東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドシティ東雲キャナルマークス《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-11 11:13:44

プラウドシティ東雲キャナルマークスの契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/635268/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-scm/
所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-12-19 20:23:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判

  1. 3001 住民さん1

    八百屋のツイッターのプロフィールが書き換えられて、日曜だけでなく、天候等により土曜日に変更有りとなってますね。

    これまで日曜日を避けて友人呼んでたのが、土曜日も実質常態化するのか。土日に友人を気軽に呼べないマンションにされてしまった。怒

  2. 3002 住民さん4

    誰が許可してるのかな?やっぱうちのマンションもブランズ豊洲同様に理事会の誰かと癒着?

  3. 3003 住民さん7

    こんな状態では八百屋への苦情は(管理人は届いてると言ってたけど)理事会に届いて無いに等しい。
    こんなに言ってまだ足りないのか?もっとフロントか理事会ポストに声をあげないとダメだな。

  4. 3004 住民さん3

    理事会にももあの問題八百屋も見ているでしょう。

    だからしれっと天候"等"で変更
    "等"だから何でもあり。当日都合でいきなり変更。
    雑なツイッター流せばオッケーだよねーみたいな感覚。

    カゴやゴミを放置なんてあり得ないよ。
    ましてや外部の業者が。

  5. 3005 住民さん3

    >>2999 住民さん7さん
    ゴミの件を投稿したものです。
    今朝7時に確認したところ、回収されていました。
    許可あるなしに関わらずゴミを放置して帰るなんて本当にありえないです。
    度を越している…モラルの欠片もないですよ。

  6. 3006 住民さん3

    >>3002 住民さん4さん
    理事会と癒着しているのではないかと疑いたくなるレベルですよね。
    これだけ苦情入ってるのに、この状況ですからね…

    よく考えるとこのマンションが突然ターゲットにされたのも不自然ですよね…

  7. 3007 住民さん5

    >>2998 住民さん4さん
    ふるてりあが掲示板みて慌てて回収にきたんじゃないですか?

  8. 3008 住民

    誰が撤去したのですかね。管理人?八百屋仲間の住民?

    傍若無人ぶりに我慢の限度を超えますね。

  9. 3009 住民さん2

    常識的な理事会なら、とっくに出禁にするレベルのモラールの低い業者ですよ。

    相応の理由があるのでしょうね。

  10. 3010 住民さん6

    >>3006 住民さん3さん
    八百屋の誰かがここのマンションの住人なんじゃない?

  11. 3011 住民

    >>3009 住民さん2さん
    凄まじい理事会批判ですね。この投稿は共有させていただきます。辞退も可能なので、理事会が瓦解した場合、あなたの言う常識的な方が就任するようにしていただけると良いですね。このような理不尽な批判を見て就任したいと思える方がおられるか疑問ですが。

  12. 3012 住民さん1

    2021年に突如出現している。プライベートでも湾岸エリアに通ってるようだし、中華系の麻辣先生とかマンション理事関係者とかと仲良し?

    小岩と豊洲東雲に接点はどうして生まれたのか?なぜ土日自由に使いたい放題なのか?なぜ安売りできるのか?情報求む。

    【東雲】話題の「ふるてりあ青空市」東雲2拠点で販売開始へ!
    https://wangannavi.com/2022/01/03/shinonome-furuteria-2022/

    損失100億、シャインマスカット「中国流出」の痛恨
    中国の栽培面積は日本の30倍、逆輸入の危機も
    https://toyokeizai.net/articles/-/616796?page=2

  13. 3014 住民さん2

    >>3011 住民さん
    理事会の方ですか?
    途中交代できるんですか?
    変わってもらえるなら私やりますよ。ここには部屋番号記載しませんが、責任もって立候補します。
    あなたが理事会関係者ならそのように手続きして下さい。

  14. 3015 住民さん3

    >>3011 さん

    理事会批判というか、管理人に意見出している人も多いのだし、何かしらコメント出すのは普通だと思いますけど。その際には、八百屋を許可した経緯、どのような取り決めで使わせているかも全て開示願います。


  15. 3016 住民さん3

    >>3014 住民さん2さん
    どちらが非常識なんだろう

  16. 3017 住民さん4

    >>3015 住民さん3さん
    この段階で立候補するの凄い!まるで今までのアンチは全て私です!って言ってるようなもの
    でも、立候補するなら陰ながら応援しまーす
    陰ながら…ですけどね
    そして八百屋じゃなくてスタバとか呼んでカフェを充実させて下さい

  17. 3018 住民さん7

    >>3011 住民さん
    ぜひぜひ共有下さいよ。ふるてりあによってこんなにも長期間住民の静かな暮らしに実害が出てる件。あれが来なければこんな話題出ずにこの掲示板も静かなはず。

  18. 3019 住民さん3

    >>3016 住民さん3さん

    議事録まだですか?

  19. 3020 住民さん7

    >>3017 住民さん4さん
    私の目的はふるてりあ撤退のみです。
    スタバ呼びたいならあなたも立候補すればよいのでは?

  20. 3021 住民さん2

    >>3015 住民さん3さん
    そうなんですよね。
    ふるてりあに伴う意見に対してグループライン含めお知らせや回答もない。
    議事録に記載もないし、更新もされない。
    許可してるにしても話し合いの経過をしりたいですよね。

  21. 3022 住民さん6

    黄色のかご、夜中に消えたんですやね。

    店のツイッター見たらツイッタラなことが判る。
    ツイッタラは掲示板もよく見てはるはず。

    なのに謝意も改善もせずに平気でいてるのが信じられない

  22. 3023 住民さん6

    住民は放ったらかしで置き去り。
    八百屋が来るかどうかは、八百屋のツイッターを逐一見ておくしかない。
    なぜ土日自由に店開けるのか、経緯や契約内容をまず住民に先に説明すべき。

  23. 3024 住民さん3

    >>3014 住民さん2さん
    では受付にてお部屋番号とお名前、立候補意思を記した書面持参を!私は理事会メンバーではないですが伝えることはできますので。今月中にお申し出あるものとして伝えておきます。

  24. 3025 住民さん4

    お、これで立候補者でてこなければただのアンチ粘着連投者ということで…笑
    転居や売却、仕事都合など、途中辞退などあり得るでしょう。ボランティアに過度に期待する何もしない人、せめて直接クレーム入れに行ってらっしゃい~

  25. 3026 住民さん1

    >>3024 住民さん3さん
    あー、理事会メンバーと思わせ投稿だったのね。
    やらしい人。

  26. 3027 住民さん1

    BTTのときと同じ流れ。
    八百屋はTwitterでマンコミュの投稿は無駄ってつぶやきにいいねしまくってる。
    当然ここも読んでるし、反対意見を黙らせようとしてるのは誰かよく考えた方がいい。

  27. 3028 住民さん6

    >>3024 住民さん3さん
    何様?何であなたに立候補方法や期限を決めつけられなきゃならないの?旦那が理事会メンバーか知らないけど勘違いも甚だしい。

  28. 3029 住民さん5

    >>3024 住民さん3さん
    いいですよ。ただそれはここでやりとりすることではないですよね?
    理事会から全体に発出してそれで立候補を募るのが筋ですよね?
    何故、理事会ではないあなたと私だけのやりとりなんですか?

  29. 3030 住民さん6

    >>3024 住民さん3さん
    それより議事録急いでと伝えてよ

  30. 3031 住民さん1

    >>3024 住民さん3さん
    理事会メンバーではないけど、理事会に伝えることはできる?
    何者ですか?(笑)
    それができるならここでの意見を伝えといて下さいよ。

  31. 3032 住民さん5

    >>3029 さん

    >>3029 住民さん5さん
    仰る通り!
    ぐうの音もでないですね…(笑)

  32. 3033 住民さん6


    八百屋の都合で自由にやりたい放題。

  33. 3034 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  34. 3035 住民さん3

    >>3025 住民さん4さん
    カモンカモーン

  35. 3036 住民さん2

    >>3024 住民さん3さん

    申し出があったら誰だったか教えてね~
    こーんな荒らしといて教えてくれなかったらつまらない

  36. 3037 住民さん8

    日曜午後みんなクソヒマなんだねっ(´-`)

  37. 3038 住民さん4

    >>3037 住民さん8さん

    いや、あんま暇じゃないけど、この炙り出しおもろくね
    早くだれか知りたいな~

  38. 3039 住民さん2

    >>3015 住民さん3さん

    この人大丈夫?ふるてりあ来るときにアンケートあったの知らないの?

  39. 3040 匿名

    >>3039 住民さん2さん
    別の者ですが、、
    確かにアンケートあったけど、かなり前のことでアンケート内容一文字一文字までは覚えてません。

    その言い方では、あなては覚えてるという事ですよね?
    何と書いてあったか、ここに全て書いて教えて下さい。

  40. 3041 住民さん3

    >>3040 匿名さん

    別の者ですが、自分で見てみては…

  41. 3042 住民さん3

    >>3040 匿名さん
    ねー本当やめて!おもろすぎやろ
    最高にアホ
    久々笑ったわ

  42. 3043 住民さん2

    >>3041 住民さん3さん

    ほんとそれに尽きる
    住民じゃないから、ここに書き出させてネタ探して揚げ足取って、又書き込みしたいわけよ
    ここしか相手にしてくれる人がいないわけよ

  43. 3044 住民さん8

    >>3026 住民さん1さん
    あー住民と思わせ投稿だったのね
    やらしい人

  44. 3045 住民さん1

    >>3020 住民さん7さん
    あなたの目的はふるてりあ撤退のみで、じゃ撤退したら目的なくなるから何もしてくんないの?やめんの?
    無責任すぎでしょ?なら撤退したあとスタバじゃなくていいやタリーズでよろしく!
    ただこんな無責任な理事でいいの?
    あ、でも誰か知りたいから無責任でもしゃーないから立候補しなよ

  45. 3046 住民さん4

    >>3033 住民さん6さん
    せめて一ヶ月単位で開催日教えてほしい
    ま、おそくても後二ヶ月で居なくなるかな

  46. 3047 住民さん7

    >>3045 住民さん1さん
    ふるてりあ関係者と思われる方の連投…
    焦っているのがよくわかりますが、落ち着いて下さい。
    仰っていることが支離滅裂です。

  47. 3048 住民さん1

    >>3045 住民さん1さん

    >>3045 住民さん1さん
    1番の目的はふるてりあ撤退。理由は反対意見が多く私もそれに賛同するから。
    他に何もやらないとは言っていない。
    立候補すると何度も言ってます。
    あなた以外にタリーズを希望する方が多くいれば検討してあげるよ。

  48. 3049 住民さん7

    ふるてりあ擁護派の連投稿が異常ですね…
    住民ではないことは、用意に想像できますが…
    あなたの投稿「参考になる」誰からも押されてないですよ…落ち着きましょ?

  49. 3050 住民さん4

    擁護派とは何ですか?ブリリアタワーみたいにツイッタ友達とかです?

  50. 3051 住民さん8

    ごめん久々に覗いたけど、反対派が圧倒的に連投してるんじゃないの??擁護派ってのが分からん
    ただマンション評判落とす板だということは理解したぜ!!

  51. 3052 住民さん6

    >>3039
    >>3043
    >>3044 住民さん8さん
    予測外れて残念ね。不正確。
    私3040が住民だと言う証拠を教えてあげるとしたら

    デジタルサイネージに禁煙マーク付の注意喚起が流れるようになった事。これは住人しか知らない情報ですよね。

    仕事関連事でもないし、Googleアンケートだったか、紙だったかもハッキリ覚えてないです。

    皆さんそれぞれ忙しい日々の中で、かなり前のアンケートの内容を全部記憶してる方なんて、アンケートを作った理事会くらいじゃ無いの?

  52. 3053 住民さん5

    関係ない投稿が続いていますね(^_^;)
    話を戻すと昨夜、数時間に渡り大量のゴミと買い物カゴが放置されていたということですよね?
    放火等の犯罪にも繋がりかねない行為です。
    この事実を管理人さんと管理組合に伝えて回答をいただきましょう。
    ふるてりあさんの買い物カゴではないかもしれないですし、しっかり調査してもらいましょう。

  53. 3054 住民さん6

    よくわからない投稿を繰り返して論点をはぐらかそうと必死な関係者がいらっしゃいますね。昨日に前倒ししたから、今日は店舗運営のみで暇なんでしょうか。

  54. 3055 住民さん8

    >>3046 住民さん4さん
    ふるてりあ年内で無くなると言う事ですか!?
    ほんとだったらめちゃくちゃ嬉しーーい!!

  55. 3056 住民さん1

    >>3054 住民さん6さん
    私も反対派ですが…
    本当にふるてりあ関係者の連投だとしたら、流石に不憫に感じました…こんなに嫌われると思わなかったでしょうね。

    まーでも新天地で頑張ってもらいましょう。

  56. 3057 住民さん2

    余計なお世話ですが…
    ふるてりあさんも早く移転先見つけたほうがいいんじゃないかなぁ。
    Twitterでも色々とお誘いあるとおっしゃっていたし。
    その方がお互いのためだと思います。

  57. 3058 住民さん4

    >>3052 住民さん6さん

    可哀想な人
    見ていて哀れ

  58. 3059 住民さん6

    うちでもBTTでもこれだけ迷惑非難轟々ですから、チヤホヤしてくれる場所では色々お誘いあると言いたいのでしょう。

    いくらTwitter内で来て欲しいと言ってる仲良し個人アカウントの方が居ても、そのマンションの他住人からはどう思われてるか、、、おそらくうちやBTTさんと同じように否定的意見もあるでしょう。

    商店街内の仲良し商売なら良いですが、地場だけでは経営が乏しいからと広いマーケットに出たいのなら、やり方変えないと何処へ行っても同じことの繰り返しかと。

    もうこれ以上うちのマンションにしがみ付くのは、、、
    可哀想で見ていて哀れです。

  59. 3060 住民さん8

    いつもありがとうございます
    来週もよろしくお願いいたします

  60. 3061 住民さん8

    >>3059 住民さん6さん

    まねっこ

  61. 3062 住民さん7

    >>3059 住民さん6さん
    SNSだけじゃなくテレビやらサッカースポンサーになるくらいには話題らしいので、こちらで「哀れ」と言っていても逆に一笑されるだけかなと思いました。掲示板の反対派で団結して店に直訴するとかされてはどうですか?もう同じネタ飽きてるどうでも良い派より。
    https://wangannavi.com/2022/01/03/shinonome-furuteria-2022/
    https://www.nankatsu-sc.com/32185.html

  62. 3063 住民さん3

    >>3062 住民さん7さん
    じゃあほっとけよ

  63. 3064 住民さん6

    >>3063 住民さん3さん
    おまえもな

  64. 3065 住民さん5

    >>3064 住民さん6さん
    この人自分で投稿して、自分で参考になるを押してるのバレバレ笑

  65. 3066 住民さん2

    >>3062 住民さん7さん
    話題のお店なんですね。素直に凄いと思います。

    他の場所からも引く手数多でしょうから、批判の多いプラウドはもうやめて移転した方がいいですよ。

    話題のお店なんだから、もっと歓迎してくれるところありますよ(^o^)

  66. 3067 住民さん7

    3062ですが3064さんとは別人です。
    個人的には継続でも終了でもどちらでも構わないので、マンション価値を下げる書き込みが減ると良いなと思います。
    どなたかがこのマンションにふるてりあは相応しくないと仰られていましたが、知性や品格に欠けた書き込みの多い中で言ってもな、、、と中立派には見えていますよ。

  67. 3068 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  68. 3069 住民さん7

    >>3067 住民さん7さん

    結局掲示板ってリアルで相手にされない人の憩いの場

  69. 3070 住民さん5

    >>3066 住民さん2さん
    そうそう!場所代も無く話題になれたんだからある程度は有名税と思ってマンションは切り上げて頂いて、ららぽーととか公園等の住戸以外に行けば見守ってあげようと思います(買わないけど)

  70. 3071 住民

    議事録について受付で確認しました。
    遅れている理由⇒理事会を対面式で行っていないため、やりとりに時間を要している。掲載までには理事全員の確認が必要なため。とのこと。
    いつ閲覧できるか?⇒7月分は来週位に閲覧できる予定。
    ※議事録を早くしてほしい等の意見も受付ボックスに投稿して下さい。と仰っていました。

  71. 3072 住民

    土曜日夜の敷地内ゴミの放置について。
    ゴミは誰のものか?⇒ふるてりあのもの。売れ残った物やゴミ、カゴを置いていた。
    誰が許可したか?⇒管理側が許可。直ぐに回収に来るとの条件で許可したそう。結果的には21時すぎになってしまった。
    ※この件について相当数の苦情、意見が入っている。見た目が良くなく申し訳なかった。と仰っていました。
    また、これについても意見ボックスに投函して下さい。とのことです。意見がある方は口頭ではなく意見ボックスに投函しましょう。

  72. 3073 住民さん3

    >>3060 住民さん8さん

    他店のスタッフの感じがどうこうよりも、
    自身自店のマナーや良識を高めていただきたい。

  73. 3074 住民さん7

    >>3072 住民さん

    これだけ騒ぎになっている店の残置物を一目につくところに置いて良いと勝手に許可する管理の自覚も無さすぎるよ

  74. 3075 住民さん7

    >>3072 住民さん
    やっぱり、ふるてりあの仕業だったんだ。
    ゴミを一時的とはいえマンション前に置いて帰るって発想が凄い…
    当たり前だけど今週は持って帰ってね!

  75. 3076 住民さん7

    >>3074 住民さん7さん
    確かに管理側も良くないです。
    ただ大量のゴミを急に置かしてくれと頼まれても、対応策ないですよね?
    ふるてりあの店員を回収まで立たせておくとかですかね。
    そんな予測困難な依頼されると誰も思わないですよ…

  76. 3077 住民さん7

    >>3076 住民さん7さん
    大量のゴミは意図的に言ってなかったとか?

    そんな事ハッキリ言ったら許して貰えないだろうと思うから、
    「段ボールとかカゴとか…」くらいしか言ってなかったとか、ありえそう!

  77. 3080 管理担当

    [NO.3078~本レスまで、ご本人様からの依頼、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  78. 3081 住民さん1

    全然流れ無視してごめんなさいなんですけど、かぼちゃのオーナメント増えましたか?今年も綺麗でうれしいです。

  79. 3082 住民さん2

    >>3081 住民さん1さん

    増えた気がするよね!
    クリスマスのイルミネーションもたのしみしてます!

  80. 3083 住民さん5

    >>3062 住民さん7さん
    ふるてりあさんサッカースポンサーって凄いなぁと思ったら、社会人リーグのチームでした。
    勝手にJリーグかと…失礼しました(^_^;)

  81. 3084 住民さん4

    >>3083 住民さん5さん
    キャプテン翼の高橋先生が推してることで南葛FCはプチ話題なので私もニュースで見て驚きました。世代がバレる…

  82. 3085 住民さん7

    >>3082 住民さん2さん
    お子さん連れで賑わうのが毎年微笑ましいです♪

  83. 3086 住民さん1

    ゴミ投棄もだけど、八百屋さん税別表示はもう違法なんだけど、大丈夫?違法営業するような業者招き入れて責任問題にならないのか?

    https://www.watch.impress.co.jp/docs/topic/1306491.html

  84. 3087 住民さん8

    >>3086 住民さん1さん
    ふるてりあは儲かれば何でもオッケーな八百屋さんです!

  85. 3088 住民さん2

    BTTも、ふるてりあ苦情が相当出て一回で終わった。

    一回で終われたのも東雲の情報があったからからこそ。
    プラウド東雲さんからも早く移転することを願っています。

    と、書いてる方がいらっしゃってちょっと感動。

  86. 3089 住民さん4

    ゴミ放置するわ、あれだけSNSやってるのに
    謝罪の一つもない。
    もうアウトですね。
    このレベルのを放置していると、
    いつか事故が起きると思う。

  87. 3090 住民さん2

    >>3088 住民さん2さん
    この投稿ですね。未だにあちらの掲示板でも話題にあがるんですね(^_^;)

    心配していただいて嬉しいですね。

    1. この投稿ですね。未だにあちらの掲示板でも...
  88. 3091 住民さん1

    同じ奴の自演
    どちらの住民か知らないけど、よっぽどふるてりあに腹が立ってエリアから追い出したいんだろう

  89. 3092 住民さん1

    >>3088 住民さん2さん
    感動ハードルの低さが過ぎる笑

  90. 3093 住民さん4

    ブランズでもプラウドでも批判され続けるふるてりあさん。
    ゴミの件でとどめを刺した感じですね。
    営業続けるなら信頼回復できるよう頑張って下さい。
    かなり厳しそうだけど…

  91. 3094 住民さん7

    もう頑張らなくていいんです!
    このまま終了して下さい(>人<;)
    静かなマンションを取り戻したい!

  92. 3095 住民さん1

    ふるてりあの悪口ばかりで全然有益な情報ない…。流石にしつこいのでそろそろ話題変えませんかね。。

  93. 3096 住民さん4

    >>3095 住民さん1さん
    そう言うなら自分で代替案出さなきゃ。

    ただ話題変えても、ふるてりあ苦情は契約終了しない限り続くと思うから一時的かもね。

  94. 3097 入居済みさん

    よく飽きないよね、ふるてりあの話。。。他の不満点がなさそうで、逆に平和?w

  95. 3098 住民さん4

    敷地利用に関するふるてりあとの契約書、管理人に言ったら見せてくれますかね。
    敷地汚損、その他問題について当然ながら厳格に取り決めていると思うので、ゴミ放置の件を確認したい。

  96. 3099 入居済みさん

    図書館の本は定期的に変わるのかな?

  97. 3100 入居済みさん

    みんな通路側の窓はどうやって掃除していますか?
    毎回アルコールシートを使っているが、またすぐホコリだらけになって困ってます。

  98. 3101 入居済みさん

    最近キッチンカーのおすすめありますか?

  99. 3102 住民さん1

    +税の表示は違法だってのに懲りないね。証拠を自らツイートしてるが、マンションの管理組合も許容してると思われると共犯扱いになっちゃうよ。



    https://www.watch.impress.co.jp/docs/topic/1306491.html

  100. 3103 住民さん6

    >>3097 入居済みさん

    本当に、フルテリアでこれだけ話が続くもんだと、ちょっとおかしくなって、ほかに目立ったトラブルがないってことかな。  

  101. 3104 住民さん2

    >>3099 入居済みさん
    そう、それ購入時に野村が定期的にローテするって言ってたと思うんですよね~。嘘かな?

  102. 3105 住民さん1

    自転車置き場の方の入り口の鍵のセンサーのところ割れてたんですけどどーしたらそんなことになるの?
    直して欲しい。

  103. 3106 住民さん5

    ちょっと毎日続き過ぎて異常性を感じます…、
    TwitterのDMやリプで直接意見することも出来るはずなのになんでしないのでしょうか。反対派の意見はもう分かったので、ココで罪なき住人にまで毒を撒き散らさないで…涙

  104. 3107 住民さん7

    >>3106 住民さん5さん
    毎日毎日ふるてりあの憎悪の投稿で中古検討者が引かないか心配です。今はこうした掲示板を遡って情報収集したりするのも当たり前の時代ですから、もうあとは理事会や総会などリアルの場で淡々と議論して決を取ればいいんじゃないでしょうか。こうしたことを書くとまた中の人が書き込んでるとか言われるんでしょうけど、もうそういうのも飽きました。

  105. 3108 マンション住民さん

    あまりの異常っぷりに見るのが嫌になってしばらく離れてましたがまだ続いてるんですね。

    これだけやれば嫌気が差した人も反対票を投じると思いますし、もう十分じゃないでしょうか。
    こんな状況の掲示板が検索上位で表示されてしまうことの方がよっぽどマンションにとってマイナスだと思うので、お願いだからもうやめてもらいたいです

  106. 3109 住民さん1

    そういう風に思わせてしまう原因は何なのか。
    原因がわかってるからこそ、これからどうなるのか気になっています。

  107. 3110 住民さん7

    >>3106 住民さん5さん
    ふるてりあにTwitterで注意した方がいて返答なかったんですよ。
    それに対しても投稿ありましたね(笑)

    ふるてりあがなくなれば、全て解決するでしょうね。

  108. 3111 住民さん7

    >>3107 住民さん7さん
    議事録の掲載まだ6月から進んでないですし、ふるてりあについても議論すすんでないんじゃないですかね。
    議事録が更新されないのも掲示板に批判が集中してしまう原因ですね。
    来週位に7月分掲載するそうなので、住民の方は確認しましょう。

  109. 3112 住民さん4

    管理組合の議事録PDF化してライングループに掲載してくれたら便利だと思いまが、皆さんどう思いますか?

    意見ボックスに投稿しようと思ってます。

  110. 3113 住民さん6

    >>3095 住民さん1さん
    話題を変えるというより、ふるてりあ以外の話題があれば投稿すればいいんじゃないでしょうか。

    有益な話題があれば知りたいです。

  111. 3114 住民さん2

    >>3110 住民さん7さん
    継続すればいいのに。返事もらえないからってここの掲示板で喚かれても迷惑なんです。それが別の問題を引き起こしてると理解できませんか?
    ゴミ放置、チャリ路駐→ふるてりあ
    掲示板荒らし問題→あなたたち

  112. 3115 住民さん8

    >>3114 住民さん2さん
    あなたの言う個人が継続的にふるてりあTwitterに注意する方が異常だと思いますが…

    窓口の管理組合が対処するべきではないですか?

  113. 3116 住民さん1

    >>3114 住民さん2さん
    ふるてりあがマンションで営業する事が問題なので、
    契約終了すれば止むでしょう。
    だから荒れているとは思っては無く、
    契約終了するまで反対意見は続くと思います。

    荒れていると思うなら理事会BOXへふるてりあ契約終了をお願いしてみては。

  114. 3117 住民さん5

    >>3116 住民さん1さん
    反対派急先鋒の一人である3116さんにて気持ちのこもったご対応をいただく方向が一番よろしいかと思いました。ご検討のほどお願いいたします。

  115. 3118 マンション住民さん

    >>3116 住民さん1さん
    それって書き込みをやめてほしかったら営業をやめさせろって脅しですよね?
    総会の決定事項を覆すために匿名掲示板を荒らしてそれを達成しようとしているわけで、同じ住民として本当に残念です。

  116. 3119 住民さん4

    >>3100 入居済みさん

    人が通らない晴れの日の昼間にささっとケルヒャーを使ってます!いちどふいたんですが、なかなかきれいにならなかったので…

  117. 3120 住民さん1

    今週末は土曜日に来ることにしたみたいです。管理組合から土日どちらか事前告知がないので、こちらでお知らせまで。困ってる人が多いので。


  118. 3121 住民さん1

    >>3118 マンション住民さん
    私はどちらの投稿者ではありません。
    もういいでしょう…
    どちらの意見も不毛な議論です。

    はっきりしているのは、この議論の原因はふるてりあです。
    心配しなくても年度末まで待てばいなくなりますよ。

  119. 3122 住民さん4

    >>3118 マンション住民さん
    多分、3114さんが分かりやすく因果関係を示してくれたのが理解できてないのでしょう。
    「あの子が気に食わないから私は叫ぶの!あの子がいなくなったら叫ぶの止めるわ!私は悪くないんだから煩く思うならあの子を追い出してよ!」ってことを言ってる。

  120. 3123 住民さん8

    >>3120 住民さん1さん
    美味しそうな情報ありがとう(^^)栗の季節ですね~

  121. 3124 住民さん4

    早く曜日決めてくれないと来客呼べません。

  122. 3125 住民さん2

    ふるてりあ反対の投稿を控えてほしいと仰る方々は本当に住民なんですかね?
    嫌なら見なければいいのにと思ってしまいます。
    所詮、匿名の掲示板でほぼほぼ不満だけが投稿されていることはわかっていること。
    価値がどうこうと言ってる方もいますが、そんなことで価値は落ちないので大丈夫ですよ。

  123. 3126 住民さん8

    >>3118 マンション住民さん
    凄い妄想w

  124. 3127 住民さん1

    >>3125 住民さん2さん
    いや、住人なんです。リアルガチで。
    そして根拠のない大丈夫を信じるほどバカでもないです。レピュテーションリスクを勉強して下さい。

  125. 3128 住民さん8

    >>3127 さん

    >>3127 住民さん1さん
    根拠はないですよ。私の経験則から述べただけです。

    あなたも危機感を、感じていて解決策があるなら上げていただきたいですね。
    リスクがあるから投稿やめて下さい。だけでは反対派の人に響かないですよ。

  126. 3129 住民さん1

    正直、フルテリアはどうでもいいんだけど。ムキになってるのは貧乏人なのかな?

  127. 3130 住民さん3

    前夜に急にLINEで、今週はいつにしまーす、みたいなノリ自体が常識と品と質を欠いていると思います。

  128. 3131 住民さん1

    駐輪場の入り口のセンサー、割れちゃってますよね。あそこ自転車で乗ったまま出入りする人多いしぶつけたのかな。
    危ないからやめてほしい。

  129. 3132 住民さん7

    >>3120 住民さん1さん

    美味しそうだね、どうもありがとう。
    ここ数年こういうあんこ系の甘いの食べてなかったな~

  130. 3133 住民さん8

    >>3125 住民さん2さん

    私がフルテリアなら知り合いの弁護士か顧問弁護士に相談しますね
    きっとされてるかもしれないですよね
    誹謗中傷、営業妨害
    又私も住民としてこの掲示板があらされていることに関して理事の方への失礼な発言も含めて相談したいです。
    掲示板なんてそんなものと仰る方もいらっしゃいますが同じ住人がこのような書き込みをしていることは気分が悪いです。見なければいいと言うならば書かなければいいと返したいです。

  131. 3134 住民さん8

    >>3133 住民さん8さん
    住民の立場で弁護士に相談したいと考えているのであれば、ここに投稿しないで相談すればいいと思いますよ。

  132. 3135 住民さん6

    >>3086 住民さん1さん
    この方の投稿の影響で税込表示に変わってますね。

  133. 3136 住民さん7

    >>3134 住民さん8さん

    はい

  134. 3137 マンション住民さん

    >>3125 住民さん2さん
    匿名掲示板が不満だらけなのは自明のことですが、さすがに長期間しつこすぎだと言ってます。
    まるでマンション内で大問題が発生しているかのような印象を与えるので大変迷惑です。
    非住民認定されるような内容ですかね?

  135. 3138 住民さん5

    >>3128 住民さん8
    この方、経験則とか言っててヤバいですね。世の中の情報を知らなさ過ぎるので信用に値しないです。

  136. 3139 住民さん

    >>3134 住民さん8さん
    あなたの過去投稿へのブーメランになってます。理解力。
    「ここに投稿しないで相談すればいいと思いますよ」

  137. 3140 住民さん8

    >>3137 マンション住民さん
    それだけ不満が継続しているということではないですか?

    それに対してあなたはどうすれば良いと思いますか?あればで結構です。教えて下さい。

    私は管理組合に意見を伝えています。回答はありませんし、議事録も更新されないので進捗状況はわかりませんが。

  138. 3141 住民さん5

    管理組合と住民の意見交換の場があればいいと思いませんか?
    管理組合さんも忙しいから難しいかな…

  139. 3142 住民さん1

    プラウドシティ東雲キャナルマークス様は本日の開催になります

    本日もどうぞ宜しくお願いいたします

    ゴミ回収、税込み価格表示へのご協力よろしくお願いいたします

  140. 3143 マンション住民さん

    >>3140 住民さん8さん
    真面目に答えますね。
    特に動きがないのは反対意見がそれほど多いわけではないということじゃないでしょうか。大多数はどうでもいい派、気にしてない派だと思います。
    元々多数決で決まったことが粛々と実行されているわけですから、覆すのであればその数が多いことを証明する必要があると思います。
    もし本当に変えたいのなら、名前と顔を出してリアルの署名活動でもしてみたらどうでしょうか?
    とりあえず一度中庭なりで反対派の人たちで集まってみたらいいと思います。

    理事会メンバーも輪番で選ばれただけの我々と同じ住民ですし、元々今の理事たちの出した議案でもありませんので多くを期待するのは酷というものです。
    また「匿名掲示板で騒ぎになってるので●●はやめましょう」とか、そんなことがまかり通ったら何か不満のある人は都度掲示板を荒らすことになってしまうので、ここでどれだけ騒ごうとこれ以上は事態は変わらないと思います。
    でも反対意見のアナウンス効果は十分にあったんじゃないでしょうか。もう十分です。
    粘着質な書き込みを繰り返している方もいますが、当マンションの品位を落としているのでやめるべきです。

  141. 3144 住民さん1

    明日は、15時半から16時半の時間帯が電源使えなくなるためにレシートが出なくなります。
    ってふるてりあからラインが来たらしいけど、電源まで使われてるの?

  142. 3145 住民さん1

    >>3143 マンション住民さん
    まったく同じ気持ちです。いまや粘着連投者さんの方がむしろ迷惑行為と感じています。誹謗中傷や煽りは極めて民度の低い行為ですし、理事会や同じ住人にまで噛み付くなど、見ていて恥ずかしくなります。不平不満があるのは仕方ないです。しかし、賛成する人も多数いらっしゃるコミュニティの中で、自分と意見が合わなければ非住人認定するような考え方はマイナスしかありません。
    反対派の方々は「少しでも迷惑に感じている人がいるなら止めるべき」と主張されてきました。複数名が迷惑に感じている現状を理解頂きたいです。

  143. 3146 住民さん6

    >>3143 マンション住民さん
    反対意見は毎週、意見ポストや口頭で入ってると管理人さんが仰っていましたよ。
    他の方はどう捉えるかわかりませんが、主観では多いと感じます。

    ゴミの放置に対しても相当数の意見入ってると聞きましたよ。ある投稿にも参考になるが20以上ついています。
    一先ず管理組合が方向性(何が何でも年度末までやる等)だけ示せば落ち着くと思いますがね。

  144. 3147 住人さん1

    >>3146 住民さん6さん
    あれだけ豪語された管理組合への立候補も結局されなかったのですし、ご自身がやれないことを他人に押し付けるべきではない。主観は客観に劣るのです。

  145. 3148 住民さん7

    >>3147 住人さん1さん
    管理組合って立候補性じゃないでしょ(笑)
    そんなアナウンスありました?

  146. 3149 住民さん5

    >>3014 住民さん2さん
    おそらくこちらの投稿のことでは?(違ったらすみません)

  147. 3150 住民さん2

    >>3149 住民さん5さん
    なるほど…同一人物だと思われたんですねかね?

    目的は違えど、この方もずっと投稿してるってことですね(笑)

  148. 3151 マンション住民さん

    >>3146 住民さん6さん
    自演可能な匿名掲示板の数や主観の話は不毛なので遠慮させていただきます。そもそも472戸ありますしね。

    理事会が何らか方向性を出した方がいいというのは正しい意見かもしれませんが、マンション理事に関しては文句があるなら自分でやれというのがマンション管理の基本かと思います。
    初年度の理事には結構立候補がいたと思いますが、今期はほとんど輪番でしたので順番でやってるだけのただのボランティア住民ですから。
    あと管理組合というのは、我々区分所有者全員で組成している団体のことです。理事はその代表です。

  149. 3152 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    特定の店舗に関する批判や中傷を含むレスが長期間に渡り継続されているようです。

    当サイトでは、個人、店舗を容易に特定しうる情報を伴う批判、中傷につきましては、一律、ご遠慮いただいております。

    該当店舗につきまして、当スレッドでの問題提起や意見交換を行なっていただくことは問題ございませんが、最終的には、管理組合等を通じて、直接警告をなさるなどの対応をご検討ください。

    宜しくお願いいします。

  150. 3154 住民さん1

    管理組合は基本的に立候補ですね。その旨の掲示もありましたし、伝達はされてます。ただ、立候補者がいなければ輪番になります。今年はほとんどいなかったので輪番で回ってると思いますが、今回のことも含めて不満があれば立候補ですぐ理事になれます。ぜひ来年は検討されるとよいかと思います!

  151. 3155 住民さん3

    >>3154 住民さん1さん
    掲示して頂いた内容は承知しております。
    前出の投稿内容は現時点で立候補して役員を交代してはどうか?との内容でしたので途中から立候補しての交代はできないとお伝えしたまでです。
    ありがとうございます。

  152. 3156 マンション住民さん

    住民ならみんな管理組合だと思ってたんですけど、「管理組合と住民の意見交換」とか「管理組合に立候補」ってどういうことなんでしょうか…??知識不足ですみません。

  153. 3157 住民さん3

    >>3156 マンション住民さん
    おっしゃる通り管理組合は全住人で構成されます。上で話されているのは管理組合理事会のことでしょう。理事の皆さんは我々の代表としてボランティアでがんばって頂いている訳で、対立構造を産むような発言はお門違いということですね。そこをよく理解せずに誹謗されている方もいらっしゃいましたので、とても良い質問だと思いますよ(^^)

  154. 3158 住民さん7

    >>3156 マンション住民さん
    住民は管理組合です。
    理事会と住民の意見交換、理事会に立候補ということでしょうね。

  155. 3159 住民さん5

    >>3148 住民さん7さん
    最初の2年くらいはほとんどの方が立候補されていました。今は輪番の方ばかりになったような?

  156. 3160 住民さん1

    お初に失礼します。自転車置き場のゲート内に犬のフンが放置してありました。。。
    飼い主さん、回収は当然ですが抱っこルールも守りましょう。

  157. 3161 住民さん1

    今度イオンにミスド入るのかな?
    上りエスカレーターの左の壁にミスドの文字が、、、

  158. 3162 入居済みさん

    >>3161 住民さん1さん いいですね!上のフードコートのオプションもう少し増やしたらいいですね。
    最近リニューアルばっかりやっていて早く落ち着けてほしけど。。。

  159. 3163 住民さん7

    >>3161 住民さん1さん

    以前あっただけですよ。

  160. 3164 住民さん1

    >>3163 住民さん7さん

    がーん

  161. 3165 住民さん5

    >>3164 住民さん1さん
    以前あった東雲2階のミスドは、有明ガーデンに移りました。
    しか~し、有明ガーデンのミスドは閉業したので、戻ってくるかもなぁと、勝手に想像します。
    近傍に、スーパーライフのできて、東急ストアも出来るし、イオンは、対抗すべくでしょうか、大リニューアルするからミスド復活期待していいと思うよー!
    知らんけど

  162. 3166 住民さん1

    アンケート機能が付いてますね。非公式にはなりますが、参考までにやってみましょうか。
    ふるてりあ継続賛成
    36.1%
    ふるてりあ継続反対
    63.9%
    36票 投票受付終了
    36票は少なすぎます。これで結論出すのはねえ
    せめて、住民の1/3くらいは集めてあげて下さい。

  163. 3167 住民でない人さん

    また、ふるてりあの話かよ。。。

  164. 3168 住民さん1

    フードコートで働いてる人に、ケンタッキーが戻ってくると聞いたけどガセネタかな。笑

  165. 3169 住民さん3

    え!?本当だったらめっちゃ嬉しいです笑

  166. 3170 住民さん6

    >>3169 住民さん3さん

    私も嬉しい!

  167. 3171 住民さん2

    >>3167 住民でない人さん
    こりゃ失礼。
    ちょっと、フルテリアの肩を持ってあげようかと思いました。 ありゃ、またまた、話を戻してしまいました。
    お気になさらずに、ミスタードーナツと、ケンタッキーフライドチキンの話に戻してちょーょ


  168. 3172 住民さん3

    八百屋さんどうしても東雲に固執するなら
    マンションでなく隣のパチ屋でやれば良いのに。
    駐輪場も駐車場も沢山あり、
    広い場所で住宅より迷惑かかりずらい。

    何よりマンションもこの掲示板も平和に戻る。

    八百屋さん読んでたら検討下さい。

  169. 3173 住民

    >>3171 住民さん2 さん
    >>3172 住民さん3さん
    3152の管理担当さんのレスまで再度戻られた方が良いかと。ご理解の上でしょうから相当悪質ですよ……

  170. 3174 住民さん1

    >>3173 住民さん
    お手紙もらいたい人達とは関わらないでおきましょ

  171. 3175 住民さん8

    それは何も言えなくなっていいという事でしょうか?

    管理人さんだって今後一切タブーですとか最後通達ですとかは書いてなく「問題提起や意見交換を行なっていただくことは問題ございません」です。

    3171さんや3172さんのような批判内容には思えない感想?アドバイス?みたいなものというか、、個人の意見は今後一切言うなと仰りたいのですか?

    そうであれば今後もし何かあった際でも、3173さんや3174さんは何もこの掲示板でものを言わないという腹をくくられていると

  172. 3176 住民さん7

    >>3172 住民さん3さん
    パチンコ屋だって八百屋なんか来たら迷惑でしょ。
    というか、ふるてりあの話もういいよ…
    また訴えるとか長文で騒ぎ立てる人が出てくるよ。

  173. 3177 住民さん7

    今週は八百屋は土曜日ですか?日曜日ですか?

  174. 3178 入居済みさん

    「八百屋やっているからまた恥かいた」、「八百屋やっているから友達呼べない」のコメントはまじで受ける。
    そんな簡単に恥ずかしくなるの?今までどうやって社会で生活しているの?
    本当に理解できません。

  175. 3179 入居済みさん

    >>3177 住民さん7さん
    はいはーい、Twitterで検索すればすぐ出てくるのに八百屋の話しどうしても続けたいよね!
    今週は土曜日と書いてありますよ。

  176. 3180 入居済みさん

    >>3179 入居済みさん
    八百屋だけじゃ足りないじゃん!
    青山のファーマーズマーケットのような市場を出せばいいですよね!

  177. 3181 入居済みさん

    >>3180 入居済みさん
    ガーデンにクリスマス市場もやって欲しい!
    住民の合流会的なイベントあればいいかもしれません。

  178. 3182 入居済みさん

    門19番のバスの本数少なくないですか?

  179. 3183 住民さん1

    >>3175 住民さん8さん
    要するに?

  180. 3184 住民さん1

    結局ふるてりあの話題で盛り上がってしまう(笑)
    好き嫌いは違えど、みんな気になってしかたいんですね。
    もちろん居住者じゃない方々がいることは用意に想像できますが…

  181. 3185 入居済みさん

    >>3184 住民さん1さん
    笑ってしまうよなー。
    子供の口喧嘩と変わらんw

  182. 3186 マンション住民さん

    >>3184 住民さん1さん
    全然気にならないし好きでも嫌いでもないです。本当にどうでもいい。
    この掲示板は6月からずっとこんな状態なんでもういいでしょうと言ってるだけです。
    反対派の人はこんな感じで業者認定するんで意見交換なんて不可能ですし。

  183. 3187 入居済みさん

    最近朝出かけるとき、パンの食べ残りやゴミがエントランス辺りに散らかしていない?

  184. 3188 住民さん2

    >>3186 マンション住民さん
    どうでもいい話題に何ヶ月も粘着できるのはある意味凄い。スルーして我々は健やかな社会生活を送りましょう。

  185. 3189 住民さん8

    >>3111 住民さん7さん
    議事録、本日確認したところ残念ながらまだ6月のままでした…
    明らかに今年の理事会は機能していないですよね。
    理事会への改善策等の意見は出しました。皆さんも意見あれば意見ボックスへ!
    「自分でやれば」とかいう不毛な意見は不要です。
    今年はそんなレベルではない位に機能していない。

  186. 3190 住民さん2

    >>3189 住民さん8さん
    ご自身で改革されては?持論を投書した程度で何か貢献した気にならないでください。

  187. 3191 住民さん7

    >>3190 住民さん2さん
    ちゃんと文面読もうね!

  188. 3192 住民さん8

    >>3190 住民さん2さん

    >>3190 住民さん2さん
    議事録毎月出すのに改革も何もないんじゃない?
    1.2年目はちゃんとやってたんだから!
    5ヶ月更新ないのは流石にヤバイでしょ…

  189. 3193 住民さん4

    てか外部の人は書き込むなよ

  190. 3194 マンション住民さん

    >>3189 住民さん8さん
    一般的に議事録が出てこないというのは、理事会がまともに開催されてないか、管理会社が作成をさぼってるか、完成後の議事録の確認作業で止まってるかのどれかじゃないかなと思います。
    どんな状態なのか、コンシェルジュではなく管理会社に直接確認してみたらどうですか?

  191. 3195 住民さん6

    傘を外に出してる方、けっこういますよね。。
    お願いだからしまってもらえないでしょうか。

  192. 3196 住民さん2

    >>3195 住民さん6さん
    玄関前の荷物はコンシェルジュさんか管理人さんに伝えれば、該当者に伝えてくれますよ。

  193. 3197 住民さん2

    >>3194 マンション住民さん
    管理人さんに確認したところ、コロナ禍で対面式のやり取りをしていないから、通常より遅れているとの回答でした。

  194. 3199 住民さん8

    今日も、ふるてりあプラウドシティ東雲キャナルマークさんにお世話になりました。いつもありがとうございます。

  195. 3200 住民さん8

    毎週土曜日、こんな状態では来客用の自転車置き場は廃止した方が良いと思いました。
    明らかに「マンション住民宅への来客では無い方」も止めるようになってますよね。。。

    本当にマンション住民宅への来客なら、住民が付き添い駐車場へ置いてもらう規則にすればこんな状態は無くなると思いませんか?

    1. 毎週土曜日、こんな状態では来客用の自転車...

スムログに「プラウドシティ東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸