東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート南麻布ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南麻布
  7. 麻布十番駅
  8. パークコート南麻布ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-01-13 18:28:38

パークコート南麻布についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区南麻布一丁目29番9(地番)
交通:東京メトロ南北線「麻布十番」駅 徒歩5分
   都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅 徒歩5分
   都営地下鉄三田線「白金高輪」駅 徒歩9分
   東京メトロ南北線「白金高輪」駅 徒歩9分
間取:1K~3LDK
面積:26.01平米~103.07平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-12 16:55:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート南麻布口コミ掲示板・評判

  1. 1701 匿名さん

    >>1698 匿名さん
    タワマンよりは良いよ。法改正が可能にした団地だもん。

  2. 1702 通りがかりさん

    セットバックしていないという懸念がある一方、形がキレイでスケール感も出ており、十番から東町界隈では存在感のある物件になりそうです。

    1. セットバックしていないという懸念がある一...
  3. 1703 匿名さん

    重厚感などの感じ方には個人差ありますし。
    パークホームズさんは、定借なので比較としてはどうでしょう。
    写真載せてくれてる人はご近所さん?ありがとうございます。

  4. 1704 マンション検討中さん

    タワマン?興味ないです

  5. 1705 匿名さん

    角と上二つを差別化してるね。上の色分けはよく見るけど、角も色分けするのは面白い

  6. 1706 匿名さん

    タワマンよりは良いよ。法改正が可能にした団地だもん。
    タワマン?興味ないです


    パークコート小石川 >>> 市場のコンセンサス >>> パークコート(?)南麻布

  7. 1707 匿名さん

    >>1702 通りがかりさん
    えーめっちゃ形綺麗じゃないですかー!!
    これで我儘は言っちゃダメですよ笑

  8. 1708 マンション検討中さん

    重厚感かなりあるように見えますが、間口が狭いですね。大通り沿いだから仕方ないのかな。

  9. 1709 匿名さん

    >>1706 匿名さん
    小石川はいいね。ここもなかなかじゃん

  10. 1710 匿名さん

    エントランスが見えたら植栽とかで雰囲気変わるかもね
    今のところは、普通のマンションかな
    パークコートに見えない

    スミフみたいにガラスでピカピカさせれば簡単に高級感出るけど、私はどこも一緒に見えて
    嫌いです

  11. 1711 匿名さん

    南東方向より、遠景

    1. 南東方向より、遠景
  12. 1712 匿名さん

    南東方向より、近景

    1. 南東方向より、近景
  13. 1713 匿名さん

    東方向、歩道橋上より

    1. 東方向、歩道橋上より
  14. 1714 匿名さん

    南東方向より、基壇部

    1. 南東方向より、基壇部
  15. 1715 匿名さん

    タイルの質感や色彩、グレード感のある基壇部など、個人的には想像以上に良い出来映えです。エントランスの天井高をかなりとっており、1Fに住戸がないことも重厚感を増す要因になっていると感じました。
    なかなか現地まで行けない方のご参考になればと思います。

  16. 1716 匿名さん

    >>1709
    上から目線な投稿だなあ。
    小石川くんだりから都心までご苦労さん。
    チミの板マンが 世界さいきよう でいいから 自己満が済んだら北に帰ってくれないかな。

  17. 1717 匿名さん

    角部屋解放感皆無だな
    美しくない

  18. 1718 マンション検討中さん

    どうしてもPC小石川とケンカさせたい自演誘導に思わず吹いてしまいました。思考回路が単純でわかりやす過ぎ。どこがあなたのゴールですか?どのスレでも相手にされない嫌われコヤマさん。

  19. 1719 評判気になるさん

    >>1715 匿名さん
    ありがとうございます!かっこいい??

  20. 1720 匿名さん

    敷地キツキツで余裕なさそう
    見た感じも普通な感じ

  21. 1721 匿名さん

    >>1716 匿名さん
    いつもの田舎訛りと変なスペース満載で小石川や武蔵小山との対立、濡れ衣を図るも、誰も付いてこない。山手線外に帰ってくれないかな。

  22. 1722 口コミ知りたいさん

    >>1721 匿名さん

    武蔵小山さんはお引き取り下さい。
    出入り禁止です。

  23. 1723 匿名さん

    明るい写真良いね
    前の写真より格好良いぞ

  24. 1724 匿名さん

    引っ越し日抽選結果、早く知りたいし
    内覧もワクワク、ドキドキ
    外観、想像通り。満足です

  25. 1725 匿名さん

    芝浦と小石川は似た者同士だから仲良くしなさい。

    俺もいつかは麻布、を目標にネ?笑

  26. 1726 マンション検討中さん

    お写真ありがとうございます。実物は期待以上で安心しました。裏から見ると1LDK2-4Fベランダの天井がダークブラウンの木目調でとても見栄えが良かったです。コンパクトサイズも素晴らしい出来ですね。

  27. 1727 匿名さん

    >>1713 匿名さん

    お写真どうもありがとうございます!
    近くに住んではいるものの、中々周り視察できなかったのですが、だいぶ完成に近づいてますね!私は十番向きの西方面なのですがそちらもみてみたいですね。近いうちに出かけてみたいと思います。その際はもし西方面の写真、こちらからもできたらアップしたいと思います。

  28. 1728 職人さん

    既に中古で売りに出ている30㎡の部屋、もう申し込みが入ってるね。(reins情報)
    坪単価570万円台と抑えて出したからか、竣工前物件なのに成約できたのだろう。
    一般媒介方式で2社仲介を動かしてたみたいだけど、マンションマニアが関係している会社(幕張のケイズワン)が決めたようだ。
    それにしてもその金額じゃ大した利益出ないだろうなと思うけどね。
    他に売りに出てる2部屋はどちらも坪700万円以上なので、長期化するかな

  29. 1729 匿名さん

    引越し日いつ連絡がくるのでしょうか。早く知りたいです。屋上のスカイテラス、非常に楽しみです。一階エントランスも早く見たいですね。

  30. 1730 匿名さん

    目の前がパークホームズなのにここだけパークコートなんですね。
    不動産は立地かと思っていましたが違うんですかね。

  31. 1731 評判気になるさん

    立地プラス造りではないでしょうか。

    エントランスの仮囲いも取れてきましたね

  32. 1732 マンション掲示板さん

    >>1730 匿名さん
    定借かどうかの違いではないでしょうか。

  33. 1733 匿名さん

    近くのパークホームズは外廊下だったり
    なんだかんだ仕様が全然違いましたよ。以前賃貸を検討していた時期に内覧しました。

  34. 1734 匿名さん

    >>1730 匿名さん
    山手線外に帰んなさい

  35. 1735 匿名さん

    >>1730みたいな亡者の戯言にレスされるとは、みなさんお優しい。

    先日駐車場・駐輪場の抽選結果が送付されてきましたね。あと1ヵ月ちょっとで内覧会ですし、入居が近づいてきているなぁと実感しています。
    転居したらスポーツジムに入会する予定ですが、近隣でお勧めはありますか?今のところスパ白金、六本木ティップネスあたりが候補です。

  36. 1736 匿名さん


    小石川さんが中央線を超えてお越しのようですね。

  37. 1737 マンコミュファンさん

    いよいよ引っ越し日が決まったようですね!入居が待ち遠しいです。

  38. 1738 マンション検討中さん

    近くを通ったので。

    1. 近くを通ったので。
  39. 1739 匿名さん

    >>1738 マンション検討中さん
    長谷工のマンションっぽいですね

  40. 1740 通りすがり

    >>1739 匿名さん
    なんのこっちゃ。

  41. 1741 匿名さん

    >>1739 匿名さん

    初心者マークつけてわざわざきて意味分からんこといってるくらい暇なのかな?
    売れないマンション購入者なのか何なのか知らんけど帰りなさい。

  42. 1742 匿名さん

    >>1738 マンション検討中さん

    写真ありがとうございます!
    いよいよ内覧会ですね。楽しみです。

  43. 1743 匿名さん

    竹谷町は十番商店街に近いわりに静かな街で、十番の銭湯が無くなってもこちらは健在。40年ぐらい前までは夏の夜にクワガタが網戸に飛んでくるようなのどかな街でした。30年ぶりに世田谷から麻布に戻ります。小さな部屋ですが。

  44. 1744 匿名さん

    建ってしまえば南麻布のパークコートだという事実が勝ると言ってた人…
    >1738 この姿を見て今ごろどう思ってるのだろうか

    現実は余りにも厳しい…

  45. 1745 マンション掲示板さん

    >>1744 匿名さん

    なかなか存在感のあるマンションでしたよ?

  46. 1746 匿名さん

    >>1745 マンション掲示板さん

    私も昨日前通ったのですが中々の存在感でした。立地から考えてもすごくリッチで豪華なところていうよりは、そこそこの高級感+立地的な便利さ+麻布十番/六本木/広尾、少し伸ばせば恵比寿、渋谷までバス一本で行ける生活圏で選ぶのであればそん色なしです。

  47. 1747 匿名さん

    隣のマンションと一体に見えるんだよね。
    まだ植栽もライトアップもされてないから何とも言えないけど、もうちょっと高級感あっても良かったかなー

  48. 1748 匿名さん

    敷地がカツカツで賃貸マンションにしか見えませんね

  49. 1749 匿名さん

    >>1747 匿名さん
    韓国領事館前あたりから見ると、隣のグランスイートと色合いが似ているので一体化して見えますね。
    でもパークコートのファサードには高級感がありますし、隣の建物と重なることで建物の厚みが増して見えるので、悪くないと思います。

  50. 1750 匿名さん

    私もつい先日見に行きました。周囲の建物より頭一つ高く、総タイル貼りの外壁やエントランス両脇のダークカラーの石積み部分などからとても重厚な印象をもちました。東側のウッドルーバーや植栽が完成したら、より一層目を引くマンションになると思います。

  51. 1751 匿名さん

    エントランス内側の内装が見えてきましたね。ざらっとした質感のホワイト系のレンガタイルが良い雰囲気です。

  52. 1752 匿名さん

    この物件は買って住んでも賃貸で出しても損しないと思いますよ。色んな面で。

  53. 1753 eマンションさん

    いよいよ内覧会ですね

  54. 1754 匿名さん

    >>1753 eマンションさん

    ほんとに楽しみですね。メジャー用意して行こうと思ってます。私は最終日なのでもし1日でも早く行かれる方いらっしゃれば是非聞かせてください!

  55. 1755 匿名さん

    さすがに分譲開始終盤に暴落が始まるとまでは、よめませんでした
    タイミング的に含み損を抱えて入居する羽目になりましたが、一大飲み屋街の近くに住めるのは楽しみです

  56. 1756 匿名さん

    >>1755 匿名さん

    すみませんが、何かあったのですか?

  57. 1757 匿名さん

    >>1756 匿名さん

    いいボケだねぇ。素晴らしい。

  58. 1758 匿名さん

    >>1757 匿名さん

    1756書いた人ですが、冗談抜きで本当にマンションに何かあったのか気になって聞いただけです。例えば価格が落ちたとか、何か問題があったとか。真面目に聞いてます。

  59. 1759 匿名さん

    普通に考えれば、弱気筋の見方として、コロナ問題で株価暴落しており、不動産も無関係とはいかず、後追いで暴落というシナリオが想定されるということでしょう。

  60. 1760 匿名さん

    不動産価格の調整は避けられないでしょうね。

  61. 1761 匿名さん

    >>1759 匿名さん
    >>1760 匿名さん

    そういうことですね。ありがとうございます。
    ただ私の知見不足かも知れませんが、オリンピックに向けてグッとマンション含め不動産価格急騰、ピークを経てからは急激に落ちるといったシナリオは良く耳にしてたのですが、もうオリンピック向けての建築もほぼ終わり(?)ではないですか?その影響からの価格暴落ってもう兆し見えてきてるとはあんまり実感できないですが、どうですかね。。そうならなくて欲しいっていう願望かもしれませんが、日本ってそこまで海外みたいに不動産バブル凄いとは思えないですが。。

  62. 1762 匿名さん

    >>1761 匿名さん
    今後、消費税が0%に暫定的になった場合、ここは既に8%分損してる

  63. 1763 匿名さん

    オリンピック関係ないよ。
    TVあるならとりま、ニュース見てみ?w

  64. 1764 匿名さん

    >>1763 匿名さん

    言い方下品w
    見てるよ、ニュース。多分あんたよりもよっぽどグローバルニュースまでw
    まあコロナ早く落ち着いて回復するといいね

  65. 1765 マンコミュファンさん

    キャンセル出ますかね
    出たらほしいのですが。

  66. 1766 匿名さん

    >>1762 匿名さん
    となるとここだけの問題じゃなくて新築マンションは全てそうなってしまうからね。
    しかもここ含め3Aエリアがそうなるてことは、他の都内田舎地域はさらに散々になる。

  67. 1767 匿名さん

    都心でもないのに割高だった世田谷目黒あたりは相当値下がりすると思います。リーマンの時、坪400から坪280まで下がりましたので。私が過去住んでいたマンションですが。

  68. 1768 匿名さん

    >>1764 匿名さん

    TVニュースだけ見ていても、金融市場がどれだけ痛んでいるかは分かりづらいんだよね。
    不動産の掲示板見るより先に市場情報はコマメにネットでチェックした方がよいと心からお勧めする。
    自分はちょっと休憩中。

  69. 1769 匿名さん

    今日たまたまマンションの前通ったのですが、周りに樹木植えてました。関係者達なのか、マンションを囲んで話たりしてて賑やかでした。
    どうしても道と近いので道路との距離は少しきつい感もなくはないですが、ロビーと奥のエレベーターの近く、休憩スペースもちらっと見えて中々高級感ありました。

  70. 1770 匿名さん

    >>1768 匿名さん
    ニュースはネットでチェック?誰でも思い付くことを心からお薦めする真意は?オリンピックは物凄い関係あるよ。投資、ホテルで加熱したからね。崩れるきっかけがコロナなだけ。コロナ前からホテルは作り過ぎで値下げ合戦。投資の超過需要一巡で10-12月に投資は大幅減速。詳しいんじゃないの?

  71. 1771 匿名さん

    >>1770 匿名さん

    行間や省略を読解できない子がムキになって反論する書き込みは、スレの流れの邪魔なのよ。
    洒落た形で書き込みできるようになろうね。

  72. 1772 匿名さん

    >>1771 匿名さん

    暇なのか何なのかわからないけどそんな偉い態度でタメ口で、人に説教するようないい方やめてくれませんかね?知らない人もいるだろうし違う考え方持ってる人もいるのに、自分は全部知ってるみたいな、ほんとムカつくので。

  73. 1773 マンション検討中さん

    コロナが収まっても状況は良くならないよ。
    アメリカヨーロッパなんて、やっと流行が始まったところなのに。
    これが全世界で収束するのに一年くらいかかる。
    それまでインバウンド収入を絶たれた日本経済がどうなると思う。
    飲食、旅客、宿泊。相当な数の会社が潰れるでしょうね。

  74. 1774 評判気になるさん

    この市況で手付放棄する方いますか?

  75. 1775 匿名さん

    >>1772 匿名さん
    >>1771 匿名さん
    暇、ムキと言う安直な解釈で納得する内容のはどうなの?客観的で参考になる内容が微塵もない。攻撃のみが目的でそれをやめられない。
    典型的なネット中毒ですね。

  76. 1776 匿名さん

    仮に今売り出したら立地的にも同じ価格では全く売れないでしょうし、当初の予定通りパークリュクスになっていたでしょうね。

  77. 1777 匿名さん

    >>1776 匿名さん

    またそのパークリュック粘着出てきたね。君、このマンションの値下げに必死になる理由って何なの?

  78. 1778 評判気になるさん

    >>1777 匿名さん

    1776の武蔵小山の方は、ご自分が割高なもの買ってしまった後悔から他を貶めて心を落ち着かせようとしてるらしいです。

  79. 1779 マンション検討中さん

    自分で参考になるを押す人ほど自信のなさが垣間見えますね。根拠のない批判なので自己肯定しないと満足できないのでしょう。

  80. 1780 マンション掲示板さん

    細かいことは良いので、内覧会楽しみです!

  81. 1781 匿名さん

    手付放棄してまで手放す理由とは?そもそもここを買うレベルの人は現時点での景気動向程度で将来困りはしないのではないでしょうか。単純に疑問に思ったのですが、気を悪くされたらすみません。教えていただきたいです!

  82. 1782 マンション検討中さん

    >>111 マンション検討中さん
    言ってること分かるけど…素人目でここは外観が安っぽい

  83. 1783 匿名さん

    近所なので毎日見てますが、基壇部のエクステリアが徐々に出来上がってきて、格調高い雰囲気になってきたと思いますよ。安っぽい感じはしません。ただ今日のお昼もヘイトスピーチがありましたが、小さな子がいると気になるかもしれないですね。うちは夫婦と女子大生の3人家族なのでそういう場所だと割り切っているので気にしていませんけど。

  84. 1784 匿名さん

    >>1782 マンション検討中さん

    行ったことはあるの?あれが安っぽいなんgr、じゃ何が高級感なの?見る目ほんと素人目だね。

  85. 1785 匿名さん

    >>1781 匿名さん
    ここは投資目的が多いからでしょうね。金持ちだからこそ早めに損切りして損失を最小限に抑えて、そのお金をここに置くより効率よく使う。他で10%のアウトパフォームが見込めれば合理的。精神論を根拠にしないからお金持ちになる訳です。

  86. 1786 匿名さん

    建物全体の印象はかなり重厚、基壇部は石やウッド調建材もふんだんに使用されてハイセンスに仕上がってきていますね。
    実際に見もしないで他所様のマンションを貶めんとする残念な方も少数いるようですが、個人的にはイメージ以上の出来になると感じています。

  87. 1787 匿名さん

    >>1786 匿名さん
    同感です。このマンションは良い意味でクラシカルな重厚さを醸し出していると思います。エリアの雰囲気を引き揚げてくれる存在だと思います。

  88. 1788 匿名さん

    照明もともされ完成間近ですね!覗き見しましたが一階部分、素敵でした。入居が楽しみです!長所短所含め、気に入ったマンションが買えたのでまずは楽しみたいです!不動産暴落を怖れてばかりではつまらない!

  89. 1789 匿名さん

    いよいよ今週ですね、内覧会!
    30平米推薦落ちて落ち込んでたんですがその次に幸当選されて購入できました。市場、金融不動産危機怖いのは確かですがとりあえず目に見える入居、新居での生活を楽しみにしたいと思います。内覧会行ってきたら所感も書きますので、皆さんも宜しくお願いします。

  90. 1790 通りがかりさん

    ようやく街宣車に逢えました。
    10回以上で、
    皆様が期待していた??のおクルマ。

    感染者が多いお国から来ないでねとお願いしたら、一切来るなと逆ギレ。
    身の程知れとお説教して欲しいところでしてねぇ。
    黒いクルマ、待っても待っても来なかったのでこの際いっぱい坂の上でお説教をお願いします。

    立派な植栽が入り質感出てました。
    二階は歩道橋から丸見えかも知れませんが、
    歩道橋の色が下品なブルーからベージュに替りましたね

  91. 1791 南朝鮮

    立派でしたよ、
    白い街宣車と黒い定番の街宣車居たよ!

  92. 1792 南朝鮮

    それでも、煩くないです。
    静寂な街でしたよ

  93. 1793 匿名さん

    内覧、月末なので今週の方の感想を楽しみにしています!大型タワマンのような華やかさはないでしょうが、品のあるマンションになれば嬉しいです!駅までもフラットですぐですし、自転車があれば楽しさ満載な周辺環境かと^ ^わくわくしますね!

  94. 1794 匿名さん

    内覧楽しみ
    コロナの影響うけるのは
    全世界一緒
    ここだけでない
    リーマンのときは2か月の我慢で儲かった
    今回も楽しみ

  95. 1795 匿名さん

    昼間はそれなりに賑やかですので静寂というほど静かな街ではないと思いますが、朝や夜10時以降はかなり静かになります。このマンションの外観は予想していた以上に素敵ですね。坂上には昔から超高級マンションがたくさんありますが、坂下にできるというのは地元民としては感慨深いです。私の財力では小さな部屋で精一杯でしたが入居がたのしみです。
    東町や新堀町は麻布の中では庶民的なエリアですが、有名人の方もたまに見かけます。このマンションから西の方に入って新堀公園よりもさらに先にイートインコーナーのあるナチュラルローソンがあるのですが、時々女優さんを見かけます。

  96. 1796 匿名さん

    >仮に今売り出したら立地的にも同じ価格では全く売れないでしょうし、当初の予定通りパークリュクスになっていたでしょうね。


    ここの目の前がパークホームズなんだから、ここもパークホームズになっていたのでは?
    リュクスにしては駅が遠いよね。
    なんにせよ、これを上手く売り抜けたデベの力量は、まさに見事なり。

  97. 1797 評判気になるさん

    共用部の設えは間違いなくパークコート仕様でした。
    これから内覧の皆さん、期待していいと思いますよ。

  98. 1798 匿名さん

    >>1797 評判気になるさん
    すでに内覧さらたのでしょうか?
    通りかかりで見ただけですが、建物の外装、外壁はかなり工夫して繊細に作った気がしました。設備とか共有部、内装とても気になります

  99. 1799 匿名さん

    今日の夕暮れに麻布通りから見ましたが、エントランス周りと基壇部のブラケット照明がかなり良い雰囲気でした。ヨーロッパのホテルのような趣です。

  100. 1800 マンコミュファンさん

    内覧会、素晴らしいの一言でした。

    1. 内覧会、素晴らしいの一言でした。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸