東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート渋谷 ザ タワー〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 宇田川町
  7. 渋谷駅
  8. パークコート渋谷 ザ タワー〔契約者専用〕

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-05 18:45:06

パークコート渋谷ザタワーの契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/614352/

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
◆ 所在地-東京都渋谷区宇田川町28番20他(地番)
◆ 交通-山手線「渋谷」駅 徒歩8分
山手線「原宿」駅 徒歩12分
東京メトロ千代田線「明治神宮前」駅 徒歩11分
◆ 総戸数- 505戸(総販売住戸355戸含む)
◆ 階数-鉄筋コンクリート地上39階、地下4階
◆ 土地権利/借地権種類- 定期賃借 借地権の期間:2093年09月30日まで約70年 地代:引渡時一括払い
◆ 竣工-2020年9月下旬(予定)
◆ 入居時期- 2021年1月下旬(予定)

[スレ作成日時]2018-12-17 20:04:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート渋谷 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 28 住民板ユーザーさん7

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  2. 29 内覧前さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  3. 30 住民板ユーザーさん2

    >>29 内覧前さん
    私の担当者の本宮さんも、さすがの三井不動産で、お休みだそうです 多分1/7が仕事初めなのでは?私は1904のオーナーです
    彼から連絡が有って、急いでるのなら、管理会社に連絡してオーナーさん同志の賃借について聞いてみる様に言われました。管理会社は三井不動産レジデンシャルサービスだそうです サイトは見つけましたが、明日、明後日は休みなので、月曜日にTelするか、今日からメールで送っておくか?どちらにせよ、4月後半になる??年度替わりだから??とか言われましたが、末端の会社なので、なんとかなるかも知れませんので、お互いにそこに連絡してみましょう
    よろしくお願い申し上げます。

  4. 31 住民板ユーザーさん2

    >>30 住民板ユーザーさん2さん
    https://www.mitsui-kanri.co.jp/
    ここが管理会社の様です
    よろしくお願い申し上げます。

  5. 32 住民板ユーザーさん

    >>30 住民板ユーザーさん2さん
    管理会社に連絡してみます。ちなみに、1月8日午前、日本橋の三井本社で鍵のお引渡しする予定です。

  6. 33 住民板ユーザーさん5

    >>32 住民板ユーザーさん
    私は1/7 9:30なのですが。
    東京在住の方ですか?1/7木ならその後お話し出来るかもです。もちろん三井不動産の人を通してですが。
    私は東京在住では無いので、出来れば、その日に帰りたいんですが。

  7. 34 住民板ユーザーさん

    >>33 住民板ユーザーさん5さん
    東京在住です。1月7日時間は大丈夫です。まずはお互いに管理会社と連絡できれば何よりです。

  8. 35 住民板ユーザーさん5

    >>34 住民板ユーザーさん
    了解しました
    取り敢えずは管理会社と、担当者にお話しを通しておきましょう。
    9:30からなので、一時間位でしょうか?よくわかりませんが、三井不動産レジデンシャル契約部には一応話しはしておいてあるので、0120 321 220です
    年内はそこにしか繋がらないと思います
    よろしくお願い申し上げます。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  9. 36 住民板ユーザーさん

    >>35 住民板ユーザーさん5さん

    了解致しました。宜しくお願い申し上げます。

  10. 37 住民板ユーザーさん5

    再投稿にて失礼します。
    私も1月入居ですが、バレーサービス付きの駐車場(ノーマルルーフ)の権利持っています。住居の方で転貸したいです。ご希望の方いらっしゃいませんか???

  11. 38 住民板ユーザーさん2

    >>37 住民板ユーザーさん5さん

    >>37 住民板ユーザーさん5さん
    36 に投稿された方とは、別の方ですか?もし、別の方なら、同じ様に三井不動産レジデンシャルサービス
    管理会社https://www.mitsui-kanri.co.jp/
    にメールか電話をされて、その旨を取り敢えず伝えておく必要が有る様です
    契約者同志の内内のやり取りはダメな様です
    あと、三井不動産レジデンシャル契約部0120 321 220にも、連絡した方が良いそうです
    取り敢えず年内に繋がるところは、ここだけの様ですので。

  12. 39 住民板ユーザーさん5

    >>38 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます。
    別の者になります。
    もう担当者にはお伝え済みになります。
    管理会社の対応は半年ぐらい先になるとのことでした。個人間でのやりとりをしてもらえたらとのことでしたので募集させていただきました。
    是非ともよろしくお願いします。

  13. 40 住民板ユーザーさん5

    >>38 住民板ユーザーさん2さん
    なお22のコメント者と同一人物です。
    よろしくお願いします。

  14. 41 住民板ユーザーさん2

    >>40 住民板ユーザーさん5さん



    >>39 住民板ユーザーさん5さん
    あ、そうなんですか?じゃあ、やはり1/7にお会いした方が宜しいのでしょうか?
    会社任せだと、早くには決まらないという事ですね。
    私は自分が住むのでは無いので、取り敢えず駐車場が欲しいだけなのですが。お二人とお会いする必要が有るようですね。因みに何号室の方でしょうか?
    それだけはこの掲示板で教えて下さい
    1/7の午後で宜しいですか?
    バレーサービス付きの駐車場は一月当たり高いのですか?一応、担当者の名前を教えて頂きたいです
    管理会社がそう言うので有れば、個人でやり取りして良いのでは?ご連絡お待ちしております
    1/7の午後でお約束出来れば幸いですが。

  15. 42 住民板ユーザーさん5

    >>41 住民板ユーザーさん2さん
    はもう別の方?25のコメ主さんとやり取りされてますよね??
    そちらでお話し進めていただければ思います。
    私は別の希望される方を探しますね。
    なお私は35階になります。

  16. 43 住民板ユーザーさん2

    >>42 住民板ユーザーさん5さん
    分かりました その様に致します このお話しは、無かった事にしますので、25のコメ主さんとお話しを、進めさせていただきます
    失礼しました。

    25のコメ主さん、1/7の午後、日本橋の三井ビルにてお会いしましよう。
    因みに、三井契約部とレジデンシャルサービス部には連絡をしておいて下さい よろしくお願い申し上げます。

  17. 44 住民板ユーザーさん2

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  18. 45 住民板ユーザーさん

    >>43 住民板ユーザーさん2さん
    確認しました。転貸対象は居住者のみのようです。なので、この話をなかったことにしてください。

  19. 46 住民板ユーザーさん5

    この板誰でも見れますけど名前やら連絡先は消した方がいいのでは??

  20. 47 住民板ユーザーさん5

    >>46 住民板ユーザーさん5さん

    ありがとうございます。ちょっとやってます。

  21. 48 住民板ユーザーさん5

    >>46 住民板ユーザーさん5さん
    しかもディベロッパーの名前も炸裂してますね。。。

  22. 49 住民板ユーザーさん5

    そしてまだまだ駐車場は募集してます。
    私は車なしなので権利を借りていただきたいです。是非是非ご検討よろしくお願いします。
    以下文書↓↓
    私も1月入居ですが、バレーサービス付きの駐車場(ノーマルルーフ)の権利持っています。住居の方で転貸したいです。ご希望の方いらっしゃいませんか???

  23. 50 住民板ユーザーさん5

    >>49 住民板ユーザーさん5さん
    駐車場の募集は終わったと聞きましたが、違うのですか?誰からお聞きになったのでしょうか?

  24. 51 住民板ユーザーさん5

    >>50 住民板ユーザーさん5さん
    あ、分かりましたした、勘違いしました。「49 住民板ユーザーさん5が駐車場の権利をを貸すこと」が、まだ募集中という意味ですね。失礼しました。
    19階住人より。

  25. 52 住民板ユーザーさん5

    >>51 住民板ユーザーさん5さん

    はい。そうです。皆様、是非よろしくお願いします。

  26. 53 匿名さん

    引っ越しはまだですが、部屋に行ってきました。コンシェルジュの方もいらっしゃいました。ステップラウンジも部屋からの夜景も素晴らしく、改めて買って良かったと思いました。

  27. 54 入居前さん

    >>20 匿名さん 私はインテリア会社の方と相談、ソファは窓際に、TVは左右ティルト出来るように設置してもらいました。

  28. 55 駐車場を貸し出したい住民=住民板ユーザー5 

    私は入居しましたよ。是非入居者だけでの懇親会をやりたいですね!よろしくお願い致します。

  29. 56 マンション検討中さん

    >>49 住民板ユーザーさん5さん
    こんにちは、まだお探しですか?
    居住者で、バレー利用中ですがもう一つ使えないかと思っておりまして、ご連絡とれれば幸いです。

  30. 57 住民板ユーザーさん5

    マンション検討中さん、
    探してますが、そこは巾は広いですか?
    車幅が狭いと嫌なんですが

  31. 58 マンション検討中

    >>57 住民板ユーザーさん5さん
    すみません、私が理解できてないのかもしれませんが、駐車場の権利を持っていて転貸いただけるということであっていますか?

  32. 59 駐車場を貸し出したい住民=住民板ユーザー5 

    49のコメ主です。はい。まだ募集しています。ノーマルルーフなりますが問題ないでしょうか?当方もバレー付きになります、もちろん転貸可能です。

  33. 60 駐車場を貸し出したい住民=住民板ユーザー5 

    49コメ主より、56様と57様は同一の方になられますか?

  34. 61 駐車場を貸し出したい住民=住民板ユーザー5 

    49コメ主より、なお当方は既に入居済みになりますので1Fロビーなどでいつでも打ち合わせ可能です。

  35. 62 マンション検討中

    >>59 駐車場を貸し出したい住民=住民板ユーザー5 さん
    私は56=58です。別人です。
    ノーマルルーフで問題ございません。

    本日行く用事がありますので、1Fロビーにてお打ち合わせは可能でしょうか。
    たとえば20時はいかがでしょうか?

    1Fのコンシェルジュに近いロビーの椅子あたりで待ち合わせできればと思います。
    ご連絡お待ちしております。

  36. 63 駐車場を貸し出したい住民=住民板ユーザー5 

    56.58のコメ主様、返信ありがとうございます。

    はい。もちろん打ち合わせは可能です。
    なお三井からの請求が¥65,000だったと思います。
    (念のため金額は再度確認します。)
    手数料等頂く予定はありませんので¥65,000/月で問題ないでしょうか?
    また保証料を1ヵ月分(ご解約時に返金致します。)、利用料は、前月末日までに振り込みをいただければ思います。
    こちらで問題なければ本日20:00~いかがでしょうか?

  37. 64 マンション検討中

    >>63 駐車場を貸し出したい住民=住民板ユーザー5 さん
    ご連絡ありがとうございます。
    転貸に関しては一般的な契約書、覚書程度でも一応あればスムーズかと思いますのでそれっぽいものを探しておきます。
    保証料等も問題ございません。むしろ、お振込に関しては半年分まとめて、などもあると思いますので、本日ご相談させてください。
    よろしくお願いします。

  38. 65 駐車場を貸し出したい住民=住民板ユーザー5 

    64のコメ様、ありがとうございます。
    では、本日20:00~よろしくお願い致します。
    1Fの緑のソファでお待ちしております。

  39. 66 住民板ユーザーさん1

    駐輪場を一つ追加で借りたいのですが、どなたか転貸可能な人いますでしょうか?

  40. 67 渋谷区北地域住まい

    先程窓を見たら電気がちらほら!!  
    気になってこちらの掲示板みてみました。  
    引っ越し開始されてるでふね。
    入居引っ越しおめでとうございます。
    我が家から遠めに綺麗に見えます。 
    素敵なマンションですね、
    渋谷の新たなランドマークですね。

  41. 68 住民板ユーザーさん2

    在宅勤務がメインなので、メディアラウンジやコワーキングラウンジをたまに使用しています。居住者外の人がグループで連日、深夜まで使用しており、セキュリティーがどうなっているのかなと心配になります。

  42. 69 入居済みさん

    それはありますね。管理会社に依頼すべきですね。鍵が複数あるから入れるでしょうね。。。

  43. 70 住民板ユーザーさん5

    >>69 入居済みさん

    そうなんですね、何のためにセキュリティを強化してるか?分かりませんね。あんなに沢山の鍵?居るんでしょうかね?発熱チェックもやって無いんですかね?ホテルのラウンジと勘違いしてるのでは?

  44. 71 入居済みさん

    はい。問題意識のある方々、総出で管理会社に交渉に行きましょうか?いかがでしょうか???

  45. 72 入居済みさん

    本日も部外者がなんかやってましたね。いい加減身元確認を依頼したいですね。

  46. 73 住民板ユーザーさん7

    なんか、コンシェルジュが態度が悪い?とか、バレーパーキングの人からガン見されたとか、聞きましたが、そんな事ありましたか?
    管理体制含めて、管理会社の責任が問われるのでは?

  47. 75 中古マンション検討中さん

    [NO.74と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  48. 76 匿名さん

    ここのコンシェルジュはおばちゃん多い、1番トップの雰囲気だしてるおばちゃんは態度は人見て変えてるね。
    てか2階のパン屋の朝の臭いどうにかしろよ

  49. 77 住民板ユーザーさん1

    確かに、コアワーキングラウンジを陣取り、自己啓発系セミナー勧誘営業をしているグループはのは迷惑というか、即時退去でいいのでは?
    三井不動産さん、セキュリティの定期循環と注意・警告をお願いします。せっかくのブランドマンションが自己啓発系団体に**になったら一番困りますよね。

  50. 78 匿名さん

    無理だよ、分譲賃貸でも鍵持ってるんだから使う権利がある。南低層の賃貸80戸が募集されて入居なったらラウンジ全部埋まって賑わうよ。相続対策で購入したおじいちゃん達には異様にうつるでしょう笑

  51. 79 匿名さん

    予想通りパリピのたまり場になる展開のようですね。

  52. 80 住民板ユーザーさん8

    パリピ?
    南側、賃貸になったんですか?

  53. 81 住民板ユーザーさん1

    そもそも事務所利用禁止だからな。
    住人以外が共有エリアで電話勧誘や打ち合わせで長時間仕事させてのは、事務所利用だろ。
    ちゃんと事務所借りろよ。

  54. 82 住民板ユーザーさん8

    総会の案内が来ましたね。
    そもそも我々の意見が反映されにくい第三者管理どうなんだろうと思います。皆さんはどうですか??
    また管理委託を関連会社に横流しもどうなんだと思います。そもそも相見積もり取らないの?と疑問です。
    皆さんはこの辺り疑問に思われないでしょうか??

  55. 83 マンション比較中さん

    買った人がSOHOで使おうが全く問題ないよね。8名入る会議室やコワーキングラウンジまであるんだから、事務所利用不可は無理がある笑
    南の低層はもともと三井不動産が保有してる賃貸ですよー。4月入居組が落ち着いたら賃貸募集されますべ

  56. 84 匿名さん

    >>82 住民板ユーザーさん8さん

    第三者管理は、面倒なくていい。第三者管理なことは、最初からわかっていたこと。検討板といい、最初から決まっていることにあーだこーだ煩いわ。

  57. 85 入居済みさん

    >>83
    一連の流れは、SOHOとして使うことではなく、部外者が作業場として長時間占拠していることを問題視されています。住人が会議をすることとは全く違います。
    違い分かりますか?住人にしたら、非住人が使っている迷惑行為です。そのうち、実名で指摘が入る前にお止めになった方がよいのでは!?色んな方が見てますよ。

  58. 86 匿名さん

    そんなに気になるなら自分で言えばいいのにね。コンシェルジュが住民ですか?って巡回してくれるとでも思ってかなぁ

  59. 87 匿名さん

    部外者だと何を見てわかったのですか?直接聞いたのです?長時間テレワークしている人は何人もいますが、部外者だとはわからないですよね。
    4~6月入居で更に住民も増えて、マンションが賑やかになりそうで結構なことです。

  60. 88 住民板ユーザーさん8

    管理会社に分からない事が有って聞いたら、夜中も警備員は居ますので…と返答されましたよん。だから部外者じゃなくて、キチンと権利がある人ですよ。で、何か有れば注意しますとの事でしたが。

  61. 89 住民板ユーザーさん4

    上着、鞄、傘、充電器を持ち込み、1.5Lペットの水を飲み飲み『住友林業出身のまるまるさんが起業セミナーやるんですけど来ませんか?』電話で勧誘営業してる集団は明らかに住人には見えない。詐欺の受け子のように見える、異常だよ。

  62. 90 住民板ユーザーさん8

    >>89 住民板ユーザーさん4さん
    マジですか?そんなヤツに、何で占拠されなきゃいけないの?やはり、ラウンジだけで良かったのでは?もしくは他業種の店舗にリースすれば良いのでは?折角のデザインが泣く?けど…

  63. 91 匿名さん

    入居3ヶ月で月1200万の委託管理費が1800万に値上げ。。管理組合を三井してるから子会社へ還流させてるのかと。値上げしたならエレベーター内の指紋拭き取りとかもっとしっかり掃除してくれよー

  64. 92 住民板ユーザーさん8

    >>91 匿名さん
    そうそう、何時も大手はそうやって儲けるんですよ、総会で、なんで、600万円も??上がるのか?詳細を聞けば良いんですかね?納得出来るかは別として。 zoomでも参加出来る様にして欲しい
    そのための総会では?

  65. 93 マンション比較中さん

    同フロアの北東さんがもう引越ししてた。飛行機音は全く気にならないが、NHKの工事音うるさすぎる。南東のうちでも音聞こえるから、北側はとんでもないことになってそう

  66. 94 匿名さん

    15年後にNHK建て替え終わって綺麗になった北向きの景色が見える

  67. 95 住民板ユーザーさん4

    >>92 住民板ユーザーさん8さん

    そうですね。
    いきなり1.5倍になるとは意味がわからないですね。
    総会でしっかりと聞きたいですね。
    そもそも相見積もり取らないのはどうかと思います。

  68. 96 住民板ユーザーさん1

    金額がそんなに変わるのは疑問。
    皆様は総会で否認されないですか??
    私はこの予算案はしっかりと確認したいです。

  69. 97 入居済みさん

    管理費は毎月2000万以上積み立ててるから、1800万でも問題ないという三井理論。フルに使わずに積み立てておけよ笑
    三井が賃貸用に20%くらい保有してるから否認されることは少ないから、た議案は通ってしまうでしょうね。

  70. 98 住民板ユーザーさん1

    >>97 入居済みさん
    なるほどですね。
    一応総会は出席して状況を聞きたく思います!

  71. 99 住民板ユーザーさん1

    俺も気になったけど総会資料みたらその間はやってなかった清掃とか管理業務があるからそれが上乗せされてるって説明書いてあったけど

    そこまで違和感はない

    いまのところ少し困ったことはコンシェルジュが細かく対応してくれるし意外とおかたい三井にしては柔軟で良いね

    スタッフのレベル高いと思う

  72. 100 匿名さん

    掃除はあまり出来てないよね。車寄せに勝手に駐車している車を注意しないのはなぜなのか

  73. 101 入居済みさん

    業務用じゃなく住民用エレベーターに犬乗せてマスクすらしてないアトピー君いるね

  74. 102 匿名さん

    防災センターもコンシェルジュも注意しないからやりたい放題

  75. 103 匿名さん

    マスク着用の看板置かれてた笑

  76. 104 マンション検討中さん

    パークビューラウンジの補修工事ってなんだろ?

  77. 105 バレーサービス付ハイルーフ駐車場

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  78. 106 バレーサービス付ハイルーフ駐車場

    居住者です。バレーサービス付きの駐車場(ハイルーフ)の権利持っています。居住者の方へ転貸したいです。ご希望の方いらっしゃいませんか?

  79. 107 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  80. 108 入居済みさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  81. 109 住民でない人さん

    >>106 バレーサービス付ハイルーフ駐車場さん
    居住中の者です、すぐでは無いのですがお借りできれば有り難いです

  82. 110 住民板ユーザーさん8

    ジム、土足禁止のはずなのにそのまま入ってくる人が複数いて、マナーが悪い。

  83. 111 住民板ユーザーさん3

    >>110 住民板ユーザーさん8さん

    いちいち、報告しなくていいです。

  84. 112 匿名さん

    そろそろ個人間での駐車場募集開始かな。けっこう募集ありそう

  85. 113 匿名さん

    転貸で6区画でましたね。EV付きは専用パレット呼び出すのに時間かかりそう。普通パレットはノーマル、ハイ関係なく地上にあるパレット使えるのですぐに置ける。でもバレー付きなので時間外利用以外は気にならないか

  86. 114 バレーサービス付きノーマル駐車場

    居住者です。バレーサービス付きの駐車場(ノーマル)の権利を持っています。居住者の方へ転貸したいです。ご希望の方いらっしゃいませんか。

  87. 115 匿名さん

    マンマニいたw

  88. 116 匿名さん

    TMレボリューション住んでる

  89. 117 住民板ユーザーさん2

    >>116 匿名さん 
    マジっすか。

  90. 118 住民板ユーザーさん2



    >>116 匿名さん その人達の顔?知らないんで、永遠にわからないけど。
    マジっすか。

  91. 119 匿名さん

    マンションマニアくんは買いに来てたの?冷やかし?低層角部屋は抽選だろうから札入れたのか

  92. 120 住民板ユーザーさん6

    >>116 匿名さん

    ラトゥール渋谷宇田川のほうらしい

  93. 121 匿名さん

    誰誰が住んでるとか、個人情報に関わる話題はやめましょう。

  94. 122 入居済みさん

    駐車場を使わなくなったのですが将来的に使う可能性もあり
    ご希望の方いらっしゃれば当面お貸ししたいです。
    期間など極力ご希望に添いますのでご相談できる方いらっしゃいませんか。

  95. 123 契約者さん1

    共有部の机、平日ベンチャー企業?が陣取って全く使えないんだが、あれはありなのか?管理組合ないから仕方ないのかな。

  96. 124 契約者さん1

    皆さん上の階や隣の方の物音とか気になりますか?私は結構上の階からの足音とかが響くなと思っています。

  97. 125 検討板ユーザーさん

    このマンション、低層スカスカすぎて怖いです。おまけに結構幽霊いますし。まあわかっていましたが。
    上も下も人住んでます?違う音かと。

    それにしても金持ち多いですね。総会の一番人気のトピックが警備員二名増員希望、6500万年間とか他のマンションじゃまず出ないですよね。

    自費でお願いしますって感じです。

  98. 126 マンション検討中さん

    意見交換会のエントランス立哨を追加実施.
    概算 2名配置24H 6800万/年、単価 3881円/時間ではるぶー先生住む足立区の倍.
    でもここ渋谷 not 足立.
    議論で管理費単価誰もいわん.
    超適当で年 6800万/年を500戸は年 13.6万/1戸.
    月 1.1万/戸プラス平均60㎡で管理費 +188円/㎡
    現管理費493円/㎡→約1.4倍よ?

  99. 127 契約者さん1

    ここは1R賃貸なら20万円台からあるようなマンションだから、マルチ系の人達が入居して配下の人間を呼んでるのかな?

    ラウンジでずっと電話営業してる人いませんか?

    まあ、目の前がアムウェイだから仕方ないのかな

スムログに「パークコート渋谷ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸