東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-18 13:22:14

プラウドシティ東雲キャナルマークスの契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/635268/

所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-12-19 20:23:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判

  1. 85 住民板ユーザーさん1

    当初、エコカラットを入れる気マンマンだったのですが最終的にやめました。玄関やリビングにと思っていました。効果の説明を聞きましたが大きく変わることもなさそうですし(業者の方もどちらでもー、と言う感じでした)、好みが変わった時にどうかなと。まずは様子を見て入れたくなったら後から考えようと思っています。

  2. 86 マンション検討中さん

    アルコープ部に折り畳み自転車を置くのはこのマンションも厳しいですかね?

  3. 87

    皆様
    ブランズ豊洲買えるのに何故こっちにしたんですか?

  4. 88 住民板ユーザーさん1

    >>87 まさん
    ブランズ豊洲と悩みました。ブランズがあそこに出来ると聞いた時から楽しみにしていたが、欲しい間取りと方角が合わなかったり。疑問点がいくつか拭えなかったりなどなど、どうしても【買う】に至りませんでした。あとタワマンでなくても良いという思いもありました。
    こちらは東雲の為、全く興味が無かったこちらですがMRに行ってみたら思った以上に良く、すんなり購入に至りました。妥協は2つでけで。駅遠・パチンコの隣ということでしたが。
    ちなみにブランズを否定しているのではありません。あくまでも我が家はです。ブランズはブランズの良さがあると思います!駅近羨ましいです。できるのを楽しみにしています。

  5. 89 マンション検討中さん

    >>87 まさん
    うちはまずタワーマンションNGでした。主な理由は子育ては地面に近いところで草木に触れやすい環境を望んでいたからです。
    夫婦共働きでインドアなので、タワーマンションに住むと絶対に外に出る機会が減ると考えました。
    その点中庭付きの低層階が非常に魅力的でしたので、即決しました。

  6. 90 新宿ショールームなら

    >>87 まさん
    高所恐怖症で高い所に住めないので、タワマンである事にさほど魅力がありませんでした。
    低階層で色々な物件見て、入居時期やら間取りとか向きとか、条件あったのがこの物件でした。

  7. 91 マンション検討中さん

    正直入居時期です
    もしそれに違いがなけれぱMTGを買っていました

  8. 92 住民板ユーザーさん1

    内覧会の案内来ましたね!楽しみ!

  9. 93 住民板ユーザーさん7

    内覧会楽しみですね!
    週末にはハウスウォーミングパーティですし、色々動き出すのでワクワクしてます?

  10. 94 住民板ユーザーさん9

    内覧会楽しみですね!
    我が家はエコカラットやコーティングをお願いしている業者さんに採寸や傷のチェックなども兼ねて同行してもらう予定です。

  11. 95 住民板ユーザーさん1

    ハウスウォーミングパーティー楽しかったです。
    上下左右の方と挨拶出来たのが良かった。
    ますます引っ越しが楽しみになりました

  12. 96 マンション検討中さん

    >>95 住民板ユーザーさん1さん
    優しそうな方ばかりでほっとしました。
    東雲からの転居の方も多く、暮らしやすいと伺って私たちも引っ越しの日を益々心待ちにしています。

  13. 97 入居前さん

    >>95 96楽しかったですね!若いご家族が思ったより多くて意外でした。圧力鍋ほしかったなぁ笑

  14. 98 住民板ユーザーさん1

    気づいたのは先週くらいなのですが夕方から外廊下の明かりがついています。オレンジ系の光で綺麗です。人が住んでいるかのようです。

  15. 99 匿名

    >>96 マンション検討中さん
    東雲から転居の人多かったですね!
    私もです笑

  16. 100 評判気になるさん

    東雲からの引越しの方が多くて安心してます。住みやすい地域なのかなぁと。
    私は違う地域からの引越しになり、東雲はよく分からないので、場所やお店などでオススメとか機会があれば教えてもらいたいです。

  17. 101 eマンションさん

    5年東雲に住んで、ようやく希望のタイプ(タワマンでない)新築マンションが現れてすぐに決めました!本当に住みやすいですよー。
    パーティでも、東雲を手放したくなくて購入を決めた、と話していた当選者の方がいましたよね。
    少しずつ完成に近づいているマンションを毎日ワクワク見ています。

  18. 102 評判気になるさん

    >>101 eマンションさん
    マンションが出来上がっていくのを、近くで見れるの羨ましいです!

  19. 103 匿名

    >>102 評判気になるさん
    エントランスがかなり出来上がってきましたよ。周辺の植栽も充実していていい感じです。

  20. 105 住民板ユーザーさん1

    内覧会、もう終わったんですか?

  21. 106 評判気になるさん

    内覧会、、来年じゃなかったでしたっけ?
    我が家は2月です
    うちも内覧済ましてから家具関係を決めていくので待ちどうしいです。

  22. 107 住民板ユーザーさん1

    待ち遠しいですね?
    現地見てきましたが、建物や植栽はほぼできていて、あとは入り口周りの舗装だけのようできた。

    1. 待ち遠しいですね?現地見てきましたが、建...
  23. 108 住民板ユーザーさん1

    本日モデルルームに行ってきました。
    フロントコートのあまり具合がいいかんじですね!

    1. 本日モデルルームに行ってきました。フロン...
  24. 109 周辺住民さん

    なんで3階と6階が完売なんだろうか?

  25. 110 評判気になるさん

    >>109 周辺住民さん
    他はまだ未販売住戸なのでは?
    そして花は、私達の部屋の時も、提案された時点で既に花が付いていたような、、、汗
    花より、価格一覧表の方が売れ行き具合が分かるのでわと密かに思ってます 汗

  26. 111 匿名さん

    >>110 評判気になるさん
    そうっ。花とボードは販促ツール!

    店頭POP の「今、売れてます!」とほぼ同じこと。
    本当に売れてるかどうかは全く関係無くて、売れている人気商品だと思わせる事が目的です。

    花もお客に「住戸の6割くらい売れてるなぁ。急いで決めないと希望の部屋を買えないかもな」と、買う気モードにスイッチ入れる、ギアを上げさせる為の視覚装置です。

    選挙中継で花を付けるあの当落ボードとは、精度も違うし性質も異なります。

  27. 112 住民板ユーザーさん1

    そうですね。当時売り出してるところにはすべて花つけてますと聞いた記憶があります(^^;

  28. 113 住民板ユーザーさん1

    べつに販促ツールではなかったですね(^^)
    一度分譲をしたところに花をつけますと説明受けましたし、
    三井のモデルルームも同じでしたね(^^)
    とにもかくにも賑わってました♪

  29. 114 評判気になるさん

    >>113 住民板ユーザーさん1さん
    賑わってるのはいい事ですね(^ ^)
    待ちどうしくて、どんな情報でもワクワクして聞いてしまいます

  30. 115 住民板ユーザーさん

    運河の反対側から写真撮ってきました。
    プラウドシティとタワー。
    あと3ヶ月ですね。

    1. 運河の反対側から写真撮ってきました。プラ...
  31. 116 評判気になるさん

    >>115 住民板ユーザーさん

    写真ありがとうございます(^ ^)

    来月後半には内覧会始まるし、完成間近ですね。
    本当楽しみですI(^ ^)

  32. 117 住民板ユーザーさん4

    完成がほんと楽しみですね!
    近くに住んでいないので今どこまで進んでいるのか気になります。どなたかまたお散歩がてら写真お願いします!!

  33. 118 住民板ユーザーさん1

    >>117 住民板ユーザーさん4さん
    先週末の段階ですが、あとは正面周りの舗装だけ?というくらいまで進んできました!

    1. 先週末の段階ですが、あとは正面周りの舗装...
  34. 119 住民板ユーザーさん1

    続き

    1. 続き
  35. 120 住民板ユーザーさん1

    正面左側

    1. 正面左側
  36. 121 住民板ユーザーさん4

    >>120 住民板ユーザーさん1さん
    3枚もありがとうございます!
    ワクワクが止まらないです!

  37. 122 住民板ユーザーさん1

    遊歩道への接続部もできはじめてました。

    1. 遊歩道への接続部もできはじめてました。
  38. 123 住民板ユーザーさん1

    引越し日も決まっていよいよ新年から!とワクワクします。
    ところで、ここの通称は何になるでしょうか?
    何処に引っ越すかときかれると「イオンの前の新築」と答えているのですが、マンション名が長すぎて人に伝えるにも覚えにくいのもたまに傷ですT_T

    プラウドシティ?
    キャナルマークス?
    オーバル?

  39. 124 住民板ユーザーさん

    >>123 住民板ユーザーさん1さん
    「丸いマンション」が良いと思います!

  40. 125 住民板ユーザーさん8

    前のプラウドの住人でタクシーで帰る際いつも説明が面倒でしたが、お陰様でデカイ円柱のマンションまで行ってください or イオンの前の大きい丸いマンションまだ言ってくださいと言えば一発かと

    ありがとうございました笑

  41. 126 住民板ユーザーさん

    大晦日の12:00の写真です。いい天気。

    1. 大晦日の12:00の写真です。いい天気。
  42. 127 評判気になるさん

    皆様、良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

  43. 128 マンション検討中さん

    保険はどうされます?
    地震保険は必要なんでしょうか。
    地震でこのマンションで被害が出るほどになると東京全体が相当ヤバいと思うのです。

  44. 129 評判気になるさん

    >>128 マンション検討中さん

    我が家は地震保険は加入予定です

    想定を遥かに超えた地震が過去に何度か起きてるのと、その場合の損害が途方もないので(´-ω-)

  45. 130 住民板ユーザーさん2

    >>123 住民板ユーザーさん1さん
    パチ横のプラウドがわかりやすいかな

  46. 131 123

    >>126 住民板ユーザーさん

    Photoes taken at 14:00 on January 3rd.
    Please enjoy !!

    1. Photoes taken at 14:...
  47. 132 123

    >>131 123さん

  48. 133 123

    >>132 123さん

  49. 134 123

    >>133 123さん

  50. 135 123

    >>134 123さん
    Happy to hear from you all how you like these photoes.

  51. 136 住民板ユーザーさん2

    ここは電柱の地中化されないんでしょうか。景観も残念です。

  52. 137 住民板ユーザーさん1

    皆さん引越し業者はどちらで考えていらっしゃいますか?幹事会社の見積もりが50万円弱もしたのでびっくりしてしまってます…

  53. 138 匿名さん

    東雲コロシアムみたいでグッド!

  54. 139 住民板ユーザーさん1

    >>128 マンション検討中さん

    うちは地震保険はつけませんでした。もし大地震が起きた時は…もうその時頑張ります笑

  55. 140 ガーデン

    >>137 住民板ユーザーさん1さん

    ウチは高いのを承知で幹事会社にしました。日にちにも依るかと思いますが、それでも50はふっかけすぎですね…。引っ越し屋なんて値段があって無いようなものなので、値切れるだけ値切ったらいいですよ!

  56. 141 住民板ユーザーさん1

    >>140 ガーデンさん
    やっぱりふっかけられすぎですよね!!
    返信ありがとうございます。幹事会社なのでもっと融通が効くかと思いきや…営業さんが悪かったのかな?

  57. 142 評判気になるさん

    50万と聞いて震えています。

    時期的に高いとは思っていましたが、、
    我が家はこれから見積もり依頼します(?´ω`? )

  58. 143 住民板ユーザーさん1

    >>142 評判気になるさん

    頑張ってください!お米いただけますが、美味しかったです…!
    これならヤマト運輸で頼んだ方が安いと驚愕しました。どうやら他社で落ち着きそうです。

  59. 144 住民板ユーザーさん

    >>143 住民板ユーザーさん1さん
    ヤマトは今引越しやってないと思いますが、どういうサービスを使うのですか?教えてください。うちも50万近くて、、興味があります!

  60. 145 マンション検討中さん

    そんなに高いのですか!?
    別の会社で昨年10万円で済む量ですが、それを50万円と言われたらつらいです。

  61. 146 住民板ユーザーさん1

    >>144 住民板ユーザーさん

    らくらく家財便で大型家具を配送し、残りの段ボールを宅急便で送るっていう感じです。
    東京間なので安く済むこともあり、50万も使うなら多少は不便でも宅急便の方がいいんじゃ!?って思いました。
    でも他社の小さめの引越し業者さんならもっと安く済みそうです。うちはリフォームでお金使っちゃったので、引越し代はなんとかしようと思っています笑

  62. 147 完成間近

    エントランスに光が!

    1. エントランスに光が!
  63. 148 完成間近

    実物はもっといい感じです!

    1. 実物はもっといい感じです!
  64. 149 住民板ユーザーさん1

    >>137 住民板ユーザーさん1さん
    それは、何人家族さんの見積もりでしょうか?

  65. 150 完成間近

    >>149 住民板ユーザーさん1さん
    聞いてびっくり、夫婦2人です…

  66. 151 住民板ユーザーさん

    >>146 住民板ユーザーさん1さん

    なるほどです。ありがとうございます。私もそれでヤマトに聞いてみようと思います。

    持っていく家具を減らしてトラック小さくし、新たに購入もアリかな?などとも思ってました。

  67. 152 完成間近

    >>151 住民板ユーザーさん

    両方とも選択肢としてアリだと思います!大型家具便でとても大きいサイズだと30,000円位の送料がかかります。普通サイズだと10,000円位です。
    うちは元々家具好きなので、小さいトラック+宅配便その他になりそうです。
    お互い引越し頑張りましょう!!

  68. 153 住民板ユーザーさん1

    >>150 完成間近さん
    ええ!それだけでその金額ですか!驚きです。

  69. 154 マンション検討中さん

    >>137 住民板ユーザーさん1さん
    3月の引越ですか?

  70. 155 住民版ユーザーさん1

    >>154 マンション検討中さん
    そうです!

  71. 156 住民板ユーザーさん1

    頭きたんで晒しまーす
    お前ら50m2くらいの狭い家を東雲→東雲の移動を何人でやる気なんだ!? バイトしてた時は、1日働いて1万だったぞ!提携の引越し先は使いません。

    1. 頭きたんで晒しまーすお前ら50m2くらい...
  72. 157 マンション検討中さん

    >>156 住民板ユーザーさん1さん
    信じられないですね。
    12万円を14万円に書き換えていますし、
    悪意しか感じません。

  73. 158 住民版ユーザーさん1

    >>156 住民板ユーザーさん1さん

    正当な対価とは思いませんね…
    全く信じられません。

  74. 159 住民板ユーザー

    >>156 住民板ユーザーさん1さん
    確かに書き換えてますね。これは誠意が微塵も感じられないし本当に酷い。怒るのもごもっともです。我々はカモですね。

  75. 160 住民板ユーザーさん1

    156です。

    人件費で28万って、ちょっと信じられなかったんで投稿してしまいました!

    皆さんの参考になればと思いまして。。。

  76. 161 住民板ユーザーさん

    >>160 住民板ユーザーさん1さん
    かなり参考になりました!

  77. 162 匿名さん

    見積書(もちろん期限付き)もらいましたが、そのあとで、その期限よりも前に回答するように。という指示が後から電話できました。でも、ギリギリまで考えようと思います。

  78. 163 住民板ユーザーさん1

    どなたか、フローリングの品番ってご存じでしょうか?m(__)m

  79. 164 匿名

    >>163 住民板ユーザーさん1さん
    大日本印刷永大産業
    300幅フローリング
    ディアウォークワイドフロア
    EBFW-1220
    だそうです。

  80. 165 住民板ユーザーさん5

    3月末は他の引越し会社は幹事会社がある新築物件は対応できないみたいですね…
    独禁法の観点からこういうのって問題ないんでしょうか…

  81. 166 住民版ユーザーさん1

    >>165 住民板ユーザーさん5さん

    大手はダメでしたが、小さいところなら大丈夫でしたよ!なんだな結託してるみたいに見えますよね。

  82. 167 住民板ユーザーさん5

    >>166 住民版ユーザーさん1さん
    そうなのですね!
    ありがとうございます!

  83. 168 評判気になるさん

    うちはある程度値切ったあとに、「相見積もり取れない分の誠意ってどのくらい見せていただけるんですかね。」って詰めたら合計で定価△13万くらいまで行けました。おススメです。

  84. 169 住民板ユーザーさん8

    >>168
    定価△13万は定価+13万ってことですか?
    あと相見積りをとらない分ですかね?
    すいません言葉尻を指摘しているわけでなく意味が違ってしまうので参考にさせて頂きたいです。

  85. 170 入居前さん

    サ〇イ、そもそも対応もあまりよくないです。。
    さっきいきなり電話かかってきて、「明日●時に見積もりに行きます。」
    こちらから希望日は出していたとは言え、いくらなんでも前日は失礼だなと思いました。

  86. 171 住民板ユーザーさん5

    >>170 入居前さん
    うちもそうでした。
    普通ありえないですよね?

  87. 172 住民板ユーザーさん8

    我が家は本日、幹事会社の見積りでした。
    東雲→東雲、現状50平米、幼児1人+夫婦の3人です。
    駐車場のシャッターゲートの高さの兼ね合いで、2トントラックが通らないため入り口で2トンショートに積み替えないといけないと言われました。それにしても15万は高いと思い、営業の方に後から電話したところ3台分の見積りをわざと書きましたと認められました。皆さんも積み替えが発生すると説明を受けましたか?

    1. 我が家は本日、幹事会社の見積りでした。東...
  88. 173 匿名さん

    我が家も他の引越業者様を探しているのですが、
    引越し車輌の制限により、難しいと言われてしまっています…。

  89. 174 住民版ユーザーさん1

    >>173 匿名さん
    私達は2トントラックショートでやってくれる業者に頼みました!二台で25万程度です。夫婦2人とかでしたらおすすめです。

  90. 175 匿名さん

    >>172 住民板ユーザーさん8さん

    積替え必要でした。東雲から東雲なら2台ではなくて1台を2往復してくれないかな?などと思ってしまいます。

  91. 176 住民板ユーザーさん7

    >>172 住民板ユーザーさん8さん
    うちも見積もりもらいましたが、積み込み必要でした。
    人件費だけで30万するので、他業者にします。

  92. 177 住民板ユーザーさん7

    すみません、積み替えです。

  93. 178 匿名さん

    >>174 住民版ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!
    我が家も夫婦2人なので教えていた内容で探してみます。

  94. 179 住民板ユーザーさん1

    マンシャン前の植栽もかなり整ってきました!

    引越し見積もり取るのが怖くなってきました。。。

    1. マンシャン前の植栽もかなり整ってきました...
  95. 180 住民板ユーザーさん1

    マンションなんてでいりがあり引越しは多いのだからそれ見越して野村もゲートの高さ考えればよかったのに。築18年越えの今のマンションでさえ3メートル以上あるので大型トラックも楽々です。いざという時、消防車とか入れるんですかね?

  96. 181 評判気になるさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  97. 182 マンション住民さん

    172です

    どうも、まとめると。。。

    入り口の高さ制限のため、2t(ショートorロング)しか入れないため
    旧宅→積替え→新居のため トラックが2台以上必要(ショートは4万ロングは5万が相場のようです)
    それぞれに人員を2人配置(相場はないようです)

    我が家の見積もりは、ショートとロングのため4+5で9万
    人件費は 詰め込みで14万 おろしで14万は 28÷6人=約4.5万

    多分こんな概算なんですかねぇ
    172さんの場合2人で積んで3人で詰め替え、おろしをしてくれる計算なんでしょうか。。

    なんか少し納得してきました。やっぱり我が家なら、人件費を3万*4人で12万に絞らせるべきか。
    『相見積もりとらない』は、うちでいう人件費の12万くらいを抑えられるみこみなんですかねぇ。。。。。。

  98. 183 マンション住民さん

    連投すみません。
    まず、前の投稿172じゃなくて 156の間違いでした。

    156です。
    ちなみにうちは、2tトラック2台で、残りは自分ではこびます。人員は4人でOKで、値引きしてもらい。(ネットによれば、2tショートは3畳ロングは5.5畳分くらいの荷物が目安のようです)

    さらに、不用品の処分(ソファー、絨毯など 処分代だけで1?2万くらい?)もしてもらい、消費税も丸め込んで、10万くらい減らしてもらいました!!(他社の大手じゃないところですが)

  99. 184 住民版ユーザーさん1

    早くも住民同士で助け合いができて助かりました。引越し頑張りましょう!

スムログに「プラウドシティ東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸