千葉の新築分譲マンション掲示板「ソライエグラン流山おおたかの森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. おおたかの森北
  7. 流山おおたかの森駅
  8. ソライエグラン流山おおたかの森ってどうですか?
検討板ユーザーさん [更新日時] 2024-04-23 05:48:32

公式URL:https://n-794.jp/


売主:東武鉄道東京急行電鉄JR西日本不動産開発、相鉄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
総戸数:794戸
(A棟224,B棟182,C棟132,D棟147,E棟109)
駐車場:519台
(自走式395,機械式115,平置9)
駐輪場:1588台
バイク:16台

地上15階(高さ45.50m)
建築面積 9017.30㎡
延べ面積 76819.22㎡
事業区画面積 20489.65㎡
工事着工予定 2019年9月1日
工事完了予定 2023年9月30日

「ソライエグラン流山おおたかの森」


物件概要

所在地  千葉県流山市おおたかの森北一丁目4-1、4-2(地番)
交 通  東武アーバンパークライン・つくばエクスプレス「流山おおたかの森」駅より徒歩2分
    (A棟エントランスまでは徒歩2分、B棟・C棟・D棟・E棟エントランスまでは徒歩3分)

敷地面積  11,370.51㎡(A敷地)、2,352.47㎡(B敷地)、6,766.67㎡(C敷地)
建築面積  5,495.24㎡(A敷地)、982.24㎡(B敷地)、3,152.93㎡(C敷地)
建築延床面積  43,123.92㎡(A敷地)、1,781.74㎡(B敷地)、32,266.54㎡(C敷地)
構造・規模  鉄筋コンクリート造・地上15階建(A・B・C・D・E棟)
総戸数  794戸(A棟220戸・B棟186戸・C棟132戸・D棟147戸・E棟109戸)

駐車場  523台(平置10台、車いす用駐車場2台、機械式駐車場115台、自走式駐車場396台)
自転車置場  1,588台(2段ラック式1362台、スライド式平置式226台)
バイク置場  26台

竣工予定  A・B棟:2021年8月下旬、C・D・E棟:2023年8月下旬
入居予定  A・B棟:2021年9月下旬、C・D・E棟:2023年9月下旬

売主  東武鉄道株式会社、東急株式会社、JR西日本不動産開発株式会社、相鉄不動産株式会社
設計・施工  株式会社長谷工コーポレーション
管理会社  株式会社長谷工コミュニティ



予定販売価格 3,400万円台~5,700万円台※100万円単位
予定最多価格帯 4,200万円台 ※100万円単位
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 60.03㎡~90.19㎡




[スレ作成日時]2019-02-17 13:02:42

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソライエグラン流山おおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 3301 マンション検討中さん

    クオンと比べても買えないから

  2. 3302 マンション検討中さん

    >>3301 マンション検討中さん
    別に買えるけど?

  3. 3303 マンション検討中さん

    >>3301 マンション検討中さん

    新築のクオンはかえないですね

  4. 3304 マンコミュファンさん

    >>3300 マンション検討中さん
    事実売れてるね。
    TX沿線ではここ最近で一番売れ行き良いね。
    徒歩2分の立地に人気のおおたかの森、価格も良い。
    残りの販売値上げするんじゃないか

  5. 3305 マンション検討中さん

    >>3300 マンション検討中さん

    ソライエ販売時にクオンがあって、ソライエが竣工後まで残ってしまったから弱気の値段設定だったのかもしれませんね。
    ソライエグラン販売時は競合相手がいないからこんなにもよく売れたということでしょうね。

  6. 3306 マンコミュファンさん

    >>3303 マンション検討中さん
    ドラえもん「別に買えるけど?」

  7. 3307 通りがかりさん

    >>3305 マンション検討中さん

    それはありますね
    あとはファミリー層が一気に増えたのも大きいでしょうね。

  8. 3308 マンション検討中さん

    >>3307 通りがかりさん

    そうですね。流山おおたかの森人気もどんどん上がってファミリーが増えたのは大きいですね。都内も通勤可能範囲だし郊外で値段も良いことなど色々と良い条件が重なりましたね。

  9. 3309 マンション検討中さん

    子供にとっては少し息苦しい街ですけど、治安、雰囲気はいいですよね。

  10. 3310 通りがかりさん

    >>3309 マンション検討中さん

    今おおたかの森の賃貸に住んでますが子供は友達多くて喜んでます。

    親=子供達多い
    子供=友達沢山で楽しい

    子供って静かな公園よりも活気のある公園で遊びたがるんですよね。
    子供の喜ぶ顔を見ているとこの街に住んで良かったなと思います。

  11. 3311 マンション検討中さん

    >>3310 通りがかりさん

    そういう見方もありますね。
    あとは、マンモス小学校に通うことをどう考えるかですね。

  12. 3312 マンション検討中さん

    夫婦2人暮らしで購入を検討されてる方いらっしゃいますか?

  13. 3313 マンション検討中さん

    >>3311 マンション検討中さん

    新設もマンモスですかね?

  14. 3315 通りがかりさん

    [NO.3314は他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、本レスは削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  15. 3316 マンション検討中さん

    >>3313 マンション検討中さん
    検索すれば数年間の学級数の見通し出てますよ。
    随分前に見たのでリンク残してなくて貼れずすみません。
    最初はそこまで多くなく年々増えいく感じでした。

  16. 3317 匿名

    >>3312 マンション検討中さん、今は2人でも将来子供が増える可能性があれば検討者も多いと思います。しかしながら比較的年齢が高い夫婦2人やシニアの方は少ないでしょう。どうしてもファミリー中心のマンションですので。

    同世代の家族連れの方が多いと思いますので、入居後のコミュニティも考えて検討された方がいいと思います。

  17. 3318 マンション検討中さん

    >>3316 マンション検討中さん
    ありがとうございます!調べられました!
    https://www.city.nagareyama.chiba.jp/life/1001300/1001301/1001419.html

    エリアによって、児童数の差が大きいですね!

  18. 3319 口コミ知りたいさん

    二人静かに暮らす街ではないですね。

    騒音とかも子どもいるからとある程度許容されるかたでないと厳しそうです。

  19. 3320 マンコミュファンさん

    >>3319 口コミ知りたいさん
    招来子供を考えていたり、ペットと暮らしても良い街だと思いますよ。

    二人暮らしだからといって子供嫌いとも静かに暮らしたいとも書いてないようなので。

    若い人向けの街だと思います。

  20. 3321 匿名

    >>3312 マンション検討中さん
    夫婦2人暮らしで購入したけど何か?






  21. 3322 マンション検討中さん

    >>3321 匿名さん
    でた、、、
    この何かのくだりやめません?

  22. 3323 マンション検討中さん

    >>3317 匿名さん
    >>3319 口コミ知りたいさん
    >>3320 マンコミュファンさん
    ありがとうございます。

    >>3321 匿名さん
    ありがとうございます。流山おおたか駅を気に入り夫婦2人住みでの購入を検討しています。ただ子連れファミリーの方々がほとんどだと思うので、その中での住み心地に少し不安があります。同じ境遇の方がいればこの物件にした決め手をお伺いしたく、聞いてみました。

  23. 3324 匿名さん

     若い人が比較的多いだろうと思いますが、元々子供のいない方、あるいは子育て終了で戸建てからの買い替えを考えている人などにもドンピシャだと思います。
     流山市の窓口もすぐそばにありますし、この価格帯でショッピングや食事の店、ジムなどがフラットアプローチでこれだけ揃う街はそんなにないと思います。車道を横切らないで2?3分で行ける駅から都内にも簡単に入れます。車あれば便利ですが、なくても十分暮らせます。
     モデルルームでも中年以降の方も結構見かけましたよ。お金をたっぷり持っている人は知りませんが、戸建てを売ったお金とか退職金とかをあまり食い潰したくない人には良い選択かと思います。都内より大きめの部屋を買ってその上旅行や趣味などのためのお金をとっておけます。
     子供が多くても、ああ、賑やかで元気でいいじゃないか、と思うだけです。

  24. 3325 マンション検討中さん

    >>3324 匿名さん
    ありがとうございます。確かに立地や周辺環境に魅力を感じました。中年以降の方もいらっしゃったとのこと、大変参考になります。引き続き検討していこうと思います。

  25. 3326 匿名

    >>3325 マンション検討中さん、私もおおたかの森に夫婦2人で住んでいて複数のマンションで検討中です。もしかして年齢も近いかもしれません。

    街を気に入るのが1番だとは思いますが、こちらのモデルルームに行かれることがあれば担当の方に購入者の年齢、家族構成等を聞いてみるのがいいと思います。その方が入居後の生活がある程度想像ができギャップが少ないと思いますよ。既に分譲済みがあるので正確なデーターを教えてくれるはずです。



  26. 3327 マンション掲示板さん

    何を隠してるんだ?

  27. 3328 マンション検討中さん

    おおたかの森は他の地域に比べ20代~40代が多いという統計が出ていますね。
    恐らくこのマンションの主な世帯主もその範囲でしょう。

  28. 3329 マンション検討中さん

    >>3326 匿名さん

    ありがとうございます。
    そうですね。まずはモデルルームに伺ってみようと思います!

  29. 3330 マンション検討中さん

    流山市の人口が今年になって早速20万人突破したようですね。
    20万人になると中核市の認定条件を満たします。
    これによって様々な事が市の権限で行えるようになるので更に便利になっていきますね。

  30. 3331 マンション検討中さん

    >>3318 マンション検討中さん
    リンクありがとうございます。
    来年度は各学年2から4クラスですね。思った以上に少ないですね!
    運動会ゆっくり見られそうでよかったです。実施できるかわかりませんが。。

  31. 3332 検討板ユーザーさん

    今買って、子育て終えたらまた若い街に引っ越すのがいいと思う。
    リセールバリューをちゃんとね。

  32. 3333 職人さん

    >>3332 検討板ユーザーさん
    ですよね。私もそれくらいまで想定範囲で考えてます。
    10年単位で見直し見直しで引っ越しできるような器用さ備えたいです。

  33. 3344 マンション掲示板さん

    [NO.3334~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  34. 3345 マンション検討中さん

    うわ。さすがにちょっと触れただけで跡形もなく削除は逆に怖いわ。
    なんかあるの?

  35. 3347 マンション検討中さん

    >>3345 マンション検討中さん
    他の板でも事実関係ないのに宗教関係と絡めてディスれば一発で運営に消されるよ。
    ちょっとじゃなかったし。

  36. 3348 マンション検討中さん

    >>3347 マンション検討中さん
    ナントカ教の本部が隣市にあるっていうのは事実じゃないの?
    それをどう捉えるかは別として、まるっと削除されると逆に印象悪いわ。

  37. 3349 茨城からの刺客

    >>3348 マンション検討中さん

    そうですよね。
    購入者の中に他の宗教の信者でもいるんですかね

  38. 3350 匿名さん

    >>3348 マンション検討中さん
    石原さとみが入居するなら創価も大歓迎って書いてあった

  39. 3351 周辺住民

    >>3291 マンション検討中さん
    クオンもソライエ無印も購入できましたが、最終的にソライエを選択した者です。

    価値観だと思います。
    私は 資産価値<住環境 でした。
    具体的には線路、雨天時の動線、中庭遊具などです。
    クオンにもお邪魔しましたが建物の質は圧倒的に良く羨ましい限りでした。
    ただ、もし今、新築クオンとグランを選ぶとなると、同じ理由でグランを選ぶと思います。

  40. 3352 検討板ユーザーさん

    最初にお断りしますが無宗教者です。

    匿名とは言え、検討者でも荒らしでも、こんな場で特定の宗教を名指しする発想が信じられない。
    5chかどこかでやってください。

    一般常識も持ち合わせない方々なのでしょうか?
    特に契約者の方だとしたら、確実に物件と住民の価値を下げますので、荒らしに対しスルーすることをオススメします。

    消されて当然!消されない方がどうかしてると考えるべきレベルの話題ですよ。

  41. 3353 職人さん

    >>3352 検討板ユーザーさん
    あなたの書き込みも荒らしと同じレベルです。まあ、自分も同じところに落ちましたが。

  42. 3354 買い替え検討中さん

    >>3352 検討板ユーザーさん
    さりげなく契約者をディスって悪質ですね。宗教の話題を出したのと同じ人ではないですか?

  43. 3355 茨城からの刺客

    そうかそうか

  44. 3356 マンション検討中さん

    >>3348 マンション検討中さん

    事実かどうかじゃなくて、その宗教を鼻つまみもののように扱ったレスが問題なんだよ。
    印象の良し悪しじゃないんだよ。
    理解しろよ。

  45. 3357 マンション検討中さん

    >>3348 マンション検討中さん

    あと隣接した市っていうけど野田市と隣接した地域はこれくらいある

    柏市流山市 埼玉県春日部市吉川市幸手市、北葛飾郡杉戸町、松伏町 茨城県:坂東市、守谷市、常総市、猿島郡五霞町、境町

    これだけあるのにわざわざ流山のさらにこのマンション限定のように話してくる人は明らかにディスりに来てる層だろ。
    おおたかの森住んでるけど会ったことないわ。
    それが普通の住人の感想です。

  46. 3358 検討板ユーザーさん

    どうしようもない…

    撤退。

  47. 3359 マンション検討中さん

    自分は無宗教ですが、宗教を批判するのは信者の方に対して失礼だと思います。
    信者でも無宗教でも同じマンションの住民として良いお付き合いをしたいし、信者がいることがマンション購入の判断材料には全くならないです。
    ただ勧誘されたらちょっと困りますが。

  48. 3360 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨と異なる宗教に関する話題が散見されるようです。
    著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    これらの話題につきましては、同テーマを扱うスレッドをお探しいただくか、新たにスレッドを作成し情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  49. 3361 マンション検討中さん

    >>3357 マンション検討中さん
    会ったことないってそりゃわざわざ言いふらすようなことないんだから当然でしょう。

    そんなこともわからない人がおおたかの森住んでるのかーつらいわー

  50. 3362 口コミ知りたいさん

    クオンに住めば万事解決

  51. 3363 マンション検討中さん

    駅で見ましたがあっちゃんの次はムーミンなんですね。
    マークスクエアよりも価格あがるんですかね?

  52. 3364 マンション検討中さん

    レヴェルが低いね。
    これじゃあクオンがクオンがって未練を断ち切れないわけだよ。

  53. 3365 マンション検討中さん

    >>3363 マンション検討中さん

    ムーミンいい感じですよね!
    営業も予想外な売れ行きと言っていたので、値段はおそらく上がるでしょうね。1期から最終期にかけてわずか(数十万程度)ですが値上げしていたのもあります。

  54. 3366 マンション検討中さん

    >>3364 マンション検討中さん

    実際買った人は誰もそんな事言ってないだろ。
    お前が言ってるだけ。
    めんどくさいから森に帰れ。

  55. 3367 マンコミュファンさん

    >>3361 マンション検討中さん

    ああ君知らないんだね。
    あの宗教の人達真っ白な作務衣着てるのよ。
    無知さ加減が辛すぎるわ。
    会ったことない=問題になったことないという意味だろうね

  56. 3368 マンション検討中さん

    >>3365 マンション検討中さん
    ひええ。
    CDE狙いなのですが、数十万は大金です。

  57. 3369 通りがかりさん

    あっちゃん、TXボーイ、ムーミン
    どれが一番客受けが良かっただろう。

  58. 3370 マンション検討中さん

    掲示板で横槍を入れる人が多いのも注目度が高い証拠ですね。

    間違いなくおおたかの森駅徒歩3分圏内の最後の大型新築マンションでしょう。
    これ以降大型マンション購入したいと思った時、選択肢は中古しかないので、気持ちよく新築買いたい人は最後のチャンスだと思います。

  59. 3371 茨城からの刺客

    >>3369 通りがかりさん

    あっちゃんは離婚寸前でイメージが悪いからねー

  60. 3372 匿名

    >>3364 マンション検討中さん
    検討もしてないくせにスレ荒らしするなよ。


  61. 3373 マンション検討中さん

    >>3369 通りがかりさん
    ムーミンしか勝たん

  62. 3374 匿名さん

    >>3370 マンション検討中さん
    どなた?

  63. 3375 匿名さん

    また、ちょいちょい販促コメントが入ってきそうですね。
    そんなことしなくても、売れるのに。

  64. 3376 匿名さん

    ムーミンいいですねー

  65. 3377 匿名

    今日、市役所の出張所にいってきました。
    駅直結のクオンはやっぱりうらやましいなあと思いましたが、ここもまあまあいいですよね。

  66. 3378 マンション検討中さん

    >>3367 マンコミュファンさん
    そもそも普通そんな宗教は知らんだろ。
    得意げに語ってるところ悪いけど、そんなこと知っちゃってる時点で、住むと関わりや関心持っちゃうんだなあと思いましたわー。
    いやあ勉強になりましたわ。

  67. 3379 匿名さん

    >>3367 マンコミュファンさん
    検討もしてないくせに宗教の書き込みするなら他でやれよ。
    スレ違いなんだよ。

  68. 3380 マンション検討中さん

    >>3377 匿名さん
    クオンは坪単価240万円、グランは195万円なので当たり前です。しっかり価格で調整されています。価格抜きで比較したら価額が高いほうが条件良いのは当然

  69. 3381 匿名

    >>3367 マンコミュファンさん

    霊波の光は、野田なので別に流山とは関係ないですが、流山は車が野田ナンバーなんですよねー。

  70. 3382 マンション検討中さん

    >>3378 マンション検討中さん
    己の無知を偉そうに語るな
    スレ違い去れ

  71. 3383 マンション検討中さん

    内容以前に罵倒はよくない。

  72. 3384 マンコミュファンさん

    >>3382 マンション検討中さん

    もののけ姫を彷彿とさせる感じで嫌いじゃないです。

  73. 3385 マンコミュファンさん

    都内からの住み替え検討中です。
    今日、初めて駅に降りて周囲を散策してみました。

    きれいで新しい街という感じで大変気に入りました。
    また、信仰の関係で、毎週、運河駅に通う必要があるのですが、ここなら車がなくてもアーバンパークラインで一本なので、ここに決めようと思います。

  74. 3386 検討中

    >>3385 マンコミュファンさん
    だから何だよ?
    宗教ネタは荒れるのにわざわざ蒸し返す意味がわからない。

  75. 3387 匿名

    >>3386 検討中さん

    これはただの検討意見じゃないですか?

  76. 3388 匿名さん

    >>3386 検討中
    ほんものの信者さんならこの辺りの地理には明るいはずだし、閲覧者の大多数が信者ではないこのようなスレにこんな書き込みするわけないですよ。荒らしだと思われて、その宗教団体にもこの物件にも悪い印象を与えるのはわかり切っていますからね。実際にこう思っていたら、団体内部で話せばいいだけ。
    だいたい内容に矛盾があります。

  77. 3389 匿名

    >>3388 匿名さん

    なるほど。

  78. 3390 マンション検討中さん

    >>3385 マンコミュファンさん
    いちいち言う必要ある?

    書いてるときの顔鏡で見てみろよ。
    彼女や奥さんに見せれる顔してるか?

  79. 3391 匿名

    >>3390 マンション検討中さん

    多分、相当な暇人なんでしょうから、ほっときましょう。

    (この掲示板見てる人、全員暇人なんだとはおもいますが)

  80. 3392 匿名さん

    >>3391 匿名さん
    ごもっともで

  81. 3393 匿名さん

    >>3388 匿名さん
    信者が便利と書くと、なぜ悪い印象になるのですか?

  82. 3394 匿名

    >>3393 匿名さん

    確かに。偏見はよくないですよね。

  83. 3395 マンション検討中さん

    顔がどうこういう人が同じマンションに住んでたら嫌ですね。

  84. 3396 匿名

    駅のポスターがムーミンに変わってました。
    かわいいですね。

    前田あっちゃんは、離婚スキャンダルで、契約破棄になっちゃったんですかね。
    あっちゃん好きでしたけど、本当に離婚しちゃったら縁起が悪いので、離婚前に変わってよかったです。

  85. 3397 マンコミュファンさん

    >>3396 匿名さん
    あっちゃんのせいで資産価値下がりそうよな。
    ともちんにすべきだった。

  86. 3398 匿名さん

    >>3394 匿名さん
    偏見がいいとか悪いとかの問題ではない。
    宗教の話はいいも悪いも色んな考えをもつ人がいるので、場があれる原因となる。
    宗教の話を敢えて持ち出すことはこの掲示板を混乱させるという悪意を感じるということ。
    3393、3394はそれが分ってて敢えて書いているんでしょうが。

  87. 3399 匿名さん

    >>3398 匿名さん
    宗教の話を出す、ではなくて信仰の関係で通うのに便利そう、としか書いてませんよね?
    信仰を押しつけてるわけでもないし、勧誘もしていない。
    そもそも宗教の話をすると場が荒れる、というのは個人の意見であってデータに基づいて証明された話ではないですよね?
    貴方自身が荒らす目的でわざわざ宗教を批判して言論を封殺してるようにしか見えませんよ?

  88. 3400 匿名さん

    >>3399 匿名さん
    私は宗教を批判はしていません。ここで宗教の話をすることを批判しています。
    宗教の話をすると場が荒れるというのは今この場で証明されています。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸