東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-29 06:10:59

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 7307 匿名さん

    >>7295
    実際のところ、芝浦でブランズプラウド以降に大規模タワマンが出来そうなデカい土地ってまだあるのかな?
    ブリジストン跡地はマンションっぽい立地だけどそんなに広くないから、せいぜい200戸クラスのペンシルになりそう。
    その次はブランズのマンションギャラリーの土地かな。こちらも面積はブリジストンと似たようなもの。
    探せば他にもあるかも知れないけど、JALホテル跡地みたいにスミフがつまんないオフィスビルにしちゃいそうだし。
    ・・・って考えてると、これから芝浦で大規模タワマンはもう出来ないのかもって思えてくる。

  2. 7308 通りがかりさん

    >>7307 匿名さん
    JALホテル跡地はがっかりでしたね

  3. 7309 検討板ユーザーさん

    豊洲が人気でもう完売しそうだから、何人か優秀な営業がこっちに来るんじゃないかな。豊洲のほうがベテランが多い印象で、営業のレベル差を感じた。

    港区中央区に住みたい人で投資目的ではなく実需なら確実に勝どきよりは芝浦だね。徒歩10分圏外は検討・検索対象外の人も多いだろうし、一定数需要は続いてるから営業は焦ってないのかもしれないが。

  4. 7310 マンション検討中さん

    それにしてもここのデザインには困ったものだ。

    特に周りの高層ビルやマンションの人なら分かると思うが、
    あの屋上の2つのピンク箱はいったい何なの?
    あれができるまでは、まあ・・・という感想だったが、
    できてからは、げっ・・・となった。
    購入検討するなら、一度ムスブ田町のビルとかであれを見てから検討することをお勧めするよ。

  5. 7311 匿名さん

    >>7310 マンション検討中さん
    屋上のピンキーボックスそんな目立つんですか?

  6. 7312 マンション検討中さん

    >>7311
    屋上が見える高さからみれば、他の部分が目に入らないくらい目立ちますよ。
    下からじゃ分からないから、話題にする人は今はほぼいないと思いますが。

    近隣マンションの人たちがあれを見て、住み替えようとするとは思いません。少なくとも私には無理です。

  7. 7313 匿名さん

    >>7300 匿名さん

    お金ないとね

  8. 7314 匿名さん

    >>7305 匿名さん

    なんで内陸無理なの?品川勤務?

  9. 7315 匿名さん

    >>7307 匿名さん
    芝浦じゃないけど、田町という目線だと札の辻の三田再開発のマンションですね。賃貸だろうし、凄い値段になりそうですが田町の相場上昇には寄与するでしょう。
    芝浦だと森永とポートボールのところがまとまった土地で、古いビルですね。商業ビルになりそうですが。
    あとは五十嵐冷蔵とか三田ナショナルコートの建て替えとか、元倉庫街なだけに可能性は色々ありますよ。

  10. 7316 匿名さん

    >>7314 匿名さん
    予算的に無理っていう話だろ。オブラートに包んでるのに言わせるな

  11. 7317 名無しさん

    >>7315 匿名さん
    五十嵐冷蔵は建て替え期待したいけど、このマンション検討中の身としては眺望は邪魔しないで欲しい

  12. 7318 匿名さん

    >>7309 検討板ユーザーさん
    販売会社別だけど何を言ってるの?

  13. 7319 匿名さん

    >>7306 匿名さん
    コロナ禍でそういう価値観の層が減ってると思う。
    従来通りの駅近信仰と、見栄を捨てて都心3区から周辺区あるいは都内から千葉埼玉で広さを取りに行く層に二極化してて、
    見栄で駅近でもない広くも無い利便も大したことないところを選ぶ層が激減してるんじゃない。

    生活利便

  14. 7320 匿名さん

    >>7319 匿名さん
    見栄で駅近でもない広くも無い利便も大したことないところを選ぶ層が激減してるんじゃない。

    三田ガーデンの売れ行きは順調みたいよ。港区で探している人が生活利便性のためだけに豊洲を選ぶ事はない。

  15. 7321 マンション検討中さん

    >>7317 名無しさん
    五十嵐冷蔵の敷地だと大規模な計画できそうです。
    南側眺望 東側日照にも影響ありでしょうね。

  16. 7322 匿名さん

    >>7320 匿名さん
    三田ガーデンは高台で環境も良いから全然違う。芝浦検討層は豊洲や有明と比較してるよ。

  17. 7323 マンション検討中さん

    >>7311 匿名さん
    レインボーブリッジを渡る時見ましたが、目立ちますねボックスが ブランズ自慢のティアラには目が行きませんね
    ほんとに 残念な外観

  18. 7324 マンション検討中さん

    >>7323 マンション検討中さん

    色違い過ぎ
    >>7311 匿名さん
    レインボーブリッジを渡る時見ましたが、目立ちますねボックスが ブランズ自慢のティアラには目が行きませんね
    ほんとに 残念な外観

    1. 色違い過ぎレインボーブリッジを渡る時見ま...
  19. 7325 匿名さん

    >>7324 マンション検討中さん
    CGだと外壁より肌色っぽい薄いピンクにしか見えないのですが…。実際はもっとピンキーなのでしょうか。

  20. 7326 マンション検討中さん

    >>7325 匿名さん

    画像ありで検索して下さい

    1. 画像ありで検索して下さい
  21. 7327 匿名さん

    >>7277 名無しさん
    そう?かっこいいと思うけど。

  22. 7328 マンション検討中さん

    ブランズか プラウドかで検討しております。
    立地 間取り でブランズか 価格 竹中でプラウドか 互いに一長一短ありと思いますが、ご意見頂きたいです。

  23. 7329 マンション検討中さん

    屋上なんて目立つわけないじゃん。どんだけ着目してんだよ。笑

  24. 7330 評判気になるさん

    >>7328 マンション検討中さん

    駅からの動線の違いは結構差があります。

    プラウドは基本的には雑居ビル→肉のハナマサ→雑居ビル→プラウド。三田駅は13分、芝浦埠頭ゆりかもめ16分。

    ブランズは、ライフ→ムスブ→動線にウッドデッキ・カフェ・バーなど愛育病院前の公園まで屋根付きペディストリアンデッキ→運河モノレール→ブランズ。それに三田駅も9分、芝浦埠頭ゆりかもめ8分でお台場・豊洲へもすぐってのも何気に大きい。

  25. 7331 匿名さん

    >>7330 評判気になるさん
    確かにこの導線は良いね。途中まで屋根付きなのもグッド。
    豊洲といい、109は他の開発に乗っかるのは旨いなw

  26. 7332 名無しさん

    これまで出た話で気になったのを羅列(違ったら修正よろしく)

    ブランズ
    2丁目 ゆりかもめ徒歩圏、芝浜小学校、首都高近い、水没リスク、芝浦公園、割高、三田線も近め、ピアゴとアイランドピーコック近い、五十嵐冷蔵のインパクトと今後のタワマンリスク、低層階は割安らしい、災害時ディーゼル発電が地下1階、GFT転売厨が絡んでくる、コンビニは一分ほどか、駅への導線がいい(屋根あり)

    プラウド
    4丁目 高輪ゲートウェイ徒歩圏、芝浦小学校、旧海岸通り沿、e滑走路リスク、芝浦中央公園(シーズンテラス )、割安、三田線遠すぎ、スマイル海岸通店(ドラッグストア)近い、タワマンリスクはないが東工大再開発で東京タワービューは無理か、駅10分超で眺望も限定的(アイランドが邪魔)なので質は高めてくれるかも?、ディーゼル発電は未定も地下っぽい、CMT転売厨…はあまり見たことない、コンビニは真隣、駅への導線は普通

  27. 7333 評判気になるさん

    >>7332 名無しさん

    まとめナイス。ただ、高輪ゲートウェイ徒歩圏って無理ないか?公式徒歩18分、グーグル先生だと徒歩26分だぞ。

    中高層階のレインボーブリッジビューはブランズのほうが良さげだね。あと、線路との距離は実はプラウドが近い。影響多少あるんじゃないかな。水没リスクは変わらんだろう。

  28. 7334 匿名さん

    最近のマンションは人気と不人気の差がハッキリしてますよね。低層にしろタワマンにしろ。プラウドが人気で早目に売れるならば、その価格(値付け)と立地、仕様のバランスが良いということでその相場帯が芝浦界隈の新築タワマンの市場評価価格になると思います。ブランズは結局のところ高過ぎるから売れないのであって、プラウドに値段寄せるしか販売改善方法が無いと思うんですが…

  29. 7335 eマンションさん

    >>7330 評判気になるさん
    デッキ導線ならGFTの方が優位だからここは中途半端なんだよね。

  30. 7336 匿名さん

    長谷工で高値チャレンジになっちゃうのに、値下げできるはずない。

    まっ、都心以外はもうどこもエリアのほぼ天井だが、芝浦はまだ再開発が続くのに売れてないというのがな。

    芝浦のリセール上の天井はもっと下ということよ。

  31. 7337 評判気になるさん

    >>7335 eマンションさん

    首都高と線路に超近接で挟み込まれた駅徒歩10分の中途半端なGFTは検討外だから、お願いだから絡んでこないで!(><)

  32. 7338 匿名さん

    芝浦は首都高、線路、モノレール、トラック、この辺が残念ではある。

  33. 7339 匿名さん

    GFTが一番ないよ

  34. 7340 名無しさん

    再度まとめました。共通項は割愛、差分比較してます。

    ■ブランズ
    【動線】ライフ→ムスブ→ウッドデッキ・カフェ・バーなど愛育病院前の公園まで屋根付きペディストリアンデッキ→運河モノレール→ブランズ。
    【交通】田町駅徒歩8分、三田駅9分、芝浦埠頭ゆりかもめ8分。
    【環境】レインボーブリッジビュー良好、芝浜小学校、芝浦公園、首都高やや近い、ライフ、ピアゴとアイランドピーコック近い、五十嵐冷蔵のインパクト、コンビニは1分ほど。
    【外観・間取り】ピンクっぽくも見えるアースカラーで女性的なデザイン。エントランスなど下層はお城を意識した男性的でシックなデザイン。好みが分かれる系統。間取りは良好。
    【資産性】東急ブランドはあるが長谷工。中低層割安で賃貸リセール向き。ビューがある中高層割高で実需向き。

    ■プラウド
    【動線】雑居ビル→肉のハナマサ→雑居ビル→プラウド。
    【交通】田町駅徒歩11分、三田駅13分、芝浦埠頭ゆりかもめ16分、高輪ゲートウェイ18分。
    【環境】レインボーブリッジビューは微妙、東工大再開発で東京タワービュー遮断、芝浦小学校、旧海岸通り沿、芝浦中央公園(シーズンテラス )、e滑走路リスク、線路にやや近い、スマイル海岸通店(ドラッグストア)近い、コンビニ・すき家は真隣。
    【外観・間取り】GFTとデザイン方向性が類似。男性、湾岸民には好まれる系統。外観追求の犠牲か間取りは悪い。
    【資産性】野村&竹中ブランドあり。駅遠のため割安で実需向き。

  35. 7341 検討板ユーザーさん

    >>7340 名無しさん
    プラウドは泉岳寺も徒歩圏のはず

  36. 7342 名無しさん

    >>7338 匿名さん
    線路はカテリーナとGFTだけ。JRがあることが売り
    首都高はどこでもある。むしろ芝浦IC超便利。
    モノレールは全然煩くないし寧ろ景観のアクセント。芝浦らしさ
    トラックは湾岸はどこも同じ。埠頭導線のGFTのみ要注意

  37. 7343 匿名さん

    静かなのはゆりかもめ。モノレールは駆動部が剥き出しで走るから騒音大きい。

  38. 7344 名無しさん

    ブランズタワー芝浦とプラウドタワー芝浦、名前似杉

  39. 7345 匿名さん

    >>7344 名無しさん

    まだプラウドでよかった
    ブランズとブリリアならもっとややこしかったね

  40. 7346 匿名さん

    >>7340 名無しさん
    ライフに寄った後にペデストリアンデッキ経由すると遠回りになるのでライフ→運河モノレール→ブランズという動線になると思います。
    ブランズは長期優良住宅認定なし、プラウドは長期優良住宅認定ありを追加して頂きたく。

  41. 7347 マンション検討中さん

    >>7340 名無しさん
    参考にさせて頂きますね、ありがとうございます。

  42. 7348 通りすがり

    >>7332はフェアな感じがするが
    >>7340はブランズ関係者の臭いがする

    逆に印象悪くなるよ

  43. 7349 匿名さん

    >>7348 通りすがりさん
    そうかな。>>7332の方が「割高」、「割安」という比較した後に個々が判断すればいい結論を書いてる点から、結論ありきの記載に見えるけどね。比較に書くなら価格レンジだよね。少なくともとてもフェアには見えない。

  44. 7350 マンション検討中さん

    >>7348 通りすがりさん
    あんたにプラウド関係者の匂いがするわ

  45. 7351 評判気になるさん

    プラウドの中低層、気になる人多そうですね。実際ブランズも北の低層、南の低層はお安かったので実際のところ売れてますね。残りの部屋がすごく高過ぎ。眺望がプラウドより良いって、そうなの?海方向の抜けは24-25Fくらいから高層階で確かに綺麗ですが坪600とかですよ?内陸買えちゃう。囲まれ感はこっちのブランズの方があるので、比較的値段がおとなしい中層からの抜けはプラウド優位では?結局レインボーはプラウド東向きや東南の12F以上で見えてくるし。

  46. 7352 マンション検討中さん

    俺は東京タワーが見たいからGFTの方が魅力的に思えるけどね。
    DWのLDKもブランズにはない。三田線もブランズより使いやすい。
    中古の流動性がいい理由はその辺だろうね。

  47. 7353 匿名さん

    >>7352 マンション検討中さん
    またGFTの押し売りですか

  48. 7354 匿名さん

    ここはGFT住人もいそうだけど、それ以上にアンチGFTの豊洲押しの人が粘着してるので、凄い反論きそうですが、芝浦近辺のタワマンの東京湾側の眺望は、以下の序列だと思う。
    GFT、ケープ、ブランズ、グローヴ、カテリーナ、プラウド、CMT

  49. 7355 匿名さん

    >>7354 匿名さん
    豊洲推しはただの荒らしだろ。GFT住民はガチの押し売りだから、迷惑千万。自スレでやれと

  50. 7356 匿名さん

    野村の競合物件スレは荒れますね。
    住友は最近大人しいですね。自社物件スレで延々上げ念仏繰り返してるだけ。

  51. 7357 マンション検討中さん

    住友は恵比寿の欠陥問題でそれどころじゃないんだろ。
    タワマン建て直しなんてなったら死活問題だぞ。

  52. 7358 マンション検討中さん

    >>7340 名無しさん

    ブランズは13年間に延長の住宅ローン減税の対象で、520万ぐらい返ってくる。プラウドは最大400万だから120万の差額もあるかな。

  53. 7359 匿名さん

    GFTは立地が最悪だから選択肢には無いな。
    倉庫街で騒音だらけ。
    しかも殆どの中古が売れればラッキーのチャレンジ価格。
    アイランドと同等だったらまあ築年プレミアムを考えてフェアバリューかな。

  54. 7360 匿名さん

    >>7359 匿名さん
    GFTの立地を最悪と思う人がなぜ似たような環境のブランズ芝浦を検討してるか謎。
    荒らさないで、豊洲のスレに帰れよ。

  55. 7361 匿名さん

    豊洲もGFTも良いマンションだと思いますよ

  56. 7362 マンション検討中さん

    >>7360 匿名さん

    首都高と線路に超近接で挟み込まれた駅徒歩10分の中途半端なGFTは検討外だから、お願いだから絡んでこないで!(><)

  57. 7363 匿名さん

    >>7362 マンション検討中さん
    線路はさておき、首都高までの距離は変わらないでしょ。GFTの方が幅が広い分、東京湾側の部屋は近いと言えば近いが、誤差レベル。土地勘ないのかな?
    線路や首都高に隣接してるでもないのに過剰に反応し過ぎ。

  58. 7364 匿名さん

    >>7363 匿名さん
    GFTは、あの陸橋のカーブが問題だよね。接してない分、西~北西方向中高層の騒音がひどい

  59. 7365 匿名さん

    田町駅最寄りで綺麗なアイランド至近のブランズと
    日の出駅最寄りで汚い倉庫街に存在するGFTって
    全然違う物件だと思うけど。
    ブランズも取得価格が高くなるから資産価値的には微妙だけど、
    後者は立地が悪すぎる駅遠物件だから
    今のチャレンジ価格で取得すると残債割れ必至だよ。危険。

  60. 7366 職人さん

    ブランズのすぐ隣のマンションに住んでたけど首都高の騒音なんて気になったことないぞ・・・。少なくとも倉庫街って雰囲気ではないような。GFTは知らん。でもGFTもいいマンションに見えるけどなぁ。

  61. 7367 マンション検討中さん

    >>7363 匿名さん

    なかなか売れないのか中古営業に熱心に勧められて見に行ったが、線路と首都高のダブルパンチで、二重窓生活。徒歩2分の差も大きい。間取りの作りも古くさいから早々に検討から外したよ。中古仲介手数料も考えると新築ブランズやプラウドのほうが良いに決まってる。

  62. 7368 匿名さん

    >>7365 匿名さん
    GFTよりブランズの方が倉庫に囲まれてるけど、この人はただGFTをネガしたいだけですね。
    GFTは引き渡し後の5年くらい前に、新築未入居が坪400くらいで多く売り出され、当時もチャレンジ価格と言われて、売出し物件が積み上がっていましたね。それも1年くらいで全て売れて、今だと坪400だと安い方ですね。当時のチャレンジ物件を買うのは正解だった訳で、将来性を考えずに買えないままだと、永遠とネット掲示板で粘着ネガする生活になるんですね。

  63. 7369 匿名さん

    >>7368 匿名さん
    5年間で1割のキャピタルで正解というのは流石にパフォーマンス悪すぎだわ。

  64. 7370 匿名さん

    >>7369 匿名さん
    投資目的ですか?実際に住むなら購入時より値上がってたら御の字ですし、当時買わずに値下がりを待った人はさぞ悔しいでしょうね。
    今とこれからの芝浦の相場を読めないと、ブランズもプラウドも中古GFTも手を出せないでしょうね。そういう方は中古アイランドか中古港南か勝どき・豊洲を選択されるといいでしょう。

  65. 7371 匿名さん

    >>7366 職人さん
    ホントに住んでたか?真横が五十嵐冷蔵、続いて安田倉庫でそれは無理がある。Googleマップで倉庫で検索したら2丁目から海岸まで倉庫だらけじゃん

  66. 7372 匿名さん

    >>7370 匿名さん
    永住するなら好きにすりゃいいけど、今後内陸に引っ越したいとかもっと条件の良い物件に引っ越したいと思ったときに、他より値上がりの大きい物件選ばないと持ち出し量が増えて、買いたい物件に制約がでるよ。
    これからの芝浦の相場を見誤ってるから、これだけ売れ行き不振なのでは?白金高輪の@650がバンバン売れてて、芝浦が閑古鳥なのはなぜなのでしょう。

  67. 7373 職人さん

    >>7371 匿名さん
    住んでましたよー。五十嵐冷蔵と安田倉庫は確かにあるけど、そんなに気になるようなものじゃなかったですよ。倉庫街っていうとイメージが悪いように思えて、そうでもないよってことを伝えたかったんです。

  68. 7374 匿名さん

    >>7359 匿名さん

    GFT周辺に倉庫なんてありませんよ。

  69. 7375 匿名さん

    港南のWCTとかの方が完全に倉庫ビューだと思う

  70. 7376 匿名さん

    まあ日の出駅最寄りで荒んだ雰囲気が好きなら
    永住覚悟でGFTもありなんじゃない?
    というか、今後アイランド中古の坪単価に寄っていくから
    資産価値的に永住にならざるを得ない。

  71. 7377 eマンションさん

    >>7376 匿名さん
    分譲時よりアイランドとの差広がってるよ

  72. 7378 匿名さん

    坪単価はアイランドというか、ケープタワーに寄っていくと思う。
    築浅プレミアムがハゲたら立地で圧倒的優位のグローヴタワーには抜かれるだろう。

  73. 7379 匿名さん

    >>7374 匿名さん

    車屋と変電所と埠頭のトラック置き場と言ったほうが嬉しいんですか、そうですか。

  74. 7380 マンション検討中さん

    GFTもアイランドも特徴的でいいマンションだよ。しいて短所だけ言えば

    GFTは間取りがよくないかな。スパンが取れなかったのかリビングインの間取りがおおい。

    アイランドは耐震であることと修繕積立金が一度も改定されてないのが気になる。
    この規模の耐震マンションが大きい地震食らったら、直すのに1億以上かかるからね。保険効かないところばかり壊れるから自腹で直すことになるけど、どれくらい積立金あるのかが気になる。

    BTSは正直、芝浦マンションで一番特徴ないけど(この際ピンクを押し目にするか?芝浦ピンキーマンションで通じるかもしれない)
    間取りはいいもの多いね。3次元まで含めると分からないけど。
    プラウド(PTSと呼ぶ?)は外観はいいけど、間取りはよくないから
    以外にBRTの方が使い勝手はいいかも知れない。

  75. 7381 匿名さん

    GFTの短所は圧倒的な立地の悪さとリセールが期待できないところだよ。
    ブランズはやや高いけど、GFT買うくらいならプラウドに行くでしょ。

  76. 7382 検討板ユーザーさん

    >>7381 匿名さん
    よそのマンションをあまり悪く言わないことですね。リセールが期待出来ないと言っても早くに買った人達は十分益が出るでしょうし
    ブランズは隣にセブンがあるのがいいですね。アイランドのピーコックにも近いですし

  77. 7383 匿名さん

    >>7381 匿名さん
    立地はここと大して変わらないし、リセール期待は価格によるので、ここに対するGFTの短所はないということがネガさんによって立証されたとさ。

  78. 7384 匿名さん

    中古になったらGFT中古の方が坪単価高くなりそう。

  79. 7385 匿名さん

    GFTしつこいな。側から見たら悪い印象が増える一方だけど、全く客観視できてないよ君

    ネガ情報が増える一方じゃん

  80. 7386 匿名さん

    >>7382 検討板ユーザーさん
    リセール期待できないというのは、これから購入検討してる人に対してでは?他と比べると弱いけど、分譲時に買った人は3割ほどキャピタル出てる。ただ、この3割の原資はこれからGFTを買う人からの養分になるわけで

  81. 7387 匿名さん

    >>7385 匿名さん
    港区内陸に移住するのに、持ち出しが必要になってくるから、キャピタルあってもさらに高値で売りたいんですよ。察してあげましょう

  82. 7388 匿名さん

    そゆこと。
    大量のチャレンジ価格物件が売れ残りまくりのGFT。
    マーケットから大幅に上方乖離した価格で売り抜けたい持ち主がブランズスレでステマ連投しているわけよ。
    ババは引かないことだね。
    まあどう見ても割高だからそんな養分はそうそういないとは思うけど。

  83. 7389 マンション検討中さん

    >>7388 匿名さん
    匿名さんも連投暇ですね

  84. 7390 マンション検討中さん

    どう見たって一番しつこいのは若干1名のGFTネガ・・・

  85. 7391 匿名さん

    >>7386 匿名さん
    それはアイランドもブランズも同じでは?
    少し前にGFTの中古価格がケープに近づくと予想してた人がいたけど、じゃあブランズスレでウダウダ悩まずに直ぐにでもケープを買えよと思う。最悪ケースを想定して5年後にGFTが坪100万下がったとしても坪350くらいなんだから、ケープなら値上がり確実ですね。

  86. 7392 マンション検討中さん

    アイランドは全体計画が良いですよね。ただ建物が今となっては古い。
    アイランドの場所にブランズの間取でGFTの眺望が得られる免震の電気室が3階以上にあるプラウドのデザインの竹中か鹿島のマンションが欲しいのですが(笑)

  87. 7393 匿名さん

    >>7389 マンション検討中さん
    7386だけど、他の匿名さんは別人よ。まあ、証明しようがないけど。

    >>7390 マンション検討中さん
    しつこいのはGFT住民では?なぜこのスレでGFT万歳してるのかしらんけど。以前アク禁くらったんだから、大人しくしてたらいいよ、若葉さん。

  88. 7394 匿名さん

    芝浦の未来は、良くも悪くもアイランドにかかってると思いますよ。あれだけの規模の開発は今後芝浦では無理でしょ。となると、問題はアイランドが老朽化した時に街が死んでしまわないよう祈ってる。天王洲とか港南見てるとね

  89. 7395 匿名さん

    >>7394 匿名さん
    アイランドは芝浦の中では多少雰囲気はいいけ方だど、msbやスポーツセンター、愛育病院も出来た今では、そこまで街の中心という存在じゃないですよ。ブランズやプラウドが出来て、東工大再開発が終わったら、相対的なウェイトは更に下がるでしょう。
    都営住宅やバスセンターも再開発されれば、再度価値は上がるだろうけど、タワマンだとお見合いだし、公園になるわけないし、微妙ですね。

  90. 7396 匿名さん

    >>7395 匿名さん
    別にアイランドがこの先も芝浦の中心になるとは一言も言ってないけど。あれだけ大規模な再開発エリアが老朽化すると街の一部が死ぬと言っているわけで

  91. 7397 匿名さん

    >>7396 匿名さん
    所詮一部なら「芝浦の未来がかかってる」は言い過ぎ。
    まぁアイランドは賃貸棟も含めてうまくローテーションしながら、建て替えられるだろうから、どちらにせよあまり心配してない。

  92. 7398 検討板ユーザーさん

    アイランドはすでに古いんだよな。
    プラウドできたら築16年目よ。

    都営とポンプ場かバス置き場を開発してほしいんだけど、無理なのかな?

  93. 7399 マンション掲示板さん

    >>7398 検討板ユーザーさん
    吹き付けのWCTとかは劣化が目立つけどタイル貼りのアイランドは16年の古さを感じさせない

  94. 7400 匿名さん

    >>7397 匿名さん
    その建て替え費用は誰が払うの?

  95. 7401 匿名さん

    >>7400 匿名さん
    住人に決まってるでしょ。アイランドは新陳代謝も進んでるから問題ないよ。

  96. 7402 匿名さん

    >>7398 検討板ユーザーさん
    あのデカブツは設計上の耐用年数とかあんの?
    50年くらい?

  97. 7403 マンション検討中さん

    タワマンの建て替え?何夢見てんだ?笑
    次は100階建てにでもするつもりか?
    佃島でさえそんな話一切ないのに

  98. 7404 匿名さん

    >>7403 マンション検討中さん
    三田網町パークマンションあたりが最初かな。さすがに50年後、100年後には順次建て替えになるだろ。高層オフィスビルの建て替えなら事例もたくさんある。

  99. 7405 坪単価比較中さん

    建て替えって無理だろ。壊してまたタワマンなんて大赤字だよ。壊すのにいくらかかるやら・・・。
    板マンからタワマンへの建て替えなら分かるけど、容積率の緩和のしようがないし。

  100. 7406 マンション検討中さん

    今日みたいな雨風の日は、半分ルーフありの動線はやっぱり格別。プラウドは信号も多いから田町改札から12分はかかる。買い物袋やバッグ持って11分雨風はやっぱりつらい。

    1. 今日みたいな雨風の日は、半分ルーフありの...

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸