千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス一番街ってどうですか? Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス一番街ってどうですか? Part11
匿名さん [更新日時] 2011-03-26 07:59:02

パークシティ柏の葉キャンパス一番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
間取:3LDK、4LDK(B棟)、3LDK、4LDK(C棟)、3LDK、4LDK(D棟)、3LDK、4LDK(E棟)
面積:84.49平米~108.23平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-01-27 00:21:32

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    実際197の言うように、そんなに残っていない。
    また、ここ良さは、値引き購入者がいないので、
    みんなこの値段に納得して買っている事。
    だから、常識を外した住人が全くとは言えないが、
    ほとんどいない。

    つまり、住みやすい。

  2. 202 匿名さん

    だな

  3. 203 物件比較中

    二番街の価格が一番街よりも高くなりましたが、仮にこの値段のまま売れた場合、
    【資産価値】
    二番街 > 一番街

    という事ですか?
    さらに、148街区のツインタワーはさらに高額だと容易に想像できます。
    最終的には、
    【資産価値】
    ツインタワー > 二番街 > 一番街

    という事になるのでしょうか?
    単純に比較するのは無理がありますが、あえて順位を付けるとすればどうなりますか。

  4. 204 匿名さん

    資産価値って価格のことをいいたいの?
    そんなのは、中古価格相場が形成されるまではわからない。
    築年数や仕様が違えば、価格だけで単純な比較もできないし。
    駅に近いということが最大の資産価値だと考えるなら、一番街が一番。

  5. 205 匿名

    一番街と二番街では土地にかかった金が違うから買値だけでは比較できないよ ちなみに二番街は土地取得に金かかってるが一番街はもともと三井の土地

  6. 206 匿名

    おおたかのシティハウスとテラスが動き出しましたが、どっちが良さそうですか?

  7. 207 匿名さん

    おおたかに決まってるだろ。
    204の言う通り、皆が欲しい駅のマンションの方が圧倒的に有利。

  8. 208 物件比較中

    まだ先の事なので想像でしかありませんが、ツインタワーはパークシティの中でもシンボル的存在になるのではないでしょうか。
    階数が最大の資産価値だとすると、ツインタワーが一番です。

    まぁ、比較の仕方によって結果をどうにでも変えられますが、タワーの方が住んでみたいと思う人は多くなると思います。(生涯住むなら一番街か二番街かもしれませんが)

  9. 209 匿名さん

    4月1日に施行される「改正土壌汚染対策法」の影響について知りたいです。
    汚染の実態により資産価値が目減り等の支障を来す恐れがある様ですが・・・。

  10. 210 匿名さん

    「階数が最大の資産価値・・・」って、アフォ?

  11. 211 匿名さん

    ここの住民はますます妄想が激しくなってきてますね。
    こんな片田舎のマンションに資産価値を求めることがおかしい。

    みなさん住環境のみ期待して買ったんじゃないの?

    資産価値を考えるなら何故都内を買わないんだ?
    三井によるマンション超過供給で中古市場がだぶつく危険性がある上、利便性も全くよくない。
    君らはリスク愛好家か?

    階数が最大の資産価値になるのか?
    初めて聞いたわ。

  12. 212 匿名

    階数とリセールバリューの関係はある。もちろん階数が高いほど価値が高いわけではないが、一般的には20階あたりをピークにした山形グラフに近い。こんなの常識。知らない方が信じられん。

    >211
    189の言うように、自分は済まずに賃貸として利益をあげる人間もいるって事。まぁ、高さの話は抜きにしても、資産価値そのものは重要なのでは??

  13. 213 匿名

    最大価値項目ではないが、階数とリセールバリューの関係はある。
    階数が高いほど価値が高いわけではなく、一般的には20階あたりをピークにした山形グラフに近い。常識。知らない方が信じられん。

    >211
    189の言うように、自分は済まずに賃貸として利益をあげる人間もいるって事。まぁ、高さの話は抜きにしても、資産価値そのものは重要なのでは??

  14. 214 匿名

    最大価値項目ではないが、階数とリセールバリューの関係はある。
    階数が高いほど価値が高いわけではなく、一般的には20階あたりをピークにした山形グラフに近い。常識。知らない方が信じられん。

    >211
    189の言うように、自分は済まずに賃貸として利益をあげる人間もいるって事。まぁ、高さの話は抜きにしても、資産価値そのものは重要なのでは??

  15. 215 匿名

    連投スマソ。

  16. 216 匿名さん

    タワーマンションは高層階ほど価格が高くなるわけで、階数と価格に関係があることは
    3連投されなくてもみんなわかっているよ。こんなの常識と熱くなっているほうが信じられん。

  17. 217 匿名さん

    しかも今週号のダイヤモンドに載ってなかった。
    悔しいです。

  18. 218 匿名さん

    もうここは新築マンションとは呼べないでしょう。
    良いマンションだとは思いますが。

  19. 219 匿名さん

    なるほど。3連投で言いたかった事は、このマンションは他と違い土壌汚染があるから高層階ほど価格が高くなるって事なんでしょうね?
    ココは216さんの考えてる常識とは少し違うんだろうな。

  20. 220 匿名はん

    もうさ、殆ど売れちゃってるんだから、どうでもいい人はここに来なくていいんじゃない? 新規売り出し中の2番街よりも上位にいるのって、おかしいよなぁ..

  21. 221 匿名さん

    まだ未練タラタラなんですよ。

  22. 222 匿名さん

    買えなかった人は、腹いせにいろいろ書き込みたいんだね。

  23. 223 匿名さん

    こんな所のこんなマンション勇気がなくて買えなかったです。

  24. 224 匿名さん

    怒っちゃダメw

  25. 225 匿名

    新鮮味がゼロなんだよねw

  26. 226 匿名さん

    守谷は新鮮ですよw
    是非守谷のスレにきてください!

  27. 227 匿名さん

    住民の満足度が高いから宜しいんじゃないですか。
    9割以上売れているし、空室コストは三井がもってくれるんだし、
    値引き狙いの人が引っ越してくるより、
    空いたままのが住民は幸せです。

    売れなくて結構。

  28. 228 ご近所さん

    中古で出ていますが,妥当な価格ですか?

    3,430万円
    間取り :3LDK
    専有面積 :73.14m2
    東向き

  29. 229 匿名さん

    A棟4階微妙な位置ですね。東側にはたぶん8~15階建ができそうですし。
    価格は売る出し価格ぐらいだと思います。

    あの当時(2007年初期)はプチバブルの真っ最中で、
    ほぼ全戸抽選。
    あれを知っていると、値段下げにくいのでしょうね。
    07年夏におこったサブプライム事件以降は、
    不動産市況は一変しましたが。

    でもここに住んでいる人は、ほとんどの人は満足していますよ。
    今新築は高いところしか残っていないので、買ってもいいかも。

  30. 230 匿名さん

    一番街の周辺の県の保留地は、
    一体いつになったら売り出すのでしょか。

    一番街と二番街の販売が落ち着くまで
    売り出さないよう話が決まってるのでしょうか。

  31. 231 購入検討中さん

    住んでいる方、固定資産税どれくらいになりますか?
    過去の書き込みで高いと書かれていたので。。
    100平米の4LDKくらいで教えてもらえたらたすかります。

  32. 232 匿名さん

    年間十数万だと思ったけれど。
    そんなこと気にしていいたら、100m2は買えないよ。
    高いから。

  33. 233 匿名

    タワーマンションは死産や流産の危険性が高いし、子供の成長にも悪影響を与えます。
    買ったら絶対に***になる事間違いないです。

  34. 234 匿名さん

    年間十数万、ふーん
    安いんだね。

    ば.かにしている地域のほうが
    倍くらい払うよ

  35. 236 匿名さん

    ここの住民って書き込みを見るに、やけに資産価値を気にしてないか?
    誰が見ても南流山、おおたかの森よりも交通の便で負けているし、住環境をPRしていった方がいいと思うよ?
    都民などの世間的には、こんな辺境の地にタワマンなんて建てちゃってどうするの・・・?
    という感想が圧倒的に多いと思われるが。

    あと、実現するかどうかは分からんが、仮にTXが東京まで延伸した場合、

    おおたかの森:快速で29分
    柏の葉:おおたかの森で「快速に乗り換え(笑)」31分(ただし待ち時間を加えると実質34分程度)

    東京まで30分以内で到達できるかという点では、おおたかの森と柏の葉の間には
    大きな線引がされてしまうかもしれない。

  36. 237 匿名さん

    なのになんでおおたかの森ってこんなに人気ないんだろうか?
    私もあまり住む気になれない…
    流山だからかな?

  37. 239 匿名さん

    乗り換え駅でないとだめだ という考えに凝り固まったアホにつける薬はない。

  38. 243 マンション住民さん

    ここのマンションは投機物件じゃないよ。何か勘違いしてないか?

  39. 244 入居済み住民さん

    住民は、あまり資産価値を気にしてないんじゃないの?

    むしろ(なぜか)攻撃される方々が資産価値を持ち出して高い、下がると言っていると感じるのですけど。おおたかと柏の葉なんて、それこそ「目くそ鼻くそ」の差しか無いと思いますけどね。

    人それぞれこの地を選んだ理由があり、ここに住まう事を決めてると思いますが、私は正直資産価値は殆ど考慮しなかったし、価格も高いけど買える値段ではなかったし。

    バブル時代に買った一戸建ては3,000万円くらい安くなったけど、その分子育てには良い場所だった..金は稼げばいいんです。別に捨て金になっても満足感があればね。

    たかがマンションですよ。

  40. 245 匿名さん

    似たり寄ったりのおおたかの森と柏の葉を比べても単に好みの問題と思われ。都内の勤め先から30分以上かかるのに一駅数分の違いが気になるのならおおたかの森でいいのだろうけど、マンションは住む場所である以上現地で何があるのか環境をよく確認するのが基本。そうするといいように分かれるだろうね。

  41. 248 匿名さん

    三井が売主だから割高なだけ。
    弱小デベだったら、値引きしてとっくに完売している。
    割高だから竣工後2年位?売れ残ってるんです。
    ここは柏のはずれ。
    野村の板橋は即完売したでしょ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  42. 251 匿名さん

    柏のはずれ とか 売れ残り とかいろいろ言う人はいるけれども、そもそも個々に全く興味の無い人が、何も考えずに誹謗中傷をいうのは、どうも人間性を疑うね。
    千葉方面に興味があって、このあたりの住環境を気に入っても尚且つこの価格でも納得する人がいるから、900戸は売れているし、2番街を着工していると思うよ。売れ残りどうこうは、買う気も無い人がごちゃごちゃむいうことではない。
    少なくとも、当方は、TX沿線には興味があるし、キャンパスも候補の1つ。
    プラウト板橋本町 完売はめでたいことだけれども、当方は住むには全く興味を引かない街。
    キャンパスの資産価値は、よく分からないけれども、いろいろな駅を降りて町並みや周辺の人々の様子を観察してきたが、ここは非常にいいところ の1つですよ。

  43. 252 匿名さん

    板橋本町は板橋区の中では良い街だよ。

  44. 253 匿名さん

    板橋で満足しているなら、ここに来る必要はありませんよね。
    ここを選ぼうとしている人と板橋では望むものが違うと思うし、比べること自体違和感を感じます。

  45. 254 匿名さん

    そうかね?
    選民意識?

  46. 255 匿名さん

    <選民意識>

    こういう荒しの人って、使う言葉がうまいねえ。わざわざ意味も無く(コメントの趣旨をわざわざ曲解して)過激な言葉を使うんだね。僕も 真似しようかな。

    反論すると、待ってましたとばかりにコメントしてくるだろうし、無視したら すねて やっぱり何か書いてくるのかな・・・。

    柏の葉でも、板橋本町でも、浦安でも、銀座でも、価値基準はみんなそれぞれ。
    柏の葉に興味を持っていて、叱咤激励、将来への建設的意見として、現状何が足りないかコメントしてくれる人がいないかな。

    やっぱりこういうスレッドに期待することが間違っている?

  47. 256 匿名さん

    荒らしではなく、板橋本町のことを良い街といっただけで知らない街のことを失礼なことを言ったので選民意識?と返したまでだ。自分のレスを読み返してみればいい。
    千葉の片田舎でそういうプライドは不要だ

  48. 257 匿名さん

    255さん、256のような書き込みにはスルーが一番。興味が無いとか、柏の葉は価値が無いとか言いながら気になって見に来ているお暇な方ですから(笑)興味があって、柏の葉に価値があると思っている私達は建設的な話をしていきましょう(笑)
    さて色々問題があったようですが、十余二の柏北部中央地区の小学校の建設も始まるようですね。平成24年4月に開校予定とか。これで小さいお子さんを持つ方たちも柏の葉の物件を検討しやすくなったかと思います。幅広い年齢層が住まう街になりそうですね

  49. 258 匿名さん

    確かに
    荒しにとってスルーされるのが一番屈辱を感じるらしいので
    このままスルーしましょうね

    小学校もいよいよ開港予定日決定ですね!

  50. 259 匿名さん

    ここの住民性格わるそう…

  51. 260 匿名

    259↑ あなたこそ性格悪い。最悪。 悪口言われて反論するのが普通、わざわざ人の悪口を言う人は性格悪いというぞ。

  52. 261 匿名さん

    屈辱を感じてる証拠だからスルーしてあげてね
    ちなみにここは住民板ではないのにね(笑)

  53. 262 匿名

    住民板ではないのにね(笑)
    売主と一緒になって売り込みかけて涙ぐましいです。性格が悪いんじゃなくて、ピュアな心の持ち主が多いのではないでしょうか?

  54. 263 匿名さん

    TX線に興味があって探しています。
    駅から近くて、売主も安心できて ということで、柏の葉キャンパスとおおたかに出来るらしい住友のマンションを検討しようと考えています。
    住友のほうは、まだ価格等も発表されていないようですが、これまでに両地区(特に、キャンパスとフォレストレジデンスを比較)を検討された方のアドバイスを期待しています。

  55. 264 匿名さん

    パークシティ柏の葉とフォレストレジデンスでは、販売時期がフォレストのほうが
    はるかに早かったので、同時期に比較検討はできませんでした。
    結果的に、フォレストを見送り、柏の葉に賭けたわけですが、その最大の理由は、
    ・横断歩道を全く渡らずに、駅や商業施設に行ける。
     (駅前マンションにこだわる人には、フォレストは意外と遠く感じます。)
    ・柏の葉は、駅周辺の将来的な青写真が出来上がっているのに対し、
     おおたかの森はSC以外はどんな建築物が建つのか、全く読めなかったことです。

    フォレストではなく、一時プラティックベールを比較対象にしましたが、柏の葉より高額
    な上に小規模で仕様も悪かったので、最終的に柏の葉に決定。

  56. 265 匿名

    池袋本町だよ。

    頭悪いの?

  57. 266 匿名さん

    264さん
     情報ありがとうございます。参考になります。

  58. 267 住民

    うちもフォレストレジデンスも検討しましたが、仕様のわりに価格が高いと個人的には感じた為見送り、柏の葉三井物件の情報を待ちました。
    結果、個人的には待って良かったと思いました。
    駅前という条件や、仕様設備もクオリティが高かったため、価格も納得でした。(今は残っていないようですが、販売開始時は3000万円代の部屋もたくさんありました)
    本当に住みやすいですよ。
    買って後悔は全くないです。


  59. 268 匿名さん

    運だね。
    フォレストは土壌汚染の問題を抱えながら、
    あの値段で苦戦しながらも売り切ってまった。
    あと販売が1年後だったどうなったことが。


    プラティックベールもあの価格で瞬間蒸発。

    ここもA,Cの初期販売は高倍率の抽選だった。

    時流に乗り遅れたジオやクレアは大幅な値下げして、やっと完売。
    ここは価格を下げないから、未だに1割弱売れ残っている。

    オーベルは完全に時代錯誤で悲惨な状況に。

    今昔物語。


  60. 269 匿名

    スーモ見て思ったけど、ここの在庫はたいした値引きもせずに売り切るつもりなんじゃ?
    2番街の大量売れ残りと引き換えにね。
    何て言うんだろ、2番街はひどい。ついに三井もユニクロマンション作るんだなーと悲しくなる。

  61. 270 匿名さん

    その言い方自体が酷いんでは。
    ちゃんと具体的に指摘しないと、
    アラシになっちゃうよ。

  62. 271 匿名

    作るよ。商売ですから。
    慈善事業じゃないんだから。

    値下げしようと何をしようと利益は確保!

  63. 272 匿名

    二番街には床暖ないですよね。

  64. 273 匿名

    まぁ二番街は仕様を落としても売れると思ったんでしょ。駅を挟んで向こうは日陰のような存在だから。公園も大学もららも全部こっち側だしね。

  65. 274 ご近所さん

    SUMOには床暖表示されていませんが、三井HPやダイレクトメールには表示されていますがオプションなのでしょうか?
    今時床暖なくても売れるのでしょうか・・・。
    なるほど皆さん騒ぐわけですね。

  66. 275 匿名さん


    二番街、見てきました。

    床暖房ありましたが、ディスポーザーはありませんでした。
    理由は、管理費や自己負担金が楽だそうです。

    また、床の素材が安物でした。

    営業さんに、「一番街とどちらがゴージャスですか?」
    との問いに、断トツ「一番街です」と言ってましたよ!

    ですから、二番街は価格に反映しているのだそうです。

    最上階で3千万半ばありますもの・・・。

    眺望悪し、グレードは一番街より下。でも、価格がお手頃。
    で、検討します。

  67. 276 匿名さん

    2番街 興味はあるのですが、なかなかモデルルームに行く時間がありません。
    価格はまだ発表になっていないようですが、最上階(って何階?)3000万円台もあるのですか?
    モデルルームに行かれて、価格情報を入手された方の情報をお待ちしています。

  68. 277 匿名さん

    >>275
    話の流れが今までと違う。
    二番街はここと同じかそれ以上の坪単価のはずでは、なかったの?

  69. 278 匿名

    ディスポーザーが無い物件は朝のエレベーターとゴミ捨て場が強烈に臭います。廊下やエレベーターに汁をこぼす奴がいます。
    正月等で収集の間隔が空く時はゴミ捨て場がパンパンで溢れます。しかも冬でもニオイは強烈です。

  70. 279 匿名

    275はデカい釣り針だなぁw
    一番街の価値を維持するのには、無駄な努力を一生していかなくちゃならないってことが辛いよね。だって何もしなくても二番街側の方が明らかに価値があるからね〜。

    一番街側は、渋滞醜い国道、県道、ラブホ近接。
    二番街は、公園、大学、ららぽ、高級住宅街。

    こりゃ明らかにね〜w

  71. 280 匿名さん

    279の方が釣り針が大きいよ。
    幹線道路に面してないからマンション前の道路は渋滞していないし、ラブホも近接してないよ。

  72. 281 匿名さん

    二番街のスレあんまり盛り上がっていないから、あちらでお話したら?

    今の16号からららぽに入る道が延伸されておおたかの森方向に抜けるようになると、クルマの流れもかわるでしょうね....

  73. 282 匿名さん

    別にごちゃごちゃ言わなくても。
    ここはセレブ向きに販売限定して、一般向の販売は終了しているわけだし。

    もう金のない人は諦めたら。ここに来るの。
    いくら荒らしても安くならないよ。

  74. 283 匿名

    セレブ(笑)

    これぞ一番街クオリティ

  75. 284 匿名さん

    280さん、低層階ですかね? 上から見たことないんでしょうね。

    276さん、二番街で安いところは何かしら不都合なポイントがあると思ったほうがいいですよ。
    条件の整った部屋は、それなりに一番街と同じくらいの坪単価です。

  76. 285 匿名さん

    確かに上からみたら富士山まで見えるからね(笑)

  77. 286 匿名

    筑波山も見える

  78. 287 匿名さん

    ほんとのセレブはこんな場所買わんだろ。

  79. 288 匿名

    それは言っちゃダメ!

  80. 289 匿名さん

    利根川や茨城県に程近い場所を好むセレブもいるっちゅー事だよ。

  81. 290 匿名さん

    セレブかどうか知らんが、
    結構いい車乗っている人が多い。

    米国では、住人の質は、車を見ろ。という。
    なぜなら、住宅は補助が付くが、車実力。

    日本でも。車は経済的余裕の指標。

  82. 291 匿名

    住めばセレブ気分が味わえますよ

  83. 292 匿名さん

    プチセレブくらいじゃないかな?
    層は悪くないと思います

  84. 293 匿名さん

    車は数台高級車がありますが
    ジャガー、ポルシェ、フェラーリは見かけないし、ほとんど大衆車。

    それなりの方も少数いらっしゃるようですが

    この価格帯でセレブっていうのは、正直痛いです。

  85. 294 匿名さん

    そもそも車で裕福度を判断する時代は終わっただろ。
    今は金に余裕があってもエコカーを選ぶ人が多いだろうし。

    車にステータスを求めるなんて50代以上のロートルの考えだぜ?

    いずれにせよTX沿線でセレブ議論は止めよう。
    私も沿線住民だが見てて痛々しい。

  86. 295 匿名

    だから、セレブじゃない人でもセレブ気分が味わえるマンションってことじゃないかな

  87. 296 匿名さん

    ↑痛いだけでは?

  88. 297 匿名

    妬みこそ痛々しい

  89. 298 匿名さん

    確かに一般的セレブでは少ないな。
    最高価格の部屋でも8000万だし。
    中の上、世帯収入800万が平均層。

    でもTXの中ではいい方ではないかな。

  90. 299 匿名さん

    妬み?何を妬むんだ?
    ?こんな所。

    マジで意味が分からないので解説して下さい。

  91. 300 匿名さん

    君が買えないこと。

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸