大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー南森町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 東天満
  8. 南森町駅
  9. ジオタワー南森町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-05-18 10:01:21

ジオタワー南森町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市北区東天満2丁目15番地1(地番)
交通:Osaka Metro谷町線「南森町」駅 徒歩7分
   Osaka Metro堺筋線「南森町」駅 徒歩7分
   JR東西線「大阪天満宮」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK+N
面積:50.42m2~154.74m2
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-27 01:29:46

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー南森町口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    免振装置について建物と壁との隙間は一般的な70cm?それだと熊本地震規模(90cm)には対応できないと云っていた。上町断層もある。

  2. 502 マンション検討中さん

    ここスタートからこれだけランニングコスト高かったら将来どれだけ上がるのだろ。
    タワーはゆとりのある人しか買ったらダメですね。
    ここは諦めます。

  3. 503 マンション検討中さん

    強く希望する間取りは抽選になるようなので、テンションは下がり気味。
    新グラメの価格早くでて欲しい

  4. 504 マンション検討中さん

    ここは梅田大阪には徒歩は無理なのはグランドメゾンとの違いですかね。

    東へ向けていくと、高速道路周辺、野崎、太融寺、兎我野、曽根崎の道のりは歩くには遠く、微妙な場所が多い。自転車もここからだと辛い。

    断絶されてるが故に住宅地としては住みよいと思いますが、天満なども含めて隣接地が微妙です。

    その代わりに学区は勝ります。大淀は真ん中ぐらいの成績。ネガな地歴もないがもポジもない。何を取るかですね。

    南森町は面での再開発がなされないなのが惜しいです。10年前とあまり変わらないですね。メトロ中心で私鉄の金が突っ込まれない。

    一方、大淀界隈は大きく変わりました。特になにわ筋の福島6から大中南までの西側は、ローレルウエスト、マックスバリュ、シティタワー、BMW、上福島公園、モクシー、シンフォニーホール、ミニグラメ、メガグラメ、巨大病院、スーパー、大きな公開緑地、ローレルサンクタスの連なりはちょっとすごい。いずれなにわ筋と北ヤードの間も変わってくるでしょう。

    野崎町あたりは再開発されてますが、この辺は何かないのでしょうか?

  5. 505 匿名さん

    まだ大淀推し続いてるのか・・・

    南森町に住んだことあるなら、そんなところは
    気持ち悪くて住める訳がないだろう。

  6. 506 マンション検討中さん

    オレもそう思うわ
    大淀と南森町を比べないでほしい
    それなら大淀行けばと思う

  7. 507 マンション検討中さん

    南森町と福島北側に住んだ結果、どちらも良し悪しあるという感じ。特徴は違うけど。ただし、今後の見通しは福島でしょう。開発余地が大きく、各社金を突っ込んでくる。

  8. 508 マンション検討中さん

    >>505 匿名さん
    南森町は何がそんなにいいの?

  9. 509 マンション検討中さん

    >>507 マンション検討中さん
    南森町のマンションと福島や梅北付近のエリアで今より評価額が上がる可能性あるのは福島の方だもんねぇ。
    投資なら福島に仕込むのが得策でしょうか。

  10. 510 マンコミュファンさん

    北ヤードならず梅田大阪徒歩圏内は爆裂しますよん。

    ヨドバシタワー、阪神百貨店とタワー、曽根崎リンクシティ、北梅田駅となにわ筋線、うめきた街開き、郵便局跡地ビル、阪急ホテルとターミナルビル、これに付随する各種再開発。ヤバいです。

    これに大阪として美術館や学校、ホテルや研究施設などの中之島再開発色々、任天堂ワールド、きわめつけはIR と万博がブチこまれるわけで。

    普通に考えたら南森町より北ヤードまで5分の立地の方がポテンシャルあるでしょう。ファミリーを呼び込んでるので学校も間違いなく変わりますよ。

    ただ、まだまだ時間がかかるので子供の都合なら堀川かな。ここも大淀も買っておけばいいのでは。

  11. 511 匿名さん

    管理費が42,760円はさすがに高いと思いましたが、154.74m2タイプの場合なので
    プレミアムタイプに住める方の料金設定ですか…。
    それは別として、タワーマンションは将来的にランニングコストが
    高くなってしまうんですね。
    修繕積立金は比較的抑えめですが、こちらも値上がりするんですか?

  12. 512 マンション検討中さん

    修繕積立金は普通にどこでも上がると思います。毎月のことなので修繕積立計画確認した方が良いかと

  13. 513 マンション検討中さん

    だから北ヤードがどうのこうの、梅田徒歩圏内がどうのとか言うならそっち買えばええやん。
    まさか評論家気取りの買えないサラリーマン君か?
    南森町を選んで買う人はそんな事考えてませんから。

  14. 514 マンション検討中さん

    >>513 マンション検討中さん
    南森町は何がそんなにいいの?

  15. 515 マンション検討中さん

    >>511 匿名さん

    おおせの通りタワーマンションは修繕費がバカになりません。
    なので頑張ってタワーマンションを買う人にはお勧めできませんね。

    余裕のある人が買うものです。
    タワーマンションが全国的に乱立している中、10年~15年以内に修繕費が払えなくて大変な事になるタワーマンションが出てくると思います。

    事業主は売ったらおしまいですからね。
    毎月の修繕費では足りず一時金の請求は当たり前でしょうね。

    足場も組めないタワーマンションの大規模修繕が何年かかるのか。
    なのでお金がたっぷりある人だけ買ってくださいね。

  16. 516 マンション検討中さん

    >>514 マンション検討中さん

    住んだことないの?

  17. 517 マンション検討中さん

    >>516 マンション検討中さん
    ないよ、今は中央区に住んでる

  18. 518 マンション検討中さん

    >>516 マンション検討中さん
    質問に質問で返す?南森町に住んだことないから何がいいのか聞いているのです。

  19. 519 匿名さん

    >>517 マンション検討中さん

    どこに住んでるまで聞いてない。

  20. 520 匿名さん

    >>518 マンション検討中さん

    せめて住んでみてから文句言おうぜ。

  21. 521 マンション検討中さん

    >>519 匿名さん
    それで結局南森町の何がいいの?
    検討してるから純粋に知りたいんだけど、答えてくれないの?

  22. 522 南森町住民

    >>521 マンション検討中さん

    ①梅田まで1駅、タクシー7〜800円、徒歩20分、気候が良い時には散歩がてら歩いても行ける。
    ②谷町線、堺筋線、東西線に加えて環状線も使えて便利。
    ③商店街は何かと便利で美味しいお店も多い。B級グルメばかりと思いきやラカンロ、宮本、万両といった食べログトップクラスのお店もある。
    ④大川沿いの散策が気持ち良い。春の桜、秋の紅葉。都心にいながら身近に自然が感じられる。
    ⑤同心、与力町など地歴が良い。

  23. 523 マンション検討中さん

    >>522 南森町住民さん

    誰も南森町否定してないから必死になりなさんな。

    ただ、ここから梅田まで散歩できるなんてのは無理ありすぎやな。27分かかる。27分って、梅田から北浜や中之島までいける距離やで。

    もっともここが突っ込まれてるんは、駅7分あるのに坪330は高すぎやし、周りと差がありすぎやし、再開発の見込みがないから今が天井やろってことやね。

  24. 525 マンション検討中さん

    [No.524と本レスは、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  25. 526 マンション検討中さん

    >>523 マンション検討中さん

    ごもっともで。

  26. 527 検討板ユーザーさん

    南森町の何がいいのかという質問に対してせっかく書き込んでくれたのに、邪な書き込みがあるのは非常に残念です。
    梅田まで自転車で気軽に行ける点が私には魅力ですね。

  27. 528 マンション検討中さん

    私も南森町に住んでます。確かにジオ坪330は高い!と思いますが、住んでみて南森町の良さを実感してます。オシャレには程遠い街だけど、地に足がついた良い層の方が多いと思います。谷町のグラメも気になりましたが、梅田までギリ歩ける南森町から谷町界隈へはもう無理。天災が続き、複数路線使用出来る良さも実感してます。ちなみに京阪も利用してます。
    南森町含め福島や中之島も一長一短。優先順位を何にするかですよね。ただ福島のグラメは気になってます。坪330するのか比較したいものです。

  28. 529 マンション検討中さん

    若い世帯に人気のお洒落な街は今のところ堀江界隈か、靱公園あたりだもんな。
    福島はグルメと将来の梅北が魅力。
    南森町は小学校区と大川の風景とかですかね。

  29. 530 マンション検討中さん

    どこにしても皆さんお金持ちですね‼

  30. 531 南森町住民さん

    よくモデルルームを見てますがあんまり人の出入りを感じません。

    なんとなく大コケの予感はします。

  31. 532 マンション検討中さん

    最上階やその他プレミアム住戸は既にお客さんがついているようですね。

  32. 533 マンション検討中さん

    >>529 マンション検討中さん
    どれも選ぶ人の感覚は似てそうで、お互い分かり合えそう。大人DINKSなら淀屋橋北浜も憧れますけど、ファミリー視点での都会生活はその辺りですね。

  33. 534 マンション検討中さん

    ここの70平米検討しましたがやっぱ毎月の積立と管理費で諦めました。
    今の金額なら払えるけど5年後10年後を考えるととうちには無理でしたー!
    まあ、この前の台風みたいなんきたらちょっと怖いけども。。

  34. 535 匿名さん

    >>534 マンション検討中さん

    たしかに。
    例えば小学校区狙いなら、ここじゃなくてもいいですしね。

  35. 536 マンション検討中さん

    >>534 マンション検討中さん
    三井三菱ならタワーの修繕積立金も、そろそろ見積の精度が上がってきた頃だと思うけど、阪急はどうなのかな。

  36. 537 匿名さん

    >>536 マンション検討中さん

    阪急は元々手堅い金額設定だよ。

  37. 538 マンション検討中さん

    >>532 マンション検討中さん

    上の階だけ売れてますね

  38. 539 マンション検討中さん

    >>538 マンション検討中さん

    南森町、330、売れへんでしょ。

  39. 540 マンション検討中さん

    梅田二期区画内のマンションも気になるから待つ人もいるのかな

  40. 541 マンション検討中さん

    >>540 マンション検討中さん
    それこそ坪500からじゃないですか?
    グラフロ低層階1Kで坪600超で売出ししている人もいるくらいだから。

  41. 542 匿名さん

    >>540 マンション検討中さん

    購入層は異なると思います。

  42. 543 マンション検討中さん

    >>537 匿名さん

    手堅い会社だとは思いますが、新築マンションはスタート時に安く設定して後から上げていくのは常套手段です。
    それにタワーだから上がるのは確実です。
    余裕のない人はタワーを買ったらいけません。

  43. 544 マンション検討中さん

    タワーの住み心地はおいておいて、リセールとランニングコストを天秤にかけたらリセールが良いから、タワーの方がこれまでは総コストで割安だったのもあるね。

    1000万単位で利益出てるのに年間10万単位の差なんて誰も気にしなかった。ランニングコストが上がるたびに乗り換えてわらしべ長者も出来たわけで。

    今は下落リスクもあるし昔よりランニングコストも上がってるから、余裕ないとしんどいかもね。

  44. 545 匿名さん

    ここ高いですね。
    値上げを繰り返してる住不のパークフロントより高いのでは?

  45. 546 マンション検討中さん

    >>545 匿名さん

    パークフロントとここを一緒にしたらダメでしょう。
    まぁでも高いですね。。

  46. 547 匿名さん

    >>546 マンション検討中さん

    確かに。梅田に近い分だけパークフロントの方が高くなりそうなもんですけどね。

  47. 548 匿名さん

    >>547 匿名さん

    住不の東梅田は最寄駅が使えない扇町のため梅田徒歩圏をアピールしてるけど、梅田徒歩圏という括りの中では最遠だから高くできないよね。
    ここと同じくリセールも厳しいだろうね。

  48. 549 匿名さん

    >>548 匿名さん

    その分安いからいいんじゃない。

  49. 550 マンション検討中さん

    >>547 匿名さん

    梅田には近いかもしれないけど、ピン立地が悪すぎる
    基本、梅田の東側徒歩圏内はアウトでしょ

  50. 551 匿名さん

    >>550 マンション検討中さん

    ここも梅田の東側で徒歩20分で徒歩圏内では?

  51. 552 マンション検討中さん

    >>551 匿名さん

    梅田の東側のアウトな場所は普通に考えたら分かるでしょ 笑
    あなた県外の人ですか?

  52. 553 マンション検討中さん

    >>551 匿名さん
    ここだと普通は梅田から歩きませんよね。
    普通に歩く範囲で経路上にパチンコ店・風俗店があるのはキツイという意味だと思います。
    なぜ南森町、天満橋谷町、淀屋橋北浜、京町堀新町が教育レベルの高い層に好まれるのかということ。

  53. 554 匿名さん

    >>553 マンション検討中さん

    谷町住みだけど、
    谷町、北浜、新町は分かる。南森町は初耳。
    怒られるかな。

  54. 555 匿名さん

    現地見に行ったけど、隣接マンションで東部屋と南部屋は15階くらいまで視界遮られますね。

  55. 556 匿名さん

    南森町って、住民の自己評価が高めという印象。
    高い評価をしているのが古くからの住民の意見なら勝手にドヤ顔しといてよと思いますが、新参者の意見なら、住んでみないと分からない良さがあるのかなと思う。
    ただ結局は知る人ぞ知る良さなので、リセールとか気にするならマイナーな土地なので不利なのかなと思います。

  56. 557 マンション検討中さん

    >>556 匿名さん

    北区は住宅地としてはろくでもない場所が多かったので、変にプライドがあるのかもですね。

    梅田近隣で探すと普通に選択肢に入ってきますが、外の人が皆知ってるわけでもブランドがあるわけでもなく、現地をみたら是が非でも住みたい気持ちになるほどまでには洗練されてもおらず。

    中古が値上がりしきれないのはその辺に原因がありそう。

    ただ、住めば好きになるのはわかります。

    http://www.city.osaka.lg.jp/kita/cmsfiles/contents/0000229/229191/650t...

  57. 558 匿名さん

    >>557 マンション検討中さん

    そうなんです。南森町の印象は中村屋のコロッケくらいしかなかったので、知らないだけで奥が深そうな街なんだなと思いました。

  58. 559 マンション検討中さん

    >>558 匿名さん

    実際に南森町に住んでる人は中村屋のコロッケなんかどうでもよくて、利便性や梅田至近、何より梅田に近くでありながら中之島や大川風致地区の自然を享受でき風情のある商店街などどれだけ時代が変わっても人間味が残っている雰囲気に良さを感じていると思います。

    人の感じ方はそれぞれでしょうが、いつもどんな時も南森町が人気なのはそういう事ではないでしょうか。

    北浜や天満橋も近いので住んでみれば想像している以上に快適だと思いますよ。

  59. 560 通りがかりさん

    40代以上の感覚では南森町はデザイン事務所などクリエイターが多い街のイメージがあって好まれるのでしょう。
    若い方が南船場や堀江に抱くイメージに近いかもしれません。

  60. 561 マンション検討中さん

    中村屋のコロッケ大事です。

  61. 562 マンション検討中さん

    もし、積水の大淀タワーが坪330であれば、もうここは売れないでしょうね。

  62. 563 マンション検討中さん

    ここは最終320ぐらいに価格は下がるのでしょうか⁇

  63. 564 匿名さん

    >>562 マンション検討中さん

    メガグラメの販売は来年6月なので価格はいつ出るのかな?

  64. 565 マンション検討中さん

    メガグラメ、楽しみです。

  65. 566 匿名さん

    コロッケは観光客しか食べない

  66. 567 マンション検討中さん

    >>566 匿名さん

    そうそう!
    並んでるの見ると、時間の無駄やなあと思います。

  67. 568 マンション検討中さん

    うーん。

    しばらくは様子見が正解でしょうか?

  68. 569 マンション検討中さん

    >>568 マンション検討中さん

    なぜ?

    グラメ?ザラメ?との比較ってこと?

  69. 570 匿名さん

    >>566 匿名さん

    サラリーマンも並んでるで。

  70. 571 マンション検討中さん

    まぁこのマンションに中村屋のコロッケは関係ないでしょ

  71. 572 匿名さん

    >>571 マンション検討中さん

    マンションの売りでしょう。中村屋徒歩圏内。

  72. 573 マンション検討中さん

    >>572 匿名さん

    よし、では阪急に頼んで中村屋徒歩圏内を売りにしてまらいましょう!

  73. 574 匿名さん

    >>573 マンション検討中さん

    してまらいましょう!

  74. 575 マンション検討中さん

    久々にコロッケ食べたくなりました!

  75. 576 マンション検討中さん

    このマンションはなんだか大コケの予感ですね。

  76. 577 匿名さん

    定期的に大コケってコメントが投稿されますね。
    同じ人の投稿かな。

    241:マンション検討中さん
    [2018-07-09 07:02:00]
    大コケの予感がします

    296:マンション検討中さん
    [2018-07-17 18:27:11]
    >>294 となりのトモコさん
    いよいよ大コケの予感がします

    416:預言者さん
    [2018-08-12 14:49:57]
    ジオタワー南森町 大コケの予感がします

    531:南森町住民さん
    [2018-09-15 13:26:31]
    よくモデルルームを見てますがあんまり人の出入りを感じません。
    なんとなく大コケの予感はします。

    576:マンション検討中さん
    [2018-09-18 18:39:07]
    このマンションはなんだか大コケの予感ですね。

  77. 578 マンション検討中さん

    東梅田の販売の人だね。

  78. 579 匿名さん

    住友陰謀論か。

  79. 580 マンション検討中さん

    東梅田や桃山台のステマと同じ文体がここのdisで見られます。いつもの方でしょう。

  80. 581 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  81. 582 マンション検討中さん

    ここを買おうと思っていたのですが、
    ラシュレ大阪同心の価格が気になります。
    もう一度検討しなおしです。

  82. 583 匿名さん

    タワーマンションの修繕問題や子供が精神的に不安定になりやすいとの指摘もあるようですが中でも耐震性には気を使うべきですね。熊本級の地震がきたら大阪市にあるタワーマンションは免振装置の構造上、全てアウトにる可能性が言われています。上町断層もすぐ近くです。

  83. 584 マンション検討中さん

    >>582 マンション検討中さん

    クレヴィアの隣か。

    ステマはよくないね。

    弱小デベだからここに載せる宣伝費もないんだろうけど。

  84. 585 匿名さん

    共用施設のスカイラウンジはパーティールームのようなものですか?
    完成予想図を見るとキッチンもついているようなので
    子供の誕生パーティーやママ友を招いての食事会などにも
    利用ができそうですね。利用料金はどれくらいになるんでしょうか。

  85. 586 匿名さん

    プラウド大阪同心の中古が坪280万で売りに出てますね。

  86. 587 匿名さん

    早速周辺の中古価格がここにつられて上がってきましたね
    数年前にどこか買っておけばよかったです

  87. 588 匿名さん

    ラシュレ大阪同心は投資マンションです。

  88. 589 マンション検討中さん

    投資マンション、投資部屋、ってあたかも投資に最適みたいな書き方だけど、実需では誰も買ってくれないってことだからね。広さや立地やグレードなどが。

    投資目圏で見ても投資専用はゴミだし、ましてや新築はどうしようもない。エスリードやプレサンスの投資マンションの騰落率みればわかる。

  89. 590 南森町住民

    1億超の部屋36戸!
    即日完売となるのかな?

  90. 591 マンション検討中さん

    1億出せる方はすごいですね。
    羨ましいです。

  91. 592 マンション検討中さん

    この条件で1億なら正直買いですね。近い将来大阪は今の東京並みの水準になるのは必然ですし。それを考慮したら安い。

  92. 593 マンション検討中さん

    東京並の水準になった場合はこの物件はいくらぐらいになるのですか?

  93. 594 近隣住民

    仮に相場が上がったとして10年後でも販売当初と同じ1億の売価だとしても、
    中古で1億買うもんですか?
    新築買いませんか?

  94. 595 匿名さん

    >>594 近隣住民さん

    10年後、このエリアにタワマンの新築ありますかね?

  95. 596 匿名さん

    8年後くらいには分るでしょう。
    (予想するのも楽しいかもしれませんね。)

  96. 597 マンション検討中さん

    中村屋のコロッケもありますし大丈夫でしょう。

  97. 598 匿名さん

    中村屋といえば、肉まんを連想しますが、コロッケも有名なんですか?

  98. 599 マンション検討中さん

    南森界隈はタワマンほどの敷地は
    もう出ないならいい線いくでしょうね。
    確かにそんな場所が思い付かない

  99. 600 マンション検討中さん

    大コケの予感がします

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸