東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 30201 匿名さん

    共同印刷本社そばのほとんど坂の下みたいなところにモリッツ・グロスマンの高級腕時計を売るショールームがあって、しかも既に何年も続いていて成り立ってるからなあ...
    我々の想像の上がやってくる可能性もあると思うな。

  2. 30202 マンション掲示板さん

    たまにいるよな、こういう勘違いくん

  3. 30203 匿名さん

    >>30201 匿名さん
    賃料がかなり安いか、本社利用等で売上がなくても良い店舗か、のどちらかです。

  4. 30204 マンコミュファンさん
  5. 30205 職人さん

    >>30193 職人さん
    俺のなりすましはやめてくれ

  6. 30206 匿名さん

    別にデフォルトの名前なのになりすましもなにもないだろう

  7. 30207 匿名さん

    ここの名前は、たとえプライベートモードでブラウズしたところで、ちゃんとあなたのシグネチャー管理して見てますよというサインだと思うんだけどね。あなたたちは職人さんになるが、私は別の名前がデフォルトだよ。

  8. 30208 匿名さん

    >>30203
    >賃料がかなり安い

    いろいろ仄聞するところによると賃料が高いとは限らないと思うけどね...

  9. 30209 マンション掲示板さん

    >>30207
    いるよなこういうホンモノのバカ
    小泉進次郎もそうだけど

  10. 30210 匿名さん

    初心者に毒づいて追い返すような人はいらないと思うんですよね、常連としては

    都心のすごいマンション以外意味がないとかいう人ばかりじゃだめでしょ、ここは

  11. 30211 匿名さん

    都心のすごいマンション ってもう話題にしなくてもいいぐらいに思うんですが、どうでしょね。

    誰が買えるんですか。

  12. 30212 匿名さん

    >>30210
    悪いけどたかだが掲示板の、しかも検討板で常連とかそういうのうざいから消えてくれる?
    情報をやり取りする場でであってマウントとる場じゃないんよ

  13. 30213 マンション掲示板さん

    >>30212
    ほんとここの連中はマウント取りばっかだよね
    まだネガの方が話題出す分マシ
    でもそれを正しい情報で訂正するでもなくただ叩いたりレス削除して無駄にスレ消費して過疎る
    その繰り返し、ほんとムダ

    さ、アホはほっといて話題を一つ。
    マルエツ春日後楽園店はサウス側の1階テナントという話があるようですね
    ノース側はまた別物かな、サウスノースともにマルエツとかいう地獄絵図かな

  14. 30214 匿名さん

    どこかの掲示板みたいにいいこと書くとポイントが貯まるとかいう褒賞制ってここはやらないのかね。

  15. 30215 マンション掲示板さん

    あーマンションノートね
    まあ適当なことかいても文字数でポイントつくからあれはあれで良くない

  16. 30217 匿名さん

    >>30216
    そのマツエツがノースではなくサウスという話もあるけどどうなんだろうって話だろ?
    これをどう読んだら「みんな知らないと思うけどじつはスーパーはマルエツなんだ」っていってるように見えるんだ?
    ほんとここレベルひくいというか幼稚だよな

  17. 30218 口コミ知りたいさん

    >>30216
    こういう的外れな煽りするヒトほんとスレの邪魔だよ
    もっとみんな有意義な話をしよう

  18. 30219 匿名さん

    たしかに「 春日・後楽園駅前店」という名称でいうとノースよりサウスの方があっている気はするね
    ノースの位置なら「小石川」の文字は必須な気がする
    センターテラスにできたローソンは「MS GARDEN店」っていうわかりづらい名前になってるよね

  19. 30226 匿名さん

    人づてで聞いたところによるとサウスの一階にスーパーができるという話だったが、こういうのはだいたい伝言ゲームになって途中で尾ひれがついたり間違いが混じったりするものなので信頼できんわな。

    ただし、この辺は成城石井もクイーンズもかなり繁盛しているし、近隣の他のスーパーと比べるとここは駐車場が大きくてかなり入れやすそうなので、ここにスーパーを出店すれば高台の住宅街から車で買い出しにくる可処分所得が高い人にはかなり便利になるはず。庶民的なスーパーと高級スーパーが二つ出ても楽勝でどちらも繁盛するのではないかと思う。

  20. 30227 匿名さん

    [No.30220~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  21. 30228 職人さん

    >>30226
    たしかにサウスの1階は駐車場ないしきついよね

    [一部テキストを削除しました。]

  22. 30229 匿名さん

    >>30228 職人さん
    サウスの駐車場は千川通り側にあるよ

    まあ商業施設のテナントの詳細はオリンピック前には公式情報がでてくるんじゃないかな。商業施設階のファサードデザインの現物を見ちゃうと、こんなすごいビルにどんな店が入るのか期待が高まる。

  23. 30230 ご近所さん

    ちょっと高質な食材を買うのに 松坂屋や東武に行っていたので リンコス?に少し期待してます。

  24. 30231 匿名さん

    坪800万の角部屋って売れちゃった感じですか?

  25. 30232 匿名さん

    リンコス養うだけの金もうないでしょこの再開発

  26. 30233 検討板ユーザーさん

    金はどうだろうね
    税金の使い道は区民が決めたのだから
    好きにすればいいんだけど

  27. 30234 販売関係者さん

    孔雀がくる

  28. 30235 匿名さん

    >>30230 ご近所さん
    リンコスはマルエツプチの品揃えを高級化した都市型コンパクトスーパーだからここに入るとしたらスタンダードサイズのスーパーブランドが入るはず。

    この辺で大型高級車を駐車できる駐車場がある商業施設はこことラクーアだけなので、成城石井に車で買い物に行くような購買力のある近所の高台に住む層をターゲットにした何かになるはず。最近はベントレーとはいかずともSUVに乗る家が多いから、人気を集めるだろうね。

  29. 30236 ご近所さん

    リンコスじゃないのですか。残念。

  30. 30237 匿名さん

    何にしても大型駐車場ができたのはでかい
    路駐が少しでも減ってくれたらいいのだが

  31. 30238 マンション検討中さん

    この部屋ってパンダ部屋でしたよね。
    全体通して最もお得な部屋の1つだったかと思いますが、いくらで着地するのか。。

    https://suumo.jp/sp/mansion/tokyo/sc_105/pj_95817415/

  32. 30246 匿名さん

    戸建ての建つ宅地が大きく下がって、商業地はそれほどでもないって...面白いね

    これは不動産サイトが文京区の土地、マンション、中古一戸建ての相場をグラフ化したものだけど、確かに住宅地はひどいね。戸建てや土地を売った人はどこへ行ったのか、すごく分かりやすいグラフだと思う。

    https://lifullhomes-index.jp/info/areas/tokyo-pref/bunkyo-city/

  33. 30247 匿名さん

    文京区は値下がりした宅地にアパートを建てて収益をあげようとする法人が賃貸物件を活発に建てているのはこういう事情もあるんだね。

  34. 30248 匿名さん

    ただ、駅から遠くて不便で建物の仕様も低い賃貸物件が高い賃料をとれるはずもなく、供給も増えているために競争も激しくなっていることから、文京区全体としての賃料水準が下がっているのはご愛嬌。特に学生相手のワンルームはリモート授業が今後コロナの流行が長引いて常態化すると大変なことになるだろう。

  35. 30249 匿名さん

    >>30246 匿名さん
    条件読もうよ
    一戸建て:築10年/延床面積70m2
    土地:敷地面積70m2

    文京区ではこんな狭小戸建ては
    そりゃ需要ないでしょw

  36. 30251 匿名さん

    >>30249 匿名さん
    70平米に換算する指数化をしているだけで広いものも狭いものも入っていると思いますよ。大きなマンションが建つ商業地は土地なんか滅多に出ないですから、土地の値段の推移はほぼほぼ住専と考えていいでしょう。

  37. 30252 通りがかりさん

    >>30251 匿名さん
    住専の戸建てはこれから値下がりするってこと?
    文京区の土地値は上昇してると、不動産屋が言ってたけどね。

  38. 30253 匿名さん

    >>30252 通りがかりさん
    不動産サイトのグラフを見ると、全体としてみれば既に値下がりしはじめてますね。

    商業地と住専は容積率が違うので単純比較はできませんが、文京区の住専は駅まで坂の登り下りがかなりきつい場所や、接道が悪くて大型車が入れなかったり擁壁や崖などがある難ありの宅地が多いので、そういう物件がたくさん売りに出ると相場が一時的に下がると言うことはあると思います。南向き整形地で接道もいい誰もが欲しい土地はそれなりに価値を維持しているのではないでしょうか。

  39. 30254 匿名さん

    条件の悪い宅地を文京区なりどこかの大手デベロッパーなりの仕切りで区画整理事業とか再開発事業とかを行って、難ありの宅地を難なしに変える事ができれば良いのでしょうが、変わらない事に価値を感じる人も多いので、なかなか難しいのでしょうね。

  40. 30262 匿名さん

    内覧会の案内がきましたね。
    楽しみです。

  41. 30263 匿名さん

    坪800万の部屋が売れた途端にネガが地価が下がったと騒ぎ始める、この謎を解くために我々取材班は狭小住宅の奥地へ草w

  42. 30264 評判気になるさん

    地価が公示されたの一昨日だから当たり前だよ。
    なるほど取材班とやらはそんな義務教育レベルのこともしらないのね。民度の参考になります。

  43. 30265 eマンションさん

    ネガちゃん戻ってきたのかな。
    しかしキツくお叱り受けておとなしいな。
    完売して内覧会も行われて、商業施設の内見も続々と行われてまだ何か根に持ってるのか。
    そんなに人気者パークコート文京小石川に嫉妬して。
    嘘だそんなの嘘だ杭は40mに決まってるーー笑笑

  44. 30271 匿名さん

    でも君たち二億万円無いでしょ今出てる一億万円の部屋も買えないようだし

  45. 30272 匿名さん

    もう入居が始まるって時にまだそんなネガやってるんですね。

  46. 30273 職人さん

    サウスは、AeオンBsckt。

  47. 30274 匿名さん

    10年間続いた新築マンションの高騰期の最後の最後で買ってしまった。
    冷静に考えてみるとスゴい事だよなw

  48. 30275 匿名さん

    >>30273 職人さん

    まいばすけっとが入るんだ!

  49. 30280 匿名さん

    ここは安かったね今から見ても、結局はそういうことだよ。虚しい空騒ぎをいつまで続けるのかねえ、この辺の人は。

  50. 30281 匿名さん

    こんな記事がありました。
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/81271?page=2

  51. 30282 匿名さん

    実はマンション価格は市況に左右され、お買い得なタイミングがある。

  52. 30283 マンション検討中さん

    タイミングと運は 少なからずあるね。

  53. 30284 マンション検討中さん

    [No.30239~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  54. 30285 マンション検討中さん

    >>30284
    はい出ました証拠隠滅
    何度でも乗せるぞ、お前のやってることは知る権利の侵害

    1. はい出ました証拠隠滅何度でも乗せるぞ、お...
  55. 30286 匿名さん

    パークコートタワーの素敵な住民の仲間に早くなれると良いね

  56. 30287 販売関係者さん

    >>30275 匿名さん
    可能性はゼロではないが全く話のはの字も出ていない。

  57. 30288 匿名さん

    >>30285 マンション検討中さん
    たぶん地価とマンション価格が相関あること証明しないと、また消されちゃいうよ、頑張れ

  58. 30289 匿名さん

    >>30288 匿名さん

    無理でしょ証拠ないもの

  59. 30290 匿名さん

    結局のところ印象操作なんだよね、関係がありそうでないあさってな情報を書き込んで、そうかもしれないと思わせる。

  60. 30291 匿名さん

    かならずしも不動産の専門家とは言えない素人の地権者とか、一次の抽選を当てた籤運のいいお金持ちの一般人なら騙せるのかもしれないね。

  61. 30292 匿名さん

    坪843万円か
    コロナだしそんなもんだろ

  62. 30293 匿名さん

    >>30292 匿名さん
    何がですか?

  63. 30294 匿名さん

    >>30281 匿名さん
    値上がりしてるところは、凄い値上がりしるね。

  64. 30295 匿名さん

    >>30293 匿名さん

    小石川一丁目の坪単価

  65. 30296 匿名さん

    結局、サウスにマルエツが入るの?

  66. 30298 匿名さん

    >>30297 評判気になるさん
    デザインテックが間違いないんじゃ?
    5年程前に依頼しましたが、業者直と大きく値段変わりませんでしたよ。その時は。仕上がりに補償も付きますしね。

  67. 30299 匿名さん

    来週末から入居です

  68. 30300 匿名さん

    やはりというか入札が不調だったようですね

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸