千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト船橋塚田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 塚田駅
  7. プレミスト船橋塚田ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-01-24 09:13:32

プレミスト船橋塚田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/chiba/funabashi571/index.ht...

所在地:千葉県船橋市行田一丁目382番1の一部(地番)
交通:東武アーバンパークライン(東武野田線)「塚田」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.25平米~85.57平米
売主:大和ハウス工業株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-12 16:35:16

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト船橋塚田口コミ掲示板・評判

  1. 1201 マンション検討中さん

    要望書どのくらいでてるのかな

  2. 1202 匿名さん

    A棟高層角部屋は出てるんじゃない?
    後はみんなこれからの動向を静観するんじゃないかなー

  3. 1203 マンション検討中さん

    A角部屋は結構でてましたね

  4. 1204 マンション検討中さん

    販売は10月下旬になるのでしょうか?
    連絡はありましたか?

  5. 1205 検討板ユーザーさん

    連絡今のところないですね

  6. 1206 マンコミュファンさん

    プレミスト西船橋の悪夢再来か。
    価格設定ミスらないといいが。

  7. 1207 匿名さん

    予定伸び伸びですね。不信感増します

  8. 1208 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  9. 1210 マンション検討中さん

    [NO.1209と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  10. 1211 通りがかりさん

    結構皆さんMR通ってるのかな

  11. 1212 マンション検討中さん

    >>1208
    嘘付いて自分に不都合な質問きたら自ら削除依頼出すとか。。
    二度と書き込んで欲しくない

  12. 1213 マンション検討中さん

    荒れてるね~

  13. 1214 マンコミュファンさん

    早く売り始めないと、これからオプション販売会、重要事項説明、内覧会とかいろいろあるのに大丈夫か?

  14. 1215 マンション検討中さん

    オプション何つけようかな

  15. 1216 マンコミュファンさん

    食洗機ついてないからそれはつけたいなあ。
    いくらプラスになるんだろ。

  16. 1217 匿名さん

    30万くらい

  17. 1218 マンション検討中さん

    ソフトクローズもつけたいな

  18. 1219 匿名さん

    食洗機が標準で付いてないって珍しいね。

  19. 1220 マンション検討中さん

    >>1219 匿名さん
    モデルルーム拝見して参りましたが、「あったらいいな。」的な機能はほとんどがオプションでした。
    上の方も言っておりますが、モデルルームにすら食洗機は付いておりません。
    収納スペースも少ない印象です。

    及第点ではありますが、全体的に物足りないというのが感想です。
    しかしながら、立地や今後の街づくりなどを考えると値段相応なんでしょうね。

  20. 1221 マンション検討中

    >>1220 マンション検討中さん

    お金ある人はオプションでってスタンスですよね。本当に必要最低限を揃えたマンション。

  21. 1222 マンション検討中さん

    お金あればオプションいっぱい付けたいけどなー。

  22. 1223 マンション掲示板さん

    結局売り出しほいつからなのでしょうか?

  23. 1224 評判気になるさん

    >>1223 マンション掲示板さん

    10月中旬に変更になりましたね

  24. 1225 マンコミュファンさん

    ソフトクローズを外したシステムキッチンや洗面化粧台も今どき珍しいな。
    オプションしっかりつけたら他住戸との差別化になるので、売却時にオプション代くらいは取り返せるかもね。

  25. 1226 マンション検討中さん

    永住目的で買わないと後々辛いことになる
    資産価値としてはかなり乏しい

  26. 1227 マンション検討中さん

    検討されている方は何棟狙いなんですかね

  27. 1228 匿名さん

    今検討してるんならA棟一択じゃないの?

  28. 1229 マンコミュファンさん

    自分が要望だした間取りは納戸と物入が隣なのに分けてあって扉の数が無駄に多いのがなぞ設計なんだよなあ。
    低仕様でも細かいところは配慮してほしいよね。どうせたいしてコストかからないか、むしろわけるほうがかかるんだから。
    値段は決まってしまったようだが、未だに登録するか迷う

  29. 1230 マンション検討中さん

    F棟の上層も人気と聞きました!エントランスから近いからとかで。

  30. 1231 マンション掲示板さん

    反響が微妙だから販売延期しているとは口が裂けても言えないから、別の理由で販売のびたと言われていますが、なんか不信感がでています。
    口コミはここの掲示板のとおりなんだから、潔く180戸は全然埋まらないから延期するが、価格頑張るので要望落ちしないで待ってほしいと言ってくれたほうが誠意あると思う。
    なんか他の棟はさらに厳しいわけだから、500万は下がる気がしてきた。営業がまじで信頼できない。
    こっちの収入みて高い値段でふっかけている気がしてならない。
    一律利益率10パーで最初から価格も明瞭会計にすればいいのに。
    私が要望出した部屋は値下げ幅が小さかったので、要望でてるからそのまま高く販売しようとしているのが嫌です。
    要望出していても、買うのやめることはいつでもできるんだぞ、ダイワ!

  31. 1232 マンション検討中さん

    結構Fの下の方も人気だと話してました。BCもちょくちょく要望書出てるみたいですね

  32. 1233 マンション検討中さん

    >>1230 マンション検討中さん
    要望だしましたか?

  33. 1234 マンション掲示板さん

    >>1232 マンション検討中さん
    b.c予定価格でたんですか?
    販売時期とか予定価格未定で要望出す人いますかね?

  34. 1235 マンション検討中さん

    F棟で要望出しました。駐車場とエントランスが近いのと、共用施設が階下にあるからです。

  35. 1236 マンション掲示板さん

    >>1235 マンション検討中さん
    fの低層階は日当たりどうなんでしょうね。

  36. 1237 匿名さん

    >>1236 マンション掲示板さん
    冬は日陰になる部屋があるみたいです

  37. 1238 マンコミュファンさん

    >>1234 マンション掲示板さん

    だしました!

  38. 1239 マンコミュファンさん

    C棟は植栽見ながらエントランスまで歩けるし、悪くないよ。
    騒音も少なそうだし。

  39. 1240 マンション検討中さん

    販売開始まだかな

  40. 1241 マンション検討中さん

    >>1231 マンション掲示板さん
    120戸ではないですか

  41. 1242 通りがかりさん

    騒音問題は大事

  42. 1243 検討板ユーザーさん

    MR混んでますかね

  43. 1244 匿名さん

    予約サイト全時間空きありが付いてたから混んでないでしょうね

  44. 1245 マンション検討中さん

    もう少し情報出てきたらいいですね

  45. 1246 マンション検討中さん

    新築のプレミストか中古のプラウドか。
    価格はほぼ一緒。
    どちらを買うか迷います。

  46. 1247 マンション検討中さん

    好きな方でいいんじゃない?

  47. 1248 匿名さん

    普通に考えたらプラウドだと思うけど新築好き多いからねー

  48. 1249 口コミ知りたいさん

    野田線来年3月終電が大幅に繰り下げ。
    急行は当然通過となりましたが。

  49. 1250 匿名さん

    >>1249
    総武快速の最終から接続になるんですね。
    だいぶ便利になりそうです。

  50. 1251 評判気になるさん

    今週はどうかな

  51. 1252 匿名さん

    何が?

  52. 1253 評判気になるさん

    塚田駅がもう少し綺麗になるといいですね!

  53. 1254 マンコミュファンさん

    >>1253 評判気になるさん
    今のところ改修の予定は無いそうです。

  54. 1255 匿名さん

    塚田なめんなよっ!w

  55. 1256 マンション掲示板さん

    >>1248 匿名さん
    引き渡し後はどちらも中古になりますけどね。
    中古市場で資産価値勝負となると。。?

  56. 1257 マンション検討中さん

    オプションはどんな感じなのかな

  57. 1258 マンション検討中さん

    >>1257 マンション検討中さん

    でも新築住みたいですね?。
    投資目的では無いので、住みやすければ良しとします。
    野田線の利便性がもう少し良ければ即決なんですが...

  58. 1259 評判気になるさん

    プレミスト塚田かメイツ東船橋を検討しております。
    どちらも良し悪しがあり迷っております。
    総武線沿線って魅力があるものなんでしょうか?

  59. 1260 マンション掲示板さん

    >>1259 評判気になるさん
    メイツ東船橋はどんな感じなんですか?

  60. 1261 評判気になるさん

    >>1260 マンション掲示板さん

    私の主観になりますが、

    メイツ東船橋
    良い点
    標準の仕様が充実している
    価格も抑えられている
    収納が多い
    駐車場が平置き
    徒歩10分超とはいえ、総武線を乗り換え無しで利用できる

    悪い点
    船取線に隣接しており、常に混雑している。
    駐車場からの出口が1箇所しか無く、大通りをUターンして敷地に入らなくてならない。


    プレミスト船橋塚田
    良い点
    野田線とはいえ、駅が近い。
    雨に濡れず、電車通勤出来る。
    小学校等が隣接している。

    悪い点
    部屋の仕様の割に価格高い。
    ほとんどがオプション設定。
    塚田という場所が地元民からの評価がかなり低い。
    駅前の道が狭いうえ、入り組んでいる。


    あくまでもこの二つを比較した場合です。
    予算的に検討出来る船橋周辺の新築マンションがこの二つの為悩んでおります。

  61. 1262 マンション検討中さん

    >>1261 評判気になるさん

    なるほど!仕様と周辺混雑の問題ということですね。

  62. 1263 匿名さん

    >>1261
    >>塚田という場所が地元民からの評価がかなり低い。

    そんなことないと思うけど。

  63. 1264 匿名さん

    いやかなり低いよ

  64. 1265 匿名さん

    >>1264 匿名さん
    わかるの?

  65. 1266 マンション掲示板さん

    住所が山手だと評価があがるんだけどね。
    塚田は田んぼとか行田、貝塚のイメージが漂ってしまうのがね。
    営業もそれはわかっていて、山手エリアって必死に主張してますよね笑
    パンフとかも

  66. 1267 マンコミュファンさん

    東船橋は津田沼と船橋どちらも自転車兼なのはいいですよね。
    プレミストも最初からメイツくらいの価格で発表していればよかったのに、欲出したから割高イメージがついてしまい、結局売れなくなるので価格落とさざるを得なくなり、戦略としては失敗しましたね。

  67. 1268 匿名さん

    >>1266
    >>住所が山手だと評価があがるんだけどね。

    地元ですが初めて聞いた。山手=工業地帯のイメージだった。

  68. 1269 マンコミュファンさん

    >>1263 匿名さん
    私は転勤民なので良い印象も悪い印象もありませんが、船橋市に30年来住んでいる同僚数人に塚田のマンションを買おうと思うと言うと決まって微妙な反応をされます。


  69. 1270 匿名さん

    そうですか。

  70. 1271 通りがかりさん

    >>1263 匿名さん

    私は塚田に住んでるけど、住みやすくて良いけど。治安も良いし、子供達の学校も近いし、買い物する場所も近いし、行田公園とか長津川公園も近いし。
    誰情報?あなたはどちらにお住まいですか?

  71. 1272 評判気になるさん

    塚田の評判を下げたい人がいるようですが、地元民としては近くに大きな病院、イオンなどのスーパーが他にもあり満足しています。お金に余裕のある方も多く治安も悪くありません。
    歩道が狭いのを解消してほしいです。
    塚田自体は悪い場所ではないですよ。

  72. 1273 評判気になるさん

    >>1271 通りがかりさん
    1272です。同じような事を書いてしまってすみません。

  73. 1274 通りがかりさん

    >>1273 評判気になるさん

    いえいえ、同じように考えてる地元の方がいらっしゃって良かったです。

  74. 1275 マンション検討中さん

    普通に住みやすそうと思うけど

  75. 1276 匿名さん

    普通に田舎
    船橋まで出れば栄えてる
    船橋近辺で静かに暮らすならあり

  76. 1277 通りがかりさん

    船橋駅周辺で静かに暮らすのは無理だね。

  77. 1278 マンション検討中さん

    塚田は道狭いのがネックだけど、それ以外は住みやすいです。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  78. 1279 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  79. 1280 評判気になるさん

    塚田は田舎ですか?プレミストの辺りは田舎ではないと思いますよ。
    旭町や前貝塚の坂の上などは田舎っぽい。

  80. 1281 マンション掲示板さん

    塚田は全然田舎じゃないでしょ。

  81. 1282 通りがかりさん

    田舎というかかなり郊外

  82. 1283 通りがかりさん

    郊外か…

  83. 1284 匿名さん

    塚田を貶す人にどこに住んでるの?と聞いても誰1人と答えてくれないけど、1282はどこに住んでるの。

  84. 1285 マンション検討中さん

    >>1284 匿名さん
    確かにそういう人に限って郊外笑

  85. 1286 匿名さん

    貶す人はどうせ買わないんだからネガ書かなくていいのにね

  86. 1287 マンション検討中さん

    >>1272 評判気になるさん

    塚田の評判を下げたい人がいるようですが、地元民としては近くに大きな病院、イオンなどのスーパーが他にもあり満足しています

    大きな病院、イオン、それは塚田ではなく新船橋です。
    塚田は駅周辺には何も無いです。
    皆さん病院や買い物は車か電車で隣の新船橋まで出てますよ。

  87. 1288 通りがかりさん

    1282です
    新船橋近くの戸建てに住んでいます。塚田は隣なので素敵な街になってほしい。賑やかな方がいいですから。

  88. 1289 匿名さん

    何もないところだけどね。今度の開発でマシになるといい

  89. 1290 匿名さん

    塚田より郊外ってなかなかないよ

  90. 1291 通りがかりさん

    船橋駅在住民からしたら新船橋も塚田も一緒だからね

  91. 1292 通りがかりさん

    車使用者としては、塚田は線路の東側に住むか西側に住むかで、大分移動の利便が変わるように思える。踏切を渡るのが狭かったり、時間的待ちを食らったり。
    商業施設が出来たら利便性は増すと思うけど、新設の商業施設や小学校付近の踏切を越えるのがさらに困難になるのでは、という不安は感じる。

  92. 1293 マンション検討中さん

    塚田に住んでるけど、そういえば塚田界隈の踏切車で渡ったことないです。
    渡らなくても生活できます。
    新船橋の北側は高架だから下通れるし、プレミストのある駅西から駅東にわざわざ踏切渡らないなぁ。

  93. 1294 匿名さん

    せめて都内まで直結の電車ならなぁ。
    都心勤務なら直結路線の方が時間的距離は近くなりそう。
    船橋乗換は絶望的に混んでるし。

  94. 1295 通りがかりさん

    >>1293 マンション検討中さん

    現状すでに、湯楽の里の前の交差点東西で踏切を渡りたい車があり、渡るのを待つ車を抜き去る車で列を作ってる状態になることがあるんですけど。
    渡らないから困らない、とも限らないかと。
    現状より悪化しなければと願っています。

  95. 1296 匿名さん

    >>1294
    そんなんだったらマンション自体の価格が更に上がるわなぁ

  96. 1297 匿名さん

    不便でダサい野田線だからマンションが安く抑えられてるんですよ。

  97. 1298 通りがかりさん

    でたーネガ

  98. 1299 マンコミュファンさん

    >>1294 匿名さん
    江戸川区あたりで探せば?

  99. 1300 匿名さん

    全然関係ないけど葛西の外人率ヤバいね
    船橋がマシに思える

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸