大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪ベイレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 住之江区
  7. 南港北
  8. コスモスクエア駅
  9. 大阪ベイレジデンスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-28 20:50:47

大阪ベイレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/osaka/bay330/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00148616

所在地:大阪府大阪市住之江区南港北一丁目41番5の一部、41番6の一部(地番)
交通:Osaka Metro中央線「コスモスクエア」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.16㎡~87.81㎡
売主:近鉄不動産株式会社 東急不動産株式会社 株式会社サンケイビル
   株式会社長谷工コーポレーション アーク不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社 株式会社長谷工管理ホールディングス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/

[スレ作成日時]2019-03-14 23:02:07

大阪ベイレジデンス  [第7期]
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北一丁目41番5(地番)
交通:OsakaMetro中央線 コスモスクエア駅 徒歩3分
価格:2,998万円
間取:3LDK
専有面積:66.72m2
販売戸数/総戸数: 1戸(3階) / 330戸
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪ベイレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 名無し

    >>700 マンション検討中さん

    そんな柄の悪い人はコスモ地区にはいないと思いますよ。

  2. 702 マンション掲示板さん

    ポートタウンはちょっと雰囲気変わるかな。人数多い分変わった人も多い。アル中も多め。ヤンキー系も多いかな。小中南港で行かせるなら、学年の運もあるが、ややこいのに関わる事もあるかも。
    コスモでお子さん無しなら、ポートタウンと絡みないだろうし大人しめの方が多いと思うので人間関係は楽かも。

  3. 703 マンション検討中さん

    コスモは中学受験させる人多いんですか?

  4. 704 検討板ユーザーさん

    >>702 マンション掲示板さん
    ポートタウンも以前に比べるとヤンキーは激減してますよ。
    市営住宅とかもあるので学年通して問題児ゼロとはいかないでしょうが、あまり心配する必要はないでしょう。

  5. 705 マンション検討中さん

    コスモから中学受験はそんなにいないのでは?

  6. 706 ご近所さん

    >>699 検討板ユーザーさん
    その人、他にi8とかも持ってるみたいね。
    よく駅のロータリーに停めてるの見かけるわ。
    あんだけ金持ちならコスモ以外にも家あるのかも。

  7. 707 マンション検討中さん

    そんなお金もちがいるんですね!
    セカンドハウス的な感じなんですかね

  8. 708 マンション掲示板さん

    他のマンションの金持ちの話題しか無いとは
    もうベイレジなんて誰も興味無いんだな

  9. 709 検討板ユーザーさん

    >>708 マンション掲示板さん

    確かに。
    ベイレジ夜電気ついてない部屋がほとんどだから投資で買ってる人もいるのかも。
    販売当初は投資での購入不可とか言われてたけど、ここまで売れてなかったら買ってくれるだけありがたいと思って売ってる気がする。
    また、安いと言われてますが、先にある他マンションより500?1000万円くらいは高くなってますよ。

  10. 710 マンション掲示板さん

    >>709 検討板ユーザーさん
    大阪市内の新築で安いってことでしょ。
    普通に考えれば分かると思うが。

  11. 711 匿名さん

    現地に行ってアクセスはどうなのか見てみましたが、他のマンションが近すぎるだけで、こちらのマンションは至って普通
    普通と言っても駅近には間違いないですね
    車がある人・持つ予定の人なら南港ってめっちゃ便利だと思います
    道幅が広いのでペーパードライバーにも優しい街です(笑)ただし平日はトラックが多いので土日に練習すれば問題なし

  12. 712 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  13. 713 匿名さん

    投資購入不可って誰が言ってたんですか?投資は安い金利でローン借りれないだけかと思ってました

  14. 714 通りがかりさん

    >>713 匿名さん
    投資で買えないなんてことはないですね。おっしゃる通りローンの問題だけだと思います。
    住宅ローンじゃなく投資用ローンになるので、ローン審査が厳しかったり金利が高くなるだけですよ。

  15. 715 マンション検討中さん

    このマンション、せめてインテックス側にあればね 仲間外れ感がある

  16. 716 検討板ユーザーさん

    さすがに場所悪すぎ。
    他のマンションが手を出さなかった残り物の土地だから仕方ないけどね。
    投資物件としての価値は知らないが、住むのは絶対嫌だな。

  17. 717 匿名さん

    横浜市のIR誘致がほぼなくなったので、いよいよ大阪が第一候補となるでしょう
    咲洲もあちこちで工事しており今後も更に変貌をとげそうです

  18. 718 通りがかりさん

    結局梅田もミナミも遠いんよなー!
    どっちかに車で近かったらいいんやけどこんな価格ではでないしなー!

  19. 719 マンコミュファンさん

    うーん。IR誘致したとしてコスモの発展はまた別だよね。なんか賑わったとしても、住人からしたらマイナスな気が...。一駅でIRいけるねん!良いやろとはならんやろし。始発駅でも無くなるし。

  20. 720 匿名さん

    隣の駅がいくらきらびやかでも、基本となる道路や公園の整備をしてほしい シーサイドコスモの遊具も1つて

  21. 721 購入経験者さん

    咲洲キャナルも雑草生え放題で放置ではダメですね。
    野鳥園もちゃんと管理されてないようですし。
    大阪市大阪府も咲洲に力入れてるわりにはそのへんがおろそか。
    ビジネス街としての開発に失敗したから仕方なくマンションにしただけで
    街を発展させていこうという意気込みを感じない。

  22. 722 名無しさん

    >>716 検討板ユーザーさん
    デベロッパーは万博とIRの開催、更にINDEXが北港に引っ越した後、南港に住民の増加を期待しているようです。大阪ベイレジデンスの近くに複合商業施設とホテルも建設されるそうです。貨物を取り扱う港としての機能が北港にシフトすれば、将来的に南港の不動産価格も上がるそうです。インテックスが北港万博の跡地に引っ越し、インテックスの跡地に沢山のマンションが建てられる計画と誰から聞いていました。これらの情報について他に誰か聞いたことありませんか?

  23. 723 匿名さん

    誰かってだれやねん インテックスの跡地となると、微妙にニュートラムも中央線も遠くなるねぇ マンション+ホームセンター+医療施設 みたいな複合型ならまだ希望はあるのかも マンションだけたってもねぇ

  24. 724 検討板ユーザーさん

    >>722 名無しさん

    ここは夢見がちな人が多いね
    IR来ても南港の不動産はそんなに上がらないと思う
    今後はポートタウン方面に住む老人が居なくなって空き家も増えるだろうし...

  25. 725 購入経験者さん

    ここは現状、エーコープ、セブンイレブン、ATCくらいしか近隣に商業施設が無い、病院・学校も遠い。通勤の交通の便(始発駅徒歩3分)の割に、市内新築マンションの割に価格が安いというのがウリだから、不便さをカバーできる人でないとオススメできない。私は子無し夫婦共働きで買い物は仕事帰りに弁天町か朝潮橋で済まして、たまにエーコープ使うくらいなので、あまり不便さを感じていませんが。

    インテックス再開発も夢洲IRにインテックス以上の規模の展示施設ができるのが前提だから10年以上先の話になる。その時はポートタウンの建て替え・再開発も始まるでしょう。

  26. 726 マンション掲示板さん

    建て替えとかするのか?
    反対する住民がいると難しそうだが

  27. 727 名無しさん

    建て替えは現実問題難しいだろうね
    このエリアは避けてる人も多い。箱だけ作っても人が住まないならゴーストタウン化がますます進むだけ

  28. 728 匿名さん

    ポートタウン建て替えとか無理でしょ
    本来区分所有者の4/5の賛成が必要だから、死ぬまで住めたらいいので反対する高齢者がほとんどでしょうね
    持ち出しあるならまず反対するよね

  29. 729 職人さん

    ここに十数年住んでいるが、固定資産税が1回も下がらないよ
    土地価格は上がっているようですね

  30. 730 マンション掲示板さん

    >>729 職人さん
    ここってどこですか?
    コスモ?ポートタウン?

  31. 731 マンコミュファンさん

    >>730 マンション掲示板さん
    南港やで。

  32. 732 匿名さん

    コスモの駅を下車して向かう方向から推測すると、20代、30代の方が住われているみたいですね
    というよりコスモ全体で上記の世代が多い気がします

  33. 733 匿名さん

    まさか、賃貸するとは、思ってなかった。まだ、300室建てるのでしょう?
    いつ着工するのですか?

  34. 734 匿名さん

    >>730 マンション掲示板さん
    ここのマンション管理人さんは、コスモ一番物知り、大手マンションメーカーの本社部長だったとか。ご自慢らしい。
    かなり、精度の高い立派な方との噂では?
    自宅の修理お手の物。頼もしい限り

  35. 735 匿名さん

    >>733 匿名さん
    IR確定してからとか?

  36. 736 マンション掲示板さん

    >>733 匿名さん
    賃貸に出るの?
    まだネットで検索してもそれらしい情報は出てないですね。
    まあ、空き家の数を考えると賃貸にでもしないと厳しいですよねえ。

  37. 737 職人さん

    大阪も梅田、難波、天王寺と再開発されあとは咲洲や舞洲のみとなる。
    最近、駐車場代金が大きく上がった。なぜなら大規模駐車場に何かを建てるため
    駐車場が少なくなったためだと思う。おそらく万博やIRに向けて
    本格的な再開発が始まると思う。
    おそらくコスモスクエアのマンションは投資目的で購入している人も
    多いのではないかと思う。住んでみて素直に良かったと思うのは
    咲洲は南港と言えど淡路島が見えることもあり、六甲山系が全貌出来る
    夕方にその六甲山系に夕日が沈み海も町も紅色に染まる時がある
    これは大阪市内では見ることができない絶景だと思う。

  38. 738 匿名さん

    >>737 職人さん
    いくら上がったんですか?あんなに空き地あるのに?

  39. 739 匿名さん

    相変わらず夜は真っ暗ですな。ほとんど売れてない様子。

  40. 740 名無しさん

    近くに駅直結のマンションがあるのにわざわざこっちに住まないでしょ

  41. 741 匿名さん

    駅から近いのがいいですし、魅力の一つといえますね
    キャンプができるキャンピング施設があるのがちょっと気になりました。
    休日や休みの時期に子供を連れてキャンプをするのも楽しそうだなと思いますしレジャースポットがいくつかあるので、子育てするなら
    こういった環境がよさそうだなと思います。

  42. 742 匿名さん

    遊具の充実した大きな公園の一つでもあれば、ファミリーがもっと住みやすくなるのに 既存マンションにも子供は多いのにそこが残念 

  43. 743 購入経験者さん

    入管の交差点のところでペデストリアンデッキの基礎工事が始まっていますね。駅から森ノ宮医療大学までは繋げるみたいですが、その先はどうなるでしょうか?
    小学校・中学校までの通学の安全を考えると、ポートタウンまでペデストリアンデッキがあると安心できる。

  44. 744 匿名さん

    >>743 購入経験者さん

    今回の工事は大学キャンパスと、向かいの運動場を結ぶもので、駅との連結は、駅前コインパーキングに建物が建った時ですよ。

  45. 745 匿名さん

    ATCと駅をつなぐデッキもあって良いと思う 爆走トラックの交通量多すぎで危ない 歩道が完全分離であるとはいえ通学も危なくない?

  46. 746 マンション検討中さん

    隣の入管って将来的に移転しないのかな?
    入管の隣になんて住みたくないわ

  47. 747 マンション検討中さん

    後からマンション建ててその言い草は…

  48. 748 匿名

    小中学校までの距離が遠くてファミリー層には厳しいかも。

  49. 749 住民さん2

    まったく書き込みがなくなりましたね。
    売れ行きは相変わらずですか?

  50. 750 検討板ユーザーさん

    なんか変なバイクがずっと停まってるけど誰のだ?
    場所は婚礼場前の交差点のとこ。
    住民?

  51. 751 マンコミュファンさん

    >>750 検討板ユーザーさん
    いつも止まってるね。まぁ駐車台出したくないんやね。箱無しだし住人の私物やろうね。
    あの歩道は敷地内なのかなぁ。だとすれば切符は切られんね。ほっとけばどんどん増えるやろうね

  52. 752 名無しさん

    車道に移動させれば切符きられるやろ

  53. 753 匿名さん

    売り出してる部屋の9割は売れてるとのこと
    https://m.youtube.com/watch?v=AySJ13CZ1wg
    少し古い情報ですが

  54. 754 名無しさん

    そもそも、その動画の時点で売り出してる部屋ってのが何部屋あるのって話。
    マンション全体のうち、10室しか売り出してなければ、9室売れただけでも9割や。
    ホントに売れてるなら、マンションの前に販売中の看板なんて出さんわな。

  55. 755 マンション掲示板さん

    どう考えても売れてないでしょ。
    住むならリバーやシーサイドの方が絶対いいと思う。

  56. 756 マンション比較中さん

    なんで?新築の方がいいに決まってる

  57. 757 名無しさん

    >>756 マンション比較中さん

    新築であるという事実以外に何も良いところが無いからでしょ
    周りのマンションに無い長所なんてブックラウンジくらいでは?
    以前から散々言われてるが場所が悪過ぎるよ
    売れ行きが全てを物語ってる

  58. 758 マンション掲示板さん

    スーモ見たけど、先着5名100万分のアクタス家具もらえるらしい。

  59. 759 eマンションさん

    >>758 マンション掲示板さん

    いよいよヤバいと思い出したのかな。
    投資家でさえ手を出さないとはかなりキツイのかな。もしくは、投資で買ってる人ばかりだから住んでないとか?まぁどっちにしても人気はないのは確か。駅近中古マンションはかなり値段跳ね上がってる。1,000万近く上がってるから外国の投資家もそっち狙ってる人の方が多そう。

  60. 760 匿名さん

    あそこしか場所空いてなかったんかな?せめて駅直結にできたらよかったけどね そっちをホテル建設にしたから仕方ないね

  61. 761 住民さん5

    この町は、結局15年前にローレルスクエアを買った人が勝ちですね

  62. 762 マンション掲示板さん

    勝ち?南港に住むこと自体失敗な感じが。15年前とかもっと不便だし。

  63. 763 マンション掲示板さん

    失敗なん?
    10年以上南港に住んでて不便だと思ったことないわ。

  64. 764 購入経験者さん

    ローレルスクエア・リバーガーデンが出来た頃は咲洲トンネルが有料でフーディーズもなく、コスモスクエア周辺は不便でしょうがなかったと思う。ネットスーパーだっていまほど普及してないし。
    その当時にコスモスクエアに住もうとはなかなか決断できないよ。

  65. 765 匿名さん

    アクタスの100万円の家具ってすごいですね。
    個人的に言うと、家具より現金値引きがよかったりするんですが。
    でも、相当がんばっているんだと伝わります。1邸だけでなく5邸分……。
    モデルルーム住戸も販売しています。

    売れ行きがあまりよくないんですか?

    共用施設見ました。ブックラウンジもあって豪華と思いました。

  66. 766 匿名さん

    12?13年前くらいって金利いくらくらいやったの?
    新築底値で買えてて羨ましいけど、金利次第だね

  67. 767 匿名さん

    大阪港駅周辺がマシに見えるほどコスモスクエア駅周辺は不便ですからね

  68. 768 匿名さん

    以前にこのマンション見に行きました。職場が近いなどコスモスクエアに地縁がある人にとっては価格面、設備面でも凄く良いマンションだと思いました。

    この価格帯のマンションで批判コメント書いてる人は新築を諦めて、もっと便利な場所の築古物件を購入しとけば良いです。

  69. 769 マンション掲示板さん

    コスモスクエアの駅直結シリーズは中古も結構高い
    そこからリフォームしたりと考えれば、ベイレジの方がお安く済むかもしれんね

  70. 770 匿名さん

    >>768 匿名さん
    批判というほどのこと書かれてるか?
    マイナス面の指摘に関しては全て事実だと思うが。

  71. 771 eマンションさん

    まぁどんな地域にも合う人は一定数居るとは思いますが。大阪に住むならここ選ぶかって話やね。

  72. 772 マンション掲示板さん

    >>771 eマンションさん

    更に細かい視点で見ると、コスモに住むならここ選ぶかって話

  73. 773 匿名さん

    >>772 マンション掲示板さん

    確かにそうですね…

  74. 774 職人さん

    建物自体は良くも悪くもないイマドキの普通のマンションって感じ。
    売れ行きが悪いのは周辺マンションと比べられると立地面で不利だからでしょうね。
    南港とはいえ、地下鉄の駅チカ新築が激安価格でこの売れ行きは相当ヤバい。
    たまに車で近くを通るけど、今でも夜は明かり付いてる部屋全然無い。

  75. 775 匿名さん

    同価格帯で大阪市にある新築マンションは買えんなぁ 築30年くらいならあるかも?大阪市の人気のエリアwwで

  76. 776 eマンションさん

    終の住処ならいいと思うけど、若めの現役世代呼ぶなら、周辺をなんとかせんとね。家だけ建てたって街として発展せんわ。
    atcとか箱空いてるし小中学校やらぶち込めばいいのに。

  77. 777 匿名さん

    コスモスクエアでマンション購入するならここかな。デッキで繋がってるとはいえ築10年前後のマンションに魅力感じない。

  78. 778 マンション掲示板さん

    >>777 匿名さん
    十数年程度の差じゃ建物自体は大して変わんないよ
    ここの場合は変わらないどころか完全に劣ってる

  79. 779 名無しさん

    >>777 匿名さん

    そう考える人が少ないからこそ売れてへんのやな
    新築である事しか魅力がないマンションなんて年数経つと悲惨やで

  80. 780 匿名さん

    台風の風よけマンションで助かるか、近隣マンションは、喜ぶ建物。あと300戸追加建築いつやるの?
    早く立てて、台風の風のながれが気になる。
    地震の津波よけマンションにも、なるのかなあ。なれば助かるけど。
    防風、防波堤マンション希望。

  81. 781 匿名さん

    築10年でコンクリは変わらなくても設備関係は劣化するでしょw
    修繕費は値上がりするし絶対いらんわ。

  82. 782 検討板ユーザーさん

    設備は悪くなったら治せば良いが、立地の悪さは解決出来ない

  83. 783 匿名さん

    新築派は少数だろう
    空き家の数見てれば分かる
    コスモで家探すならここは選択肢にも入れてもらえないのが現実でしょ

  84. 784 職人さん

    この前、岡山で竣工前に『完売御礼』の札かけてるマンションも見かけたし、新築派も一定数おるやろ。
    駅チカ、新築、激安なのに、いつまで経っても『即入居可』の札を掲げてるのなんてベイレジくらいじゃないか?
    ちゃんと魅力があれば売れます。

  85. 785 匿名さん

    10年以上経過すればここも価値が上がるのでは
    近隣マンションは軒並み築20年以上、ポートタウンに至っては築50年以上

  86. 786 職人さん

    >>785 匿名さん

    周りと築年数で30年程度の差があればプレ値が付く可能性は極小ながらもあり得たかもしれませんが、10年ちょっとの差では難しいでしょうね。
    これがタワマンだったり、希少性のある造りなら話は別ですが、15階建てのコスト安マンションですしね。
    恐らくは価値が上がる時も下がる時も周りと同じでしょう。

    失礼ながら、新築であること以外に魅力が皆無なので、年数経って新築じゃなくなってからの方が厳しくなると予想。
    ここは新築と言えるうちが華かな。

  87. 787 マンション検討中さん

    隣接している車道が交通量多いのがネックですね。それさえ無ければ売れてたかもしれません。でもEV車が大半を占める時代になれば窓を開けても快適に暮らせるようになり評価は良くなるでしょう。その頃には築40年くらいかな。

  88. 788 検討板ユーザーさん

    南港のマンションでは一番過酷な場所やけど、43号線沿いマンションよりは少しマシやろ
    気になるなら2重窓にでもして在宅中は閉めてりゃ問題なし
    安いんやから文句言ってもしゃーない

  89. 789 匿名さん

    >>782 検討板ユーザーさん
    築10年のマンションに食洗機や給湯器等の設備を投資せなあかんのやったら新築買うわ。

  90. 790 匿名さん

    >>789 匿名さん
    全然売れてないみたいだから買ってあげて

  91. 791 匿名さん

    近隣中古と比べて500?1000万程度高い? それなら中古買って簡単なリフォームしてもえーな

  92. 792 通りがかりさん

    >>767

    不動産業者だけど
    それはない
    大阪港、朝潮橋は
    ほんと売りづらい

  93. 793 通りがかりさん

    南港とはいえ、駅直結のシーサイドレジとかも5年前に比べたらえらく高くなって、買った人もびっくりしてた
    確かに直結は便利
    でも確かに給湯器もディスポーザーもガタが来てたりした
    だから、こちらを安めで買ってリフォームするのがいいと思うけど、あんまり調子乗った値段の部屋を買うなら、新品がいい人はベイレジでもいいかと
    今後の資産価値は再販業者から見ればどっちもどっちだと思います

  94. 794 通りがかりさん

    市内中心は値段が馬鹿上がりすぎてインバウンドもってしてももう一段階高騰するには難しい状況、それは南港もだけど、そのインバウンド勢特に中国が数ヶ月前から大阪に急速に戻りだしてて、理由は横浜の件でIRが決定的になったことと、今が円安だから、このインバウンド勢は中央線沿いの戸建と収益を買い漁ってる。ちなみに市内中心の収益も買い漁ってるけど、彼らは例として難波周辺なら島之内や桜川西成など、資産性がある(見込める)土地の近くの、今は安い土地や物件が大好きで、最近は九条や西九条なんかもトレンド。東西南北観光しやすいから。だから、IRが来たあとは南港は化ける可能性はあるかも?

  95. 795 匿名さん

    >>793 通りがかりさん
    再販業者って住友不動産とか?お願いしませんよ

  96. 796 口コミ知りたいさん

    どうせ駅まで直結できないなら関西みらい銀行のビル南隣にある空き地とかに建てれば良かったのでは? 駅まで徒歩5分位になるけれど環境の良さを考えたら受忍できる範囲だと思う。 ポートタウン方面なら駅まで徒歩5分以上なんて普通にあるし。

  97. 797

    どうしても新築が良いならリビオ住之江公園の方が良さげ
    コスモスクエアで選ぶなら駅方面の中古で決まりやね

  98. 798 匿名さん

    アーク不動産所有の土地に何が建つのか楽しみ。

  99. 799 マンション検討中さん

    入局管理局をもっと海側につくればよかったのに。それこそatcのオフィス部分につくればよかったのに。
    駅前にあんなもん建てるなよ そこからして失敗や。入国管理局の立地にもう少しまともな施設なり作ることできたはずや

  100. 800 名無しさん

    >>799 マンション検討中さん
    何もないコスモスクエア周辺にはお似合いの施設だと思いますが


スムラボ 関西マンションすごろく「大阪ベイレジデンス」のレビューもチェック

大阪ベイレジデンス  [第7期]
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北一丁目41番5(地番)
交通:OsakaMetro中央線 コスモスクエア駅 徒歩3分
価格:2,998万円
間取:3LDK
専有面積:66.72m2
販売戸数/総戸数: 1戸(3階) / 330戸
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸