東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート南麻布ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南麻布
  7. 麻布十番駅
  8. パークコート南麻布ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-01-13 18:28:38

パークコート南麻布についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区南麻布一丁目29番9(地番)
交通:東京メトロ南北線「麻布十番」駅 徒歩5分
   都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅 徒歩5分
   都営地下鉄三田線「白金高輪」駅 徒歩9分
   東京メトロ南北線「白金高輪」駅 徒歩9分
間取:1K~3LDK
面積:26.01平米~103.07平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-12 16:55:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート南麻布口コミ掲示板・評判

  1. 1801 匿名さん

    >>1800 マンコミュファンさん

    かなり存在感ありますね。玄関も高級感あり、屋上の水盤のとこもお楽しみですね

  2. 1802 マンコミュファンさん

    内覧会楽しみです!

  3. 1803 マンコミュファンさん

    >>1801 匿名さん
    屋上からの景色は南麻布や広尾一帯を一望できます。西側に賃貸マンション建築中とのことですが高さはパークコート 南麻布の方が高いと聞きました。

    1. 屋上からの景色は南麻布や広尾一帯を一望で...
  4. 1804 匿名さん

    >>1803 マンコミュファンさん

    購入検討してた際に、前にマンションが建というのは営業から説明ありました。ただ写真のようにガソリンスタンド駐車場もあるしマンションから距離あるし、そこまで大規模な建物ではないので、11階だったかな、上はあまり影響ないと聞いた気がします。

  5. 1805 匿名さん

    ダウ3000ドルの暴落。日経平均も来月には1万円割れそうな感じです。ここは3割くらい資産価値は下がりそうなので、中古で狙ってみたい。

  6. 1806 匿名さん

    >>1805 匿名さん
    売りませんw

  7. 1807 匿名さん

    >>1805 匿名さん

    若葉の人。あっちこっちダウ3000ドルの暴落から始まるこの煽りの書き込み、やめてもらえないかな。最悪そうなるとはいえ、そんな煽りはよくないよ。マンション値段引き下げて儲けようとしてるのかどうか分からないけど。

  8. 1808 匿名さん

    >>1807 匿名さん
    この10年のマンション高騰に乗り遅れた人なんでしょ。可哀相だから相手にしない方がいいよ

  9. 1809 属性

    >>1805 匿名さん

    公務員さまは、株に左右されないので、銀行ローンでは第一選択になりますので、
    堅実なお仕事の方は銀行にとっても数少ないカネを貸せる相手です。
    だから、値下がりしません…

    不動産屋さんは、巣ごもりでむしろお仕事増えてるとか。

  10. 1810 匿名さん


    ここは公務員がローンで買ってるマンションなんですか?

  11. 1811 匿名さん

    とても素敵に仕上がっていました。

    1. とても素敵に仕上がっていました。
  12. 1812 匿名さん

    メインは言わずもがな、サブエントランスもいい感じ。

    1. メインは言わずもがな、サブエントランスも...
  13. 1813 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  14. 1814 属性

    相続がある公務員、資産家のお家に産まれた公務員。1億円を借りれば買えますね。
    三○物産とか三○商事さまとか、属性良いと銀行は、そこそこ貸すのでは?
    こういう方々は株価暴落関係なさそう。

  15. 1815 匿名さん

    エントランスのキャンドル風の照明が夜になるととても綺麗だったよ。

  16. 1816 匿名さん

    >>1811 匿名さん
    ハードウッドを使わず木調アルミですね
    安いです。ぜんぜん素敵じゃないです。

  17. 1817 マンション検討中さん

    いろいろな感想をもつ方がいるのは理解できます。その上で>>1813>>1816さんへ質問です。
    私はデザイン性が高く高級感のあるマンションだと思いますが、同程度の価格帯で天然石やナチュラルウッドをふんだんに使用し、素敵と感じるお勧めの物件は具体的にどちらですか?比較対象としてぜひとも参考にさせていただきたく。

  18. 1818 匿名さん

    ケチつけてる人、時給が安くて暇な方なんでしょう。
    もしくは、お暇な専業主婦でいてほしい
    私は皆さまの写真でワクワクがとまりません
    期待通りです
    だって3億超えのパークマンションじゃなから、
    満足度高いです

  19. 1819 匿名さん

    ステキかどうかの感性は人それぞれですから、
    炎上狙いの若葉の煽りはスルーして
    入居を楽しみになさったらよいでしょう。

  20. 1820 匿名さん

    >>1815 匿名さん

    ほんとです。私も夜通ってて、あの周辺では抜群に目立ち、高級おしゃれ感もすごかったです。

  21. 1821 匿名さん

    >>1817 マンション検討中さん

    相手にしない方がいいと思います。ここに常駐しながら株だの、市況だの、必死でケチつけて値段下げさせたい人達数人(?)いるので。
    程々にして欲しいですね、、定価では到底買えない人達、かわいそうに。。

  22. 1822 匿名さん

    >>1821 匿名さん
    ここじゃなくて、いろんな物件荒らしてる

  23. 1823 匿名さん

    >>1820 匿名さん
    このマンションの夜の佇まいは本当に素敵だと思います。この辺りは夜になるととても静かになるので、このマンションの温かみのあるクラシカルな灯りが燈ると街並みがロマンティックに見えます。このエリアの雰囲気をガラッと変えるのではないでしょうか。

  24. 1824 匿名さん

    このスレ、購入者に乗っ取られつつありますね。
    言葉で捲し立てても、現地見れば一目瞭然ですよ。
    チープな外観は隠しようがありませんし、フォローすればする程、逆効果。

    高額マンション(高級、という言葉は不適当な為使いません)にもかかわらず、天然石のかわりに白っぽいタイルが使用されている事が、パークコートの名に違和感を感じる安っぽさ・深みのなさ・のっぺり感を強調している理由の一つかと思いました。

  25. 1825 匿名さん

    >>1824 匿名さん

    別にあなたみたいな本音見え見えの意図的に書き込みには反応しない方がいいんだろうけど、十番徒歩環境、麻布、都心との連携性だけでもこっちは価値のある物件だからね。総合的に考えてよ、田舎都心離れの高級マンションと仕様だけ比較するんじゃなくて。ほんとにあなた言ってるみたいに安い部材使ったとしてもね。

  26. 1826 匿名さん

    >>1824 匿名さん
    確かに上層部の外壁は安っぽい感じはするけど、エントランス周りはあんなもんじゃない。
    麻布十番のパーコーも規模が違うけど、そこまで質感良いわけじゃないし。
    パーマンレベルの物件と比較されたらキツいと思うよ。
    そもそも、あなたが近隣住民でないならば、購入者のテンション上がってる事にダメ出しするのは野暮ってもんだよ

  27. 1827 検討板ユーザーさん

    >>1824 匿名さん
    えっ。
    普通は買わない人ではなく、
    買った人や買うことを検討する人がメインでは?
    購入者で盛り上がってるのなら、至極当然だし、健全ですよ。
    揚げ足取りの荒らしよりも

  28. 1828 匿名さん

    >>1827 検討板ユーザーさん
    住民スレが過疎化してるから、別に契約者ここに書き込んでもええよ。by非契約者

  29. 1829 マンション掲示板さん

    「乗っ取る」とは乱暴な言葉を使いますね。
    この物件が素敵であるという多数意見に対して、一部別の意図を持った方がネガティブな要素を書き込むためそのように感じるのではないでしょうか。気になって仕方がないのは分かりますがね。

  30. 1830 匿名さん

    >>1829 マンション掲示板さん
    ま。とりあえず現地見てきて下さい。
    この繰り返される無理ポジとのギャップを見ると、誰しもそう表現したくなると思います。

  31. 1831 マンション掲示板さん

    >>1830 匿名さん
    掲示板の流れを見るに、無理をしてるのはネガの方だと誰しもが理解していることでしょうね。

  32. 1833 匿名

    [No.1832と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  33. 1834 購入経験者さん

    だれもここを無理やりポジティブにいってないですよ。明らかにここは大きい道路に面してるし、マンション周りも豊富なスペース使いとか絶対できない地価、地域だから。だからこそ、ライトとか壁の仕上がりとか、上がってみたことないですけど屋上の水盤とか、そういったところに念入りして作りこむと思います。麻布、広尾、六本木徒歩圏ない、渋谷や新宿、赤坂は都営バスか、地下鉄で10-20分内。もうこれは無理やりネガしてもしょうがない事実。

  34. 1835 匿名さん

    私は地元民でここ買いましたけど、少なくとも私の聴く範囲では良いマンションが建って雰囲気が良くなったと言っていますよ。

  35. 1836 マンション検討中さん

    こちらの物件を購入したかったのですが、希望のサイズの部屋は完売しており諦めるざるを得ませんでした。この不況の波でどなたかキャンセルになりませんかねー。

  36. 1837 匿名さん

    乗っ取るなんて言うからまともではない。まともに相手しない。逆に遊んでやりましょう。ビーチボールと思えばいい。

  37. 1838 匿名さん

    夜は正直言って、ライトアップを駆使すれば何とでもなるものです。
    日中の写真や見た目に言及するのを購入者でも避けている物件ですから、取り敢えず一度現地見てきてください。

  38. 1839 匿名さん

    ここの中古は半値で買えそうですね。ダウ大暴落でトランプの上げた株価上昇は消えた。
    長期金利上昇スピードも早く、原油も18年ぶりの安値。 世界各国の株価は毎日暴落。
    WBSでも指摘されていましたが、不動産も株式と同じように暴落する可能性が高いとのこと。
    逆資産高で不動産暴落が免れないのは当然ですが。

  39. 1840 匿名さん

    >>1839 匿名さん
    また来たね、ダウ株価煽りさんw
    いや、半値で売らないからw
    投資てのは割安なものを利益乗せたり利益出そうなことにするもんだからね。ここはそんな物件じゃなく、実需要と若干の賃貸需要考える元々お金余裕ある人達が多く買ってるからね。。空気読んでな。

  40. 1841 匿名さん

    >>1839 匿名さん
    こいつ毎回毎回すごいな。まさか無職?
    無職ならコロナショック関係ないもんな、最強の職種だな。

  41. 1842 匿名さん

    >>1841 匿名さん

    いや、本当に凄いと思います。まさかと思って前後の物件書き込みみたら、まさにこの若葉ダウが。笑えますほんと。

  42. 1843 eマンションさん

    ここの購入者は相場急落で数千万円の含み損ですね。
    田町駅最寄りのキャピタルマークタワーは新築時の坪単価は220万円だった。港区のタワーマンションでも本来この程度。相場が過去に戻れば麻布といえど坪単価300万円台に落ちる。
    まさに茹でガエル状態。買うなら中古で買い叩く。

  43. 1844 匿名さん

    >ここはそんな物件じゃなく、実需要と若干の賃貸需要考える元々お金余裕ある人達が多く買ってるからね


    ここは元々、賃貸投資用物件のパークリュクスだったらしいですね。
    バブルピークを見越して急遽 パークコートに変更したのでしょうか…。
    販売開始がこの暴落相場がスタートした今のタイミングなら、パークリュクスに戻していましたかね?

  44. 1845 匿名さん

    国内REITが本日大暴落。軒並み20%マイナス。割高なパークコートシリーズも資産価値は大暴落ですね。

  45. 1846 匿名さん

    このマンションを坪550程度で購入することができ、また竣工間際のエクステリアを見て大変満足しています。
    こちらのスレはコロナショック****さん、毎度いくら論破されてもめげないパークリュクス論者さんによって盛り上がりを見せてますが、そんなみなさんが我こそは勝者なり!と感じているならば全員幸せで結構なことです。
    ただひとつ確かなこと。いくら少数の外野が含み損だの賃貸計画だっただの戯れ言を垂れ流そうとも、パークコート南麻布を拠点として始まる麻布十番生活の幸福は契約者のみが享受できるのです。転居後2ヶ月もすれば自宅から徒歩5分の場所で麻布十番夏祭り。心踊りますね。

  46. 1847 匿名さん

    >>1846 匿名さん
    お祭り、今年は中止かも

  47. 1848 匿名

    >>1847 匿名さん
    本当だ。中止のお知らせ出てますね。
    楽しみは来年にお預けということで!

  48. 1849 たばこ産業

    >>1844 匿名さん
    から土地を安く三井が買いました。
    だから、相場より安い値段で出せたとさ。

    是非、シティタワーでも、パーコータワー麻布十番でも、坪400とかで買ってくださいね。
    だーれも貴方には売らないよ。

  49. 1850 名無しさん

    このマンションの近くにすごくリーズナブルな八百屋さんがオープンしましたよね!ダイエーやクイーンズ伊勢丹よりだいぶ安くて、結構変わったものも置いているので重宝します。リンコスも自転車なら近いし、気分で使い分けできるのが嬉しいところ!
    色々言われていますが住めば楽しい場所ですよ。歴史はめぐるのでまた相場がぐっと上がる日も必ず来るでしょうし!どっしり構えたいですね。とはいえ早くコロナは落ち着きますように!

  50. 1851 名無しさん

    街宣車は、一年がかりでようやく見かけましたが、小さなクルマで、後ろから覆面パトカーにきっちり監視され、とても小さな音で軍歌を流してました。東京都迷惑条例で騒音がボーダー超えたら検挙されますからね…

    リュクス説も飽きました。
    とっくに終わったお話で。

    ついに、株価暴落で、このマンションの価値が下がるという屁理屈ですが、ここが下がれば当然周りも下がります。
    その時は、価値のない田舎や割高感があるものほど落ちるでしょう。

    底値で株やREIT買えば当然儲かります。
    アベノミクスが始まる時もそうでしたので。

    今買えば将来の頭金になりますよ

  51. 1852 匿名さん

    >>1850 名無しさん
    びっくり屋ですかね。十番のダイエー裏にもあります。桜田通り慶應前にもありましたがそこは閉店しました。

  52. 1853 匿名さん

    >>1850 名無しさん
    それは知りませんでしたね!ありがとうございます。十番周りに長年住んでるものですが、イメージよりこちらって赤羽橋方向に少し足伸ばせば中の橋あたりにとても新鮮でリーズナブルな八百屋さんのあるし、反対側精肉、海外食材、チーズ、ワイン、コストコみたいに倉庫型ではなくても質の良いもの買えるNissinマーケットもあるし、住めば住むほど魅力ある街ですよ。初めてこちらに移される方々はぜひお楽しみにされても良いところだといえます。

  53. 1854 匿名さん

    >>1853 匿名さん
    流石にあの辺りまではかなり距離あるだろ

  54. 1855 匿名さん

    >>1854 匿名さん

    だから足を伸ばせばっていったろう
    あのくらいは歩けよ ていうかここら辺来たことないもんね?十番大江戸線出たらすぐだよ 正確には十番と赤羽橋の真ん中

  55. 1856 匿名さん

    >少し足伸ばせば

    >流石にあの辺りまではかなり距離あるだろ

    >だから足を伸ばせばっていったろう


    判定 
    >>1853 ●>>1854

  56. 1857 名無しさん

    どっちでもいいyo!
    教えてくれてサンキュ。

  57. 1858 匿名さん

    >>1853 匿名さん
    中の橋の八百屋はまあそこそこって感じかな。
    日進はワインが充実してるのと肉が安いので良く買いに行く。
    一番近いナニワヤもたまに行くけど、ちょっと高い。芸能人に良く会う。

  58. 1859 匿名さん

    田舎者が麻布って言葉に勘違いしちゃったんだね

  59. 1860 匿名さん

    >>1859 匿名さん

    ????

  60. 1861 匿名さん

    >>1860 匿名さん
    詳細はよくわからんが、恐らく南麻布は麻布がつくけど、所謂3Aと呼ばれてるものとは違うってことじゃない。

  61. 1862 匿名さん

    >>1861 匿名さん

    ????

  62. 1863 匿名さん

    >>1862 匿名さん
    ?????

  63. 1864 匿名さん

    >>1861 匿名さん
    南麻布でも有栖川や南部坂の方と東町や新堀町じゃ雰囲気が違うということなんでないの。5、6年前なら広尾は坪単価500万円台だったけど、このあたりは坪単価350万円だったところだし。いまはあまり価格差がなくなったけど、不動産市況が悪くなったらまた元に戻ると思う。私は竹谷町が地元なので広尾よりもこちらの方が好きですけど。

  64. 1865 匿名さん

    >>1864 匿名さん

    コロナショックで全体的な値下がりは避けられないけど、麻布界隈でも以前高かった高台駅遠は敬遠され、むしろ駅近の低地はあまり下がらないだろうね。ブランドイメージだけで利便性の低いところは大きく崩れそう。

  65. 1866 匿名さん

    >>1865 匿名さん
    ブランドイメージだけで利便性低いところって、ここのこと?

  66. 1867 匿名さん

    >>1866 匿名さん
    ここは駅まで5分、平坦な道だしまだましゃない?

  67. 1868 ゴーンタワー

    >>1866 匿名さん

    駅徒歩6分。
    どう歩いてもあの坂登れませんが、
    電車乗らなくてクルマ生活ならステキな場所でしょうけど。

  68. 1869 匿名さん

    みんな現場一回でも行ってから書いてよ。テキトーに書くんじゃなく。この物件は麻布十番駅らほぼ平坦に近い道だぞ。一般的(?)に通用するパークコートに比べるよ若干イメージ違うかも知れないけど十分外装、内装、設備もしっかり高級に作ってるし、あっちこっち行きやすい利便性が何よりメリットだから。

  69. 1870 匿名さん

    麻布通りは道も広く歩行者と自転車の通路がしっかり分かれていて歩きやすいですよね。駅までフラットで5分より近く感じますよね。坂上の静かな高級住宅地ももちろん素晴らしいですが、子連れには毎日登るのはちょっとつらい傾斜かもしれません。それぞれステキな場所だと考えています。

  70. 1871 名無しさん

    物件まで全く坂なくない?

  71. 1872 匿名さん

    馬◯◯くんという方のTwitterに内覧写真が掲載されていますが、外観のイメージ通り内装もチープですね

  72. 1873 匿名さん

    物件を見に行く前は、綱町の三井倶楽部やオーストラリア大使館付近のような環境を勝手にイメージしていましたが、いざ建設中の現地へ行ってみると想像とは違っていました。
    例えていえば、銀座へ行くつもりが、池袋に行ってしまったような感じでしたが、皆さんは住環境より、利便性重視なのですね。

  73. 1874 匿名さん

    >>1873 匿名さん
    利便性も別に良いわけではない

  74. 1875 匿名さん

    三井倶楽部周辺も物件はあるでしょうからご心配なさらなくても大丈夫ですよ!
    ちなみに、私は利便性も住環境も、麻布十番周辺が好きです。
    それぞれのライフスタイルにあった利便性・住環境の物件をお選びになられたら良いのではないでしょうか。

  75. 1876 匿名さん

    >>1873 匿名さん
    物件を見に行く前は、綱町の三井倶楽部やオーストラリア大使館付近のような環境を勝手にイメージしていましたが、

    南麻布1丁目と聞いてそのようなイメージをもつとは、この辺りに全く土地勘がないようですね。池袋とかほとんど近づく機会に恵まれないため渾身の例えも残念ながら伝わってきませんが、豊島区方面から麻布エリアまではるばる見学にいらしたんですか?無駄足になったようですがご苦労様でした。老婆心ながら、このご時世不要不急の外出は控えた方がいいですよ。

  76. 1877 匿名さん

    >>1873 匿名さん
    どんだけ港区、麻布あたり知らないのか、、。残念すぎる。

  77. 1878 匿名さん

    >>1872 匿名さん
    3ー4枚の写真でそんなに胸張ってチープって言えるのがすごい。私も縁あって同行し内覧したけど全然高級感あり、しっかり作れてて設備もしっかりしてた。一つだけ、あの写真にもあったように1階エントランスに造花はちょっとあれだったけどね。

  78. 1879 匿名さん

    別にチープだろうが何だろうが、購入者が満足してればそれでいいんじゃねえかと、一部外者は思います

  79. 1880 匿名さん

    外観とても気に入ってますけどね。外観だけでなく供用部の内装もシックで格好良いと思います。まあ、こういうことは個人の価値観に依存するので、皆さんそれぞれ意見は異なっても構いません。
    あと、立地ですが、三田綱町や元麻布のような高台の高級住宅地を好まれる方がいるのは重々承知の上、これからは低地であっても駅までフラットアクセスという利点が見直されるようになると思っています。

  80. 1881 匿名さん

    >>1880 匿名さん

    元麻布とか綱町みたいな坂上の元高級住宅地は以前ほど人気なくなってきてるよ。このあたり歩道も狭くて歩きにくいし。すべて車移動の一部富裕層向けの広いのとかは別だけど。この流れは止まらないんじゃないかな。

  81. 1882 匿名さん

    尾根道エリアみたいに超都心の高台でありながら駅から頂上までエスカレーター完備という街なら最高だけど、価格は異次元に高い。
    それでも現時点の最高額マンションは高台立地ではない虎ノ門ヒルズレジデンスという事実は、高台信仰がなくなりつつあるトレンドの傍証とも言える。

  82. 1883 契約者さん

    はいはい。
    次回は胸を張ってパークコートだと皆様に言える物件を買うので、もう結構。

    目の前がパークホームズ?ここは元パークリュクス?
    ンムフフフ。
    ここは賃貸に出すからもうどうでもいいッスー。

  83. 1884 匿名さん

    >>1883 契約者さん

    買えてもないくせに賃貸でどう出すの?笑笑
    はいはい、勝手に喋るのは貴様の自由なので
    笑。ユックスお化け。笑

  84. 1885 マンコミュファンさん

    三井が威信をかけるかんぽ跡地の三田一丁目計画がこちらより安くなる可能性ってありますかね?

    もしそうだとしたらもう少し待つのも一考だったかも知れませんが、土地の仕入値を考えると現状の相場を考慮してもまず無いと思うんですよね。

  85. 1886 匿名さん

    >>1885 マンコミュファンさん
    100%無い

  86. 1887 匿名さん

    コロナ問題が終息せず、日経平均1万円割れ、日本を代表する大手投資会社やそこに融資している大手メガバンクの1行くらいは倒産、街に失業者があふれているような状態になれば、かんぽ跡地のマンションが坪600万円程度になる可能性もなくはないが、さすがにそこまでの景気悪化はないと信じたい。

  87. 1888 匿名さん

    ここに限らずだけど一番高い時期だったということはあるかも?しれん。
    でも人気だったのなら良い選択だったのだろうとも思う

  88. 1889 匿名さん

    >>1888 匿名さん
    もともと、ここはパークコート物件の割には安かった。
    現地を知ってる人だとわかると思うけど、へぇここにパークコート作るのという感じ。
    三井も価格設定悩んで、当時の相場でも安めに出した気がする。なので、そこまでロスはないんじゃないかな。
    ただ、周辺環境が余りにもお粗末なので、今後市況に負けない付加価値をつけていきたいのならば、二ノ橋~古川橋の開発が進まないとね

  89. 1890 白金スカイ

    >>1889 匿名さん
    ほか、白金高輪にたくさんタワマン出来ますが、足りませんか?

    水盆の屋上、よかったですよ

    1. ほか、白金高輪にたくさんタワマン出来ます...
  90. 1891 匿名さん

    >>1890 白金スカイさん
    昼よりも夕暮れの方が綺麗だと思う

  91. 1892 匿名さん

    >>1889 匿名さん
    同感。パークコートの割には安かったと思う。そして、ここが普通のPCとは少し性格違うのは、10階以下は30ー40平米台と、単身向け部屋が多いこと。十番あたり住民の属性から、程度収入ある単身、独身、外国人向け需要は必ずあるので損はしないと思う。

  92. 1893 マンコミュファンさん

    やはりこちらの物件非常にバランスが良いんですよね。手堅いと言いますか、まず負けはないだろうなという安心感がある。ただ欲を出せば他の魅力的な物件も多少はあるのでつまらぬ質問失礼しました。

  93. 1894 匿名さん

    >>1890 白金スカイさん
    白金高輪エリアではない。ここは

  94. 1895 匿名さん

    私は麻布新堀町の地元民ですけど、白金高輪も生活圏ですよ。アジアンケバブとかサムラートのカレーのテイクアウトを時々利用します。あと田島町のカクヤスとかミニマル、マルイチベーグルとかもたまに行きます。

  95. 1896 匿名さん

    >>1892 匿名さん
    小石川と同様、名前だけパークコートって感じの物件ですね。
    不動産バブル末期の売り物として、相応しいです。

  96. 1897 匿名さん

    >>1895 匿名さん
    この周りの麻布通り沿いの雰囲気が変わらないといけないということ。
    白金高輪まで足伸ばすとか、そういう事言ってるわけではない。
    白金高輪は再開発ラッシュ、麻布十番は三田小山西を控えてる。この二つのエリアの狭間で、何も再開発されないポケットエリアになるよと言ってるの。
    なので、周辺環境がもっと良くならないと場違いなパークコートとして終わる

  97. 1898 匿名さん

    >>1897 匿名さん

    確かマンションから古川橋方面はちょっと残念な、ていうかもったいないところある。ただこの前行ったらマンション手前の元々麻布ラーメン入ってたビルを壊していて新しい建物建てようとしてた。白金高輪再開発動けば、そっちもどんどん影響してくるんじゃない?町工房ちかしょぼい中華あるとこね。

  98. 1899 匿名さん

    >>1898 匿名さん
    あの古川沿いは、しばらく変わらない。というか、再開発できるスペース無いよ。

  99. 1900 匿名さん

    賃貸出始めてるっぽいけど、場所が場所であって家賃そこそこですね。40平米で28万+2万。さすがですね。儲けそう。

    https://www.property-bank.co.jp/m/rent/8521/171056/

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7,900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸