東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-29 06:10:59

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 6901 口コミ知りたいさん

    >>6900 匿名さん
    東急はいよいよ値下げかな

  2. 6902 匿名さん

    >>6900 匿名さん
    飯倉片町も完売まで時間かかってたしね。
    東急不は高値チャレンジして失敗したら値引きで終わらせるパターンが定番化している。
    白金1丁目をいくらで出してくるか見ものだよね。

  3. 6903 口コミ知りたいさん

    >>6900 匿名さん

    君には関係ないでしょ。買えないんだからさ。

  4. 6904 マンション検討中さん

    わろた

  5. 6905 匿名さん

    この価格ならプラウドのが良い。

  6. 6906 マンション検討中さん

    俺のインサイトを理解して値付けをした野村はやっぱ優秀みたいなこと書いてる素人ツイッタラワロタ 素人はせいぜい儲かりそうとか仕様がいいとかぐらいにしておけ 素人がプライシングやプロモーションまで評論ごっこをし始めてるのをみると増長の極みよの

  7. 6907 匿名さん

    >>6888 検討板ユーザーさん
    何が言いたいか分からない。
    二重天井、二重床で且つ260c m天高なんて今どき普通だし、二重サッシは単なる防音対策で他のマンションでも普通に採用してるよ。

  8. 6908 口コミ知りたいさん

    >>6906 マンション検討中さん

    ほんとそう思う。
    かれの意見は参考にならないわ。

  9. 6909 匿名さん

    >>6906 マンション検討中さん
    別に仕様良くないし。
    間取りも柱の食い込みが酷いし、電源設備も地下に設置されるので災害対策もイマイチ。
    単なるコスカマンションです。

  10. 6910 匿名さん

    プラウドは天下の竹中ですよ。エクステリアはかなり良い。

  11. 6911 匿名さん

    >>6879 匿名さん
    グーグルマップ見て気付いたけど、アイランドCMT、ここやプラウドもそうだけど、山手線から地続きじゃなく、小島みたいな場所に作られているんだね。

  12. 6912 匿名さん

    芝浦でタワマン賃貸の人が一期あたりで買ったんだろうけど、それ以降完全に息切れしてるね。白金高輪エリアみたいに、近所からの買い替え転居需要が少ないから、ここは苦しいな。

  13. 6913 口コミ知りたいさん

    >>6912 匿名さん
    うるせーな

  14. 6914 匿名さん

    プラウド値段出てるのか
    ざっと見たけどやっぱまだまだ高いわ芝浦にしては。ここのブランズにいたっては一年塩漬け棚ざらし。どうしても芝浦が良ければ野村竹中のに行く

  15. 6915 口コミ知りたいさん

    >>6914 匿名さん

    いけいけ

  16. 6916 匿名さん

    野村の方はここより全体的に1割安いんだってね。

    土地の仕入れ代がモロ影響してるんだろうけど、野村もエグい事するねぇ。もうちと忖度してやれんかったんだろうか?

    東急がどう動くかが見物ではある。

  17. 6917 匿名さん

    このペースだと竣工して3年は売れ残りますよ。
    地元民の住み替え需要は一定数あるでしょうが、港区内陸から芝浦に行くことは基本無い。
    あとは港区外からのステップアップで1億以上出して駅近でもない埋立地にどれだけ向かうのか。
    プラウドにしてもブランズよりかは若干まともなだけで、とてもじゃないが人様には薦めないよ。
    安全面やアドレスはもちろん、資産価値的にも高輪の中古の方が絶対良いよ。

  18. 6918 匿名さん

    コロナバブルの中ここより低値で出してきたって事は芝浦にアップサイドはもうないんだろうね。田町駅直結でも出来りゃまた別なんだろうけど。もうタワマンってだけで駅遠でも不便でも集客できた時代ではないって事でしょうね。

  19. 6919 匿名さん

    そもそも芝浦の実力は坪200万くらいだったでしょ。
    金融緩和で資産インフレしたから値上がりしてるけど、富裕層が買う場所なのかという単純な話。
    麻布や六本木は株で大儲けした超富裕層が買いに行くから高値でも売買が成立する。
    芝浦や港南は港区に住みたいサラリーマンが買う場所で、平均年収自体は大して上昇してないんだからこんな高値で売れるはずがない。

  20. 6920 匿名さん

    >>6901 口コミ知りたいさん
    流石に進捗3割で公に値下げはしないでしょ。既購入者への配慮が必要。
    東急も値下げはしないと一応言ってますので。
    そもそもプラウドが@550とか、プラウドが発表されたらブランズの販売が加速するとか、そんな他力本願な事でマンションが売れると思ってんのかね

  21. 6921 マンション検討中さん

    なんでそんなにみんなネガに必死なんだ。
    暇なのか。

  22. 6922 匿名さん

    >>6921 マンション検討中さん
    それだけ皆マンションが好きなんでしょ。
    この右肩上がりの市況の中で、やらかした物件というイメージが付いちゃってるからね。良くも悪くもマンクラにも注目されてる

  23. 6923 マンション検討中さん

    そろそろ上棟したかと思って、久しぶりにBRTを見てみたら
    てっぺんに謎のピンク箱が・・・どれだけピンク好きなの(汗

    あまり気づかれないうちに、こっそり別の色に変えよう。な!

    1. そろそろ上棟したかと思って、久しぶりにB...
  24. 6924 匿名さん

    あまりに売れ行きが悪かったソライエ成増は全戸価格改定して既契約者に値下げ分を返金しました。
    それでもなかなか売れず、更に値引きしてようやく完売していましたが。
    東急は竣工直前あたりから個別交渉に応じる傾向があります。

  25. 6925 匿名さん

    すみふとか東急は個別だよね。

  26. 6926 匿名さん

    >>6911 匿名さん
    気になるならGFTにすればよろしいかと。

  27. 6927 eマンションさん

    >>6889 検討板ユーザーさん
    ブランズとプラウドの利便性と雰囲気の差は、ブランズに近いみなとパークとプラウドのそばの芝浦港南区民センターの施設の雰囲気そのままな気がします。
    ブランズを余裕で買える資産を貯めておけばよかった。

  28. 6928 マンション検討中さん

    >>6922 匿名さん
    暇人か。あんたも

  29. 6929 匿名さん

    ピンクというかピンクベージュですよね。個人的にはそこまで気にならないですし、今注文住宅だとピンクベージュが大流行りしてるので、時代を先取りしてる感もあります。

  30. 6930 匿名さん

    プラウドの価格見る限り、一番の勝ち組は、ここの坪300万代を買えてる人だろう

  31. 6931 匿名さん

    >>6930 匿名さん

    ここのってどこの?

  32. 6932 匿名さん

    >>6929 匿名さん
    実物見るとぎょっとするレベルでピンクなんですよね…。

  33. 6933 マンション検討中さん

    北側低層坪390万が勝ち組

  34. 6934 匿名さん

    >>6931 匿名さん
    ブランズタワー芝浦です

  35. 6935 匿名さん

    >>6933 マンション検討中さん
    グローブ中古が勝ち組だろうな

  36. 6936 匿名さん

    1年半かけて進捗3割未満というのは住友でもなければできない芸当。
    立地と仕様(質感、デザイン)と価格が合っていない。

  37. 6937 匿名さん

    この右肩上がりの強気相場で、ですからね。
    駅直結でもない芝浦で坪500とか正気の沙汰じゃない。
    スミフのグランドヒルズ南青山、安い部屋だと坪650くらいだからここの上層階と大して変わらない笑

  38. 6938 匿名さん

    マンマニ動画でディスりまくってるじゃん。芝浦じゃなかダメな人向け、プラウド一択、近くで見るとUR、ピンクでかわいい

    140戸契約者いるんだから少しは忖度してやれよ

  39. 6939 匿名さん

    だからWCT買ってやれって
    バス便我慢すれば安いぞ

  40. 6940 匿名さん

    何故WCTが出でくるのか分からんが誰も興味ないよ

  41. 6941 匿名さん

    まさかのピンクかわいい推しでの帳尻合わせウケた

  42. 6942 匿名

    なんて中古の駅遠物件を買わないとならん。

  43. 6943 匿名さん

    >>6941 匿名さん
    俺が契約者だったらブチ切れてマンマニカウンターに乗り込むと思うww

  44. 6944 匿名さん

    本当どうすんだろうね
    転売とか絶対無理そう
    白金ザスカイと比較してこっちにした港区好きの方とかどんまいかも

  45. 6945 匿名さん

    長谷工マンションだからか?

  46. 6946 匿名さん

    この調子なら冗談抜きに手付け1割流して解約した方が良いのでは。
    それ以上の値引きも十分に有り得る展開。

  47. 6947 マンション検討中さん

    ブランズタワー芝浦の強み
    ・入居がプラウドより早い
    ・ピンクが可愛い

  48. 6948 匿名さん

    外観が昭和
    新築に見えない

  49. 6949 匿名さん

    下馬評通り長谷工外観だったのが悲しい
    こんな仕事してちゃ青田無理になるよね

  50. 6950 マンション検討中さん

    プラウドも超高値で出してくるのを期待してた東急と購入者涙目の展開ですね。
    外観がダサすぎるしこれといった強みもないのに価格だけ以上に強気なので、不人気は当然でしょう。

  51. 6951 マンション検討中さん

    >>6950 マンション検討中さん

    お前が知らないだけだよ

  52. 6952 匿名さん

    >>6950 マンション検討中さん


    >>6885
    >>6892
    曰く、追い風らしいよ

  53. 6953 匿名さん

    >>6951 マンション検討中さん
    このマンションの魅力を語り尽くしてください。

  54. 6954 マンション検討中さん

    >>6953 匿名さん


    真面目に検討していない人たちに語る気ないわ

  55. 6955 匿名さん

    >>6954 マンション検討中さん
    お前が知らないだけだよっていうからさ。

  56. 6956 マンション検討中さん

    マンションマニアが触れてないけど、
    野村のクズクラスな間取り、
    あれどうやって住むんだろ?

    まず芝浦オタクは自分を見つめ直せ。
    倉庫ストリートのピンクURやクズ間取りに億も払うな。

  57. 6957 匿名さん

    >>6956 マンション検討中さん
    ここの間取りもイマイチ

  58. 6958 匿名さん

    間取りはこっちの方が良いと思う。
    野村の方はマジでヤバい

    マンマニは三井、野村には多分に忖度するからそれ込みで見た方が良い。

  59. 6959 匿名さん

    >>6958 匿名さん

    ブランズタワー豊洲は?あっちはしつこいくらいおすすめしてる。しかもマンマニも買ってる

  60. 6960 匿名さん

    この二つ結構強烈だなぁと思いました。
    ここは2Lでもほぼ全戸ワイドスパンにできてるよね?

    1. この二つ結構強烈だなぁと思いました。ここ...
  61. 6961 匿名さん

    豊洲は間取り悪いぞ

    動画見る気無いけど、顔出してるネガだと思えば良い

  62. 6962 匿名さん

    >>6959 匿名さん
    マンマニはプラウドタワー芝浦より、ブランズタワー豊洲の方が良いと言ってるんだから、忖度じゃなくて本人の本音なんだろう。



  63. 6963 匿名さん

    売れ行きが全てだよ。
    豊洲はバカ売れ。芝浦は大コケ。
    同時期に同じ会社がやってるのにこれだけ明暗がはっきり分かれるのも珍しい。

  64. 6964 マンション検討中さん

    >>6963 匿名さん

    豊洲を買う気にならん

  65. 6965 匿名さん

    芝浦が良くて豊洲がダメというのもよく分からないな

  66. 6966 マンション検討中さん

    プラウドの価格が見えてきて、ブランズが高く感じてます。優ってる点は、間取りと駅に少し近いという事と、年1の桜並木か。
    後、エレベーターの台数くらいか

  67. 6967 匿名さん

    豊洲って山手線への接続が不便だから全然検討する気にならないんだよな。
    近くに色々あるから生活しやすそうではあるが。

  68. 6968 検討板ユーザーさん

    >>6967 匿名さん
    豊洲も有楽町まですぐだぞ。

  69. 6969 マンション検討中さん

    >>6966 マンション検討中さん

    価格そんなに違う?同じような価格帯にみえるけど

  70. 6970 匿名さん

    >>6968 検討板ユーザーさん
    山手線駅まで地下鉄とかバスとかそういうのは無理です。

  71. 6971 匿名さん

    田町?有楽町と豊洲?有楽町は等距離

  72. 6972 匿名さん

    >>6969 マンション検討中さん
    同じであるならば、あそこまでマンクラにボロカスに言われる事ないでしょ。
    芝浦@500上限説まで跋扈してて、マンクラさん達は勝手だと思うよ。

  73. 6973 マンション検討中さん

    >>6972 匿名さん

    マンクラが恣意的に言ってるんじゃないの

  74. 6974 匿名さん

    >>6960 匿名さん
    これひどいね
    どんな仲良し家族だよ

  75. 6975 匿名さん

    ブランズが坪520万円、プラウドが坪480万円。
    プラウドが馬鹿売れしてブランズはより一層売れないかもしれないけど、冷静になるとどっちも高いと思います。

  76. 6976 検討板ユーザーさん

    マンマ●は自ら勝どきを購入していると思われるのでバイアスがかかったコメントになっている。検討者は何処が自分の求めるポイントかを冷静に判断した方がよい。

  77. 6977 匿名さん

    >>6976 検討板ユーザーさん
    流石にそれは妄想。
    湾岸という一括りで考えれば、勝どき購入者だって、芝浦の価格が頭打ちだと勝どきのリセールに影響あるわけで、湾岸である芝浦が高値でバンバン売れて欲しいはずだよ。
    四方八方から色々言われて疑心暗鬼なのかもしれんが、ただ単にデべの価格設定が誤っていただけの話かと

  78. 6978 マンション検討中さん

    >>6975 匿名さん

    馬鹿売れしないでしょ

  79. 6979 匿名さん

    芝浦の実力がわかったよね
    高輪ゲートウェイの再開発、リニアあってもこれか

  80. 6980 匿名さん

    >>6967 匿名さん
    山手線って山手線でしか行けない駅に向かうときしか使わないわ。
    JRは大雪台風地震に弱すぎるし

  81. 6981 匿名さん

    使わない。ではなく近くに山手線駅が無いから使えないって事だね。

  82. 6982 マンション検討中さん

    港区JR駅徒歩圏だ 地価や駅力は高いだの騒いでるやついるけどさ

    だからこそマンションが売れないのがやばいんだってばよ

    大きな開発が進んで今後も目白押しなのはわかった 

    なのに値段がちょっと高いとつまずいて 後発がビビって安く売り出してる時点で未来は厳しいでしょ

    そんなの郊外地方の現象と同じだってば

    語るほど墓穴を掘ってる

    レジは近隣の初期移民の含み益を放出させて終わりなんじゃ

    一次取得組は残債割れ覚悟してまで買うもんじゃないんじゃ

  83. 6983 匿名さん

    [有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]

  84. 6984 マンション掲示板さん

    そう。これな。

    ≫≫なのに値段がちょっと高いとつまずいて 後発がビビって安く売り出してる時点で未来は厳しいでしょ

  85. 6985 匿名さん

    芝浦の上限は500だったっていう当たり前の話じゃん。

  86. 6986 匿名さん

    マンマニの動画見たけど煽りすぎだろw
    カ~ワ~イイ~。からの近くで見たらURみたいww

    購入者カワイソ。

  87. 6987 匿名さん

    全く可愛くないし

  88. 6988 マンション検討中さん

    >>6986 匿名さん
    うざいね、まじで

  89. 6989 匿名さん

    >>6978 マンション検討中さん
    プラウド売れないと芝浦の相場が地盤沈下おこす・・・

  90. 6990 匿名さん

    URに対しても失礼だね
    こんなに常識ない人とは思わなかったわ

  91. 6991 匿名さん

    のらえもん嫌いだったけど、マンマニも嫌いになった
    こいつらの養分にだけはなりたく無い
    動画気になってみてもたわ

  92. 6992 匿名さん

    >>6990 匿名さん
    マンマニさんは、聖人君子でも何でもないよ。ただ単にマンションを愛しているだけで。べた褒めもすれば酷評もする。だから皆に一目置かれてんでしょ。
    どっかの御用評論家とは訳が違う

  93. 6993 匿名さん

    >>6992 匿名さん

    儲かるからだよ
    趣味じゃない

  94. 6994 匿名さん

    >>6993 匿名さん
    趣味が高じて仕事になっただけでしょ。
    転売屋・仲介屋の側面はあるけど、根底にあるのはマンション愛ですよ。
    そもそもここをあれだけ酷評した結果生じる儲けって、どんなロジック?

  95. 6995 匿名さん

    >>6992 匿名さん

    参考になったことないけど
    一目おいてんの?

  96. 6996 匿名さん

    >>6995 匿名さん
    一目置かれてないと、3.4万フォローもいかんだろ。一番影響力あるマンクラだからな。

  97. 6997 匿名さん

    永住するならああいう動画や他人の評価は無視でいいけど、今後転売も含めて考えているなら、他人がどう評価するかは大事な情報

  98. 6998 eマンションさん

    同じ東急でも豊洲買っておいてマジで良かった。

    ニッコリ(*^m^*)

  99. 6999 匿名さん

    >>6996 匿名さん
    3.4万人ねぇ。有象無象のyoutuberの方がフォロワー多いんじゃないか?
    所詮狭い世界でのオタクのおままごとだわね。

  100. 7000 匿名さん

    >>6996 匿名さん
    詳しいな、あんた
    フォロー数まで把握して

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸