東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-11 11:13:44

プラウドシティ東雲キャナルマークスの契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/635268/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-scm/
所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-12-19 20:23:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判

  1. 3451 住民さん2

    最近インターネットが切れる事は皆様のお家でありませんか?
    WiFiルーターが良くないのか、マンションのネット環境が原因なのか気になりまして。

  2. 3452 住民さん2

    なるほど~!
    住民じゃない方の票はどれ位あるのかしら…
    どちらにしても反対多数ですね。
    あくまで参考というのは承知していますので、反論等一切不要です(^^)

    1. なるほど~!住民じゃない方の票はどれ位あ...
  3. 3453 住民さん7

    つい先程、ふるてりあで仕込みしていた黒キャップの女性が素手で談笑しながら苺を食べていたんですが、その後口から出したゴミをそのまま捨ててました…(泣)
    本当にやめてください。管理人に報告しておきます。

  4. 3454 住民さん6

    >>3453 住民さん7さん

    え!ほんと!?そのまま捨てるっていうのはどこに??

  5. 3455 住民さん3

    >>3454 住民さん6さん
    詳細は管理人に報告します。
    知りたい方は議事録等で確認して下さい。

  6. 3456 マンション住民さん

    今日もふるてりあの大行列がすごい。
    日曜のエントランスが八百屋で人で溢れかえる。
    資産価値激減だろ。これ。

  7. 3457 マンション住民さん

    目の前に大規模イオンがあり、
    ライフも帰り道にできて利便性高いのに、
    八百屋をエントランスに呼ぶってもの凄いださい。。。
    500万くらい利用料貰ってるの?

  8. 3458 住民さん1

    ふるてりあ、今路駐も2台くらいしてる!
    みてみて!
    ウケるわ
    終わってる。

  9. 3459 住民さん1

    もう、無料で場所貸すのなんて意味ないし、さっさと辞めて欲しいですよね。
    なんで無料で場所貸ししなきゃいけなんでしょいか。。。

  10. 3460 住民さん1

    私はのりこのあんこ様のファンで、いつものりこさん買うためにふるてりあ行くのだけど、のりこのあんこだけでもカフェで特別販売とかしてほしいー。
    ふるてりあはきっと年度末には撤退方向ですよね。
    八百屋はいいんです。
    のりこのあんこ様ー!!

  11. 3461 住民さん5

    >>3457 マンション住民さん

    アホなの?500万って、、、

  12. 3462 住民さん5

    マンション敷地内で素手で物を食べるってだけでヤバいね…
    味見は小岩店でしてきて下さい。

  13. 3463 住民さん

    ツィッターに、こんなこと書いてある。

    「本日も沢山のご来店ありがとうございました?
    今回?いちごの日ということで、とちあいか299円(322)500パックご用意いたしましたが、予想以上のご来店でご購入いただけなかったお客様のために、来週は、1000パックご用意する予定ですのでお楽しみに?

    食べ比べ報告~お待ちしております?」
    500個完売!自信満々のコメント。需要がある限り商売だからやるでしょ

  14. 3464 住民さん1

    野村のお掃除サービス使ってみました。やっぱりプロは違いますねー!
    気持ちいいだけでなく、ますます家に愛着が湧きます!

  15. 3465 住民さん7

    >>3464 住民さん1さん

    自分で掃除したら、もっと愛着湧くよーん。

    お掃除も、細かくやってると(少しずつね)、楽しいよ

  16. 3466 住民さん5

    >>3464 住民さん1さん
    ウチは野村以外のお掃除サービスを検討してますが、プロにやってもらうことで普段落とせない汚れや見えない汚れまでケアして貰えますよね!ドコがベストなんだろうか。

  17. 3467 住民

    ふるてりあ様 パートナー契約締結のお知らせ
    2022/7/18 12:00


    南葛SCはふるてりあ様と、2022シーズンのパートナーとして契約することに合意いたしましたのでお知らせします。

    ふるてりあ様は、小岩に本店のある青果店さんです。南葛SCの選手も野菜とフルーツでパワーをもらってます。定期的に東雲で青空市も行っているので、ぜひ美味しい野菜とフルーツをご賞味ください。

    【都営東雲2丁目第2アパート】
    火曜&金曜
    【プラウドシティ東雲キャナルマークス】
    日曜に青空市を開催
    天候等により開催日変更有

  18. 3468 マンション住民さん

    >>3467 住民さん
    それで?

  19. 3469 住民さん6

    >>3468 マンション住民さん

    知らん

  20. 3470 住民さん3

    >>3469 住民さん6さん

    わたしも

  21. 3471 住民さん1

    ほんまや

  22. 3472 住民さん1

    二つの大規模マンション、大規模住宅を相手に商売してるってことを言いたいってことですわ、宣伝ですわ

  23. 3473 住民さん1

    トイレを使おうと思うといつも誰か入ってて前で待ってたら10分経っても出て来ない。
    まぁ自宅のトイレ使えばいいんでしょうけどね。

  24. 3474 住民

    >>3473 住民さん1さん
    あまりに長い時はノックしてみては?
    オムツ変えてる場合や、外で待ってる人に気が付かない場合はゆっくりしちゃってる人も居るかも。

  25. 3475 住民さん8

    >>3474 住民さん
    中々ノックはしづらいかと思います、もし相手が異性だと気まずい。
    でも確かにトイレが使用中の事が多い印象です、それだけ使用される方が多いのでしょう。
    せめて男性女性に分けて今の2つから4つだったら良いのになと思いました。
    パーティルーム使用すると、ガーデンコート側トイレ1つはキツイ。

  26. 3476 マンション住民さん

    >>3475 住民さん8さんたまにパーティールーム側のトイレも使用できないし。。。

  27. 3477 住民さん1

    ノックは失礼かと。私もノックされた事ありますが入って一分もしないで激しくノックされた時は気分が悪かったです。

  28. 3478 住民さん1

    >>3477 住民さん1さん
    失礼でしょうか。みんなで順番に使う場所という認識があれば、あまりに長い方がどうかと思いますけどね。

    3477さんの体験した一分もしないで…というのとは、待っても無いので全く比較にならないです。
    気の毒だけど子供のイタズラだったのでは。


  29. 3479 住民さん1

    >>3478 住民さん1さん
    出てみたら子供じゃ無かったんですよね。


  30. 3480 マンション住民さん

    最近ロビーに置いているものはなんの工事用?

  31. 3481 住民さん2

    >>3480 マンション住民さん
    掲示板か配布レターをご参照ください。

  32. 3482 住民さん5

    >>3481 住民さん2さん

    承知しました

  33. 3483 住民さん1

    エネファームついててほんと良かったです!!
    このマンション購入当時は、エネファーム要らないとかそんな話も世間ではありましたが、
    ここまで電気代が高騰する時代が来るのは想像できなかったですね。
    リモートだし、花粉症で洗濯物は乾燥機だしで電気かなり使っていると思うので、ものすごく助かってます!

  34. 3484 住民さん5

    ふるてりあ久しぶりに見たけど路上にすごい数の路駐と駐輪…
    八百屋も年度で契約終了だけど結局ルール守られず残念。
    次に誘致する業者は慎重に選定する必要がありますね。

    1. ふるてりあ久しぶりに見たけど路上にすごい...
  35. 3485 住民さん4

    >>3484 住民さん5さん


    ふるてりあ、今年度で終わりなの?
    じゃあ今月いっぱいで終了?

  36. 3486 住民さん1

    本当に終了だと心底嬉しい。理事会からの正式な通知はまだ来てないので、部外者が敷地にズカズカと入り込む事のない、静かで穏やかな、安心した生活はまだ戻っていません。

    路上に朝から夜まで繰返し何台もの違法駐輪や、
    使用禁止したはずの来客用自転車置場を利用する問題だけではないです。

    朝にカフェやライブラリーで過ごしていても
    店が始まればガラス一枚向こうに客がウヨウヨ現れて、目が合うし見せ物みたいで気不味いしゆっくり出来ない。

    ランチにカフェを利用したくても、不気味な人だかりに気持ち悪くて食事出来ないし、友人とのお茶も喉を通りません。

    住人なのに施設から出て行く又は利用出来ない。
    こんな状態が何年も続いてます。

    管理費払ってる住人が施設を使えないなんておかしい。

    毎週開催日はこんな状況だから土日は朝起きたらあぁ今日も来るのか、、、と憂鬱で、出掛ける時に目にするのはお決まりの違法駐輪の無法地帯。
    こんな状態をいつまで野放しにしてるのか不思議(写真は今月)

    ブランズは1回で終了させたのに。
    うちは優し過ぎるのか契約解除が遅すぎると思います。

    1. 本当に終了だと心底嬉しい。理事会からの正...
  37. 3487 マンション住民さん

    1-7につきまして言う権利あるの?別に野村の土地でもないし。。。

  38. 3488 住民さん3

    >>3487 マンション住民さん
    野村の土地で営業している業者が、マンションの土地ではない場所で違反していることが問題。
    路駐は道交法違反です。
    マンション内で違反するよりたちが悪い。

  39. 3489 マンション住民さん

    >>3488 住民さん3さん でしたら、警察呼んで見たら?それが一番早いかもしれない。。。

  40. 3490 住民さん1

    >>3489 マンション住民さん
    最終手段はそうなるね。

    ふるてりあが予定通り年度末で撤退すればその必要もないけど。

  41. 3491 住民さん8

    >>3490 住民さん1さん
    マジレスすると、法的には違法ではないので常習性が無く直ぐに移動可能ならば問題にはなりづらい。歩道幅が1m(0.75だったかも)未満か自転車放置防止条例で定められた禁止エリアの場合は短時間でも違法を問えるはずですが。
    またマンションの管轄敷地ではないので我々として撤去指示なども出来ない(個人的にクレーム入れることは止めません)。ファミマ前の駐輪と同様、店側の管理責任を問うには法的には難しいと思いますが、3489さんの言う通り警察か区役所から安全性の観点から店や来店客に注意してもらうのが最善策かと思います。

  42. 3492 住民さん7

    >>3491 住民さん8さん
    違法の有無はわかりませんが…そんなレベルの、ことを問われることが問題外。
    自転車の管理についてマンションとの覚書(駐輪場に止める。マンション敷地内には駐輪しない。)が守れていない。
    ルールを守らない業者というのは明らかなので撤退が妥当かと!
    警察や区役所に頼るほどのことではないと思います。

  43. 3493 入居済みさん

    お庭の植物の件なんですが、、

    お庭の中央の道に沿って植えてある木(ベニバナトチノキ)が
    ここ数年、年中葉が枯れているか落葉している状態ではありませんか?

    去年はお花の時期(5~6月)にも枯れた葉が目立ちはじめ、夏には半分近く茶色く枯れていました(夏なのに落ち葉がすごかった)
    秋前には全**葉していたと思います。

    今年も温かくなってきたのに、いまだに殆どが枯れ木状態でとても心配です。

    入居した時は秋冬以外は青々と茂っていたのですが、何かの病気でしょうか?

    半分切った木も植えっぱなしで、メインロードの景観がとても悪いので悲しいです。


    気が付いている方、植物に詳しい方いたらコメントお願いします。

  44. 3494 入居済みさん

    ↑すみません。「秋前には全部の木が落葉していたと思います」です。

  45. 3495 マンション住民さん

    理事長に責任取らせたほうがいいよ。

  46. 3496 住民さん8

    >>3492 住民さん7さん
    では、どうぞ頼らずにご対応下さい^_^

  47. 3497 住民さん4

    >>3496 住民さん8さん
    大丈夫(^^)頼らないから!
    既に野村のマネージャーと管理人に報告済み、明らかな違反なので続くようなら出店継続はさせないという解答いただいたので(^^)
    住民じゃない方は気にしなくて大丈夫ですよ(^^)

  48. 3498 住民さん5

    年度末で終わるとの投稿が散見されますが既に決まったのですね。するとあと1週間の辛抱かと思うのですが今更この話題で騒ぎたいのは何故?

  49. 3499 住民さん4

    >>3498 住民さん5さん
    ふるてりあが終わりかどうかは理事会から何もアナウンスないからわからないですよね。
    議事録も相変わらず更新されないし…
    しれっと契約更新されちゃったりしてるかもですね。

  50. 3500 住民さん1

    両親達、ガキをしっかり教育しましょうね。掃除するスタフの仕事を意味なく増やすことをやめろ。

    1. 両親達、ガキをしっかり教育しましょうね。...

スムログに「プラウドシティ東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸