大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー南森町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 東天満
  8. 南森町駅
  9. ジオタワー南森町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-05-18 10:01:21

ジオタワー南森町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市北区東天満2丁目15番地1(地番)
交通:Osaka Metro谷町線「南森町」駅 徒歩7分
   Osaka Metro堺筋線「南森町」駅 徒歩7分
   JR東西線「大阪天満宮」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK+N
面積:50.42m2~154.74m2
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-27 01:29:46

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー南森町口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション検討中さん

    高杉わろた
    市内の他のジオタワーを5年前ぐらいに買ったけど、今考えるとめちゃくちゃ安かったんやな
    同じ平米でも2/3ぐらいの値段や

  2. 302 検討中さん

    >>300 通りがかりさん

    評価指標をkpiというんだよ。

    評価指標の1つをkpiと呼ぶんじゃないし、
    営業だけに使われるわけじゃないんだよ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  3. 303 マンション検討中さん

    阪急阪神に統合して第1号のタワーマンションなんですって!だからエリアで1番高く…と言っていましたが、理由になっていませんよね?本当はそんな価値が無いと言っているのと同じです。

    土地は入札ではなく、直接持ち主から買っているから安く仕入れたと説明されました。
    建物も普通となれば、もはやボッタクリタワー南森町

    阪急阪神の統合記念に寄付したい方か阪急阪神の株主様は利益率向上に寄与してはいかがでしょうか?

  4. 304 匿名さん

    >>303 マンション検討中さん

    大阪と言えば、ぼったくりでしょう

  5. 305 匿名さん

    この辺って新築だと地元の買い替えの割合が多いから
    今住んでるところさえ高値になれば価格を気にする人は
    少ない。自営の人なんかだとポンと買うしね。

    このエリアを気に入ってる人は他は興味ないから
    エリア内で気に入った物件があれば価格は二の次だよ。
    関電タワーもそんな感じで売れていった。

    ここの価格関係なしに最初は売れると思うよ。

  6. 306 マンション検討中さん

    安く仕入れたなんて嘘だばっかりー。
    値段を気にしないなんて嘘ばっかりー。

    http://meiho24.com/wp/2016/10/begin-demolition-work-in-minamimorimachi...

    >阪急不動産の東天満2丁目用地は、追加買収部分の土地取得価格の高さが地元で話題になっていましたので、全体の土地取得コストは高くなっている可能性

    >南森町のマンション需要は底堅く人気があるエリアであるのは間違いないものの、中之島や北浜などのように豪華な共用施設などで富裕層や投資家など含め広域から集客できるというエリアではありません

  7. 307 マンション検討中さん

    >>305 匿名さん

    それはそう思います…。
    私もそう思ってました…。

    管理費と修繕積立金聞くまでは…

    高すぎやろ…

    ランニングコストこんな高くなると思ってなかった…。
    正直かなり不信感持ちました。

  8. 308 マンション検討中さん

    >>306 マンション検討中さん

    実際にモデルで接客を受け土地は安く仕入れたと聞き耳を疑いました。その分つくりを良くしているとか…普通でしたけど…。
    入札に比べると安かったのでは?本当に土地の仕入れが高かったのであれば、わざわざ安かったと嘘をつく意味がわかりません。そもそも安いの定義が不明ですけどね。

    買い替え層が一定数いるエリアでも、わざわざ2年後に完成するパッとしないマンション選びますか?普通のタワーマンション以下のマンションをエリアで1番高いお値段で購入し、管理費が高くても気にせず阪急に寄付精神を出せる人が250世帯も?

    さすがに絶不調に1票です!!

  9. 309 検討板ユーザーさん

    >>308 マンション検討中さん

    いや、無理して買わなくてもええよ、

  10. 310 匿名さん

    >>305 匿名さん

    エリア内に住むことが目的なら、わざわざ引越しをしなくてもいいと思うのですが。

  11. 311 匿名さん

    とは言っても、関電タワーの比じゃない高価格。

  12. 312 マンション検討中さん

    >>308 マンション検討中さん

    追加取得した土地は高かったんやろね。

  13. 313 マンション検討中さん

    >>309 検討板ユーザーさん

    住友、出てきすぎ。
    阪急のフリしすぎ。

  14. 314 マンション検討中さん

    モデルに行かれた方、管理費と修繕積立金はいくらぐらいで説明がありましたか?

  15. 315 マンション検討中さん

    >>314 マンション検討中さん
    286に書かれていますよ。
    管理費や修繕積立金も決まってましたよ。
    101.28平米
    管理費と修繕積立金とインターネットで39510円
    75.96平米で30230円
    50.42平米で20880円
    80.25平米で31810円です。

  16. 316 販売関係者さん

    スタートでこの管理費や修繕積立金だと、10年20年先がどうなるんだ。

    さすがに絶不調に1票です!!

  17. 317 マンション検討中さん

    だから3年後に出来るここ買うくらいなら
    南森町エリアの築浅中古でも買った方が眠そう絶対に
    コスパはいいと思う。
    分譲価格も高いしランニングコストも高いって。
    みなさんネット見たら南森町に色々あるでしょ。

  18. 318 匿名さん

    管理費もOAPレジデンスタワー並ですね
    案外OAPの住民が住み替えで購入したりして

  19. 319 マンション検討中さん

    >>318 匿名さん
    無いでしょ。
    OAPは築18年…その管理費と一緒って10年後、20年後どうなるの?
    コメントにあるように築浅中古がいいですね!!

  20. 320 マンション検討中さん

    共用施設のスカイラウンジはどんな施設なのかどなたか教えてください。

  21. 321 マンション検討中さん

    >>320 マンション検討中さん
    普通でしたよ

  22. 322 匿名さん

    スカイラウンジは圧倒感がありそう。自分はあまり高いところが得意ではないですが
    こういった共用スペースは来客やお友達が遊びに来た時に喜ばれそう
    たまーに、高いところから眺めたくなりますが、こういった部分があると気分が上がりそうです。

    スカイラウンジは食事などもできるのかしら?誕生日会などで利用できそうですし、写真で見るとレストランのようですごいですね

  23. 323 匿名さん

    こんな感じでした。
    20階ですでに2列の部屋は全て一億超え。
    いやはや、高いです。
    ペント以外はたぶん下から売れると思います。

    4階マンションビューで@250-280
    9-15階の前建てこえる部屋で@280-330
    20階の広さが変わる境目で@300-380
    31階のペントハウスの少し下で@330-400
    ペントハウス二階分はたしか全部完売。

  24. 324 マンション検討中さん

    大阪市内は後発の新築や近隣中古より他は安いところが多いんだけど、ここは新築後発の予定がないし中古との差が大きいね。

    計算したら築5年以内の築浅が600戸ほどここの近くにあるんだけど、どれも坪当り230ぐらいなんだよね。供給不足なら売れるんだろけど、どうなんだろく。せめてここが後発高値でも最強立地なら買うんだけど。

  25. 325 マンション検討中さん

    >>324 マンション検討中さん

    どこに築浅が600戸もあるの?
    南森町で?
    そんなにあるなら教えてください。

  26. 326 マンション検討中さん

    >>324 マンション検討中さん

    あなたのその近くっていう範囲が知りたいですね。
    多分ここを検討されている方々との解離があると思いますけど。

  27. 327 マンション検討中さん

    高過ぎて売れ行きどうなるだろうね〜
    コンシェルジュサービスとか全くいらないから管理費減らしてくれたらいいのに。

  28. 328 マンション検討中さん

    >>326 マンション検討中さん

    え?なんか怒ってる?(笑)

    築五年以内でブランズ、グランドメゾン2つ、ロジュマン2つ、ロジュマン、エルグレース、プラウド、シエリア、プレサンス、クレヴィア2つ、ファインフラッツを合わせるとそれを軽く超るけどよ。このうち半分はここより駅近だね。

    天満よりや二国南は外してもこれだけある。普通に南森町マンションとして位置付けられるでしょ。何の乖離?なんにせよ、しょぼい物件しかないね。(笑)

    もちろん、こんなにも、なのか、これだけしか、は需要次第。中之島6丁目900戸は供給過剰になってるけど、中津駅前に1400は吸収できる。ここはどうかな。

    役に立つ意見よろしくね。

  29. 329 匿名さん

    中津には住みたくないな(笑)

  30. 330 マンション掲示板さん

    中津の需給の話と、おまえが住みたい話は、なんの関係もないよw

  31. 331 マンション検討中さん

    >>323 匿名さん
    ペントハウス完売ってどういうこと?
    販売は10月でしょ?

    要望だとしても、こんなしょぼいマンションにそこまでお金出す人がいるのですね。プレミアムフロアも同じエレベーターでセキュリティゲート無しとか、非常用エレベーターなら上がれちゃうのでは?プレミアムフロアの意味ない〜

    それでも価値を感じる人がいるのですね!

  32. 332 匿名

    >>329 匿名さん

    分かる。

  33. 333 匿名さん

    >>330

    中津の需給の話なんてどうでもいい。
    お前の話なんて興味ない。
    名前変えてまでご苦労なことだな(笑)

  34. 334 マンション検討中さん

    >>333 匿名さん

    阪急は在庫が資産
    とか毎回間違ったこと言ってるやつ?w
    それ誰得なの?ねえ?ww

    賃料、中津タワマンの方が高いよん。
    タワー60平米なら中津は23万、南森町は20万。

    まあ、南森町も中津も私は住まないがw

  35. 335 匿名さん

    >>334 マンション検討中さん

    カッコ悪いです。

  36. 336 匿名さん

    >>334

    何の話?
    誰と間違えてるんだ?
    ほんと頭悪そうだな(笑)
    必死さが哀れ過ぎる(哀悼)

  37. 337 匿名さん

    >>331 マンション検討中さん

    価値があるかないか知りませんが、あんた、ここに執着し過ぎ。

  38. 338 マンション検討中さん

    設備や共用設備の割に割高感はあるけど、今販売中の他の新築マンションも特に魅力あるとこなくて、どれも決め手に欠ける。

  39. 340 評判気になるさん

    [NO.339はご本人様からの依頼により、本レスは削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  40. 341 マンション検討中さん

    最低限の眺望欲しいなら坪300万出してねって感じかな。普通の人はここまでじゃないかな。300中盤の20階以上は厳しそうだね。

    323:匿名さん
    [2018-07-25 11:15:34]
    こんな感じでした。
    20階ですでに2列の部屋は全て一億超え。
    いやはや、高いです。
    ペント以外はたぶん下から売れると思います。

    4階マンションビューで@250-280
    9-15階の前建てこえる部屋で@280-330
    20階の広さが変わる境目で@300-380
    31階のペントハウスの少し下で@330-400
    ペントハウス二階分はたしか全部完売。

  41. 342 匿名さん

    共用施設について質問させて下さい。
    スカイラウンジは豪華かつラグジュアリーな空間ですが、こちらのラウンジは所謂パーティールームという扱いなのでしょうか。利用は有料となりますか?
    屋上のスカイテラスを使いたい場合、スカイラウンジの予約が必要になるのでしょうか?

  42. 343 マンション検討中さん

    >>342 匿名さん
    スカイテラスは無料でしょう、ふらっと行かないと魅力半減。
    ラウンジの食事取れる部屋は有料かもしれませんね。
    もらったパンフには何も書いてないので、是非マンションサロン行って聞いて教えてください。

  43. 344 マンション検討中さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  44. 345 匿名さん

    ナンモリにまたタワマンかぁ
    旧読売テレビ本社跡地かと思ったら
    違うねんなぁ。

    しかし、ナンモリは人気あるなぁ

  45. 346 匿名さん

    眺望が望める高層マンションに住むことは憧れですが
    先日のような大きな地震があったとき、地震が続いたら…と思うと
    ちょっと悩んでしまうなと思います。
    免震マンションではあるようですが、どれくらい安心できるのでしょう。

  46. 347 マンション検討中さん

    そんなんどこでも一緒やで
    でかい直下型きたら諦めなしゃあない
    田舎の山手に平屋立てた方がいいわ

  47. 348 マンション検討中さん

    250世帯にエレベーター三基はエレベーター待ち時間混みますか?

  48. 349 匿名

    ダダ混みしますよ

  49. 350 マンション検討中さん

    >>348 マンション検討中さん

    まぁ今のマンションならギリギリでしょうね。
    もっと多くても管理費高くなったら、それはそれで文句出るでしょうし。

  50. 351 匿名さん

    >>350 マンション検討中さん

    今というか、この1年くらいだよね。エレベーターまでコストカットやり出したの。

  51. 352 マンション検討中さん

    やはりここはイニシャルもランニングコストも高いようだからいくら南森町とはいえ苦戦するのかな。
    ホント10年くらい前はいい時代だったなぁ。

  52. 353 マンション検討中さん

    もうここは諦めて南森町で築浅の中古でも買おう。
    築5年以内で70平米以上。
    こんなのないかな。

  53. 354 マンション検討中さん

    価格は高め、管理費修繕積立金が多くかかる、エレベーターは混みやすいだと、営業さんも大変ですね。
    それでも売れるんだろうな。

  54. 355 マンション検討中さん

    >>354 マンション検討中さん

    今、大苦戦中らしいです。

  55. 356 匿名さん

    天神祭の花火が見える広い高層階は売れてくと思う。
    株で儲けたり、相続税対策の富裕層などに。

    問題は眺望も悪く価格も安くはない低層かな。

  56. 357 検討板ユーザーさん

    そうやな。

    南森町待望のタワーやから高層は地元の限られた富裕層が買うとして、中低層はこの辺の他のマンションを買ってたリーマン層には買われへん値段やろな。

    じゃあ、低層に駅近の20-40%増しでも買ってくれるもっとアッパーなリーマン層かどこまでおるんか?つうことや。

    バッティングする新町、堀江、福島、中之島、上町台は平均坪250前後だから売れとったが、坪300越えとなるとしんどいんちゃう。

    ここがバカ売れしたら新価格突入やな。楽しみやな。

  57. 358 匿名さん

    >新町、堀江、福島、中之島、上町台

    全くバッティングしないし・・・
    ここに興味ある人はそんな地域眼中にないよ。
    あくまでも南森町だから。

  58. 359 マンション検討中さん

    >>358 匿名さん

    私もそう思います。
    全くその他のエリアは検討しないでしょう。

  59. 360 マンション検討中さん

    それなりにバッティングするんだけどね。

    市内で子育てしようと思ったらこの辺りになる。

    南森町は南森町だからどこにもバッティングしないなんてナイーブもいいとこ。

    あなたが興味ないなら黙っておけばいい。

    役に立たないよ。

  60. 361 マンション検討中さん

    君たち既存の南森町住人が南森町しか見ず、他の地域を選ばないなんて、全くもってどうでもいいよね。市内外の人で市内のどこで子育てしようか?って考えてる人の話だよ。

    ま、皆さんの言う通りに、もし南森町内の買い替え需要しかないなら、新築の売れ行きもリセールも壊滅的な結果になるだろうね。

    それでいいならどうぞ。

  61. 362 マンコミュファンさん

    苦戦中 って言葉が 地元大好き民の琴線に触れてるんやな 売れ残ったら何戸買い増してくれるんやろ 愛やな愛

  62. 366 マンション検討中さん

    >>358 匿名さん
    360さんの意見に俺も共感するな。
    子育て世代、特に小学校入学前の子供がいる世代はバッティングするよ
    特に堀江は選択肢に入るでしょ、堀川小学校と並んで人気の堀江小学校があるし。
    梅田ヤードで大きな公園が出来る福島あたりは検討するよ。

  63. 367 マンコミュファンさん

    大阪市はまたしても全国最下位の学力の市なわけで 普通の親なら子育て環境は必死で考えるやろ

    南森町は堀川小があっても天満 本庄 兎我野 太融寺 曽根崎などが近くにあってベストつうわけやない

    この辺なら
    扇町
    西天満
    堀川
    滝川

    北浜淀屋橋なら
    開平

    天満橋なら
    中大江

    靱公園なら
    西船場

    新町なら
    堀江

    阿倍野なら
    常盤

    四天王寺夕陽丘なら
    五条

    など あとは調べてらええがな

  64. 369 通りがかりさん

    [No.364~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿の為、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  65. 370 マンション検討中さん

    わかった!
    みんな1回シティタワー見てから考えようよ

  66. 371 匿名さん

    この一連の初心者マークはこの辺のこと全く
    分かってなくて滑稽やな。

    ここは典型的な住んだら離れられない場所。
    住民は他所に興味ないし、他所とのマウンティング
    比較も興味ゼロ。

    逆に他所からは良さが分からないだろう。

    誰も聞いてないのに小学校の話とか持ち出してきてるのが
    何も分かってない証拠。
    小学校に話に乗っかってやると、住民は堀川人気なんて
    どうでもいい。あそこに行きたがるのは他所からやってきた
    勘違い意識他界系だ。

    そもそもこの辺で一番の評価は堀川じゃないし。
    評価されてる小学校がどこがは知らないんだろうね。
    これは上辺ではなく住まないと分からないこと。

  67. 372 匿名さん

    >>371 匿名さん

    まるで田舎のじいさんのオラが村自慢。

  68. 373 通りがかりさん

    >>371 匿名さん

    あなたが南森町大好きだから南森町しか選ばないなんてことは誰も興味ないんだって。

    ここが売れるかどうかの話をしてるの。そのためには地元民だけに人気出ても仕方ないの。わかる?

    あなたが言いたいことは、ここは地元民しか良さがわからないから地元民しか買わないってこと?それはここを貶してるようにしか読めないよ?それでいいの?

  69. 374 通りがかりさん

    >>370 マンション検討中さん

    風俗街隣接の野崎はお断りします。

  70. 375 匿名さん

    まぁまぁ。

    少なくとも、インバウンド急増中のミナミや梅田に殺到する外国人投資家、
    東京あたりの投資家も南森町はあんまり知らんやろ。

    知る人ぞ知る、っていう地元アイドルみたいのでいいんだけど、
    これだけの戸数売るほうの身になれば、なかなか大変ってこっちゃ。

  71. 376 匿名さん

    結構前のブランズは地元が約7割、グラメに至っては8割、
    関電タワーはタワーなだけに7割弱。

    ここもいい部屋は地元で大体埋まる。残りカスの条件の
    悪い部屋を外野を騙して適当に売ればいいだけ。

  72. 377 マンション検討中さん

    この条件からの状況を察すると不動産販売営業社員のストレス半端ないでしょうね。

  73. 378 匿名さん

    初心者マーク君は何をそんなに頑張ってるんだ?

  74. 379 匿名さん

    >>378 匿名さん

    キミも初心者マーク君だぞ。

  75. 380 匿名さん

    うーん、別にこのエリアを貶められてもいないのにわざわざ他地域を眼中にないとマウンティングしにいかなくてもよいのでは?
    ここに限らず福島も新町も上町台も、お住いの方は皆さん口をそろえて「ここが住むには一番」とおっしゃるんですよね。それぞれいい場所だしそこに住んで落ち着かれるとそういう考えになるのもわかります。それでいいじゃないですか。

    理解できない人、余所者は入ってこなくていいというメンタリティになると、長い目で見て街の新陳代謝が阻まれて魅力が後退していきますし、「残りカスの条件の悪い部屋を外野を騙して適当に売ればいい」などと発言されることは、マンションの資産価値を考えると賢明ではないかなと思います。将来何かあって(南森町のほかの物件への住み替えもあり得るでしょう?)部屋の処分をしたいときに検討者がこちらのスレを見るかもしれないですよね?
    「いいところだよ、皆さんも良かったらおいで」という雰囲気を醸し出せないでしょうか?
    まあ、巧妙な妨害工作なのかもしれませんが。

  76. 381 匿名さん

    >>373 通りがかりさん

    むきにならず、地元愛も受け入れてくださいな!
    県外から転居し数十年、そこそこに良いところだと思います。

  77. 382 通りがかりさん

    >>376 匿名さん

    おいおい、また販売かよ。
    相変わらず酷いな。

    まあ、住友の演技の可能性が高いが。

  78. 383 マンション掲示板さん

    >>382 通りがかりさん
    君は本当に住友が好きなんだねぇ。

  79. 384 マンション検討中さん

    街の魅力を考えるときに将来の発展性の観点では、南森町近辺は熟成はしてると思うが発展性が乏しいのが弱点。

    その点、梅田、福島や中之島、堀江などは大規模開発、新駅、新路線ができるので将来性はある。

    これからワクワクする街に住みたいか、熟成した街に住みたいかは人それぞれだから、南森町至上主義にならない方が反感買わないよ。

  80. 385 検討中さん

    >>376 匿名さん

    何故その数がわかる?何故?

  81. 386 匿名さん

    そう、成熟してるのに不動産屋が持ち上げるせいで
    勝手にどんどん流入してくる。
    大規模開発、新駅、新路線?そんなことには一切興味ない。
    そして一番なんて誰も思ってない。

    排他的とまでは言わないが、旧町名が分からない人なんかは
    「ああ、後から来たんだね」と思われるだけ。

  82. 387 匿名さん

    旧町名が分からない人なんかは「ああ、後から来たんだね」と思われるだけ。
    これって排他的な物言いの見本だと思うのですが。
    そもそも平成生まれは知らんやろ。

  83. 388 匿名さん

    無知は黙っとこうな。
    普通に町内会の掲示板は旧町名のままのところが多い。

  84. 389 匿名さん

    はは。掲示板あるね。そんなん見てんの老人だけでっせ。

  85. 390 マンション検討中さん

    梅田で働いているのですが不動産の広告で、梅田を手に入れるとか、梅田を見下ろすの表現は気分的に良くないです。
    ジオタワーがそうでなくて良かったです。

  86. 391 マンション検討中さん

    正直梅田は遠いからね
    南森町を見下ろすになるよ

  87. 392 マンコミファンさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  88. 393 匿名さん

    このマンション駐車場が別棟で待合室もなく雨や暑いなかでも炎天下で待機しないといけない。
    致命的です。
    残念なただ高いだけで共有施設も貧弱です。

  89. 394 マンション検討中さん

    それ言ってしまうと設計デザイナーがショックすぎる(ノ´Д`)ノ

  90. 395 マンション検討中さん

    関西のジオタワーは設計が残念なのは昔から。
    ジオグラ梅田も天六も南堀江も、タワーとは思えない貧相な共用部で、コスト削減しか考えてないのは明らか。
    地元でのブランド力にアグラかき過ぎ。

  91. 396 マンション検討中さん

    >>393 匿名さん
    いや、それ普通やろ。
    ちょっとぐらい待つの我慢したらいいだけ。
    共有施設はそもそもいらん人の方が多いんじゃない、結局いうほど使わないし。

  92. 397 匿名さん

    >>396 マンション検討中さん

    確かに。エレベータータイプではないから待ち時間も短そう。

  93. 398 マンション検討中さん

    大阪で共用施設が充実してるマンションてどこがあるの?

  94. 399 マンション検討中さん

    ホントここのコメント見てると、買わない人達がグズグズ文句ばかり言っているようにしか見えないわ。
    まだだろうけど、中には申込みしました!とか
    言う人いないのかな。
    そんな人はここに書き込んだりしないか
    ホント笑える

  95. 400 匿名さん

    >>399 マンション検討中さん

    わざわざこういうコメント投稿するのも笑えるで。
    わたしもですが。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸