東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-29 06:10:59

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 7001 匿名さん

    >>6999 匿名さん
    購入者か?自分の選択の自信持てよ
    ただ客観的な視点は必要だったな

  2. 7002 匿名さん

    いや、しかし購入者だったら自分もムカついていると思うわw

  3. 7003 マンション検討中さん

    誰だって高い金出して小馬鹿にされたくはないわな笑
    購入者は億近い金出してこんな煽られるとは思ってなかっただろうな。単体ではいいマンションなんだろうけど。

  4. 7009 匿名さん

    まぁぶっちゃけみんな思ってたことがポロっと出てしまった感じだよね。
    購入者も織り込み済みで買ったんでしょ。プラウドタワーが後発にあるの分かってて決めたんだからしょうがないよ。結果的に正解はプラウドタワーでした、ってだけだから諦めるしかない。不動産なんてそんなもんだよ。

  5. 7010 匿名さん

    ちょい頑張ったら白金ザスカイ買えるのに、ここにする理由ある?

  6. 7011 検討板ユーザーさん

    >>6960 匿名さん
    子育て世代には優しい間取りですね。
    子ども部屋を与えても親子のコミュニケーションはリビングが中心、帰宅時に必ずリビングを通らないと自分の部屋に行けない間取り。
    自立して反抗期になる中学生ぐらいになっても、帰宅時の子どもの様子を毎日の生活の中心としてリビングで見守ることが出来るという効果がある間取りになっていて、子育て経験者としてはとても良い間取りだなと感じます。

  7. 7012 匿名さん

    >>7011 検討板ユーザーさん
    コスカマンションの常套句を並べられても…

  8. 7013 匿名さん

    >>7009 匿名さん

    プラウドの場所みてこいよ
    初心者か

  9. 7014 匿名さん

    ここ買ったらリセールは難しいですかね?

  10. 7015 匿名さん

    >>7011 検討板ユーザーさん
    お手本のようなリビングイン擁護で草
    洗面までリビングインなのは初めて見ました。

  11. 7016 検討板ユーザーさん

    >>7009 匿名さん
    どちらが正解なんて決められないよ。
    自分の好みで選べばいいだけ。
    プラウドもブランズもそれぞれに良さがあるよ。

    港区最大のスポーツ施設である港区スポーツセンターが、田町駅との間の徒歩圏内にあることは、運動好きな人にはたまらないメリット。
    https://www.minatoku-sports.com/


  12. 7017 匿名さん

    >>7013 匿名さん
    立地にランドプランも合わせて見たら余計にこっち負けるだろw
    どんだけ囲まれ感あるんだよこっち。トータルで見れない初心者か?

  13. 7018 匿名さん

    >>7017 匿名さん
    偏った意見だな
    さすが若葉か?

  14. 7019 マンション検討中さん

    不人気物件を高値掴みすると詰む。永住上等の人たちが買えばいいんじゃない?芝浦の今の価格で益出すのは難しいし、気に入ったとこに長く住みたい人向けだろうね

  15. 7020 匿名さん

    値上がり期待ならこれから再開発が本格化する有明とか買った方が良い

  16. 7021 マンション掲示板さん

    みんなネガに必死だね。
    検討してないなら別にこの板に来なければいいのに。

  17. 7022 匿名さん

    芝浦としては高いから自分は買わないけど、個人的には立地を買って1割程度差くらいならプラウドよりブランズかな。
    駅からの導線上にムスブ田町、スポセン、新設小学校などの公共施設あり、あとスーパーがあるアイランドの中心に近いから生活利便性高く、楽しく暮らせそう。

  18. 7024 匿名さん

    >>7022 匿名さん
    駅導線ならGFTの方が良いぞ

  19. 7025 匿名さん

    >>7024 匿名さん
    線路沿い徒歩10分だからね。線路に近い分、非常にウルさい。
    駅遠なのに、電車騒音ってどんな罰ゲームだよ

  20. 7027 匿名さん

    [No.7004~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  21. 7028 マンション検討中さん

    マンマニさん読んだけど、改めて見ると戸数的にまだ全然売れてなかったのね。
    条件悪い安部屋以外なら、焦って買う必要ないし、根負けして値段改定する日も近いかもね。
    私は買えないけど。

  22. 7029 匿名さん

    こちらはブランズのスレです。駅遠コスカのマンション販促は、自スレでお願いいたします。

  23. 7030 マンション検討中さん

    竣工って今年の秋らしいけどそれまでにとても半分売れないだろな。年明け入居時点でも1/3くらいの進捗?買った人は満足して買ってるんだろうけど半分以上売れてないとこに入るは不安になるな自分なら。スミフじゃないし

  24. 7031 匿名さん

    大手デベ、都心近く、ある程度の規模の物件という条件で値下げしたケースってあるのかしら?
    余力があるならすみふ方式で暫く売っていきそうな。

  25. 7032 匿名さん

    >>7031 匿名さん
    表立っての値下げは珍しいけど竣工後のステルス値下げならどこもやってる

  26. 7033 マンション検討中さん

    >>7030 マンション検討中さん
    買主なら不安になる。
    売主なら、そのうち市場が追いついてくることに期待してダラダラ売る。

  27. 7034 匿名さん

    躯体の外観がもう少しカッコ良かったらまだねえ…隣のパークみたいな感じや石張りのグレーを下部に見せれば高級感あるのになあ。ピンクURとか誰が考えたのか

  28. 7035 匿名さん

    >>7031 匿名さん
    昔、東急で全く売れずにやらかした物件のMRに行って値段交渉したけど、
    「残り数戸ならば値下げ対応するけど、これだけ残ってる状況で値下げはしません。そもそも東急不動産はメジャー7と呼ばれてまして、余力があるのでこの値段で買いたい人にだけ売ります。」とやんわり断られたわ。
    まあ、2割引きの指値で行った自分も青二才でしたが

  29. 7036 匿名さん

    >>7016 検討板ユーザーさん
    自分の好みで決めれば全部正解なのであれば、不動産に序列なんか付かないでしょう

    住居だから感情が入るのは理解できるけど、そのせいで経済合理性を欠いた選択になって後々支障をきたした場合に感情的に許せるのか?って言うね

  30. 7037 匿名さん

    >>7030 マンション検討中さん
    まぁ人少ない方が快適でいいんじゃない?管理修繕費は東急持ちだし。

  31. 7038 マンション検討中さん

    >>7037 匿名さん
    ゴクレとかスミフみたいに値下げせず長期で売ってくれるなら、人少ない方が快適で良いですね。

  32. 7039 匿名さん

    にしても余りすぎ
    高輪ゲートウェイの再開発に期待

  33. 7040 匿名さん

    安い部屋だけ売れてて高値掴みしてる人は居ないし、特に後悔とかないだろ

  34. 7041 マンコミュファンさん

    >>7031 匿名さん

    大崎ウエストシティタワーズは、契約済の第1期購入者も含めてリセットして契約し直しましたよ。

  35. 7042 匿名さん

    >>7041
    初耳です!
    売れ行き悪かったから既に契約した方を含め、値下げしたってことですか?
    ちなみにどの程度下げたんでしょ?

  36. 7043 匿名さん

    >>7035 匿名さん
    まあでも打診するのはタダだから指値は大事だと思うけど。
    指値したとき担当者レベルで断られるか、担当者が上長に相談しに行くか。後者の物件は間違いなく値下げやってる。

  37. 7044 匿名さん

    大崎ウェストシティタワーズって設備良いのになぜか不人気だよね。
    全熱交換、全部屋天カセ、日ポリ浴槽、キッチン洗面天然石と至れり尽くせりだけど中古価格も伸びてないし。

  38. 7045 匿名さん

    不人気なんだ?前々から結構良いお値段だと思っていたけど。

  39. 7046 マンション検討中さん

    プラウドの間取りまともなのないよね?プレミアムとかじゃないと。あんなのに家族で住めるか??
    芝浦民なら分かるけど立地も良くない。

    それでも投資目線ならプラウド圧勝なの?

    どーしても芝浦のヤツなんだが、どーすりゃいいのよー
    坪500はムリだしー

  40. 7047 マンション検討中さん

    >>7034 匿名さん
    下部の黒い所は、言われるように石張りとか、高級感出してほしいですね。

    1. 下部の黒い所は、言われるように石張りとか...
  41. 7048 匿名さん

    可愛いって禁止ワードになったようで
    変な基準だな

  42. 7049 匿名さん

    >>7047 マンション検討中さん
    湾岸のタワマンで石張りは合わないんじゃない?

  43. 7050 匿名さん

    >>7044 匿名さん
    OWCTはDW広くてバルコニーが狭いんだよな。なんかアンバランスなのよ。

  44. 7051 検討板ユーザーさん

    しばうらで新築区分でトーシ?
    素人まるだし。
    いくら抜けるつもりよ?
    イニシャルと税金のぞいて。

    騒いでる素人にいくら売買経験があって
    いくら儲けたかきいてみな?

    首都圏全てで値上がりしてる中
    たまたま買った区分が値上がりして
    転居したらちと儲けただけだろ。

    全員儲かってるのに
    一丁前の投資家ぶってるなって W

    ましてや新築が売れる売れないなんて
    おまえら素人に関係ないっつうの。

  45. 7052 職人さん

    >>7046 マンション検討中さん
    同じく芝浦民。立地は絶対にブランズでしょ。以前ブランズのすぐ近くのマンションに住んでたけど、どこ行くのにも便利だったよ。役所・プール・ゆりかもめ・愛育病院(公園)。子供がいるから尚更かな。

  46. 7053 マンション検討中さん

    >>7052 職人さん
    立地、間取 はプラウドよりいいですよね、
    外観が....

  47. 7054 検討板ユーザーさん

    >>7052 職人さん
    すぐ近くに新しく立派な小児科医も出来ましたし、平で坂が無いから子連れで移動しやすい、芝浦は子育てファミリーには便利で満足度が高いですよね。
    私も芝浦長いですが、新たな引越し先を検討しても芝浦しか考えられなくなりました。
    ブランズの立地は静かで便利な場所なので、プラウドとは違う良さがありますね。

  48. 7055 匿名さん

    ネガの多さは人気の証だね

  49. 7056 匿名さん

    芝浦の上位互換が豊洲だと思うんだよね。芝浦にあるものは大体豊洲にもある。

  50. 7057 検討板ユーザーさん

    >>7044 匿名さん

    「金魚鉢みたい」と言って購入をやめた友人がいました。

  51. 7058 匿名さん

    >>7056 匿名さん

    安い上位互換だな
    下位互換というのだよ

  52. 7059 匿名さん

    豊洲はほぼプレミアムフロアしか残ってないから、ある意味上位じゃない?
    ここでレインボーブリッジ見えるだけの平凡な部屋に住むか、豊洲で専用エレベータ付きの王様部屋に住むか。

  53. 7060 匿名さん

    豊洲の王様部屋の方が坪単価高いけど満足度も高そう

  54. 7061 匿名さん

    芝浦全般そうなのかもしれんが、投資向けと言うか永住者向け物件?なのかね

    プラウド影響で値下げし出したら買えばいい気がする。流石にプラウドが先に完売しそうなペースなら動くでしょ。

    近場にライバル新築立つと客にとっては有り難い話だな

  55. 7062 マンション検討中さん

    むしろプラウド完売間近になると競合不在で殿様商売にする。

  56. 7063 匿名さん

    >>7056 匿名さん
    もしも東急が豊洲を1割値上げで、芝浦を1割値下げしてたら売れ行きがどうだったかが気になる。


  57. 7064 匿名さん

    >>7063 匿名さん
    芝浦って街の魅力ありますか?
    アド街にも取り上げてもらえないのでは?

  58. 7065 匿名さん

    価格とピンクを妥協すればブランズってことだな

  59. 7066 匿名さん

    芝浦は安さが取り柄なのにこの坪単価では苦戦しますよ

  60. 7067 マンション掲示板さん

    >>7064 匿名さん
    何にも知らないね。きみ検討してないでしょ

  61. 7068 匿名さん

    多分豊洲でいいやって人はそもそも芝浦検討しに来ないよ。

  62. 7069 匿名さん

    >>7067 マンション掲示板さん
    検討しようとしたが何もなくてびっくりした。

  63. 7070 マンション検討中さん

    >>7065 匿名さん
    同意、ただどちらも妥協は難しい
    まぁ立地と間取りよりは妥協しやすいか…
    1年ぶりにブランズ訪問してみるか…

  64. 7071 匿名さん

    先週見てきました現地。ほぼ外がわは出来上がってました。話題の壁の色はベージュというかピンクというかかっこよくはないです。昔っぽい感じで今風のタワーマンションという感じはしません。地味というわけでもないのですが東急っていつもこんなのですか?

  65. 7072 匿名さん

    >>7071 匿名さん
    マンマニ氏にも言えますが。既に購入者が居る物件に対して良くそういう事が言えますね。

  66. 7073 匿名さん

    すいません気にさわったらごめんなさい。現地見ての素朴な感想でした。垢抜けない感じだなと思って。

  67. 7074 マンション掲示板さん

    >>7071 匿名さん
    気に入らないならどっかいけば?
    それともわざわざコメントしたい理由でもあるの?

  68. 7075 匿名さん

    >>7059 匿名さん

    豊洲でプレミアム買うなら都心買う
    作り過ぎの企画ミス
    豊洲如きではプレミアムは捌けない

  69. 7076 評判気になるさん

    高いわ色がダサいわマンマニにネタにされるわ踏んだり蹴ったりww
    後発プラウドが安くて長期優で竹中で高デザインって、そりゃ今から買うならマンマニじゃなくても一択だろ

  70. 7077 マンション掲示板さん

    >>7076 評判気になるさん
    じゃあプラウド買えば?って話
    買えるならね笑笑

  71. 7078 匿名さん

    >>7075 匿名さん
    企画ミスの豊洲のプレミアムより売れていない芝浦にブーメラン。

  72. 7079 匿名さん

    豊洲は興味ないからいいや。
    立地はいまいちだけど他は良いプラウドと価格とピンク以外は良さげなブランズの戦いや。

  73. 7080 匿名さん

    ぶっちゃけここが豊洲よりいいところってどの辺?

  74. 7081 マンション検討中さん

    >>7055 匿名さん

    人気なら売れ残らないから

  75. 7082 匿名さん

    豊洲には本当に興味ないんだよな。

    綺麗で便利なのは分かる。
    だけど、なんていうのかな。
    豊洲はイオンモールがある郊外の都市みたいなイメージかな。
    チェーン店が近隣に溢れていて便利だけど、
    都心に出にくいから常に決まった箱の中だけで過ごすことになって退屈そう。

    銀座や渋谷、表参道にサクッと出て遊びたい人にとっては
    山手線へのアクセスは重要なんだよね。

  76. 7083 匿名さん

    >>7082 匿名さん
    豊洲からも有楽町線で銀座5分、渋谷も近い。

  77. 7084 匿名

    >>7083 匿名さん
    豊洲スレにいけよ

  78. 7085 匿名さん

    表参道も豊洲から永田町乗り換えの方が田町から新橋乗り換えより早いぞ。

  79. 7086 匿名さん

    ・駅深く潜り、地上に出るまでに時間がかかる
    ・有楽町での山手線乗り換えにも時間がかかる
    自分はこれだけで豊洲を選ばない理由になったな。

    まあここは芝浦スレなのでこの辺で終わりね。

  80. 7087 匿名さん

    豊洲は歩車分離が進んでるし地下に潜れば信号もないし歩きやすい

  81. 7088 匿名さん

    真面目に検討する方は普段自分が出歩く時間帯に、周辺を一度歩いてみればよろしいかと。
    昼はビジネス街、朝夕土日は住宅街なので、時間帯間違えると雰囲気を読み違えます。

    芝浦は子供が増えて活気溢れる一方、シニアも居て歴史もありバランスのとれた町です。
    派手な施設はないですが銀座渋谷六本木どこでもすぐなので全く問題ありません。むしろそういった施設がないので日常は穏やかで子育ても安心です。

    高輪GWを筆頭に東工大、三田一丁目、田町西口、新しい図書館など再開発は盛り沢山。街並は日々進化しています。国が指定する特区。このレベルで進化する街はあまりないのでは?
    不動産価格が上がるかは分かりませんが、大きく下がることはあまり考え難いかと。

    都内最大クラスのライフなどスーパーやDS、病院など生活インフラは充実、歩道も広く平地でベビーカーも楽々、区の子育て補助も充実で認可保育園も普通に入れます。

    最後に住む上で一番大事な人の部分については、派手さがない土地柄故堅実な人が多く安心ですし、経営者も多く色んな人脈も広がります。

    ネガに惑わされず、芝浦はそう悪いところではないのでぜひご検討を。

  82. 7089 匿名さん

    >>7082 匿名さん
    銀座も表参道も豊洲の方が5分はやいし、安いよ。
    渋谷は4分三田のほうが早いね。
    新宿、池袋もほぼ同じ。
    ちょっと勉強不足では?


  83. 7090 匿名さん

    >>7088 匿名さん
    芝浦ならではというものがあまりないな
    むしろ豊洲の方が上って感じ

  84. 7091 匿名さん

    湾岸民の厚かましさは異常w
    豊洲を選ばないのは豊洲だからw

  85. 7092 eマンションさん

    >>7088 匿名さん
    芝浦はいいですが、ここは良くはないでしょう。芝浦を知っている人からすると、このエリアは駅遠くて閑散としていて信号待ち多くてハズレと思います。案外ここでも住めば都なのかもしれないですが。。。

  86. 7093 eマンションさん

    >>7092 eマンションさん
    7088さん、失礼しました。。プラウドスレと間違えてました。このエリアはいいと思います。

  87. 7094 マンション検討中さん

    >>7088 匿名さん

    結局開発は駅前だけだな。あとは三田側。

    島の部分はまるっきり魅力がない。
    リセールの話しか出てこないしな。

    つまり田町は力があっても芝浦はダメなんだよ。

  88. 7095 匿名さん

    芝浦は湾岸エリアだから

  89. 7096 匿名さん

    芝浦自体に興味がないのに常駐している民、どれだけ暇なんだよw豊洲って本当に退屈なんだろうなw

  90. 7097 匿名

    いわゆるひがみだな

  91. 7098 匿名さん

    プラウドより断然こちらがいいですね。
    売上加速しそう。

  92. 7099 匿名さん

    >>7096 匿名さん
    芝浦も良い街なんだけど豊洲はそれ以上に良い街

  93. 7100 匿名

    はいはい豊洲最高だね
    もう来なくていいよ

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸