千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス一番街ってどうですか? Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス一番街ってどうですか? Part11
匿名さん [更新日時] 2011-03-26 07:59:02

パークシティ柏の葉キャンパス一番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
間取:3LDK、4LDK(B棟)、3LDK、4LDK(C棟)、3LDK、4LDK(D棟)、3LDK、4LDK(E棟)
面積:84.49平米~108.23平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-01-27 00:21:32

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>499

    残念ながらマンションで長く上がっているのはこのスレだけだよ。
    cntのスレは雑談版だから

  2. 502 匿名さん

    気になるマンションってことなんでしょう。2番街の購入を考えてるけど、1番街の駅近も捨てがたい。悩む。どっちがいいですか?

  3. 503 匿名さん

    自慰行為、お疲れ様w

  4. 504 匿名さん

    >>502
    もう少し自然な演技が必要だな。
    ガンバレ!

  5. 505 入居済み住民さん

    愉快犯というか、いかんともしがたいデスね。
    なにか深い恨みでもあるのでしょうかこのマンションに。

    ローン審査落とされたとか。
    こういった人が逆恨みで犯罪に入らないように、
    セキュリティーを強化しなければなりません。
    ストーカーと同じですから。

    よっぽどここに住みたかったんでしょうかね。

    ちおなみに502ではない住民ですが。

    キモいとか一語でない具体的な反論をお願いします。
    ネガさん。

  6. 506 匿名さん

    キモい。

  7. 507 入居済み住民さん

    ストーカー

  8. 508 匿名さん

    > ちおなみに502ではない住民ですが。

    住民による自慰行為確定。やっぱり自作自演板だったと。

  9. 509 匿名さん

    ここの価格は低下のままでしょうか?
    二番街のが安いのは仕様が下がっているのでしょうか?

    価格情報を知ってる人がいたら教えてください

  10. 510 周辺住民さん

    > 509
    仕様も多少は違ってますが、決して劣っているとは思いません。
    一番大きいのは、駅からの距離ではないでしょうか?
    駅までの時間は、敷地からの距離を時間に換算して表示されてますが、
    実際を考慮するとプラスアルファになります。
    148街区が完成すれば、近道が可能になるとは思いますが、
    完成までは遠回りせざるを得ません。
    また、建設会社も一番街とは違いますから、価格設定も違ってくるでしょう。
    とにかく、同一条件ではありませんから、価格が違うのは当然のことです。

  11. 511 匿名さん

    なるほど

  12. 512 匿名さん

    8/3現在の公式HP販売戸数

    E:3戸、D:12戸、C:2戸

    先月よりやや減りましたね。なんとか竣工3年目で完売して年はまたぎそうにない感じ。

    また販売戸数が、え~~って感じで増えないか注視しましょうね。


  13. 513 匿名さん

    D棟はもっと残ってると思うなぁ~...D棟住民w

  14. 514 匿名さん

    先日久々に見に行ったら、謎の満員御礼。値引きでも始めてくれたのかと思ったよ

  15. 515 匿名さん

    あれだけ低層階真っ暗で、D棟の残りが12戸なわけがない。
    C.E棟にしても、D棟に面している部屋は軒並み真っ暗。。。

    未だに小出しですか。。。

  16. 516 匿名

    住民が宣伝のためにまたあげるようになりましたが、恥さらしもいいところ。中古板に移りましょう。


    ー このスレは終了しました ー

  17. 517 匿名さん

    新築スレを閉じる権限があるのは立ち上げたスレ主か管理人だ。 この板を放置してるのはまだ新築マンションとして容認しているからなのでしょう。と思いたい。

  18. 518 匿名さん

    相変わらず盛り上がってるねぇ

  19. 519 匿名さん

    あれ、落としておいたのになぁ...下げておこう

  20. 520 匿名さん

    住民宣伝マンが必死になり涙ぐましい営業活動を各地で展開しています。

  21. 521 匿名

    2年も3年も売れ残ると、そりゃ住民もなり振り構わなくなるわな

  22. 522 匿名さん

    様々な板で営業活動中です。

  23. 523 匿名さん

    http://www.mynewsjapan.com/reports/975
    ここはボロ儲けですから本当に有難いですよ。使い道も決まってるので、まだまだ儲けますよ!

  24. 524 匿名さん

    住人営業とか言ってるけど、売れてない事のデメリットって何なんだ?
    管理費入るし、エレベーターすいてるし、静かだし、何も気にならないけど。資産価値とかそんな話なのか。営業活動して上がるくらいなら誰でもやると思うけど、そんなまやかしに騙される人がたくさんいるもんなのかね。

  25. 525 匿名さん

    売り込み必死な住民に何でか聞いてみればいいじゃん。
    エレベーター使う人がいない程に空いてるのは初めて知りました。売れないのはイメージ悪いね。

  26. 526 入居済み住民さん

    当方も住民だけど、住民営業ってなんのことですかね。
    買う気も無い人が、あちこちで誹謗中傷しているだけ。見苦しいですよ。

    なお、事実としていっておくと、この2から3ヶ月程度、毎週どちらかの棟に引越しが来ていますよ。
    モデルルームに来ている人にも、しょっちゅうすれ違います。
    完成から2年たっているけど、いずれは満室になるのではないですか。住民としては、少々の空き室があっても気になりませんよ。

  27. 527 匿名さん

    自己弁護乙。見苦しい

  28. 528 匿名さん

    512の8/3の残戸よりまた増えてしまいましたね。

    (8/3時点)
    E:3戸、D:12戸、C:2戸

    (8/9現在)
    E:4戸、D:15戸、C:2戸

    いったい総残戸数はどんだけ残っているのだろうか!?
    ずーーーーーーーーーーーっとこれを繰り返してますので想像以上に売れ残っていると言われても仕方ないと思います。小出しに売れ残りを出して、売れ残りの総残戸数を乗せなくても合法であり非合法ではないですから。しかし、それを三井さんがやるとは。。。トホホ。

  29. 529 匿名

    三井がどうというより、どこの会社もそうするだろ…

    わざわざ残戸数全部好評するわけないじゃん!

  30. 530 匿名さん

    >>528
    暇なんですね。そのやる気を仕事に使えばw

  31. 531 匿名

    Bは無くなりましたか?狙ってましたので残念。もっと早く動けば良かった。

  32. 532 匿名さん

    >>531
    一番人気のないB棟住民さんですね、ご愁傷様です。長い人生、その内良い事もあるでしょう。

  33. 533 匿名

    クリアヴィスタとここで悩んでいましたが、パークシティでほぼ固まりそうです。
    クリアヴィスタのスレは酷いですね。高齢者排除丸出しで怖くなりました(汗)

  34. 534 匿名さん

    「個別のご相談」が始まったようだね...
    ちゃんと予約して、買う気を見せて行こう

  35. 535 匿名さん

    そうだとしたら、一気に売れそうですね。

  36. 536 匿名さん

    2、3年放置された部屋、それだけでハードルが高すぎるw

  37. 537 匿名さん

    >>529

    竣工後何年も経過してるのに平気な顔してうってるデベなんて他にあるの?
    三井以上なんてないですよ~。

    何故かココは値引きしないと言う根拠の無い暴言を書いてる人がいましたが、
    >>534さん 買う気を見せた個別の相談情報を教えて下さい。

  38. 538 入居済み住民さん

    先日の手賀沼花火大会は、リビングからよく見えました。
    僕にとっては、とても高い買い物でしたが、
    買って良かったと実感しました。

  39. 539 匿名

    新築板に住民が日記を書くようになったらもう終わり

  40. 540 買いたいけど買えない人

    No.533
    大変失礼ですが、あなたはクリアヴィスタ板に老人排除の荒らしを
    された方ではないですよね?

    もしそうではないとしたら、あんなものは荒らしなのでそれをここに
    書き込むのは結果としてクリアヴィスタに入居予定の方に失礼になり
    ますよ。

    ちなみに私はクリアヴィスタ住民ではないのですが...。

  41. 541 匿名

    540あなたは失礼な事は書いてないよ。

    533は何にせよ荒らしだよ。

    掲示板でマンション決める人なんていないよ。

    マンコミュ自体、何処も荒らしばっかりだしね。

  42. 542 匿名さん

    同感。こんな掲示板で決める人はいません。
    『一番人気のないB棟』、『「個別のご相談」が始まったようだ』、『想像以上に売れ残っている』、『2年も3年も売れ残る』、『住民による自慰行為確定。やっぱり自作自演板だったと。』・・・。
    こういった事実情報のみ取捨選択して読んでると思われます。

  43. 543 匿名

    B棟は一番人気なはずですよ。全戸中庭ビューの南向きで84以上の広め。妬みくんには到底買えないでしょう。

  44. 544 匿名さん

    それにしても>542って最低だね。
    恥を知らない人間が多すぎる。

  45. 545 匿名さん

    543の「妬みくんには到底買えないでしょう。 」笑えます。誰も妬まないし、妬むほどならば竣工して2年目も3年目になっても売れ残らないわけだし、どんだけ売れ残ってんだって疑惑もでてきたし。やめなよ○○の森を荒らすことも。かなわないって!快速停車駅に2路線利用できる立地条件に。

  46. 546 匿名さん

    >545は何熱くなってんだ?

  47. 547 匿名さん

    >>543
    実は結構丸見えなんですよ、他の棟からも。

  48. 548 匿名さん

    なぜムキになるのか?
    理解できません

  49. 549 匿名さん

    中古マンション、あげんなよ

  50. 550 匿名さん

    結論は
    「丸見え自演住民ムキになる」

  51. 551 匿名

    いいマンションなんだけどね~
    ここまで しつこく売れ残るとは…

    やっぱ 割高なんやね~

  52. 552 マンション住民さん

    しつこく売れ残ってるとはおもえないが。
    AB棟365戸完売。
    柏の葉でよく8000万物件が売れたよ。

  53. 553 匿名

    8000万www

    ざまぁ。

    二番街でて後悔してるやつ多いだろうなぁ。

  54. 554 匿名

    542のどこが最低なんだ?
    読み間違い?


    545はお隣りの住民若しくはデベなんじゃないの?
    住民なら同じTX沿線なんだから、まずTX沿線が良くなればいいんじゃないのかな?

    デベなら売り込みご苦労様です。

  55. 555 匿名さん

    542が、TX沿線をよくしようという書き込みに思えますか?
    ただ単にこのマンションを貶めようとしているだけ。

  56. 556 匿名さん

    >>553
    ほんと後悔してます
    1番街にしておけばよかったです…
    2番街の方がなんで割高なんだろう?

  57. 557 匿名

    あっ。なるほど!
    542の事実情報って部分ね。
    自分の勘違いでした。

    釣られちゃいました。
    すいません。

  58. 558 匿名はん

    性格悪~。
    親友いないでしょ。マンコミが友達か。

  59. 559 匿名さん

    556は、553の文章(酷い物言いだけど)を理解してないね。1番街を何とかして、何とかして、買ってくれないか寄りの人っていうのが良く分かりました。読解力を身につけましょうね。

  60. 560 匿名さん

    理解した上のコメントなんじゃないか?

  61. 561 匿名

    B棟完売ですか?

  62. 562 匿名さん

    B棟完売みたいですね。C棟も残り一戸。よくこの値段でここまで、と感心します
    周辺に目をやれば、守谷のブランズシティも完売、つくばみらいのセンチェリーも完売
    おおたかの森クリアヴィスタも完売間近
    こんな時代にすごいと思います
    どうやらTX沿線の人気は本物のようですね

  63. 563 入居済み住民さん

    D棟も頑張ってほしい!

  64. 564 匿名さん

    >>562
    今は市場が良いみたいですからね。
    ここも8割以上の契約率があればすぐ完売するのに、やはり平均と比べ半分以下の契約率では少しずつ販売するしか無いですね。

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0817&f=business_...

  65. 565 匿名さん

    >564

    「契約率とは、販売された住戸のうち契約にいたった住戸の割合のこと」
    ですので、ここはとっくに98%くらいになっているかと思いますが?

    成約率(来訪者数に対する成約数)みたいな数字があれば、現状はぐっと厳しいでしょうねぇ..
    MR(D棟内)は今でもけっこう盛況ですから。

  66. 566 匿名

    >>565
    ナイナイw

  67. 567 匿名

    565
    そうかもしれないけど、盛況のラインがわからない。


    566
    ナイと言い切る根拠は?

  68. 568 匿名さん

    98%売れてるという根拠も分からない。実際、ホームページ更新のたびに売れ残り販売戸数が増える繰り返し。
    でも、あきれるほど繰り返したから今回は本当に捌けていると信じたい。特にD棟!

  69. 569 匿名さん

    http://www.rehouse.co.jp/KukakuTable/

    なんで、中古価格がかくまう住戸によって違うの?

  70. 570 匿名

    クリア完売しちゃいました!!
    こっちは相変わらずたいへんですねー。

  71. 571 匿名はん

    クリアと購買層が異なるので問題ない。

  72. 572 匿名

    >>571
    確かに。こっちはローン無理しちゃった組。むこうはローン余裕で組んだ組。

  73. 575 匿名さん

    サンクタス千葉ニュータウン中央
    「千葉ニュータウン中央」徒歩2分
    4LDK 2900万円
    これは衝撃だ!!
    http://www.cnt409.jp/top.html

  74. 576 匿名

    つぅことは
    千葉ニューは長谷工も同じ相場になってるってことか? な

  75. 577 匿名さん

    コンビニ撤退テナント(デイリーヤマサキとミニストップ)ぜんぜん動きないね
    しかも一番街の宣伝吊ってあるし(笑)

  76. 578 匿名

    >一番街の宣伝吊ってあるし
    これは酷いw

  77. 579 匿名さん

    宣伝吊ってあると良くないの?

  78. 580 匿名さん

    >>570
    人間の一番醜い姿を見た気がする…

  79. 581 匿名さん

    潰れたままのコンビニ跡にマンション宣伝広告吊りって確かにイメージ悪いね。
    でもさー、そこまでやってるなんて何か売主の涙ぐましい努力にやや泣けてきます。
    塀だの電柱だの駅コンコース内などの交通広告はよくあるがコンビニ跡までってのはあまりないね。

  80. 582 匿名

    デイリーの跡地には広告など吊ってないが‥

  81. 583 匿名はん

    AもBも完売か。
    よくあの値段で売れたね。
    金持ちはいるもんだ。

  82. 584 匿名さん

    金持ちの町っていう事?

  83. 585 匿名はん

    いや、小金持ちのマンションってこでしょ。

    ほんとうに金がありゃ、千葉は買わない。

  84. 586 匿名さん

    ローンの支払いでカツカツなのはとても理解できます、でもららぽーとで買い物してあげて下さい。売上も評価も毎年のことながらガタ落ちですから

  85. 587 匿名さん

    市川には大企業のオーナーの家が結構あるけれど

  86. 588 匿名はん

    >586,>587
    言ってる意味が分かりませんが。


    分かりやすく説明してください。

  87. 589 587

    585が本当の金持ちは千葉には買わないというから、市川の北側戸建ては大金持ちばかりですよという
    意味

  88. 590 いつか購入希望者

    大金持ちかはわからないけど、値段はさて置き、このご時世にマンションでも戸建てでも買えるだけ贅沢だと思うけどね。

  89. 591 匿名はん

    このマンションは知らんが、
    家賃と同じ支払いのローンで
    という釣り文句で、安いマンション買ってる相当は、
    サブプライムと同様、非常にやばいと思うが。
    先週土曜日の朝日読んでみれば、参考になるよ。

  90. 592 匿名

    いいかげんさ、こんな古い売れ残りマンションをあげるのはやめない?

    ってことで、このスレ終了~

    次回から二番街スレへ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/

  91. 593 購入検討中さん

    592さん
    まだ売っている物件なんだから、続けてもいいんじゃない?

  92. 594 購入検討中さん

    先日、棟内モデルルームを見に行ってきました。他のマンションよりスペックが高くて住みやすそうでしたよ。
    値段もお高いですけど。住民の方にすれ違いましたが、挨拶をしてくれて感じが良かったです。
    本気で悩みます。

  93. 595 匿名

    でたー挨拶があって住民の質がよいですコメント。

    隣の物件のかたですか?

  94. 596 匿名さん

    住民の方の宣伝活動がまた始まりました。値段が高いとか、住みやすそうとか自慰行為が痛々しい。

    ってことで、このスレ終了~

    次回から二番街スレへ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/

  95. 597 匿名さん

    匿名さん の文字が黒くなっている人って荒し認定だからってホントですか?

  96. 598 匿名さん

    またまた冗談を。
    書き込みすることによってスレが上にあがるのが嫌な人が下げクリックするだけですよ。
    ほら

  97. 599 匿名さん

    >>594
    傷口に塩を塗り込む様な真似は止めて下さい。
    自演ってバレてるじゃないか。下手くそ。

  98. 600 匿名さん

    スレだけでなく、評判もさげたいのね。
    スレあげておきました。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4898万円・4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸