東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東砂
  7. 南砂町駅
  8. ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-06-08 10:37:12

TOKYO キラリスナ PROJECTについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区東砂8-19-20(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.04平米~80.00平米
売主:総合地所株式会社 株式会社NIPPO 名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-27 22:19:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TOKYOキラリスナPROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 1701 マンション検討中さん

    嘔吐が多いのはこういった理由

  2. 1702 通りがかりさん

    南砂町の駅前に住んでますが、10数年前に比べれば、駅周辺はかなり変わりました。便利ですが東西線の混みは未だに慣れないですね。何本か乗り過ごす事もありますからね。それを承知の方ならいいと思いますが、想像以上だと思いますよ。あと風向き次第で、スナモ上空を飛行機が飛ぶので、騒音はそれなりにしますよ。

  3. 1703 マンション検討中さん

    >>1702 通りがかりさん

    南砂町は住みにくい

  4. 1704 通りがかりさん

    >>1703 マンション検討中さん
    そなたはどちらにお住まい?

  5. 1705 マンション検討中さん

    >>1703 マンション検討中さん
    南砂町に住んでいますが、とても住みやすい街だと思います。

  6. 1706 マンション検討中さん

    南砂町は風俗やギャンブルが無くて住みやすいです。
    ちょっと離れると下品な居酒屋があるぐらい。

  7. 1707 匿名さん

    南砂は住みやすいけど、あの場所はどうかと…

  8. 1708 マンション掲示板さん

    何度か通りがかった際に見ましたが、ブライトコートは眺望は確かに残念ですが日当たりは確実に良さそうです。ブライトコートはマンション外側から見て、左側の住戸の上階なら眺望も少し抜けてるのではと思います。
    リバーコートは眺望は良いですが(上階のみ) 東向きなので、普通に考えて正午を過ぎると部屋の中は暗いと思います。
    日当たりを取るか眺望を取るか、なのかな?と思いました。
    すでに南砂町に住んでいる方や仕事場が近い方、将来的な買い替えを特に考えていない方からしたら、価格的にも設備的にも嬉しい物件でしょうね。駅から少々遠くても、元々普段から自転車移動なので、このマンションを見てると「良いなぁ」とつい思ってしまいます。(^^;)

  9. 1709 マンション検討中さん

    >>1707 匿名さん
    こしょうやと隣の居酒屋がちょっと困るぐらいかと。。
    あとはライオンズマンションだし。

  10. 1710 匿名さん

    駅から13分の駅遠物件だから、リセール期待できない。
    付近は嘔吐物が多いうえ、ブライトコートは眺望が残念。
    リバーコートは正午を過ぎると部屋の中は暗いとなると決め手が…。
    何が良いんでしたっけ?

  11. 1711 評判気になるさん

    >>1710 匿名さん
    近くに住んでますけど、嘔吐物が多いといのは見たことも無いし、聞いた事もないです。
    眺望が良くて日当たりが良い物件なんて、タワマンの南向きしか無いですよ。
    貴方に1億円のマンション買う余力があれば、新築のタワマンを購入されたら良いのではないでしょうか?

  12. 1712 評判気になるさん

    >>1711 評判気になるさん

    >眺望が良くて日当たりが良い物件なんて、タワマンの南向きしか無いですよ。
    そんなわけないですよね。
    どんな絶景を想定されているのか分かりませんが、これはさすがに言いすぎかと。
    ブライトコートも、ライオンズとそのお隣のグランアジール、この2棟さえなければ
    十分良い眺望が得られていたと思いますよ。

  13. 1713 通りがかりさん

    僻地に住む同士頑張ろうや

  14. 1714 マンション検討中さん

    >>1711 評判気になるさん
    だからこしょうやの記事見てないの?

  15. 1715 マンション比較中さん

    >眺望が良くて日当たりが良い物件なんて、タワマンの南向きしか無いですよ。
    ありえない。同程度の価格帯でも大半はここのブライトコートより眺望良いです。
    最低クラスの眺望というのは認めたうえで検討しようよ。

    >貴方に1億円のマンション買う余力があれば、新築のタワマンを購入されたら良いのではないでしょうか?
    ここよりマシな眺望を望むには一億のタワマンを購入しないとならないの?頭ぶっ飛んでるな^^;

  16. 1716 評判気になるさん

    >>1715 マンション比較中さん
    貴方の望む眺望とはなんですか?
    ライオンズが無くとも見えるのは東西線の線路だけだけど。

  17. 1717 マンション検討中さん

    眺望気にしてたら南砂町では無理かな

  18. 1718 マンション検討中さん

    東側の売切れの最上階は展望いいよ

  19. 1719 検討板ユーザーさん

    >>1718 マンション検討中さん
    眺望ですね

  20. 1720 口コミ知りたいさん

    >>1714 マンション検討中さん
    5年前の記事みせられてもなぁ

  21. 1721 口コミ知りたいさん

    >>1715 マンション比較中さん
    眺望眺望って、どれだけ外の景色見てるんですかね?目の前10キロ以上何もないマンションに住んでますが、外の景色なんてほとんどみないですよ。人それぞれだとは思いますが。

  22. 1722 マンション検討中さん

    >>1721 口コミ知りたいさん
    同感です。きっと眺望なんて最初だけでどちらかというと眺望よりは日当たりかな。

  23. 1723 住民板ユーザーさん

    生活する上では圧迫感を感じなければ良い。
    ブライトコートは圧迫感を感じる個人差の微妙なラインの距離感だからよく現地を見てから決めた方が良い。

    眺望に関してはもちろん眺望が良い(いわゆる抜けている)マンションは数多くあるだろうけど、他人に眺望マウント取りたいような人種は南砂町で探す必要が無い。
    ベイサイドに行けばいいさ。
    そもそもそんな他人にマウント取る事が趣味の人間と同じ生活はしたくないし。

  24. 1724 マンション検討中さん

    発売日には完売してそう

  25. 1725 評判気になるさん

    ほぼ永久な抜けた眺望、バルコニーからは超至近距離で見える花火大会、
    夜は葛西臨海公園の観覧車のライトアップや、荒川沿いの首都高を走る車の流れるライトも
    見えそう。

    ここのリバーコートを買えた方は勝ち組ですね。
    おめでとうございます。

  26. 1726 評判気になるさん

    江戸川区の花火大会はかなり離れた場所ですが、去年葛西橋を車で通りながら見えたので
    リバーコートなら小さいながらも見えそうな気がします。

  27. 1727 口コミ知りたいさん

    >>1724 マンション検討中さん
    50戸くらい残しているのに

  28. 1728 口コミ知りたいさん

    >>1727 口コミ知りたいさん
    ここの物件完売不可能

  29. 1729 マンション検討中さん

    キラリスナ検討してる者です。なぜこんなにディスられるのか、原因を考えてみました…
    もちろん、マイナス面があるにしても、なんだか憎しみ感じるディスられようなので…不思議に思ってます。笑

    今 検討してるので、ブライトコートだとして、
    5000万台で約70平米 上階あり、ハイサッシ、2m奥行きバルコニー(リビングから続く木目のフローリングのような床材)、天井高2.55m(2.6mのもある)、ディスポーザー、食洗機、温水床暖房、浴室乾燥機、リビングアウトフレーム、プライベート玄関袖壁と玄関庇。
    眺望はないが日当たりは良し(カーテン開けられないほどお隣さんのバルコニーとコンニチハでもない) 。
    駐輪場率200% 駐車場率も高め(特に新築だと入りやすい。)。
    非常用飲料水生成システムや災害時の設備完備、
    毛布が洗える大型コインランドリー、ゲストルームやスカイデッキ、
    記念物件という事で豪華めに作り込まれたエントランスや共用部分。
    駅まで徒歩13分(自転車使えば5分、駅周りには駐輪場が沢山)、大型スーパー2ヶ所まで自転車3分、コンビニ徒歩1分、牛乳や卵や醤油など買えそうな小さな個人商店やお豆腐屋さんは徒歩1分、小学校徒歩2分、中学校徒歩3分。保育園あり。

    これらの条件が苦じゃなければ、価格的にありだと思います。で、『あり』だと考えて中古より設備の整った新築のこちらを検討する方が多いんでしょうか…?
    物件を叩く人は、何か叩きたい理由があるから叩くのだろうなと思い、
    出る杭は打たれる?と変に納得しちゃったり。

    駅から7分以上、遠いのはリセールバリューは高くないとは思います!購入者は、そこは覚悟の上かと。
    リセールの事より今から30年40年の時間と空間、子育て環境を考える人が買うのかな、と思います。

  30. 1730 坪単価比較中さん

    南向きの物件は30%値引きできるらしい

  31. 1731 マンション検討中さん

    >>1730 坪単価比較中さん
    3割引とかあり得ない、誰からの情報?
    適当な書き込むのはやめていただきたい

  32. 1732 マンション検討中さん

    >>1731 マンション検討中さん
    売れ残って、バブルがはじけないと入居者がキレるから
    30パーセントは無いかな。
    でも、南はもうすこし価格差つけても良かったかな。
    メリットが少なすぎる。

  33. 1733 マンション検討中さん

    >>1730 坪単価比較中さん
    3割引のすると言ってる担当教えて、すぐに買いたい

  34. 1734 評判気になるさん

    >>1728 口コミ知りたいさん

    1727と同じ投稿者w
    欲しかった部屋が買えなかったからって、粘着しすぎww

  35. 1735 マンション検討中さん

    南は30パーセントは言わず少し安くならないかな

  36. 1736 検討板ユーザーさん

    「南だから安く」はならない気がします。

    東が先に売り出されて、皆さんその素敵な眺望で決めたんだと思いますし、 それはそれで開放感があり良い選択だと思います!
    キラリスナ買うなら東の上階、南は最悪って皆さん口を揃えて言ってたので自分も自然とそう思い込んでましたが、
    ここの『住民掲示板』に以前どなたかが何気なく投稿された昼間の写真をたまたま見た瞬間、
    南と東じゃ、光の入り方が天と地の差で、
    「あ、やっぱ南側が良いな、これは」っと思いました。
    同時に、見ないで想像や口コミなどから検討したり、実際に買う新築の怖さも少し感じました。

    まぁ、、、想像するには、
    売主的には、
    東側は眺望や花火を売りにしてまず売り切る、その後、南側は眺望最悪と叩かれつつも蓋を開けるとやはりそこは昔からの『南』の持つ力が大きく、建物が出来上がって来れば来るほど、黙ってても売れる。
    いつか貸したり売りに出したい人も、検索項目に「眺望」はなくても「南向き」「南向きバルコニー」はあるしね。
    となると東か南かどちらが良いかは人それぞれで何とも言えない…
    そんな感じかなと。

    南だから安くなるとか、それが本当なら、今 検討中の皆さんめちゃくちゃ嬉しい話だと思うけど!笑

  37. 1737 検討板ユーザーさん

    業者っぽいな。南向きの眺望気になる人はMR行きなよ。
    階数毎にドローンで撮影されたイメージの眺望見せてくれるから。それで判断したらいい。ライオンズマンションが近すぎて自分的にはありえない眺望だったけど。30%オフなら少し揺らぐかな。駅から遠すぎだけど。

  38. 1738 マンション検討中さん

    >>1730 坪単価比較中さん

    これ事実ですかね?
    それなら1500万やすくなるってことですよ。
    もし事実と反するなら、不正競争防止法に抵触しますよ。
    その覚悟はありますか?
    中古ブローカーかいたずらか知りませんが。

  39. 1739 マンコミュファンさん

    業者の長文凄いな

  40. 1740 匿名さん

    南向きの物件は30%値引きできる「らしい」
    と書くだけで不正競争防止法に抵触するのですか?
    もし抵触しなかったら「不正競争防止法に抵触しますよ。 」と書いたあなたは何の罪に問われるのでしょうか。

  41. 1741 評判気になるさん

    もはやこの物件(ブライトコート)の批判ポイントは、「眺望」と「駅からの距離」ばっかり。眺望とか気にしなくて、雨の日以外は自転車乗っちゃう人はほとんど関係ない問題な気がする。リバーコートは眺望いいから即売れた。理解。

  42. 1742 マンション検討中さん

    眺望気にしなくて、雨の日は自転車に乗らない人そんなにいるかな?
    せっかくマンション買うなら眺望は気にするけどね。眺望気にしないなら一戸建てが良いし、小さな子を二人とか連れて、雨の日の駅徒歩13分も嫌だと思う。
    ここの良い点は価格の安さだよね。東陽町から西は6000万以上してるのに、4、5000万台で買えるって凄い!

  43. 1743 口コミ知りたいさん

    >>1742 マンション検討中さん
    業者?

  44. 1744 口コミ知りたいさん

    >>1742 マンション検討中さん

    ここは決してやすいとは言えないと思う。駅近の中古はいいと思う

  45. 1745 マンション検討中さん

    >>1740 匿名さん
    なりますね。
    私の罪はご自身でお調べください。

  46. 1746 検討板ユーザーさん

    1736です。
    長文書きましたが、業者じゃないです。
    本気でマンション検討してる者で、本気で日当たり南側が良いなって思ってしまった者です。(日当たり悪い家にも眺望最高の家にも両方住んだ経験あり)
    すみません。
    世帯年収900万の我が家は6000万以上のマンションには手が出せず、キラリスナに魅力を感じ
    てます。
    長文、失礼致しました。

  47. 1747 検討板ユーザーさん

    >>1744 口コミ知りたいさん
    中古だとしたら住む前にリノベーションされますよね?
    駅近の中古を考えましたが、うちは中古なら絶対にリノベーションしたい派なので、そうしたら6000万超えます。

  48. 1748 マンション検討中さん

    >>1747 検討板ユーザーさん
    そこによくわからない仲介手数料が1割。

  49. 1749 口コミ知りたいさん

    >>1748 マンション検討中さん
    うちは仲介手数料0だ

  50. 1750 マンション検討中さん

    >>1749 口コミ知りたいさん

    どのように利益を出されているのですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,598万円~6,248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸