物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市北区大淀南2丁目2番1(地番) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「大阪」駅 徒歩14分 (桜橋口) 大阪環状線 「大阪」駅 徒歩14分 (桜橋口) 大阪環状線 「福島」駅 徒歩8分 阪神本線 「福島」駅 徒歩10分 (2番出入口) 東西線 「新福島」駅 徒歩10分 (1号出入口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
871戸、店舗3区画(非分譲) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上51階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年06月竣工済み 入居可能時期:2022年02月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]積水ハウス株式会社 大阪マンション事業部 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 関西支店 [売主・販売代理]東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部 [売主・販売代理]東京建物株式会社 関西支店 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店 [売主]株式会社アサヒプロパティズ
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施工会社 |
株式会社竹中工務店大阪本店 |
管理会社 |
積水ハウスGMパートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グランドメゾン新梅田タワー THE CLUB RESIDENCE口コミ掲示板・評判
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8015
通りがかりさん
うめきた相場 ナイスネーミング!
有るでしょう 完成したら
但し ここがその波に乗れるかどうかは???
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8016
購入経験者さん
>>7980 購入経験者さん ここのライバルはローレルタワーサンクタス,グランドメゾン新梅田タワーです
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8017
匿名さん
バブルの頃にも良くあったよね。いつまでも上がる、上がってほしいという希望からくる思考。この経済状況でんなわけあるか!笑
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8018
匿名さん
ローレルタワーは設計コンセプト、構造、駐車場別棟、10年以上前の水回り、築年数からくる違いで
全くタワーの概念と隣接地という共通性以外は別物です。
ローレルの中古角部屋見ましたが、ここと比較すろ人は皆無だと思います。タワーレベルを車で置き換えると最新鋭のレクサスハイブリットと10年以上前のマークII位は違います。
中古売り物件みたら、なるほど全然違うあと思われます。
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8019
通りがかりさん
お金の相対的な価値が今後も下がっていくということは、経済うんぬん置いといて資産の価値は上がる可能性は十分ありそう。
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8020
マンション検討中さん
>>8018 匿名さん
ここもいずれは中古になり、あなたのいうマークIIになりますよ笑
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8021
匿名さん
>>8020 マンション検討中さん
マークⅡ、マークXは生産中止なので、例えるならカムリでしょう。
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8022
匿名さん
日本の不動産市場だけ見れば、高齢化社会や人口減少などが進み、今後、不動産価格が下落していくと予想。しかし、内訳みると、依然としで大都市の人口流入が止まらない傾向で、不動産市場は二極化、または三極化になる見込み。
ただ、日米をはじめ、世界的金の量的緩和策で、お金がじゃぶじゃぶ溢れる見込み。確かコロナ問題による實體経済へのダメージが大きいが、中央銀行による紙幣の増刷で、株式、ゴールド、債券、不動産市場などにお金が流れてくるとの見方も多い。実際日米株式市場はコロナ前の水準に回復しています。
マクロ的な角度から見ると、今まで、地球の中の資源は一定の量ですが、世の中に流通しているお金の量は一定のペースで増えてきました。年初からコロナウィルス問題が徐々に拡大し、世界各国政府は実体経済を救済するため、経済刺激策や金の量的緩和を実施してきました。
コロナ後の世界は、地球の資源がコロナ前の世界とほぼ同水準ですが、お金の量は相当増えてきました。紙幣の購買力の低下により、結果的に資産価値の高騰につながると予想。
不動産市場は全面高ではなく、より好条件の不動産は、価格が一層高まっていきます。
グランドメゾン新梅田TRCは中の一つ選択肢になると思います。仮に資産価値が大きく上昇しなくても、少なくとも購入時の価格が維持できます。実需の購入者にとって、評価益があってもなくても、影響は無さそうです。
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8023
マンション検討中さん
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8024
マンション検討中さん
大阪でこの辺は今後開発されるのはもう間違いない事実ですよね。今より大きく良くなる。
他はあんまり変わりそうにない。むしろ衰退していきそう。
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8025
匿名さん
「少子化により不動産価格は下がっていくが、(なぜか)ここは大丈夫。」
このような意見は他の物件でもちらほら見かけますね。自分の物件は下がってほしくないという願望なのしょうか。
ちなみに私はここは大丈夫下がらない派です。
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8026
匿名さん
大衆車のマークIIにはなりません。大衆車は廃車に必ずなります
私、車大好きで25台前後乗り替えしましたが、ポルシェの空冷モデル1992年式というポジションでしょうかね
もう得がたい味付けが有りビンテージのお手本のような車
1963年から現在までモデルチェンジ繰り返してますが、驚くほどに全生産台数の80%は現役です。
2割は不運に事故などでしょう。
修理費用掛けても高く世界中で売れるという事です。
ここも50年後、ビンテージ入りすれば良いですね。
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8027
匿名さん
タワーでビンテージは予算に余裕があった時代の物件しか無理でしょう。
オーナーズタワーとか北浜タワーとか。あの時代の物件はビンテージの仲間入りをするでしょうね。外装の仕様が吹付主体の今のタワーでは適わないでしょ?共用部の内装はリフォームやリノベーションで何とでもなりますが、外装は無理だもんね。
高層部の外壁タイルは安全上タワーに適しているとは思いませんが。空冷が水冷に変わったのと同様に時代の流れでしょうか。
タイルのタワマンというのは、空冷の911のようなもんですかね?
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8028
通りがかりさん
>>8027 匿名さん
ありがとうございます
大阪市北区 あの島田紳助さんも住んでいるジーニス大阪です。タイルのタワマンは、
老朽化してますが、外貨は、真っ白で
大川から見れば、公園で遊んで方に羨ましがれる程の美しさです
お陰様で、賃貸出せは、高値の家賃収入で、貸せてます。売るのは、またまだ先かな
ビンテージマンションになって、益々人気が出たら、売るかも です
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8029
マンション検討中さん
>>7980 購入経験者さん
ここのマンションの弱点は、 消去法で不利になる立地に対して、メガクラスの戸数であるとしてます。 と、、、なるほど過ぎます、さすが評論家様、ささりました痛
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8030
マンション検討中さん
>>7992 匿名さん
しかも身分の低い方たちの墓地だったので無碍にされてきたとか。ずっと上を線路通ってました。バチあたりますね泣
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8031
マンション検討中さん
>>8024 マンション検討中さん
いやこここは開発しにくいでしょう。小さなオウチだらけやん。現地知ってはる?
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8032
匿名さん
>>8031 マンション検討中さん
開発とはそもそも小さな区画をまとめて大きな区画にすることを言うのであって、あなたの言うのは開発ではなく建て替え。
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8033
匿名さん
東京で30年かかる地域指定再開発計画、用途変更は大阪では50年かけても無理だと思います。
10年先の利益と5倍になる50年先のなら100%、関西人は前者とる。。そういう国民性です。
よって99%無理でしょう。
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8034
匿名さん
>>8033 匿名さん
阿倍野の再開発で30年くらいかかったのかな?
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