大阪の新築分譲マンション掲示板「シエリアシティ千里山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 千里山虹が丘
  7. 千里山駅
  8. シエリアシティ千里山ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2022-08-31 22:30:59

シエリアシティ千里山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府吹田市千里山虹が丘9-1の一部他
交通:阪急千里線「千里山」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.86㎡~98.10㎡
売主:関電不動産開発株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:関電コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-03 22:59:17

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリアシティ千里山口コミ掲示板・評判

  1. 529 匿名さん

    >>528 匿名さん
    床暖房単体では、ランニングコスト高くなると思います。光熱費全体で、ガスと電気よりはオール電化の方が安くなるのでそれでカバーするかですね。おまけとして、ガス管のメンテ修繕がいらないので修繕費は安くなりそうです。
    最近のエアコンは優秀なので、引越しに合わせて、最新のモデルを買うのも手ですね

  2. 530 マンション検討中さん

    >>525 マンション検討中さん
    確かにまちライブラリーやゲストルームはイメージ写真がありましたが、スタディルームやスタジオ、エントランスロビーなどは見せてもらったことがありませんね。どの共有部イメージをお持ちでしたか?

  3. 531 マンション検討中さん

    >>530 マンション検討中さん
    ひととおり見せてもらいましたよ。いい感じでした!!

  4. 532 匿名さん

    >>531 マンション検討中さん
    エントランスロビーも見られたんですか。いいですね。C棟がでれば合わせて見たいんだけど、いつになるのやら。

  5. 533 eマンションさん

    >>529 匿名さん

    ガスと電気よりはオール電化の方が安くなるのは本当なんでしょうか。賃貸のエコキュートが悪いのか、結構高くなった印象でして。

  6. 534 匿名さん

    >>533 eマンションさん
    オール電化、高圧一括受電と夜間割安プランなどの契約形態組み合わせが影響しそうです。シエリアシリーズは、関西電力として、オール電化のメリットを広めるために良心的な設定がなされているのか、はたまた関西電力が厚く儲かるように仕組まれているのかわかりません。真実を知るには、管理組合が管理会社、電力代行会社との契約がどうなっているかを分析しないとわからないですね。ただ、デベロッパーと管理会社が系列なケースと同様に期待はできないですね。とはいえ、どの会社もそうですし、皆様が勤めている会社もまた儲かるための仕組みを持っているはずなのでお互い様と考えるかですね。

  7. 535 マンション検討中

    >>532 匿名さん
    エントランスは見てないです。そちらもイメージぐらいはありそうですよね。

  8. 536 検討板ユーザーさん

    >>532 匿名さん
    ほんといつになるやらですね…。C棟の価格でないとB棟も検討できないですからね。でもC棟どれぐらいになりそうかお伺いしましたけどおおよそは決まってるみたいでした。

  9. 537 マンション検討中さん

    Bは後何戸やろ?期売りになってしまいわかりづらいね。Cは、Bの売行き待ちといったところかな。

  10. 538 匿名さん

    >>533 eマンションさん

    大阪ガスも床暖房があるマンションには割引がありますしね。

  11. 539 マンション検討中さん

    >>536 検討板ユーザーさん
    以前サロンに行ったときC棟は値段上げるって言ってました。B棟は坪単価200万弱ぐらいだけど、C棟は220万ぐらいになるとか。まぁ蓋を開けてみないと分からないですね。

  12. 540 マンション検討中さん

    >>539 マンション検討中さん
    75㎡で5千万円…。千里山は、私が思う北摂本来の良さである閑静な住宅街と梅田への近さを兼ね備えているので好きですが、少し遠目の戸建並みになってきますね。B棟の売行きがいまいちわかりませんが、価格決定に影響しそうですね。

  13. 541 マンション検討中さん

    >>540 マンション検討中さん
    階数にもよりますし、他よりはまだマシかもしれません。マンション価格が高騰してますから、利便性を抜きにすれば宝塚山手台あたりでも一戸建て買えるかもしれませんね。。。それでも千里山は魅力があると思います。

  14. 542 マンション検討中さん

    >>541 マンション検討中さん
    千里山は大規模マンションがぽこぽこ建てられるエリアではないため、完売に時間かかるの覚悟で価格設定されているんでしょうね。
    マンション価格高騰は本当つらいね

  15. 543 匿名さん

    >>527 マンション検討中さん

    A棟は残り10戸のように見せかけてるかもしれませんが、実際のところどうなんでしょう?

    私がサロンに行ったときは、販売に偏りがないように、バランスよく表示していると伺いました。

  16. 544 匿名さん

    千里山だけでなく南千里も緑地公園もマンション建設ラッシュですね。

    価格が高騰していますが、今後売れなければ価格を下げざるを得なくなるのではないでしょうか。

    これだけの勢いで建っているので、全て売れるとは思えません。

    また、中古物件でさえ強気の価格設定なので、今は慌てず様子見するのも一つの手だと思います。

  17. 545 匿名さん

    >>543 匿名さん
    A棟は実際残り8戸でしたよ。

  18. 546 マンション検討中さん

    >>544 匿名さん
    確かに、竣工して半年もすれば値下げするかもですね。でも人気の間取りやフロアは残ってないでしょうね。
    価格が高騰してる反面、金利は過去最高クラスに低いので、そこをどう捉えるかですね。

  19. 547 検討板ユーザーさん

    >>543 匿名さん
    たぶんB棟のことですね。

  20. 548 匿名さん

    SUUMOとか見てると、次の竣工予定群は京都と市内ばかりで、千里線沿いの新しい大規模クラスは今のところなさそう。
    2年様子見をしても、千里線沿いの新築は小規模しかなく、競合相手は中古か北急の高額物件。そう考えると、C棟以降の強気価格予定が何となく納得できる。

  21. 549 マンション検討中さん

    こちらの物件、かなり興味があるのですが住んだことのないエリアなのでいまいち情報がございません。街並みや人の雰囲気、静かさ、学区の良さ(存じ上げないですがいいそうですね)等に惹かれていますがそれ以外で北摂の方ならではの感じる千里山の良さなどあればお聞かせ願えないでしょうか?

  22. 550 購入者です

    >>549 マンション検討中さん
    私は吹田育ち、高校は高槻でした。
    仕事で住まいを尼崎や東淀川区豊中市摂津市などを点々としていましたが、やはり北摂が好きです。(北摂信者とか言われますよね)
    現在、仕事は北河内の方に行っています。
    そこの市の小学校に行かせている保護者から聞いたところによると、給食費滞納する人が多いらしく。
    千里山だとそういう感覚の人はほぼいないのではないかなぁと思います。
    常識のない人が多い自治体で子育てはしたくないと思いました。
    現在住んでいる地域も学区があまり良くないので引越しを検討してシエリアに辿り着きました。
    結局、人の雰囲気や学区の良さに繋がるようなコメントになってしまいましたが。。。
    最近、シエリアの様子を見に千里山や南千里を通ったのですが、飲食店が多いのでその辺もワクワクしています。
    飲食店が少ないと言われたりしていましたが、私が現在住んでいるところよりも遥かに多いので気になりません。
    物価が高く、安いスーパーが無いのが私としては欠点ですが、佐竹台にサンディができたらしいのでそこまで自転車で行くのもありだと最近発見しました。(私の中ではこれも重要です)
    ぜひ、気になっているなら千里山を歩いてみてください。
    私は阪急電車も好きですね。
    街並みも気に入りました。
    阪急が高架ではなく下を走っているあの雰囲気とか。

  23. 551 購入者です

    >>550 購入者ですさん
    後、地盤が硬いことも選んだポイントです。
    小学生の頃、吹田で阪神・淡路大震災を経験し、大阪府北部地震も経験したのですが、千里山は被害が少なかったのではないでしょうか。
    職場の近くでは未だに北部地震の被害でブルーシートのままのところを見掛けます。

  24. 552 マンション検討中さん

    >>551、550 購入者ですさん

    ご返信ありがとうございます!やはり感じる部分は正解だったみたいですね^_^
    スーパーも覗きましたが、現在大阪市内在住だからなのかそこまで値段が高いとは感じませんでした。でも近くにサンディがあるならとても便利そうです!
    飲食店は関大前にも沢山ありますし、車でしたら千里中央もすぐですし、あまり困ることもなさそうですよね。

  25. 553 マンション検討中さん

    B棟目の前の茶マンは、建て替えて今より高くなることはあるんかな?

  26. 554 マンション検討中さん

    >>553 マンション検討中さん
    たかだか築20年ぐらいでしたよね?建て替えるとしてもかなり先の話やから分からないけど可能性はありそう。でもそんな心配事は建て替えられる時にはすでに覚えてないはず。

  27. 555 匿名さん

    >>553 マンション検討中さん
    私も気になって販売員に尋ねました。
    現状容積率から計算して、目の前の茶マンは吹田市の定める制限ギリギリの高さになっているので、今後現地の用途地域が変更されない限りは建て替え後に更に高くなることは無いだろうと言われました。

  28. 556 マンション検討中さん

    お二人ともありがとうございます。
    あまり心配はしすぎなくても大丈夫そうですね。20年以上先の話はわからないですしね。

  29. 557 匿名さん

    >>553 マンション検討中さん
    やはり皆さん気にするポイントは同じですね。
    私も全く同意見です。
    B棟の前の茶マンの上には避雷針もないですし、今のところは眺望よさそうです。

  30. 558 マンション検討中さん

    眺望もそうですね。
    私は陽当たりの方を気にしていました。眺望はプラスαですが、陽当たりは生活環境なので必須かなと。影になってリビングが暗いとか、洗濯物が乾きづらいとかの不快感は嫌だったのです。

  31. 559 匿名さん

    >>558 マンション検討中さん
    夏場と冬場の日当たりをシミュレーションした図もありましたもんね。気になりますよね。

  32. 560 マンション検討中さん

    日当たりのシミュレーションを私も見ました。わかりやすくていいですね。

  33. 561 マンション検討中さん

    あれ。価格をもう一度比較しようとサイト見たら、A棟消えた?価格メモっておけば良かった。

  34. 562 マンション購入者さん

    561さんのコメントの内容を確認しようとしましたが、
    間取りプランのページを開けようとすると、「データの取得に失敗しました」となるのですが、私の携帯の問題でしょうか(--;)

  35. 563 マンション検討中さん

    今見ても消えてますね。
    失敗しましたのメッセージはでてないですね
    来場者限定のサイトを見ています。

  36. 564 マンション購入者さん

    >>563 マンション検討中さん
    見れましたありがとうございます。
    Aは完売したってことですかねー!?
    A棟購入者としては嬉しい限りです。

  37. 565 匿名さん

    A棟の存在が影も形も無くなってるし、これは完売ですかね
    A棟の価格(坪単位)はほぼB棟の価格と同じはずなので、B棟の値段で代用できないでしょうか?

  38. 566 匿名さん

    完売ならアピールしそうなものですがしないですね。残り数戸になったため、積極的に売るのをやめて、D棟販売用のモデルルームに残すのかもしれないですね

  39. 567 マンション検討中さん

    B棟の売れ行きはどの程度でしょうね。
    また年明けにシエリアサロンに伺ってみようかな。

  40. 568 マンション検討中さん

    また売行きわかったら教えてください。
    A棟と累計考えたら、さすがに売行きも鈍化してる頃では。残り100戸くらい?

  41. 569 eマンションさん

    >>568 マンション検討中さん
    まだ分かりませんが、シエリアは間違いなく良い物件かと。

  42. 570 マンション検討中さん

    シエリアは良い物件だと私も思います。
    私は最初の頃にシエリアを見て、千里線の他物件を比較検討している間に買い時を逃した感じです。
    今となっては、AB完成後のエントランスや出来映えを見てから、C棟の低層階か値引きを期待するかという状態ですね。

  43. 571 検討板ユーザーさん

    >>570 マンション検討中さん
    たしかに立地や環境は文句ないのですがエントランスやロビー、まちライブラリー以外の共有施設のイメージなどが全然HPにもアップされていないのでイメージがわかないですよね。
    以前モデルルームで見られた方の投稿ではとてもよかったそうですが、なぜ他の物件のようにそういった部分は掲載されないのでしょうか?

  44. 572 匿名さん

    契約者の声では匿名ながら写真つきで購入されたご家族が紹介されていますが、
    ほとんどが子供さんがいらっしゃる若いご夫婦のようですね。
    若い世代が多いとマンションのコミュニティ形成が活発になりそうですが、
    中にはシニア世帯の二人暮らしもいらっしゃるのでしょうか。

  45. 573 マンション検討中さん

    58平米の部屋もあり売れてるのでシニア層の方々ではないでしょうか。もちろんDINKSもあると思いますが環境ニーズとしてはそちらのほうが強そうです。

  46. 574 マンション検討中さん

    >>571 検討板ユーザーさん
    せめて、エントランスロビーとホールの中が見たいですね。情報を小出しにしたいのか、そもそもデザインが確定していないのかもですね。

  47. 575 口コミ知りたいさん

    >>571 検討板ユーザーさん

    確かになぜエントランスを掲載しないのか不明ですが、シエリアはある程度コストカットしてるので、それほど豪華絢爛なものではないため、あえて掲載してないのかもしれません。設計図でもそれほどスペースが広い訳ではないですし。
    あと、4棟に分かれているので、例えばA棟のエントランスが豪華だったとしても、他が恩恵を受けられないという意味で掲載しづらい面もあるかもしれません。
    でも共用棟のスタディルームやパーティルームはかなりいい感じでしたから、やはりサロンで見せてもらうのが良さそうです。

  48. 576 匿名さん

    エントランス内部のイメージってサロンで見せてくれました?見せてもらえた記憶がないですが、購入者だけ見せてもらってたりとか?
    『それほど豪華絢爛なものではないため』ということは、デザインを見られたということですよね。それとも予想でしょうか?

  49. 577 評判気になるさん

    >>576 匿名さん

    たぶん見せてもらえるかと。聞いてみてはどうでしょうか??

  50. 578 匿名さん

    公式ホームページで共用施設の詳細を見ておりますが、
    ステップガーデンは高低差を活かし自然を取り入れた憩いの場ですか。
    完成予想イメージではステップテラスとしてコンクリートの仕切りがついていますが、
    なぜこのように区画分けされているんですか?

  51. 579 マンション検討中さん

    >>578 匿名さん
    仕切りなんて付いてましたっけ?芝生とコンクリートのツートンデザインのことですかね?

  52. 580 名無しさん

    >>572 匿名さん
    若い美人ママさんが多数掲載されてますね。

  53. 581 マンション検討中さん

    そろそろC棟の販売は決まりそうでしょうか?

  54. 582 マンション検討中さん

    >>581 マンション検討中さん

    気になりますね。
    B棟の売行きも気になります。

  55. 583 マンション検討中さん

    今日サロンへ見に行きました。B棟はすでに28戸売れたらしいです。現地も実際見に行ったので、B棟前の茶マンは日当たりの邪魔にならないと思います。

  56. 584 評判気になるさん

    >>583 マンション検討中さん
    低層階でも日当たりは問題なさそうでしょうか?

  57. 585 マンション掲示板さん

    >>584 評判気になるさん
    もしどうしても日当たりが気になるようであれば5階以上を検討される方が良いかもしれません。

  58. 586 マンション検討中さん

    >>584 評判気になるさん

    サロンで日当たりシミュレーションの図を見せてもらえますよ。夏版と冬版もあったかと。

  59. 587 マンション検討中さん

    >>583 マンション検討中さん

    28戸ですか。
    魅力的な物件だと思いますが、ややゆっくりですかね?こんなものでしょうか?
    皆さんC棟が気になりますよね。

  60. 588 匿名さん

    >>584 評判気になるさん
    586さんが言われている通り、日当たりシミュレーションは必ず見た方がいいですよ。何か複雑な日当たりになってますよ。
    例えばA棟なら東寄りの部屋は低層階でも日当たり良くて、真ん中は中層階でも影になったりしてましたよ。

  61. 589 通りがかりさん

    >>587 マンション検討中さん

    竣工1年以上前にして、A累計約160戸販売と考えると千里線内では相当な人気マンションですね(Aが凄まじい人気だったということになるのかな)。CはBより竣工が半年遅いので、Bが確か9月開始だったので、3月くらいかなと期待しています。

  62. 590 マンション検討中さん

    >>589 通りがかりさん
    そんなところでしょうね。C棟価格待ちの方が多くB棟に決めきれないという方が多いみたいです。C棟は駅から1番駅近で、最も高台に位置する棟なので眺望もいいみたいですね。その分やはり価格は高いとは思います。

  63. 591 マンション検討中さん

    >>588 匿名さん
    現地確認しましたところ、確かにA棟の一部は影になってますね。(ちょうど晴れ晴れの日だったですので、Aの影問題は確かに存在しますね)

  64. 592 匿名さん

    >>590 マンション検討中さん
    一番高台には位置していて、南側は戸建てだから抜けてますもんね。もし懸念があるとすれば、線路に近いことと、南向きの棟と西向きの棟が直角に交わっていないため、南向きの棟の北側が、西向きの棟の干渉を受けるぐらいでしょうか。

  65. 593 マンション検討中さん

    >>592 匿名さん
    C棟は南向きと東向きですね
    眺望という点では、C棟東向きはB棟に干渉されてしまうので少し微妙ですが、南向きは最高にいいと思います。
    比較された上でB棟が売れ残るのは望ましくないだろうから、C棟は結構値段上げてくるんじゃないかなー

  66. 594 匿名さん

    >>593 マンション検討中さん
    そうでした、大変失礼しました。
    あとはC棟は南向き部屋数がそんなに多くないですので、その中でも人気の間取りとなると競争率が高そうですね。
    音は上階にあがるほど、不思議と気になることもあるので、そこだけクリアできればいいですね。

  67. 595 匿名さん

    「リビ充プラン」見ました。
    リビングが広く、アイランドキッチンがあり、縦長のリビングのよう。

    最初、縦長リビング?と思ったのですが、海外のようなインテリアになって素敵な写真でした。
    アイランドキッチンも縦に置くと奥行きが出ていいですね。鏡面仕上げのキッチンカップボードも壁伝いに設置されていて素敵と思いました。AKプランがモデルルームプランのようです。
    洋室が若干狭いので、何人家族用なのかな?と思いました。子供2人の4人家族、いけますか?

  68. 596 マンション検討中さん

    >>595 匿名さん

    基本的にはDINKSか子育て後の老夫婦、もしくは子供1人の3人家族用かと思います。
    モデルルームを実際に見た限り、個室の狭さが気になる(ベッド以外の家具はあまり置けそうにない)にもかかわらず、収納は2室の小さいクローゼットしかありません。
    正直子供1人の3人家族でも、子供の荷物を収納することを考えるとかなり難しそうな気がしました。
    子供も小学校低学年までならいけるけど、高学年以降は収納スペースが間に合うのか疑問です。
    その点から言って、子供2人の4人家族は精々未就学児くらいまでしか厳しいかと

  69. 597 匿名さん

    アイランドキッチンがリビングの中央にあるので家具の配置に悩むと思いましたが、
    モデルルームのようなレイアウトもいいですね。
    特に壁掛けテレビをソファ側ではなくキッチン対面に設置するのは斬新だと思いました。

  70. 598 マンション検討中さん

    B棟検討中です。来週初めてショールームに行くのですがB棟の売れ行きってどうなんでしょうか?ファミリーで住めるお手頃価格かつ陽当たりのいいお部屋はもうなかったりするのですかね…。

  71. 599 マンション検討中さん

    >>598 マンション検討中さん
    こちらの書き込み見てる限り、まだB棟は余裕がありそうです。C棟待ちの方が多い印象です。
    眺望を望まなければ、4000万円半ばで日当たりのいいお部屋はあると思います。
    日当たりシミュレーション結果を見せてもらうといいですよ。

  72. 600 匿名さん

    C棟はやはり坂道の導線が気になります。
    C棟を検討されている方は老後は住み替えを考えているのでしょうか?

  73. 601 マンション検討中さん

    >>600 匿名さん
    老後の事は考えないようにしました。確かに老後は坂道がネックになるかと思いますが30年40年後となると文明もかなり発達しています。今は5Gの時代到来で自動車の完全自動運転実現と言われています。30年後は8Gぐらいでしょう。想像をはるかに超える利便性の高い世界になっていると思います。むしろ今買うなら環境の良い駅遠物件を格安で購入したほうがいいのかもと思うほどになりました。ただその時代の到来まで駅遠環境に我慢できないですので、程よく駅近で環境の良いこちらを検討しています。また子供の入学が迫っていますので良い教育環境という条件も必要です。総合的にみていまの私の考えとマッチしているかなと感じ検討しています。
    丁度私も同じことで色々と悩んでいましたので、数ある意見の一つとして受け止めて頂ければ幸いです。

  74. 602 マンション検討中さん

    徒歩7分の坂道と、阪急線&梅田まで20分以上のアクセス性が将来どうでるかですよね。。。

  75. 603 マンション検討中さん

    >>602 マンション検討中さん
    まあそこすらクリアする物件はそれなりに価格跳ね上がるわけで。。マンション選びなんて結局各家族の優先順位を考えることなんだと思いますね。
    諸条件は価格に必ずすべて反映されますので。

  76. 604 マンション検討中さん

    >>603 マンション検討中さん
    安いからには理由がありますもんね。
    導線やアクセスを少しだけ妥協すれば、この価格でこの環境が手に入ると思えば…

  77. 605 匿名さん

    >>602 マンション検討中さん
    徒歩7分の坂道を回避するなら、駅までフラットなA棟かD棟ですね。A棟がまだ残っているのかは不明ですが、D棟を待ってみるのもありかも?

    梅田は電車23分、徒歩6?7分勘案すると、ぎりぎり30分。千里山はホームが改札口すぐ目の前なため、千里線の新築マンション群の中では梅田までの時間はトップクラスに短かったりします。とはいえ、御堂筋線と比べると10分近く遅いため、梅田というより堺筋線に勤務先がある人向けかもですね。

  78. 606 マンション検討中さん

    >>605 匿名さん
    確かに堺筋線ユーザならここですよね…
    ただ阪急と堺筋線ユーザの母数ですよね、メガステーション梅田へのアクセスを考えると、御堂筋やJRの方が多くの人から人気ですからね。でも高くて買えないっていう(笑)

    まあ将来考えずに、堺筋線と安さでハマればここ一択なんでしょうけどね(笑)

  79. 607 マンション検討中さん

    機械式駐車場の高さ制限を教えてもらいたいのですが、155cmまでですか?
    だとしたら、入る車がセダンくらいしかなく困ってます。

  80. 608 匿名さん

    >>607 マンション検討中さん
    155cm以上のハイルーフ車用もありますよ。

  81. 609 マンション検討中さん

    >>608 匿名さん
    そうなんですね!
    最近はハイルーフの車が半数以上を占めるようになったので、155cm未満の機械式が時代には合わなくなってきましたよね。金食い虫の機会式じゃなく立体自走であれば完璧でしたが、関電不動産ということで、電気を使ってもらいたいのか、まあ仕方がないです。
    回答ありがとうございます!

  82. 610 マンション検討中さん

    B棟にしましたので、今日は重要事項説明です。大きい出金ですから、やはり少し緊張しますね。

  83. 611 匿名さん

    ファミリーが多そうですが、専業主婦と共働き世帯の割合はどのくらいになりそうですかね?
    来年の千里山近郊の保育園はかなり激戦でしょうか。

  84. 612 マンション検討中さん

    >>611 匿名さん
    待機児童は一応0だと聞きました。

  85. 613 匿名さん

    間取りプランを見ていくと50平米から90平米まで多用なタイプの
    部屋が用意されていて、ファミリーだけでなく様々なスタイルの世帯が
    入居するのだろうと思います。
    若い層ばかりだと管理組合が頼りないので、シニア世帯も入居して
    くれるといいですよね。

  86. 614 マンション検討中さん

    このマンションは次世代住宅ポイントは貰えないのでしょうか??

  87. 615 匿名さん

    C棟プレミアム住戸がHPで案内されてますね
    他の部屋も高くなるんでしょうか

  88. 616 マンション検討中さん

    >>615 匿名さん
    営業の方曰くC.D棟はA.B棟より全部屋100万以上高いと。

  89. 617 マンション検討中さん

    >>616 マンション検討中さん

    逆にそんなもんなんですね。坂はあれど一番駅に近いし高台で見晴しも良さそうなのでその上がり幅ならアリですね。

  90. 618 匿名さん

    >>616 マンション検討中さん
    情報ありがとうございます。
    617さんと同じ意見で、それくらいの差なのであれば眺望の望めそうなC棟や駅から平坦なD棟もありですね。

  91. 619 匿名さん

    公式サイトを眺めていて初めはぼんやり流してしまいましたが、アウトドア備品貸出サービスはなかなかいいサービスだと思いました。
    ファミリー世帯が中心でしょうし、レンタルできれば気軽にキャンプに行けそうですよね。
    これでテントや寝袋の貸し出しがあれば言うことなしだと思います。

  92. 620 マンション検討中さん

    >>619 匿名さん
    そうですよね。アウトドア備品は特に収納に困るのでこういったシェアサービスがあれは便利です。

  93. 621 マンション検討中さん

    >>615 匿名さん
    プレミアム住戸すごいですね。マンションの中に大きな一軒家が入り込んだような。
    こちらに住む方はみなさんの注目の的になりそう。。

  94. 622 匿名さん

    プレニアム住戸の間取り見ましたがすごいですね!
    マンションであれは理想です。
    一体いくらくらいするんでしょうか。
    価格だけでも聞いてみたいものです。

  95. 623 匿名さん

    みなさんがおっしゃるプレミアム住戸の間取りが見つけられませんが、
    もしかしてもう非公開になってしまいましたか?
    ただ単に私が探せないだけかもしれないので、
    どこから閲覧できるか教えていただけると嬉しいです。

  96. 624 マンション検討中さん

    >>623 匿名さん
    来場者限定ページだけで公開されてます

      

  97. 625 名無しさん

    ご存知の方がおられたらごみ出しについてお伺いしたいです。
    ごみ出しは指定の曜日でしょうか?
    それとも24時間可能なのでしょうか?

  98. 626 匿名さん

    >>625 名無しさん
    サロンで聞いた時は24時間ではないとおっしゃってましたよ

  99. 627 名無しさん

    >>626 匿名さん
    やっぱりそうなんですね。
    ありがとうございます。

  100. 628 AよりもB、BよりもFカップ派

    A棟購入者です
    担当の話では、プレミアム住戸は億は超えるとおっしゃってました、よぉ?

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸