大阪の新築分譲マンション掲示板「カサーレ城東ガーデンプレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 今福東
  8. 今福鶴見駅
  9. カサーレ城東ガーデンプレイスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-08-01 18:40:34

カサーレ城東ガーデンプレイスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市城東区今福東一丁目29番1(地番)
交通:Osaka Metro長堀鶴見緑地線「今福鶴見」駅徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
面積:65.04m2~74.00m2
売主:アートプランニング株式会社
施工会社: 不二建設株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-28 18:31:11

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カサーレ城東ガーデンプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 1 評判気になるさん

    イトーキ跡地ですね。
    イズミヤもイオンも近くて便利ですけど、
    鶴見通沿いの車と工場うるさくないかな。

  2. 2 マンション検討中さん

    近所のシティテラスは販売当時4000万は超えていなかったと思います。
    カサーレの販売価格はどうなるんでしょうか。

  3. 3 匿名さん

    8月販売開始やから何も情報あらへん


    https://www.artplanning.co.jp/mansion/ca20190430/outline.html

    物件概要
    名称 カサーレ城東ガーデンプレイス
    所在地 大阪市城東区今福東一丁目29番1(地番)
    交通 Osaka Metro長堀鶴見緑地線「今福鶴見」駅徒歩5分
    地域地区 第1種住居地域、商業地域、防火地域、準防火地域、最低限第2種高度地区、みどりの風促進区域、公共下水道処理区域
    地目 宅地
    構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上15階建
    建蔽率 49.87%[指定90%]
    容積率 418.07%[指定419.13%]
    総戸数 167戸
    開発面積 2,737.57m2
    敷地面積 2,734.43m2
    建築面積 1,363.53m2
    延床面積 14,297.56m2
    建築確認番号 第H30確認建築CIAS02485号(2019年3月20日)
    駐車場 92台(タワーパーキング)
    自転車置場 335台(平面103台、2段(上段)ラック式32台、スライドラック式164台、傾斜ラック式36台)
    バイク置場 39台(バイク置場5台、ミニバイク置場34台)
    間取り 2LDK・3LDK
    住居専有面積 65.04m2~74.00m2
    バルコニー面積 9.51m2~12.54m2
    サービスバルコニー面積 1.53m2~5.67m2
    竣工予定 2021年5月中旬
    引渡予定 2021年6月下旬
    分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、共用部分は区分所有者全員の専有面積割合による所有権の共有
    管理形態 区分所有者全員により管理組合を設立していただき管理会社との間で管理委託契約を締結していただきます。
    事業主(売主)
    アートプランニング株式会社
    国土交通大臣免許(4)第6152号
    (一社)大阪府宅地建物取引業協会会員
    〒541-0053 大阪市中央区本町四丁目4番17号 アート本町ビルディング5F
    販売提携(代理)
    伊藤忠ハウジング株式会社
    国土交通大臣(14)第803号 (一社)不動産協会会員
    (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
    (一社)不動産流通経営協会会員
    〒550-0005 大阪市西区西本町1丁目7番2号 ウエストスクエアビル1・2階
    株式会社ワールド・エステート
    大阪府知事(4)第47968号
    (公社)全日本不動産協会会員
    (公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟
    〒530-0004 大阪市北区堂島浜二丁目1番9号 古河大阪ビル西館 4F
    管理会社 未定
    設計・監理 不二建設株式会社 一級建築士事務所
    施工 不二建設株式会社
    手付金保証機関 全国不動産信用保証株式会社
    設計図書閲覧場所 マンションギャラリー、竣工後はフロントオフィス(管理事務室)

    情報更新日:2019年4月23日 次回更新予定日:2019年5月7日

    予告広告
    本広告を行い取引を開始するまでは、契約又は予約の申込み及び申込み順位の確保につながる行為は一切できません。
    また予告広告をする時点において、一括して販売するか、又は数期に分けて販売するかは確定しておりません。
    (販売開始時期/ 2019年8月下旬予定)

  4. 4 匿名さん

    鶴見通りは交通量多いから騒音が気になるけど駅徒歩5分は魅力。
    結構強気の価格で売り出すんじゃないかな。
    今福鶴見エリアは値段上がってるし。

  5. 5 匿名さん

    今わかっていることは、物件概要に書いてあることぐらい、ですね。
    8月だと、詳細がわかるのはもっともっと先になるのかも。
    戸数と、場所とわかるのはこれくらいですものね。

    場所は、駅まで近いところはいいと思います。思いの外、大きなマンション。
    共用施設って駅に近いからそこまで派手なものは作らず、
    という感じになってくるのかな。

  6. 6 通りがかりさん

    間取りが公開されましたね

  7. 7 匿名さん

    タワーパーキングは管理コストはかかるのですかね。
    車の出し入れに時間がかかりそう。
    間取り見ました。
    スライスドアーは採用されていないのですね。
    収納スペースが広いプランがいいと思いました。
    最近は60㎡台でも4LDKの物件も見かけますが、やはり70㎡で3LDKが使いやすいですよね。

  8. 8 eマンションさん

    公開されているのは、鶴見通り平行の南向きバルコニー棟のGタイプと、西向きバルコニー棟のFタイプでしょうか。
    Fは開き戸でデッドスペース多く、Gは洋室の形が歪で使いづらそうです。全12タイプある様なので、他の間取りもみてみたいです。

  9. 9 匿名さん

    プラン数は12パターンもあるようで、生活スタイルに合わせて
    いろいろ選べそうだなと思うのですが、まだ全タイプが公表されていません。
    せっかく公式ページがあるのでもう少し公表されていても良いのかも。
    駅に近いだけでなく、買い物も便利で生活環境はよさそう。
    価格がきになるところですね。

  10. 10 匿名さん

    買い物はとにかく便利なエリアだと思います。
    あと、小児科や小学校・公園などが近くに有ることから、子育てもし易いエリアであると言ってもいいと考えています。
    ファミリー向けのマンションになってくるのか。
    間取り、いま出ている2パターンを見ていると、広い方の3LDKだったら、4人家族いけそうです。

  11. 11 匿名さん

    プレミスト横堤と同じ位の単価になるのでは?
    地価が上がっているのに加えて、イトーキ本社ビル解体だけでも○億は必要だしね。

  12. 12 匿名さん

    まだ情報が出揃っていませんが、現地の地図を見ると小学校と公園がお隣で、コンビニ、ファミレス、各種クリニックありで便利そうな立地だと思いました。
    唯一スーパーマーケットを見つけられませんでしたが、買い物環境はいかがですか?
    駅までは徒歩5分と通勤環境も良好そうですね。

  13. 13 匿名さん

    スーパーは歩いてすぐのところにイズミヤがありますよ。ダイソーやドラッグストアも近いのでお買い物は困らないと思います。

  14. 14 匿名さん

    みなさんも書かれていますが、
    周辺はスーパーが多くて買い物がとても便利だと思います。
    駅に近い、学校が近いなどはもちろんの条件ですが
    食糧が買いやすいってとても重要です。
    これだけ便利な立地だとマイカーは不要かもしれませんが
    自転車はやっぱり必要なので、駐輪場がもう少し確保されていたら良かったかも。

  15. 15 評判気になるさん

    さて、価格の予想をしてみたいです。3LDK、70平米で4000万からスタートではないでしょうか?上層階でも4800ぐらいになりそう。

  16. 16 匿名さん

    駐輪場は1世帯あたり2台は用意されているのかな?

    専有面積が~74㎡というとファミリーでも小規模の、子供が1人いるようなケースが多いように思います。

    駅から遠く、買い物に行くにも自転車必須の環境であれば家族分の自転車が駐輪可能なサイクルポートタイプが良かったと思いますが、そこまでは必要ないようですか?

  17. 17 購入経験者さん

    坪単価200万くらいでしょうか。プレミスト横堤はあの値段でも完売したみたいです。
    このエリアで高価格での成約実績が積みあがっているので当然高くなると思います。

  18. 18 匿名さん

    プレミストと同レベルの坪単価めしょう。
    坪単価200万は余裕で超えるかと。小学校も中学校も近く駅も近く、共働き世帯にはもってこいの立地。金取れる層がターゲットです。

  19. 19 匿名さん

    買い物は、イズミヤ、関西スーパー、イオンモールの3つ。最初、関西スーパーが近くにあると思って地図を見たら、いくつか店舗もあって充実していました。

    足りないものは、セブンイレブンやファミリーマートもありますし、スマホ決済などで手軽にお買い物してもいいと思っています。気になったのは、少し行けば、ライフやスーパーサンコーもあること。関西スーパー隣には業務スーパーもありますよね。業務スーパー、タピオカミルクティーが安いと聞いているものの、まだ買えていません。ずっと品切れ中・・・。スイーツなど、業務スーパーで安い商品もあるので見に行きたいです。

  20. 20 匿名さん

    坪単価は220~230位、70㎡平均で4600万円~、但し条件の悪い住戸があるはずだから、
    そういうところの価格は”広告用”に使う意味で、4000万円初めか、もしくは3980万円など、人目の付きやすい価格をつけてくるのではないでしょうか。

    ただ、そういう住戸は、”広告用”使うため、抽選対象とることが多く抽選日もかなり先に設定することが多いので、他住戸をすすめられると思います。

    現場付近は、立地に対するブランド力(堀江など・・・)もありませんが、肩ひじ張らず、普通に生活するには、便利な立地だと思います。

  21. 21 匿名さん

    代表間取りは西向きと南向きですね。他の向きってありますか?
    地図と見比べると眺望的には小学校ビューと公園ビューの部屋が出てくる感じですね。
    条件の良い・悪いでいうと良い方となるのはやはり公園ビューの南向きでしょうか。
    この向きで上階となると結構良い価格帯で出てきそうな気がしました。
    レスを読むと立地は良さそうなので後は部屋次第ですね。

  22. 22 マンション検討中さん

    事前案内会の追加申込みが始まっていますね。
    間取りと価格帯が気になります。

  23. 23 匿名さん

    公園ビューなら将来的にも何か建物が立つ問うことも回避できますから、
    日陰にならず過ごせるのが良いと思います
    公園が目の前のデメリットとしては、蚊や虫が発生しやすくなる。バルコニーにも入ってくるでしょう。
    あとは砂埃が結構たまるので、掃除が大変になってしまうこと、日中の子供の声の騒音はしてくることは当たり前。

    マイナス面もありますから、そこを考えて購入かな

  24. 24 匿名さん

    公園が目の前だからといって、すなわち虫が来るみたいな感じではないように思いますが、
    可能性は高くなってくるのでしょうか。
    ムシコナーズみたいなものとか、網戸用の虫除けスプレーなどを使って
    なるべく家の中に入れないようにしていく工夫も
    必要となってくるでしょう。

  25. 25 マンション検討中さん

    事前案内行って来ました。やはり高めで70平米で5000万近くでした。でも立地はとてもよく、そこが売りみたいです。

  26. 26 匿名さん

    今福鶴見で5千万ですか。。。徒歩4分のシティテラスが新築時3500万だったから異常な値上がりですね。

  27. 27 匿名さん

    4年ぶりに建設されることで値段も高いのでしょうか。
    駅から近いだけあり、生活利便施設も揃っていますね。
    特に買物施設が多いのは魅力。
    子供がいないので教育施設には関心ありませんが、学校も多くてビックリしています。
    治安も良さそうですね。

  28. 28 通りがかりさん

    今度、事前案内会参加します。
    アートプランニングさんの物件は全く知らないのですが仕様とか管理会社はいいのでしょうか。
    営業さんはアートプランニングさんですか。
    それとも全て販売代理の方ですか。
    個人的にはアートの方に登場していただきたいですね。

  29. 29 匿名さん

    物件概要によれば販売提携(代理)は伊藤忠ハウジングとワールド・エステート、
    管理会社は長谷工コミュニティ、施工は不二建設となっています。
    仕様についてはアートプランニングの公式サイトから、カサーレシリーズのページで
    竣工済の物件を確認されてみるといいと思います。

  30. 30 通りがかりさん

    追加の間取りが公開されましたね。

  31. 31 マンション検討中さん

    昨日、事前案内会に参加しました。地元なので期待値大で望みましたが、価格見て期待値かなり下がりました。場所は賑やかで良いのですが、、、

  32. 32 マンション検討中さん

    >>31 マンション検討中さん
    やっぱ高かったですか?

  33. 33 マンション検討中さん

    5000万超えですよ!人を馬鹿にしてますよね。

  34. 34 マンション検討中さん

    営業マンは高圧的やしこの立地にしては高すぎる

  35. 35 マンション検討中さん

    >>33 マンション検討中さん
    それはなかなかですね…

  36. 36 匿名さん

    プレミストがそこまで苦労せず完売してましたからね…。シティテラスの中古がめちゃお得に思えます。

  37. 37 マンション検討中さん

    >>36 匿名さん
    たしかに買い物の利便性もシティテラスの方が上ですしねー…

  38. 38 マンション検討中さん

    今日モデルルーム行きます!また報告します

  39. 39 マンション検討中さん

    >>38 マンション検討中さん

    どうでしたか?

  40. 40 通りがかりさん

    あれだけTVCM流せばそりゃ価格転嫁されるでしょうね。

  41. 41 マンション検討中さん

    ここの新築購入を考えてましたけど値段が高すぎるので隣のシティテラスを購入することしました!

  42. 42 匿名さん

    どのプランも面積が狭いことが気になりました。
    一番人気となるであろう3LDKは、やはり70平米はほしいかなと思います。
    4LDKで70平米はないでしょう。
    部屋数を重視して考えている人にはおすすめだと思いますが
    部屋の広さを求めている人には厳しい内容かなと感じました。

  43. 43 名無しさん

    >>41 マンション検討中さん
    シティテラス今福鶴見でしょうか?
    ネットで見る限りここは現在賃貸しかないようですが、中古でも出されていますか?

  44. 44 マンション検討中さん
  45. 45 評判気になるさん

    道路に面して建つから、騒音や排気ガスは気になりますね。

  46. 46 マンション検討中さん

    どんどん部屋決まって行ってるみたいですね。すごいなー

  47. 47 マンション検討中さん

    営業担当者は人気の高さをすごくアピールしてくるけど、実際どうなんだろう。
    購入するつもりだったが、やはりこの立地でこの値段は高すぎるような気がしてきた。

  48. 48 検討中ユーザーさん

    >>42 匿名さん

    高いとは、どのくらいの価格ですか?
    最安値5000万円以上?

  49. 49 マンション掲示板さん

    南向き角は5000万してたような。

  50. 50 検討中ユーザーさん

    >>49 マンション掲示板さん

    この立地で今はかなりの価格上昇なのですね?

  51. 51 マンション検討中さん

    久々マンション見学に行きました。5000万円台が今は当たり前と説明されていましたが、苦しく感じました。我が家は手が出ません。ごめんなさい。

  52. 52 マンション検討中さん

    城東区の幹線道路沿いって大したことないところで5000万が当たり前とか言われたら何様って思うな
    間違いなく売れ残る物件だね
    中古で売るときには2000万でも売れないよ

  53. 53 匿名さん

    設備公開されていますね。
    15F建、直床、空気層だけの複層ガラス、等、良くも悪くも一般的なコスカ仕様の印象です。
    戸数確保で設計して設備普通なのに割高ということは、建物価格よりも価格に占める、土地買収、解体、建設人件費、販促費の割合が大きいのでしょうね。

  54. 54 マンション検討中さん

    主人と相談し、ここに5500万払うなら、との結論で都心のタワーマンションに住むことにしました!

  55. 55 マンション比較中さん

    >>都心のタワーマンション

    7000万円ほどでしょうか?

  56. 56 eマンションさん

    今は低金利と増税の優遇あるから市内郊外でも市場維持できているけど、より景気悪化していく中、価格高騰について来れない購買層は脱落するか、同じ価格帯なら市内中心部に流れるでしょう。
    増税後も関西の建設業の有効求人倍率は業種トップ。建設費下がる要因ないので、新築マンション価格はコスカでも当面高いままだろう。
    大規模マンションの資産価値維持の優位性も売れているからこそであって、売れ残るようであれば
    価値は下落するしかない。
    この立地価格で果たして167戸売れるのか、興味はあります。

  57. 57 マンション検討中さん

    シティテラスの新築時の値段わかる方いらっしゃいましたら、ご教示下さい。

  58. 58 マンション検討中さん

    一駅先ならシティテラス鶴見緑地は4000万円台いっぱいあるかと思いますが、やっぱり今福鶴見は別格なんですかね?

  59. 59 マンション検討中さん

    あっ、城東区ブランド?

  60. 60 検討中ユーザーさん

    >>59 マンション検討中さん

    3400~3800万円

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/231988/86/


  61. 61 匿名さん

    >>57 マンション検討中さん

    平均坪単価160万ですね。仮に70平米5千万なら坪単価235万。約1.5倍です。

  62. 62 検討中ユーザーさん

    >>57 マンション検討中さん

    シティテラスの価格
    もうひとつのシティテラスかもしれませんが、今福なので。



    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/231988/86/

  63. 63 マンション検討中さん

    シティテラスは新築時よりも高く売れてる場合も多いみたいなので、値上がりは当然かもしれませんが‥
    それにしても上げすぎなように感じてしまいますね。
    正式な価格発表時に値下げしてくる、という可能性はないのでしょうか?どう思われますか?

  64. 64 マンション検討中さん

    営業マンもシティテラスさんはこれぐらいで売れますとかこれぐらいで貸せますとかそんな話ばかりでしたよ

  65. 65 口コミ知りたいさん

    幹線道路沿いという事で少し騒がしさもありますが、西向きは前に小学校、川があり将来何か建つ心配がないという事、駅やスーパーも近く都心へのアクセスも便利、そしてかなりの価格高騰の原因はイトーキビル解体に掛かった費用だったり東京オリンピックによって人手不足、などが挙げられるでしょうか。シティテラスの営業さんも計算してみると妥当な金額だと言っていました。
    5000千万代というのに目が行きがちですが、それは角部屋の74㎡の部屋です。他は中部屋にはなりますが65?67㎡で4300?4500ぐらいかと。階数にもよりますが。

  66. 66 検討板ユーザーさん

    >>65 口コミ知りたいさん

    65、67平米 で 4300万円~は高くないでしょうか?

  67. 67 口コミ知りたいさん

    >>63 マンション検討中さん
    もう少し下げてくるかもしれませんね。今、モデルルームに来場する客の反応をみているのかもしれません。

  68. 68 口コミ知りたいさん

    >>66 検討板ユーザーさん
    おっしゃる通り、高いと思います。
    シティテラス今福鶴見が建った当初、70㎡で3500万高いわ!と言われてた時代からは考えられません。

  69. 69 匿名さん

    プレミストはそれでも完売したので、下がることは無いと思います。高いという反応が多いからといって正式価格が下がった経験はないですね。今の時代すべての新築マンションが到底妥当とは思えない価格で出ています。

  70. 70 検討板ユーザーさん

    >>68 口コミ知りたいさん

    今だと、70平米 3500万円は買いですね。
    大阪市内中心部近郊では、西区中央区天王寺区域では
    65平米クラスでも5000万円以下では皆無です。
    55平米で5400万円します。

    6000万円以上が相場のようです。
    数年間で随分高くなりました。

  71. 71 マンション検討中さん

    要望書って何ですか??

  72. 72 マンション検討中さん

    67平米で4300万なら確かにプレミストと同価格ですねー。ということはそこからの下げはあまりないかも…あっちは鶴見区、こっちは城東区ですし。

  73. 73 匿名さん

    Yahoo!では価格未定でした。資料請求した人に価格公開しているのでしょうか。
    前まではマンションは安く戸建は高いことが多かったのに、今ではマンションも戸建に追いついてきています。
    セキュリティ面からするとマンションがよく、管理組合が機能していたり共有施設が整っていたりすると充実度も違うのかと思います。
    20日に整理収納セミナーが開催になり、少し興味あります。面白そうですね。

  74. 74 マンション検討中さん

    営業マン曰く
    こんなに資料請求やモデルルーム見学が多いマンションはここ数年なかったそうです。
    本当でしょうかねえ

  75. 75 マンション検討中さん

    先週モデルハウス見学に行きました。
    今週も見学に来て下さいと言う電話が多いです。
    私も本当に人気あるのか?なって感じ
    抽選に入るよう誘ってる?感じでした。
    買う方少ないなら皆んな抽選当たるのでは?
    確かに近所では久々マンションなので迷います。

  76. 76 マンション検討中さん

    今日別のマンションのモデルルームで、カサーレが今大阪市内で一番価値と価格に乖離があるマンションだと言われ、少し我に返りました。

  77. 77 マンション検討中さん

    76さん
    わたしも高いなと思いつつ大分申込みに傾いていました。
    大阪市内で一番乖離!とても気になるワードです。
    価値は低いのでしょうか。

  78. 78 通りがかりさん

    ここは、ある大手本社跡地だから土地仕入れ値と解体費が高くついたんだね。ここに今は、手を出すのはどうかな?しばらく様子見かな?

  79. 79 情報通さん

    ここ大コケ確定。反響少なし来場少なし価格改定なし。

  80. 80 匿名さん

    他の選択肢としては鶴見緑地のシティテラスですが利便性一気に下がるし、ほんま家探しは難しい。。

  81. 81 マンション検討中さん

    シティテラス鶴見緑地はジワジワ値下げ?
    こちらにも影響してきますかねー?

  82. 82 マンション検討中さん

    高い高い、こんなマンション買う人いるのか?という意見が多いですが、最終的には完売御礼!となるんでしょうね。
    プレミストも、あんな高いの売れるか?と思っていましたが完売しました。
    利便性などに重視し、価格も手が出せそうなのであれば買いかと思います。
    そして、買おうと思うなら早めに行動すべきかとも。
    第一期販売の方が何かと得だろうなと思います。

  83. 83 マンション検討中さん

    設備などはわりと満足。
    管理会社が悪い噂しか聞かないのでちょっと不安。
    価格が高いのは高い。高い…。
    代理販売で大手が入ってるのもあるのかな(VTRやらテレビCMやらチラシやら広告費が凄そう)

    一番気になってるのは通勤手段の地下鉄。
    蒲生四丁目から京橋って御堂筋並みに混むって聞いたけどみんなその辺は気にしないんでしょうか

  84. 84 マンション検討中さん

    プレミストを買いそびれてしまいました。でも最後は販売会社変えて値引きしてくれたと聞きました。最初に買ったらリスキーかも?

  85. 85 匿名さん

    >>84 マンション検討中さん
    いくらぐらい値引きされたかによりますね。100万ぐらいだったら先にいい部屋押さえた方がいいと思います。

  86. 86 マンション検討中さん

    ホームページに一部金額出てますが比較的安い部屋もありそうじゃないですか?

  87. 87 匿名さん

    >>86 マンション検討中さん

    ほんとですね!65平米3800万からってことですね。客寄せ部屋価格ですかね?

  88. 88 eマンションさん

    3,600万円台~5,600万円台だそうです。

    ■販売概要

    販売戸数
    未定
    予定販売価格帯(税込)
    3,600万円台~5,600万円台
    予定最多販売価格帯(税込)
    4,500万円台(23戸)
    間取り
    2LDK・3LDK
    住居専有面積
    60.30m2~74.00m2
    バルコニー面積
    9.51m2~12.16m2
    サービスバルコニー面積
    1.53m2~3.88m2
    管理費(月額)
    未定
    修繕積立金(月額)
    未定
    修繕積立基金(一括)
    未定
    管理準備金(一括)
    未定
    情報更新日:2019年10月25日
    次回更新予定日:2019年11月8日

  89. 89 デベにお勤めさん

    3600万円代の部屋は 2,3階の一部のみだったかと思います。
    抽選必須になるだろうと聞きました。

  90. 90 マンション検討中さん

    確か3600万代は西向きの低層階で、2LDKだったと思います。
    西向き低層階だと、ベランダ越しに小学生の授業風景が見えるかもしれませんね。

  91. 91 マンション検討中さん

    下層階に人気が集中しているとすると、逆に最上階なんかは売れ残るんでしょうかね

  92. 92 匿名さん

    3Lの最安は3880万で二階で西向きだそうです。
    学校の校庭の砂塵が洗濯物にふりかかりますかね?

  93. 93 マンション比較中さん

    >>92

    65㎡3LDK 4000万円ならば、中層階だと4500万円ですね

  94. 94 匿名さん

    こちらのマンションはJCOMが入っているようですが、
    ネット、電話、テレビはJCOMを契約しなければいけませんか?
    必要に応じて加入のスタイルでも構いませんか?
    高圧一括受電サービスをお得に利用するには関電ガスプランや
    JCOMのネット加入が必要なようでややこしいです。

  95. 95 マンション比較中さん

    こちらの場合もそうですが、JCOM引き込まれてますが
    メインは管理費で別のギガ回線があり管理費に千円なにがしが含まれ
    JCOM回線引き込まれていても、JCOMは普通、別契約のような。

  96. 96 匿名さん

    こちらのマンションは、ベランダに
    水道ないんですよね。
    砂と排気ガスで汚れるのに掃除しにくいんですね。
    雨降ったらドロドロですね。

  97. 97 匿名さん

    インターネット費は管理費と別に取りますね。

  98. 98 デベにお勤めさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  99. 99 名無しさん

    坪単価 225万円

    この立地とこのクオリティで、
    この値段は高すぎる。

    皆さん冷静に比較しないとヤバいですよ。

  100. 100 マンション検討中さん

    この辺りの適正価格っていかほどですか。
    そう解離してなければ前にも進めるのですが。
    立地は良いかと思ってますが。

  101. 101 匿名さん

    この辺りの新築は5年前のブライトプレイス、シティテラスで坪173万、坪160万ですね。その前となると15年前のサンマンションで坪137万です。
    5年で30%のアップ。かなりの上昇率です。でもたぶん売れるでしょうね。プレミストも売れたし。売れたら次もその価格以上で新築が立ちます。新築価格なんてチキンレースみたいなものです。オリンピック後に下落する説なんてもう誰も言わないようになってきました。このまま上昇していくと思います。東京に比べてまだまだ大阪はお買い得ですので。

  102. 102 マンコミュファンさん

    ここまで仕様が酷くなければ、この価格でも時代として納得しますが。
    建設会社も聞いたことないし。

  103. 103 マンション検討中さん

    東京と大阪と比べても無意味でしょ?
    私達、買う者としては、東京と比べてませんから。
    東京より安いって、売る側の屁理屈ですよね。

    大阪でのお値段の比較でお願いします。

  104. 104 マンション検討中さん

    東京が上がれば、それを追うように大阪も上がるのが通例らしいですが、東京と比べる意味がわからない…。
    東京高いから大阪いこうぜ!ってならんでしょ。

    オリンピック終わったら下がるだろうけど 今度は大阪で万博あるし 価格下がるとしても5年以上先かなあと思ってる。
    それまで賃貸にお金落とすか、高いの承知で今買うかは個人の考え方だとは思うけど。
    他と比べて適正か?ってきかれたら 盛ってるなあとは思う。
    あとそこまで立地良い…とは思えないし

    仕様は他と比べてわりと良いほうかと思ってたけど そんなに酷いの?

  105. 105 マンコミュファンさん

    図面で見てすぐ分かるレベルで言うと、床暖房がリビングだけしかない。
    どっちかって言うと、ダイニングの方が、テーブル下にカーペットも敷かないから床暖房欲しいけど、ないんですよね。

    こんなとこまでコストダウンするの、今まで見たことない。

  106. 106 マンコミュファンさん

    モデルルーム見学ですぐ判るのは、
    玄関ドアがめちゃ小さい。低い。
    頭ぶつけそう。
    リビングのサッシももちろん小さい。低い。梁デカい。

  107. 107 eマンションさん

    そのレベルの仕様なら、
    いくら相場が昔より上がってても、
    坪180万円以下ですかね。

    65㎡なら、中層階で3780万円ってかんじかな。平均なので、低層じゃなく中層で。

    いかがでしょうか?

  108. 108 匿名さん

    床暖房の位置を確認しようと間取りを見ましたが、位置どころか床暖房がついているかどうかわからない図面でした。
    105さんはモデルルームでご覧になりました?
    床暖房の設置範囲を広げたいと思っても後づけはできないんでしたっけ?

  109. 109 マンション検討中さん

    各所においてコストカット優先の低クオリティ仕様
    金額だけ高級マンション
    無名建設会社
    駅近とギリギリ言えるかどうかの徒歩5分

    買うかどうかは、あなた次第です。

  110. 110 マンション検討中さん

    ここを最優先で検討しましたが、問題点が多過ぎて我が家は、様子を見て考えたいと思います。

  111. 111 名無しさん

    108さん 床暖房は広げられるって言ってましたよ。
    私は駅近で南側の公園が気に入りました。
    だいぶ悩みましたが、やっとこないだ決めました。
    今は床の色をモデルルームと同じ色にするか、明るめの色にするか悩み中です。まずは、抽選になりませんように…。

  112. 112 ユーザーさん

    >>111 名無しさん

    えっ?  問題山積みですか (;´∀`)

    価格に見合ってないのですね。
    他所も高いですし、悩みますね。

  113. 113 匿名さん

    近くに住む者です。
    公園側はあまりオススメじゃないですね…
    低層なら木が多いため虫が入ってきます。
    近くにコンビニがあるため夏は真夜中に若者が大声で騒いだりして五月蝿くて眠れない。たまに、夜中なのに親同伴で子ども達が騒いでいることもあります。騒音は夏に多いので冬は落ち着いています。
    西側の方が安価で騒音もマシかと。
    でも南側は日当たり良くてポイント高いですよね。最新のマンションなので防音ガラスとかあると思いますが、念のため。

  114. 114 マンション検討中さん

    プレミスト中古出てますが、売値も強気ですね…笑

  115. 115 マンション検討中さん

    虫はどこのマンションでも季節になればいそうですよね。
    今は本当にどこも高いので、優先するものにより
    選べばいいと思いますね。

  116. 116 マンション検討中さん

    あの草生え放題でまともな遊具もないただの空き地を本当に『公園』と認識している人がいることに驚きを隠せません。。
    現地見ましたか??公園なんて呼べる場所じゃないですよ。

  117. 117 匿名さん

    >>116 マンション検討中さん

    一応、鯰江東公園(だったかな?)て名前があるので公園ですね。遊具は無いですが、平日は学校終った子ども達が球技したりして遊んでいますよ。休日は親子でキャッチボールとか。公園というよりグラウンドですね。

  118. 118 匿名さん

    どんな公園かと気になったのでストリートビューで見てみました。
    柵があって広さはなさそうですが結構しっかりしたグラウンドじゃないですか。
    自分が使うことはそうそう無いスペースではありますが、球技をしたい子供たちは楽しく使ってるんでしょうね、こういう所。

    ただまあ音を遮るものがないので、確かに部屋の位置は色々考えないといけませんね。

  119. 119 マンション検討中さん

    この物件を検討しております。買い物が便利なのはよく分かりますが、校区を心配しております。鯰江東小学校、鯰江中学校になるかと思いますが、評判はいかがですか?

  120. 120 評判気になるさん

    わたしも気になり聞きますと、いいところのようですよ。登校時には地区の方の見守りもあるそうです。

  121. 121 マンション検討中さん

    >>119 マンション検討中さん
    近隣のものですが、小学校は良くも悪くも普通です。
    中学は学力テストの結果でみると、安定して全国平均を超えているので良い学区と言えますね。
    小学校の学力テストの結果からみるに、中学から統合する鯰江小学校のほうが牽引してくれているようですが(^_^;)

  122. 122 名無しさん

    >>110 マンション検討中さん
    問題点とはなんでしょうか?!

  123. 123 匿名さん

    現地案内図がマンションギャラリーへのルートだったので、現地がいまいちよくわかりませんでした。
    Google Mapを見ても「このあたり」くらいしかわからずで。
    現地わかりますか?

    通勤シミュレーションを見たのですが、大阪駅にも新大阪駅にも近くていいですね。
    なんば、心斎橋などへの駅へのルートと所要時間が書いてあったので、思ったよりも通勤時間が短くていいと思いました。
    大阪駅までのバスもあるみたいです。バスは渋滞しないですか?

  124. 124 評判気になるさん

    >>123 匿名さん 近くにあるヤマダ電機の南向かいですよ。

  125. 125 マンコミュファンさん

    学区どーこーは気にしてもあんまり意味ないですよ。
    結局は親が塾とか習い事とかちゃんとお金をかけないと、今の時代厳しいと考えてます。

    ただふつうに公立の学校通っただけで、ちゃんとマトモな大学に行けるほど、私の子供の地頭が優れているはずはないですから……。

    塾とかの学費も考えると、家にだけお金費やすと、我が子の未来を食い潰しかねない。

    そう考えると、ここの値段は、ね…。

    クオリティも値段に見あってないみたいですし。

  126. 126 マンション検討中さん

    新大阪が通いやすい・・・だと!?

  127. 127 匿名さん

    小学生で熟通うのは昔の子はあまりいませんでしたが、今は通っている子がかなり増えましたよね。
    小学校低学年や入学前は公文、公文からそれぞれ学習塾という流れ。ほかにもピアノやスイミングなど色々な習い事を習っている子が増えています。
    そう考えると、塾や習い事のスタジオが沢山ある所が、住みやすいのかなと思いますし、
    小学校は学力レベルが高い方が、自分の子の為にもなると思います。やはり学力レベルが高いという事は、所得に余裕がある、
    それなりの家が多いという事ですから。


  128. 128 マンション検討中さん

    売れ行きどうなんでしょう?
    ご存知の方いますか??

  129. 129 eマンションさん

    >>127 匿名さん

    ええと昭和から続くお話をなぜここで??

  130. 130 マンション検討中さん

    >>128 マンション検討中さん
    なかなかもって順調だと聞きましたよ。

  131. 131 マンション検討中さん

    モデルルーム前には59個ご成約という旗が昨日立っていました。

  132. 132 マンション検討中さん

    59戸です

  133. 133 マンション検討中さん

    このマンションを購入する皆様はどれぐらいの年収世帯なんでしょうか?
    夫が40歳約400万、私は事情で働けず子二人ですが営業の方は問題なく購入できるとおっしゃるのですが不安です。。。

  134. 134 マンション検討中さん

    >>131 マンション検討中さん
    もう販売開始してるんですか?価格はいくらぐらいなのでしょうか?

  135. 135 マンション検討中さん

    エレベーターパーキングのマンションの
    割に、当初の毎月の修繕積立金の支払い
    金額が低いことが気になってます。
    未来の修繕計画の中で毎月の修繕積立金の
    支払い金額がどれぐらいアップするのだろう…
    最初だけ安くて後からものすごく上がるなら
    検討はやめようかな…

  136. 136 匿名さん

    >>133 マンション検討中さん

    年収400万だと頭金を多少は入れておくとかボーナス払い併用となるのでは?
    ウチも500万ちょい、私もフルのパート代くらいの援助ですが正直キツイなーと思って諦めたクチです。ここの営業さん強引なので多分ローンは無理矢理通しますよ。ローンは通っても返せるかですからね。
    お子さんいるなら、これから教育費もかかってくるし尚更慎重に検討なさっては?

  137. 137 マンション検討中さん

    >>133 マンション検討中さん
    営業は売れば終わりなので完全に信じない方がいいです。うちは一度お金を出して第三者のライフプランナーさんに相談しました。目からウロコというか、人生ってこんなにお金がかかるんだ…って思いましたので購入される前に見てもらうことをおすすめします。ちなみにマンション販売側も無料でライフプランナーさんの診断すすめてきますが購入を後押しする役目だけですので、きちんと身銭きって見てもらってください。私は両方相談しましたが、両極端な回答でした。

  138. 138 購入経験者さん

    >>136 匿名さん
    いや、無理やりもなにも
    ローン通すか決めるのは銀行ですからね?(笑)

  139. 139 マンション検討中さん

    >>133 マンション検討中さん
    そうですよ。お話聞いで希望すれば銀行の仮審査もすぐにしてもらえます。FP相談もしてもらえますよ。偏りもないように思いますので一度足を運んでみてはいかがですか。

  140. 140 eマンションさん

    売れてるんですね?

  141. 141 匿名さん

    >>138 購入経験者さん
    これ裏技があるらしく、通せるらしいです。
    斡旋されている銀行なら可能なようです。
    カード会社から借り入れある人も通すって。
    不動産会社の人から聞きました。
    多分通らない人はよっぽどですよ。
    今は低金利だから銀行も利益がないので、少しでも利益を取るのに審査は甘いのです。
    少し前までは貸し渋りでしたが。
    そういう時ほど大きな買い物は慎重に考えないとです。

  142. 142 マンション検討中さん

    >>133 マンション検討中さん

    購入希望の部屋の価格はいくらですか?それによります。

  143. 143 マンション検討中さん

    プレサンスロジェ 売れ残り多数・値引なし
    クレアホームズ  竣工4か月前で全室完売
    シティテラス   売れ残り多数・値引中
    カサーレ     一期販売開始直後で約3分の1供給

    クレアとカサーレがファミリー世帯に人気ですね。

  144. 144 マンション掲示板さん

    うちの年収じゃ二階しか買えません
    上の方買う人ってどんな仕事してんの?
    医者?弁護士?大企業?

  145. 147 マンション掲示板さん

    [No.13970から本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  146. 148 匿名さん

    グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?
    せっかく市内かうなら梅田近郊が良いかなと思うんですが…?
    ここと同じ価格で買えちゃいますし!

  147. 149 マンション掲示板さん

    DINKSは梅田に住めばいい。
    カサーレはシティテラス今福鶴見と同じでファミリー世帯向けやしほぼ子育て世代が居住する事になるから騒音や振動にはお互い様という風潮になる。それが子育て世代にはとてもありがたいと感じるはず。

  148. 150 マンション検討中さん

    どうやら売れ行き好調のようですね。
    日曜日話した営業マン曰く1期はもうほぼ完売だとか。
    でもどうしても踏ん切りがつきません・・・
    同じような心境の方いらっしゃいませんか?

  149. 151 周辺住民さん

    自転車なら鴫野駅も近隣に月極駐輪場ありますし、利用できそうですが。

  150. 152 匿名さん

    >>149 マンション掲示板さん

    グラメ大淀は幼稚園併設でここよりファミリー向けですけどね!

  151. 153 検討板ユーザーさん

    高層と低層どちらが人気ですか?

  152. 154 匿名さん

    >>153 検討板ユーザーさん
    どちらかといえば低層のようです。

  153. 155 マンション検討中さん

    カサーレ第一期は盛況に終わったようですが、
    二期の状況はいかがでしょうか。
    ご存知の方いらっしゃいますか。

  154. 156 マンコミュファンさん

    第2期も1日に1?2件ぐらいのペースで契約が進んでいるそうです。
    かといってまだまだ焦る必要はないと思いますし、
    ご自身のタイミングで購入されてはどうかと。

  155. 157 匿名さん

    誰か契約者専用スレ作ってくれませんか??

  156. 158 マンション検討中さん

    >>156 マンコミュファンさん
    そうですね。ありがとうございます。
    一期はなにかと特典?があるのかもしれませんが、
    それを過ぎると同じですかね。
    ゆっくり考えたいと思います。
    でも日に二件あるなんて人気物件ですね。

  157. 159 検討板ユーザーさん

    >>156 マンコミュファンさん

    そんなペースだともう来月ぐらいで完売じゃないですか?そんな売れますこのご時世?

  158. 160 マンション検討中さん

    そんなに売れていないでしょう。

  159. 161 匿名係長

    土日だけのこと言ってんちゃう??

  160. 162 口コミ知りたいさん

    嘘くさいけど確かにひと月で60戸売れたんやから慣らすと一日2件か

  161. 163 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩5分程度と近くて便利だなと思ったのですが
    どのプランも面積が狭いことが気になりました。
    家族で住むとすれば3LDKです。
    やはり70平米はほしいかなと思います。
    各部屋が狭いのは使い勝手も悪く、部屋数だけでは厳しいかなと思いました。

  162. 164 マンション検討中さん

    ここでも70平米超えの部屋にすれば良いのでは??

  163. 165 マンション検討さん

    >>163 匿名さん
    74平米の部屋がありますよ?

  164. 166 マンション検討中さん

    何度か見学に行ってて要望書締切が近づいたぐらいに、第一期の契約者特典でオプション20万円サービスするので決めて下さい!て
    営業の人から言われたけど、これって売れてないからですよね? 販売が好調ならサービスはしないんじゃないかな…て言ってることが
    本末転倒なので検討の候補から外しました。

  165. 167 匿名希望

    売れてないというより第一期の販売盛況演出の為にということでしょうね。
    まあどこもやってることですが。
    売れていなかったから特典を付けたわけではないでしょうし。

  166. 168 名無しさん

    どこもマンションの値段が第1期より上がってますね。
    ここも最終期になると今より余裕で上がりそう。

  167. 169 匿名さん

    まー先のことは誰にもわからへんし

    気に入ったなら勢いに任せて

    買うしかあらへん

    迷ってるうちは

    まだ買わへん方がええで

    みつを

  168. 170 マンション検討中さん

    ちなみに…ここも第二期価格はあがってますか?

  169. 171 匿名さん

    ヤマダ電機つぶれそうやしその後何が建つかやな!!

  170. 172 匿名さん

    全体的にマンションの価格が上がってきているんですか?
    首都圏では2019年10月には新築マンションの契約率が50%割れになるなど、売れ行きが悪化しているみたいです。
    それでもまだ価格が上昇しているのはどうしてなんでしょう。

  171. 173 マンション検討中さん

    セガとかボーリング場のあるあのエリア、
    需要は高いん?
    少し古い感あり、新しい活気ある雰囲気に
    ならんかな。

  172. 174 匿名

    >>172
    関東では売れ行きが悪化しているようですが、
    関西はまだまだ上がっていますよ。
    タワーマンションで第一期の高層階より最終期の低層階の方が高いなんてこともあります。

  173. 175 eマンションさん

    >>174 匿名さん

    スミフを例に出すのはNG…

  174. 176 匿名

    >>175
    関東ではスミフですらもう上がってないんですよ。
    少しは勉強しましょう。

  175. 177 eマンションさん

    >>176 匿名さん

    ここは関西ですし東梅田の実例があります。
    もう少し勉強しましょう。

  176. 178 匿名

    本当に申し訳ありませんでした。

  177. 179 eマンション

    第二期売上どうでしょうか?
    やはり第一期ほどは売れてないんでしょうか。

  178. 180 匿名さん

    >>179 第一期よりは盛況でないようですね。
    第一期の勢いがありすぎただけでこれが普通ですが。

  179. 181 検討板ユーザーさん

    >>180 匿名さん

    そんなに盛況だったんですか?どれぐらいの戸数を一期で契約されたんでしょうか?今更ながらこちらに興味がでてきました。167戸あると書いていたので余裕に感じてしまっていました。

  180. 182 名無しさん

    >>181 検討板ユーザーさん
    すでに60戸近くが契約になっているようですよ。

  181. 183 検討板ユーザーさん

    >>182 名無しさん
    ありがとうございます。ではまだ余裕がある状況でよかったです。西向きは個人的に絶対イヤなので南向き一択ですが東向きもあるよでしょうか?

  182. 184 マンション検討中さん

    >>183 検討板ユーザーさん
    南向きと西向きの2種です。

  183. 185 匿名さん

    西向きは淀川花火大会が見れるらしいです

  184. 186 マンション検討中さん

    >>185 匿名さん
    近くに住んでいますげ見れるといってもとっても小さくです。購入することに対してプラスの要素で考えたらガッカリしますのでお気をつけください。

  185. 187 マンション検討中さん

    廊下側の柱が完全に部屋に入り込んでますね。

  186. 188 匿名さん

    バルコニー側はリビングの外に柱が出るすっきりした造りですが、構造上廊下側はそうはできなかったんでしょうね。
    そう言えばこちらのマンションの工法ですが、逆梁アウトフレーム工法ですか?
    それともただのアウトフレーム工法?

  187. 189 匿名さん

    どう考えても逆梁ちゃうわな

  188. 190 匿名さん

    >>185 匿名さん
    見えるのは天神花火では?

  189. 191 マンション検討中さん

    このマンションから近くの放出西にニトリモールが建設されるという噂があり、かなり気になっています。可能性高いのでしょうか。事実ならイオンモールも近いし、この立地はかなり魅力的ですが。

  190. 192 マンション検討中さん

    >>191 マンション検討中さん
    広大な敷地をニトリが取得したという情報まではありますがニトリモールになるかは不明です。今住んでいる住人からするとただでさえイオンの大渋滞交差点なのにもはやどれだけ渋滞するんだろうとうんざりしています。それほどの交通量です。

  191. 193 eマンションさん

    >>192 マンション検討中さん
    ありがとうございます。ニトリは建つ可能性は高いが、ニトリモールが建つかは不明ということですね。また、近くの交差点は既に渋滞が激しいのですね。この辺の土地勘がないので知りませんでした。有益な情報ありがとうございました!

  192. 194 マンション検討中さん

    >>191 マンション検討中さん
    この周辺にはHOMESもありますが、ニトリができると本当に便利になり、自転車でも行き来できる距離だし、魅力的な土地になりますね。

  193. 195 匿名さん

    ニトリ→ニトリモール

  194. 196 マンション検討中さん

    このマンションが気になっています。駅近でいろいろお店もあるし、生活するのに困りませんよね。ただ交通量の多い通りに面しているので、騒音や埃、排気ガスが大丈夫なんでしょうか?

  195. 197 マンション検討中さん

    >>196 マンション検討中さん
    この物件は正にそこが分かれ目だと思います。長年この近辺に住んでいますが私は断念しようと考えています。理由は仰る通りどうしてもこの鶴見通の交通量の多さが嫌だったからです。多いだけでなく内環状との交差点がイオンモールの兼ね合いでかなり詰まるので、渋滞が酷く排気ガスが気になります。
    一方でこんな生活に不便さを感じさせない手頃なエリアが他にあるのかというほど環境は充実しています。
    大型のパチンコ店やカラオケ施設など落ち着いた環境とは決して言えないですが、その辺を割り切れるならおすすめのエリアです。

  196. 198 マンション検討中さん

    私も長年、今福鶴見に住んでいる車持ちの者ですが、駅前の交差点や鶴見通りの渋滞は正直あまり気になったことがありません。交通量は確かに多いですが、書き込みを見て、そうなの?という感じです。また、今住んでいるマンションはベランダが鶴見通りに面しているため、ベランダの床は確かに黒くなります。でもカサーレは南向き、西向きの部屋も鶴見通りに面していないため、かなりマシだと思います。排気ガス、渋滞が買わない決め手になるような感じはしません。価値観は人それぞれですが。

  197. 199 マンション検討中さん

    平日の朝?仕事終わる時間は渋滞ひどい。あと土日のある時間帯も。
    ただ、安いし、駅はちょい不便だけど乗換すれば、どこでもいける。

    1番は安さ。中央区がいいけど高いし、庶民はここらへんが良いよね。

  198. 200 マンション検討中さん

    この辺りの渋滞はかわいらしいもんだと思います。
    確かにしているし、横目に見るし、運転していててもハマることももちろんありますが、本当の渋滞と比べると酷さは感じないですね。
    人が多いほどお店も増えて環境も整う、一長一短かとは思いますが、便利さを求める方にはいい土地のような気がしています。
    まぁまだ迷っているんですけど。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸