大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大淀南
  8. 大阪駅
  9. グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-21 21:35:28

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番)
交通:JR京都線・神戸線・宝塚線・大阪環状線「大阪」駅(桜橋口)徒歩14分
JR大阪環状線「福島」駅徒歩8分
JR東西線「新福島」駅(1号出入口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.84平米~199.87平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理関西株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCEを見学してきた!(感想)
https://www.sumu-log.com/archives/16077/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE オススメ! 残住戸数わずか
https://www.sumu-lab.com/archives/4173/
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】内覧会に行ってみた「グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE」「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/11003/
【大阪】グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE 一斉入居開始 再内覧「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/39107/

[公式サイトURLを変更しました 2018/9/10 管理担当]

[スレ作成日時]2018-08-28 15:51:17

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 19401 匿名さん

    >>19399 匿名さん

    知らない

  2. 19402 匿名さん

    >>19397 匿名さん

    こうして見るとけっこう遠いね。写真のせいだと思うけど。

  3. 19403 匿名さん

    >>19402 匿名さん
    現状でもグランフロントから10分かからないのに、えらく遠く見えて面白いですね

  4. 19404 匿名さん

    >>19399 匿名さん
    5Gのスマホ時代に、アナログな黒電話でも使ってるんでしょうね。
    昭和で思考停止となった貴方にはピッタリです。
    どうぞ、昭和にしがみついて下さい。

  5. 19405 匿名さん

    >>19404 匿名さん
    あなたがディスりまくってるネガなんてしょうもない人だと思うでしょう?
    そんなしょうもない人のために返信して時間使ってイライラしているのがあなたです。

  6. 19406 匿名さん

    >>19384 匿名さん
    大阪駅までは徒歩14分ですよ。

    新駅ができたら7分短縮されて8分になるとよく主張されてますが、1分80メートルですから新駅又は出入口は大阪駅より560メートル近くになるという事です。
    新駅の名称も大阪駅だから大阪駅徒歩8分になるというカラクリですよね。実際には新駅と大阪駅はそんなに離れていませんよね。ここと福島駅までの距離近く離れてますかね。

    また、ほとんどの人が利用する路線は従来の大阪駅に行かなければなりませんから14分は変わらないんですよね。
    新改札口ができても実際に今より大阪駅までの距離を縮められないし実際にホームへ降りて電車に乗るまでの時間はほぼ変わりません。
    そこをすっ飛ばして8分になると強弁するのはいかがなものかと。

  7. 19407 匿名さん

    じゃあこの写真

    1. じゃあこの写真
  8. 19408 匿名さん

    >>19402 匿名さん
    遠く見える主な理由は、ウメキタ2期がまだ工事中で、何もないからです。
    ウメキタ2期竣工や貨物線路の撤去後、だいぶ近くなります。ウメキタ2期が大阪駅の一部に入り、メガグラメが徒歩5分ぐらいで大阪駅の近辺にたどり着きます。その時大阪駅までは駅8分の距離ですが、駅までは新しい都市公園や商業施設があるので、気持ちよく通勤・通学できそうね。

  9. 19409 匿名さん

    >>19407 匿名さん

    遠くて完全に別エリアに見える。

  10. 19410 匿名さん

    >>19408 匿名さん

    通学とは?
    梅田まで歩いて電車乗るの?

  11. 19411 匿名さん

    >>19406 匿名さん
    マンション現地から大阪駅まで歩いたことがありませんか?
    現状は確か大阪駅までは徒歩14分です。
    それは単に距離だけの問題ではなく、貨物線路が地上にあるから、地下道を利用して、迂回する必要があります。
    貨物線路をなくしてから、地下道を迂回する必要性がなくなり、従来の大阪駅へのルートであってもだいぶ短縮できます。そして新しい大阪地下駅ができて、当然最寄りの新しい出口を使えば、距離が一層縮まると思います。

    今までは貨物線路の存在があって、大阪駅西側の土地をうまく利用できなかった。貨物線路がなくなれば、大阪駅西側徒歩10分圏として、本来の価値が再評価されるはずです。

  12. 19412 匿名さん

    >>19406 匿名さん

    実際はそうだと思いますよ。毎日歩くには遠いのは確か。
    でもリセール検索する時に大阪駅エリア徒歩10分以内でヒットすることが非常にメリットなんです。

  13. 19413 匿名さん

    >>19406 匿名さん
    言いたい事まとめて頂けますか?
    結局大阪駅まで徒歩8分は変わりませんよね?

    大阪駅までは徒歩8分
    これが事実です。

    勘違いされてるようですが
    迂回する必要がなくなり
    さらに新改札口や出来てホームが近づいてくるのに
    現状と変わらないわけないですよね?
    あと既存路線だけでなく新駅路線でも充分便利ですよ

  14. 19414 匿名さん

    >>19403 匿名さん
    現状はかかるんじゃない...?
    よくあの辺歩くけど10分はけっこー厳しい気がします。

  15. 19415 匿名さん

    >>19412 匿名さん
    おっしゃる通りです。
    『西日本最大のターミナル駅 大阪駅に何分で歩けるか』
    これが価値です。

    ディスる方は、お住まいのマンションから大阪駅まで徒歩何分かかるか言ってからディスってはどうですか?

    まさか、ターミナル駅とマイナー駅を同列にして、徒歩何分だから、ここより近いなんて言わないですよね。

  16. 19416 匿名さん

    >>19412 匿名さん

    そんな条件で検索する人いるかな?あっても7分以内じゃない?

  17. 19417 匿名さん

    >>19397 匿名さん
    その写真にどんな客観的事実があるんでしょうか。
    客観的事実とは具体的な数字を用いて事実だと示せる状況で使用されます。
    勉強不足とはあなたの事ですね。
    8分歩けないならやめておいた方が良い。以上

  18. 19418 匿名さん

    >>19416 匿名さん
    ターミナル駅だよ?(笑)

  19. 19419 匿名さん

    んー10分以内の価値とおっしゃるけど、大阪駅徒歩10分以内の築浅マンションのリセールすら調べたことなさそう。

  20. 19420 匿名さん

    >>19418 匿名さん
    ターミナル駅って大阪駅じゃないの?(笑)

  21. 19421 匿名さん

    >>19418 匿名さん

    うん、居ないと思う。そんな歩きたくないし。例えばこんな暑い日とかに。

  22. 19422 匿名さん

    >>19419 匿名さん
    具体的なマンション名を教えて下さい!
    大阪駅徒歩10分以内、築浅でここと同規模のタワマン
    何棟くらいあるんですか?

  23. 19423 匿名さん

    >>19419 匿名さん

    んなもんピンキリだよ。

  24. 19424 匿名さん

    >>19419 匿名さん
    貴方は何駅近辺に住んでる?(笑)

  25. 19425 匿名さん

    >>19421 匿名さん
    残念ながら検索する人の方が大多数です。
    貴重な少数意見ありがとうございます。

    7分も8分も変わらんし
    別に頭使わんでも10分以内で探した方が物件の選択肢増えるのがわかるので

  26. 19426 匿名さん

    なんで駅徒歩の話してるの?物件概要も読めないの?

  27. 19427 匿名さん

    みんな図星か。調べたことないのに価値を主張して可愛いけど、営業に踊らされてるとしか。それこそ客観的事実知っといたほうがいいのに。

  28. 19428 匿名さん

    >>19424 匿名さん

    すぐそうやって勝負を挑む。交戦的なんだよなぁ。

  29. 19429 匿名さん

    >>19426 匿名さん

    新駅出入口ができるの知らないのか?

  30. 19430 匿名さん

    >>19427 匿名さん
    まず貴方のお住まいから大阪駅まで徒歩何分かGoogleマップで調べて報告下さい。

  31. 19431 匿名さん

    >>19426 匿名さん
    ただの情弱で草

  32. 19432 匿名さん

    >>19428 匿名さん

    結局ディスってる人って、どの駅近辺にすんでるって言えないんですよね(笑)

    どうぞご自慢の駅名、徒歩何分、大阪駅までの徒歩何分かを明示してから、ディスって下さいね(笑)

  33. 19433 匿名さん

    >>19432 匿名さん

    大阪駅って徒歩でしか行けないの?笑
    単純に手段問わず大阪駅、各梅田エリアの駅まで何分で着くかでいいやん

  34. 19434 匿名さん

    >>19432 匿名さん
    結局ここより利便性高くて高級なタワマンなんかそう存在するもんでもないんだから仕方ないですよ
    こうして和気藹々と雑談していく内に投稿数2万件です
    人気の裏付けに貢献してくれてるので
    ぐうの音も出ない事実は突っ込まず泳がしときましょ!

  35. 19435 匿名さん

    >>19432 匿名さん
    大阪駅徒歩至上おばさん。

  36. 19436 匿名さん

    >>19434 匿名さん

    まぁ、結局そのあたりの高い評価も踏まえたじゃれ合いですよ。普通に考えたら、普通によい。あと1割高くても完売してたんじゃないかな。

  37. 19437 匿名さん

    >>19433 匿名さん
    わざわざ電車乗って金払って大阪駅くるんだ…

  38. 19438 匿名さん

    >>19433 匿名さん
    論点ズラされてもな?
    大阪駅へ徒歩で行けるのが価値あるんですよ
    自転車でもタクシーでも原付やバス何でも良いんですけど

    わざわざ電車に乗らないと梅田に行けないのか、
    うめきた2期、グラフロ、ヨドバシ等へコンビニ感覚で行けるのか
    大きな違いですね

  39. 19439 匿名さん

    アンチが日々論破されるお陰でここの価値がいかに高いかがわかりますね!参考になります!

  40. 19440 匿名さん

    >>19433 匿名さん
    あなたのご自慢の駅、あなたのご自慢のマンションは何処ですか?
    ここで、皆さんと比較検討しましょう。
    まさか、怖気づかないでしょうね?

  41. 19441 匿名さん

    購入者必死すぎ笑 そんなに自分の選択が不安なんやな

  42. 19442 匿名さん

    >>19441 匿名さん
    歪んだ捉え方なのか頭がアレなのか

  43. 19443 匿名さん

    >>19438 匿名さん
    いやー徒歩15分でコンビニ感覚はキツいっす。

  44. 19444 匿名さん

    >>19441 匿名さん
    あなたのご自慢の駅、あなたのご自慢のマンション、早く言ってよ。
    ここで、皆さんと比較検討しましょう。
    まさか、自分の事はさて置きの***の遠吠えですか?

  45. 19445 匿名さん

    >>19443 匿名さん
    徒歩5分やって

  46. 19446 匿名さん

    >>19444 匿名さん
    とりあえずまだ住んでもないのに落ち着こうよ笑
    ヒステリックみたいよ。初めて買って舞い上がるのはわかるけどさ。

  47. 19447 匿名さん

    >>19441 匿名さん
    もうちょっとちゃんとしたアンチ出来んのか?中身空っぽで頭悪そうやから辞めてね
    アンチの評判が一括りで下がってまう

  48. 19448 匿名さん

    >>19446 匿名さん
    土曜日のアンチってレベル低いのな

  49. 19449 匿名さん

    >>19437 匿名さん
    ホンマそれなwwww

  50. 19450 匿名さん

    いちいち反応するから面白がって荒らすんですよ。
    ここがいい物件なんて分かった上でからかって遊んでるだけなんだから、分からせようとするのが大間違い。

  51. 19451 匿名さん

    ここより良いマンションは?って聞かれてアンチが何も言えないのスゴイな

  52. 19452 匿名さん

    >>19450 匿名さん

    これだけ盛り上がればアンチ冥利に尽きますね。

  53. 19453 匿名さん

    >>19447 匿名さん

    アンチのリーダー登場!

  54. 19454 匿名さん

    >>19452 匿名さん
    そうそう。わざわざアンチの遊びにつきあって腹立ててるの馬鹿みたい。アンチ叩きも何の生産性もないって分かったほうがいい。

  55. 19455 匿名さん

    >>19443 匿名さん
    あなたのご自慢の駅、あなたのご自慢のマンション、早く言ってよ。駅に近いんでしょ?
    ここで、皆さんとあなたのマンションと比較検討検討しましょう。
    自分の事はさて置きしないでね。

  56. 19456 匿名さん

    >>19455 匿名さん
    私は別にリーダーと名乗った覚えはないです!
    でも会社ではリーダーやらせてもらってます。
    マンション名は総戸数が27戸なので伏せさせて頂きますが、
    海老名駅徒歩4分でここよりかは駅近でさらに梅田も近いです。
    グラメも見えます。

  57. 19457 匿名さん

    購入者だけど、ここの購入者が心配。ネットリテラシーが無さすぎる。総会とか揉めそうだな。

  58. 19458 匿名さん

    >>19457 匿名さん
    私も購入者です!不安点、心配事などあれば事前に共有しましょう!

  59. 19459 匿名さん

    >>19456 匿名さん
    リーダー??

    海老名駅徒歩4分と大阪駅14分・福島駅8分との比較ですか?

    それで、駅まで遠いと言いたいのですか?

  60. 19460 匿名さん

    ここより良い物件

    ジオグランデ梅田
    北浜タワー
    ザ堂島レジデンスマークタワー
    ザ・パークハウス中之島タワー
    クラッシィタワー淀屋橋
    シティタワー西梅田
    ブリリア堂島
    グランフロントオーナーズタワー

  61. 19461 匿名さん

    >>19460 匿名さん
    敷地内に緑やスーパーはありますか…?

  62. 19462 匿名さん

    >>19459 匿名さん
    ふつーにとおない。大阪駅14分で、御堂筋直結なら多分歩かない。中津のことやけど。中津直結の人は大阪まで絶対歩かない。ここは福島駅からも遠いから歩くって言うのが候補に上がるだけで、ふつーに不便やで。

  63. 19463 匿名さん

    >>19460 匿名さん
    あらそうですか、素敵なマンションを沢山ご存知なんですね。物知りでいらっしゃいますね。

  64. 19464 匿名さん

    >>19457 匿名さん
    ここの掲示板と違って人を不快にさせることを目的とした煽り発言する方がいないので大丈夫でしょう。

  65. 19465 匿名さん

    >>19462 匿名さん
    お金払って電車乗るの?

  66. 19466 通りがかりさん

    暇人雑談掲示板

  67. 19467 匿名さん

    >>19464 匿名さん
    住み始めたら利害や問題は必ず発生しますよ
    騒音、タバコ、マナー、パーキング、ラウンジ、管理会社
    エステ利用、マルチ勧誘利用、躾てない子供、洗濯物など
    火種がワンサカあるからね。
    積水の管理会社は、そんなにレベル高くないし
    グラメ住民は秒速で反応しないと気が済まない属性やから
    あっという間に、内部紛争に突入するでしょう。
    むしろ、ここが閉鎖されたら共通の敵がいなくなり、
    皆が内輪に敵意を剥き出す恐れがあります。

  68. 19468 匿名さん

    >>19460 匿名さん
    な、中之島?

  69. 19469 匿名さん

    >>19465 匿名さん

    お金払わずに電車乗ったら犯罪です。

  70. 19470 匿名さん

    >>19462 匿名さん
    ふつーに不便という貴方は、
    どこの駅のどこのマンションにお住まいですか?
    是非そこと比較してみましょう。

  71. 19471 匿名さん

    >>19470 匿名さん
    もういいから。
    それともネガの自演か?

  72. 19472 匿名さん

    >>19462 匿名さん
    ここは大阪駅から徒歩8分ですよ!

    今中津直結に住んでますが、大阪駅までむしろ電車で行く事はないですね。
    目的地によって徒歩、自転車、タクシーです。
    JR使う時にわざわざ御堂筋で中津から梅田行って乗り換えるの意外に不便です。

  73. 19473 匿名さん

    >>19467 匿名さん

    内部紛争って…スラム街かよ笑
    日本初のタワマンじゃないんだからさ。

  74. 19474 匿名さん

    >>19413 匿名さん
    新駅路線も徒歩表記の所要時間の算出方法も知らない人に事実が分かるはずないでしょう。
    徒歩8分はどのように算出された事実なんですか?全ての道路を無視して直線距離にしても480メートル以上ありますけど。

  75. 19475 匿名さん

    >>19474 匿名さん
    すぐ分かる嘘つかないでね

  76. 19476 匿名さん

    >>19474 匿名さん
    早くどこの駅のどのマンションにお住まいか言って下さいよ。
    自分のことを棚に上げずに対等にいきましょう。
    貴方のお住まいとここで比較してみましょう。

  77. 19477 匿名さん

    >>19476 匿名さん
    グランフロント

  78. 19478 検討板ユーザーさん

    千日前線を大淀まで延ばしてこれれば一気に超駅近物件に生まれ変わります。
    CT西梅田、ローレル、ミニグラメあたりの住民と組んで大阪府市やメトロに陳情攻勢かければいけるかもしれません。

  79. 19479 匿名さん

    >>19478 検討板ユーザーさん
    駅近はうるさいから嫌

  80. 19480 匿名さん

    >>19477 匿名さん
    グランフロント大阪オーナーズタワーの購入者の方が、この掲示板に粘着されてるのですか?
    オーナーズタワーより不便となるここも中津も全く興味ないと思いますが?

  81. 19481 匿名さん

    >>19474 匿名さん

    なら徒歩6分ですね
    どちらにせよ徒歩8分は確実です。
    その反論内容からすると仮に徒歩8分以内だと羨ま物件という事ですね。あざます!

  82. 19482 検討板ユーザーさん

    >>19478 検討板ユーザーさん

    野田阪神?鷺州?福島6?大淀中?中津?本庄?天六あたりまで延伸してくれたら良いですね。大淀千日前線として生まれ変わるのだ!

  83. 19483 匿名さん

    >>19480 匿名さん

    よかったね。相手になってくれて。

  84. 19484 匿名さん

    >>19483 匿名さん
    楽しかった

  85. 19485 匿名さん

    >>19456 匿名さん
    海老名wwwwww
    神奈川県からもグラメ見えるんかwww

  86. 19486 匿名さん

    駅遠問題は30分1本のシャトルバスを運用すれば良い話。
    地下鉄大淀線よりもハードルは低い。
    連日の猛暑の中、梅田中心部から荷物を持ちながら15分以上を歩くのはしんどい。
    濡れない、汗かかない、寒くない、排気ガスない空間でエントランスまで
    行ってくれるのは嬉しい。知人や両親を呼ぶにもタクシーか長時間徒歩というのは申し訳ない。
    ここの戸数なら余裕でしょ。ミニやローレル住民も使えるようにすれば
    もっと費用が浮く。そして懸念が払拭されて資産価値は間違いなく上がる。
    ここのライバルのザ・パークハウス中之島タワーもシャトルバスあるし。

  87. 19487 匿名さん

    >>19486 匿名さん

    これやりましょう

  88. 19488 匿名さん

    >>19486 匿名さん
    うーん、つまらん。
    もう少し張り合いのあるアンチコメじゃないと。。
    は?で終わってまう。

  89. 19489 匿名さん

    >>19486 匿名さん
    歩きたくない時は、タクシーに乗ったらいいだけのことじゃないの? 
    タクシー代なんてしれてます。

  90. 19490 匿名さん

    シャトルバスいらねー(笑)

  91. 19491 匿名さん

    >>19486 匿名さん

    賛成です!

  92. 19492 匿名さん

    >>19486 匿名さん
    私もタクシーで良いと思います。
    このマンションの住人で梅田からのタクシー代払えない人はいないと思います。

    シャトルバスの維持費の方が高くつきます。
    中之島も当初と比べて便数減らしてます。

    ミニやローレルと共同おっしゃいますが、管理組合も別なので一緒に運営したりできないと思います。

    区分所有者のためのものなら非営利だから税金もかかりませんが、外部の人から料金を取る営利目的なら税金も発生しますよ。

  93. 19493 マンション掲示板さん

    >>19486 匿名さん
    パークハウス中之島は今年3月で、シャトルは無くなったのでは??

  94. 19494 匿名さん

    8分くらい歩いたらええねん

  95. 19495 匿名さん

    >>19494 匿名さん
    ネタにマジレス恥ずかしい

  96. 19496 匿名さん

    >>19494 匿名さん

    今の季節、汗かくし、ちょっと嫌かな。

  97. 19497 匿名さん

    >>19496 匿名さん
    噂通り地下出口が6丁目に出来ればいいですね。
    徒歩4分ほどで地下に行けます。

  98. 19498 匿名さん

    >>19486 匿名さん
    毎日毎日、梅田中心部からしんどくなるほど荷物を持ってくるの?
    頻度考えたらタクシーの方が絶対マシ。

  99. 19499 匿名さん

    >>19497 匿名さん

    クーラー効いててほしいな

  100. 19500 匿名さん

    入居後しばらくは周辺の工事が続くので、新駅ができるまでとか期間限定ならシャトルバスもありかな。

スムログに「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」の記事があります

スムラボの物件レビュー「グランドメゾン新梅田タワーTheClubResudence」もあわせてチェック

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸