東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 31981 匿名さん

    常に全国住みよさランキング上位のランドマークマンション

  2. 31982 匿名さん

    >>31980 検討板ユーザーさん

    買えなくて残念だったね

  3. 31983 匿名さん


    福太郎が焦ってツイート連打してますね 笑

  4. 31984 マンション検討中さん

    黙って見てましたが、表面的な情報ばかりで、冷静に決算読めない方がいるので単に記載内容申し上げると、
    国内住宅分譲の利益の絶対額は11/3-13/3期は100-150程度、アベノミクス以降は200?400億を行ったり来たりの水準。営業利益率は14/3期までは3.1-6.6%となる一方、15/3期以降は8.0%-12.3%と確かに利益率は高くなってる。
    ただ、15/3期以降の中では20/3期は普通の水準ということでしょう。
    (セグメントPLの詳細開示はなく、売上原価と販管費の水準が分からない状況なので、より分析深めたいならSPEEDAとか使ってください)

    投資家向の分譲と混同していて、かつ絶対額と比率の扱いが分からないと論理的には議論・検討出来ないと思いますよ。

  5. 31985 マンション検討中さん

    >>31984 マンション検討中さん
    よくよく見ると売上計上は引渡のタイミングで計上されてそうなので22/3期をみる方が正しいですね、訂正します。
    となると、今期の予想は利益が220億、利益率の予想は8.1%ですね。

  6. 31986 匿名さん

    駅直結パークコートは唯一ここだけ、坪800万は妥当ですな草
    ネガ涙目草

  7. 31987 匿名さん

    >>31985 マンション検討中さん
    パークコート住むような層に駅直結のメリット少ないです。
    もしかしてリーマンですか?

  8. 31988 匿名さん

    前期分の利益率は38%とありますから、
    この物件が分譲された時期的にその辺りでしょう。
    この周辺相場は坪400くらいですから
    ここの利益率が38%だとすると
    分譲価格に似たような感じになりますね。

  9. 31989 検討板ユーザーさん


    内覧行きましたが、
    室内の声が廊下にもれてますね。

  10. 31990 eマンションさん

    >>31977 マンション検討中さん
    あの物件は売出から1週間でのスピード成約だったので(仲介ヒアリング)売り急いだ感が否めないですけどね。
    普通に考えれば引渡し後の内覧できる状態の方が検討客増えると思いますし。

  11. 31991 検討板ユーザーさん

    普通はそうなんですが、この物件は
    内覧されたら終わり、という逆のストーリーが濃厚ですし、ある意味 一番いいタイミングで売れたと思いますよ

  12. 31992 匿名さん

    美人に人が群がるようにパークコートは罪だわ

  13. 31993 マンション検討中さん

    >>31988 匿名さん
    どこに38%なんて記載あります?

    あまりにも面白いので少し計算しますね、あくまでも単純な試算です。
    もし仮に38%の営業利益率だと言うのなら、
    本物件の平均単価は約1億と仮定すると、400個売れてるので、22/3期計上の営業利益は400億×38%=152億
    22/3期の住宅分譲のセグメント利益予想が220億なので、残り物件での利益は220億-152億で68億
    一方、セグメント売上高は220億÷8.1%=2700億程度
    で本物件除くと2700億-400億=2300億程度
    単純にその他の物件の利益率は68億÷2300億程度=3%程度ってことになるんですかねぇ

    うーん、物件の格差が激しいですねぇ笑笑もう一度お聞きしますが、どこの情報でしょうか?

  14. 31994 匿名さん

    たしかに再開発タワマンは儲かりますからね。

    ボッタクリ率38%はないにしても20%以上は確実にありそう。

    タワマンには割りをくってもらって、低層パークコートとかは逆に 5%くらいかな。

  15. 31996 匿名さん

    富裕層向けタワマンは実質的に独占企業状態です。買う方が賢くならないといくらでも利益乗せられます。
    タワマンは儲かりますから、庶民派のハセコーでさえ参入したわけですよ。

  16. 31997 マンコミュファンさん

    ここもそろそろ閉鎖ですか

    マンコミュ史上、
    最も 香ばしい住民さん達でしたね。
    中古が売れないことよりも、
    大変なのは住み始めてからだと思いますよ。

  17. 31998 マンション検討中さん

    再開発の総事業費は1200億弱という過去の発表踏まえてると、事業費の配分は不明ですが、利益20%以上出ないんじゃないですか?そもそもタワマンの利益率参考になるものあれば教えてください、別件でも活用したいので。

  18. 31999 匿名さん

    >>31997 マンコミュファンさん

    あなたはマンコミュ史上最も削除された汚名をもつ方かもしれませんね。我々快適に暮らしますのでご心配なく
    下から眺めるくらいならきてもいいですよ。不法侵入は許しません。

  19. 32000 匿名さん

    >>31998 マンション検討中さん

    教えてくださいって笑
    自分で汗かいて探しなよ笑笑

  20. 32001 匿名さん

    >>32000 匿名さん
    どうせ何も出せないし、示せないのがわかってるから言ってるだけだろwwww

  21. 32002 匿名さん

    >>32000 匿名さん

    ネガ先生ですか?

  22. 32003 匿名さん

    >>32000 匿名さん
    よし、32000はクリア。次は33333で。
    急に暑くなってきたが、ここは風の感じはどう?いい風が吹くと、暑さがマシに感じるよね。

  23. 32004 匿名さん

    >>32003 匿名さん
    東京の夏の卓越風は南西です。
    マンションの南西方向の風上にあるのは。
    絶叫マシンと場外馬券場です・・・

  24. 32005 匿名さん

    南西は後楽園ですね
    緑の香りが届きますよ
    地図くらい見ましょう

  25. 32006 周辺住民さん

    東京の夏の卓越風は南南西です。絶叫マシンと場外馬券場は南西というより南です。

  26. 32007 周辺住民さん

    ちなみに今夜は、南東からの風が吹いていますね。

  27. 32008 匿名さん

    ユニークな住民さんが多いですね。

    スレが閉鎖されても、ここは大勢の方が物件を検討する際に真っ先に見る情報サイトです。

    今さら住民さんの民度がどうこう言っても遅いですが、未来永劫このスレが不利に働くことだけは間違いないでしょうね。

  28. 32009 職人さん

    貧乏しながら長生きするタイプだな。人生1度きりなのにそんな人生なんて、同情するよ。頑張れ

  29. 32010 匿名さん

    >>32008 匿名さん

    お前も無駄なことしたな
    ネットに描き込んだことは永遠に残るぞ

  30. 32011 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  31. 32012 匿名さん

    >>32011 匿名さん

    自分のことですか?
    あなたの臭いに興味ないです

  32. 32013 マンション掲示板さん

    >>32011 匿名さん
    あなたがキムチの臭い発せられてるんですか?大変ですね。

  33. 32014 匿名さん

    モモレジがパークコート北参道ザ・タワーの間取りをアップしていた。

    https://mansion-madori.com/blog-entry-8110.html?sp&sp
    https://mansion-madori.com/blog-entry-8111.html?sp&sp

    その解説でパークコート?ザ・タワーのシリーズを言及していたが、青山、渋谷、赤坂、檜町は名前を出していたが、小石川は完全スルーされていた。
    ちょっと切なかった。

  34. 32015 eマンションさん

    >>32014 匿名さん
    ん?普通に言及されてますけど?

  35. 32016 匿名さん

    >>32014 匿名さん
    そのリンク先の上の方では、PC北参道ザ・タワーはPCザ・タワーのシリーズのなかで駅徒歩1分はPC文京小石川ザ・タワーに次いで2物件目であることを指摘していて、希少性は小さくない(つまり希少である)と指摘していますね。やはりここの最大の売りは立地にあると思います。複数駅に近いというのももちろんですが、24時間業態の大型のスーパーやディスカウントストアが近隣にあって多忙な共稼ぎ世帯の日常の買い物利便性は高く、こういう場所は六本木ぐらいじゃないですか、他に。さらに六本木と比べるといわゆる夜の店は近隣に少なく、生活利便性が高い一方で安心して子供を育てられる住環境があるという点において、23区でもユニークな立地と言えるでしょう。

  36. 32017 匿名さん

    しかもここのマンションの建つ基壇部分の商業施設には病児保育をしてくれる保育所や小児科クリニックが存在し、少々子供が熱を出しても大事な仕事を放り出さなくて済むメリットがあります。しかも隣の区ではなく、自宅の下にあるんですよ、どれだけ便利なんですか?こういう物件は極めて希少ですよ。

  37. 32018 eマンションさん

    32016さんの投稿でふと思ったのですが、山手線内側で、マンションから徒歩10分以内にあるスーパーの合計売り場面積がここより広い場所って他にあるんですかね?
    この近くはマルエツ、成城石井、クイーズ伊勢丹、ダイエー、マルエツプチと種類が豊富で合計売り場面積も相当だと思うのですが、ここよりスーパー事情が充実してるエリアってあるのかなと思い。

  38. 32019 らーめんマソ

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  39. 32020 匿名さん

    >>32018 eマンションさん
    多くあるでしょう。合計売り場面積は商圏人口に比例してると考えられるのですから、似たような条件の場所は、東京なら多いと思います。

  40. 32021 匿名さん

    こういう北側エリアって基本的に土地が余ってるし、探せばいくらでもあるんじゃないかな。

    条件的には北と山手線外側は同列なんだし。

  41. 32022 匿名さん

    >>32016 匿名さん
    駅近要因がプラスであることは、将来に渡って変わらないとでも思っているのからしら・・・。子育てしやすいというけど、主役の子どもは楽しくないと思います。大人の都合でしょ?

  42. 32023 匿名はん

    やはりここの最大の売りは立地にあると思います。日本最大の場外馬券売り場に近いというのももちろんですが、24時間うるさい大型の産業道路が目の前にあって多忙な土方作業員の利便性は高く、こういう場所は錦糸町ぐらいじゃないですか、他に。さらに錦糸町と比べるといわゆるフィリピン人は少なく、韓国人は多い一方でマンション内の韓国料理屋やラーメン屋やマルエツスーパー住環境があるという点において、23区でもユニークな立地と言えるでしょう。

  43. 32024 eマンションさん

    >>32020 匿名さん
    例えばどこですか?

  44. 32025 匿名さん

    >>32017 匿名さん
    徒歩5分くらいの環境が静かな低層住宅地域に住んで、こちらを利用させてもらう方が良いと思います。

  45. 32026 匿名はん


    引き渡しが近づくにつれ、中古在庫が大量に増えてますね。

  46. 32027 匿名さん

    >>32022 匿名さん
    >主役の子どもは楽しくないと思います
    それこそ大人の勝手な決めつけですよ。小さな博物館が近隣に点在していますし、緑の豊かな庭園や植物園もあります。東京ドームシティは言うに及ばず、礫川公園や教育の森といった公園も近隣にあって小さな子供を遊ばせる場所は無数にあります。決して子育てに向かない土地ではないと思いますよ。むしろ、都心にお勤めのお父さんお母さんが子供の起きている時間帯に一緒に食卓を囲める可能性は職住近接の都心物件でないと難しいと思いますが、大きなオフィス街には独身の男女が遊ぶような夜の街がつきものなので、ここみたいに夜の街がない場所は希少でしょう。

  47. 32028 匿名さん

    >>32018 eマンションさん
    さすがにヒカリエとか三越レベルのところが一軒あると一箇所で凌いでしまいますからさすがにそういう事はないでしょう。むしろ、繁華街がないことが文京区の特色なのではないでしょうか。おそらく夜の街の充実度から言ったらダントツのビリでしょう。

  48. 32029 ご近所さん

    数年前に文京区に引っ越してきましたが、はやり治安はいいと思います。

  49. 32030 匿名さん

    ネガの妄想とフェイク見られるのもあと3日か
    でも同じネタでつまんない見る価値なし

  50. 32031 匿名さん

    ここ連日の必死な宣伝を見ると今さら言うまでもないですが、
    閉鎖までの数日が、ポジの正念場です。

    しかし、こういう竣工済みの物件は、
    いくら流暢な文章を用いても、
    イメージ戦略では売れません。

    正しい情報を得たい方は不動産屋さんに確認しましょう。 
    坪600を超えた中古在庫がダブついている事がわかると思いますよ。

  51. 32032 匿名さん

    >>32028 匿名さん の文面をよく読んでみるとわかるけど
    繁華街がないというのはデメリットでもあるわけだから、イメージでどうこうではなく冷静にデメリットも認めているって事。たとえば近所に風俗がないと欲求不満で気が狂いそうになる、週に三日はギャラ飲みのビッチどもを引き連れて高い店で外食しないと生きている張り合いがない、そういう人には向いていません。

  52. 32033 匿名さん

    今日もポジに余念がありませんね。
    しかしながら、いくら宣伝しても、
    決めるのは検討者。
    いくらでも情報が手に入る現代社会、
    なかなか思うように売れない理由は、
    その辺りにあるのでしょうね。

  53. 32034 匿名さん

    文京区の売りは住環境、某不動産ユーチューバーも断言しています。
    プロの不動産屋さんならみんな口を揃えて言うでしょう。

    ぜひこんな掲示板ではなく、地元の不動産屋さんに声をかけてあげてください。
    有益な情報を教えてくださるでしょう。現役の方ならば特にここ数年で進んだ文京区の不動産市況の変化について興味深いお話をしてくださると思います。

  54. 32035 匿名さん

    若葉って内容が全く無い
    正に掲示板の養分だな

  55. 32036 匿名さん

    ネガは竣工前ここの坪単価400万円くらいとかホラ吹きしてたよね

  56. 32037 匿名さん


    芝浦と迷いますね。

  57. 32038 マンコミュファンさん

    >>22871 とか息してるぅ??ww

  58. 32039 匿名さん

    >>32038 マンコミュファンさん
    都心部全体のマンション価格が上がっている。
    それは抜きにした計算で、ここの売出価格が割高と思うか、妥当と思うか、という議論だったよね。
    自分は、結果を見ると価格は妥当だったと感じている。パークコートブランドだもの。ネガはそれを捨象しすぎだった。

  59. 32040 マンコミュファンさん


    なんかもう

    必死ですね

  60. 32041 eマンションさん

    >>9579 通りがかりさん
    こんな残念なネガもいた。

  61. 32042 地元民さん

    今日は朝から、
    ここのお隣の、パチンコ屋さんに
    行列ができていましたね。
    何かイベントでもあったのでしょうか。

  62. 32043 匿名さん

    >>32041 eマンションさん

    ネガ予想おもしろいな

  63. 32044 匿名さん

    この物件の立地のデメリットは近所にクラブがないこと。ガールズバーもないし、ヒリヒリするような違法賭場もない。まあ隣の駅に場外馬券売り場があるが、単なる縁日だろ。なんというか、ダークな大人の楽しみがないと言う点で、そう言うのが好きな連中にとって魅力がないのが文京区。女を口説ける店もないしな、田舎から出てきて身一つで稼いだ金でルサンチマンを満たせる街じゃないわな。それに魅力を感じない人もたくさんいるだろう。

    もっとも、堅気の勤め人には魅力がたくさんあるけどな、嘘の募集を出すような***にはわからないよな。

  64. 32045 匿名さん

    伏字は893の花札の屑札な

  65. 32046 匿名さん

    ここの再開発組合は堅くて変なのは食い込めなかったろう、それが文京スピリットだ。

  66. 32047 匿名さん

    >>32046 匿名さん
    一番変なのが参加組合員です。再開発事業の内情知る者は皆さん分かってます。

  67. 32048 匿名さん

    >>32046 匿名さん

    >>32046 匿名さん
    あと、昭和じゃないんですから、今はどこの市街地再開発事業でも変なのは食い込めません。トンチンカンな書き込みは止めましょう。

  68. 32049 匿名さん

    >>32046 匿名さん
    あと、昭和じゃないんですから、今はどこの市街地再開発事業でも変なのは食い込めません。トンチンカンな書き込みは止めましょう。

  69. 32053 匿名さん

    明後日から引っ越し楽しみ

  70. 32054 匿名さん

    今のとこ平均坪680万円くらいじゃないかね

  71. 32055 匿名さん

    ネガこれは恥ずかしい

    18083 匿名さん
    2019/10/08 16:32:29
    取引事例と収益還元法ではだいたい同じ坪470が適正価格になったとは言え、200人近くも地権者がいるんだから、そんな適正価格で住めるわきゃねーんだわw
    分譲価格との差額は3000万とか4000万だけど、それくらいもお布施で差し出せないヤツは、どっかヨソいけやww

  72. 32056 匿名さん

    坪574万のようですね。
    https://mansion-market.com/mansions/detail/448071

    あと、ここの粗利率がボッタクリレベルだと
    Twitterで話題になってますね。
    5%程度のまともな粗利率で逆算すると、
    上記の坪470前後になるようですよ。
    (私に文句言わないでくださいね)

  73. 32057 匿名さん

    建物の質はパークシティと同等ですから、駅直結の無駄に高い土地代を考えでも坪500が良い所でしょうね。それ以上出すのは無駄使いだと思います。金が余ってる人なら気にしないのでしょうが、数年後には500程度に落ち着くでしょうね。

  74. 32058 匿名さん

    あと、最後に余り良い情報ではないのですが、
    以前から日本国は水害ハザードマップ低地に居住することを避けるように促している事が話題になっていますが、
    先日 ついに米国のNASAも同じことを警鐘し始めたようですよ

    https://www.city.bunkyo.lg.jp/var/rev0/0219/2597/20197514634.pdf

  75. 32059 マンション検討中さん

    すみません。ここに賃貸で住もうと思ってるんですが、エントランスやエレベーターはタッチレスのキーですか?

  76. 32060 マンション検討中さん

    >>32059 マンション検討中さん
    同じく検討者です。

    1. 屋上(通常のテラス部分とジャグジー部分)に利用時間と飲食の利用制限などありますでしょうか?

    2. 地下のコーチエントランス(ウェスト、イースト)でタクシー待ちをする時、ソファで座って待てたりするようになっていますでしょうか?

  77. 32061 匿名さん

    坪679万円ですね
    ネガよりAIを信じます
    https://www.mansion-review.jp/mansion/780664.html

  78. 32062 匿名さん

    それはAIではなく、取引実績の上限ですね

    坪単価 574万円 ? 681万円

  79. 32063 匿名さん

    >>32059 マンション検討中さん
    >>32060 マンション検討中さん
    このスレッド、契約者とかいないから住民スレの方で訊いた方がレスがつきやすいと思うよ。あとは売り物持っている不動産屋さんとか。

  80. 32068 匿名さん

    ググッって確認できる春日三丁目町会の全文。
    過去スレから発掘。
    もうすぐ閉鎖だから、記憶に残るレスを上げておく。

    住所は「下富坂町」「小石川餌差町」と その名を替え、町会名はその都度変更されましたが、昭和15年4月の千川改修道路拡 張整備を機会にその時の住所の「春日町三丁目町会」とされ、昭和39年の「小石川一丁目」への新住所表示後もそのまま使われています。
     昭和42年の白山通り道路拡張工事から、地下鉄各線の工事そして最近の大江戸線三田線連絡工事などまちはいつも工事現場と化し、商業への設備投資が進まず、山手線の内側で地下鉄4線が交差するという利便性がありながらも土地の公示価格が低く、八王子や武蔵野駅前に比べても下回っています。
     なんとか文京区の都市核にふさわしいまちにと、平成11年度よりシビックセンター 周辺のまちづくりを考える懇談会が区の主催で行われ、それをきっかけに機運が高まり、平成13年9月に「まちづくり協議会」、平成14年11月に「再開発準備組合」が設立 され、平成24年3月に東京都より組合設立認可を受け、同4月に「春日・後楽園駅前地区市街地再開発組合」が船出をしました。
    この再開発は小さな権利者が集まり自主的に始まった殆ど例のない開発です。防災拠点のまち・文の京に ふさわしい知のまち・ 交通結節点をより繋ぎ バリアフリー化し利便性の高いまち・都市核にふさわしい賑いのあるまち、このようなビジョンでまちづくりを進め、「胸をはって子供や孫たちに継承できるまち」を目標に、平成29年度の大方の完成 を目指して町会一同で努力しています。

  81. 32071 匿名さん

    [NO.32050~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  82. 32072 匿名さん

    ユニークな住民が多い物件でしたね。

    中古が売れない事より、住んでからの方が大変だと思いますよ。

  83. 32073 匿名さん

    あと、将来こちらを検討される方は、
    必ず最初からスレを見返される事を、
    強くお勧めいたします。

    マンコミはポジよりネガ情報が役立つ掲示板、
    と言われる理由がよくおわかりになると思います。

    全てのネガ情報が正しいかどうかはわかりませんが、少なくともあまり参考にならないポジ情報と比べると、賢明な検討者様が取捨選択するに足る情報が詰まっていると思います。

  84. 32074 匿名さん

    もっぱらネガを書いてきた人にとってみればそうかもしれないけれど、客観的に見ればネガもポジもどちらも参考になると思いますよ。針小棒大な誇張表現が過ぎるネガをいさめるポジの発言にも注目するべきでしょうね。私はネガ投稿を繰り返す人たちが結局は特定の地域に建つ物件への誘導を試みようとしているように思いました。

  85. 32075 匿名さん

    この地は価値がない、というのが彼らの大きなテーマでした。さすがに近隣住民としては看過できない誹謗でしたね。今思えば炎上マーケティングのいい養分にされたのかなと反省するところしきりですが。

  86. 32076 匿名さん


    ユニークな住民(失礼)さんが多いのは地域柄だと思いますよ。
    目の前の巨大な幹線道路の騒音でストレスがたまることとは無関係に、文京区はやっかいな方々が多いのは有名です。

  87. 32077 匿名さん

    >伏字は893の花札の屑札な

    ポジさん、ありがとうございます。
    教えて頂くまでは、知りませんでした。
    意外と多いんですね、このあたり。

  88. 32078 匿名さん

    >以前から日本国は水害ハザードマップ低地に居住することを避けるように促している事が話題になっていますが、
    >先日 ついに米国のNASAも同じことを警鐘し始めたようですよ


    そうなんですか。
    ここは大雨による3メートル級の水害リスクを指摘されている場所でしたね。

    再開発が終わってもハザードマップのど真ん中に変更はないどころか、むしろ近年の気象変化により水没の水深がさらに深まるとの懸念もあります。

    しかし国単位で公的に退避が推奨される場所に住むのって、どうなんでしょうね。
    幹線道路ワキ騒音は妥協するとして、ポジさんの意見が伺いたいです。

  89. 32079 マンション購入者

    >>32059 マンション検討中さん
    >>32060 マンション検討中さん
    マンション購入者です
    タッチレス無線キーが付いてきましたが賃貸では分かりません。
    別途有料かもしれません。

    屋上ジャグジー部分は予約制で有料です。
    飲食NGだったと思います。
    水分補給等は可能と言われました。

    地下にソファーあります。
    タクシー待ちや駐車場からの出庫待ちの時座って待てます。

  90. 32080 匿名さん

    いずれは周りの板マンに価格で抜かれると思う。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸