千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス一番街ってどうですか? Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス一番街ってどうですか? Part11
匿名さん [更新日時] 2011-03-26 07:59:02

パークシティ柏の葉キャンパス一番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
間取:3LDK、4LDK(B棟)、3LDK、4LDK(C棟)、3LDK、4LDK(D棟)、3LDK、4LDK(E棟)
面積:84.49平米~108.23平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-01-27 00:21:32

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    小手指タワーとどっちがいい?
    どっちも似たようなものかな?

  2. 102 匿名さん

    長い間書込みがないですね。
    この物件に興味を持つ人が少なくなってきたのでしょうか。
    結構まじめに購入を検討していて、ほぼ毎週現地に通っています。行く度に、引越しのトラックは止まっているので、購入された人も増えてきたのかなあ と思ってはいるのですが。
    最近購入を決められた方あるいは検討されている方で、この物件を決めたポイント あるいは 検討はしているけれども躊躇する要因になっていることなど、参考に教えていただければと思います。
    なお、価格(値引き)は渋くて困ってしまいます。(購入後を考えるとあんまり値引きする物件も嫌ですけどね)

  3. 103 住民

    駅前物件であること
    建物仕様が大変良いこと
    三井物件であること

    この3つです。

  4. 104 匿名さん

    そのとおり、この規模で車道をはさまずに、敷地に行ける物件は見たことがない。
    残念な点は、駅から傘無しで行ける歩道が欲しかった。

  5. 105 匿名さん

    駅から近いってのは本当に良いですね。
    他は・・・人それぞれでしょう。

  6. 106 匿名さん

    生活に必要な日用品を買える場所が近い(お隣のららぽーと)という点もうちはポイントでした。

  7. 107 匿名さん

    http://www005.upp.so-net.ne.jp/boso/kaihatu01.htm
    価値の無いものから利益を得るのが上手。

  8. 108 匿名さん

    107
    何のための書き込みか?

    かなり不思議。

  9. 109 匿名さん

    >>107
    価値の無いものを価値あるものに変えてくれるんだから地域にとってはありがたい会社じゃないですか?現在不人気な地域は三井不動産にお願いして開発してもらえばいいんですよ

  10. 110 匿名さん

    季節の変わり目には変なのがわくので
    相手にしない方が良いですよ

  11. 111 匿名さん

    価値が低いものに価値を与えて売る。
    付加価値をつける。

    これすべての産業の基本。
    それをわざわざ疑問視するとは。

    産業革命論でも書くつもりか。

  12. 112 匿名さん

    三井不動産の開発は地域の発展を阻害する開発エリアだけで完結するクローズド計画であり、自己の利益しか考えていない。この様な金太郎飴的な開発を見せられては・・・

    ららぽーと便利だけど周りが閑散としてしまう恐れがある。

  13. 113 匿名さん

    ただの知ったかさんですかね?
    三井不動産の開発がダメならどこの会社のどこの開発が良いのですか?
    おすすめがあったら教えてください

  14. 114 匿名さん

    駅から近いし、マンションも良いですね。

    ただ、都内の佃にあるタワーマンションや幕張のオフィスビル群と比べても建物の間隔が狭くないですか?
    都内のマンションなら良いかも知れませんが、柏の葉でコレはどうですかね?やはり住めば気にならないものですかね?同じ様な感想を持った方はいませんか?

  15. 115 匿名さん

    パンフレットや模型を見た時はすごく密集している印象だったが、
    実物を見ると想像以上に間隔が広く、ゆったりしていると感じたが。

  16. 116 匿名さん

    114です。
    私は逆でした。現地に行って初めて気になりました。
    人それぞれなんですかね?

  17. 117 匿名さん

    ここは、敷地を解放する代わりに、容積率を200を400に緩和したのです。
    都心では1000に緩和した再開発地域がありますよ。

  18. 118 匿名さん

    人それぞれということで。

  19. 119 匿名さん

    先着販売戸数が公式ホームページで更に30戸に増えましたねー。この増えてく現象はどういう事なんでしょうか?

  20. 120 匿名

    秘密

  21. 121 匿名さん

    Dが事故って問題なんですよ。
    過去のログ見れば。

    ほかは、夜の明かり見ても獣医等かな。

  22. 122 匿名さん

    未発売住戸がある=>発売=>売れ残る=>先着順住戸になる


  23. 123 匿名さん

    負の連鎖。

  24. 124 匿名さん

    >ほかは、夜の明かり見ても獣医等かな
    明かりで職業判別できるなんてすごいですね。エスパーか何かですか?

  25. 125 匿名さん

    エスパー魔美
    エスパー伊東
    ってところかな。

  26. 126 匿名さん

    クレアホームズは完売したのにね

  27. 127 匿名さん


    安いからね。

  28. 128 匿名さん

    クレアホーム完売おめでとうございます!

  29. 129 匿名さん

    柏の葉は人気あるから遅かれ早かれ完売になると思ってたよ

  30. 130 匿名さん

    >123
    負の連鎖というか、ここまで引っ張っても「まだ売りに出さない部屋がある」って..ある意味すごい!

    ホントに売り急いでないんだなぁ...

  31. 131 匿名さん

    分からないけど、売れれば売り出すでしょ?
    商売であって慈善事業じゃないしさ。

  32. 132 匿名さん

    ○期完売御礼
    ってのを出すのがミソ。売れてる感を演出。

  33. 133 匿名さん

    A棟は完売。
    あとはD棟以外ほとんど残っていない。

    南側の建物が決定するば、売れるのでしょう。
    それと水漏れ事故が響いたかな、D棟は。

  34. 134 匿名さん

    スポーツで言うなら「試合には負けたけど、内容はうちが勝っていた」と吠えてる選手のようだ。
    完売が勝ち。売れ残りが負け。どの世界でも結果。分けわかんない例えだがね。

    133のソレはここでソレを書くべきでない。ここは会員登録もログインもパスワードも無いフリーサイトだぞ!

  35. 135 匿名

    ここってまだ企業提携以外の割引なしなんですかね?
    2番街の売り出しが近いと思うのですが、久々に行ってみようかな

  36. 136 匿名さん

    >>134
    は全く意味不明です。
    ちゃんとわかるように説明してください。

  37. 137 匿名さん

    結局時間がかかっても完売すれば勝ちなんだって

  38. 138 匿名さん

    負けのない試合ですね。
    ハードル低すぎ。

  39. 139 匿名さん

    何年も売れず、カーテンも無いUVカットもしていない部屋で
    直射日光に晒され続けた場合の売れ残った部屋っていったい。。

  40. 140 匿名さん

    値下げしないなら紙のカーテン付けといて。

  41. 141 匿名さん

    買わない人間がそんなことを心配しなくてもよろし。

  42. 142 匿名さん

    二番街、うわさでは聞いていましたが、やはり一番街と同価格帯のようですね。

    二番街のモデルルーム、来週行って来ます。

  43. 143 匿名さん

    報告まってます

  44. 144 匿名さん

    野村でやってる稲毛のタワーマンションは比較対象ですか?

  45. 145 匿名さん

    ここってまだ新築っていえるの?
    竣工後だいぶたってるような気が・・・。
    どんなに経済環境の変化があっても、一度決めた価格は意地でも変えない。
    その心意気買います。
    ここは買わないけど・・・。

  46. 146 匿名

    買わないなら〜そんな心配しなくていいんじゃない。わざわざ書き込みご苦労様です。

  47. 147 匿名さん

    悔しくてつい来てしまうんです
    ごめんなさい

  48. 148 入居済み住民さん

    な~んか最近見学者が多くなってきたけど、二番街見に来た人が流れてくるのかな?


  49. 149 匿名さん

    そう。「やっぱり新しい方がいいね」って満足するために見学にくるんだって。

  50. 150 匿名さん

    やはり我慢できず書き込んでしまうんですねw
    あまり感情的にならないようにしてくださいね

  51. 151 匿名さん

    >>149
    同じ坪単価なら、
    やはり、高仕様、駅近がいいね。
    ここが欲しくなった。といって来るんですよ。

  52. 152 匿名さん

    電車内の中吊り広告を見て、野村のプラウドシティ池袋が気になってたんだけど即日完売だって。
    5000万であそこが買えるなら見とけばよかったよ。豊島区であの価格だったか・・・。
    それを考えるとここはどうでしょうか?

  53. 153 匿名さん

    部屋のスペック見てからいった方がいいですよ~。

  54. 154 匿名さん

    向こうは大した事ないの意?

  55. 155 匿名さん

    >152
    ほとんど板橋でしょ!豊島区でも目白のほうとは全く街が違いますよ。
    不法滞在の外人や、こわーい○○○の方、やんちゃな悪ガキが多くて
    とても住みたいとは思わない所なんだけど・・・。
    朝の埼京線は乗りたくないし。
    土地柄を知らない方が、野村ブランドと立地だけで飛びついちゃったんですかね~。
    プラウドで、あの利便性で、なんでこの価格?って思わないんですかね?

    ここは同価格でプラウドシティ池袋本町より20~30㎡は広くなりますからね。
    正直言って割高感はありますけど、駅前、クオリティなどは惹かれます。
    三井が投げ出さなければ、20年後にはそれなりの街になっているかもしれないですし。

  56. 156 匿名さん

    でもマンションってのは仕様や環境以上に人気が価値に直結するのが痛い。
    環境に納得がいかなくて引っ越す場合も、欲しい人が多ければ高く高く売れるし、販売に時間がかかった物件は中古でも売れるまで価格を下げ続けなければならない。

    とにかく人気が出なくては!

  57. 157 匿名さん

    新線の価値は一朝一夕では決まらないでしょう。新浦安にしても京葉線開通からどれだけの年月がかかったことか。TX開通5年で結論を出すのは早いと思います。でもイメージ的に「つくば、東大、三井」のブランドは全国区ですから非常に頼もしい。ディズニーとは違ったイメージで、TXのイメージをアップして欲しいですね

  58. 158 匿名さん

    それを言ったらここはほとんど茨城だよ。

  59. 159 匿名さん

    あなたの理屈で言ったら、
     田園調布はほとんど神奈川、
     銀座はほとんど江東区、ってとこかな。
    あなたの家も、ほとんど**。

  60. 160 匿名さん

    つまり>>155は間違いって事ですね。

  61. 161 匿名さん

    マーケットでの人気が不動産の価値を左右する、それが全て。
    竣工後3年、未だ売れ残りの多いこの物件をどう見るか、ですね。

    私は最近思うんですよ、「ちょっと失敗したかな」って。

  62. 162 匿名さん

    価値というか価格ね。
    だからここの人は他の物件と比べて仕様が違うとか環境が悪いとか強がりを言うしかないのですかね?

  63. 163 匿名さん

    強がりではありません。
    こちらに入居して全くストレスを感じることはありません。
    近くの千葉大や柏の葉公園も素敵なところですし、季節を感じられる素敵なところです。そんな場所もありながら買い物も駅も近くでとても住みやすい場所ですよ。

    なぜ、そんなにこちらにこだわるのかわかりませんが、多くの住民は満足しているのではないでようか。

  64. 164 匿名さん

    住めば都。
    買って後悔する物件なんてほとんど無いのが現状。

    なので新築時のマンション人気、マーケットでの人気ってのが大事なんでしょうね。

  65. 165 マンション住民さん

    ここ竣工後1~2年じゃないの?

  66. 166 匿名さん

    一番古いA,Bが2008年3月、E,Dが2009年3月竣工。
    HPに書いてあるでしょう。

  67. 167 匿名さん

    そうか丸2年が過ぎたのかぁ。。

  68. 168 匿名さん

    でもA棟完売。
    その他でもD棟以外はほとんど残っていない。
    これをどう見るかは自由だが。

  69. 169 マンション住民さん

    私もここに住み始めてちょうど丸一年ですが、ほんと快適ですよ。

    マンションの仕様は文句なしだし、駅徒歩3分以内なのに閑静だし、ららぽは日常使いには十分過ぎるし、
    国の実証実験で色々な補助金もらえる上、最先端技術を最初に体験できるし、何より街で毎月あるイベント
    (マルシェ、ピノキオプロジェクト、ハロウィンやららぽでのコンサートや子供向けイベント等)で、
    少なくとも私も子供も日常生活が今まで以上に楽しくなりましたよ。

    欠点はというと、年に数回(4~5回?)暴風(ビル風か?)が起こる日がありました。
    ちなみに一昨日は過去最大級でしたね。(笑)
    他は・・・正直、思い当たりません。

    住みたい人が住めば良いし、そうでない人は都内なり、おおたかの森なり、駅から離れた格安物件なり、
    それぞれのライフスタイルと予算に合う物件に行っていただいていいのでは?





  70. 170 匿名さん

    昨日の風はここに限ったことではなく、千葉市では風速約40m/hと台風並み。異常でしたね。しかしそれにもかかわらずTXは運休もせずに動いていて、頼りになる鉄道だと実感しました

  71. 171 匿名さん

    さすがTX、茨城県民にとって希望の星です。

  72. 172 入居済み住民さん

    子供向けのイベントだけでなく、大人が楽しめるセグウェイツアーが去年春と秋に開催されたり、街のクラブ活動もたくさんの種類があるし、クラブ自体もオープンで参加しやすいですよ。

    もちろん、この街を気に入ってくださる方が増えたら、とても嬉しいのですが、人それぞれの価値観によると思うので。

  73. 173 匿名さん

    ロータリー前の壁が一部撤去されたね
    (マンションの北側)
    何ができるのか情報求む

  74. 174 匿名さん

    さすが三井で全然値引きしないな。
    野村は、某有名物件で、完成後2年目になったら、
    2割以上(1000万以上)値引きして売りきったが、
    D棟をどうるか、これからみもの。

  75. 175 住民さんA

    ↑買えない人は、みてなくていいよ

  76. 176 匿名さん

    174は買えない人でなくて自演。
    高くて買えない事を装ってるみたい(笑)。涙ぐましい奴だな。

    そこまでしないと評判ガタ落ちなんでしょう?

  77. 177 匿名さん

    ムキになりすぎ
    興奮しないで落ち着いてください

  78. 178 マンコミュファンさん

    駅近の一番街でこんなに苦戦しているのに二番街が同じ価格帯なんてありえないと思う。それは一番街を値引きなしでほぼ売り切ったのだから、気持ちは分かるけど。ここも「買ってはいけない大規模マンション」にランクインしていることだし、今後は難しいんじゃないかな。営業さんが書き込みをがんばっているけど、お疲れさんといいたいな。

  79. 179 匿名さん

    同じ価格帯で売り切る勝算があるんだろうね
    三井はこの町に相当力を入れているみたいですよ

  80. 180 匿名さん

    妄想

  81. 181 匿名さん

    こんぶくろ池まで『緑園の道』というのができるようですね。
    散歩するのが楽しくなりそうです。

  82. 182 匿名さん

    二番街売れ出せば結果分かるでしょう。
    議論する事ではありません。

  83. 183 匿名さん

    二番街の価格に疑問を持ってる方が多い様ですが、実は一番街と比べて、最新の光熱費が安くなる給湯システムだったり、エントランスや玄関の石が高級だったり、外断熱だったり、エントランス等にLEDライトを使ったり、長期優良住宅だったり・・・比べ物にならない位の凄い仕様になったという事ですかね?

    詳しい方がいましたらお教え下さい。議論でなくて情報お願いします。

  84. 184 匿名さん

    なっていない。
    仕様は一番街の方が上。

    駅から遠くて、坪単価が同じだけれど、
    狭いので総額は二番街の方が安い。

  85. 185 匿名

    >183

    棟によってバラツキはありますが気づいた事です。

    床暖房の性能は上がっている。高温時の抵抗アップ。
    ライトアップ等、共用部にLED部分が多い。
    型板ガラスは高級になっていた。旭硝子最新版。

    ホーロートップコンロの型は一番街も同じかな?耐久性が良くなっている感じがした。
    一部だけ長期優良住戸があるらしい。
    将来、電気自動車対応可能なように共用部に配線準備。


    竣工に2〜3年の差があるわけだから、同じ仕様はあり得ない。いずれかの分野では技術が進歩して、メーカー製品の性能は間違いなく上がっている。

    さらに、一番街よりも環境、学び、サスティナビリティを意識した仕様になっていると思う。この点だけを見れば日本でもトップでは?

    個人的には、二番街の価格は妥当。これ以上低くなってはいけない。むしろ、高くても良いと感じた。コンセプトに共感できた人だけが買っていけば良いと思った。

  86. 186

    榊の買ってはいけないマンションにノミネートされてるね

  87. 187 匿名さん

    一番街のこと?
    二番街のこと?

  88. 188 匿名さん

    買ってはいけないマンションを購入した猛者達が数多く住んでます。
    ここで書かれた位では意に介しません。書きたければいくらでもどうぞ。

  89. 189 匿名さん

    その買ってはいけないマンションを
    3500万でかって
    年に240万の収入を得ているので、満足しています。

    ここは75㎡で20万弱なら、すぐ借り手が付きますよ。

    この状況でこれだから、街が完成するのが楽しみです。

    でも148街区はトンでもなく高そうですね。

  90. 190 匿名さん

    更に買ってはいけないですね。

  91. 191 住民

    すんごく暮らしやすい、これ事実です。

  92. 192 入居済み住民さん

    最近ここに引っ越してきました。
    少し高めの価格とは思いましたが、住んでみて購入してよかった と思っています。
     ・TXは朝の時間帯の本数も多く、混雑度も社内で充分新聞を読めるくらい。(7時台前半です)
      揺れもすごく少なくて、今までの常磐線、メトロに比べてはるかに快適。
     ・駅からすごく近くて、雨でも歩くストレスを感じない。
     ・駅にはコンビニがあり、通常の生活はららぽーとで充分間に合う。平日も意外と込んでいるのにびっくりです。
     ・いつも、警備の人、掃除等のメンテナンスの人が巡回していて、とても安心感がある。
     ・マンション敷地、近隣は緑が多く、玄関からは筑波山もきれいに見える。
     ・ライブラリー、キッズスペースも充分な広さがあり使いやすい。無料の貸し電動自転車もgood。
     ・車で10分範囲に、食品スーパー多数、ニトリ、ヤマダ電機、コジマ等量販店、サイゼリヤ、餃子の王将、回転寿  司その他多くの外食店等々があり、買物等に不便することはない。
     ・駅前に、パチンコ、風俗関係の店が無く、子供にも安心。(依然住んでいたところでは、キャバレー/居酒屋の呼  び込みが多く、駅前のコンビニには言っちゃ申し訳ありませんが不良っぽい中高生もたむろしていて、夜小学生  の子供を歩かせるのは嫌でした。)
     ・部屋は、外部の騒音も聞こえず、各種装備(床暖房、ディスポーザー、食洗器等)も便利。
     ・コンシェルジェ、管理サービス、アフターサービスの方は総じて親切で丁寧に応対してくれる。
    困ったかなと思うのは
     ・TXの料金が高い
     ・万一TXが普通になったときの代替交通手段が無い。(柏までのバス便が良くない)
     ・東急ストア(ららぽーと内)が10時でしまってしまう。
     ・図書館が近くに無い。
      
    要望を言い出せば勿論きりがありませんが、特別大きな不満を感じるものはありません。都心の億ションに住んでも不満は出るに違いありません。
    三井不動産には、安易な値引きに走るなど安売りはせず、じっくりとここを気に入った方に対して販売活動を進めてほしいと思っています。
    確かに柏で4000万~5000万というと高い と思う方は多いかもしれませんが、現地に来て自分の目で確かめて検討いただき、ここがいい と思ってくれる住民の方が増えてくれるといい と思います。

  93. 193 匿名さん

    駅直結つまり道路を挟まないで、マンションってのは、
    住んでみないと分からない便利さ。
    ららぽへも同様だしね。
    ここが決定的な二番街との違いかな。
    欲をいえば何故ここもららぽも駅まで屋根を付けて欲しかった。

  94. 194 入居済み住民さん

    みなさん高い、高いといいますが、どのくらい高いと感じていますか?

    私は5~600万円くらい高いなぁ..と感じました。売値の約1割にあたります。
    で、1割高いけどここに住みたいか...と自問自答し購入しました。

    1割を納得させたものは
    ・駅からの距離
    ・ららぽに近い
    ・ソラリウム(ベランダ奥行き3m)
    ・床、壁が厚い
    でしょうか...フローリングが突板仕上げなど、内装もまぁそこそこと判断しました。

    正直、資産価値などあまり考えませんでしたが、住んでる間の満足度のほうが意味があるかと
    思っています。

  95. 195 匿名さん

    ・駅からの距離・・・駅至近はいいが、快速停車では無いし家電シティの秋葉原停まり。

    ・ららぽに近い・・・駅周り、ららぽだけで寂しくないか?

    ・ソラリウム(ベランダ奥行き3m)・・・陽は射すのか?

    ・床、壁が厚い ・・・普通です。

    600万~1000万想定×約1000戸の利益って。。。まあ、そんなん差し引いても駅に近いのはどこの地域でも魅力はあるよね。しかも三井ブランド。

    では何故売れ残るんだ?

    問題はそこにある気がする。

  96. 196 マンコミファンさん

    建物自体はタワーで悪くないんだけどね…

  97. 197 匿名さん

    >>195
    売れ残りって、D棟のこと?
    A棟完売。残りも9割売れている。
    D棟だけの問題でしょ。
    現場の人に聞いてみれば。

  98. 198 匿名さん

    BDは壁27センチ
    厚いですよ

    見に行った他のマンションは18センチくらい

  99. 199 匿名さん

    壁の厚さと固定資産税リンクしない?

  100. 200 匿名さん

    >>194さん
    私は、購入時も今も高いとは全く感じませんでした。
    2回抽選で落ちた立場としては、好きな部屋を選べるなら1割余計に払っても高くないと
    思ったほどです。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸