千葉の新築分譲マンション掲示板「ソライエグラン流山おおたかの森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. おおたかの森北
  7. 流山おおたかの森駅
  8. ソライエグラン流山おおたかの森ってどうですか?

広告を掲載

検討板ユーザーさん [更新日時] 2024-04-23 05:48:32



売主:東武鉄道東京急行電鉄JR西日本不動産開発、相鉄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
総戸数:794戸
(A棟224,B棟182,C棟132,D棟147,E棟109)
駐車場:519台
(自走式395,機械式115,平置9)
駐輪場:1588台
バイク:16台

地上15階(高さ45.50m)
建築面積 9017.30㎡
延べ面積 76819.22㎡
事業区画面積 20489.65㎡
工事着工予定 2019年9月1日
工事完了予定 2023年9月30日

「ソライエグラン流山おおたかの森」


物件概要

所在地  千葉県流山市おおたかの森北一丁目4-1、4-2(地番)
交 通  東武アーバンパークライン・つくばエクスプレス「流山おおたかの森」駅より徒歩2分
    (A棟エントランスまでは徒歩2分、B棟・C棟・D棟・E棟エントランスまでは徒歩3分)

敷地面積  11,370.51㎡(A敷地)、2,352.47㎡(B敷地)、6,766.67㎡(C敷地)
建築面積  5,495.24㎡(A敷地)、982.24㎡(B敷地)、3,152.93㎡(C敷地)
建築延床面積  43,123.92㎡(A敷地)、1,781.74㎡(B敷地)、32,266.54㎡(C敷地)
構造・規模  鉄筋コンクリート造・地上15階建(A・B・C・D・E棟)
総戸数  794戸(A棟220戸・B棟186戸・C棟132戸・D棟147戸・E棟109戸)

駐車場  523台(平置10台、車いす用駐車場2台、機械式駐車場115台、自走式駐車場396台)
自転車置場  1,588台(2段ラック式1362台、スライド式平置式226台)
バイク置場  26台

竣工予定  A・B棟:2021年8月下旬、C・D・E棟:2023年8月下旬
入居予定  A・B棟:2021年9月下旬、C・D・E棟:2023年9月下旬

売主  東武鉄道株式会社、東急株式会社、JR西日本不動産開発株式会社、相鉄不動産株式会社
設計・施工  株式会社長谷工コーポレーション
管理会社  株式会社長谷工コミュニティ



予定販売価格 3,400万円台~5,700万円台※100万円単位
予定最多価格帯 4,200万円台 ※100万円単位
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 60.03㎡~90.19㎡




[スレ作成日時]2019-02-17 13:02:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソライエグラン流山おおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 3701 匿名さん

    >>3698 住民板ユーザーさん1さん
    つくばおろしっていうみたいですよ。地形的なものですね。

  2. 3702 匿名

    >>3683 匿名さん

    日本有数のマンモス小学校にいれたいならおすすめ

  3. 3703 住民板ユーザーさん1

    >>3701 匿名さん
    そうなんですね。流山にまでつくばおろしの影響があるとは思わなかったです。。一年中強風の日が多いのでしょうか?

  4. 3704 匿名さん

    >>3702 匿名さん
    ここは新設校だからマンモスには入れない。

  5. 3705 匿名さん

    >>3703 住民板ユーザーさん1さん
    強風の日は多いですね。ルーフバルコニーには飛ばされそうなモノを置かないようにしないといけないので、使いにくいかもですね。
    今日も風が強い。

  6. 3706 口コミ知りたいさん

    >>3702 匿名さん
    へ?大畔小がねえ。

  7. 3707 住民板ユーザーさん1

    >>3705 匿名さん
    今日も風強いですね。
    自転車倒れたりするし、子供と外遊びしづらいのが残念です。
    おおたかの森はとても住みやすいですが、風がネックです。。

  8. 3708 口コミ知りたいさん

    >>3707 住民板ユーザーさん1さん
    平日ならJKのパンチラを拝めるのはメリットですね。

  9. 3709 匿名さん

    >>3708 口コミ知りたいさん

    あなたは通報ですね。

  10. 3710 マンション検討中さん

    >>3708 口コミ知りたいさん
    この板で荒らす人達なんてこんな思考の人ですよ。
    全く参考にもならないディスり意見かセクハラしか言いません。

  11. 3711 匿名さん

    >>3710 マンション検討中さん
    他人をディスってるあなたも十分荒らしですよ

  12. 3712 匿名さん

    >>3703 住民板ユーザーさん1さん
    賃貸マンション見学してるときに、寝室窓とベランダを両方開けたら廊下の扉がものすごい勢いで締まったので「わー風通しが良いですね」って感想を言ったら不動産屋さんに「風通しが良いというレベルではない風で、ドアが壊れかねないので気をつけてください、つくばおろしっていうんですよ…」と呆れられまして。
    そのとき覚えました…

  13. 3713 マンション検討中さん

    >>3711 匿名さん
    いや違うだろ

  14. 3714 匿名さん

    >>3699 マンション検討中さん
    クオン中古でてますね。坪236。

  15. 3715 マンション検討中さん

    >>3712 匿名さん

    つくば市あたりはさらに凄いですよ。
    茨城南部~千葉県北西部辺りに住むのであれば
    総じてつくばおろしは吹きます。
    おおたかの森が特に酷いわけでは無いですね。

  16. 3716 マンション検討中さん

    >>3714 匿名さん
    今掴むと高値過ぎて損しそうなんだよね。
    この価格だと都内で良いかな。

  17. 3717 マンション検討中さん

    >>3716 マンション検討中さん
    坪236で、ここまで整備された街、デッキ直結、大規模ってまずないのでは。

  18. 3718 マンション検討中さん

    >>3716 マンション検討中さん
    都内って言ってもこの坪単価だと足立区しか買えないからな。しかも徒歩5分以上。価値観次第だけど都内だとしても足立区よりおおたかの森のほうが街として上位に感じる人も多いんじゃないかな

  19. 3719 匿名さん

    >>3714 匿名さん
    だから何だよ。
    そんなにクオンが好きならクオン行けば?

  20. 3720 マンション検討中さん

    クオンにだけやたら攻撃的な人多いよねここの人達。

  21. 3721 マンション検討中さん

    >>3720 マンション検討中さん
    それ。
    おおたかの森って今や広域から集客できる街になってるから埼玉や都内なんかと比較してここを選ぶ人もいて、そういう人達が中古のクオンとか柏の葉も比較するのは当然だと思うんだけど、言葉にすることすら許さないグラン警察みたいのがいるんだよね。

  22. 3722 マンション検討中さん

    >>3721 マンション検討中さん
    スレチではあるね

  23. 3723 マンション検討中さん

    柏の葉のワザック、リビオ、プレシスも見てきましたがどこも駅徒歩5分以上で共用施設もディスポーザーも食洗機もありませんでした。
    しかし坪単価はグランと同様かそれ以上。
    ここの売れ行きが良いのも納得ですが逆に周辺の新築マンションはもうちょっと頑張って欲しいですね、何か理由があるのかも知れませんが。
    ちなみにサウスマークタワーは良い部屋は既に完売でした。

  24. 3724 匿名さん

    >>3721 マンション検討中さん
    グラン警察は一部の購入者だと思ってます。(全員がそうだとは思ってません)
    それ以外の人は、比較されようがどっちでもいいはず。
    検討するうえで他のとこと比べてお得かどうかは重要ですし。

  25. 3725 マンコミュファンさん

    >>3723 マンション検討中さん

    郊外のマンションなんてそんなもの。
    建築費が高騰しているからコストカットに必死。
    特にディスポーザーは処理槽が必要だから低価格、低戸数のマンションにはまず無い。
    共用施設も少戸数では共益費で維持出来ない。
    だからここが人気な訳。
    場所は違うけどシントシティと同じような売れ方してるね。

  26. 3726 マンション検討中さん

    管理費、修繕積立費がいくらくらいかわかる方いますか?他のマンションと費用の比較をしたいなと思っています。第1期の方の情報でもいいので、わかる方いましたら教えていただけると助かります。

  27. 3727 匿名さん

    >>3724 匿名さん
    違うとおもうなぁ、購入も検討もしていない、ただ面白がってる人だと思う。

  28. 3728 検討中

    >>3726 マンション検討中さん
    自分で調べて下さい。

  29. 3729 マンション検討中さん

    >>3727 匿名さん
    私もそう思います。
    しかも自身で貶してさらに自身でそれ煽るというマッチポンプやってる気がします。
    本当の購入者や検討者は自身の物件に波風立てたく無いでしょ。

  30. 3730 マンション検討中さん

    >>3726 マンション検討中さん
    購入者です
    確か占有面積等で変動した筈なので、検討している部屋によるかと思います
    MRの担当者に確認をするのが確実かと

  31. 3731 匿名さん

    >>3729 マンション検討中さん
    ふつうの人はそうだと思うのですが、一部の購入者は、「クオンに劣っている」って言われると、実際どうかは関係なく、自分の持ち物を批判されてると思い込んじゃうので過敏に反応するかなと。
    マッチポンプは、管理サイドから見えると思うので削除されると思いますよ。

  32. 3732 匿名さん

    >>3723 マンション検討中さん
    考えを逆にしたほうが良いですよ。
    他が微妙なのではなくここが良いマンションなのです。
    またお隣とはいえおおたかの森と柏の葉は別地域ですので坪単価の比較はできません。

  33. 3733 匿名さん

     管理者さんがこんなたくさんのスレッドを自作自演があるか常時監視なんかできるわけがないです。再三の削除依頼があった場合に目に余る中傷などを削除する程度で精一杯でしょう。こちらのスレッドでも何回か削除ありましたが、本当にひどいものだけです。
     こんな人ばかりが購入者だと怖いですね、みたいに煽るのは他のスレでもよく見かける荒らしさんの常套手段です。書き込みが購入者によるものだと断定する方法などないのに、購入者さんですとか一部の購入者さんは過敏に反応するのかな、などと書き込むのも荒らしさんの特徴です。

  34. 3734 マンション検討中さん

    >>3732 匿名さん

    確かにその発想がいいですね
    クオンも当時から相場に対して格安の値段設定だったと言われていました。
    ソライエグランも周辺と比べると相場からは安い設定で後から買っとけばよかったと言われる日がきそうですね。

  35. 3735 住民板ユーザーさん1

    >>3726 マンション検討中さん
    部屋により異なりますが管理費・修繕積立金合わせて18,000から23,000円程です。
    修繕積立金は大体5年毎に少しずつ上がり、20年後に当初の額から+15,000円程になります。
    正確な数字はMRでご確認くださいね

  36. 3736 マンション検討中さん

    >>3731 匿名さん

    なんで購入者って判断なの?わからないよね?
    そういう所が煽りなんじゃないの?

  37. 3737 マンション検討中さん

    >>3735 住民板ユーザーさん1さん
    ご回答ありがとうございます。
    MRの予約がなかなか取れなくて、情報不足だったので助かりました。実際にMRでも確認します!

  38. 3738 匿名さん

    >>3734 マンション検討中さん 
    シーズンスクエアは坪単価平均205万くらいにあがるかもですね。

  39. 3739 匿名さん

    >>3736 マンション検討中さん
    個人の意見にいちいちつっかかるなよ

  40. 3740 匿名さん

    >>3738 匿名さん

    まだ情報が上がらないですねー。

  41. 3741 匿名

    >>3723 マンション検討中さん

    食洗機なしはあり得ないですね

  42. 3742 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  43. 3743 匿名さん

    >>3742 匿名さん

    郊外物件で隔て板をトールタイプにしてるだけで褒めてあげてください。
    あと、わざとなのか、洒落なのかわかりませんが、長谷工アーベストね。

  44. 3744 マンション検討中さん

    >>3739 匿名さん

    中傷行為禁止の板で根拠なく購入者を中傷してると思うけどね。

  45. 3745 マンション検討中さん

    正直クオンもグランも立地良いだけの普通の板マンション。
    地域No.1マンションはお隣柏の葉キャンパスのゲートタワーだろうね。
    おおたかの森はタワーマンション作るべき。

  46. 3746 名無しさん

    >>3698 住民板ユーザーさん1さん

    今埼玉に住んでまして、ソライエ購入したものです。
    ここのところ風が強いです!自転車がよく倒れます。
    関東が風強いんですかね。。

  47. 3747 匿名さん

    >>3745 マンション検討中さん
    柏の葉キャンパスとおおたかの森は、街の作り方のコンセプト違うから、好みにわかれるんじゃないでしょうね。

    タワーマンションがいい人は、柏の葉キャンパス選ぶんだと思いますが、
    ただ、本当にタワーマンションがいい人は、湾岸とか都心を選ぶんだと思うんですけどね。

    ただ、タワーマンションは、ランニングコストが高いからこの価格帯のエリアでランニングコスト高いのもどうなのかなとは思いますねー。

  48. 3748 マンション検討中さん

    >>3745 マンション検討中さん
    おおたかの森駅周辺はタワーマンション作れないんですよ。高さ制限あるので。資産価値的には近隣にタワー作れない事が利点になっています。
    柏の葉キャンパスは三井が幾つも建てているので、住める人は良いですが近隣にタワー建てられた住民は嫌でしょうね。

  49. 3749 匿名さん

    >>3742 匿名さん
    ここは普通のペラボーですね。賃貸でよく見かける背の低い上部がガッツリ空いたタイプ。まぁソライエやシティハウスなど周辺マンションも同じような仕様なので郊外だとそんなもんなのでしょうか。クオンは天井まで隙間のないトールタイプで少し仕様が高いですね。

  50. 3750 匿名さん

    >>3747 匿名さん

    全く同感です。おおたかでマンションを買おうとする人は名より実をとる方が多いでしょうから、おおたかにタワマンは非現実的かと。柏の葉や海浜幕張のタワマン群もステキですが、個人的には空が広いおおたかの森が好きですね。グランもクオンもそれぞれに魅力のある板マンだと思います。

  51. 3751 マンション検討中

    >>3747 匿名さん 湾岸や都心を出してくる意味

  52. 3752 匿名さん

    >>3749 匿名さん
    クオンやソライエ販売中のころペラボー連呼さんがあちこちのスレッド荒らしまくっていたのを思い出しました。
    このへん賃貸なら隔て板コンクリートで避難経路は蹴り込み板っていう物件も見まするんが分譲だとあまり見かけないですね、あるのかな?

  53. 3753 匿名さん

    >>3745 マンション検討中さん
    マンションは立地が9割。2路線、快速停車駅に徒歩2分(クオンはペデ直結)の好立地。
    地域No.1の基準がわからないけど、他の駅も含めるなら、柏駅周辺のタワマンとかでしょうか。

  54. 3754 匿名さん

    街全体でみると一番目立つ位置にあるクオンは線路側外壁にはタイル貼って欲しかったしもうちょっと凝った外観にしてほしかった、なんならブランドマンションにきてほしかった…
    あのとき、野村がスターツに勝ってくれてたら。たられば。

  55. 3755 匿名さん

    >>3754 匿名さん

    私はグランのタイルがイマイチ好きにはなれず
    クオンのシンプルなほうが好きですね。
    グランの外装は一昔前の流行り?のような気がして。
    これはもう完全に好みの問題ですね。
    たしかにホール含めてスターツだったのは意外でした。
    決めたのは流山市なので一番折り合いがついたのが
    スターツさんだったんでしょうね。

  56. 3756 マンション検討中さん

    クオンの踏切側の角部屋のダイレクトウィンドウとか西口から観ると素敵だなって思いますけどね。完全に好みの問題ですね

  57. 3757 マンション検討中さん

    地域No.1マンションって言われても柏の葉とおおたかの森はそもそも別地域って認識だわ

  58. 3758 マンション検討中さん

    >>3755 匿名さん
    一昔前の流行感すごくわかります笑
    結局シンプルなのが長い目で見るといい気がしますね。

  59. 3759 匿名さん

    >>3754 匿名さん
    野村の場合
    プラウドだったら、今の中古の坪単価くらいにはなってたかなー
    オハナであれば、クオンと同じくらいかなー

  60. 3760 匿名さん

    >>3758 マンション検討中さん

    クオンの白と紺のパリッとしたコントラスト、ホール、ホテルとの絶妙な一体感もよいですが、グランのアースカラーを基調とした外観も素敵ですよね。
    数本ずつ配されたマリオンやバルコニー周りの細かな装飾などは、近くで見ると取ってつけた感もありますが、遠くから見ると、複数棟構成の規模感と相まっていい感じだと思っています。

  61. 3761 マンション検討中

    >>3760 匿名さん

    ん?話伝わらなかったのかな?

  62. 3762 匿名さん

    >>3755 匿名さん
    プラウドでもブリリアでもパークハウスでも外壁タイルのマンション多いですよね。
    個人の好みですが、ブランドマンションで採用されてることが多いから(笑)タイル張りが好きで、おおたかの森についたらまず見えるマンションであるクオンは全面ホール側みたいなタイルはってほしかった、と思います。

  63. 3763 検討中

    >>3754 匿名さん
    ソライエグランに関係ない意味のない書き込みの上タラレバ?
    クオンスレに行けよ。

  64. 3764 匿名さん

    >>3763 検討中さん
    住民板しかないから書き込めないですよ?

  65. 3765 匿名さん

    >>3764 匿名さん
    グラン警察は荒らしなので放置しましょう

  66. 3766 マンション検討中さん

    >>3753 匿名さん
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2020/11/post-5750ad.ht...

    40階建のトリプルタワーマンションが柏駅直結で出来るので、確実にこれが広範囲の地域No.1になるでしょうね。
    これが出来たらこの辺りのマンション市場が変わりそうです。

  67. 3767 匿名

    >>3763 検討中さん

    クオンはディスポーザーがないらしいですね

  68. 3768 匿名さん

    >>3762 匿名さん

    最近はタイル剥落の危険から、ブランド系マンションも含め、中高層マンションにはタイル貼りが避けられる傾向にあると聞きました。
    三鷹駅前のブランド系タワマンからの度重なるタイル剥落は記憶に新しいですね。

  69. 3769 匿名さん

    >>3766 マンション検討中さん

    柏のトリプルタワマンは坪単価いくら位で出てきますかね?価格の出るタイミングによっては、グランの価格にも影響が出てきそうですね。

  70. 3770 匿名さん

    >>3769 匿名さん
    2028~2030年の完成で、坪単価もかなり高いでしょうからあまりグランには関係ない?柏が発展すれば電車一本で行けるおおたかの森にも良い影響がありそうですね。

  71. 3771 マンション検討中さん

    >>3765 匿名さん
    荒らしを黙認するお前も荒らしだよ。

  72. 3772 マンション検討中さん

    3LDK大きめと4LDKの部屋がどのくらいの競争率なのか気になりますね

  73. 3773 マンション検討中さん

    大きな地震を体験すると、やはり免震の方が良いのかなとか考えてしまいますね。耐震の板状マンションと免震のタワマンだとどちらが良いのでしょうね。

  74. 3774 口コミ知りたいさん

    >>3773 マンション検討中さん
    今回の地震を経験するとやっぱり免震の方がいいと思いました。一番揺れが少なく、高層階でも被害があまりでなさそうですね。

  75. 3775 マンション検討中さん

    >>3774 口コミ知りたいさん
    じゃあ他行けよ。

  76. 3776 匿名

    >>3775 マンション検討中さん

    お前がな

  77. 3777 マンション検討中さん

    >>3769 匿名さん

    上層は間違いなく億ションでしょうね。
    グランとは競合しないと思います。
    柏の他のタワーマンションや柏の葉キャンパスの三井の物件に影響しそうですね。

  78. 3778 マンション検討中さん

    >>3774 口コミ知りたいさん
    どちらにしてもあの規模の地震で問題が発生するようなマンションは欠陥ですよね。

    免震構造のデメリットは、横揺れには強い反面、縦揺れには弱いです。

    棚を固定したりドアを開けておいたり防災具を用意しておいたりと対策しておく方が免震、耐震よりも重要です。
    (阪神地震経験者です)

  79. 3779 マンション検討中さん

    >>3778 マンション検討中さん
    それは違うと思います。防災具を用意することはとても重要ですが、それよりも先にそもそも被害を最小限に抑える免震のほうが重要。免震を選んでから防災具を用意することが地震対策です。

    完璧なマンションなんてありません。免震構造にしていたら1戸あたり300万円程度コスト分価格が上がります。起こるか起こらないか分からない災害に300万円も払うことを嫌がる人も多いでしょうし、販売営業側からしても免震よりもディスポーザーや自走式駐車場のほうがセールストークとして使いやすいんです。
    免震はコストがかかる割には営業トークとしてめちゃくちゃ弱いんですよ。モデルルームに来た顧客に響かない。(マンション販売経験者です)

  80. 3780 マンション検討中さん

    >>3779 マンション検討中さん
    免震は縦揺れに弱いからね。
    耐震で耐えられない地震なんて周りが更地になるレベルだよ?現実的なのは耐震でも免震でも新築のマンションなら倒壊考えるよりも室内の補強が大事。
    違う?

  81. 3781 マンコミュファンさん

    >>3779 マンション検討中さん
    なんだよセールスマンか。
    建築技術者かと思ったわ。

  82. 3782 マンション検討中さん

    >>3778 マンション検討中さん
    横揺れへの対策が最重要ですよね。

  83. 3783 マンション検討中さん

    >>3780 マンション検討中さん
    免震は縦揺れに弱いのではなく縦揺れに対しては耐震と性能は変わらないということですよ。縦揺れに対しては耐震のが優れてるわけではないです。

    耐震の建物が損傷する=周辺更地はまったく理解出来ない。周辺更地になっていなくても耐震の建物が損傷する可能性はいくらでもある。

    要はデメリットを理解したうえで総合的に納得して買うべきということです。嫌な情報は見ないようにするのは違うかと

  84. 3784 マンション検討中さん

    >>3782 マンション検討中さん
    最重要は備えと対策

  85. 3785 匿名さん

    もはやこのスレがグランのスレなのかわからない

  86. 3786 マンション検討中さん

    >>3783 マンション検討中さん
    免震が優れているのは確かですね。
    ただこのマンションは免震では無いですよ?

  87. 3787 マンション検討中さん

    >>3786 マンション検討中さん
    免震ではないですが、その分安い。高ければ検討外ですが、安いので買いのマンションだと思います。

  88. 3788 マンション検討中さん

    >>3783 マンション検討中さん
    免震じゃ無いマンションのスレで免震の説明して何がしたいのか。。買うなって言うこと?
    あなたが買うのやめたってこと?
    ご高説要らないです

  89. 3789 マンション検討中さん

    >>3788 マンション検討中さん
    違います。免震か耐震かどうかは地震対策において重要ではないという書き込みがあったので、それは違うということです。公共施設やディズニーランドのような重要施設は全て免震です。でも公共施設やディズニーランドは多額の建築コストをかけています。ここは安いです、安いので耐震でも買い一択だと個人的には思っています。

  90. 3790 マンション検討中さん

    >>3776 匿名さん
    お前もな。

  91. 3791 マンコミュファンさん

    >>3789 マンション検討中さん
    重要じゃ無いなんて書き込みあったか?
    免震だろうが耐震だろうが備えが大切って感じのレスだと思ったが

  92. 3792 マンション検討中さん

    >>3791 マンコミュファンさん
    免震よりも耐震よりも備えのほうが重要だという書き込みでした。両方大事だと言いたかっただけです。

  93. 3793 マンション検討中さん

    乳揺れなら縦揺れでも横揺れでもいいな

  94. 3794 マンション検討中さん

    おおたかの森の新築がここしか無いから様々な話題がここに集中してるんでしょうね。
    人口増加数とマンション数が合っていないと感じます。
    良い中古も滅多に出ないですし。

  95. 3795 マンション検討中さん

    おおたかの森現地見たけど板状団地だな
    窓からは様々な板状マンションしか見えないけど。。
    安いのには安いなりの理由があるのね

  96. 3796 匿名さん

    >>3795 マンション検討中さん
    現地なんか見なくてもホームページ見れば板状団地なのはわかる。おかげでこのくらいの価格でこれだけの利便性のあるところで新築マンション買える。助かる。

  97. 3797 マンション検討中さん

    >>3795 マンション検討中さん
    おおたかの森はタワーマンション建てられないからね

  98. 3798 マンション検討中さん

    おおたかの森にタワマン出来たら駅も商業施設も崩壊する。ただでさえも人口増加止められそうにないのに

  99. 3799 マンション掲示板さん

    おおたかの森に初めて現地調査してきました!正直な感想としては売りにしてる自然はどこに…といった印象です。
    商業施設だらけの綺麗で近代的な街といった印象しか残らず。自然とは対局の人工的な街でした。
    森のまちじゃなくて商業施設のまちでしょこれじゃ

  100. 3800 マンション検討中さん

    >>3799 マンション掲示板さん
    どんだけ田舎に住んでるんですかね。
    都内からの移住考えてますが十分自然だらけですけど。原生林でも期待してるんですかね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸