東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東砂
  7. 南砂町駅
  8. ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-06-08 10:37:12

TOKYO キラリスナ PROJECTについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区東砂8-19-20(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.04平米~80.00平米
売主:総合地所株式会社 株式会社NIPPO 名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-27 22:19:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TOKYOキラリスナPROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    スナモもトピレックも自転車ならすぐですよ。

    高いという意見もありますが、川の向こう側の西葛西、葛西エリアもかなり価格が上がっているので、この位の価格ならアリかなと。

    隣の東陽町は6、7千万円当たり前になってますから案外穴場だったりするんじゃないでしょうか。

    ヴェレーナも駅距離ありながらも売行き良いみたいですしね。

    こちらはディスポーザーも付くので設備面ではヴェレーナより良さそう。

    南向きの陽当たりはどうなんでしょうか。
    そこが気になりますね。

  2. 102 地元さん

    >>101 匿名さん

    ずっとあの辺りに住んでいます。
    スナモもトピレックもベビーカー押してもすぐ行ける距離なので、とても楽です。
    子供の頃から住んでいますが、スナモできてから買い物がとても楽しくなりました。

  3. 103 地元さん

    >>101 匿名さん

    南向きの日当たりは私も気になってました!
    モデルルームに行けば教えてくれますかね?

  4. 104 マンション検討中さん

    グーグルマップの衛星写真やストリートビューを見る限りでは、南向きの日当たりは問題なさそうですけれど
    真南にあるマンションから双眼鏡や望遠鏡を使われたら、この距離では部屋の中が丸見えな気がします。

    高さも同じくらいみたいですし、南向きの棟は高層階でもカーテンは開けられないかも・・・

    https://bit.ly/2JMJRsT
    https://bit.ly/2JKOaoM

  5. 105 マンション検討中さん

    >>102 地元さん
    トレピックですよw
    地元民ならわかりますよねw
    101と同じステマの販売員だと知らないでしょうけど。。

  6. 106 匿名さん

    >>105 マンション検討中さん
    トピレックですよ笑
    ステマ販売員でもないですし。

  7. 107 匿名さん

    >>105
    トピレックですよ…

  8. 108 口コミ知りたいさん

    >>105 マンション検討中さん

    何も知らない他の物件の営業かな?
    マイナス意見が出れば検討者の参考になる良い意見だと持ち上げ、
    プラス意見が出ればステマだと騒ぐ笑

    プラス意見出る度に即否定したり、ステマだと騒がれると本当に検討している人が
    書き込みにくくなって迷惑なので辞めていただきたい

  9. 109 地元さん

    >>104 マンション検討中さん

    ご丁寧にありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

  10. 110 マンション検討中さん

    自分は街灯も店もない夜道を家族に
    駅から15分歩かせることはできません。

  11. 111 マンション検討中さん

    >>104 マンション検討中さん
    双眼鏡や望遠鏡で部屋を覗く人っているものですか?
    カーテン開けっ放しにしたいので、それは困りますね

  12. 112 口コミ知りたいさん

    >>111 マンション検討中さん

    万が一、覗いている事がバレたら
    そこで生活できなくなるどころか
    犯罪ですから人生終わりますし
    普通は覗かないと思います。
    普通でない場合は知りません。

  13. 113 匿名さん

    認可保育園って、住民は点数関係なく入れるんですかね?
    あっても入れなかったら意味ない…

  14. 114 マンション検討中さん

    >>111 マンション検討中さん

    いるかいないかというよりも、すぐ向かい合わせにやはり窓のあるマンションが建ってて
    それが気になるかならないか?でしょうね。
    こういうのは生理的なものも大きいのでダメな方はダメ、平気な方は平気でしょう。

  15. 115 eマンションさん

    >>113 匿名さん

    住民の方は優先されないようです!
    でも認可保育園が近くにできるのは結構嬉しいです。

  16. 116 マンション検討中さん

    施設の一角が認可保育園って聞いたけど、、
    マンション買ったら絶対に入れますか?

  17. 117 通りがかりさん

    >>116 マンション検討中さん

    直前までのスレを見てください…

  18. 118 匿名さん

    マンションの一角(施設の一部?)に出来るのに、住人が入れなかったらなんか変ですね

    先日現地を見てきましたが、駅からどういったら一番ベストだったのか…道順がよくわかりませんでした
    環境的には静かそうでいいと思いました
    まわり団地だらけですが…

  19. 119 マンション検討中さん

    施設に保育園があって入れなかったら
    ムカつきますよね。
    騒いで迷惑受けてるのに入れないなんてアホらしい。

  20. 120 マンション掲示板さん

    皆さんコンロの色は何色が気に入りましたか?
    ピンクが可愛くて気に入ったんですが、お部屋の雰囲気に合わないかもと思い…
    無難な色にした方が良いと思いますか?

  21. 121 マンション検討中さん

    アロハの方が800万ほど安いんだ。

  22. 122 匿名

    コンロの色、リセール考えるなら無難な色に。
    敷地内の保育園はシティテラス東陽町住民版を参照。

  23. 123 匿名さん

    保育園入るってどこに書いてありますか?HP見ても探せず…
    自分の子供は落ちて入れなかったらすごくストレスになりそうです…
    保護者の送迎マナーもよく問題になりますし

  24. 124 マンション検討中さん

    普通の保育園。
    貧乏人が出入りします。
    まあ、マンションも庶民価格だからそうなるよね。

  25. 125 匿名

    一定以上の敷地を構える大規模のマンションには保育施設を併設しないと区から建設を認められないみたいだから。住友の東陽町にしかり、扇橋の名鉄もそう。朝夕のチャリンコすごいぞ。一時的に賑やかになるんじゃない?

  26. 126 マンション掲示板さん

    >>122 匿名さん

    おしゃれと無難の間を取ってライムグリーンを第一候補として考えてみます!
    ありがとうございます!

  27. 127 匿名さん

    保育所入る場合はその保育所も修繕費や管理費払うんですかね?

  28. 128 匿名さん

    >>126 マンション掲示板さん

    資料にはミントグリーンって書いてありましたよ!

  29. 129 マンション検討中さん

    第1期ってことは第2期、第3期は安くですますよね?

  30. 130 eマンションさん

    >>129 マンション検討中さん

    最近は第1期は様子見で第2期以降、上げてくる物件も多いですよ

  31. 131 匿名さん

    荒川が近いですが、この辺りは海抜何m位でしょうか?
    地盤なども気になります。

  32. 132 匿名さん

    20メートルです。

  33. 133 eマンションさん

    >>127 匿名さん

    他の保育園があるマンションでは保育園も管理費と修繕費は払うと聞きました。

  34. 134 eマンションさん

    >>127 匿名さん

    ここがどうかは分かりませんが。

  35. 135 匿名さん

    >>131 匿名さん
    京浜東北線より東側は海抜0メートル地帯ですよ~

  36. 136 マンション検討中さん

    やっぱりアロハとキラリスナは安さが魅力!

  37. 137 匿名

    >>131 匿名さん
    悪いことは言わない。
    気になるならここ辞めな。
    購入に際してナンセンスな質問だよ。

  38. 138 マンション検討中さん

    国土地理院のデータによると、海抜△2.6メートルですね。
    干潮位よりもはるかに下です。
    でも、それを気にする方は、このマンションは最初から検討しないほうがいい。

  39. 139 マンション検討中さん

    >>138 マンション検討中さん
    荒川の堤防は滅茶滅茶強力!
    マイナス5メートルでも問題無し。

  40. 140 匿名さん

    >>134 eマンションさん

    こちらのマンションも保育園側も管理費修繕費は払うと聞きましたよ!
    認可でなければ住民負担なのでしょうが、認可であればどこも保育園側の負担はあるように思います。

  41. 141 マンコミュファンさん

    ここのマンションは正式名称もキラリスナなんですか?

  42. 142 匿名さん

    >>141 マンコミュファンさん
    流石にそれはないでしょう。
    ルネ〇〇とかになるのではないでしょうか?

  43. 143 通りがかりさん


    「ルネ南砂町リバーフィール」です。
    この掲示板で書かれてますよ。

  44. 144 マンション検討中さん

    間取りを見た感じだとトイレの手洗いカウンターは付いていないように見えますがどうなんでしょう?

  45. 145 マンション検討中さん

    ルネってどういう意味なんだろう。

  46. 146 匿名さん

    >>145 マンション検討中さん

    ルネサンス

  47. 147 匿名さん

    ここは都内のマンションでも激安ですね。
    マンマニさんとのらえもんさんの対談の中で軽くディスられていますが、良いマンションだと思います。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/information/taidan/taidan_noraman_03.h...

  48. 148 匿名さん

    馬鹿二人な。言わせておけ。

  49. 149 匿名さん

    >>143 通りがかりさん

    失礼しました。
    見落としていました。

  50. 150 評判気になるさん

    >>143 通りがかりさん

    マンション名は意外とカッコいいですね!
    個人的に結構好きです。

  51. 151 マンション検討中さん

    340:【のらえもん
    あそこ別に都心でも駅近でもないですよね。キラキラした生活って何?水面に反射した日のことでしょうか、でも、あそこ川沿いではないですね。
    341:【マンションマニア
    全然面してないですよ。線路のほうが近いですよ。
    342:【のらえもん
    線路のそばにキラキラ感はないですね。

  52. 152 マンション検討中さん

    都心でない上に駅近でもない。それなのに線路に近いは
    真実だろ。

  53. 153 匿名さん

    >>144 マンション検討中さん
    手洗いカウンターは無さそうですね。
    コストカットでしょう。

  54. 154 通りがかりさん

    >>153 匿名さん

    モデルルームにはあったと思います!

  55. 155 マンション検討中さん

    しかし、マンションコミュニティの公式でディスられるのは
    メーカーから訴訟していいかもですよね。
    口コミとはちょっと違いますよね。
    営業妨害かと。
    売れ残ったり価格が下がったらどういう風に責任取るのでしょうか?

  56. 156 匿名さん

    >>155 マンション検討中さん

    スレ内であの発言したら、速攻で削除されるからね。
    幕張の駅遠物件のが偉いんじゃない。

  57. 157 検討板ユーザーさん

    都心は千代田区港区中央区のことを指すので
    確かに都心ではないですね。
    でも江東区は都心隣接です。
    充分だと思います。むしろ充分すぎるくらいです。

  58. 158 匿名さん

    こちらの物件はバランスが良く、価格が抑え目なので興味がわきました。
    http://sumokkana.com/2018/05/14/kirarisuna/

  59. 159 マンション検討中さん

    なんだかんだ、現実的に一般的なファミリー層が
    都内で住むのであれば、ベストな選択かと思えてきました。

    https://manmani.net/?p=14621

  60. 160 マンション検討中さん

    マンションマニア、大絶賛でしたね。
    悪くない選択肢なのかも。

  61. 161 匿名さん

    江東区の下町で5000万のマンションがお手頃価格になるなんて、考えもしなかったなぁ

  62. 162 匿名さん

    >>161
    ホントに・・・
    宗教上の理由で新築以外に住めないとかなら仕方ないけど、
    マジで中古を視野に入れて欲しいと心の底から思う・・・

  63. 163 eマンションさん

    中古も視野に入れた上で、ここにしようと思っています。
    皆さんあなたの判断基準で動くわけじゃないし、
    人を馬鹿にするような発言は控えた方がよろしいのではないでしょうか。

  64. 164 匿名さん

    駅遠ですが、マンションのグレードは高そうですね。3000万円台の部屋もあるのは魅力的です。
    マンマニさんは座談会でネーミングをディスっていましたが、個別記事ではかなりのオススメっぷりですね。

  65. 165 マンション検討中さん

    え。。。マンマニがディスってたのは
    名前ではなく、「駅から遠く線路に近い」ことかと。

  66. 166 匿名さん

    >>159 マンション検討中さん

    手のひらクルッ!

  67. 167 匿名さん

    マンマニ評は、リセールバリューは低いけど、マンションとしては素晴らしいってことですね。

  68. 168 匿名さん

    直床なんですね。。

  69. 169 マンション検討中さん

    >>166 匿名さん

    手のひらクルッというより、想像以上のマンションに出会って感動している感じ

  70. 170 検討板ユーザーさん

    マンションマニアがここまで絶賛するのも珍しいですね!!

  71. 171 匿名さん

    今の一般的なサラリーマンに手が届くマンションとして、ちょうどいい感じのマンションといったところでしょうか。
    一般的なサラリーマンである私の年収では5000万は手が届かないと思ってしまいますが、もうこれが普通、もしくはお手頃なんですよね…。

  72. 172 匿名さん

    キラリスナは一般的なサラリーマンじゃ手が出ないですよ。ヽ( ̄w ̄)ゝ

  73. 173 マンション検討中さん

    記事の通り悪くはないんですが、立地や仕様をみると少し割高ですね。。

  74. 174 マンション掲示板さん

    ここで一般的なサラリーマンに手が出ないなら
    どこなら手が出るんでしょう。
    かなり検討しやすい価格だと感じました。

  75. 175 匿名さん

    新築絶対条件で、買った瞬間2割損を許容できるならまあいいんじゃない?
    頭金2割積むか、何があっても意地でも住み続ける覚悟は必要だけどね。
    そうじゃなければ周辺の中古や相場をしっかり把握することをお勧めする。

  76. 176 マンション検討中さん

    ここでいう、一般的な家庭は
    共働きで世帯年収800〜1000くらいのイメージでしょうかね。

    世間的に見れば高所得ですが、都内でマンション購入するにはこのくらいの年収が最低ラインなのかもしれませんね。。

  77. 177 匿名さん

    それが一般的ですか?
    自信なくなりました…(笑)
    ちなみに我が家は600万+100万の世帯700万で検討しています
    ごくごく一般的な、サラリーマンとパート主婦の家庭だと思ってました

  78. 178 匿名さん

    頭金しだいですが、世帯年収700万(600+100)ですと、キ.キツいなという印象です。。

  79. 179 マンション比較中さん

    700万は厳しいですね。
    夫婦の年齢によりますが、20代ならあるいは可能かも。
    本来、ここなら世帯年収1000万は必要でしょうね。

  80. 180 マンション検討中さん

    >>159 マンション検討中さん
    資産価値だけがすべてではなく、分譲マンションを所有する喜びや住んだ後の幸せも大切な物差しという記事ですね。
    しかし、毎年160万円の値下がりペースは恐ろしいですね。。100万円程度が普通なのに。それだけ駅遠物件の中古市場での競争が厳しいということでしょうか。だとしたら、東陽町の駅近に6000万円だして毎年100万円下がる物件の方が結果的に居住費も時間も節約できるということなのかなぁ。

  81. 181 匿名さん

    >>180
    資産性を気にする人はこういったマンションは買わないし買っちゃダメでしょ・・・
    予算が同じなら駅距離や立地利便性に拘って広さを妥協するだろうね。
    具体的には駅15分70平米5000万⇒駅5分60平米5000万ってイメージ。

    極論30年住み続けて数百万でも資産価値が残れば御の字と割り切っとけばいい。
    例え駅近物件が数千万の価値が残ったとしてもね。
    単純計算で家賃15万×12×30年で締めて5400万・・・十分元取ったでしょw

  82. 182 口コミ知りたいさん

    >>177 匿名さん
    どのタイプの部屋かにもよりますが、大丈夫だと思いますよ。
    私も700万くらいですが検討しています。

  83. 183 匿名さん

    >>179 マンション比較中さん

    世帯年収1000万円の方は8000万円くらいのマンションも購入してますよ。

    連投多いので自作自演かと思いますが、、、

  84. 184 匿名さん

    無理しない方がいいですよ。

  85. 185 マンション検討中さん

    そうですね。
    やはり駅から遠いので資産価値は一気に下がりますね。
    子供が巣立って老人ホームに入るために売る時に悲しい結末に。

  86. 186 マンコミュファンさん

    人気のマンションは大変ですね。
    検討を阻害する書き込みが多い印象があります。

    人気のないマンションは、相手にもされないですから良い意味でも悪い意味でも盛り上がりませんよね。

  87. 187 匿名さん

    当たり障りのない、盛り上がらない物件が意外と穴場だったりすることもある。
    競争倍率とか、他物件との比較とがでギリギリまで様子見ということで、あえて書き込まないって手もある。


  88. 188 マンション検討中さん

    >>186 マンコミュファンさん

    確かに笑
    アロハも高いや資産価値がないとか書き込まれまくっていたけど、
    蓋を開けたら馬鹿売れだった。

  89. 189 口コミ知りたいさん

    >>187 匿名さん

    何を言っているのかよく分からない

  90. 190 通りがかりさん

    ちょっとだけよい情報を。
    荒川の堤防工事が始まりました。今より高く、厚いものになるそう。今でもほとんど問題ないと思ってますが。

    キラリスナの前の道路は今後10年内の都内優先開発道路に指定されており、荒川沿いに道路が作られます。
    そのまま357、ゲートブリッジまでつながる道路になる予定です。
    新木場までのバス開通や、夢の島や葛西臨海公園へ自転車で楽に行けるようになるんじゃないかと思ってます。

  91. 191 匿名さん

    良いも悪いも、注目度が高いと購入・検討者多いだろうし、迷っている間に好きな間取りとか買えなくなっちゃうってことじゃない? アロハもなんだかんだでそうだったんだし。

  92. 192 匿名さん

    >>179 マンション比較中さん
    同感です。
    夫婦2人暮らしの場合や、ある程度まとまった頭金を出せるなら大丈夫かと思いますが、お子さんがいる家庭だと後々苦しくなってくるのではないでしょうか?
    何しろ価格が高騰しすぎていますからね。

  93. 193 マンション検討中さん

    ここ、6000万くらいでしょ?
    6倍基準で年収1000万ないとキツイのは本当だよ
    みなさん、どうしたの?
    まさか審査がおりるからって、7倍以上で実行するの?
    生活厳しくならない?

  94. 194 口コミ知りたいさん

    >>193 マンション検討中さん

    4000万円後半から5000万円前半です。
    だから人気なんです。

  95. 195 評判気になるさん

    根拠のない話で不安を煽って楽しむ事しか
    楽しみがないんですね。
    明らかに検討者している方の書き込みではないですからね。(過去に検討していたとも思えない)
    検討者を混乱させるただの愉快犯です。

    ま、ここの第一期が終わったら次の注目マンションに行くでしょうし、無視でいいかと。

  96. 196 口コミ知りたいさん

    >>190 通りがかりさん

    どんどん街が進化しているんですね!
    駅の再開発工事もやっていますし。
    なんだかワクワクしてきます。

  97. 197 匿名さん

    >>195
    どの辺りのレスが根拠がないとお考えで?

    耳触りの良い情報だけ聞きたければ公式サイトやスーモ等の提灯記事みて、
    営業と話してればいいことで、掲示板なんか見るべきじゃない。

    デメリットも把握、消化した上で買いたい人が情報交換するんです。
    中には目を覆いたくなるようなゴミレスも少なくないけど、そういったのはスルーすればいい。
    そもそもマンションなんかモデル訪問した内の10人中9人は何らかの理由で見送るんだから、
    ネガ優勢なのはある意味必然で、ポジレスオンパレードのスレはそれこそ疑ったほうがいいw

  98. 198 匿名

    今のご時世、この辺りで6000万以下で買えるなら安い。これくらいの金額の支払いに不安を持つなら他県の物件を探した方がいいと思うよ。

  99. 199 評判気になるさん

    >>197 匿名さん

    マンションに対するネガだったら分かります。
    ここが気になって〜とかなら全然不自然じゃない。
    でも頭ごなしにここは辞めろっていうスレは検討者は書きませんよね。書き込むのは愉快犯です。
    そもそも見送った人は掲示板に興味ないのでネガが多すぎる方が不自然だと思いますけど。

  100. 200 eマンションさん

    ネガというより例えるなら商店街の団子屋の前で「ここの団子屋はまずいから買わない方が良いですよ!」と大声で叫んで営業妨害するような輩レベルかな。
    ドラマでしか見た事ないですが。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,598万円~6,248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸