東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-29 06:10:59

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 7101 匿名さん

    >>7088 匿名さん

    だから白金ザスカイにしました
    ならわかるんだけど、芝浦だからな、、
    港区に住みたいけど湾岸は嫌、という人の妥協の場所。というイメージしかない。

  2. 7102 評判気になるさん

    >>7098 匿名さん
    ここを今から検討するって人でプラウドタワー芝浦を見ない人いないよね。

    立地や学区、建物の見た目や間取りは受け止め方、人それぞれ。だけど価格は絶対的なもの。坪で12%前後プラウドが安いのは大きい。どうせ同じ芝浦だし。
    ブランズタワー芝浦が刺さる人、ここが良いって人がいないから売れてない訳で、今から人気になることはないんじゃない?
    価格表見たら前から値段変わってないし、スミフ方式で竣工後5年は上等で売るのか。

  3. 7103 匿名

    >>7102 評判気になるさん
    部屋によって、プラウドが安いブランズが安いがあるよね。私が気になってるところはブランズの方が安い。
    12%前後ってなんだろ。

  4. 7104 マンション検討中さん

    >>7103 匿名さん
    これとか?80平米

    ブランズ
    北西角
    29階 523万
    15階 464万

    プラウド
    北西角
    28階 544万
    13階 489万

  5. 7105 坪単価比較中さん

    ブランズの方が安いのは北側?確か目の前にタワマンあるので塞がれる部屋かな。確か低層北側が安くてすぐ売れたんだっけ?

  6. 7106 匿名さん

    北側はでっかい公開空地があるから隣とはかなり離れてるんじゃないかな?
    低層なら植栽が育ったら緑に囲われていい感じになりそう。
    交通量少ないから静かだろうし、日当たり眺望不要なら賢い選択かもね。

  7. 7107 匿名さん

    >>7101 匿名さん

    はい失敗

  8. 7108 マンション検討中さん

    なんかプラウドの方が安いって言いたい人がたくさんいますね。なんの目的なんだろうか。
    実際同じぐらいだと思うけど。

  9. 7109 検討板ユーザーさん

    外観が悪い悪いって言うけれど、そんなに気になりますかね。私は気にならないかな。
    私はエントランス、レセプション、エレベーターホール等が素敵なら問題です。

  10. 7110 匿名さん

    田町まで徒歩8分と徒歩11分の差は大きいので金額が同じなら普通にブランズ割安だと思いますけどね。
    細かい仕様を抜けばプラウドがブランズより上なのは竹中ってことぐらいですよね。

  11. 7111 匿名さん

    いや、価格はプラウドの方が安いよ他の階や向き見ても。案内会で話聞いた感じではそう。仕様は玄関前カメラやら細かいところもちゃんとしてるし長期優良住宅なので一次の私は50万円控除と固定資産税が7年半額。かなり大きいです

  12. 7112 検討板ユーザーさん

    >>7111 匿名さん
    ではそちらをどうぞ。良かったですね。

  13. 7113 匿名さん

    まだ半分も売れてないんじゃ転売はきついね。高値掴み感

  14. 7114 坪単価比較中さん

    >>7113 匿名さん
    そこなんですよね、納得感がないのは。売れ行きが良いのと悪いのが極端ってのが最近のマンション界隈。ここは相当売れてない&ライバルが強いので、中古時に売る時困るでしょう。

    >>7112 匿名さん
    もうブランズ買った人?ここは検討板なんだからさ、情報と意見交換の場でしょ。まだ買ってないんなら参考程度にすれば良いし、買ったのなら見ないほうが楽ですよ。

  15. 7115 匿名さん

    >>7114 坪単価比較中さん
    確かに、マンマニさんを始めとしてこの物件を評価する人が購入者に配慮しろというのは、ちょっと違うかもね。だったら住民スレでやってりゃいいわけで

  16. 7116 検討板ユーザーさん

    >>7114 坪単価比較中さん

    購入者じゃないけど。他の物件の話するならその物件のスレに行けばいいんじゃないの?

  17. 7117 匿名さん

    >>7116 検討板ユーザーさん
    比較対象物件の話をすんな、は流石に無理があるし、>>7112みたいな書き込みは論外です。荒らしと思うのならば、適宜削除依頼すればよろしい。で運営の判断を尊重すべきでは

  18. 7118 マンション検討中さん

    北側の安い部屋はまだ残ってましたか?

  19. 7119 匿名さん

    先着順は少し残っているし、未供給もかなり多いはずです

  20. 7120 匿名さん

    ネットやブログに教え込まれた価値観を全てだと思ってるのが多すぎる。
    家探しってそんな単純じゃないと思うけどな。

  21. 7121 匿名さん

    最近ブロガーの恣意的な誘導が目立つね。
    普通にブランズ良いと思うけど。プラウドにそんなブランドないでしょ。見た目悪いマンションも多いし。ステアリなんてベイサイドタワー晴海の出来の悪い贋作だよ。

  22. 7122 マンション検討中さん

    マンションの見た目なんて、室内から見えないんだから気にしなくていいじゃん。
    人呼ぶ時恥ずかしい、とか言っても結局外見より室内や展望の良さの方が記憶に残るよ。

  23. 7126 匿名さん

    プラウドよりは良いけど豊洲と比べると今ひとつという位置付け

  24. 7128 匿名さん

    >>7111 匿名さん
    ブランズも長期優良住宅じゃないの?

  25. 7130 匿名さん

    ケープタワーとWCTの中間ぐらいに芝浦下水場の放流口があって一帯の悪臭源になってるけど、ここの立地だとそこから離れてるのはメリット。

  26. 7131 匿名さん

    [No.7123~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、いくつかの投稿を削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  27. 7132 匿名さん

    販売関係者か購入者か知らんが荒れてるな

    ますます客離れるよ

  28. 7133 検討板ユーザーさん

    >>7132 匿名さん
    ここみて購入するかどうかまじめに検討してる人っているの?

  29. 7134 匿名さん

    三井の勝どきみたいに低く入って値上げ形式で行けば良かったのに欲かくからこのありさま

  30. 7135 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  31. 7136 検討板ユーザーさん

    やることないのかね

  32. 7137 マンション検討中さん

    まあゆって三分の1は売れてるんでしょ?そこまで東急が焦ることもないだろし好きなところ買えばいいと思う

  33. 7138 通りがかりさん

    テレ朝の捜査一課長、芝浦。
    ブランズ周辺がロケ地ですね。

  34. 7139 匿名さん

    >>7138 通りがかりさん
    最近終わったけど、うちの娘は彼氏ができない
    も芝浦公園でロケしてたよ

  35. 7140 匿名さん

    >>7121 匿名さん
    今とは状況が違うかもしれませんが。
    数年前の話だけど中古仲介業者と話をしたとき、中古で一番指名買いが多いブランドがプラウドだと言ってましたよ。

  36. 7141 匿名さん

    プラウドは仕様高い割にリーズナブルな物件が多い。芝浦もそうなりそう。

  37. 7142 検討板ユーザーさん

    プラウドってどこの板でも急にポジが出てくるイメージがあるわ

  38. 7143 匿名さん

    プラウドの仕様が高いなんて初耳だ
    パークシティみたいなもんだろ

  39. 7144 匿名さん

    プラウドは気合入ってるやつは仕様高いけど値段も高い、そこそこのはそれなり。新虎や銀座は結構いいんじゃない?芝浦はよく分からんけどブランズより少しだけレベル上げるんじゃ?

  40. 7145 匿名さん

    >>7143 匿名さん
    プラウドは、大手デベの中でブランディングに最も成功したシリーズだな。
    他社では、パークマンション・グランドヒルズ・グラン等最上級グレードと一般的なグレードを分けているけど、野村はプラウドにそれらを集約したからな。最上級グレードレベルのプラウドが、ブランド価値を底上げさせたのはお見事。
    その2番煎じがブランズシリーズ。今のところ、マンション詳しくない一般人に対して、プラウドの知名度の足元にも及んでないけどな。やはりしょせんは2番煎じ

  41. 7146 匿名さん

    プラウドは外廊下とかボイドが多いからエントランスよりも中に入ってからがガッカリする。港区的でない。

  42. 7147 検討板ユーザーさん

    プラウドはださいでしょ

  43. 7148 匿名さん

    プラウドに指名買い入るような物件なんてないだろ。

  44. 7149 匿名さん

    若葉が大量に湧いてきたのは、プラウド価格発表されていよいよやばくて、最後の足掻きで何度も頑張って関係者が投稿してるって理解すればいい?

    URって言われてからもうそれにしか見えない…URであーる笑だっけ

  45. 7151 マンション検討中さん

    プラウド プラウド プラウド
    プラウドから始まる投稿8連発
    よくわかりましたので そろそろ変えて

  46. 7154 匿名さん

    URって公団の賃貸?2021年に建った新築タワマンなのにそんなに安っぽいの?

  47. 7157 匿名さん

    [No.7150~本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  48. 7158 マンション検討中さん

    ブリヂストンがどうなるか情報ありますか?といっても広くないので大丈夫ですかね

  49. 7159 マンション検討中さん

    >>7158 マンション検討中さん
    もしマンションが建ったとしても。眺望 日照に問題はないと思いますが、五十嵐冷蔵がマンションに建て替えられると、影響大でしょうね

  50. 7160 匿名さん

    まあそんなちょっと外観が微妙だからって酷いこと言わなくていいじゃん、と思いながら価格見たら吹いた。強気だね

  51. 7161 マンション検討中さん

    あのピンクタイル選んだデザイナーはクビだろ。
    隣より古く見える。

  52. 7162 匿名さん

    素直に豊洲買っておけば良かった。

    誰?豊洲は人気ないとか言ってたの。

    謝ってほしい。

    芝浦自体もうダメ、落ち目。

    全部東急のせい。

  53. 7163 匿名さん

    豊洲いらない
    勝手にライバル視しとけよ
    WCTかよ

  54. 7164 匿名さん

    豊洲は安すぎた。芝浦は高すぎた。同じ坪単価だったら良い勝負だった。

  55. 7165 匿名さん

    このマンションって長期優良住宅に認定されているのでしょうか?

  56. 7166 マンション検討中さん

    ひがみにしか聞こえない

  57. 7167 匿名さん

    野村スレでここが「ピンクUR」って馬鹿にされてて、悲しくなりました。

    酷いこと言う人居ますねー。

  58. 7168 匿名さん

    名付け親はマンマニ

  59. 7169 マンション掲示板さん

    >>7165 匿名さん

    ややこしいんですが正確には現時点で両方とも認定はされてません。
    プラウド芝浦=長期優良住宅認定を取れる構造設計にしているので、引き渡し時に野村が都から認定を取って区分所有者に入居時それを引き継ぐ。言ってほぼ100%認定取れるので固都税は7年間半額、住宅ローン控除も今の制度が続けば最大50万円(これはこれからの減税スキームでどうなるか不明)。銀行によっては金利優遇ついたりする。

    ブランズ芝浦=そもそも認定取れるように作ってないので取れない。

  60. 7170 マンション掲示板さん

    >>7168 匿名さん

    野村がからむといつもこうなるね。

    内容が色々と未発表の段階で野村推しの度がすぎるし、あまりに東急を貶しすぎてるよ。

    リセールも仕様も目も当てられない郊外ものでもここまで言わないのに、穿った目で見ざるを得ない。

  61. 7171 匿名さん

    ステアリ押してたのは現居が無印プラウドタワー東池袋だから。
    PTK買ったから値上げ済みのクソ間取りしかなくても買い煽り。

    好き放題し過ぎやろあいつ。

  62. 7172 マンション検討中さん

    >>7169 マンション掲示板さん
    芝浦にしては高価格設定しておいて、長期優良の認定もされない作りなんですかね。
    東急 長谷工 手も 金も抜きすぎ

  63. 7173 匿名さん

    >>7171 匿名さん

    ウルフ村田思い出す

  64. 7174 マンション検討中さん

    私はブランズ派と前置きしておきますが、
    外観についてそんなに気にしていませんでしたが、色々話題が出て、改めて見てみると、
    確かに ピンク色に近いですね。
    予想画像だともう少し ベージュに近いような、
    それとティアラもレインボーブリッジのイメージという事でしたが、実物は中途半端で全体のバランスが悪くカッコ悪か見えてきました。
    更に下部の黒い鉄格子の様な架装は高級感がありません。
    どうりでイメージ画像の下部が樹木で隠されていたわけですね。なんか騙された気分です。

  65. 7175 匿名さん

    >>7169 マンション掲示板さん

    ありがとうございます。関係者と思しき方が、この掲示板でブランズタワーは高仕様、GFTは低仕様のコスカマンションと書き込まれていましたが長期優良住宅に認定されないマンションでは高仕様とは言えないですね。高価なマンションなので残念です。この掲示板でGFT が低仕様と揶揄されているので調べて見ましたが、長期優良住宅認定、東京都マンション環境性能表示オール三ツ星、電源設備も3Fに設置されるなど防災対策も考慮されており、こちらの方が仕様は上だと思いました。でも新築で購入するなら今販売されているマンションら選ばなければならないので悩ましいですね。

  66. 7176 マンション検討中さん

    またGFTww
    倉庫街のGFTだけはないよ。高値掴みは危険。資産価値を意識しましょう。

  67. 7177 匿名さん

    >>7176 マンション検討中さん
    見た目はGFTの方がかっこいいと思うんだけどな

  68. 7178 匿名さん

    >>7176 マンション検討中さん

    ここはもっと無い。
    完全な高値掴み。
    ハセコーが色んな所ででコストカットしてそう。
    長期優良住宅が考慮されていないのもコストカットなのかもね。

  69. 7179 マンション検討中さん

    芝浦の良さを語るのはたった一人だけ
    あとは売り抜けることしか考えてない

    それがホルモンの町、芝浦

  70. 7180 匿名さん

    てもみんの横に芝浦ホルモンあるな

  71. 7181 匿名さん

    >>7179 マンション検討中さん

    ホルモンの町、麻布十番
    新鮮ホルモン ランボーがおすすめ。

  72. 7182 マンション検討中さん

    GFTは芝浦ではない。マンションは立地が一番。
    駅遠い倉庫街の中古マンションGFTだけは買ってはならない。
    5-10年後にはアイランドグローブタワーなどと等価だからね。

  73. 7183 マンション検討中さん

    ここは、ピンクじゃなくて、あと1割安ければ売れまくりだったろうにな、残念な東急さん

    マンマニがなぜか推すプラウド、ファミリー向けとか言ってるけど、芝浦在住ならあんな立地ファミリー向けには不適だし、芝浦小はマイナス、ってことは常識だろ。土地勘ないなら仕方ないが。それ以前に、割安な部屋は子ありなら生活不可能なほど驚くべき劣悪な間取りばかり。それに言及しないのはステマとしか。ま、リセールには間取りは関係ない主義なのかもしれんが。

    結論、実需庶民ファミリーは芝浦新築はやめとけ。どうしても芝浦ならアイランド中古で我慢。

  74. 7184 マンション検討中さん

    GFTって日の出駅最寄りの海岸物件でしょ?
    ローレルタワールネのスレで宣伝しなさいね。

  75. 7186 匿名さん

    5-10年後にアイランド物件と等価は甘い言い方だった。
    アイランドより安くなるわ。間違いなく。

  76. 7187 マンション検討中さん

    >>7175 匿名さん

    GFTはブランズ芝浦のベンチマークになるので当然比較されると思います。確かにカネかかった良いマンションだと思いますが当時の2014-2016の建築市況での事ですので、今と比較するとブランズなどの新築側が不利になるのは仕方ないと思います。東急もここまで値付けを誤らなければそこそこ売れる見込みだったはず。長谷工にしては頑張ってるタワーだと思いますが、長期優やら地下のディーゼル発電設備や低層の外壁タイルデザインなどは残念ですね。

  77. 7188 匿名さん

    GFTは芝浦じゃなくて海岸物件だっての。
    日の出駅が最寄りの。ゆりかもめ

  78. 7189 匿名さん

    まあGFT買うなら新築だし安いしどう考えてもプラウドだね。
    ってかプラウドは中古価格を押し下げている?

  79. 7190 評判気になるさん

    ブランズのおすすめポイントって何がありますかね?駅徒歩距離もそこまで近くないし、芝浦の二丁目ならではの良さありますか?

  80. 7191 検討板ユーザーさん

    はっきり言ってマンマニはPKT持ち上げてる点からしてポイントがズレてる。車使いの男性単身者目線でしかない。

    車でしか現地視察しないものだから、田町駅から8分で、動線にライフとムスブのペディストリアンデッキや、公園&運河がある景色にも気づけない。プラウドの雑居ビル住居だけの11分とは立地に差がありすぎる。

  81. 7192 匿名さん

    >>7191 検討板ユーザーさん
    マンマニとかのらえもんとか誰も参考にしないぜ。。。。

  82. 7193 匿名さん

    >>7187 マンション検討中さん
    確かに仰る通りですね。
    私は中古は対象外としているのでGFTは検討していませんが、マンションの仕様は販売される時期によって大きく異なるんですね。
    長期優良住宅の仕様が設計に考慮されていない点、災害対策、外観については残念ですね。
    間取りもハセコー施工にしては頑張っているという意見もある様ですが柱の食い込みが目立つ部屋があり、もう少し何とか出来なかったのかなと思います。

  83. 7194 マンション検討中さん

    GFTは資産価値が低すぎだよね。
    新築プラウドの登場で妥当な坪単価は350くらいだな。

  84. 7195 マンション検討中さん

    >>7183 マンション検討中さん

    東急は値段があれなんよ
    生活しやすいのはあっち

    野村はまわりに何もないし
    単身には不向き
    かといってごみ間取りで
    ファミリー実需にも不向き

    ただ外野がミソをつけた
    野村と周りが組んでうまい

    プライドとコスパ意識だけは高い港区湾岸民
    安くて仕様が良くて上位デベを買いたくなる

    さて誰に売れるかな

  85. 7196 匿名さん

    某ブロガーはいつも金もらってないだの連呼してるけど自分が野村のマンションに住んでて2年後売却する予定の時点で野村びいきなのは明らかなんだよな。

  86. 7197 匿名さん

    >>7189 匿名さん
    ここは芝浦エリアの人気を押し下げている?

  87. 7198 匿名さん

    >>7196 匿名さん
    〉自分が野村のマンションに住んでて

    野村のマンションに住む?
    彼は千葉ニャンだぞ。

  88. 7199 匿名さん

    >>7183 マンション検討中さん
    芝浦小マイナスについて詳しく教えてください

  89. 7200 匿名さん

    色々見たけどやっぱ長谷工ってのが致命的な気がする。全てはそこに行きつく気がする

    10分超物件が多い芝浦で10分切ってムスブ田町の恩恵まで受けるのに、心ときめくものがない。

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸