    >>222 匿名さん

    通院のみです。

  78. 225 匿名さん

    >>224 匿名さん
    市役所のHP見ればすぐわかる。
    どうしてこんな質問出るのか?
    当事者じゃないのかな
    子供いなきゃ関係ないこと

  79. 226 匿名さん

    IRに関して、市長の肩を持つわけではないが、多くの人が白紙=撤退と理解しているようだが、どこからそのような理解に至るのかが正直不思議です。白紙はあくまでも白紙で、一旦中立の立場で、考えてみようというだけの意味だと理解していますが、何が問題なのでしょうか。IRの是非を問うことは、賛成ですが、反対派の多くの人が白紙という言葉尻をとらえて裏切られたということに強く違和感を感じています。

  80. 227 匿名さん

    >>226 匿名さん
    知ってるよ
    それだから政治家の発言だって
    政治家は見直しとか微妙な発言多し

  81. 228 匿名さん

    建物の完成がまだまだ先だと
    物件検討に直接関係ないレスが多い印象です

  82. 229 前向き検討中

    価格ってどのくらいなんですかね?

  83. 230 検討板ユーザーさん

    坪単価380万は行くと思います。
    たまプラーザやあざみ野は都内並みに高いですよね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸