東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート南麻布ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南麻布
  7. 麻布十番駅
  8. パークコート南麻布ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-01-13 18:28:38

パークコート南麻布についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区南麻布一丁目29番9(地番)
交通:東京メトロ南北線「麻布十番」駅 徒歩5分
   都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅 徒歩5分
   都営地下鉄三田線「白金高輪」駅 徒歩9分
   東京メトロ南北線「白金高輪」駅 徒歩9分
間取:1K~3LDK
面積:26.01平米~103.07平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-12 16:55:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート南麻布口コミ掲示板・評判

  1. 1318 匿名さん契約書

    [No.1294~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  2. 1319 匿名さん

    ホームページにイメージだけの白人と別会社でも森ビルの写真を使うところ、港区価格昇順で上の方に出る価格帯、パークコート南麻布という分かりやすいネーミングにデベロッパーがターゲットにしたい客層が見えるように思えます。投資目的の方もそこら辺にある種の確信を持ったと思います。

  3. 1321 匿名さん

    別にここに住めばええよ

  4. 1322 匿名さん

    契約書もアップなんかせんでええよ

  5. 1323 1297

    契約書アップなんて普通しないですよ、何言ってるんですか。
    他に何らか購入者であることを証明する質問があるでしょう。
    毎月三井から届く建設状況レポートとか。
    別に私は清濁併せ?んだ結果ここを買ってるんだから、敵対視しないでくださいよ。
    あと初心者マークで便乗してるネガは私とは無関係の愉快犯ですから、スルーしましょうよ。

  6. 1324 買い替え検討中さん

    通りすがりの者です。都心の中の都心に住んでいますが、住民はとにかく
    仕事が忙しい人が多いですし、奥様も働いている方が大半ですね。
    従って、子育てするためにど真ん中に住んでいるんだと思います。
    郊外だと仕事と子育ての両立が難しいと言っていました。
    自転車置き場も80%は、幼児用のママチャリだからね。
    この物件も小さな子供が多い家族は相当にいると思う。

  7. 1325 匿名さん

    全ての荒らし投稿は人気物件の証拠。売れ行きがそれを物語っている。
    検討すらできないマンションへの憧れが歪んだ形で表現されてしまったと受け流しましょう。

  8. 1327 匿名さん

    >>1323 1297さん

    個人情報が見えないページでもいいですよ。
    なんなら表紙だけでも結構です。
    これなら契約書をアップできない理由はありませんね。
    お待ちしておりますのでよろしくお願いします。

  9. 1328 匿名さん

    お得意の正義感?それとも啓蒙活動?

  10. 1329 匿名さん

    逃げ道塞がれちゃいましたね

  11. 1330 匿名さん契約書

    >>1327 匿名さん
    >>1328匿名さん

    同じ人だと思うけど。

  12. 1332 匿名さん

    みなさん、無視しましょう。どうせあんな最低なネガしまくる人いても、普通に売れてるし多分20平米少し残っててほぼ完売状態だと思うので。
    あと1年間長いんですが待ちましょう。

  13. 1333 1297

    契約書アップとか手間すぎるだろ。
    南麻布の契約者専用Webサイトの今月のテーマは「断熱材について」だ。
    これは他人から見せてもらう類のものでもないから、契約者しかわからない情報だよね。

    ていうか、俺はデメリットも理解した上での購入者なんだから、ここまで叩かれる意味がわからん。
    逆にあんたら本当に契約者か?笑

  14. 1334 匿名さん

    投資用の人もいれば、ここに住みたいと思って購入した人もいると思います。また、マイナス面を考慮して、購入しなかった人もいると思います。
    私は単純にここに住んでみたいと思い購入しました。
    感じ方は人それぞれ違うので、一概に良い悪いの判断は出来ないと思います。
    もう少し有意義な話がこの掲示板でできたらと思いました。

  15. 1335 マンション検討中さん

    >>1334 匿名さん
    一概に言えない、人それぞれなのは当然。それを前置きせずに投資家さんは率直に自分の考え(環境悪いけどその分安い)を言ったので、これを否定するだけでは検討ではなく、有意義とも正反対です。
    投資家さんとは異なる住みたい立場の視点からのマンションの決め手やお気に入りポイント等、あなた固有の有意義な話は結局ありませんでした。

  16. 1336 港区育ちさん

    なんか、地方出身者同士が醜い争いを展開してますなあw
    南麻布って言ってもピンキリなのよ。広尾駅近くの南麻布もあれば、ここみたいな十番周辺の低レベルもあるしね。東京をよく知らない地方出身のおのぼりさんには「南麻布」って憧れなんだろうけど、例えば住宅地として住みやすいのはお隣の三田だったりする。でも、多分カッペから見ると「3Aでもない三田なんて格下」と脊髄反射しそうだけど、三田でも三田綱町、しかもパークマンションから見たら、パークコートなんかオモチャの類い。広さもここ一番広いのが100平米ちょっとの低レベル物件。井の中の蛙を見てるのも最初は面白かったが、もういい加減ウザすぎ、滑稽すぎたので一言書いたよ。もっと本質的な話しなよ。

  17. 1337 匿名さん

    いいから本質的な話してくれよ。
    パークマンションとか三田綱町、二丁目とか檜町、有栖川公園とか、高台低地とか、いかにもはつまんないしスレチ。投資目的の人以外は釣りだなこりゃ。契約書出せとかネタでもひどすぎ
    それにしても投資目的自体を否定する意見は、何でも否定する掲示版でも少ないみたいだね。価格はデメリットを勘案しても割安?

  18. 1339 マンション検討中さん

    駅遠の三田タワーは坪単価660万
    パーコーは坪単価570万 お買い得でした
    購入者は正解

  19. 1340 匿名さん

    > 駅遠の三田タワーは坪単価660万
    >パーコーは坪単価570万 お買い得でした 購入者は正解

    正解?だいたいモノの価値は価格なりだよ。
    三田タワーはあえて駅遠だから静かな環境で緑も多い。大使館目の前という絶好立地。
    一方のここは「南麻布」(って言ってもここは麻布十番近隣の港区最低住宅地だが)という
    住所しかアピールできない、大道路沿い物件。比較するのもおこがましい。オフィスにはいいだろうが、住居としては論外という人も多いだろうね。

  20. 1347 検討板ユーザーさん

    [No.1320~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  21. 1348 匿名さん

    三田もこちらも、どちらも素晴らしいですが、横並びで比較するには性格が違いすぎます。
    こちらのマンションに関する(まだされていない)もっと本質的な話、有意義な話はどうなりましたか?
    投資家さん以降リアルな話は何も出てないですね。

  22. 1349 匿名さん

    投資家さん。話せる範囲で決め手や今後の方針を教えて下さい。

  23. 1350 マンション検討中さん

    まぁ販売時期とエリアが近いから比較もしますわね。
    こっちは利便性、あっちは地位で勝負でしょうか。
    なかなか供給時期が時期だけに、どちらも高額ですが、こちらが今今売れてるということは需給が合ってたってことでしょうね。
    リュクスからコートにシフトした三井の企画チームは優秀でした。

  24. 1351 マンコミュファンさん

    >>1350 マンション検討中さん
    私もどこかでその話は聞いたのですが、実際仕様面では少しでもアップグレードさせたのですかね?それともただ単に名前だけ変えて低い仕様のまま建てて販売してるてことですかね?

  25. 1352 匿名さん

    この辺りはもともと坪380程度が実力の立地。綱町は坪600ぐらいが実力。割高感からするとこちらの方が割高だが、それだけ値上がりした人気の立地とも言える。

  26. 1353 マンション検討中さん

    >>1352 匿名さん
    地位高くても、田園調布みたいに需給合わないと没落するし、湾岸みたいな人の住むような場所で無くても年々値段が上がってるのは事実。
    見極めて買えばええんじゃ無いだろうか。
    リュクス企画のままだったら水景とか無かったでしょうし、ファミリータイプもそんな数は増やさなかったでしょうね。

  27. 1354 匿名さん

    >こっちは利便性、あっちは地位で勝負でしょうか。


    バスに毛が生えたような路線しかないだろ 笑笑

  28. 1355 マンション検討中さん

    >>1354 匿名さん
    バス便利がなの知らないのウケる

  29. 1356 匿名さん

    ここはウリがないので値下がりは激しいでしょうね
    上記の投資家さんのように 南麻布パークコート が通用するうちに 売り抜けるのが吉かと

  30. 1357 1297

    ちょっと初心者マークの人、ちょいちょい俺の話出さないでよ。仲間じゃないから。
    俺、購入者だし。
    ここは南麻布の中では低位だけど、それ以外の都心エリアと比較したら圧勝だからね、念のため。

  31. 1358 マンション検討中さん

    >>1357 1297さん
    やっぱりパークコート麻布十番ザタワーからの買い替えですか?
    わかります。

  32. 1359 通りがかりさん

    >こっちは利便性、あっちは地位で勝負でしょうか。

    今どき地位とかw
    でもここ微妙な立地だよね。麻十近いとはいえ元々陸の孤島で不便なエリア。
    自分は山手線日比谷線+バスも使える恵比寿周辺で探してる。かなり高いけどね。
    シティタワー恵比寿は周りも美味しい店多いし狙ってたけど落選・・・
    山手線内は立地も限られるし難しいですねえ・・

  33. 1360 匿名さん

    >シティタワー恵比寿は周りも美味しい店多いし狙ってたけど落選・・・

    W
    落選なんて、ありませんよW
    なぜなら、大量に売れ残っているからですW

  34. 1361 マンション検討中さん

    >自分は山手線日比谷線+バスも使える恵比寿周辺で探してる。かなり高いけどね。

    山手線駅近は大人気ですよね。目黒駅前のブリリアは平均単価600万でしたが、900戸が4ヶ月で完売という大人気でしたから。まあ、あの物件の成功例で非3Aエリアもだいぶ値上がってしまった感がありますけど、とにかく地下鉄にプラス山手線が使えるのは大きなメリットですよ。ここはどうでしょうか?南麻布の端っぽですけど。

  35. 1362 マンション比較中さん

    直近の山手線駅までタクシーで行くとかはダメですか。

    値上がってしまった非3A山手線側と、端っこ3Aのどちらがいいかということかもしれませんが、どちらも個々のライフワークバランスに応じて良し悪しがあるのではないでしょうか。

  36. 1363 マンション検討中さん

    おそらく人それぞれ職場と活動地が違うので一言ではいえませんが、自分だと浜松町近くの職場なので便利でかいました。都営バスとしては新橋~恵比寿~渋谷まで位一本でいけますし、古川橋当たりに出れば品川方面、新宿行きもあります(新宿は大江戸線で12分でいけますし。あと汐留とかも近く)まあ便利かなと思いまして。。

  37. 1364 通りがかりさん

    坪予算500-600でリセールも強い物件を探していて、ザ・パークハウス恵比寿も気になっていたのですが、間取りや外観がこちらの方が綺麗で気に入りました。
    完成が楽しみです。

  38. 1365 匿名さん

    自分も数件を同時に検討しましたが、こちらは一番仕様的に良かったです。もちろん色々デメリットもあると思いますが、100%満足するとこは現実的に無理だし、ここはほんとにカタログ通りに出来て来れたら、エントランスの水盤、エントランスからロビーまでのヘリンボーンスタイルの床(?)に、エリベータースペースの前の飾りやおしゃれな感じとか、廊下の落ち着いて雰囲気、部屋はまあまあそれなりの仕様はするんだろうと信じていて、屋上にまたある水を使った綺麗なスペース、リゾート的な感じ。待つのが大変で、楽しみのしてます。

  39. 1366 検討板ユーザーさん

    >>1364 通りがかりさん

    私もこことザ・パークハウス恵比寿検討してました。私は交通の便的に恵比寿を選びました。どちらもお得感もありリセールも期待できそうですよね。

  40. 1367 マンション検討中さん

    こちらはどうなってるのでしょうね。
    完売ですかね?

  41. 1368 匿名さん

    >>1367 マンション検討中さん
    いやまだ残っていましたよ。

  42. 1369 匿名さん

    リセールが強い物件だと思い、ってつまり中古になったら値上がりしているはずだ、という事?

    気を悪くしないで欲しいのだが、今の新築マンションでそんな物件、一つもないよ?

  43. 1370 匿名さん

    再開発スレで南麻布二丁目は港南よりも格下だとディスられていますな。

  44. 1371 通りがかりさん

    >>1369 匿名さん
    いえ、違います。

  45. 1372 匿名さん

    これは、西麻布と広尾の境ですが、こういう感じの街並みの都心に住みたいです。毎朝ここを歩いて子供を幼稚園に連れて行く、ステキですよね。




    予算が許せば、、、

    1. これは、西麻布と広尾の境ですが、こういう...
  46. 1373 匿名さん

    >>1370 匿名さん

    そういう人達にはずーっと港南に住んでもらいたいですね。南麻布わざわざ嫌なのに住む必要全くないから笑

  47. 1374 匿名さん

    >>1372 匿名さん

    幼稚園なんて三年で終わるよ。
    そのあとは駅近じゃないと、ずっと恨まれる。笑
    公立でふんばるマンするなら、別にいいけどね。

  48. 1375 匿名さん

    コンシェルジュカウンターは様々なサービスがうけられるようで、特に長期不在時空室管理は
    不在時に換気、清掃等をしてくれるとてもいいサービスだと思います。
    旅行に良く行かれる方にとっては、清掃をしてくれるのは助かりますね
    コピー機なども設置してある様なので何かあった時は印刷できるサービスは何気に嬉しい。

  49. 1376 匿名さん

    >>1375 匿名さん
    コンシェルジュは何時から何時までいるかご存知ですか?

  50. 1377 マンション検討中さん

    平日12時~20時、土日10時~20時だったかと。祝日は聞くのを忘れてしまいました。

  51. 1378 匿名さん

    >>1377 マンション検討中さん

    ありがとうございます

  52. 1379 匿名さん

    毎販売期ごとに5-10戸のペースで堅調に売れてるね。
    1ヵ月前の時点で100戸超が販売済だったから完売も近いかな。

  53. 1380 評判気になるさん

    >>1379 匿名さん
    すごいですね。完成、入居一年前にほぼ完売って。。

  54. 1381 マンション検討中さん

    地方の方がまだ買っているんですかね。

  55. 1382 マンション検討中さん

    なんでいきなり地方の人が買うと思いますか?そんな安くないししかも狭いほうしか残ってないからなおさら地方の人が好むとは思わないけど。

  56. 1383 マンション検討中さん

    ここって元々は何があった場所ですか? オフィスビル?

  57. 1384 匿名さん

    ごく普通の賃貸マンションが建っていましたよ。50平米台で家賃17?18万円ぐらいだったかと思います。

  58. 1385 匿名さん

    その程度の賃料しかとれない立地なのでしょう

  59. 1386 匿名さん

    ごく普通の築古賃貸マンションと三井レジデンシャルが絶対の自信をもって分譲するパークコートを単純比較してる時点で、すでに不動産センスゼロ。あまり適当なこと言ってると恥かくだけだよ。

  60. 1387 匿名さん

    単身者向けの狭小部屋が大半のこちら。
    それを設定した三井自身がよくわかってますよ。
    単身者向けの狭小部屋しか、賃貸需要がない立地だという事を。
    元々建っていた賃貸物件も、この事実を物語ります。
    つまり、狭く安くないと借り手がいない立地。
    いくら建物のグレードを上げても、賃料はそういった相場に引っ張られます。
    不動産の価値を担保するものは、賃料ですから、パークコート(元々はパークリュクス?にする予定だったようですが)といえど、価値は低いのです。


    すでに不動産センスゼロ。あまり適当なこと言ってると恥かくだけだよ。

  61. 1388 匿名さん

    PCに親を殺された名物粘着ネガを召喚しちゃった笑
    相変わらず今日の気候以上にジメジメしてるな。過去に論破されて完全否定された「パークリュクスだった説」まで持ち出してきたって、竣工1年前に完売間近である事実は変わらんのだよ。
    やっぱり嘘は100回言っても嘘だって解らないようだな笑

  62. 1389 マンション検討中さん

    近所のパークホームズ南麻布ザレジデンスが50平米台30万円ほどででているようです。
    こちらはより駅近ですし、賃料はより高くなるでしょうね。

  63. 1390 マンション検討中さん

    パークホームズ南麻布ザレジデンスさんは、エントランスの竹林が綺麗に管理されていてとても素敵でした。定期借地権(期間短めの50年)で割とリーズナブルなお値段で販売されていた物件ですよね。
    定借物件と所有権物件で比較した場合、賃料相場も少し変わるのでしょうか。

  64. 1391 口コミ知りたいさん

    またまた不動産詳しそうに言ってるネガさんさんきましたね。暇なのかマンションにネガして得する立場の人なのか知らんけど、ちゃんとわかって語ってほしいね。ここまもともとあったマンションとは違って狭いながらもパーココートの仕様(100歩譲ってに近い)だしMRで期待賃貸見せられた時も、40平米で22?23万って言ってたよ100%担保はできないけどそれだけ便利な立地で賃貸出しても住んでも文句ないとこってこと。わかってから言ってね。

  65. 1392 マンコミュファンさん

    釣られすぎw

  66. 1393 近隣住民

    2年前竣工のリュクス白金高輪低層1LDKが@18弱で貸せているのでここはタイプごとに多少の差はあれど@20近くで貸せるでしょう。上層階は@20超えると思います。胸張ってPCOといえる物件ではないが利便性となんだかんだの知名度で結構高く貸せると思いますよ。

  67. 1394 匿名さん

    平米賃料単価は6000円/月ぐらいかと。
    35平米1LDKで21万円/月、50平米で30万円/月。

  68. 1395 マンション検討中さん

    相変わらずここのポジは必死すぎて怖いわ
    ここが元々パークリュクス予定だったのは三井の営業なら普通に教えてくれますよ
    購入したからにはなんとしてでも隠蔽したいんでしょうけどムキになればなる程(略

  69. 1396 匿名さん

    >>1395 マンション検討中さん
    確認したんですか?

  70. 1397 匿名さん

    >>1395 マンション検討中さん
    相変わらずということは、検討もしていないマンションのスレを長期にわたりのぞき見してるってことだね。
    やはりパークコートブランドの人気、注目度は絶大だな。

  71. 1398 匿名さん

    また今週も4戸供給ですか。もうカウントダウン?

  72. 1399 匿名さん

    >>1395 マンション検討中さん

    すでに皆さん周知の事実ですから、傷口を広げるのはやめてほしいです。

  73. 1400 匿名さん

    階高3.3m、最大面積100m2超、水盤2つにラウンジと屋上ヴィラまで設えた物件がパークリュクス?笑 
    そのでっち上げはさすがに無理があるなあ。某有名マンションサイトでは「まさにパークコートならではの設計」と評されてるよ。実際にデベ担当者に確認したらそのような事実はないとの返答だったと以前に複数のレスがある。
    どこの物件の関係者がしつこく絡んできてるのかマンコミュ見てる人なら大体わかっちゃうし、証拠を出せもしない中傷は自身のためにも止めたほうがいい。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7,900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸