大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー南森町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 東天満
  8. 南森町駅
  9. ジオタワー南森町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-05-18 10:01:21

ジオタワー南森町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市北区東天満2丁目15番地1(地番)
交通:Osaka Metro谷町線「南森町」駅 徒歩7分
   Osaka Metro堺筋線「南森町」駅 徒歩7分
   JR東西線「大阪天満宮」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK+N
面積:50.42m2~154.74m2
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-27 01:29:46

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー南森町口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション検討中さん

    >>399 マンション検討中さん

    マンコミはそういうもんや。まあここの問題は買わない人たちやなくて、買った地元の一部の輩が無駄に煽っとることやろ。なんでスレを燃やしたいんかわけわからんわ。

  2. 402 匿名さん

    これだけアンチレスが多いということは
    ”買い”マンションという証拠

    一番のメイン層である地元はこんなところ見ないよ

  3. 403 匿名さん

    >>401 マンション検討中さん

    買った地元の煽りって何で分かるん?あなたの想像やろ?

  4. 404 マンション検討中さん

    アンチが湧かないのは超人気物件か超不人気物件だけや。

    ここの地元は、若い人が多いんでみんなネットみとるっちゅうねんな。

    地元老人しか買わない街のマンション買ったらオワコン物件やん。

    そんなんイヤやわ。

  5. 405 マンション掲示板さん

    >>398 マンション検討中さん
    中之島の地所は東京レベルだし、中津の東急は同価格帯の東京の物件よりも豪華だと思うけど。

  6. 406 マンコミュファンさん

    >>403 匿名さん

    >>358
    >>371
    >>386

  7. 407 匿名さん

    >>406 マンコミュファンさん

    いや、それって買ってない地元やん。

  8. 408 匿名さん

    >>404 マンション検討中さん

    老人がネットできないって発想は古いぞ。

  9. 409 マンコミュファンさん

    >>405 マンション掲示板さん

    派手な共用作らなあかんのは立地で勝てない物件だよ。

    地所は市も認める僻地、あみだ筋の西側だよ。

    東急は後発なのにセントラルとファインより立地が劣位で多数捌かなきゃいけないからだよ。

    単なる巻き餌。

    東京と同価格帯って、地価が異なる地域で比較してもね。

  10. 410 マンション検討中さん

    >>405 マンション掲示板さん
    教えてくれてありがとう!
    そのマンション見てみるよ
    まだマンション検討しだして間もないので、どれぐらいが良いレベルなのかわからなかったので参考になります

  11. 411 匿名さん

    >>409 マンコミュファンさん

    ものは言いようだな。そんなに派手か?

  12. 412 匿名さん

    見に行ってきました。
    共用部分は豪華だけど、室内は普通。プラウド北浜と同じ位の価格でびっくり。売れるのかな?

  13. 413 周辺住民さん

    >>412
    たしかにここは全体的に高い印象ですね。
    タワーなのにえっ?!お得!って感じの目玉部屋がどこにもないです。

    最高層近くを除くとプラウド北浜と同じぐらいの部屋も多いですね。
    住まいサーフィンをみてると、一期の売り出しで、16階で@280、37階で@310の部屋もありました。
    他は高いですが。

  14. 414 マンション検討中さん

    でも北浜では住むイメージわかへんやん!

  15. 415 マンコミュファンさん

    やはり相場以上のお金を出して土地の買い増しを図ったのが失敗だったのかもしれませんね。

    もし建築コストをかけて共用施設の充実を図って@350になったらそれこそ誰も買ってくれないでしょ??

    まあでも、ここが大コケしたところで、よそで儲かってるから、痛くも痒くもない。

  16. 416 預言者さん

    ジオタワー南森町 大コケの予感がします

  17. 417 MR見てきました

    久しぶりのジオに期待してました

    共用部 ◎~◯
    各階ゴミステーション ◯
    二重床二重天井 ◎
    手洗いカウンター 角部屋、上層階のみ ×
    EV 3基 ◯
    洗面カウンター 一体式 ×
    角部屋 天井埋め込みエアコン なし ××
    浴室サイズ 部屋との比較小さめ △
    駐車場 機械式バック入場、ターンテーブルなし、
    待合所なし ×××

    最近のタワマンは本当に残念な箇所が多すぎて
    価格に見合ってないと感じてます。
    検討物件から外れました。

  18. 418 マンション検討中さん

    南森町で大型マンションが建つような土地はないし、高くても買う人は買うのでしょう。南森町って、子育て世帯〜お年寄りまで住みやすいのは間違いないし。
    もう少し安いといいのですが。

  19. 419 マンション検討中さん

    >>417 MR見てきましたさん
    確かに価格に見合ってませんね。

    駐車場からマンションまで屋根がない。この価格で、傘を差しながら車を出し入れなんて有り得ない!

  20. 420 マンション検討中さん

    >>417 MR見てきましたさん

    エレベーター3基は◯ですか?
    共用部は◎ですか?

    最近のタワマンの中では下の部類ですか?

  21. 421 マンション検討中さん

    タワマンの下の階に住むって気分的にどんなものなのでしょうか?

    わたしは今、31階に住んでますが、エレベーターのボタンを押すたびにもう少し上にしたら良かったかなと思ってます。逆に下で良かったとはならないので…

    ご参考までに

  22. 422 周辺住民さん

    >>414 マンション検討中さん

    北浜は南森町より賃料や中古の単価が高い=需要の高い地域です。

    北浜にあなたが住みたくないビジネス街でも現実はそうなんですよね。住んでる人は全く違いますが。

    なのにここと北浜の新築がさして変わらないのは、ここはこのご時世でも割高であるというのは妥当な見解でしょう。

    加えて、築10年以上のザキタハマ中古と新築のミッドタワーやプラウドは似た価格ですが、こことシェリアタワーやローレルタワーの中古とは値段が違います。これも割高である査証でしょう。

    もちろん今後この辺でタワーが出るとしたらもっと高くなるので、タワーが欲しいならここを買っておくしかないでしょう。

    個人的にはここは割高であるもののそれなりに底堅いと読んでます。この数ならそれなりに需要はある。逆に北浜は供給過剰リスクもある。

    できれば与力町エルグレース裏の宿舎がタワーになってほしい。

  23. 423 周辺住民さん

    >>417 MR見てきましたさん

    ただ、間取りや設備は良いです。

  24. 424 マンション検討中さん

    私もモデル見学しましたが、間取りも設備も通常のタワマン仕様よりはちょっと劣るかなあと感じました。

  25. 425 匿名さん

    人それぞれだね。

  26. 426 マンション検討中さん

    このマンション駐車場が別棟で待合室もなく雨や暑いなかでも炎天下で待機しないといけない。
    致命的です。

    残念なただ高いだけで共有施設も貧弱です。

  27. 427 匿名さん

    プレミアムフロアはほぼ購入者が決まったらしいですよ。

  28. 428 マンション検討中さん

    >>427 匿名さん

    プレミアムフロアって全体の何%?
    ニッチな一部の人にだけ受ける商品ということ?

  29. 429 マンション検討中さん

    >>422 周辺住民さん

    シェリアタワーではなくエルグレースタワーですね

  30. 430 マンション検討中さん

    ここは世帯が多すぎるので堀川小学校が受け入れ出来ひんという噂を聞いたんだけど実際はどーなんでしょうか?

  31. 431 匿名さん

    >>430 マンション検討中さん

    同じ東天満2丁目で校区を外されることないと思います。

  32. 432 マンション検討中さん

    >>431 匿名さん

    そうなんですか?
    新築大規模マンションではよくある話ではないのですか?

    阪急不動産は堀川小学校もしくは教育委員会に確認を取られたのでしょうか?

    こんどモデルルームに行かれる方は良かったら確認をしていただけませんか?

  33. 433 匿名さん

    >>432 マンション検討中さん

    タワマンできたら、大阪市は気合いで教室増設して間に合わせてますね。

  34. 434 匿名さん

    いくら何でも
    ありえんでしょうが。

    どーせなら、
    UFO見たとか何とかのほうがかわいいんだが。

  35. 435 匿名さん

    もちろん、校区変更なんてありえん
    ってこと。

  36. 436 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  37. 437 マンション検討中さん

    まだモデルルームに行く時間なくて出遅れているんだけど、もう要望とかとってるの?
    誰か教えてください!

  38. 438 マンション検討中さん

    ここの高価格の新築と、あきらかに新築時より高騰している築浅中古とどっちがいいだろ?
    6000万円くらいまでで、家族3人なので60平米以上は欲しいかな

  39. 439 周辺住民さん

    世の中お金持ちが多いですね。

  40. 440 マンション検討中さん

    北区でマンション買おうと思ったら片手では無理ですもんね。
    それが無理ならわざわざ北区で買わない方がいいと思う。

  41. 441 匿名さん

    >>440 マンション検討中さん

    いや、北区も広いから。
    北区ひとくくりは大雑把すぎ。

  42. 442 マンション検討中さん

    >>441 匿名さん

    あ、失礼
    南森町ですね。
    南森町だと6000万円でも厳しいか。

  43. 443 マンション検討中さん

    タワーマンションは所有階数で劣等感感じたりしますか?
    あと井戸端会議みたいなのもあるのでしょうか。

  44. 444 匿名さん

    待望のジオが南森町に登場おめでとう。

    ジオでしか味わえない、いつもの質。

    僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。

  45. 445 ご近所さん

    僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。


    急に出てきて誰やねんとツッコミたい。笑

  46. 446 マンション検討中さん

    >>445 ご近所さん
    そのつっこみは恥ずかしいぞ
    ヒント:ブルーボトルコーヒー

  47. 447 匿名さん

    南森町という命名だが、
    徒歩7分。

    でもまあ、国道沿いの築浅よりはいいか。

  48. 448 マンション検討中さん

    ジオタワー 東天満 では小物感があり過ぎる
    賃貸マンションみたい

    その点、同心や与力町、紅梅町、松ケ枝町 なんかだと逆に愛着持てる

  49. 449 匿名さん

    >>448 マンション検討中さん

    ジオタワー東梅田イーストがよかったかな。

  50. 450 マンション検討中さん

    エルグレースタワーも駅遠で割高と言われていたけど、あっという間に完売。住んでる方もきちんとされた方が多いようだし。(友人が住んでる) やはりこのエリアは治安良くて住みやすい。わかる人にはわかるんでしょう。
    ジオタワー、こちらはエルグレースの比じゃなく高い。でも売れるんでしょうね。

  51. 451 マンション検討中さん

    わかる人にはわかる
    だけでは商売にならんのですよ

    治安が良くて住みよい地域なんて
    たくさんあるんですよ

    それがわかってないのは
    一人だけなんですよ

  52. 452 マンション検討中さん

    こちらは、住みやすさ最優先の人が検討されてるマンションですよね。投資目的ではない人もタワマン購入するのでは。

    治安が良くて住みよくて、梅田から近いエリアって、少ないですし。

  53. 453 マンション検討中さん

    南森町は北区では住みよいですが、ここは明らかにスーパーが不便だし、遊具のある大きな公園が少ないし、駅からも都心部では5分を超えると遠いと認識されますね。

    エルグレースやローレルタワーが25階前後で250万前後の売り出しですが、ここは300前半から中盤のようですね。近隣築浅タワーの30〜40%増しで買う意義を何に見出すかですね。

  54. 454 マンション検討中さん

    タワマンの割に設備が普通という感じで何故この値段?でした。土地的に仕方ないのでしょうか。

  55. 455 匿名さん

    今買う方は本当に余裕のある方々。
    こういう方々がまだまだいる限り、景気後退にはならないから、有難い。

    余裕があれば、天神祭の花火が楽しめる高層階を購入したいところです。

    失われた20年、デフレで確かに今よりはるかに安かったけど、
    超氷河期なんて称された雇用情勢。悲観的な予想ばかりだった。
    資産インフレで景気良くて人手不足の今が1日でも長く続くように!

  56. 456 匿名さん

    >>443
    個人の意見ですが、参考までに。
    タワマンは現在と前回含め2回住んでおり、それぞれ低層/中層階でしたが、劣等感は感じませんでした。
    まずタワマンの場合、構造的な要因もあり、基本マンション内での人付き合いは皆無です。というかあまり皆さん周囲には感心がありません。
    富裕層が多いのは確かですが、子育て世代だけでなく、独身貴族やら、子どものいない中年夫婦、リタイアした年配、金持ち外国人など多種多様です。
    また人の入れ替わりも割と多いです。
    周囲との関わりは良くも悪くも非常にドライです。
    なので、ドラマ等でマンションの井戸端会議等やってるシーンとかありますが、タワマンでは幻想です。実際はあるのかもしれませんが、見た事ないです。

    最後に低層階のメリットを少し。
    安め、階段を使える、騒音が少ない(意外かもしれませんが、低い方が、静かです。音は上にあがるため、中上層階は遠くのサイレン音等も拾います)

  57. 457 通りがかりさん

    タワーを好まれる方は、何処が魅力なんでしょうか?
    タワーと言っても低層~高層と幅広いので。
    素朴な疑問です。

  58. 458 マンション検討中さん

    >>457 通りがかりさん
    人付き合いしたくない方にはピッタリです。
    1フロアに入ってくる人は同じフロアの
    住人だけ。出会う可能性がかなり低い。
    1フロアに10以上部屋あると、タワーも板状も一緒ですけどね。

  59. 459 匿名さん

    タワマン自体にこだわりは無くても、都会で駅近で利便性の高い立地でマンション探すとなると、必然的にタワマンしかないからってのもありますけどね。

    あと、個人的な主観もありますが、未来永劫タワマンに住む気で買ってる感じでも無いかなと。
    今のところはまだ資産性も維持されてますし、大抵立地も良いのでそこまで値崩れしません。
    いざとなれば、売却/賃貸で手放しても良いと考えてる人もいるかな。

  60. 460 匿名さん

    >>459 匿名さん

    タワマンは最初の大規模修繕までに売却する人が多そうですね。賞味期限は長くて15年でしょうか。

  61. 461 マンション検討中さん

    欲しい間取りがありましたがサラリーマン家庭にはなかなか手厳しい価格でしたー!!というわけであっさり諦めです。

  62. 462 通りがかりさん

    >>459 匿名さん

    その様な考え方もあるのですね。
    有り難うございます。

  63. 463 匿名さん

    普通のサラリーマンではキツイかな。
    キャッシュが多い自営業か、大企業勤めでサラリーそこそこあって、ロー

    まぁ基本的にタワマンは、大企業勤めより、自営業系(独立系)の人が多い気がする。
    やっぱ大企業でもサラリーマンだと、年収1000万ぐらいが良いとこやし、まとまったキャッシュが無いとしんどいわ。

  64. 464 マンション検討中さん

    >>457 通りがかりさん
    タワーは生活が楽ですね。24時間有人警備、ディスポーザーや各階24時間ごみ出し、クリーニングもコンシェルジュカウンターでokなどをスケールメリットを活かし低廉な管理費で実現しています。
    高層階は富裕層用かもしれませんが、中下層階は時間を買いたいシングル、ディンクスにピッタリなんです。

  65. 465 マンション検討中さん

    共働きパワーカップルでもさすがに躊躇しました。

  66. 466 マンション検討中さん

    場所は良いけどスーパー遠くないですか?

  67. 467 匿名さん

    >>464 マンション検討中さん

    管理費安いかなぁ。

  68. 468 マンション検討中さん

    >>467 匿名さん
    クソ高かったです…。

  69. 469 マンション検討中さん

    管理費は同じ設備、サービス水準を小規模マンションで実現しようとした時との比較です。
    低層高級マンションの管理費はサラリーマンの月収くらいの金額ですからね。

  70. 470 マンション検討中さん

    スーパーなんて月に数度、大きなイオンやコストコに行けば事足りるでしょうよ。
    今時はカーシェアもあるし。

    問題は早く長期修繕計画を出せやってこと。
    管理費は高杉、大川をイメージした水流す設備なんかいらん

  71. 471 匿名さん

    水流す系は、確かに止めたほうがベターですね。
    管理が大変だし、管理費等の削減案出たら、即ターゲットになって、止まる運命ですからね。

    今はどうか分かりませんが、以前近くの帝国ホテルですら周りの人口川か噴水みたいなの止まってましたけど、それはそれで無惨というか痛々しいです。
    この物件に限らずですが、最初の数年だけ稼働して、将来止めるぐらいのサービスなら作らないほうが良いかな。
    まぁ無駄にならない事を祈ります。

  72. 472 通りがかりさん

    >>466 マンション検討中さん

    自転車で5分です。遠いと感じるなら、駅直結しかないですよ。その分、騒がしくなるのでは。

  73. 473 匿名さん

    >>472 通りがかりさん

    スーパーと駅は関係ないやん。

  74. 474 匿名

    >>473 匿名さん

    大きな駅をイメージしました。百貨店やスーパーが入っていますよね。

  75. 475 匿名さん

    >>474 匿名さん

    文脈的に生活のためのスーパーでしょう。

  76. 476 マンション検討中さん

    ジオは西宮北口の高級路線マンションも沢山売れ残ってますね。ここも高過ぎでは?もう価格は決まったのでしょうか?安くなるなら再検討しますが。

  77. 477 匿名さん

    >>476 マンション検討中さん

    値切る人はお断りします。

  78. 478 マンション検討中さん

    価格は地価と建築費で大方決まってるから安くはならないですよ。
    それよりもここにつられて値上がりする前に周辺の中古を検討するほうが得策と思います。

  79. 479 マンション検討中さん

    スーパーに自転車で行く発想が無いんですよね。
    定期的に大型スーパーも確かにありですが日常的にやはりスーパーとかコンビニはある程度近くにないと不便な気がします。重たい荷物持って歩く距離が長いのは辛いです。

  80. 480 マンション検討中さん

    管理費は確かに高かったです。修繕積立も金額上がると考えると恐ろしいです。

  81. 481 匿名さん

    子持ちとしては、やっぱ立地は魅了的。

    中津のタワマン買うぐらいなら、絶対こっち買う(まぁ買われへんけど)
    あそこは梅田には近いのは便利やけど、子どもとの生活を考えるとキツイ、でその上異常に高い。
    たぶん、金持ち熟年カップルがメインのターゲットなんでしょうな。

    というわけで、ジオタワー南森町、安くして欲しい(笑)
    あと、自分の予想では堀川小区を狙って、
    ジオタワー天六やシティタワー梅田東の子持ち世帯が、住み替えてきそう。

  82. 482 匿名さん

    共用施設のブックラウンジは図書室だけでなくカフェも併設されているんですね。
    コーヒーのベンダーが置かれている程度ではなく、サンドイッチなどの軽食も
    あるようですが、テナントとしてカフェが入るのでしょうか?
    それともコンシェルジュが兼任で担当しますか?

  83. 483 匿名さん

    カフェも?初耳や。
    コンシェルジュ暇やろうから、
    いいと思うよ(飲み物だけにして、パン類販売は止めたほうが良い)。

  84. 484 マンション検討中さん

    MRではそんな話しはなかったですよ。

  85. 485 マンション検討中さん

    価格はどれくらいなのしょうか??

  86. 486 マンション検討中さん

    東向31F 77平米 8000〜
    南向31F 91平米 10900〜
    西向 4F 72平米 5500〜
    南向 4F 61平米 5000〜
    東向 4F 50平米 4000〜

  87. 487 マンション検討中さん

    MRの部屋が6000万位?と思っていたら21F 7300万〜でした。諦めた。

  88. 488 匿名さん

    483さん
    484さん
    すみません、公式ホームページでブックラウンジをプロデュースした書店の説明
    (スタンダードブックストア)を共用施設のサービスと読み違えてしまいました。
    『併設されたカフェではコーヒーやサンドイッチを味わいながら…』という一文が
    あったもので、すっかり勘違いしてしまいました。

  89. 489 マンション検討中さん

    (南森町)
    事務所は南森町だけど住みたいとは思えない、一昔前は賃貸だけだったけど今は分譲マンションにも中国人多すぎ
    昔より大幅に減ったけど反社会的事務所も残ってる


    すみません。
    他のスレッドで上の書き込みを見て気になったのですが、大嘘ですよね?南森町を妬んでいるアンチさんですよね?

  90. 490 マンション検討中さん

    背の低いタワーは割高になるよね。

    37階だとやっと視界抜けする20階ぐらいですでに真ん中より上の価格なるから、低層も割高な感じ。

    ざっくり調べたけど40階ごえって市内で40件、50階ごえは7つしかない。

    パークハウス中之島、ザキタハマ、クロスタワー大阪ベイ、ひびき、シティタワー大阪、シティタワー西梅田、シティタワー大阪、ブランズノース。

    こう見ると住友すごいね。この次は大淀の新しいグランドメゾンだね。

  91. 491 マンション検討中さん

    >>489 マンション検討中さん
    上の書き込みというのは価格の事ですか?
    MRでもらった価格表をそのまま書きました。今の南森町はこんな価格のようです。

  92. 492 匿名さん

    >>489
    どんなマンションでも、ネガティブな部分は探せば絶対ありますから、参考程度に。
    また、中国人が多い、治安が悪いなどの書き込みは、競争率を下げたい/安く買いたい/競合物件に流したい、ために意図的に行う事も多々あるため、信じるかはあなた次第です。
    ただ、南森町の悪評に右往左往する程度でしたら、もう少し福島やら、中津、天六など最近人気の他地域と比較したり、現地を散策してみてはどうですか?
    現状をご自身で理解出来れば、少なくとも南森町が他地域より住環境が劣るとは到底ならないと思いますが。
    (コスト面では、良くないですが)

  93. 493 マンション検討中さん

    新グランドメゾンと比較する人もいるよね
    梅北二期の公園は魅力的で自分も迷ってる

  94. 494 匿名さん

    大淀区には誰も興味ないから

  95. 495 マンション検討中さん

    >>494 匿名さん
    あっちのが格上ですからね。

  96. 496 匿名さん

    >>494 匿名さん

    旧町名の掲示板見て優越感に浸ってそう。

  97. 497 マンション検討中さん

    新グランドメゾンの価格が気になりますね。

  98. 498 マンション検討中さん

    ところで9月入ったしそろそろ販売スタートするのかな?

  99. 499 匿名さん

    掲示板でのネガティブな発言はただ単にいたずら目的だと思っていましたが、
    自分が申し込むマンションの競争率を下げる為の裏工作な場合もあるんですか…
    それが真実ならリセールにも影響が出るでしょうし、自分で自分の首を
    絞めているように思います。

  100. 500 マンション検討中さん

    価格は置いといて、立地もマンションもなかなか素敵だと思います。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸